東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 10:35:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 89588 匿名さん

    >バカ住民の10分は大嘘でしたね。住民は嘘つきですね


    ↑前向きな情報交換を阻害する不快な特定マンション住民への中傷投稿として削除依頼しました。

  2. 89589 匿名さん

    >>89585 匿名さん
    住民の皆さん品川駅へはバス利用がほとんどですね。往復徒歩30分はないですよ

  3. 89590 匿名さん

    品川駅港南口からマルエツ前まで歩きますが徒歩10分で着きますね。ただし、山手線ホームからだと13分~14分くらいはかかります。

  4. 89591 匿名さん

    >>89580
    売主の住友不動産の公式ホームページですから、なにを言い訳しようが14分ですよw 文句があるから売主にどうぞ。

  5. 89592 匿名さん

    住友不動産販売が徒歩14分 
    やっぱ14分が公式じゃん!

    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_181J3021/

  6. 89593 匿名さん

    >>89590
    私の足ではという基準なら、他の物件は徒歩5分で山手線ホームなんですけど笑笑

  7. 89594 匿名さん

    >>89589 匿名さん
    大嘘やめてください
    バスの利用客が少なくて本数減ってます

  8. 89595 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  9. 89596 匿名さん

    >>89594 匿名さん
    乗って守ろうみんなの足を

    1. 乗って守ろうみんなの足を
  10. 89597 匿名さん

    >>89590 匿名さん
    結局計20分はかかりますね

  11. 89598 匿名さん

    歩くのはしんどいからバスで駅に通ってるよ、バスなら全く駅遠も気にならないよって言うか
    歩きでも全然余裕だから、バスはあまり使わないよって言うか
    どっちかにすればいいのに
    歩いても全然余裕だけど、結構バス使うよってのがおかしいんだよね
    少し足りともWCTのネガティブ要素を認めたくないっていう必死な感じか伝わって痛い

  12. 89599 匿名さん

    >>89596

    休日はバス使わない。わざわざ休日ので印象操作しないで平日のバス時刻表ヨロシク。

  13. 89600 匿名さん

    結局住民専用バスって本数大幅削減されたの?

  14. 89601 匿名さん

    バス停が遠くなったってのは?合ってる?

  15. 89602 匿名さん

    >>89589
    健康のために歩く人もいるようですね。私は駅から座って5分でマンション前に到着なのでたった停留所2つ分でもラクチンなバスについつい乗ってしまいますが。駅から歩かず、雨の日も傘差さずにマンション前到着なんて駅直結マンションみたいなもの。マンションのまん前に都バス停や専用シャトル乗り場があるって本当に便利。

  16. 89603 匿名さん

    >>89599 匿名さん
    休日はバスが少なく品川駅を利用しにくいけど天王洲アイルからモノレールあるから不便はない。

  17. 89604 匿名さん

    バスがOKならBRTの方が良いな

  18. 89605 匿名さん

    >>89600 匿名さん
    WCTの本数は当初の4割くらいになりました。同じようにドゥトゥールも容赦なく減便されてます。

  19. 89606 評判気になるさん

    >>89599

    はいよ。朝夕のピーク時間帯5分おきなら全く問題なく使える。
    WCTアホネガもいい加減にして欲しいわ。

    1. はいよ。朝夕のピーク時間帯5分おきなら全...
  20. 89607 匿名さん

    >>89606 評判気になるさん
    上りの時刻表もヨロピク

  21. 89608 匿名さん

    >>89606 評判気になるさん
    初発が7時ですか?

  22. 89609 匿名さん

    >>89605 匿名さん
    あちゃー

  23. 89610 匿名さん

    >>89601

    平日夕方や休日の品川駅のシャトルのバス乗り場は分譲当時よりむしろ近くなってる。

  24. 89611 匿名さん

    浜松町駅の乗り換えが便利になったから皆さん都心へは天王洲アイル駅を利用しているのでは?

  25. 89612 匿名さん

    >>89610 匿名さん
    東横イン並みにしてほしいですよね

  26. 89613 匿名さん

    >>89610 匿名さん

    一番使う平日朝が遠くなったってこと?

