東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-05 12:13:52

早くもその16です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスを検討中の方、
情報交換しましょう。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230011/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 08:33:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    黒塗りが送迎してくれるような立場でないとこのMS住むの気が引けちゃうかもしれないよ。
    セレブじゃないと住み心地悪いかもね。
    遼くんも黒服着てお出迎えしてる広告のMSだから、身なりとか車も見栄張らないとどうにも気まずい思いをするかもよ。
    坪単価考えると高級ってわけじゃなさそうだけどね。このスレの契約者さんとか住民板の書き込み見てるとそういう感じがしますね。

  2. 963 匿名さん

    そんな金持ちは少数だよ。小さめの部屋多くてグロス価格も抑えてあるから、庶民ばかり。
    勘違いしてる見栄っ張りが激しく書き込みしてるんでしょう。

  3. 964 購入検討中さん

    心配した方がいいと思うよ。

  4. 965 匿名さん

    少数でもそういう見栄っ張りな方がいる事は確かだし、それだけでも居心地よくないよ。

  5. 966 匿名さん

    黒塗りの車って、893さんの事?

  6. 967 匿名さん

    売れなかったら、車が2台とも置ける。自転車もホントは3台置きたい。ゴルフレンジもトレッドミルもいつも空いてて、静かな環境。そっちの方がいいな。三菱が損しても自分に関係ない。他人が安く買っても自分は妬まない・・・って言うか、いくらで買ったか聞くほど下品でもない。

  7. 968 匿名さん

    聞きたくないなら、このスレは見ないのかな?

  8. 969 物件比較中さん

    >928
    豊洲PCは高級マンションかと思い中古も狙ってましたが、地盤柱状図をみて驚きました。N6以下の地盤しかないですね。東雲もこれをみてやめました。いくら杭を入れても緩々地盤では無理ですね。
    晴海も地盤は軟弱ですが、門仲と同じぐらいです。
    ここは一応N50の地盤まで杭を入れてるようですし、まだいいですね。

  9. 970 匿名さん

    ここは駐車場は4割程度しかないので、売れ残っても2台置く事は無理でしょう。
    駐車場が既にいっぱいで、停められない売れ残りの部屋の新築なんて誰も買わないでしょうから。
    メリットは住民少ないからエレベーター早く来る位かな。

  10. 971 匿名さん

    >965
    都心部のマンションならどこでも見栄っ張りさんはいますよ。見栄っ張りさんが誰もいないところに住みたいなら都内どころか横浜や川崎の高級マンションも無理では?

  11. 972 匿名さん

    買いたい人は空いてる新しい部屋を選ぶと思うから売却は魅力的な価格まで落とさないと難しいかと。永久に住むのなら関係ないけどね。

  12. 973 匿名さん

    豊洲は、関東ローム層N地55以上まで、地表から60メート弱もある。ビルの高さで25階。25階まで爪楊枝の悔いの上に馬鹿でかい旧式マンション乗ってる。shン度7で倒壊必至。短期認定不良住宅。サイテー!3・11の前だから仕方ないね。アーメン

  13. 974 匿名さん

    悔しい気持ちはわからんでもないが、まあ落ち着け。

  14. 975 匿名さん

    倒れない王冠.地所アンド鹿島 最高の仕上がり。まあ常にマンションは、新築物件が最高のスペックだけどね。足立ナンバーで60Mno爪楊枝の上は、まずいね。ホントにまずい。

  15. 976 匿名さん

    オール電化よサヨウナラ

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0203R_S2A700C1PP8000/?dg=1

    予想されてた事だけどこの決定で電気代は月5万ぐらい行くんじゃないの?

  16. 977 匿名さん

    水没しないようにね

  17. 978 匿名さん

    973
    975
    ここでなんで豊洲のネガするの?

