東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-20 21:38:12

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231001/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:46:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    1基100万円÷600戸=1667円
    何基直す?(笑)

  2. 502 契約済みさん

    耐震が嫌ならこの物件を諦めたらいいやん。
    ネガはどっかいけ。

    いい加減飽きたわ。

  3. 504 匿名さん

    検討スレなんだから、この物件が耐震だという話が出るのは当たり前。
    検討を終わって、もう検討はしていないはずの契約済みさんが飽きようとどうしようと。

  4. 505 匿名さん

    せっかく管理人さんが地震対策スレ作って下さってるんだから、そちらで議論しましょうね。
    何かよくわかりませんが地震の話となるとよく荒れるみたいですからね。

  5. 507 匿名さん

    >444さん
    東電側はオール電化割引廃止の指摘は受けておらず、
    オール電化割引プランの打ち切りや新料金体系への切り替えも
    ないと発表していますね。
    7月からは夜間蓄熱式機器を導入する家庭向けに「電化上手」という
    割引プランを用意し、このプランでオール電化の場合は5%割引に
    なるそうですよ。

  6. 509 匿名さん

    508の記事のあとに507が続いています。順が逆になっている。

  7. 511 匿名さん

    ETC割引の時も不公平って意見ありましたね。今は聞かなくなりましけど。
    まぁ、オール電化割引の割引率なんて家計に影響するレベルでもないので、あったら気持ちお得くらいにしか世間は考えてないと思うんですけどね。あのお宅は優遇されてズルい!なんて考える人がいるんでしょうかね。

  8. 512 契約済みさん

    企業と消費者の契約について「社会の容認」とか「公平」とかいう概念が出てくるなんて常軌を逸していると思いませんか。
    不公平だと思うならオール電化にすればよいじゃないですか。

    電力問題は、この国に市場経済の概念が根付いていないことを認識するよい機会です。
    そしてこのスレは電気について話す場所じゃないですね。

  9. 514 匿名さん

    まあ東電の管内ではオール電化に未来は無さそうだ。

  10. 515 匿名さん

    >507
    ニュースで東電側は
    聞いていません、ありませんし、聞いていません
    と答えてるね。
    誰が正しいんだかね。

  11. 516 匿名さん

    東電が東雲に見えてしまう…
    目が悪くなったかな。

  12. 517 匿名さん

    震災前にオール電化のマンションを購入しちゃった人は気の毒だけど、震災後にオール電化のマンションを買う人には割引どころか割増料金を請求してもいいと思う。

  13. 518 匿名さん

    原発が動いているから夜間電力が安いんであって、今の原発の稼働状況で夜間電力が安いのはありえないでしょ。

  14. 519 匿名さん

    夜間は電力需要が低いからというのが正解。

  15. 520 匿名さん

    0 or 100の原発だから余剰電力があったんだよね
    今となってはオール電化住宅に格安で深夜に電気を供給すればするほど赤字になる体質だから
    経産省が言ってくれて内心で東電は大喜びだと思うよ。
    オール電化住宅を推進した手前、形だけの反抗はするだろうけど
    すぐ折れると思う

  16. 521 匿名さん

    夜間の電力需要は少ないから原発なくても安いんだよ。

  17. 522 匿名さん

    電力需要とか関係なしに火力で発電して割引した額で提供すると東電側はキツイんだよ
    需要じゃなくコストの問題かと・・

  18. 523 匿名さん

    夜間は電力需要低いからね。

  19. 524 匿名さん

    ピーク時の電力需要を抑制するとゆう大義名分を掲げつつ
    赤字の元のオール電化割引の廃止も出来る。東電してやったりですな

  20. 526 匿名さん

    だれでも選べるプランに移行とゆうけど実質廃止の値上げって感じ

  21. 527 匿名さん

    夜間は需要低いから安いよ。値上げは全体で。

  22. 528 匿名さん

    でも昼間高いから結局使いづらいプランだよね。

  23. 529 匿名

    ガス併用よりやすいんじゃない?