  27. 89614 評判気になるさん

    >>89607

    はいよ
     

    1. はいよ 
  28. 89615 匿名さん

    まじの話をするとよっぽど暑い日以外は品川駅へ歩いて行く人が多い
    多分ここのWCTさんてのも実際は歩いてることが多いと思うよ
    設定上バスで楽々通ってる事にしたいんだろうけど

  29. 89616 匿名さん

    >>89613

    平日朝はマンション前出発、品川駅まん前下車。遠いもクソも無い。

  30. 89617 匿名さん

    >>89614 評判気になるさん
    確かにこれでは天王洲アイルから浜松町までモノレール利用した方が安くて速いですね。納得しました。ありがとうございます。

  31. 89618 匿名さん

    てかさ、バスとかどうでもよくないか
    どこの田舎の話題だよ
    港区住んで駅から家までバスなんてギャグでしょ

  32. 89619 匿名さん

    >>89615

    ってことはやっぱり徒歩で品川駅に行ってる人が多い?
    まあ徒歩13分くらいならそうかもしれないね。

  33. 89620 匿名さん

    >>89619 匿名さん
    そだよ
    実際みんな徒歩13分を覚悟の上で住んでるし
    朝の品川駅までの通りは海側住んでる人達がぞろぞろ歩いてるよ

  34. 89621 匿名さん

    バスの乗り方しらんは。割マジ。

  35. 89622 匿名さん

    89619 89620自作自演ですね

  36. 89623 評判気になるさん

    >徒歩で行けるのがターミナル品川駅じゃなくて、マンションの湾岸眺望も悪くて花火は見えないし、豪華な共用設備もなく、管理費や駐車場が高くて、公園直結じゃなくて、小中学校も遠いマンションなら、ワールドシティには住まない。

    これ読むと、徒歩13分でも住みたいマンションがそこにはあるってことなんだろうね。ワールドシティタワーじゃなかったらあの立地には住まないってことでしょう。人の好みによるな。でも品川駅は発展間違いないからそういうこと含みで住むのもありかもね。

  37. 89624 匿名さん

    >>89622

    89619ですが違います。港南には20000人、WCTには6000人住んでます。
    掲示板参加者も常に複数います。いいかげんに自作自演と勘違いするの
    やめたら?なんなら自作自演として削除依頼してもらって結構ですよ。

  38. 89625 匿名さん

    リアル住民なら天王洲アイル駅の方が使いやすいのは常識。あえて品川駅まで歩くという人が理解できない。バスあるけどほとんど品川勤務者

    何をしたいんでしょうか。

  39. 89626 eマンションさん

    >>89620 匿名さん

    東京シーサウスブランフアーレ、ベイクレストタワー、フェイバリッチタワー、みんな品川駅まで歩いてますね。ワールドシティだけシャトルバスがあるだけ。

  40. 89627 匿名さん

    >>89624 匿名さん
    89620の人、自作自演を疑われています。いかがでしょうか?

  41. 89628 匿名さん

    徒歩13分のマンション以外で駅近の人は歩いている人は多いです。

  42. 89629 匿名さん

    結局は天王洲アイル駅エリアの物件なんよ

  43. 89630 匿名さん

    >>89626 eマンションさん
    ワールドシティは天王洲アイルのほうが便利では?

  44. 89631 匿名さん

    >>89625

    それは勤務先によるでしょ。浜松町勤務ならモノレールかもしれない。しかし、実際には住民で一番多いのは品川駅利用で1000人くらい。モノレールやりんかい線は300人くらいで少数派。あとは車で通勤の人も多いね。一度調査結果が出たことがある。

  45. 89632 匿名さん

    マンションって利便性が最大のメリット
    駅まで徒歩14分とかありえん

  46. 89633 匿名さん

    >>89631 匿名さん
    1000人はバス20台分ですけど本当にそんないますか?