  18. 979 匿名さん

    購入者の皆様方は豊洲にライバル心ムキ出しですね(笑)

  19. 980 購入検討中さん

    オール電化割引廃止かー
    ものすごい逆風だね

  20. 981 匿名さん

    >976

    東電のホームページによりますと、
    全電化住宅割引額 = 割引対象額 (電力量料金) × 5パーセント
    だそうです。

  21. 982 匿名さん

    いまオール電化マンションに住んでいて、IH、洗濯乾燥機、エアコン(冷房は26-27度)、冬は床暖房(ラグタイプ)を使ってますが、月2万もかかっていません。10%値上げになっても5万もかかりませんよ。

  22. 983 匿名さん

    ここの購入者らしき>973>975見てると酷いよね。なんでこのスレで豊洲の事をこき下ろすしたりするのだろうか。見栄張りな住民だけでなく、こんな住民がいるようなMSには絶対に住みたくないな。
    まあ、973はつりかもしれないが975はいつもの口調の契約者であることは明らかだ。人間性が疑われる。

  23. 984 匿名さん

    >982
    今の季節、ガス併用だと1万行かないから。
    昼間いるかどうかで変わるけど犬が居てエアコン昼夜フル稼働だと余裕で5万コースでしょう。
    ちなみにガス併用は去年エアコンフル稼働で2万弱だったよ。

  24. 986 購入検討中さん

    オール電化の料金体系がなくなるって事?

  25. 989 匿名さん

    すべてに完璧なマンションなんて存在しないものですよ。不動産なんて妥協・妥協。買ってみて嫌だったら引越せばいいこと。不動産購入にそんな気合い入れない方が・・・

  26. 990 匿名さん

    >984
    >昼間いるかどうかで変わるけど犬が居てエアコン昼夜フル稼働だと余裕で5万コースでしょう。
    >ちなみにガス併用は去年エアコンフル稼働で2万弱だったよ。

    なぜ、この様な違いが生じるとお考えなのか具体的に説明していただけませんか?
    比較対象としてあげるのであれば、当然比較するに足る程度は同一条件なのでしょうね。
    なんせIHとエコキュートが3万円分も電気を使うとはとても思えないので。


    オール電化割引って、東京電力の場合は電力量料金の5%だから、一般的な家庭では月数百円程度。
    関西電力の場合は、基本料金も割引になっているから、もう少し割引額が多い。

  27. 992 匿名さん

    >>988
    立地も空き地も置かれてる状況も有明にそっくりだよ、ここは
    中央区アドレスに幾ら上乗せできるか?価値を見出せるか?っていうだけ

    購入検討者は2006年?ブリリアマーレからスカイの流れをみると多少参考になると思う
    まああちらも盛り上がってたから見返すの大変だと思うけどw

    月島勝どきの駅近物件や豊洲と比較するなんざ、
    10年(今後の開発次第じゃ30年)早い

  28. 993 匿名さん

    中央区アドレス価値で上乗せできるのは、せいぜい5000万円だよ。

  29. 994 匿名さん

    オール電化割引が無くなるのでは「電化上手プラン」にするメリットがないじゃない。
    夏の日中料金が割高になるプランだよ。

    深夜料金も大幅な%で値上げになるし、なんだかなあ。

  30. 995 匿名さん

    >989
    やはり、妥協で買える余裕がある方むきのマンションで簡単に引越せる方でないと検討すべきではないという事か。

  31. 996 匿名さん

    995
    ここに限らず不動産ってそんなものじゃない?景気がどうなるかわからないし、無理してギリギリで買うのはどうだろう?うちの場合は無借金で買えるマンションしか検討しません。

  32. 997 匿名さん

    やはり無借金で買える余裕がないと厳しいか…

  33. 998 匿名さん

    無借金で買えても、
    買うべきマンションがここでいいかどうかも考えなきゃ。

  34. 999 匿名さん

    買いたい人だけ買うんだから、それでええでないの。買い替えのため無借金+アルファ見込んでます。

  35. 1000 匿名さん

    無借金って、
    無ローンってこと?

