横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜矢向センターフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. パークホームズ横浜矢向センターフォレストってどうですか?
ママさん [更新日時] 2013-06-03 15:37:55

ニモ押しですけど、なに「にも」って・・・

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向一丁目1523番1(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩11分
東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:68.85平米~72.91平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ横浜矢向センターフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-19 13:17:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜矢向センターフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ここ数年、尻手周辺で大規模マンション含め、数多くのマンションが新築され、
    それでなくても小さな駅なのに、朝夕の乗降客がかなり多くなっているね。
    パークホームズも300戸を超えるマンションだから、少なく見積もっても、1000人超える人口が増えるわけだ。
    駅のキャパは大丈夫か?

  2. 602 匿名

    キャノンの工事が完了すれば、尻手駅利用者はもっと増えるらしい
    しかも、古くからの地元の民家があるところが、
    尻手からキャノンへの抜け道になるらしく、猛反発がでてるらしい

    いずれにしても、JR川崎駅の北口改札や通路の工事が着手し完了するまでは
    キャノンと東芝関係者で川崎駅はすごい混雑になるって
    地元紙には、以前載ってた

    バスも、今より混雑するんだろうね

  3. 603 匿名さん

    >MRで聞いたらまだ80戸程度の契約との事でした。

    お前、いつの話だよ

    モデルルームに行ってない奴
    推測で話す奴が多すぎるぞ
    この板

    いますぐ行ってこい

    嘘はだれだよ

  4. 604 匿名さん

    あんたこそいつの情報だよ。

  5. 605 匿名さん

    実際は80戸もいってないということか…
    納得できるけど。

  6. 606 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  7. 607 匿名さん

    風説の流布になってしまいますよ。
    逮捕されないようにお気を付けください。

  8. 608 匿名さん

    603は150戸とは一言も言ってないのがミソ。

  9. 609 匿名さん

    子育て的には横浜市川崎市、総合的にどっちがいいのでしょうか。

  10. 611 匿名さん

    川崎市のほうが、小児医療費助成の所得制限限度額がゆるいです。

  11. 612 匿名さん

    保育園は、横浜市のほうが増加傾向。

  12. 613 匿名さん

    横浜市民は川崎には住まんよ。

  13. 614 匿名さん

    だから?

  14. 615 匿名さん

    川崎市は、小中場合によっては高校でも
    ハングル語を学ぶことを強要する教師が多いそうです。
    小学校では、ハングル語の読み書きを宿題に出す教師もいるので
    そういうカリキュラムに抵抗がある親御さんは、横浜市のほうがいいかも。

    まあ、小さいうちに、日本語、英語以外にも、学ぶ語学が増えるのは悪いことではないですが、
    間違った歴史観を強要する教師もいるようなので、親も子もバランス感覚が
    必要かもしれません。

  15. 616 匿名さん

    小学校からハングル語ですか。少し抵抗があります。
    総合的には横浜市川崎市もどっこいどっこいですね。

  16. 617 匿名さん

    小学校でハングルは習いませんよ。習うとしたら、川崎区の一部でだけです。

  17. 618 匿名さん

    金額は安いけど工場に囲まれた場所で、子供がいる私たちには合わなかったです。
    駅から遠いし駅前に買い物できるところがないのも大きかったです。

  18. 619 匿名さん

    そうそう、工場の云々より、日々の買い物の方が問題よね。

  19. 620 購入経験者さん

    モデルルームに行くと、ここの掲示板に書いて
    いる人がモデルルームにさえ行ってないで、
    無責任に書いてあることがわかります。
    ネガティブなことは、大袈裟で明らかに
    イメージダウンを狙う悪意に満ちた書き込み
    です。
    感じ方の問題を良いことに悪いイメージを
    刷り込みしたい、モデルルームに行くのを
    止めさせたいのでしょう。
    ご注意下さい。百聞は一見にしかず
    購入するかしないかは別に、行くと後悔しない
    と思います。

  20. 621 匿名さん

    モデルルームは華やかかもしれないが、
    現地にいったら環境の凄まじさがわかるよ。

    工場に囲まれてるし、敷地内に思いっきり送電線あるし。

  21. 622 周辺住民さん

    工場といっても町工場でしょ。
    特にうるさくもないし、夜静かで窓開けて寝れますから。

  22. 623 購入検討中さん

    百聞は一見にしかず。
    平日昼間に現地に1日いってみるといいよ。
    びっくりするから。

    まあ、真面目な検討者ならそのくらいは必ずするでしょうけど。

  23. 624 申込予定さん

    平日昼間行きました。工場騒音を心配してましたが静かでビックリしました。朝夕のほうが騒がしいのかもしれませんね。

  24. 625 物件比較中さん

    いや、うるさいとか静かとかじゃなくて、
    工場やどでかい駐車場があることが問題なんだよ。
    ぜひ、朝夕にも出かけてみてください。
    あの巨大クレーン車はなかなか衝撃的だったよ。
    送電線も立派でした。カラスは見かけなかったけど・・・
    書き込んでいる人はネガ意見としてではなくて、正直な感想を述べているんだよ。
    それにしても、ポジ意見が少ないのはなんででしょうね?