  47. 89634 匿名さん

    >>89580 匿名さん
    その通り
    北に曲がってロスしていのを真っ直ぐにしたもらったのダァ

  48. 89635 匿名さん

    >>89626 eマンションさん
    シャトルバスあるけど歩いてる人多いじゃん
    リアル住民ならわかってるでしょ
    バス乗ってるのはヒール履いてる女性と年配の方が多いよ

  49. 89636 匿名さん

    wikipediaだと14分ですね。ザンネン。

  50. 89637 匿名さん

    >>89635 匿名さん
    お金もったいないから歩きます。

  51. 89638 匿名さん

    WCT住民貧乏臭い。

  52. 89639 匿名さん

    まあ貧乏じゃなかったら、無理して港区最安アドレスの嫌悪施設に囲まれた場所に住まないとも切に思う。

  53. 89640 匿名さん

    港南口の場合は他の駅と違って、異常に長い渡り廊下のため、ホームまでプラス4-5分リアルにかかるからね。実際の不便さ、交通利便性の悪さは港区内では群を抜いて悪い。だから最安アドレスなわけですけど。

  54. 89641 匿名さん

    WCT住民が世界のリニア品川駅利用でもりんかい線、モノレール天王洲利用でもバス利用でも選択肢が沢山あるのは便利だ。
    なんでオタクネガはそれをギャーギャー騒いでなに利用物件と決定するのかさっぱりわからん?
    恵まれたWCT住民だけが沢山のバリエーションの中から決定するでありオタクネガの出る幕ではない!

    あんたも好きな電車でガッタンゴットン通勤してくれ(^^)

  55. 89642 匿名さん

    オタクネガくやしー!
    1分でも駅力抜群のリニア品川駅から遠ざけたいのだね!でも徒歩13分は事実だから仕方が無いよーん
    14分にしたけらば真っ直ぐになった道路を
    グニャグニャに曲げて2.3分伸ばせばぁか
    (^_^)

  56. 89643 匿名さん

    底辺タワマンで満足できるのは底辺の人達ってこと、それだけでしょ

  57. 89644 匿名さん

    >>89642 匿名さん
    事実は14分。

  58. 89645 匿名さん

    >>89643 匿名さん

    どうしてそこまで気にかけてるの?
    何にも持たない民よ

  59. 89646 匿名さん

    普段は節約のため駅まで歩いてますけど
    雨が降った時は辛いのバスに乗ります

    まとめるとこういうことですね。

  60. 89647 匿名さん

    >>89644 匿名さん

    緑も水辺も眺望も設備もすべてがそろうWCT!世界のリニア品川駅から徒歩13分!オタクネガアッチッチ

  61. 89648 マンション掲示板さん

    >>89627 匿名さん
    成りすましを疑われると、決まって1名だけが違うと反論し、もう1名は完全スルーですよね。
    削除依頼で削除されないことが成りすましでない証拠という主張も酷似してます。

  62. 89649 マンション掲示板さん

    >>89646 匿名さん
    言い換えると、
    バス便物件だけど健康のためと言い聞かせ、お金を浮かすために毎日歩いてる
    ということですね。

  63. 89650 匿名さん

    徒歩14分を徒歩13分って誤魔化すのよくないなー
    他のネタもどんどんボロが出てきたし、周りから全て虚偽と疑われ始めている

  64. 89651 マンション掲示板さん

    >>89650 匿名さん
    それは徒歩13分でいいんじゃない?
    昔14分で13分になった経緯も示してるんだし、野村が違法な徒歩距離表記をするはずがない。
    自分基準とは言え、徒歩10分と言ってるのは醜いが。

  65. 89652 匿名さん

    >>89650

    住民さんの説明を無視して強弁するのやめたら?
    事実は道路付け替え前は14分、付け替え後は13分に短縮。
    ただし、付け替え真うの表記が残っているサイトもある、でしょ?
    なんでそこまで事実を捻じ曲げてまで粘着するのか意味不明。

    1. 住民さんの説明を無視して強弁するのやめた...
  66. 89653 匿名さん

    >>89651 マンション掲示板さん
    wikipediaが14分です。

  67. 89654 匿名さん

    てかどっちでも良くね
    1分か2分かだったらかなり違うけど
    13分か14分かなんてどっちも変わらんよ
    何を言い争ってんだか

  68. 89655 匿名さん

    >>89653

    wikipediaがいつも正しいと思ってる?むしろ不動産会社の表記が正しいでしょ。
    野村不動産が公正競争規約違反のな虚偽記載を堂々とネットにアップするわけがない。

  69. 89656 匿名さん

    >普段は節約のため駅まで歩いてますけど


    節約のためなんて誰か言ってったっけ?あなたの妄想でしょ?