  36. 1001 匿名さん

    うちはローン1500万見込み。10年返済計画。

  37. 1002 匿名さん

    買い替えは、中古を売るのが面倒。
    最近の中古内覧客、家族大勢で来たり常識に?が付く人もいるから。

  38. 1003 匿名さん

    あと2年も余裕があるから、いくら貯められるかだね。

  39. 1004 匿名さん

    別にネガではないのですが、二年後に向けて、今契約するなんて、自分には無理。

    二年分の賃料もばかにならないし。

    売れ残りを買い叩く方が賢い気がするんだけどな。あるいは中古。

    皆様、堅実といか忍耐強いんですね。

  40. 1005 匿名さん

    わかる。オレも地震が来るなら引き渡し前にお願いと、思うもん。

  41. 1006 匿名さん

    >1004
    以前竣工後の売れ残り新築マンションを買い叩いて相当安く買ったことがあるけど、やっぱり売れ残りは売れ残りなりの理由がある部屋です。それでも安いからいいと妥協できるならいいけど、どうせ高いお金だすなら気に入った部屋買いたいと今は思います。
    売れ残りの部屋はやっぱり自分が売る時もそれなりに大変なんじゃない?

  42. 1007 匿名さん

    >991
    973ではないけど、ここは30m。そこまで杭を入れてるみたいだよ。
    別に豊洲をネガるつもりはないけど、PCTがある豊洲二丁目は最大でN6までしかないというのは事実。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/geo-web/108toyosu.htm

  43. 1008 匿名さん

    あと1年8ヶ月。

  44. 1009 匿名さん

    このマンションが、現在日本で最高のマンションです。東京駅6分。清閑な住宅街。更地、都有地が多いから、計画が世界に誇る日本の玄関、晴海にする石原都知事。豊洲、東雲、有明・台場は、晴海玄関のバックヤード的開発。晴海のヤンママと子供たち見ると、良く判る。中央区アドレス、東京駅、京橋、八重洲、銀座、日本橋、室町10分で銀座!素晴らしい。安い安い。二度とこの値段では買えないな。住民もセレブな人達が多い。

  45. 1010 匿名さん

    そうね。セレブじゃないとね。マンションが人を選ぶというからね。

  46. 1011 匿名さん

    東京駅6分ではなく、
    東京駅丸の内行バス停からが徒歩6分なんだけど。

  47. 1012 匿名さん

    1009さん、そんな力まなくても。。。
    日本で最高のマンションではないでしょうが、値段なりにいいマンションだと思います。

    1011さん、びっくりすることにこのマンションは東京駅6分と謳ってるんですよ。
    詳しくは公式HPで!

  48. 1013 1011

    そりゃ、びっくり!

  49. 1014 匿名さん

    いやいや佃大橋を罰金覚悟で爆走すれば東京駅6分も可能だよ
    ただし最近の佃大橋は上り線で取り締まってるので気をつけて下さいね

  50. 1015 匿名さん

    スピード違反はダメ。
    捕まらなければいいという発想もおかしい。

  51. 1016 匿名さん

    時速60キロで6分あれば6キロ走れる。信号が全部青ならば、スピード違反しなくても八重洲口に着くよ。

  52. 1017 匿名さん

    現実無理でしょう。セレブは安全運転だからね。

  53. 1018 匿名さん

    そりゃ、現実的には無理ですよ。実際には夜間で自動車で12分くらいかかる(中央大橋経由)。

  54. 1019 匿名さん

    乗り換えサイトでみても月島→東京で12分が最短みたい。

  55. 1020 匿名さん

    別スレに、こんな書き込みがありました。

    ここを含め、湾岸タワマンこそ、「弁護士が帰る家」として、
    紹介してほしかったですね。

    ====以下、転載====
    「都心に住む」の弁護士向けバージョンが(勝手に)送付
    されてきました。

    冒頭の方に「弁護士が帰る家」として、以下3つが順に紹介
    されている。

    広尾ガーデンヒルズ
    パークシティ浜田山
    センチュリーフォレスト

    後ろ2つは今売出し中だし、宣伝雑誌の色は感じるも、
    どれも素敵だな、と思った。

    が、しかし、私のようは貧困弁護士にはいずれも手が出ませんが。
    弁護士っても、お金持ちは一部なの、リクルートさんはご存知かしら?