  25. 626 匿名さん

    モデルルームなんてものは来場者をクオカード等の餌で釣り、舞い上がらせてナンボの存在。現地に時間帯や曜日、天候を変えて通う方がよっぽど有益。

  26. 627 匿名さん

    モデルルームは駅前だもんな。
    現地は陸橋の向こう。

  27. 628 購入経験者さん

    工場、工場ってうるさいのがいるけど
    工場より賃貸マンションや店舗が
    いいの?古い家屋や安そうなアパート
    よりいいし、訳がわからない雑居
    ビルと比較したら、まだマシです。
    そりゃ、便利で環境が良くて
    環境がいいのは誰でもそうです。
    でも、そんなのあるわけない。
    ここより環境が良くて便利で安い
    とこあるの

    工場だらけでもないし、煙モクモク
    もないし、静かで、なんも害がない
    汚いものもないし、住宅も多い
    私は買いだと思います。

  28. 630 購入検討中さん

    ↑住むところに拘りがない人の発想ですね

  29. 631 申込予定さん

    いや、皆さん拘りあるでしょ。大きな買い物なんだから。ただ予算があるから、その中で選択するのだから、人によってポジもネガも受け入れは違います。

  30. 632 匿名さん

    明日はアンパンマンでも見に行くか!

  31. 633 社宅住まいさん

    毎日、南武線に乗っていると電車の中刷り広告や駅のポスターに三浦りさこがいます
    このところずっと見ていますが、綺麗ですね。じっと眺めてしまいます。
    ほんとに若々しいし、嫌味がない。憧れの存在です。
    三井不動産のこだわりなんですかね。上質な感じがします。

  32. 634 匿名

    三浦りさこねぇ?
    ニモが外れて、広告代理店が用意しただけでしょ?
    三井だって、予算内で、絞りこんだだけでは?
    まあ、人それぞれ好みですから。
    でも憧れるほど、素敵ですか?

    カズ本人を起用するほうがインパクトあるのでは

  33. 635 匿名さん

    628さん。
    住居は、周囲が住居なのが一番ですよ。
    それに勝るのは利便性のみ。

    ここは環境も利便性も犠牲にしています。
    その分安いのですが、それでもまだ高い物件です。
    本当はもっと安い立地なんですよ。

  34. 636 匿名さん

    三浦りさこも不本意な仕事だろうね

  35. 637 購入検討中さん

    三浦りさこが三井のこだわりだとか上質だとか言ってるのは、
    営業のあほうでしょうなあ。

  36. 638 申込予定さん

    川崎エリアの今回のこの三井値段、買いだと思います。工場があったり立地に少々問題はありますがそのぶん安いので供給価格とのバランスとれてます。

  37. 639 匿名さん

    みうらりさこの販促費が無ければもっと安いのに。
    中古販売時の下落率はえらいことになりそうですね。

  38. 640 匿名さん

    今が大丈夫でも、今後何が建つかわかりませんよ。
    極端な話、隣に産廃施設ができるとも限りません。
    用途地域が工業地域とはそういう場所ということです。
    安い分リスクも伴いますよ。

    レスの議論は、工場地帯だけど静かだとか、窓を開けて寝られるとか、
    今を論じていますが、今後が大事ですよ。
    東京マガジンの噂の現場とかで揉めていますよね。近くに葬儀場とか、○○処理施設が建つとかで。。。

    近辺の計画等の情報収集をお勧めします。

  39. 641 匿名さん

    周りが工場ってことは、将来的にそういう施設に変わる可能性を秘めていますよね。
    このマンションも、そうですからね。

  40. 642 買い換え検討中

    中古下落率、最初から販売価格が抑えられてるので。ここは三井っていう強みもあるので。

  41. 643 匿名さん

    DOCOMOの川崎の踏切ってすんなり行けます??

