東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-20 21:38:12

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231001/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:46:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    東京都が試算した物を見ると、東京都でこの先も1番長い人口流入が多い区は「江東区」だよ。
    もう少しで頭打ちで、この先かなり減るのは世田谷区などだったね。

  2. 307 匿名さん

    ちなみにその都心3区にこれから人口増加できるキャパは少ないよ。
    この先もその都心3区は都心というだけであって、住環境が良くなって人がどんどん増えるわけじゃないから。
    そもそもその都心3区にこだわり、やけに推す人の方がただの見栄っ張りで人生楽しめてない気がするが・・・
    都心に隣接した住みやすい静かな環境こそ、居を構える最適な場所だと思うけどな。

  3. 310 匿名さん

    そうだねぇ、そもそも都心の定義も曖昧だし
    住宅の定義としては都心3区って現実味がない

  4. 311 匿名さん

    都心の定義を話し合ってもねぇ。ウィキに書いてある通りでいいのでは?
    東京臨海地域は都心に近接した…と政府も言ってることで、豊洲有明東雲は都市再生の政策を平成14年から始めて今でも継続して都心から近距離の地域の優位性を活かした街作りを推進しているみたいですね。
    東雲は住み心地良い居住空間として再生されたって事でしょう。

  5. 313 匿名さん

    ここで話すには都心の定義は港区中央区千代田区だと大半の人は違和感あるよね(笑)感覚ズレてるよ苦笑

  6. 315 匿名さん

    そうか!だからプラウドのHPで都心を選んでここを探してたけど見つからなかったわけだ。教えてくれてありがとう〜。
    俺田舎もんだから10年都心にいて今初めて気付いたよ。

  7. 316 匿名さん

    豊洲は都心と言っても良いと思いますが、東雲は、住宅地だと思いますよ。


    言うなれば、デザイナーズタウン。

  8. 318 匿名さん

    ほとんどの間取りにDENがついていますが、DENとは書斎でしたっけ。
    リビングと間仕切り1つで繋がる部屋で、4.5畳と小さいものの窓もついてますね。
    3LDK+DENは実質4LDKなので子供が大きくなっても対応できる間取りで
    長い目で見ても使い勝手が良いと感じました。

  9. 319 匿名さん

    DENは、窓があっても暗いために
    普通の部屋扱いができないんですよね。

  10. 320 匿名さん

    313
    意味不明 泣笑

  11. 321 匿名さん

    319さん
    窓があっても暗いんですか?部屋が小さめだからでしょうか?
    まー無いよりはいいのかな位に考えてましたけど
    子供が小さいうちはリビング隣接の子供部屋として便利そうかもなんて
    考えてみてます

  12. 322 匿名さん

    窓がない行灯部屋と比較すると全然違うよ。

  13. 323 匿名さん

    窓なしDENも暗いでしょうが廊下側に窓がある部屋も結構暗いですよね
    今の家の廊下側に窓がある部屋は夜に電気をつけて使用する時は感じないんですが
    朝なのに電気をつけないとならない感じが余り好きではないです
    4?階建て高層の20階だからだと・・・最上階に近くなれば廊下側の部屋も
    もう少しあかるいんでしょうねきっと

  14. 324 匿名さん

    ここは吹き抜けの大きさ、が小さ目なので
    廊下側が暗くなるのは仕方ないです。

  15. 325 匿名さん

    解放廊下側に窓ありの部屋ならいっそ窓無い部屋の方がいいよ。
    窓あっても結局昼間から照明必要だし、外気で冬は寒くなるし、
    足音も聞こえるからね。

  16. 326 匿名さん

    ディスポーザなんて目先の設備はいらないから湾岸超高層で当たり前の制震免震にして欲しかった
    こちらは肝心要の対策をしてないので頭を冷まして諦めます

  17. 327 匿名

    ここの書き込みは最後にします。
    大手スーパーゼネコンの知人に言われたのは結局のところ耐震タワー。

  18. 328 匿名さん

    震災前から工事が始まっていたから
    耐震構造を変えるわけにいかなかったんだろうね。

  19. 331 匿名さん

    耐震だって大地震後の莫大な修理代費用は計上されていない。

  20. 332 匿名

    近年(3年程度)、耐震構造で建設されたタワマンで、これは良いなというのはありますか?