  56. 1021 匿名さん

    弁護士が埋立地に帰るって変だよね。

  57. 1022 匿名さん

    別に変じゃないんじゃない?大臣だって帰るんだし。あなたの偏見こそ変かもよ。

  58. 1023 匿名さん

    元大臣、慶応大学教授。竹中平蔵佃 3室所有。経済学者。自民党閣僚が買うインナーハーバー。東京駅6分。HPに出てます。東京、銀座、日本橋。スカイツリーから、都市の発展は、西から東へ、下町が埋め立て都有地が明日の、原宿、表参道になるのだ。日本の玄関、東京の玄関晴海。豊洲の様に安っぽくは出来ない。3・11 長期デフレのおかげ、デフレの最終局面。消費税UP前最後の日本一マンション。他所が高いのは、マンション自体はぼろ使用だが、建っている土地代が高いだけ。いずれ抜き去られます。世界の玄関晴海。スレ検討者各位。このマンションはスペック、広尾や浜田山なんて問題外の内容だ。HPで比較あれ!!

  59. 1024 匿名さん

    1023さん、落ち着いて

    ここが表参道や広尾と比較できるわけないでしょ。それなりの期待はしているけど、日本一のマンションのわけないじゃない。恥ずかしいよ。いわゆる褒め殺しの逆ネガさんなの?

    豊洲を悪く言うのはやめようよ。豊洲は関係ないよ。豊洲の皆さん、ごめんなさい。同じ湾岸、仲良くして下さい。

  60. 1025 匿名さん

    マー((◎//))ス・テ・キ 本当にすごいマンションなのね。

  61. 1026 匿名さん

    もし東京駅近に、分譲マンション出来たら、在来耐震工法、21ニュートン 水セメント比65% スケルトンインフィル無、長期優良住宅認定なし、50年定期借地権で、サスティナブル住宅で無し、見た目は、東京駅近、羊羹レンガタイル、石張り、銅版張りと、超豪華、ハイセンスマンション仕様。マンションの価値は土地代です。今高い所より、此れから最高になる立地。リッチになる。コツですぞ。

  62. 1027 匿名さん

    土地はタワマンの場合持分が少な過ぎて無いも同然では

  63. 1028 匿名さん

    広尾>佃>>>晴海 が常識だろ。

    ただ内陸はいくら高級地でも基本的にせせこましいよ。

  64. 1029 匿名さん

    1028さんに激しく同意。当たり前すぎる。

    湾岸と23区西部を比較するのは難しいし、する意味もない。
    どうしてもというのなら、地価で比較するのが客観的。

  65. 1030 匿名さん

    地価といったって例えば、佃のリバーシティ部分なんかは
    売りに出ることがないだろう。
    周辺は幾らでも売りに出ても。

  66. 1031 匿名さん

    1030!!

    何言ってんの?公示地価だよ。売りに出るとか出ないとか関係ないの。

  67. 1032 匿名さん

    広尾>>>佃=豊洲>>>>>勝どき>晴海=東雲=有明
    だろうね。客観的に見て。

  68. 1033 匿名さん

    そうかな?

    オレは
    広尾>>>>>佃>>勝どき>>晴海>豊洲>>東雲=有明 だと思うな。客観的に見て。

  69. 1034 匿名

    そんなところ、だろうね。

  70. 1035 匿名さん

    俺もそう思う。
    有明は、ガーデンシティが出来たら化けるとは思うけど、今は最下位だろうね。

  71. 1036 匿名さん

    広尾>佃>勝どき>=晴海>豊州>東雲=有明
    あえて順序付けると順序はこうだろうね。

    三井にとってはガーデンヒルズのケヤキ並木もリバーシティも同等に広告塔。晴海のここも地所の広告塔になれるかだね。

  72. 1037 匿名さん

    すみません。なんか広尾がかわいそうなので、
    序列付けは湾岸の中でお願いします。

  73. 1038 匿名さん

    折角中央区に住んでるのに江東区より下とは認められないよね。
    ただし豊洲住民総所得>>>晴海勝どき住民総所得なのは間違いなさそう(笑)