  42. 644 ご近所さん

    >極端な話、隣に産廃施設ができるとも限りません。
    用途地域が工業地域とはそういう場所ということです。
    安い分リスクも伴いますよ。

    しったかぶりの人がまた言いますね
    なんでもできると勘違いしている人が
    書類だけ作って提出すればすぐに許可が下りる
    と思っているのですか。

    学校、保育所、病院、老人ホーム、公園及び住宅、店舗その他これらに
    準ずる建物に係る敷地の位置及び計画地からの距離
    この項目ですら、クリアできないから、まずもって不可能です。

  43. 645 匿名

    んじゃ、それらの施設が無くなったら
    可能になるってことじゃん。

    やっぱ、工業地域のリスクはナンも変わらない。

  44. 646 申込予定さん

    北東200~300㍍に新鶴見小があり、その南側には高齢者施設もありますね。北側と東側が工業地域だったと記憶しています。横浜市はそれでも産廃処理場の許可を出すのでしょうか。出すならゆゆしき問題ですが…。

    このスレでは賛否両論ありますが、中古も含めさまざまな物件を比較した中で、ここのコストパフォーマンスの良さに惹かれました。駅からやや遠い、北側に重機置き場、中小の工場が点在、南には送電線、などいろいろマイナス要因は確かにあります。お金に余裕がある、多少生活を切り詰めてでも駅近(もしくは住宅地域内)の物件が良いという方はここを選べないでしょう。ただ、値段が手頃で必要最低限の設備と環境(日照など)は備え、管理費・駐車場代もそう高くはないのであれば、上記デメリットは受容できる、という人間には魅力的に映ります。要は個人の好みの問題ですね。

  45. 647 匿名さん

    >んじゃ、それらの施設が無くなったら
    可能になるってことじゃん

    だからこれらのものがすべてなくならないとできる可能はないと
    ゆーとるわけだよ。
    ちなみに書いてあるすべてが近くにありますからね。ここには

    可能性の問題ならば、住宅地域だって線引きが変われば
    産廃処理でも立つことになる。
    そんなありえないことをあるように書いてはいけません。
    そんなことも理解できないかな。
    産廃が中間処理でもとても許可がとれないものです。
    まあ、そりゃ理解できなくてもしょうがないがね。

  46. 648 匿名

    ん。だから、全て無くなれば可能になるんだろう。
    小学生低学年の国語能力もないのか?

    ありえるかありえないかの議論をしているのではないだろうに。
    話をすりかえるなよ。だから***は困るんだよ。

  47. 650 匿名

    産廃処理場できなくとも、
    工場は出来るんだろ?それで十分問題だろうに。。。

  48. 651 匿名

    >649
    頭脳で勝ってんの?でも、立地で勝ててるかな?

  49. 652 匿名さん

    644さんがその認識なら、まあそれでいいのでは?
    可能性をきちんと押さえずに買っても、何かあって後悔するのはご本人ですから。
    もっと勉強しとけば良かった、てね。

    ちゃんと勉強して、リスクをしっかり見極めて、価格と天秤にかけてそれでも買って良いと思う方は買ってもいいと思いますよ。

  50. 653 購入経験者さん

    誰だってそんなこと考えて買ってますよ。
    そういう当たり前を強調することが
    変だよと言うことだな。

  51. 654 ご近所さん

    レベル低い…。

  52. 655 匿名さん

    653さん
    そう?
    644さんの書いたことを真に受けちゃう人っていると思うけどなあ。

  53. 656 ご近所さん

    ここら辺の工場跡地にはクロスガーデン、コーナン、保育園などができてますね。今さら工場なんか建てないでしょ。待機児童解消に横浜市は力いれてますから。線路向こうの川崎市は待機児童がすごいらしい。

  54. 657 購入検討中さん

    今さら工場は建ちますよ。工場を建てれる立地は貴重ですから。
    特に食品工場などは、土地需要は引く手数多ですよ。
    あまり家選びを丁半博打のように考えない方がいいと思いますけど。

  55. 658 周辺住民さん

    クレストグランディオ周辺の工場跡地は一軒家がずいぶん建ちましたね。

  56. 659 匿名さん

    尻手の物件は、販売開始後に隣に食肉加工場ができましたね。ギリギリ販売時だったので購入検討者は考慮できましたが、1年ずれていたら竣工直後に工場ができるところでした。

  57. 660 匿名

    今更、工場が建つなんて。。。それは今の状況から推測でしょう。
    世の中変わっていきますからね。将来的にそう断言できるのでしょうか?

