東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 00:14:07
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 71419 匿名さん

    駅からバス5分より電車5分のほうが快適じゃね?

  2. 71420 匿名さん

    >>71417 マンション掲示板さん
    いい歳してなんだからすぐ感情的になるのやめた方がいいですよ

  3. 71421 匿名さん

    >>71418 マンション掲示板さん
    一番関係ない話をしてるのは存在するかどうかもわからない豊洲住民をいつまでもディスってるあなただと思いますが、、、

  4. 71422 匿名さん

    品川のおじいちゃんってもしかして例の勝手に好意を寄せてた相手を豊洲に住んでる若手の社員かなんかに取られた?
    本当に豊洲地区に対しての尋常じゃない憎しみを感じるんだけど。
    掲示板でちょっと揉めたとかじゃなくて、実際に何か豊洲住民とトラぶったような雰囲気を感じる。

  5. 71423 匿名さん

    いや、上の書き込みは、その初心者マークさんじゃなくて俺なんだが。また相手が一人だと思い込む病気発症中?

    存在するかどうか? アタマ弱いからすぐバレバレになるのが豊洲ミーンw
    残念ですが今更言い逃れしても過去スレでバレバレです。

  6. 71424 匿名さん

    ↑何言ってるのこの人

  7. 71425 匿名さん

    はいはいスレ違いのトヨスミンは
    暴落島にお帰りくださいね。

  8. 71426 匿名さん

    >>71423 匿名さん
    上の書き込みとやらには初心者マークついてるけど、あなたはついてないね
    自作自演するために複数の機器で使い分けてるのかな

  9. 71427 匿名さん

    ↑そんな発想するなんて、お前がやってることだろ。

  10. 71428 マンション掲示板さん

    >>71423
    なんの価値もないクソの役にも立たないスレ違いの書き込みはさすがに削除依頼した方がいいのでは?

  11. 71429 匿名さん

    またボロ出してるよ品川さん
    さすがに間抜けすぎだろ

  12. 71430 匿名さん

    >一番関係ない話をしてるのは存在するかどうかもわからない豊洲住民をいつまでもディスってるあなただと思いますが、、、

    ↑汚染民って哀れだな

  13. 71431 匿名さん

    >>71430 匿名さん
    妄想やばいよあなた
    おれが豊洲住民だと思ってるの?
    港区民だしなんなら19時に帰るから証明してあげてもいいけど、そうすればもう汚染がどうとか見苦しい書き込みやめてくれる?

  14. 71432 マンション検討中さん

    >>71431

    しょうもない書き込みでスレを汚染するお前の存在自体が汚染物

  15. 71433 匿名さん

    >俺が豊洲住民だと思ってるの?

    幼稚園児並みの書き込みしてたら思うに決まってる。バカだから分からないのか。

  16. 71434 匿名さん

    残業、乙WWW

  17. 71435 匿名さん

    >>71431 匿名さん

    興味なし

  18. 71436 匿名さん

    >>71431 匿名さん

    証明してみろよ豊洲民www

  19. 71437 匿名さん

    いくら港区でも港南なんかに住んでると江東区に対してここまで対抗意識燃やすんだね

  20. 71438 匿名さん

    >>71436 匿名さん
    いいよ、どうやって証明してほしい?

  21. 71439 匿名さん

    ト●テムビバで夜毎開かれ豊洲民がお踊り狂うという
    『ビバ祭り』に参加して写メアップ!

  22. 71440 匿名さん

    >>71419 匿名さん
    バスで5分よりも、電車で10分の方がいいかな。

  23. 71441 匿名さん

    >>71440
    品川までなら電車で10分どころか20分であっても、有楽町までメトロで10分(笑)より、遥かに価値があると思う

  24. 71442 匿名さん

    品川なんて何もないからやめとけ

  25. 71443 匿名さん

    高輪側はまだいいが運河側だけはやめとけ

  26. 71444 匿名さん

    >>71443 匿名さん
    埋立地とやらの、街並みがどうも苦手です。

  27. 71445 匿名さん

    >>71436 匿名さん
    ほら、帰宅したぞ
    どうする?

  28. 71446 匿名さん

    >>71445 匿名さん
    最新のべいあっぷの写真アップ。
    冊子であることが分かる状態で。

  29. 71447 口コミ知りたいさん

    バス5分か電車5分か、乗り物に乗るという意味では実質的に変わりない。でも、バス5分の人はバス降りたらマンション前なんだろうから、電車5分の人は到着駅で電車降りてからさらに歩くならバス5分でマンション前の方が楽。駅直結に住んでるなら同等。あとは通勤時間帯にバスが何分ヘッドか。少なくとも5分ヘッドくらいで運転されてないとダメだろうね。バス便支持者では無いのだけど、前にマンション前にバス停がある物件に住んでたとき、めっちゃ楽だったので。
    資産価値の話じゃないから絡まないように。

  30. 71448 匿名さん

    >>71446 匿名さん
    べいあっぷってなんだ?
    まじで知らんのだけど、港区民の常識なのか?

  31. 71449 匿名さん

    港区民でも他地区の情報誌は知らない人の方が多いと思う。
    俺は港区民だけど「みなとっぷ」しか見た事ない。

  32. 71450 匿名さん

    >>71448
    芝浦港南の情報誌らしいよ
    おれも聞いたことも見たこともないわ
    こんなの港区民が全員知ってると思うところが頭悪い

  33. 71451 匿名さん

    私も港区ですけど「広報みなと」しか配布されていないけど。
    でもこれも、請求してない家には来ないけど。

  34. 71452 匿名さん

    べいあっぷって笑
    まじで恥ずかしい奴だな
    僻地に住むと家に届くのか

  35. 71453 匿名さん

    >>71447 口コミ知りたいさん
    へー、自分は賃貸でバス物件に住んでたとき、メチャクチャ不便と思った

  36. 71454 匿名さん

    最近のレスは世の中の悪い表現や言葉遣いのオンパレードだね。

  37. 71455 名無しさん

    >>71453 匿名さん
    もしかしてバスにエアコンなかったの?

  38. 71456 匿名さん

    >>71453 匿名さん

    そこは不便だと思うよ、同意。

  39. 71457 マンション検討中さん

    駅からバスでマンション前は楽でしょうね。
    今みたいに暑い季節はなおさら。
    暑いなか歩くのとエアコン効いたバスに乗るのなら
    エアコン効いたバス一択。

  40. 71458 匿名さん

    >>71457 マンション検討中さん
    バスに乗るくらいならタクれば?
    あなた貧乏人?

  41. 71459 匿名さん

    すぐ乗れるならタク、行列になってたらバス。両方使えると便利だよ。

  42. 71460 匿名さん

    東京都心7区(千代田、中央、港など)でも、築年数より駅からの距離が重視され、駅から1分離れるごとに成約単価が下がる傾向にあるって書かれてたけど

  43. 71461 匿名さん

    >>71459 匿名さん
    駅が遠いと大変ね。
    歩けば?

  44. 71462 検討板ユーザーさん

    >>71459 匿名さん
    ギャグだと思うけどそれ本気?駅遠の宿命ですね。駅からの交通費もバカにならん。

  45. 71463 匿名さん

    毎日バスとかタクシーとかに無駄金を払うなら素直に駅近に住むわ。貧乏とか関係なしにアホくさいので

  46. 71464 匿名さん

    アクアパーク品川行ってきた! イルカのショーを4回水族館内を5週回った! イルカのしぶきでほんとずぶ濡れになっちゃって水がしょっぱかった… イルカのショー、何回見ても感動する! インスタ映えするメリーゴーランドも乗れて楽しかった!

  47. 71465 匿名さん

    品川新駅の名前、俺は『芝浜』で決まりだと言い続けている。落語由来の駅が1つはあっていいと思うから。公開されたまだ骨組みの外観、設計の隈研吾氏の「日本らしさ、木が主役」の言葉からも『芝浜』以外は考えられない。さてこの冬の発表はどう転ぶか?

  48. 71466 匿名さん

    品川新駅の発車メロディーELOの「TWILIGHT」にして欲しい。未来へ向かっていく感じが好き。

  49. 71467 匿名さん

    品川駅といえば山手線ではなく京急。あの過密ダイヤの中、ホームにいっぱい人が
    いるなかで5分おきに連結、切り離し作業をやるのは神業だと思う。
    京急は鉄道マンの誇りと言うかそんなのを感じるね。

  50. 71468 匿名さん

    匿名掲示板オタクどもが
    不毛なやりとり
    やめとけ

    無意味だわ

  51. 71469 匿名さん

    山手線沿線の心配するまえに
    自分のこと
    よーく考えてみ〜

  52. 71470 匿名さん

    考えてみたかい?