  74. 1039 匿名さん

    広尾も浜田山も落ち着いていていい環境なので自分も検討してたが、定期借地権の物件はやはり50年(広尾の場合)でなくなると思うと、資産価値より永く住んだ住まいがなくなること自体が淋しい…。

    それと昨日のニュースで始めて知って驚いたが23区内にも地すべりの危険性がある場所が多数あり、港区が一番多いらしい。やや古いデータだが、ネットにも出ていた。
    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo_note/No36.pdf

  75. 1040 匿名さん

    ネガばかりだと次スレ立たないね。

  76. 1041 匿名さん

    利回りから考えたら、ザ・パークハウス上野だ。上野駅徒歩3分。榊の様なネガで飯を食ってるやからは、山手線駅近
    マンションを買うだろう。私は、自分が住む為の、自分のライフステージを充実する為に買う。出来れば資産も目減りさせたくない。ここを買いたいが、家内もその様だ。子供2人が100㎡は広すぎると言っています。しかしながら、長期優良マンション認定基準は、各住戸の広さも、重要なポイント。ウサギ小屋日本の住宅事情。子供は通勤の事考えてるのだろう。東京駅6分なのだが・・・榊にマンションを批判する資格なし。利回りしか考えない人間は、外資系のヘッジファンドに行けばええやんか。

  77. 1042 匿名さん

    やっと豊洲買ったのに、晴海より下とは認められないよね。かっこいい足立ナンバー憧れです。

  78. 1043 匿名さん

    豊洲に住んでますが、別に構いませんけどね

    住んでる人の満足感が大事だよ。

  79. 1045 匿名さん

    ポジが懸命に叫んでるみたいだけど人気あるの?

  80. 1046 匿名さん

    私も中央区在住ですが、いまだに前の居住区の練馬ナンバー。

  81. 1048 匿名さん

    そうそう。江東区民は江東区に満足し、中央区民は中央区に満足してる。それぞれの価値観だから、お互いを敬おう!

  82. 1049 匿名さん

    ここは橋一本渡れば、江東区だけど。

  83. 1050 匿名さん

    江東区は素晴らしいところだから、お隣さんで問題なし。九州や四国だって本州から橋一本。みんな仲良く共存してる。晴海検討板で豊洲と競争しても意味ないよ。

  84. 1051 匿名さん

    豊洲江東区で有りながら、立派な最後の都心4区の仲間入りです。ぱちぱち。豊洲タワマンも貧乏では買えません。
    人生の勝ち組の街豊洲。NTTデータの街豊洲。交通最高にインフラ整備済、豊洲。広尾より住んだら最高にバリアフリー。浜田山がえらく東京駅から遠く、都会の僻地に感じ始めたのは、豊洲に住んでから判った。ナンバーも湘南に代わるそうだ。?

  85. 1052 匿名さん

    パークタワー東雲が安いみたいです。安いマンション増えたね。

  86. 1053 匿名さん

    あそこ、安いのは嘘だと書いてる人もいるし
    わけが分からん!

  87. 1056 匿名さん
  88. 1057 匿名さん

    俺は勤務先が四ツ谷だから豊洲なんていう東の最果ての島じゃ不便で仕方ないがな。

  89. 1058 匿名さん

    だからー、住んでくれなんて頼んでないから。1057。

  90. 1059 匿名さん

    四ッ谷って勝どきから地下鉄8駅。
    豊洲から7駅。豊洲のほうが便利なんだが。

  91. 1060 匿名さん

    きっと1057さんは四谷行きのバスで行くんだよ。それなら豊洲よりも停留所が少ないから。

  92. 1061 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246869/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