    世の中が変わってもそのリスクが無いところがやっぱりいいでしょう。

  58. 661 ご近所さん

    今日も現地を見にきている人がいましたね。やはりデベのブランドの良さですかね(≧∇≦)b

  59. 662 物件比較中さん

    モデルルームとは、かなり開きがあるからね。
    現地確認は必須でしょう。デベとか、もはや関係なし。
    近所に住んでいる人は、この地区をどう思っているのかを知りたいところ。

  60. 663 匿名さん

    現場をみた妻が、「ああ~」と意気消沈していました。
    男が感じるものとはまた違う感想を持ったようです。

  61. 664 購入検討中さん

    まあ、あまりわくわくするような立地ではないですね。
    駅から陸橋をこえて坂のアップダウンがあった末に、やっとこさ辿り着くのがあの立地ですから残念ですな。
    まあその分、三井にしては安いですが、ブランドがどうでもいい人には、見送りなのかな。

  62. 665 匿名

    今時、購入した物件が値上がりするなんてのは
    よほど駅近(もっとも、どんな駅でもいいってわけでない)
    または周辺環境に利便性の高い商業施設ができたりした場合くらい

    つまり、ブランド目当てに買っても、買値以上で転売できるなんてまず無理
    借りに賃貸に出す場合など、特に、買い物・通勤のしやすさが重要
    この点で、ここの物件は厳しいかなって感じ

  63. 666 匿名

    >>659さん
    ファインフロントテラスのことだと思うけど。

    建設中のは食品工場らしいけど、出来合いの総菜をサンワに提供するなんて話も
    漏れ聞くし、工場できたところで、目の前に品揃えの良いサンワと夜10時まで
    開いてるドラッグストアがあるのは、利便性が高い。

    もっとも、先にオールパークスが出来てたからこそ、
    サンワもクリエイトも需要が大きいと見て進出したのだから、
    ファインフロントテラスは、棚ぼた物件

    >>661さん
    この連休は、ラグゼのデルルームのほうがにぎわってたような気がしますよ

  64. 667 匿名さん

    色々な意見がある様ですが、人それぞれ物件に対する購入条件が違いますからね。家は、旦那さんが
    車通勤なので、駅からの距離などは気になりません。かえって、駅から遠いい方が価格的にはお手頃に
    なるのでメリットとして思っています。駅から近かったらこの値段ではなかったでしょうからね。
    永住として考えている方、電車通勤ではない方なら魅力的な物件ではないかなと思います。

  65. 668 購入経験者さん

    ガハハ
    ここで工場作って何を作るんだ?
    トーカンパッケージとかいう工場が
    マンションになる話知らないか
    工場作りたかったら、その土地
    買うよな
    もはや、ここで工場なんか作っても
    採算合わないよ。
    もっと海側に制限の緩和された土地
    一杯あるさ。
    マンション用地にもならない土地がね。
    そんな土地にもマンション作った会社
    あるけどさ。
    普通考えてわかるだろ。

  66. 669 購入検討中さん

    ↑工業地域で作られる物が工業品だけだとでも思ってるのか?

    パークホームズが空振りに終わったら、トーカン工場も用地転売されるかもな。

  67. 670 物件比較中さん

    ネガティブな書き込みが多いですね
    しかし販売センターは混んでました。
    建設地へのバスツアーがありました。
    周辺施設も見れていいです。
    なによりも良いとこも悪いとこも
    見せてくれるところですね。
    環境は作られる。変わるものと
    説明されましたが、川崎や小杉は
    もちろん、大師線のグランファースト
    や鹿島田の話も聞けました。
    短期間でこりゃ売れるはずです。
    他の会社の恨みかうなと思います。
    圧勝してますよ。

  68. 671 申込予定さん

    工場ネタしつこいな
    粘着性営業マンかいな

  69. 672 検討中の奥さま

    南向きD棟はほぼ完売、西向きC棟、2期で販売開始した南向きA棟は
    半分くらい分譲済みでした。
    我が家は南西向き条件なので、販売までもう少し待ちます。
    間取りを選びたい方は、急いだ方がいいかもしれませんよ

  70. 673 匿名

    ここって、営業の自画自賛を書き込むスレですか?