  53. 71472 匿名さん

    >>71471 匿名さん
    自分の将来から
    面背けるでないぞォォ〜

  54. 71473 通りがかりさん

    ここは鉄ちゃんのスレですか???

  55. 71474 匿名さん

    >>71467 匿名さん

    羽田空港アクセス線が出来たら客が減るから問題ないで。
    品川は素通りだから。
    それをリニアでカバーで良いんじゃない?

  56. 71475 匿名さん

    今後10年間の品川エリアの駅力予測

    港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
    品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変

    (プラス要因)
    プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
    羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
    新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
    新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
    リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加

    (マイナス要因)
    乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少


    トータル=激増 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?

    1. 今後10年間の品川エリアの駅力予測 港南...
  57. 71476 匿名さん

    >>71475 匿名さん

    相鉄線乗り入れも品川にはかなりマイナスだと思うよ。
    追加しといて。

  58. 71477 匿名さん

    >>71474 匿名さん
    >>71475 匿名さん

    おいおい
    話しをそらすでないぞー

    そんなこと心配してる場合かぁぁぁ
    キミには関係ないぞよ〜

  59. 71478 匿名さん

    >羽田空港アクセス線が出来たら客が減るから問題ないで


    品川駅の乗客数の伸びはそういうレベルではない

     

    1. 品川駅の乗客数の伸びはそういうレベルでは...
  60. 71479 匿名さん

    >>71476 匿名さん

    オイ キミ!
    キミの感想は
    どーでもえーわ〜〜

  61. 71480 匿名さん

    >>71478 匿名さん

    必死だね。
    山手線全部出してみてよ。
    伸びてるの品川だけじゃないでしょ。

  62. 71481 匿名さん

    >>71479 匿名さん

    どうみてもマイナスだろ

  63. 71482 匿名さん

    >>71480

    何言ってんの。そんなに増えてない。バカは知らないのか。。。

  64. 71483 匿名さん

    >>71482 匿名さん

    バカではないけどいちいちこんな資料探さないでしょ。
    品川がそんなに伸びてないってこと?

  65. 71484 匿名さん

    いくらネガがプギャプギャ泣き喚こうが無駄

    品川の絶対的優位は今後少なくとも50年~100年は揺るがない。
    お前らネガは品川の成長を見せつけられながら惨めに人生を終えていくのだよ。

    アキラメロン 笑

  66. 71485 匿名さん

    >>71484 匿名さん

    品川が魅力的な町になったら品川に住むから問題ないよ。
    いくら発展しても坪1000万出せば買えるでしょ。
    今はつまらないだけで発展は期待してる。

  67. 71486 匿名さん

    品川駅、渋谷駅、新宿駅の乗客数の伸びの状況
    これで羽田の国際線が増便され、再開発が進み新駅街区ができて、
    リニアも完成したら一体どうなるのやら。

     

    1. 品川駅、渋谷駅、新宿駅の乗客数の伸びの状...
  68. 71487 匿名さん

    >>71484 匿名さん

    品川激推しのあなたは品川駅から徒歩何分に住んでるの?
    50年から100年先まで読めるエスパーはどこに住んでる?
    徒歩何分だけで良いから教えて

  69. 71488 匿名さん

    すでに渋谷駅は抜いたからなあ。東京駅を抜くのは完全に時間の問題だし。
    新宿、池袋はさすがに抜けないだろうが。

  70. 71489 匿名さん

    >>71486 匿名さん

    JRだけなんだよね〜

  71. 71490 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  72. 71491 匿名さん

    >>71410 匿名さん
    この記事頑張って読んだけど、リニアは本当に大丈夫なのかな?
    飛ばし記事なら安心なんだけどね。
    蓋を開けてみたら、地下を通るただの新幹線が東京/品川~甲府~名古屋に通るだけだったら笑うね。
    直線で絶対距離近いし、新幹線でも今より東京/品川~名古屋は早くなるんじゃないかな。
    のぞみ相当は東京/品川~名古屋のノンストップ。ひかり相当がリニア予定駅を全て停車で。
    名古屋の先の岐阜あたりで既存東海道新幹線の線路に合流と。

  73. 71492 匿名さん

    >>71490 匿名さん

    合計で見ると品川は5位
    新宿、池袋、渋谷とくらべて品川と東京は乗り換えばかりだね。
    駅ナカは発展しそう。

    1. 合計で見ると品川は5位新宿、池袋、渋谷と...
  74. 71493 匿名さん

    >>71492

    そのデータ、よくまとまってるんだけど古いんだよね。2009年。
    最新の出ないかな?出してくれるといいんだが。

  75. 71494 匿名さん

    >>71491

    なぜか日経ビジネスは今回はリニアに批判的な記事を載せてるね。
    JRの社長、会長にも本当にリニアがいるのかと記者が食い下がってる
    インタビュー載せてる。中身はほとんど飛ばし記事。意図は良く分からないが。

  76. 71495 匿名さん

    1971年以来のJR山手線新駅、5000億円プロジェクトの全体像が見えてきた
    8/30(木) 8:22配信 ニュースイッチ

    国際交流拠点「グローバルゲートウェイ品川」を構想

    JR東日本が東京都港区に建設中の「(仮称)品川新駅」が報道陣に公開された。東京五輪・パラリンピック開催前の2020年春暫定開業を念頭に、駅舎の構造く体は、ほぼ完成。工事の進捗(しんちょく)率は約7割に達した。新駅の開業後、駅前に広がる車両基地跡地では、大規模な街づくりに着手。24年の街びらきを目指し、世界中から企業や人材が集まる国際交流拠点「グローバルゲートウェイ品川」を構想している。

    新駅は、山手線京浜東北線の品川駅(港区)―田町駅(同)間に位置する。山手線の新駅は1971年の西日暮里駅(荒川区)以来となる。名称は6万4000件の応募から年内に決める予定だ。木質と透光膜の屋根で醸し出す“和”を特徴とする駅舎。デザインを監修した隈研吾氏は「駅と街が一体となって、つながる」とコンセプトを説明した。

    20年に暫定開業するが当初の効果は限定的だ。想定乗降客は2万3000人と山手線で最少の鶯谷駅(台東区)と同程度。新駅は橋上駅で駅前広場は1階を自動車、2階を歩行者と動線を分離する。暫定開業時には駅前のデッキが完成。五輪期間中は広大な更地をパブリックビューイング会場として使う予定だ。JR東日本の山田真左和品川・大規模開発部担当部長は「品川再開発プロジェクトの核。新しいまちづくりにチャレンジする目玉だ」と力を込める。総事業費5000億円のビッグプロジェクト。街びらき後に新駅の乗降客は恵比寿駅(渋谷区)と同程度の13万人に跳ね上がる。

    都市計画手続きに入るのを前にして、プロジェクトの全体像も明確になってきた。車両基地跡地約9万5000平方メートルのうち、24年までに開発するのは新駅から田町駅側の4街区で約7万2000平方メートル。駅正面のツインタワーを筆頭に、オフィスや商業施設、住居機能を持つ170メートル級の複合ビル4棟を建設する。国際交流拠点の形成を掲げることから、国際水準の宿泊施設や居住施設を設定し、インターナショナルスクールも誘致する。ビジネス創造機能も充実させる構想で、MICEを念頭にしたコンベンションホールやカンファレンスルーム、モノづくりを支援するラボや展示室、コワーキングスペースの設置なども計画。低層で複合文化施設を構築する。

  77. 71496 匿名さん

    >>71484 匿名さん
    僻地から指を咥えて品川を眺めるんでしょ?あんまり変わらんだろ。
    俺は品川に憧れもないし、資産価値として高輪の泉岳寺ら辺に興味があるくらいだな。

  78. 71497 匿名さん

    >>71493 匿名さん


    最新の駅力指数だと品川が9位になっちゃうなぁ。

    1. 最新の駅力指数だと品川が9位になっちゃう...
  79. 71498 匿名さん

    >僻地から指を咥えて品川を眺めるんでしょ?