  21. 333 匿名

    勝どきビュータワー

  22. 334 匿名さん

    震災後は湾岸エリアで耐震超高層タワーってあまり聞きません
    この会社はプレゼンは大変お上手ですけど
    制震免震にメンテが必要とか信じてる人って残念な人ですね(笑
    もう少しお勉強しましょう。ゼネコンの関係者に知人がいたら制震免震より耐震がすぐれているなどと言う建設専門の先生はお一人もいません(恥笑)

  23. 335 匿名

    あと耐震バンドルチューブ工法をこれだけアピールするなら減衰率などをしっかり数字として示すべきですね。
    細長いタワーなので長周期地震動に対しての対策もしっかり【数字で】示すべきです。

  24. 336 匿名さん

    あ〜
    一杯やってたらいつの間にかネガさんが頑張ってたのね。
    耐震は耐えることができるという証明が阪神淡路と東日本大震災で完全に証明できた。
    東日本大震災で免震は3割が制動しなかったというのが証明された。それだけの事なんだけどね。

  25. 337 ホントに最後

    見送ります。なんかふっきれた〜!よっ。

  26. 338 匿名

    免震が、3割ダウンさせてくれるとして、 単純な考えとして、震度:7の場合

     免震: 7x(1-30%)=震度4.9≒5程度 
     耐震: 7x(1-0%)=震度7    
    構造の強靭さが、耐震の方が良いとは見聞きしますが、免震と比較して、30%程度は強いとか何らか参考にできる数値ありますかね?

  27. 339 匿名さん

    耐震は実績豊富な工法だから、ここが倒壊して死ぬことだけはなさそう、ってことだけは確かだな。
    予想通りの壊れ方をするのは、却って安心感もある。
    間違っても壁紙に亀裂が入らないとか、家具があちこち行かないなんて期待しちゃいけない。
    その辺覚悟したうえで、究極の安心を買うってこと。

  28. 340 匿名

    直床と二重床を比べてるレベルじゃないしディスポーザーが付くとか付かないとかレベルじゃないし
    建物を守れるか怖くないかタンスが倒れてこないか
    そういう基本中の基本のお話です

  29. 341 匿名さん

    おいおい、震度ってのは主に加速度で測るんだよ。
    震度の1段階(例えば6強と7)で加速度は5割は違う。3割の減衰効果ってのは、例えば震度7の下の方なら、6強になるかもねっていう話だよ。7×0.7で4.9と思っている人が居るということ自体、驚天動地だよ。

  30. 343 匿名さん

    338は赤っ恥だね。
    ご自身で削除依頼しても、そっとしておいてあげますよ。
    免震とのフワフワした用語で、でべに騙されたという意味では、被害者なんでしょう。

  31. 344 匿名さん

    数字を出さないバンドルチューブ工法、だってフワフワした用語なわけだが。

  32. 346 匿名さん

    また同じ話題のループですね。
    さすがに震度×0.7…には参ってしまいましたが。

    耐震のリスクと価格のバランスを考慮しながら、最終的に納得いけば買えばいいだけの話。
    鬼の首取ったかの如く書き込みして、生き恥晒す必要もないと思いますよ。苦笑

  33. 348 契約済みさん

    検討をやめたという書き込みが散見されますね。
    明日から登録申し込み開始なことと関係あるんでしょうか。

    地震液状化対策の話題は専用板がおすすめです。

    私以外でバンドルチューブの話を始める人はあまりいないので新鮮です。
    相変わらず免震に関心のある人が多いようですが、私はバンドルチューブの制震効果に期待しています。

  34. 349 匿名さん

    制震ではないのに、制震効果、と書くのは他人を錯覚させます。

  35. 351 匿名さん

    ふぅー
    路上で寝転がってるお兄さんを署まで連れて行ったけど大変でした。
    何か皆さん楽しんでたみたいですね。今日はお酒入ってるからもう寝るね。寝てる時に巨大地震来ませんように…。
    おやすみ〜

  36. 352 匿名

    制震だから制震効果が得られる
    免震だから免震効果が得られる
    したがってこちらは
    耐震だから耐震効果が得られる
    が正解です

  37. 353 匿名さん

    >>302

    江東区ってまさにここじゃないですか。どんどん人口が増えていくことに賛成派もいれば反対派もいると思うけど、伴って商業毛系も増えていくことも期待できますよね。キャナルに住んでまだまだ周辺が物足りないと感じる人もいると思うから将来性を買う要素として参考になる資料だと思います。地域でうまく人が分散したような状態になったほうが空間的心地は良いだろうからその点だけお願いしたいところです。

  38. 355 匿名さん

    駅だけではなく、バスで東京方面などに行こうとすると、
    晴海通りの向かい側でバス停が遠い。

  39. 356 契約済みさん

    今日は登録申し込みの開始日だったとおもいますが、申し込まれた方いますか?
    花の板の写真とかあったらアップお願いします!

