横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. プラウド町田ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 10:36:20


<全体物件概要>
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-2923-1他
交通:横浜線町田駅徒歩5分、小田急線町田駅徒歩7分
総戸数:161戸
間取り:3LDK~4LDK(70.18~85.77m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-06-09 13:20:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド町田口コミ掲示板・評判

  1. 159 匿名さん

    ご近所のレーベンのスレに詳しく書かれていたので興味があればそちらを読んでください。

  2. 161 購入検討中さん

    既に何回か見学に行きましたが、担当者はやけに鶴間計画の悪口を言ってましたね。
    160さんは営業マン?皮肉っぷりが伝わります。

    ちなみにうちは、プラウド町田を検討してますが最初にもらった価格予定表よりわずかに安くなって喜んでます!

  3. 162 匿名

    小田急の架線が気になりますね。
    確か3階と4階の価格差が極端だったような?

    何か高さとか関係ありそうだね(。・ω・。)

  4. 163 匿名

    購入を考えてますが、
    鉄粉と電磁波の影響が
    かなり気になります。

  5. 164 申込予定さん

    JRならともかく小田急で鉄粉なんて被害ないでしょ。ましてや電磁波なんて。60000ボルトの高圧線ではなく1500ボルトの直流電線ですよw
    3000万円台前半の部屋で考えてますが倍率が高いとのことです。他の部屋も第一期での購入は難しいのでしょうか。

  6. 165 申込予定さん

    私の部屋は今のところ抽選なしですが、営業さんによるといくつかは三倍くらいになりそうといってました。
    どのあたりが人気ですか?
    私も気になります。

  7. 166 匿名さん

    小田急だと鉄粉の被害が無いっていうのはどうして?

  8. 167 匿名

    基本的に鉄の車両(車輪)が鉄のレール上を走っている訳ですから…鉄粉が出ない事はありません。
    だから線路沿いの物件は割安なのです。
    あとは自分で納得して購入するかどうかだけです。
    自分はこの物件非常に魅力を感じています。

    本来南向きの方が良いのでしょうが、この物件は東南東向きのが何となく魅力を感じます。
    ただ、南向きの1階部分は厳しいね。

  9. 168 購入検討中さん

    線路沿いのマンションは音が反響するとのことですが、電車の音がよりうるさいのは低層階と上層階どちらでしょうか?
    音は上にいくと聞いたのですが・・・。

  10. 169 匿名

    倍率が高いってどこ?三倍?ここでそんなに極端に違いがでるかな?

  11. 170 購入経験者さん

    >>168さんへ

    ザ・パークハウスの担当者は、
    上層階の方が反響が増幅されると言っていました。
    レーベンの担当者はT−3仕様で十分対処できる程度だと言っていました。

    私は両方とも信用できないと思い、両方購入対象から外しました。
    前にもこちらに書き込ませて頂きましたが、
    拙宅はT-4の防音仕様になっております。

    中古で購入した物件で、購入時に二重サッシにし、
    その後防衛省の(全額国負担)防音対策工事で
    気密性の高い外部サッシに交換いたしました。

    ↓防衛省 防音工事のあらまし
    ww.mod.go.jp/rdb/s-kanto/jyutakubouon/jyutakubouon001/aramasi.pdf

    拙宅での防音はほぼ完璧で、生活に支障をきたすことはありません。
    深夜、TVも音楽も何もかけずにいると、
    微かに電車の音が聞こえるかなというレベルです。

    ですが、騒音に対する感覚は人それぞれ違うと思います。
    レーベンとの反響の問題は完成して住んでみないと分かりません。
    こちらの立地では線路だけでなく米軍の飛行機のことも頭に入れておかねばなりません。

    間違いなく言える事は、窓を開けて生活するのはかなり困難です。
    騒音に対する説明は十分に確認し、購入を決める事をお勧めいたします。

  12. 171 購入経験者さん

    すいません。
    結論を言っていませんでした。
    しかも、長文で…。

    私の結論は、拙宅T−4仕様。プラウドもT−4仕様。
    全く同じ内容ではないでしょうが、
    線路に対する防音はほぼ大丈夫じゃないかと思います。

  13. 172 匿名さん

    遮音等級の高いサッシを使ってるのは裏を返せばうるさいって事。窓を開けられない生活が待っている。

  14. 173 物件比較中さん

    素人考えかも知れないけれど。
    そもそも3倍もの倍率がつくマンションが、予定価格をこんなに早期に下げるとは思えません。

  15. 174 匿名さん

    >173
    価格は人気だけで決めるわけではないかり。
    事前アケートによって検討者の収入や予算を把握して決めるから。

  16. 175 匿名

    町田はロマンスカーと快速急行と急行と各停の停車駅です。
    さらに町田と相模大野のいずれかに必ずロマンスカーは停車します。
    だとすると、このマンション前を100キロ近くで通過する列車は皆無。
    回送はわかりませんが…。
    実際に現地行きましたが、ほとんど気にならなかったレベル。
    昼間だったから夜だと多少違うかもしれません。

    それより駐車場のが問題。50%配置だからマンション買って抽選外れたら洒落にならない(笑)

  17. 176 申込予定さん

    人気があるのはB棟やD棟の低層階みたいですよ。価格が抑えてあるから資産価値を保ちやすいらしいです。

  18. 177 購入検討中さん

    三菱とレーベンをやめてプラウドを待っていたものですが、第一期の販売戸数っていくつですか?営業からは80と聞いていますが、三菱とレーベンは40も出してなかった気が、、だとすると抽選なんてないと思うんですが。

  19. 178 購入検討中さん

    おそらく80ではないでしょうか。モデルルームに行くと70弱くらいのお部屋にすでにお花が付いていましたし。
    今の時点で価格が表示されている(要望書を受け付けている)部屋は第一期だと思われます。

  20. 179 購入検討中さん

    1期は100売り出すみたいです。
    176番の書き込みもありますけど、低価格台の部屋(特にBD棟の1~4階)は相当な激戦になりそうだと営業さんが言ってましたよ

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