  71. 674 匿名

    私の友人の妹夫婦は、兄がパークホームズということでパークホームズつながりで
    ここを買おうと思って、モデルルームに行き、バスツアーで現地を見て
    やめたそうです。
    それを聞いて、私もどうしようかと思い、ここの掲示板にきましたが
    冷静に読んで、やめました。
    それに、明らかに営業の方と思われる身びいきな投稿には、いささか唖然としています。

  72. 675 検討中の奥さま

    営業・・・?私のことでしょうか。
    先日のアンパンマンショーをみて、冷やかしでモデルルームをみて
    意外と気に入った者です。
    こういう掲示板に慣れていないので、お気を悪くされたなら御免なさい。

  73. 676 匿名さん

    工業地域って、倉庫に変わるパターンも多いよね。
    大型トラックが頻繁に出入りするような。。。
    これって、割と認可が降りちゃうんだよな。。。

  74. 678 匿名

    >>667さん
    車通勤なら、自走式の駐車場の物件のほうが、楽ですよ。
    毎日、機械式で出し入れは面倒だし、時間がかかるし。

    ご指摘のように電車通勤の方に魅力でないとなると、ここのデベも困るよね。

  75. 680 匿名さん

    真面目な話、ここは自走式駐車場にすべきだった。

  76. 681 匿名さん

    そりゃ、デベも自走式にしたかったでしょ。

  77. 682 匿名

    この土地で自走式じゃないの?
    メリットは?価格くらい?

  78. 683 匿名さん

    なんで自走式にしなかったの?

  79. 684 匿名さん

    なんとなくだけど、三井が戦略間違えた気がする。
    西向きの棟をやめて、自走式駐車場にすべきだった。
    各戸の単価は上がるけど、無駄に芸能人などに、使うくらいならその分を下げれば良かった。

  80. 685 匿名

    ここって、機械式なのに、周辺の機械式に比べ、ずいぶん割高なんだから
    もし、西向きの棟をやめて、自走式にしてたら
    いったいいくらの設定にするか、恐ろしー

  81. 686 匿名さん

    その分宣伝費減らすから大丈夫ですよ。

  82. 687 匿名さん

    今日は大盛況さん来ませんね。
    大盛況で忙しいのでしょうか。

  83. 688 物件比較中さん

    自走式のラグゼコート買って下さい
    ってことですか

  84. 689 匿名さん

    ゴクレも自走式

  85. 691 匿名さん

    大盛況さん来ませんねえ
    販売不振で別の現場に移されちゃったのかな

  86. 692 物件比較中さん

    ラグゼは低仕様すぎるから問題外。

  87. 693 マンコミュファンさん

    じゃあ、どこにすらゃいいんだ。
    ファインフロント?オールパークス?ナイス?

  88. 694 匿名さん

    ここ、なんでバルコニーの戸境壁を、片側ペラボーにしちゃったんだ?
    コストダウンせずに、両側コンクリートにすればよかったのに。
    規約でバルコニー禁煙にしないと、隣からタバコの煙が流れてきて、最悪です。

  89. 695 申込予定さん

    バルコニー含め、共用部はすべて禁煙のようです。規約に書いてました。家、車の中で吸わせてもらえない喫煙者にはちとつらいです…。

  90. 696 匿名さん

    ここは低仕様な上、駅遠なのに機械式駐車場…
    東と北は工場に隣接して大型車両の往来があり、
    さらには高圧線の下ですか。
    マンション選びは、マイナス要素を妥協できるかだと思いますが、
    ここは悪いところばかり目についてしまいますね。
    うちは見送りです。

  91. 697 物件比較中さん

    低仕様比べなら駅遠でも、ラグゼと比べて800万ぐらい安いこっちだな。

  92. 698 匿名さん

    やたらラグゼと比較する奴なに?
    まぁ、ラグゼのほうが駅近だから土地代が800万高いってことだろ?

  93. 699 匿名さん

    土地代に800万の差はないよ。

    ラグゼが、無駄に高いだけ。

  94. 700 匿名さん

    安い物件には、安いなりの人々が集まる。

  95. 701 匿名さん

    販売不振の原因をラグゼと競合してるせいと思いたいのだろう。
    800万の差はある。
    矢向と尻手、300mと1km以上、フラットと陸橋越え、住宅街と工場だらけ。
    これだけで十分。

    そもそも価格帯が違うから、購入層な年収が200万くらい違いそうだけど。
    ラグゼは高い部屋から売れて、こっちは安い部屋から売れてれしな。

  96. 702 匿名さん

    周囲が工場でも許せる人が集まる。

  97. 703 物件比較中さん

    なんでラグゼと比較するのだろうね。

    >699
    固定資産税評価の路線価は、パークホームズ前が13万/㎡で、ラグゼ前が22万/㎡。
    70㎡の部屋の土地の分譲価格は、パークホームズが1600万、ラグゼは2500万。(MRで聞いた)
    実勢価値上でも土地代に800万の差はある。