  40. 357 匿名

    No356要望にお応えして、こちらにもあっぷしておきます。その①26階まで
    ♪薔薇が咲いた、薔薇がが咲いた真っ赤な薔薇が~♪

    1. No356要望にお応えして、こちらにもあ...
  41. 358 匿名

    その② 27階から上です。
    ご検討者方々の一助になれば幸いです。

    1. その② 27階から上です。ご検討者方々の...
  42. 360 匿名さん

    3流デベじゃあるまいし、販売員がこんな写真アップしないよ。解雇もんだよ。

  43. 361 匿名さん

    売れてるね!

  44. 367 匿名さん

    掲示板のスタンス、考え方が「業者様が直接、掲示板にフォローおよび反論されることで、より消費者の方にも深い理解を促すことが出来ますし、好印象も持たれることでしょう。より問題解決に繋がる近道になるかと存じます。」となっているからデベの方が投稿しても何も問題ないと思いますよ。(わたしは関係者ではありませんが)

  45. 370 匿名さん

    やらせなんてもし業者がやってばれたりしたら評判は地に落ちるって。風評を最も気にする企業がやるわけないでしょ。
    どこかの小さな飲食店がやらせ業者の口車に乗せられて金払ってランキングアップを狙うような事とは訳が違う。

  46. 371 匿名さん

    食べログは悪口書かれて売上げが落ちた話はあまり知られてないの?
    だからネガも多いのかな??

  47. 375 匿名さん

    まあ少し前にあった花の数の写真を見せられたら、ここは販売好調なのは間違いなさそうだね。
    豊洲の大量売れ残り某タワーなんか、間違ってもこんな写真載せられないでしょうから。

  48. 376 匿名さん

    花の写真が捏造とかならまだしも、どのくらいの契約状況か載せられてなんか困ることあんの?情報が欲しい側としては、投稿者が営業だろうが違おうがどうでもいいんだけど。
    なんでそこまで皆さん躍起になるのかわからないです。

  49. 378 匿名さん

    何か好意で載せてくれた契約者の方に申し訳ないですね。

    今日MR行ってただ最新の写真をアップしてくれただけだろ。
    それを業者呼ばわりで中傷とか本当いい加減にしろよ。

    そんなだから画面の前で指くわえて見てるだけしか出来ないんだろうね。

    本当に精魂腐ってるな…ナイわ。

  50. 379 匿名さん

    ただ、上層階からはそのうち売れ残って先着順になってしまう部屋が出そうな感じ。

  51. 383 匿名さん

    自作自演はルール違反で削除対象だから削除ボタンをポチッとやってごらん。管理人さんが判定してくださいますよ。

  52. 386 匿名さん

    ここは情報を提供するスレなので契約情報を伝えることは
    正しい事で意味あるのに、それを非難するネガって。。。。

  53. 394 契約済みさん

    毎度おなじみ契約者です。
    357さん、写真アップありがとうございます!

    いつの間にか自作自演疑惑が出ているようですが、花の写真を私が持ってたなら真っ先に以下のような統計情報を載せています。
    しかるに誓って自作自演ではありません。お困りの方は管理者さんにお問い合わせください。


    3期2次分までの統計です。
    写真を見ると価格が出ていて花がついていない住戸があり、おそらく申込がまだされていない部屋です。
    しかし、毎度完売狙いの野村さんのことなのでおそらくここは予定通り申し込まれて売れるでしょう。
    ということでそういう住戸も「販売済み」とみなしています。
    あと、写真では27階が見えなかったのですが、27階以外の「販売戸数」が488戸で累計売出戸数の491戸と3戸差でした。
    そして27階で2期までに売れなかった戸数が3戸だったので、これはきっと3期のどこかで「販売済み」になったのだろうと推測しています。