    ↑駅力と関係ない話

  80. 71499 匿名さん

    >>71494 匿名さん
    無事にできて欲しいとは思うけど、順風満帆という感じではなさそうですね。
    まぁ巨大プロジェクトなので当然と言えば当然か。
    実用は大阪開通時ですね。
    それまでは、記念乗車か甲府、名古屋旅行に使うくらいかなぁ。

  81. 71500 匿名さん

    >>71497 匿名さん

    目白と高田馬場と新大久保がない、、
    いずれにせよ山手線は強いね。

  82. 71501 匿名さん

    高田馬場はあったわ

  83. 71502 匿名さん

    駅力を語るスレなので
    駅力を語ってくださいね

  84. 71503 口コミ知りたいさん

    >>71497 匿名さん

    御徒町が7位とか浜松町より西日暮里がはるかに上とか新橋が5位で大手町が11位とかめちゃくちゃなランキングだな。いったいどんな計算だよ。単純に乗客数で良いんじゃねーの?その方が納得感があるわ。

  85. 71504 匿名さん

    >>71497 匿名さん
    2位から9位はそんなに差がないね。品川の逆転の可能性もあるけど、新駅と分けられたら、逆転は不可能でしょうね。

  86. 71505 匿名さん

    でも、駅遠、ぶっけんには関係ないよね。

  87. 71506 検討板ユーザーさん

    >>71504 匿名さん
    新駅ができたら品川駅や田町駅の利用者にどれくらい影響するか興味ある。商業施設は新駅利用するだろうしね

  88. 71507 匿名さん

    2016年度における東海道新幹線の駅別1日乗車人員を見ると品川は3万5000人、新横浜は3万3000人。新横浜は品川を若干下回るが、相鉄・東急直通線の登場で両者の力関係が逆転する可能性もある。相鉄の都心直通はさまざまな形で沿線住民の鉄道利用に変化を与えそうだ。

  89. 71508 匿名さん

    バス便物件から、ウンくさ蝿♡

  90. 71509 匿名さん

    今後10年間の品川エリアの駅力予測

    港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
    品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変

    (プラス要因)
    プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
    羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
    新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
    新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
    リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加

    (マイナス要因)
    乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少


    トータル=激増 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?

    1. 今後10年間の品川エリアの駅力予測港南口...
  91. 71510 匿名さん

    この勢いは止まりそうにない。品川駅の大改造が必要だろう。
     

    1. この勢いは止まりそうにない。品川駅の大改...
  92. 71511 匿名さん

    今後10年間の品川エリアの駅力予測

    港南口オフィスで働く人・・・10万人不変(新駅、東京駅、虎ノ門等で新ビルに移転の可能性はあり)
    品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変(高齢化が進む)

    (プラス要因)
    プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加(2030年以降完成時期未定)
    羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加(羽田空港アクセス線開業で品川駅利用者減少)
    新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(新駅の話であり品川駅の利用者は新駅開業で減少)

    新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加 (新駅の話であり品川駅の利用者は新駅開業で減少)
    リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加 (乗り換え客のみです)

    (マイナス要因)
    乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
                  相鉄連絡線開業で東急沿線から新幹線乗換えは新横浜になり減少


    トータル=不明 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?

  93. 71512 口コミ知りたいさん

    どうかな?新駅ができることによって増えるオフィス人口10万人は品川駅からシフトするわけじゃなく純増だからね。いままで大きな商業施設は無かったわけだから高輪口や新駅に新しく出来る商業施設に来る人も純増だろ?その分品川駅が減るということは無いし、むしろ一部が品川駅周辺にも出張ってくることで品川もさらに増えると思う。

  94. 71513 口コミ知りたいさん

    >>71511 匿名さん
    プリンスエリアの再開発は完成時期未定じゃなくて2027年には間に合わせると西武の社長が発言してるよ。

  95. 71514 eマンションさん

    >>71513 口コミ知りたいさん
    確かに言ってますね。

    >西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。


    >鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。

  96. 71515 匿名さん

    品川駅高輪側の再開発、楽しみですね

    品川新駅、高輪側開発、楽しみですね

    リニア駅、港南側開発?楽しみですね

    港南側地下だけ?地上も?

  97. 71516 匿名さん

    リニア駅は地上も再開発されるのでしょうか?
    ホームだけ?

  98. 71517 匿名さん

    品川駅や新駅のことよりも
    ひとり言がひどくなってきている若葉くんの健康状態が心配…
    ホントに大丈夫???

  99. 71518 匿名さん


    得るサクさんは、そろそろコテつけるべき

  100. 71519 匿名さん

    運営会社のアクセス数ノルマの為なら、広告収入に繋がってくるので、手法に疑問を感じながらも努力は理解できるのだが、マジレスなら完全にアウトですね…。

  101. 71520 口コミ知りたいさん

    >>71515
    リニア駅上部はどうなるか未定だけど、なんらかの施設が出来る可能性は高いと思う。

    >>71518
    得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。

  102. 71521 匿名さん

    >>71514 eマンションさん
    西武のとこって、容積の300%がほとんどですよね。再開発でどんだけボーナスをもらえるかが重要ですね。

  103. 71522 口コミ知りたいさん

    >>71521 匿名さん
    再開発絵図を見ると容積率緩和はあるでしょう。なんせ国交省のプロジェクトですから。

  104. 71523 匿名さん

    2018/8/15 16:05
    日本経済新聞 電子版

    プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙いだ。投資額は総額7億6千万円。同社は品川・高輪地区で4ホテルを運営し、客室数は約5千に達する。ホテルの新設が相次ぐ中、改装によって存在感を高める。

  105. 71524 口コミ知りたいさん

    >>71523 匿名さん

    オリンピックに向けて予定通りの動きですね。オリンピック終了後に取り壊し開始でしょう。

    >後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。

  106. 71525 匿名さん

    >>71522 口コミ知りたいさん
    ですから、容積緩和のボーナスがもらえるかってこと。

  107. 71526 マンション検討中さん

    >>71524 口コミ知りたいさん
    えっ?品川プリンスが取り壊しですか?4つある全部のタワーですか?跡地は何ができるのでしょう?

  108. 71527 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180826-00234507-toyo-bus_all
    「胸キュン男子」に遭遇する都内路線トップ10
    残念ながら、山手線ランキングならず。そして胸熱の臨海線が5位にランクイン。

  109. 71528 匿名さん

    >得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。


    なぜ、その投稿に反応したのでしょうか。
    私はなんとも思いませんでしたが。


    W

  110. 71529 匿名さん

    中身では全く勝てないから得るサクとか爺さんとか意味不明なことを書くしかないネガ。哀れです。

  111. 71530 匿名さん

    >>71526 マンション検討中さん

    いまさら?

    1. いまさら?
  112. 71531 匿名さん

    >>71525 匿名さん

    国家戦略特区だからね。

  113. 71532 匿名さん

    >>71529 匿名さん
    そうなんですか。長文は読まない主義なので。
    知らぬ間に負けにされてたんですね、私。

    ところでその長文の中身は、得るサクさんの
    武勇伝ですか?

  114. 71533 匿名さん

    品川プリンスのイーストタワーが取り壊されるのかな?図で見ると第一京浜沿いのラーメン街道、ツバメグリル、東横インとかも立ち退きですかね。

  115. 71534 匿名さん

    >>71530 匿名さん

    日本の顔となる品川駅の新しい姿ですね。

    ここから日本国内はもちろん海外各国に日本の情報が発信されてゆくことになります。

  116. 71535 匿名さん

    >>71533 匿名さん
    第一京浜は、再開発に伴って拡幅されることが決定済。そのうえで第一京浜上部に人工地盤が築かれて、周囲の建物(プリンス、京急グースの跡地ビル)が第一京浜上部にせり出す形で人工地盤上部の広場で品川駅と直結されます。当然、つばめグリルやパチンコ屋は無くなります。京品ホテル跡のパチンコ屋は最初からそのことを見越したプレハブ安普請。ラーメン街道側は品川駅街区地区として再開発されます。ラーメン街道の上を走る京急は地上に下ろされます(京急地平化事業)。

  117. 71536 匿名さん

    実は、西武の投資額は4000億円、京急の投資額は2600億円、合計で6600億円はJR東日本新駅再開発5000億円を上回る。もちろん、国道上部の人工地盤化には国の予算も投下されるので、総事業費規模は1兆円近くなる。品川といえば新駅再開発に目を奪われがちだが、実は品川駅前の再開発の方が事業規模としてはデカイ。