  24. 530 匿名さん

    夏の昼間に在宅してエアコン等を使う世帯は
    安いかどうかわからないなあ。

  25. 531 匿名さん

    その程度だから電気代なんて気にする必要ないよ。
    そういえば昔450W電源のタワー型PC2台をとある理由により24時間稼動させていた時期は電気代請求が来るたびに嫁が発狂してたなあ。

  26. 532 匿名さん

    オール電化物件を買っちゃったら、気にしても始まらない。
    やれることに限界があるから。

  27. 533 匿名さん

    オール電化より、いろいろなエネルギーを用途に応じてちょっとずつ使うのが良いと思いますが、高くつくのか安くつくのか予想がつきません。でも1つが使えなくなったときでももう一方で補えるので便利ですよね。湯沸しポットがダメならヤカンで湧かせる。夏は夜型生活にしようかと思っています。とはいえ、日中エアコン無しでは寝られないでしょうね。

  28. 534 匿名さん

    >533さん
    ヤカンで沸かそうにも、電気つかなかったらコンロに点火出来なくないですか?コンロに限らず風呂とか全部…
    それと電気以外で動くエアコンを知らないので、オール電化とか関係なく、ただの電気代全国一斉値上がりなだけのような。その値上分も微々たるものですし、自分のライフスタイルを変える程の苦労は必要ないと思いますよ。

    あ、エコのためにやるとかであれば、それはそれで素晴らしいことですが。

  29. 535 匿名さん

    使い方にもよるけど微々たる値上げじゃすまなそうだからオール電化止める人が多いんだろうけど

    まぁ震災まえの企画だから仕方がないね。
    完全に死に体だけど今後どうなりますかね

  30. 536 匿名さん

    IHヒーター使いなれてる人はオール電化のほうがいいと思うような需要あるんじやないかな?ガス好きな人は併用でいいと思うし。俺はガスコンロでもいいと思うけどな〜

  31. 537 匿名さん

    オール電化の優遇なんて今までだって5%程度なんだし、電気料金値上げだって10%もいかないからそこまでの影響ないよ。タワマンにはオール電化は火災などを考慮して優れている点が多いから、これからも採用されていくよ。戸建てとは違うからね。

  32. 538 匿名さん

    ガスコンロの方が料理してる感があっていいですよね。

    お金については、オール電化による値上額を具体的に数字にしてるサイトや書き込み見かけますけど、どんな高くても月2000〜3000円程度の増みたいですよ。これが微々たる増に感じないならマンションとか買ってる場合じゃない(笑)

  33. 539 匿名さん

    オール電化の電磁波問題も忘れないようにしましょう。

    『子供が大事、子供を守ろう』

  34. 541 匿名さん

    携帯電話の電磁波問題も忘れないようにしましょう。
    『子供が大事、子供を守ろう』

  35. 542 主婦さん

    IHクッキングヒーターは初めてです。
    便利だとは聞きますが最初は違和感があったりするのかな?

    以前に使いすぎてゴトクが破壊された経験あり・・・
    今度はそもそもゴトクが無いのでそういう心配も無く、それに掃除も楽そう。

    見た目に近代的な感じするし、使いこなしてキッチンを自分の城にします。

  36. 543 匿名さん

    ローン抱えるなら月の光熱費は安いほうがいいよね。2、3000円でも長い目でみると大変ね


  37. 544 匿名さん

    値上げって、各家庭で毎月数百円だっけ?
    たしかに安い方がいいね。

    まぁ、数百円だけど、

  38. 545 匿名さん

    月数千円がシビアとか、どんだけ余裕無いんだよ。
    何百万円も利息払うくらいなら、全額自己資金で買えるようになってから出直せば?(苦笑)

  39. 547 匿名さん

    年間で考えて三万以下。これを高いと考える人が、果たしてタワーマンションなんて買う?または、検討の要素になり得る??