  98. 704 匿名

    ラグゼの回し者 必死だな

  99. 705 匿名さん

    ラグゼ住民です

    やたらとラグゼをだすのやめて欲しいです。
    低仕様でも割高でも放っておいて頂きたいですね。
    こちらはOPつけたりカスタマイズしてMRではわからない仕様で生活していますから。

  100. 706 匿名さん

    つまり、立地が良い低仕様はラグゼ、立地まで低仕様はニモ、太陽光が乗っかった低仕様はレーベンということでOK?
    あ、線路沿いの3000CITYと、出来上がりが散々らしいパークハウスを忘れてましたね。

  101. 707 匿名

    706さん 結局どこが一番バランスとれているとお考えでしょうか?
    それともこの辺はもう検討から外した方が無難でしょうか?

  102. 708 匿名さん

    どれもかしこも一長一短。
    駅遠のマンションは、価値が下がるよ。
    そのため不動産価値や利便性を考えて、ラグゼに一票。

  103. 709 物件比較中さん

    ハセコーって時点で低仕様だからなー。

  104. 710 匿名さん

    709
    では、どこの物件がいいのか?
    または、どこの施工会社がいいのか?
    具体的かつ論理的にご教授願いたい。

  105. 711 匿名さん

    709みたいなのは放置しましょ。

  106. 712 匿名さん

    中庸なマンション作らせたらハセコーは安定してるぞ?

  107. 714 物件比較中さん

    長谷工を叩くのはライバル業者と、悪者を作らないと飯が食えない自称評論家と、
    それに乗せられるお**さん達。

    長谷工は画一的・大量供給のローコストとノウハウが強みで、
    お決まりのものしか作らないから品質管理は一定している。

  108. 715 銀行関係者さん

    でもハセコーは2回ぐらい潰れてるからな〜

  109. 716 匿名

    それでも生かされてるのは、なんらかの需要があら

  110. 717 匿名さん

    706さん
    パークハウス横浜大口とパークハウス川崎矢向を混同してない?

  111. 719 匿名さん

    715 by 銀行関係者
    でもハセコーは2回ぐらい潰れてるからな〜

    おいおい銀行は2回ぐらいじゃ済まないだろ、潰れかかったの。
    税金で救済された輩に非難する資格無し!

  112. 720 匿名さん

    なんで一企業と銀行業界全体を比べてるの?

  113. 721 契約済みさん

    契約された方は、こちらを見ることはないのでしょうか?
    そのような書き込みがないように思ったので。

  114. 723 匿名さん

    契約者は、住民スレが立つのを待っているんだと思いますよ。
    ここは検討スレですから。

  115. 725 購入検討中さん

    矢向周辺で検討中ですが、
    矢向は液状化しやすい土地が点在していて、戸建ての場合、
    用心が必要と聞き、マンションを考える事にしました。

    鶴見川が近く、(鶴見川から鶴見駅方向に比べても、)鶴見川から川崎区の方向にかけては
    GISによる液状化危険度の高い地域(某大学の資料では)のようですが、
    ここは、土地改良の際に、液状化対策はとってありますか?
    その場合、どういう工法でしょうか。
    (昨年の神奈川県の資料では、津波の心配はない地域のようですが)

    この掲示板には、営業の方も多く書き込みされているように拝読しますので、
    是非、営業の方、教えてください。
    よろしくお願いします。

  116. 726 匿名

    ここに限らず
    ネット専用の派遣なので、
    豊富な知識は期待しないほうがいいですよ

  117. 729 匿名さん

    液状化心配するんなら、地盤ガチガチな地域に行った方が安心ですよね。
    川崎区鶴見区(海寄り)も幸区も、もちろん矢向も似たようなもんです。

  118. 731 物件比較中さん

    液状化の質問なんか直接しろ
    何処でもあるしな

  119. 732 OLさん

    今回の分譲は50部屋以上売り出しです。
    これで200部屋近い売り出しになると言うことらしい
    昨年11月からですから毎月50個売れてると
    言ってましたが、これは売れてるということ
    ですか

  120. 733 匿名さん

    ハセコーの営業さん、質問来てるから早く回答宜しく。

  121. 734 購入検討中さん

    ここで、液状化対策を聞いたのが間違いだったのようです。
    すみません。

    南武線のほうが通勤には便利だったのですが、
    鶴見川を越えて、JR鶴見駅方面のほうが、
    断然、安全らしいので、そちらで、検討しなおします。

  122. 735 匿名

    地盤が気になるなら、地盤が良いとこ、山奥へ、海外へ、とかでは
    話しにならないから、普通に液状化対策や地盤対策の是非を各MRで聞けば良いと思います。

    支持層へ杭打ってるから平気という素人だましな回答にまやかされませにようご注意の程。

  123. 736 契約済みさん

    MR行きました。前回までの売り出しはほとんど分譲済、今回の売り出しはほとんど契約予定でしたよ。残りは少ないように思いました。売れ行き好調?

