横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. プラウド町田ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 10:36:20


<全体物件概要>
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-2923-1他
交通:横浜線町田駅徒歩5分、小田急線町田駅徒歩7分
総戸数:161戸
間取り:3LDK~4LDK(70.18~85.77m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-06-09 13:20:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド町田口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    うちはファミマ付近の治安の悪さが我慢できないのでやめました。気にしない方結構いらっしゃるのかな?

  2. 111 周辺住民さん

    今、通ったらキャバクラ嬢の勧誘が・・・
    最近、ひどくなっている気が・・・
    検討している人は、夜も歩いてみた方が良いですよ。
    先日は、真っ昼間に呼び込みしていたけど、夜の方がひどい。

  3. 112 匿名さん

    町田は独身男性が1人で住むには、魅力的な街だと思いますよ。お勧めです。

  4. 113 匿名さん

    JR町田駅からヨドバシ側へおりるエスカレーターの下にキャバ嬢か何かの二人組(かなりけばい)がビラを配っているけどあれは確かに嫌ですね。

  5. 114 物件比較中さん

    間取りは基本的な間取りしか出ていないようです。
    水回りは二重床になっているので水回りに関しては、リフォームは容易の様です。
    そもそも、リビングに水回りを持ってきたりしたい方は、いるんでしょうか?

    二重床のメリットは、ふわふわじゃないフローリングと水回りのリフォームではないでしょうか?

    軽量衝撃音は、直床のふわふわフローリングと比較してどうなのでしょう?

  6. 116 匿名

    勘違いしてるけど、振動や騒音で言えば直床も二重もあまり変わらないですよ。特に足音などは二重のほうが酷いかもね。

  7. 117 購入経験者さん

    環境問題や長谷工問題(直床・二重戸障壁)・墓地問題など
    諸々問題があるようですが、とにかく安いですね!
    町田駅までの利便性・広さと価格を考えると検討に値する物件と思います。

    私はこちらの近辺に住んでますが、危険な目に遭ったことはありません。
    墓地前を通ると稀にお線香の香りが鼻につくことはありますが、
    恐怖感や嫌悪感を感じる事もありません。

    小田急線利用の方は駐輪場の通りを利用すると思うので、
    風俗通りを利用することもないでしょう。
    横浜線利用の方は川沿いをミニストップ方面に出れば、通らなくて済むでしょう。

    皆さんが心配している程悪い環境ではないと思います。
    レーベンとの線路の反響もT-4仕様ならまず問題にならない。
    現在の私の拙宅も二重サッシT-4仕様です。ほとんど気にならないレベルになります。

    私は販売時期がもっと早ければ、こちらを購入していたかも知れません。
    プラウドでこの価格、勿論マイナス面も冒頭に記した通り多々ありますが、
    レーベンリヴァーレやザ・パークハウスより魅力的であると思います。

  8. 118 匿名さん

    113のは悪い環境じゃないの?
    あそこを通過してミニストップですよね。

  9. 119 購入経験者さん

    悪い環境じゃない訳じゃありません。寧ろ悪い環境です。
    あくまで“皆さんが心配している程”ってことですね。
    週末のファミマ前の印象に較べれば、かなりライトだと思います。

    あれだけラブホテルがあり、“たちんぼ”と呼ばれる女性たちがいる。
    風俗嬢もいる。それを目当てにした男性たちが橋の上や路上で物色している。
    間違いなく悪い環境です。

    しかし、それはある程度避けられる。
    前述のルートを行けば、そんな光景を見なくて済む。関わらなくて済む。
    別にこの地域を勧めている訳ではありません。

    環境としたら、原町田側の方がずっといい。
    住所も東京になりますしね。但し、その分価格もいい。
    環境と価格云々…。皆様、諸々検討事項・優先事項があると思います。

    私は私自身の価値観の中で、プラウド町田が好印象だというだけですから。
    26年度の住宅ローン控除も、恐らく確実に実施されるでしょう。
    検討している皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

  10. 120 匿名さん

    JRの改札を出てヨドバシ前の階段を使ったらその下に待ち構えているのだったら避けられないと思うけど。

  11. 121 匿名さん

    エレベーター使えば逃げれるぞ!

  12. 122 匿名さん

    >114

    最近のマンションは、浴室をフラットにしたり、立ち上がりの低い浴槽を設置するために水周りのところは段差スラブになってるから、リフォーム時に自由に水周りを動かすことはまずできないよ。スケルトンインフィルで自由設計を謳う設計もあるけど、それができちゃうと浴室の下に寝室なんて事も起りうるから要注意。まあ、ここはそんな心配は不要だけど。

  13. 123 匿名さん

    直床、二重床で音問題を議論する人が多いけど、直床と二重床で差が出るのは軽量衝撃音。重量衝撃音はスラブ構造(ベタスラブ、ボイド、アンボンドとか)やスラブ厚のほうが影響が大きい。ここはスラブ厚は最低限レベルだから期待しないほうがいい。

  14. 124 匿名さん

    ヨドバシ前でアンケートでプレゼント(MRへ誘導)イベントやってるね。
    あれてっきりいつもの通信系の売り子さんかと思ったよ。
    3人組で場所とって駅からヨドバシに行こうとすると必ず前を通るからけっこう邪魔。
    ああいうの見ると苦戦しているんだなあと思ってしまうよ。

  15. 127 匿名さん

    公式HPを見たのですが、キッチンのコンロやグリルなど最近のマンションにしては安っぽい仕様に感じます。
    オプションでグレードアップするのが前提なのでしょうか。だとすると、他のマンション並にしようとすると結構かかってしまいそうですね。買えそうな金額と思って飛びつくと意外とかかりそうですね、危ないところでした。

  16. 128 住まいに詳しい人

    >126さん

    人気があっても、チラシ配りをすることはあります。

    売れる売れない関係ないです。

    そこの現場長のやり方ですので、一概に言えませんよ。

    何かあれば聞いてください。

    色々と詳しいので。

  17. 129 匿名さん

    私の経験だと野村さんの場合、黙っていていもすぐに完売しそうなケースはDMだけ、このままでは空きがでそうという時は何かしらのプレゼント作戦ですね。
    ここはレーベン、パークハウスの後の販売でこのエリアに興味を持っていた客を相当持っていかれたので、野村さんがやりたがる一期で即完売を演出するために上記のような作戦に出たのでしょう。

  18. 130 匿名

    近くにすき家があってファミリーには持って来いのマンションです!

  19. 131 匿名さん

    >127
    ホーロートップなんて今時かなりの低仕様ですね。
    まぁ安いにはそれなりの理由があるということですね。
    場所もアレだし、力を入れてないんでしょう

  20. 132 匿名

    苦戦もなにもリーマンショック後に買い叩いた土地を近隣ライバルの分譲に乗っかって処分してるだけでしょ?野村にとってはどうでもいいマンションですね。

    仕様も長谷工だしたっぷり乗っけて元は取ってますよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