  40. 549 匿名さん

    タワーマンションは修繕積立が高くなるから無理して購入しない方がいいよ

  41. 550 匿名さん

    いくら一般サラリーマン向けとは言え、たった月数千円の出費の違いが5千万円する物件の購入是非の重要判断材料とは思えないけど。
    それでもどうしても高い、気になるというなら止めた方が良いと思います、ホント。
    ここより安くてガス併用の物件なんて世の中幾らでもありますから。

  42. 551 匿名さん

    数百円の間違いでは?

  43. 553 匿名さん

    あれ?
    オール電化議論って何なの?料金が高くつくの?
    毎月10万違うというならちょっと考えるかも…
    たかが3〜4千程度上乗せ?ネガの感覚に恐怖を感じるのは俺だけ?

  44. 557 匿名さん

    さて、オール電化ではないタワマンを検討すべき時が来たってネガは言いたいらしいね。
    私が納得できるところを教えてくださいな。

  45. 558 匿名さん

    っていうか、タワマンならオール電化、とは限らないんだが。

  46. 559 匿名さん

    長い目で見ても国にも見捨てられオール電化に先はなさそう
    電気代はずっと払い続けるものだから安いにこしたことは無いと思う。
    5000万の買い物しようがその辺は十分なデメリットになるのではないかな。
    震災後東電は新規の営業停止したから震災後の企画マンションはオール電化では無くなるでしょう。
    ここみたいに前から計画があったとこで打ち止め終了でしょう
    東電PR 社も清算されましたしね

  47. 560 匿名さん

    >557
    月1〜2回の昼飯程度の値上がりがあることが、マンション購入に待ったをかける程のデメリットなんだとさ。

  48. 561 匿名さん

    560さん
    解答になってないですよ。あなたの事を聞いているんじゃないのですが…(;^ω^)

  49. 562 住民さんA

    何千円かの電気料金値上げより、金利の差のほうがよっぽどインパクト大きいだろうよ。
    オール電化ネガ派は電気使ってないのか?

  50. 565 匿名さん

    ここってオール電化なのにIPPとかじゃなくて東電なんだよなあ。
    このままじゃ電気代どんどん値上がりしそうで躊躇する‥

  51. 566 匿名さん

    マンションの代金の安さ、をアピールする人達が多いスレだったのに、
    電気代金が高くなるのは気にしない、ってのは矛盾しているなあ。

  52. 567 匿名さん

    管理費に2000~3000円くらい上乗せって考えると分かりやすいかな。
    そう考えるとちょっと高いし躊躇しますね
    長い間払うことになるものですから

  53. 568 匿名さん

    いつの間にか完全に電気代議論スレになったな。
    金銭的に余裕ないのは心の余裕もなくなる。

    だからそんなに気になるなら、全額自己資金で買えるようになるまで待ったら?
    この先の金利上昇インパクトは電気代の比じゃないだろ?

    本当馬鹿らしい。

  54. 571 匿名さん

    PCSは免震で長期優良やっててあの値段だからちょっとプラウドで値引き交渉してみよ。
    ダメ元で下げられたらラッキーだしダメだったらPCSで検討する。
    何かいい感じになってきて嬉しい。

  55. 572 匿名さん

    完全に当て馬物件になっちゃったな

  56. 573 契約済みさん

    一昔前は液状化がネガポイントで今はオール電化がネガポイントです。
    共通するのは一般的な内容で、プラウド東雲固有の内容ではないことです。
    他の物件では、物件そのもののネガポイントがあるのに、プラウド東雲にはそれがあまり無いようです。

    ちなみにPCSってどの物件のことですか?

  57. 574 匿名さん

    >570
    別に億ションに限らず、この物件でも電気代上昇程度何の問題ない人がザラだろ。
    世の中貴方レベルの可哀想な方ばかりじゃないという事ですよ。
    見てて痛々しいからあまり恥ずかしい事書かないようにね。

  58. 577 匿名さん

    いい加減ウザイので、別スレ立てて思う存分持論を展開してください。

  59. 578 匿名さん

    私は購入を真剣に考えてるのでメリットだけでなくデメリットもいろいろ教えてくれると嬉しいのでもう少し喧嘩腰にならないで議論してください。

  60. 579 匿名さん

    オール電化の雑談スレがあるかと思って探してみたのですが、まだ立てられていないようですね。
    だれかスレ立てて下さい。
    こういうの自分、苦手なもので。