  124. 737 不動産業者さん

    南武線が便利でしたが、

    資産性を重視して

    三井の南麻布にします

  125. 738 匿名さん

    要望書が出たところだけ売るからね。

  126. 740 匿名さん

    契約数はまだ100ちょっとだろ?200も行ってない。
    次の50戸が3月末に契約済みとなっても、竣工半年前のにも関わらず150/350。
    出だしの不調を引きずった危機的状況と言った方が正しいかな。

  127. 741 周辺住民さん

    危機的なのはアクアグランデだと思いますが…

  128. 742 匿名さん

    だからさー、ここでアクアグランデとか関係ないよね。

    どこかと比較しなきゃやってらんないの?

  129. 743 匿名

    アクアの住人ですが、正直比較されて迷惑です。
    そもそも客層が違いますから。

  130. 744 周辺住民さん

    アクアとここの具体的な違いは何ですか?、施行どちらですか?。

  131. 745 契約済みさん

    アクアと比較してパークホームズに決めましたよ。

  132. 746 購入検討中さん

    アクアの住民も気になる物件ですか(^_^)

  133. 747 匿名さん

    737さん
    南麻布は借地権ですが...

  134. 748 匿名

    南麻布と矢向比べる方が筋違いだと思いますが。。

  135. 749 匿名

    744さん、アクアは 五洋建設で、ニモはハセコーです。参考までに。

  136. 750 匿名さん

    南向きで比較するなら、アクアと比較してニモにする理由は予算くらいしか思い浮かばない。

  137. 751 匿名さん

    そもそも、ニモ検討している低所得層にアクアは手が届きませんから

  138. 752 契約済みさん

    アクアの方、必死ですね。もう中古ですもんね。

  139. 753 匿名さん

    競合はアクアじゃなくて、ゴミ焼却場の前のじゃないの?
    値段的に。

  140. 754 匿名さん

    矢向であれば、ほぼ同じ仕様と施行会社の物件じゃない?。
    向こうも苦戦中みたいだが。。

  141. 755 匿名さん

    今更アクアグランデ買う人なんているんですか?

  142. 756 匿名

    なかにはいるんじゃないの

  143. 757 匿名さん

    アクア、そんなに良いなら何故完売しないんでしょうか。

  144. 758 匿名さん

    アクアの住民によれば毎週引越しが来るらしい。
    今回の三井の担当営業は掲示板に張り付き過ぎw

  145. 759 匿名さん

    引っ越しって、出ていく人?

  146. 760 匿名さん

    アクアの方は売れ行き好調なのになぜわざわざ他の物件のスレでネガ発言したり、富裕層アピールするんですかね。

  147. 761 匿名さん

    出て行く人でしょうね。

  148. 762 匿名さん

    比較対象ではないでしょうから、アクアの話はやめましょう。
    オープンヴィラ、ナイスクオリティス、アイランドスイート、グリーンシア川崎京町が比較相手でしょう。

  149. 763 匿名さん

    どれもひどいな…。

  150. 764 匿名さん

    比較相手にラグゼも入るだろうな、向こうも苦戦中らしいが。。

  151. 765 匿名さん

    ファインフロントも入るな。どれも施行会社は同じ。

  152. 766 匿名さん

    営業同士の罵り合いが始まりましたww

  153. 771 匿名さん

    ここの物件は良くも悪くも「普通」かと。立地は確かに良くはないかもしれませんが、その分リーズナブルなので相殺されるのではないでしょうか。

    まぁ、過度にオススメはできないけど、買いたい人はいるんじゃないですか?