  70. 89657 匿名さん

    不動産会社の表記
    住友不動産販売 徒歩14分
    売り主の関連会社だから公式だね

    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  71. 89658 匿名さん

    >>89653

    要するに、品川駅、品川新駅の発展と将来性には文句のつけようがないから、住民が品川駅を日常的に徒歩でも利用している事実や、新駅も十分歩いていけると言っていることを妬んで、WCTと品川駅は関係ないことにしようと必死なわけだね。これから先も10年も20年もいつまでもいつまでも馬鹿みたいに書き込みしてる人生が哀れで仕方ない。

    1. 要するに、品川駅、品川新駅の発展と将来性...
  72. 89659 匿名さん

    >>89657

    そこまで食い下がるなら野村不動産に電話してみれば?「おたくの表記は虚偽じゃないですか?」って。訂正してくれるかもよ。
     

    1. そこまで食い下がるなら野村不動産に電話し...
  73. 89660 匿名さん

    >>89659 匿名さん
    そんなめんどくせーこと誰がするかよ
    売り主の関連会社が14分とハッキリ記載している つまり公式ね

  74. 89661 マンション掲示板さん

    >>89658 匿名さん
    >品川駅、品川新駅の発展と将来性には文句のつけようがないから、

    誰もこの部分には文句を言っていないから、馬鹿の一つ覚えみたいに同じイメージパースを何度も貼らなくていいよ。

    徒歩13分が日常的に徒歩でも利用できる距離と思う人には最高のマンションってことでいいよ。

    でも坪単価から世間的には、そうは評価していないのは明白なんですけどね。

  75. 89662 マンション掲示板さん

    >>89653 匿名さん
    Wikipediaは例の人が管理してたんじゃないの?
    そんな基本的な編集漏れがあったとは驚きだな。

  76. 89663 匿名さん

    >>89661

    住民としては購入価格から3割も値上がりして、現在でも港区平均並みだから文句は無いでしょう。
     

    1. 住民としては購入価格から3割も値上がりし...
  77. 89664 匿名さん

    >>89663 匿名さん
    ここで画像連投してるWCT住人は高値掴みしちゃって、ネット上で妄想の勝ち組気取りしてる可哀想な老人ですよ

  78. 89666 匿名さん

    どんだけ品川エリアをポジっても結局坪単価の話をされるだけで論破されちゃうのが困っちゃうね

  79. 89667 マンション掲示板さん

    >>89663 匿名さん
    何度も論破済みだが、中古検討者にとって分譲時価格は関係ない。
    5割上がろうと倍になろうとその時の適正価格なら契約は成立する。
    仮に売り主が本当は高く売れるが、3割も上がれば満足という理由で、格安で売り出したなら、買いが殺到して中古売り出し物件は無くなるはず。
    現状、一定度の中古物件がある状態を維持していることから、現在の成約価格が適正価格と言える。

  80. 89668 匿名さん

    >>89662 マンション掲示板さん
    wikiでも自作自演してたせいで編集禁止になってしまったんですよ

  81. 89670 匿名さん

    >>89669 口コミ知りたいさん
    はいはい、自分で部屋晒したのになにが妄想なんだか
    嘘ばかりだったのはWCTさんですよ
    ずっと3割上がって勝ち組気取りしてたのに赤っ恥かいてたね

  82. 89671 匿名さん

    何度も言うけど、品川が嫌われてるわけでもWCTが嫌われてるわけでもないですよ
    WCTに住んでる特定住人がただ自分の物件をポジってるだけならまだしも、過去の自慢話がほぼ捏造だったり、成りすましや自作自演で他地域をネガったりしてたのがバレてその人が極端に嫌われてるだけです

  83. 89672 口コミ知りたいさん

    >>89670

    部屋さらした?誰が?俺がwikipediaにアクセス禁止になった老人だと言いたいのか?
    いまから14分を13分に編集してやろうか?