    ■各間取りの残り戸数(最新の正しい情報はMRでご確認ください)
    Da-90 0戸
    Db-85 1戸
    Dc-85 1戸
    Db-105 0戸
    De-105 0戸
    De'-105 0戸
    Dd'-105 0戸
    Dc'-85 1戸
    Db'-85 0戸
    Df-80 1戸
    Ca-85 9戸
    Cb-80 11戸
    Cc-75 4戸
    Cd-85 0戸
    Ce-75 11戸
    Cf-85 15戸
    Cf'-85 8戸
    Ce'-75 8戸
    Cg-90 0戸
    Ch-70 0戸
    Cb'-80 7戸
    Ci-75 7戸
    Ck-85 0戸
    Cj'-80 0戸
    Ba-75 4戸
    Bb-80 0戸
    Bc-70 0戸
    Bd-80 0戸
    Be-65 8戸
    Bf-80 0戸
    Bg-65 0戸
    Bf'-80 0戸
    Be'-65 5戸
    Bd'-80 0戸
    Bh-80 0戸
    Bi-70 0戸
    Bj-65 7戸
    Bm-65 1戸
    Bl-60 0戸
    Bk-95 0戸
    Aa-85 0戸
    Ab-80 0戸
    Ac-70 0戸
    Ad-65 0戸
    Ae-70 0戸

    ■各階の残り戸数(最新の正しい情報はMRでご確認ください)
    51階 4戸
    50階 0戸
    49階 4戸
    48階 1戸
    47階 3戸
    46階 4戸
    45階 5戸
    44階 6戸
    43階 4戸
    42階 8戸
    41階 7戸
    40階 6戸
    39階 3戸
    38階 7戸
    37階 7戸
    36階 5戸
    35階 2戸
    34階 3戸
    33階 2戸
    32階 0戸
    31階 0戸
    30階 0戸
    29階 3戸
    28階 0戸
    27階 0戸
    26階 0戸
    25階 0戸
    24階 0戸
    23階 0戸
    22階 0戸
    21階 0戸
    20階 1戸
    19階 3戸
    18階 1戸
    17階 3戸
    16階 2戸
    15階 2戸
    14階 1戸
    13階 4戸
    12階 2戸
    11階 2戸
    10階 1戸
    9階 1戸
    8階 1戸
    7階 0戸
    6階 1戸
    5階 0戸
    4階 0戸
    3階 0戸
    2階 0戸


    ■各階層ごとの販売率
    41~51階: 64%
    31~40階: 70%
    21~30階: 97%
    11~20階: 83%
    2~10階: 96%


    1. 毎度おなじみ契約者です。357さん、写真...
  54. 396 契約済みさん

    次は各階層毎の戸数と、期毎の販売戸数をグラフにしてみました。

    3期は、なぜ販売戸数が少ないのか議論になっていた30階台がよく売れています。
    販売率では40階以上を追い抜きました。

    間取りごとに見ても、下階から売れていく傾向が明白でした。

    何かこのほかに、こういった観点の情報をというご希望があれば、お知らせください。

    1. 次は各階層毎の戸数と、期毎の販売戸数をグ...
  55. 398 契約済みさん

    395さん

    私がアップを希望して、357さんがそれに応えてくださったのですが、これは「連携」なんでしょうか。

    357さんは18時台に契約者板に同じ花の写真を載せられたのですが、それを知らずに21時台に私が検討者板で希望したので載せてくださったのです。
    うむむ、困りましたね。同一人物でない証拠はないですからね。私と357さんだけがお互いに面識もないことを知っている状況です

    357さん、変な疑惑に巻き込んでしまって、なんだかごめんなさい。

    が、しかし思えば別に立証しなければどうかなるということはないですね。
    販売状況の話でもしませんか。

  56. 399 匿名さん

    まぁよく売れたと思う。最後の湾岸ポジが各地から集まった最終物件というところか。
    しかし、紫色の「次期以降発売戸」がまだまだあって、次回以降も刻んでくるのがわかる。
    液状化エリアに飛びつく人々も出尽くし、小出しで毎回完売作戦も、もうギリギリ?
    いずれにせよ前期から売れ行きが急に鈍化したのは、これからの埋立地の苦戦を予期させる。

  57. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