  154. 772 匿名さん

    どうでしょう。
    比較物件はほとんど仕様や間取り、内装が似てますから差がつきにくいです、同じ施行会社だから仕方ないですが。。
    差をつけてもらうなら価格ですね。

  155. 773 購入検討中さん

    尻手から歩いてみました。
    あの陸橋越えは少しマイナスですね。
    それに、結構自転車も多く危ない感じがしました。
    意外に駅から遠かったです。10分は確実にかかります。
    バス停も微妙な位置で、バス停から歩いても3~4分はかかる。
    とにかく尻手という立地が際どい。
    仕様と価格はそれなりにいいだけに、立地で目をつむるか・・・
    マンションで勾配ありの徒歩10分以上というのは、痛い気がする。

  156. 774 匿名さん

    ここくらいしか買えない人は居ても、好んでここを買いたいという人は少数派だと思うけど。

  157. 775 匿名さん

    そりゃそうだ…
    予算が許せばこんなところを買わないよ…

  158. 776 匿名さん

    同意、ここやアクア、ラグゼは外すよ。
    まだ川崎区鶴見区がましのような。。

  159. 777 契約済みさん

    どこも住めば都

  160. 778 匿名さん

    ここもアクアも鶴見区だけどw

  161. 779 匿名さん

    なら、川崎区じゃない。
    川崎駅から近いし。。

  162. 780 匿名さん

    779
    川崎区で、川崎駅から徒歩圏内の物件は、安いのは風俗街やR15沿いとかで、ここより環境悪いんだけどな。

  163. 781 匿名さん

    3000万そこそこで立地も仕様も思い通りにはならないのが現実。

  164. 782 賃貸住まいさん

    2期2次が53戸の販売となっていましたね
    売れ行きが揶揄されてますが、これで先月とあわせて
    も50戸ぐらいの販売でしたが、売行きはどうなんでしょうか

  165. 783 物件比較中さん

    一期の出遅れを挽回するのに、必死な感じですね。
    ニモちゃんはどこへ行ったの・・・?

  166. 784 申込予定さん

    あれって三浦りさこの子供時代ですよ
    しらないの

  167. 785 銀行関係者さん

    この短期間で、200件はぐらい売れてますが、
    本当だとすると、すごい売れてるということに
    なります。
    他のデベロッパだと供給と契約に開きが
    ありますが、三井は少なくても80%は
    契約してるでしょうからね
    安いし三井と考えると、普通でしょうか

  168. 786 サラリーマンさん

    私の会社の取引先の人が今日契約します
    ローンの審査が早く終わり、抽選がない
    ところで申し込みしたらしい。
    契約が多いから早い時間にしてくれと
    電話があったということです。

  169. 787 匿名さん

    MR行けば分かりますが100戸そこそこしかまだ売れてませんよ
    選び放題なので、焦る必要は無いです。

  170. 788 匿名さん

    もう200ですか!

    そのわりには契約者スレが立ち上がりませんね。なんで?

  171. 789 匿名さん

    3月からやっとE棟が販売されるみたいですね。

  172. 790 匿名さん

    MRに行ってきました。
    安い部屋ばかり売れていて、3000万円台後半はあまり売れてなさそうでした。
    しかも安い部屋の話を聞いているのは老夫婦ばかり…
    終いの住処には安い部屋が丁度ニーズに合致してるのでしょうね。
    老人ホームになりそうです。。

  173. 791 契約済みさん

    契約者スレを立ててみました。
    契約された方はこちらでお話ししませんか。

    よろしくお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319503/

  174. 792 匿名さん

    790さん
    本当にMR行きましたか?
    ここは価格の高い部屋から売れてますよ
    嘘はいけないな!
    もう3000万後半の部屋はないと思いますよ!キャンセルが出ていなければ
    南東の角部屋は12月の時点で1Fしか空いていませんでしたよ!

  175. 793 匿名さん

    >792
    嘘はあんただろ
    上階の中部屋なんかすかすかじゃねえか

  176. 794 契約済みさん

    本当にMRに行かれたのでしょうか?
    我が家は、3000万後半の部屋を購入しました。
    立地などは妥協した部分ですが、予算内で南向きの上階が買えることや内装が気に入ったこともあり、購入に至りました。
    4LDKの部屋や平米数の比較的大きい部屋から売れ、残っている部屋は電柱などが目の前にくるなどの理由からまだ売れてないようでした。
    検討スレなのに、蹴落としみたいな書き込みや事実とは違う書き込みが多く、残念です。

  177. 795 匿名さん

    793さん

    やはり、嘘の報告はやめましょうね!!

  178. 797 匿名さん

    営業さんが久しぶりに現れて嘘の好評情報を流してますね

  179. 798 匿名さん

    私も3000万後半の物件を契約済みです。
    高齢者でもありません。

    ネガをしなければいけない事情がある方達なんでしょうね。

  180. 799 匿名さん

    3000万後半で4LDKが買えるなら、確かにその辺から売れていきそうですね。

    立地が妥協できず別の物件に決めましたが、ここは金額的にはありがたいですね。

  181. 800 匿名さん

    購入できなかった人がネガキャンでしょうか。
    3000後半で4LDKは良いんじゃない。

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