  118. 71537 マンション検討中さん

    >2008年(平成20年)7月3日 各紙報道

    >東京−名古屋間で「リニア中央新幹線」の営業運転を目指すJR東海が、首都圏の始発駅を、東海道新幹線品川駅(東京都港区港南)で最終調整していることが分かった。

    この報道から10年、リニア中央新幹線品川駅工事は土留め壁の敷設が順調に進行、24時間体制で工事が進んでいる。北品川ではシールドマシンの発進坑も姿を現した。中央新幹線品川駅の完成は1年半後の2000年3月。工事が始まったときは先に思えたがあっという間。新幹線を支える鉄桁の敷設も順調なようだ。報道陣に公開されるのが楽しみ。

    1. この報道から10年、リニア中央新幹線品川...
  119. 71538 匿名さん


    個人的には港南だけでなく高輪も、オワコン。

  120. 71539 匿名さん

    >>71510

    1878年からの新宿・池袋・渋谷のグラフも見せてよ

  121. 71540 匿名さん

    >>71539 匿名さん

    1878年に品川駅以外は存在してない。アホ丸出し。

  122. 71541 匿名さん

    >>71539
    池袋、渋谷は減少傾向、新宿は平成以降は頭打ち、

  123. 71542 匿名さん

    高輪側ばかり開発されて港南側がかわいそうだな。そのうち高輪口からリニアまで動く歩道できそう。港南口のスーパー伊勢丹とかまだあるのかな。

  124. 71543 匿名さん

    >>71541 匿名さん
    品川は新宿さんからしたら、子供みたいなもん。渋谷さんからも、高学年と低学年くらいの差をつけられてますね。

  125. 71544 口コミ知りたいさん

    >>71543 匿名さん

    新宿や渋谷、池袋は東京の郊外と都心を結ぶ中継地点としてのローカルターミナル。
    品川はリニア、新幹線、国際空港、在来線の結節点としてのナショナルターミナル、グローバルターミナル。機能のレベルか違いまっせ。

  126. 71545 マンション検討中さん

    >>71544 口コミ知りたいさん

    同意。
    せめて新宿駅にリニアが決まっていればよかったのですが。





  127. 71546 匿名さん

    >>71544
    ただ街は新宿、渋谷、池袋のほうが魅力的だし充実していますね。品川はほんとに申し訳ないけど乗換えのイメージしかない。

  128. 71547 匿名さん

    乗り換えだけなのは新宿、渋谷、池袋
    郊外からの私鉄沿線民が大挙して通勤してくるから
    利用客数だけは無駄に多いけど、正直都心から遠くて
    まともな企業も数少ないので
    結局、通勤客は乗り換えて向かう先は東京都心の
    東京~新橋~品川のビジネスコア地域。

    街としては猥雑な風俗店や低級な居酒屋、ボッタクリ店などばかりで魅力が無いどころか、できることなら立ち寄りたくないエリア

  129. 71548 匿名さん

    何もないのは品川だと思いますけどね。渋谷、新宿、池袋みたいな大ターミナルは商業施設、娯楽施設はもちろん飲食店も充実していますよ。品川と大きく違うところは私鉄、メトロ、JRの乗換えがいったん街に出なければならず街が発展していった経緯があります。品川は駅内で乗り換えが完結するので街が発展してこなかったんだと思います。

  130. 71549 匿名さん

    >>71547 匿名さん
    もうすこし遊びを覚えたほうがいいよ。人生が楽しくなる。遠くから都心を眺めているだけだとあなたみたいな考えになるのでしょうか。

  131. 71550 マンション検討中さん

    >>71548 匿名さん

    乗り換えのアクセスがわるそう

  132. 71551 匿名さん

    >>71540
    時間軸の横軸は品川ができたときを原点。存在しなかった駅はプロットしなくていい。
    早よ、ほら。出せよ

    >>71541
    いいから、上のやり方で出せよ。
    早よ、ほら。

  133. 71552 匿名さん

    https://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/news/082800856/
    「渋谷ストリーム」開業、再生した渋谷川周辺で9月にまちびらき
     日経BP【2018.8.31】

  134. 71553 匿名さん

    >>71549 匿名さん

    遊びならもっと大人の街に行くだろ。
    低俗な新宿渋谷池袋なんかに用はなし。

  135. 71554 匿名さん

    品川にはもっと行くやつ居ないだろうけど(笑)

  136. 71555 匿名さん

    新駅13万m2の延床が商業なら、もう品川は京急とか西武とかやっても人がそっちに取られてしまうのでは?
    大規模な開発によくあるのは、どこも同じよう系列店が並ぶだけで、1回で飽きる点。
    それが、新宿や新橋や銀座などの多様性がある街とは異なるところ。

    今でも品川プリンスの平日夜は、ガラガラで酷い状況。

  137. 71556 匿名さん

    >>71549

    いつから新宿や池袋が都心になったんだ?
    あくまで副都心であって、東京の都心からは遠く離れた郊外のようなもの。
    それぞれの郊外沿線住民にとっては心の拠り所でオアシスみたいなものだろうけど、東京の中心からは完全に外れてる。

  138. 71557 匿名さん

    >品川は駅内で乗り換えが完結するので街が発展してこなかったんだと思います。

    違うよ。もともと品川は駅が大きくなる前から高輪側はホテル+住宅地→いまもそのまま。港南側は倉庫街→平成になってからオフィス+タワマン。大規模に商業開発する用地がなかったことが原因。そこに広大な空き地が現れ、プリンス村ホテルも耐用年数を迎える。商業施設がたくさん出来る。

  139. 71558 匿名さん

    >>71555 匿名さん

    平日も休日もガラガラで酷いあなたの街や駅の心配した方がいいんじゃない?
    品川は国内外から注目されてるから。

  140. 71559 匿名さん

    >大規模な開発によくあるのは、どこも同じよう系列店が並ぶだけで、1回で飽きる点。

    サラリーマン向けの飲食店とかどこに言っても同じ店。
    でも、そんなことは分かってるから品川はそうはしないだろうね。
    第一、この写真の1.5倍規模の商業施設がそんなチェーン店だらけに
    なるとは思えないね。
     

    1. サラリーマン向けの飲食店とかどこに言って...
  141. 71560 匿名さん

    >時間軸の横軸は品川ができたときを原点。

    150年前から見ても意味ないだろ。最近30年が載ってるこれで十分。
    重要なのは乗客が増えて駅力が増しているかいないかだ。
     

    1. 150年前から見ても意味ないだろ。最近3...
  142. 71561 匿名さん

    品川の水辺の良さに早く気付いたもん勝ちだよ
    快適な住まいをみんなも早く手に入れてね

    1. 品川の水辺の良さに早く気付いたもん勝ちだ...
  143. 71562 匿名さん

    小田急だったら駅ナカで買い物した場合、入場券を返金してくれるらしい。JRも品川駅までわざわざバスで来られて入場券を買って駅ナカを利用される方がいるのでぜひこの制度を導入してほしい

  144. 71563 匿名さん

    >>71561 匿名さん
    水辺は水害も多いし虫も多い。さらに臭いから遠慮しておくよ

  145. 71564 マンション検討中さん

    >>71561 匿名さん

    東品川海上公園シームレスのタワーですね!

