大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2
匿名さん [更新日時] 2013-04-11 00:07:09

ミリカ・ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:不明



こちらは過去スレです。
ミリカ・ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-04 00:15:04

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 50 購入検討中さん

    49さん
    小学校の件だけは非常に残念なことですが、延期(時期未定)が決定して
    います。出所は市報です。吹田市民の方でないのなら役所に行けば閲覧可能です。

  2. 51 物件比較中さん

    >小学校もちゃんと建ちますし、第一期も9割契約済みです。

    だから、第一期が9割契約済ではなくて、第一期の一次がたった110戸に大幅トーンダウンした上にまだ売れ残っている、というのが現状なんですよ。デタラメを書いているのはあなたでしょう。

  3. 52 匿名

    第一期が110戸でそのうち9割が売れたことは事実でしょう。

  4. 53 匿名さん

    小学校延期は聞きましたが、時期が未定なんですか?
    一年延びたって話じゃなかったですか?
    今でも小学校は生徒数が多くてパンパンだと言う話を聞きました。

  5. 54 匿名

    人口が増えて街が活気がでるのはいいけど、道路状態が悪すぎる!
    今日みたいな雨の日や、夕方、休日の渋滞は、交通量や渋滞がすごいですよ。
    そこんとこが本当に無計画すぎる、吹田市

  6. 55 匿名

    私も小学校は1年だけ計画が伸びたと聞きました。

    吹田市が無料で小学校用の土地を確保(没収)したのですから、これで小学校が建たなかったらサギです。
    必ず小学校は建ちます。


    と聞いています。

  7. 56 匿名

    業界内(ゼネコン)の話では40戸くらいと聞きました。
    南千里のライオンズも危機的状況、ミリカも完売までに数年を要するでしょうね。

    今買ったら損、これだけはハッキリ言えるでしょう。
    モデルルームで聞いてもどうせ嘘つかれるだけなので、営業に聞いてもムダです。

    御愁傷様です。

  8. 57 匿名さん

    そうですよね。営業マンは「売る」「売りつける」のが商売ですから、
    売れてなくても、「売れてる」といって煽っているのですよ。
    そんな口車に乗って・・・

  9. 58 周辺住民さん

    全ては今後の売れ行き次第です。売れなかったら小学校もさらに延期になるでしょうね。

  10. 59 契約済みさん

    毎週MDに通っていた私としては、30や40なんてことは有りえないと断言できます。№56さんはウソの情報を繰り返し書き込まれているように思いますが、匿名掲示板とはいえ、ちょっと悪質すぎやしませんか?

  11. 60 匿名さん

    実際の売れ行きって、どう調べれば判るのでしょうか?
    毎週MD(?販売センターのこと?)通えば、事実(真実)が判るのでしょうか?

    私としては、売れてる=人気のある マンションであってほしいけれど・・・
    逆に、売れてない=人気のない=値下げ販売されることによって、不動産価値が下がる、は
    ローンで購入することを考えれば、担保割れする(将来、売却時に残債が残る)のは、避けたいです。

  12. 61 申込予定さん

    すみません、基本的な質問なんですが...販売センターに行けば部屋にお花がついているんですけど、あれって売れた部屋ですよね? この前接客してもらった際もお花のないところの部屋から選ぶように言われましたよ。

  13. 62 物件比較中さん

    >私としては、売れてる=人気のある マンションであってほしいけれど・・・
    >逆に、売れてない=人気のない=値下げ販売されることによって、不動産価値が下がる、は
    >ローンで購入することを考えれば、担保割れする(将来、売却時に残債が残る)のは、避けたいです。

    もうちょっと待って下がってから買えばいいのでは?

  14. 63 匿名さん

    61さん、基本お花のついた所は契約はされていますね。

    でも、契約だけであってローンが通らないとかその他、他の理由であとからキャンセルされる所もあると思います。

  15. 64 物件比較中さん

    南千里のライオンズも確かに売れ残っていましたが、先日完売しましたよね。何をもって「危機的状況」なんでしょうかねぇ

  16. 65 申込予定さん

    63さん

    ご回答有難うございます。そうですよね...上の方であまり売れていないと書いてありましたので、お花の付いた部屋も選べるのかと思いました。気に入った間取りがあったので。

  17. 66 匿名さん

    最近、そろそろマンションを買おうって悩んでたりします。

    住宅ローンとか色々深く考えすぎると辛い。

    でも家賃並みだし楽に充分買える収入あるし、‥はぁ


    あー‥でも大変。

    だからと言っても戸建は嫌。



    ってか、家のことなのになんだろう、英語、国際人?


    いや、もうほんと教育は別の次元で考えたいわ ここ無理w

  18. 67 匿名さん

    英語とか、国際人って、いいコンセプトだと思いますよぉ。そこが魅力なんですが

  19. 68 物件比較中さん

    5/19に第一期販売開始して、5/21には8~9割成約と書き込みがあります。
    その後の1割が1ヶ月半も売れていないのですね?
    9割埋まってるのを見たら急いで契約に走る人も多そうですけどね。

    花を多目につけておいて人気をアピールしたのでは?と勘ぐりたい気持ちもわかります。
    また、選択肢を多く残すよりも少なく絞った方がよく売れるという調査結果があります。
    不自然な売れ方に違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか?

  20. 70 購入経験者さん

    ここの売れ行きは何故こんなに疑われるんでしょうねぇw 花を多めに
    付けるのは常套手段ですが、さすがに30、40しか売れていないのに
    90も付けません。そんなことしたら本当に買いに来なくなりますよ。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