  84. 89673 マンション掲示板さん

    >>89669 口コミ知りたいさん
    その老人とかWikipediaアク禁の人とかアナタがWCTの分譲購入者かどうかは知りませんが、毎年5%の中古売買があるとすると、13年で分譲時から住んでる人の割合は確率的に約半数となります。
    それにも関わらず、坪単価の話になると、現在のWCT住人の全てが分譲購入者かのように、3割値上がってるから満足と反論するのはおかしな話です。

  85. 89674 マンション掲示板さん

    >>89672 口コミ知りたいさん
    はい、Wikipediaに誤情報があるなら、修正すべきです。
    別に感情的になってやる話でもないし、修正されたからアナタがその老人でないという証明にもなりませんが。

  86. 89675 匿名さん

    >>89672 口コミ知りたいさん
    だれもあなたとは言ってないけどなんでそんなに興奮してんの?
    もう少し心に余裕持ちなよ
    ここにいるWCT住人全員切羽詰まってるように見えちゃうよ

  87. 89676 匿名さん

    昔から同じ画像貼りまくって、いざ追い詰められるとおれは別人だと言い張る
    毎回毎回同じパターン

  88. 89677 口コミ知りたいさん

    >>89671

    おまえさんな、俺も何度も言うけどWCT住民は1人だと思ってるのか?
    品川の話題出してるのは1人だと思ってるのか?
    日本中から注目されてる品川で、今後10年の地価値上がりが期待できる街
    ダントツ1位の街と駅の話題を1人しか書かないと思ってるのか?
    いつもポジやり取りをすると自作自演だというが、決して自作自演
    ではない。おまえさんの相手を1人だと思い込んだ上で、妄想に次ぐ妄想の
    ほうが異常だわ。おまえさんの街が全然注目されないからと言って
    妬んで荒らすのはやめろ。

    1. おまえさんな、俺も何度も言うけどWCT住...
  89. 89678 匿名さん

    Wikipediaよく知りませんでしたが、住民が情報を好きに改ざん出来るシステムなのか
    そんな情報は無意味ですな

  90. 89679 匿名さん

    チンピラみたいな口調で絡んでくる住民と一緒のマンションに住むって、かなり怖いですね

  91. 89680 口コミ知りたいさん

    >>89678

    wikipediaは誰でも編集できるのしらねーのか?よっぽど世間知らずの老人はオマエだろ。徒歩14分だろうが13分だろうが、WCTが大人気マンションであることに変わりないからどうでもいいんだが、wikipediaを荒らして編集禁止になったのが俺だと言われてるようだから、俺が今すぐ編集しても良いぜ?
    そもそも、妄想のなかで作り出したwikipedia編集禁止になった老人てのがここには存在しないだろ。いつの話か知らないが、いつまでも粘着してるなんてキモ過ぎだな。

  92. 89681 マンション掲示板さん

    >>89678 匿名さん
    Wikipediaで改ざんとか言ってる時点で今時の常識がない方ですね。
    まぁ稀にWikipediaで違反の編集をしまくってアク禁くらうマヌケな人もいるらしいですが。

  93. 89682 匿名さん

    >>89677 口コミ知りたいさん
    意味がわからないんだけど
    WCTの悪質な特定住人が嫌われてるだけで他の住人の方には誰も恨みはないですよって話じゃん
    なんでそれに対して、書き込みは一人だと思ってんのかって話になるの?他の住人が熱くなる様な内容じゃないと思うけど
    さっきの書き込みにそんな反応するって事は、もしかして特定住人の方ですか?
    そうじゃなかったはものすごく不自然な反応ですね、不思議です

  94. 89683 口コミ知りたいさん

    >>89681

    いまから編集しようか?言っとくけどすぐに書き換えたりするなよ。

  95. 89684 匿名さん

    >>89680 口コミ知りたいさん
    なんか必死にえ○さくの存在を無かった事にしようとしてるけど、どうしてそんなに必死になるの?
    別にあなたじゃないなら関係ないじゃん

  96. 89685 匿名さん

    wikiなんて新しいIDを作ればいくら禁止になっても編集可能
    ってかwikiで編集禁止なんてよっぽど嫌がらせとかしない限り普通はならないけどね

  97. 89686 マンション掲示板さん

    >>89680 口コミ知りたいさん
    ちょっと「wikipedia編集禁止になった老人」とやらにこだわり過ぎじゃないか?
    Wikipediaに迷惑行為を繰り返しアク禁になったWCT住民らしき成りすまし犯がいたのは事実だし、この掲示板でもWCT住民とおぼしき人の成りすましと思われる書き込みが散見されている。
    別にアナタのことではなく、十数人は居るという噂の別のWCT住民のことだから、いちいちムキにならないでね。

  98. 89687 匿名さん

    >>89679 匿名さん
    ネット弁慶だから安心ください

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