  146. 71565 匿名さん

    東京都のハザードマップを確認してみると、浜松町なんかは1週間以上水没する危険な地域だから避けるべきだね。
    でも東京海岸部で数少ない水没危険性の全くない白色の地域である港南4丁目付近は、住宅としても安全で素晴らしい立地だろうね。

  147. 71566 マンション検討中さん

    >>71565
    最悪被害想定でも水没しないって意外ですけど、なんであそこだけ
    水没しないんでしょう?マンション建設時に周囲よりも高い人工地盤を
    作ったから?そうだとしか思えませんね。

  148. 71567 匿名さん

    2020年開業予定「品川新駅」公開  乗降客 2024年に「恵比寿級」

    2018年8月30日

    二〇二〇年にJR山手線京浜東北線の田町駅と品川駅の間に開業する品川新駅(仮称)は、JR品川車両基地の一部に造られている。品川駅とは約九百メートルの距離で、二十九日に報道陣に公開された建設中の新駅の端からは、品川駅がすぐそこに見えた。 (宮崎美紀子)

    ホームは東側(港南側)が京浜東北線、西側(第一京浜側)が山手線京浜東北線の南行き電車のレールは既に今年六月、新駅のレールに切り替わっており、電車に乗って進行方向右側を見ると、建設中の新駅のホームを通過するのが分かる。残る京浜東北の北行き、山手線の内・外周りは来年秋ごろに切り替わる。

    隈研吾さんの洗練されたデザインを含め、期待が高まる新駅だが、京浜東北と山手線の乗り換えは少し不便。田町駅では京浜東北線山手線の同方向へ行く電車が同じホームの向かい側に着くが、新駅は品川駅同様、それぞれが別のホームなので、乗り換えるには階段を上り下りしなければいけない。京浜東北、山手線の乗り換えは新駅開業後も、お隣の田町駅を使うのがお勧めだ。

    都営浅草線・泉岳寺までは約三百メートルで、両駅を結ぶ連絡通路が造られる。浅草線は京浜急行と乗り入れしているので羽田空港へのアクセスも良くなる。駅の玄関口になるのは新しいビルやマンションができる西側。東側へは車両基地をまたぐ通路が造られる。開業時点では西側駅前はまだ更地で、ちょっとさびしい光景が広がりそうだ。

    JR東日本によると開業当初の乗降客数は一日あたり四万六千人で、JRの駅では鶯谷駅とほぼ同程度。二四年に駅前の再開発が完了し、本格開業を迎えると、乗降客数は二十六万人にまで増え、恵比寿、五反田駅クラスになるという。

  149. 71568 匿名さん

    前は水没とか災害はあまり気にしなかったけど
    さすがに、これだけ異常気象が連続して水害が
    日常茶飯事になってくると、大事な家族のためにも
    安全な場所を選ぶというのが重要になってくるね。

  150. 71569 匿名さん

    >>71568 匿名さん
    同意。確かに水辺は明らかにアウトですね




  151. 71570 匿名さん

    恵比寿くらいの規模止まり?

  152. 71571 匿名さん

    >>71560
    ぶつくさ言ってないで、グラフ、早よ。
    能力不足で作れない?それともなんらかの不都合でも?

  153. 71572 匿名さん

    >>71571
    俺が作ってみたよ。新宿、池袋、渋谷は昭和の高度経済成長に乗っかって急成長したけど、平成に入ってから頭打ちだね。総人口減少と都心一極集中、都心志向で私鉄沿線郊外に住んで都心に通勤するというスタイルが変わってきたことが原因と思われる。渋谷駅は明らかに減少傾向、池袋や新宿もまもなく減少に転じると思われる。

    一方で品川駅の勢いは全く衰えず、平成に入っても伸びは加速するばかり。これは明らかに再開発で就業人口が増えたことや水族館などのアミューズメント施設が増えたこと、新幹線や上野東京ラインなどの新線乗り入れ、そして羽田空港利用客の伸びによると思われる。今後ますます再開発は本番を迎えるから、20年くらいたつと池袋も抜いて新宿に次ぐ2位になる可能性があるね。
     

    1. 俺が作ってみたよ。新宿、池袋、渋谷は昭和...
  154. 71573 匿名さん

    >>71572
    品川スゲー!
    10年後、20年後はどうなってしまうんだ!
    渋谷との明暗、ハッキリ!

  155. 71574 匿名さん

    何十年遡っても渋谷新宿池袋の没落傾向変わりませ~ん!

  156. 71575 匿名さん

    三大副都心の駅の伸び、すげぇ

    これから更に第二段階の成長が楽しみ

    品川駅は、新駅と客が二分され、アクセス線で京急利用が減り、鈍化

  157. 71576 匿名さん

    能力低っ。新宿は300万人オーバーだ。駅力スレだぞ?私鉄と地下鉄を入れて、もう一度作り直し!

  158. 71577 匿名さん

    渋谷は単に東急からの乗換客が直通化ににより減ったんだろうね。

  159. 71578 匿名さん

    >>71572 匿名さん
    これJR東日本だけの表でしょうか?

  160. 71579 匿名さん

    そんなことより沿岸地方の方々は台風の心配をした方がい。
    現在915hPa 

    全米史上2番目のハリケーン被害をもたらしたマリアが917hPa

    https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20180830-00094949/

    これ、どこかに似てる?

  161. 71580 匿名さん

    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由

    2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。

    渋谷凋落3つの要因
    https://toyokeizai.net/articles/-/187445

  162. 71581 匿名さん

    高潮さんщ(´Д`щ)カモ-ン

  163. 71582 匿名さん

    >>71572 匿名さん
    渋谷は残念な感じだが、新宿と池袋は1980年くらいから見れば、乗客数の絶対数はけっこう伸びてるね。
    各駅と品川駅の乗客数の差をグラフ化すると分かり易いかも。

  164. 71583 匿名さん

    >>71580 匿名さん
    ただ渋谷は山手線は減少していますが東急東横線田園都市線はそれぞれ100万人以上の利用があるようです。山手線駅力スレではスレ違いかもしれません



    1. ただ渋谷は山手線は減少していますが東急東...
  165. 71584 匿名さん

    >>71572 匿名さん
    これを見ると品川駅は急激な伸びというより、堅実な伸びですね。
    品川で乗客数が伸びる大きな要因って何があったっけ?
    誰か時系列で並べて!
    ・東海道新幹線品川駅開業
    ・新幹線全車停車
    ・インターシティ開業
    ・港南タワマン群完成
    ・シーズンテラス開業
    ・武蔵小杉駅開業(JR内乗り換え含むなら)
    ・上野東京ライン開業

  166. 71585 匿名さん

    品川駅での自殺は増えていないようです

    1. 品川駅での自殺は増えていないようです
  167. 71586 匿名さん

    この新駅に、その後の品川駅再開発が加わると凄い事になるな

    1. この新駅に、その後の品川駅再開発が加わる...
  168. 71587 匿名さん

    >誰か時系列で並べて!

    ・インターシティ開業(1998年)
    ・東海道新幹線品川駅開業(2003年)
    ・港南タワマン群完成(2004年~2006年)
    ・ソニー本社品川移転(2007年)
    ・新幹線全車停車(2009年)
    ・武蔵小杉駅開業(JR内乗り換え含むなら)(2010年)
    ・SSJ品川ビル完成(2011年)
    ・シーズンテラス開業 (2015年)
    ・上野東京ライン開業(2015年)


  169. 71588 匿名さん

    品川って新大阪とイメージ似ていますよね。駅前は大型ビジネスホテルとオフィスしかなく単純な乗換駅で駅ナカは充実しているというところが。新大阪は伊丹空港も近いからグローバルステーションですよね。

  170. 71589 匿名さん

    >>71587 匿名さん
    ちょうどその20年で20万人くらい乗客数が増えた計算だね。
    次の20年はリニア大阪延伸くらいまでか。
    同じくらいは伸びそうな気はしますが、池袋を抜くのがやっとでしょうね。

  171. 71590 匿名さん

    品川駅と新大阪駅はコンセプトが全く異なる。

    そもそも新大阪駅は環状線のずっと外側だし都心の区ではない(淀川区)。
    新幹線のために1964年に作られた新しい駅。
    一方、品川駅は都心3区にある駅だし、新大阪駅とは対照的に最も歴史のある駅。

  172. 71591 匿名さん

    >>71590 匿名さん
    大阪のメイン路線は環状線ではなく地下鉄御堂筋線です。

  173. 71592 匿名さん

    新大阪は淀川の向こう。吹田市みたいなもん。
    東京で言うと多摩川より先の街という感じで、とても品川との対比となり得ない。

  174. 71593 匿名さん

    >各駅と品川駅の乗客数の差をグラフ化すると分かり易いかも

    なるほど。各駅乗客数-品川駅乗客数。マイナスは品川駅のほうが
    乗客数が多いということです。
     

    1. なるほど。各駅乗客数-品川駅乗客数。マイ...
  175. 71594 匿名さん

    >同じくらいは伸びそうな気はしますが、池袋を抜くのがやっとでしょうね。

    池袋抜いたら、全国1位新宿駅、2位品川駅になるということですね。

  176. 71595 匿名さん

    ここにいた、同じコピペとか繰り返してた品川ネガがアク禁になったら、
    他のスレも平和になっているみたい。良かったね。

  177. 71596 匿名さん

    >>71594 匿名さん
    JR東日本での話ね。

  178. 71597 匿名さん

    池袋は東京メトロでトップの利用者数。渋谷は私鉄駅でトップの利用者数

  179. 71598 匿名さん

    >>71595 匿名さん
    確かに最近、港南4丁目のマンションの写真を連投するアホいなくなったね。永遠に消えてほしい。

  180. 71599 匿名さん

    たぶん、一昨日ここで23:30~2:30に独りでマッチポンプ投稿してたけど、同時間帯に武蔵小山のスレに大量に初心者マークの荒らし投稿があり、一斉に削除されてたね。
    裏で暴れて、アク禁になったんだろ。

  181. 71600 匿名さん

    >>71597 匿名さん

    首都圏ではJRに較べればメトロも私鉄も重要度低いですからね
    単に郊外から沿線住民を集めてくるだけの通勤生活路線です。
    新宿や渋谷の駅の利用客は多くてもほとんどが乗り換え客で他の街へと消えてゆくだけ。
    集まってくる人数に較べれば混雑レーダーも淋しいものです。

    そんな街にこれから人が集まってくる要素など、ほとんど期待できないのでは?