  61. 580 匿名さん

    値上がりをデメリットと捉えない人はいないし、このマンション購入検討者も同じだよ。
    ただ、デメリットの感じ方のレベルが人によってかなり違いますね。ご飯代程度で気にしないと思う人から、数千万のマンション購入を躊躇する程大きく捉える人まで…
    まぁ、未婚か既婚か、子供の有無などの違いなんでしょうね。値段的に、色んな層が住むマンションになりそうです。

  62. 581 匿名さん

    明らかに購入者が混ざってますね~
    まぁいいんだけどさ

  63. 582 匿名さん

    プラウドがパークシティ東雲に勝ってるとこってどこでしょうか?
    駐車場が自走式と入居が1年早いくらですかね?

  64. 583 匿名さん

    それ聞くと契約者が凹むからタブー

  65. 584 匿名さん

    「野村のメリット」より、「三井のデメリット」を許容出来るか、かもね。

    立地、デザイン、間取り、立体駐車場、特定者向け共用施設…ま、好みの問題。

  66. 585 親同居さん

    ここも耐震タワーってデメリットを許容出来るかだな
    オール電化(笑)は一緒だけど

  67. 586 匿名

    あと、駅から遠いよね。

  68. 587 物件比較中さん

    うちは購入予算と見合わせると高いマンションなんですけど
    蓋を開けてみたら良環境の割には安いなという意見が出ました。

    最初に吐き出す金額がしばらく家計を圧迫するかなというところが論点なんですよね・・・
    長期的には全然問題ない予定なんですけど・・・

    もっと余裕があればサクッと購入済みだったけどまだ悩んでいるという
    亀さんのように歩を進めています(汗)

  69. 588 匿名

    晴海通りから一歩入っているので、ある程度の静かさを享受できるのではないでしょうかね。
    日本新聞社さんを挟む通りには面しますけど、通行量は、雲泥の差でしょうから。

  70. 589 匿名

    その為にここは、バス停が遠くなってる。
    あちらはバス停が近い。

  71. 590 匿名さん

    あちらって三井の事? ずいぶん買い煽ってるね~  
    もうここはあと100戸位しかなく終盤戦だから叩いても遅いよ。

  72. 591 匿名さん

    ここ、の買い煽りは豊洲東雲有明スレに書かれてますね。
    私が書いたんじゃないから知らないけど。

  73. 592 マンション住民さん

    三井さんの価格見てびっくり。
    高層階は騒音同じだし。
    運河沿いじゃないくらいで。

    ここより湾岸タワーがさらにカワイソウだ。
    あっちがわにいい感じのスーパーできたら、負け。

  74. 593 匿名さん

    ここ最近急に三井組が湧いて来てるな。
    まぁすぐ分かるから読み飛ばし易くてよろしい。(笑)

  75. 595 匿名さん

    安かろう良かろうなら買うけど、安かろう悪かろうは買わない。
    営業が思ってるほど消費者は馬鹿じゃないし、結果はシビアだよ。

  76. 596 マンション住民さん

    親戚のおばさんに、なんで免震買わないの?と聞かれて少し困る。
    みんなそうでしょ、というけど。

  77. 597 匿名

    3期2次申し込みも明日までですね、申し込み期間中にAnohter東雲の価格が出てくるなど動揺もあるかと思いますが、まがりなりのも”申込登録連続即日完売(長いな)”を達成するのでしょうかね、明日の夜、参会者のレポートお待ちしています。

  78. 598 匿名さん

    即日完売を連続するマンションって本当にすごいと思う。
    ここは本当に素晴らしい、とみんなが思っている証拠だからね

  79. 599 匿名さん

    安いから飛びついてるだけ。

  80. 600 購入検討中さん

    販売戸数一戸とかで、第15期位まで勝手に即日完売してればいいんじゃない?(笑)

    消費者を馬鹿にした広告打つのもいい加減にしなよ、野村さん(笑)

  81. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