  182. 71601 匿名さん

    >>71593
    普段から仕事できないって言われるでしょ?
    私鉄と地下鉄を除いたら、それらが貧弱な品川駅に歪んたグラフになって意味がなくなるんだよ。
    わかる?

  183. 71602 マンション検討中さん

    >>71599
    どうやらここで港南4ネガをとしつこくやってた人と
    武蔵小山荒らしてた人とパークコート浜離宮荒らしてた人は
    同一人物のようですね。

  184. 71603 匿名さん

    >>首都圏ではJRに較べればメトロも私鉄も重要度低いですからね

    お前は郊外民か?
    都心部では明らかに逆だろ。

  185. 71604 匿名さん

    >>71602
    貴方のように武蔵小山南下をウォッチしてる港南民の意図自体が不明です

  186. 71605 匿名さん

    >>71600

    結局、私鉄、私鉄と直通するようになった地下鉄って郊外と都心を結ぶ
    郊外住民のための路線。重要地点にはJRが走っているからね。

    JRの乗客数の増減推移という同じ尺度でモノを見るのが街の勢いを
    測る上では一番良いと思う。

  187. 71606 匿名さん

    >>71604

    誰も聞いてもないのに豊洲の話しをしだす豊洲民の存在自体の方が意味不明ですw 

  188. 71607 匿名さん

    >>71604
    >同時間帯に武蔵小山のスレに大量に初心者マークの荒らし投稿があり、一斉に削除されてたね。

    こういう書き込みがあったからそうなのかなと思ってレスしただけですが何か?
    武蔵小山のマンションに1ミリも興味はありません、ってか武蔵小山ってどこ?
    武蔵小杉は知ってるけどマジで知らない。

  189. 71608 匿名さん

    >>71605 匿名さん
    アホか?それは違う。品川に都合がいいだけ。

  190. 71609 職人さん

    JRだけで永田町や六本木に行けるのだろう。港南民は

  191. 71610 匿名さん

    >>71603 匿名さん

    はぁ?
    メトロや私鉄なんて極々一部の例外除いてろくな企業もないし、山手線などJRに比べて重要度低いって結論出てるだろ。
    今更なに言ってんの?

    ネガが『メトロの方がすごいんだじょ~!』ってプギャプギャ泣き喚きながら立てたメトロスレが撃沈してるのが何よりの証拠。

    文句あるなら消滅寸前のメトロスレでも盛り上げてこいよ。 wWwWw

  192. 71611 職人さん

    それでいて、アンチ・メトロなのに、メトロ南北線の延伸を切実に願っているという。

    元アンチ・デパートのコーナンちゃん。
    散々、デパートの売り上げがどーのこーの言ってたね。特に新宿伊勢丹を親の仇のように。苦笑。

  193. 71612 職人さん

    >>71610
    JRだけで品川から虎ノ門に行ってみな。
    哀れだねぇ

  194. 71613 職人さん

    >メトロスレが撃沈してるのが何よりの証拠。

    そんなスレあったんだ。
    自慢する必要もないからアゲる必要も無いんだろ。
    埋立島の住民が山手線スレをアゲるのも、世界の七不思議レベルだがな!

  195. 71614 職人さん

    島に住まう民は、台風の心配をしたほうがいい。

  196. 71615 匿名さん

    >>71609 職人さん

    永田町行くなら車だろ
    お前電車で永田町に何しに行ってんの?

  197. 71616 職人さん

    コーナン人がやりたくないこと

    JR+地下鉄+私鉄を合算した100年間の乗降客数の推移グラフを作ること

  198. 71617 匿名さん

    都合が悪いと車ですか(笑)

  199. 71618 職人さん

    >>71615
    官公庁に自家用車で行ってどうすんだよ。ホント、港南民って中二病だな。

  200. 71619 職人さん

    今日イチの迷言

    「永田町行くなら車だろ 」
    「永田町行くなら車だろ 」
    「永田町行くなら車だろ 」
    「永田町行くなら車だろ 」


    みなさん、今夜も当スレで大爆笑できましたね。
    笑わせてくれます、港南4劇場

  201. 71620 匿名さん

    JRだけで永田町や六本木に行けるのだろう。港南民は


    ↑この人国会議員なのかね?笑

  202. 71621 職人さん

    港南4レベルでは永田町に用事なんてないでしょ。

  203. 71622 職人さん

    >この人国会議員なのかね?笑

    またまた笑わせてくれました。港南フォー。
    東大卒なら、事務次官を目指そうね。
    もしくは弁護士なら地裁簡裁は最低でも週一は行くよね。

  204. 71623 匿名さん

    >メトロ南北線の延伸を切実に願っているという

    品川住民はメトロ南北線なんか出来ても用事はないでしょ。
    地下鉄が出来たら駅周辺がさらに栄えて生活便利になると言う意味で
    無いよりはあったほうがいいネ位のノリ。
    わざわざ地下鉄なんか乗らんでも六本木や麻布なんて車でスグだから。

  205. 71624 職人さん

    JRで永田町へ行こう!

    by 品川へはバスだけど住民

  206. 71625 匿名さん

    >>71624 職人さん
    ワロタ

  207. 71626 職人さん

    >わざわざ地下鉄なんか乗らんでも六本木や麻布なんて車でスグだから。

    バスが好きなら、バスでも行けるのかな?
    ぷっ

  208. 71627 匿名さん

    JRだけで品川から虎ノ門に行ってみな。
    >哀れだねぇ

    あちこち行くのに不便な虎ノ門に住むより
    あちこち行くのに便利な品川
    虎ノ門にほとんど用事無いし、行くとしても車だわ

  209. 71628 匿名さん

    >官公庁に自家用車で行ってどうすんだよ。ホント

    自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
    あんたは官僚?なら、永田町でもどこでも近いとこに住めばいい

  210. 71629 匿名さん

    >東大卒なら、事務次官を目指そうね。
    >もしくは弁護士なら地裁簡裁は最低でも週一は行くよね。


    ↑バカ丸出し

  211. 71630 職人さん

    >>71629
    顔が真っ赤だけど大丈夫?コーナンちゃん。
    メトロで行く永田町の話題で、議員?とか煽って。
    逆に、国会議員が電車で議事堂は行かんだろ。
    必ず笑わせてくれる港南4劇場だけありますな。

  212. 71631 匿名さん

    デートしたい街人気上位のどこに行くのにも一番速いのは品川って
    結論でてるんだから、言い負かされたくないからって永田町とかマニアックな
    駅持ち出すなよ(笑)
     

    1. デートしたい街人気上位のどこに行くのにも...
  213. 71632 匿名さん

    品川にウイークポイントは無いに等しいね。
     

    1. 品川にウイークポイントは無いに等しいね。...
  214. 71633 職人さん

    >自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
    だから、コーナン民には用事ないんだろ。だからメトロなし駅を選んで住んでるんだろうし。
    いや、むしろりんかい線とモノレールが最寄りだから、メトロもJRもない場所に住んでるんだよね?

  215. 71634 職人さん

    >自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント

    官僚なら通勤だろうね。
    マジアホか港南人

  216. 71635 職人さん

    >>71632
    港南さん、著作権法違反で永田町に逮捕されますよ

  217. 71636 匿名さん

    >島に住まう民は、台風の心配をしたほうがいい。

    ↑川沿い低地のほうが危険なことを知らないアホ

    1. ↑川沿い低地のほうが危険なことを知らない...
  218. 71637 職人さん

    今夜も島民の惨敗に終わりました。

    ではまた。

    追伸
    来週の台風では210円払ってでも品川までバスを使うんだよ。歩くと危険だから。

  219. 71638 匿名さん

    >だから、コーナン民には用事ないんだろ

    ↑オマエは永田町に週に何回用事あるんだっての
    少し脳みそ検査してもらったほうがいいぞw

  220. 71639 匿名さん

    永田町駅 1日平均乗客数37000人。東京都民1380万人の0.3%
    1000人いたら3人ってことだな。それにこだわるとは珍しいヤツだ。
    どうせ有楽町線汚染巣のアホだろうが。

  221. 71640 匿名さん

    今夜も汚染巣民の惨敗に終わりました
    有楽町線しかない民が有楽町線をなんとか盛り上げようと哀れです
    しかし有楽町線が止まると汚染巣民は汚染まみれで
    どうしようもありませんw

  222. 71641 マンション検討中さん

    有楽町線JR山手線ターミナルにまともに戦って勝てると思ってるのがアホ
    いまどき地下鉄駅ひとつしかない場所なんて3Aでも無い限り誰も買わん

  223. 71642 匿名さん

    国交省の新任幹部、詳細出たね
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201807250203

  224. 71643 マンション検討中さん

    >著作権法違反で永田町に逮捕されますよ

    ↑このバカ、著作権の意味分かってるのか?

  225. 71644 匿名さん

    独身リストラ爺さん、デートに品川から電車でドコイクの?

  226. 71645 匿名さん

    >>71618 職人さん

    なんで車=自家用車って発想になるんだ
    頭弱い子なの?w

  227. 71646 匿名さん

    独身リストラ爺さん、品川は電車でデートに行くのが便利っていうけど

    相手いるの?

    相手に品川まで来てもらうの?

    それとも現地集合?

  228. 71647 匿名さん

    今日も黄色と緑のエル策マークが目立つのであった

  229. 71648 匿名さん

    若葉くん
    発作がでちゃったねっ
    落ち着いて
    深呼吸して

  230. 71649 匿名さん

    若葉くーん
    ペースが落ちてきたよん
    ガンバッテー!!

  231. 71650 匿名さん

    >>71631 匿名さん

    都民のランキングに神奈川が入っていることの違和感。千葉も不要。

  232. 71651 口コミ知りたいさん

    品川が住みたい街ランキングで急浮上する前に港南のマンションを買った人は先見の明があったといえるでしょう。ここにいる先が読めないネガさんが、品川についてのこういう記事が雑誌やネットに山ほどでることを10年前から予想していたとは思えませんね。

    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
    https://zuuonline.com/archives/184852

  233. 71652 口コミ知りたいさん

    品川関連の開発事業調べてみたけど、これでは外野が妬むはずですね。

    * JR山手線京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業

    * JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業

    * はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業

    * 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業

    * 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業

    * 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業

    * 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業

    * 京急品川駅上部新京急ビル開発事業

    * 東京都浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業

    * 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業

    * 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業

  234. 71653 匿名さん

    豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲


    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明



    まずは豊洲に勝つことから始めよう

  235. 71654 匿名さん

    新駅効果

    1. 新駅効果
  236. 71655 マンション検討中さん

    再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
    その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
    昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
    したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
    でビジネスの中心が東側に偏重してきました。

    東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
    今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
    されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
    の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
    東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
    東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。

    そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
    ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
    が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
    ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。

  237. 71656 匿名さん

    >まずは豊洲に勝つことから始めよう

    ↑哀れよのう

  238. 71657 匿名さん

    勝ち
    千葉柏駅 高島屋柏店 357億


    負け
    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)


    豊洲の前に柏には勝とうよ

  239. 71658 匿名さん

    >まずは豊洲に勝つことから始めよう

    ミジメになるだけだからヤメナサイ。汚染地帯は永遠に
    山手線ターミナルには勝てません。スレ違いの話題を出さないように。
     

    1. ミジメになるだけだからヤメナサイ。汚染地...
  240. 71659 匿名さん

    ○勝ち宇都宮
    東武宇都宮百貨店
    宇都宮PASEO店 84億
    宇都宮パルコ
    ララスクエア宇都宮
    FKDショッピングモール宇都宮インターパーク 250億


    ☓負け

    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)


    どうした品川 頑張れ品川

  241. 71660 匿名さん

    豊洲の前に柏には勝とうよ

    ↑何ヶ月もコピペだけしか出来ないアホは、もうこれしか言うことが
    なくなったらしい

     

    1. ↑何ヶ月もコピペだけしか出来ないアホは、...
  242. 71661 匿名さん

    ○二子玉川 勝ち 

    高島屋玉川店 429億円
    二子玉川ライズ 412億


    ☓品川 負け

    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

  243. 71662 匿名さん

    >まずは豊洲に勝つことから始めよう

    大暴落してもただちに死ぬわけじゃないからガムバッテ生きろよ ギャハッ

  244. 71663 マンション検討中さん

    この意味のない商業施設の売上ばかり連投してる人って池沼?

  245. 71664 匿名さん

    自慢がこれじゃあね

    1. 自慢がこれじゃあね・
  246. 71665 匿名さん

    >>71663

    品川に出来るこれ見て発狂してるだけだからほっときましょう 笑
     

    1. 品川に出来るこれ見て発狂してるだけだから...
  247. 71666 匿名さん

    この幼稚園児レベルの同じ内容コピペしてる恥ずかしいやつ


    豊洲民で確定です!

  248. 71667 匿名さん

    何の話題にもならない汚染巣の民が
    こういうのが出るたびに発狂するwww

     

    1. 何の話題にもならない汚染巣の民がこういう...
  249. 71668 匿名さん

    梅田

    1. 梅田・
  250. 71669 匿名さん

    >>71666

    こんなので発狂してたらそのうち狂い死にしますね。このコピペマンw

    * JR山手線京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業

    * JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業

    * はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業

    * 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業

    * 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業

    * 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業

    * 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業

    * 京急品川駅上部新京急ビル開発事業

    * 東京都浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業

    * 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業

    * 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
      

    1. こんなので発狂してたらそのうち狂い死にし...
  251. 71670 匿名さん

    まだまだまだまだ続くと言うのに。。。

     

    1. まだまだまだまだ続くと言うのに。。。 
  252. 71671 匿名さん

    初心者マークは全て同一人物。
    ネガの投稿は過去の他の人の投稿をパクって、マッチポンプで楽しんでるらしい。

  253. 71672 匿名さん

    自演する時は名前に気をつけましょう

    1. 自演する時は名前に気をつけましょう・
  254. 71673 匿名さん

    まだまだまだまだまだまだまだ続くと言うのに。。。

    1. まだまだまだまだまだまだまだ続くと言うの...
  255. 71674 匿名さん

    そろそろ削除依頼しようかねえ。。。

  256. 71675 匿名さん

    どうですか、大宮に勝てそうですか?

    1. どうですか、大宮に勝てそうですか?
  257. 71676 匿名さん

    豊洲にもBRTくらい来たらよかったね。BRTさえ中止になって
    ららぽーとも廃業取り壊しになって何も残らない豊洲哀れ。

    1. 豊洲にもBRTくらい来たらよかったね。B...
  258. 71677 匿名さん

    >>71672 匿名さん

    単に他の人の投稿画像を再掲してるだけだろ
    ネガってほんとマヌケだなw

  259. 71678 匿名さん

    豊洲ってマンションが大暴落中らしいから、カワイソウではある。

  260. 71679 匿名さん

    >>71677
    このネガの人って本当に頭悪そうなことしか
    やらないから一発でわかるねw

  261. 71680 匿名さん

    豊洲で発狂

    1. 豊洲で発狂
  262. 71681 匿名さん

    >>71676
    ららぽーとってなくなる噂が出ているらしいな。ららぽーとなくなったら
    豊洲って汚染以外、何にも残らないから永遠にプギャプギャ言い続けるしかないな。

  263. 71682 匿名さん

    そうか、ららぽーともなくなりBRTも中止になり、地下鉄8号線は出来ず。。。
    リニア工事や再開発が順調に進む品川に嫉妬するわけだ。

     

    1. そうか、ららぽーともなくなりBRTも中止...
  264. 71683 匿名さん

    >>71600 匿名さん

    それ品川に言ってあげて。

  265. 71684 匿名さん

    最近、品川ネガが酷くなってきてるな。
    中立の立場の俺としては、最初の頃はネガのレスでごもっともと感じられる部分があったが、最近は建設的なレスが全くなく、タダの駄駄コネレスになってしまってる。
    なんだか悲しいぞ。

  266. 71685 匿名さん

    品川駅と汚染巣駅の1日乗降客数グラフにして見たけど、
    汚染巣の桁が少なすぎて表示されなかった 笑

    1. 品川駅と汚染巣駅の1日乗降客数グラフにし...
  267. 71686 匿名さん

    お金も使いましょう

    1. お金も使いましょう
  268. 71687 匿名さん

    汚染豊洲駅は1日500人くらいしかいないのか?300人か? 
    ここには豊洲民はいないから反論はないだろう 笑

  269. 71688 匿名さん

    哀れよのう
     

    1. 哀れよのう 
  270. 71689 匿名さん

    たまには使ってね

    1. たまには使ってね
  271. 71690 匿名さん

    国家戦略プロジェクトと汚染問題解決プロジェクトwww

     

    1. 国家戦略プロジェクトと汚染問題解決プロジ...
  272. 71691 匿名さん

    品川で買い物してね

    1. 品川で買い物してね
  273. 71692 匿名さん

    新駅はいきなり豊洲駅超えちゃうのか。もう豊洲立ち直れないなw

    1. 新駅はいきなり豊洲駅超えちゃうのか。もう...
  274. 71693 匿名さん

    やはり山手線駅は桁が違うな

    1. やはり山手線駅は桁が違うな
  275. 71694 匿名さん

    品川で買い物したいね

    1. 品川で買い物したいね
  276. 71695 匿名さん

    まあせいぜい、東の果ての僻地で、この1.5倍の規模の建物が
    品川に建っていくのを眺めながら泣き叫び続けるがいいw

    1. まあせいぜい、東の果ての僻地で、この1....
  277. 71696 匿名さん

    目指せ博多

    1. 目指せ博多
  278. 71697 匿名さん

    どんどん進化するからね

    1. どんどん進化するからね
  279. 71698 匿名さん

    無駄な抵抗しても朝までやるぜ?笑笑

    1. 無駄な抵抗しても朝までやるぜ?笑笑
  280. 71699 匿名さん

    地価も値上がり

    1. 地価も値上がり
  281. 71700 匿名さん

    品川ネガの人、あまりにも酷いので、エスカレートするようなら個人情報開示依頼する予定

  282. 71701 匿名さん

    立川 大宮 まだまだ

    1. 立川 大宮 まだまだ
  283. 71702 匿名さん

    13万平米の商業施設

    1. 13万平米の商業施設
  284. 71703 匿名さん

    まだまだ続く再開発

    1. まだまだ続く再開発
  285. 71704 匿名さん

    道は険しい

    1. 道は険しい
  286. 71705 匿名さん

    超便利な品川駅

    1. 超便利な品川駅
  287. 71706 匿名さん

    住みたい街急上昇

    1. 住みたい街急上昇
  288. 71707 匿名さん

    どんどん伸びる乗客数

    1. どんどん伸びる乗客数
  289. 71708 匿名さん

    博多はいいね

    1. 博多はいいね
  290. 71709 匿名さん

    人気ランキング全国4位の駅前水族館

    1. 人気ランキング全国4位の駅前水族館
  291. 71710 匿名さん

    >>71708

    オマエさんの投稿、逐一全部削除依頼してるのでよろしく!!!!

  292. 71711 匿名さん

    豊洲では逆立ちしても勝てません

    1. 豊洲では逆立ちしても勝てません
  293. 71712 匿名さん

    >>71655 マンション検討中さん

    品川のオフィスはすでにまぁまぁのポジションですよ。これは港南側ですけど。ただ、高輪の住宅地と、港南側の限界を見てしまうと、今出ている再開発で、最終形態の一歩手前まで来てしまってる感があるよね。

  294. 71713 匿名さん

    こういうのを無視してるからあとで泣き叫ぶ

    1. こういうのを無視してるからあとで泣き叫ぶ
  295. 71714 匿名さん

    京都にいるときゃ

    1. 京都にいるときゃ
  296. 71715 匿名さん

    こういう記事を無視してコチュークの埋立地は買ってはいけない

    1. こういう記事を無視してコチュークの埋立地...
  297. 71716 匿名さん

    京都にバカになんかされてませんが?

    1. 京都にバカになんかされてませんが?
  298. 71717 匿名さん

    新宿には勝てないか

    1. 新宿には勝てないか
  299. 71718 匿名さん

    汚染巣再開発もこのくらいの規模があればよかったのにね

    1. 汚染巣再開発もこのくらいの規模があればよ...
  300. 71719 匿名さん

    こうなる日も近い

    1. こうなる日も近い
  301. 71720 匿名さん

    上を目指そうよ

    1. 上を目指そうよ
  302. 71721 匿名さん

    豊洲かわいそうに差が広がるばかり

    1. 豊洲かわいそうに差が広がるばかり
  303. 71722 匿名さん

    景観も綺麗だね

    1. 景観も綺麗だね
  304. 71723 匿名さん

    次はどこに住もうか

    1. 次はどこに住もうか
  305. 71724 匿名さん

    世界から注目されるエリア、汚染島とは真逆だろ?笑

    1. 世界から注目されるエリア、汚染島とは真逆...
  306. 71725 匿名さん

    >>71723
    内側には興味なし。君の住む僻地も
    こうなればよかったのにね。

    1. 内側には興味なし。君の住む僻地もこうなれ...
  307. 71726 匿名さん

    まだまだ続く再開発

    1. まだまだ続く再開発
  308. 71727 匿名さん

    世界もいいけど日本の中で頑張らないとね

    1. 世界もいいけど日本の中で頑張らないとね
  309. 71728 匿名さん

    投資銀行からも大注目

    1. 投資銀行からも大注目
  310. 71729 匿名さん

    名古屋に勝てそうもないか

    1. 名古屋に勝てそうもないか
  311. 71730 匿名さん

    洗練された街はかっこいいね

    1. 洗練された街はかっこいいね
  312. 71731 匿名さん

    まずは足元から

    1. まずは足元から
  313. 71732 匿名さん

    いよいよ1年半後に開業ですな

    1. いよいよ1年半後に開業ですな
  314. 71733 匿名さん

    まあこれでも読んで、ウンコでもしてよ

    1. まあこれでも読んで、ウンコでもしてよ
  315. 71734 匿名さん

    エル・メグに馴染みのある名古屋

    1. エル・メグに馴染みのある名古屋
  316. 71735 匿名さん

    一度来てごらん

    1. 一度来てごらん
  317. 71736 匿名さん

    追いつけないかなあ?

    1. 追いつけないかなあ?
  318. 71737 匿名さん

    汚染巣では追いつけないかもね

    1. 汚染巣では追いつけないかもね
  319. 71738 匿名さん

    新しい駅が出来るのはワクワクするよ。一度見に来たら?

    1. 新しい駅が出来るのはワクワクするよ。一度...
  320. 71739 匿名さん

    大阪も手強いからねえ

    1. 大阪も手強いからねえ
  321. 71740 匿名さん

    これだけの空前絶後の再開発は梅田のグランフロントを越えるでしょう

    1. これだけの空前絶後の再開発は梅田のグラン...
  322. 71741 匿名さん

    大阪を規模で上回ることは確実だからねw

    1. 大阪を規模で上回ることは確実だからねw
  323. 71742 匿名さん

    どんどん具体的になっていくね

    1. どんどん具体的になっていくね
  324. 71743 匿名さん


    早く梅田を上回って欲しいよね



    墨田区 東京ソラマチ 470億円 


    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億

  325. 71744 匿名さん

    街人気ランキングトップも夢じゃなくなってきたね

    1. 街人気ランキングトップも夢じゃなくなって...
  326. 71745 匿名さん

    梅田に追いつけない?アホだね。

    1. 梅田に追いつけない?アホだね。
  327. 71746 匿名さん

    新駅効果楽しみだね

    1. 新駅効果楽しみだね
  328. 71747 匿名さん

    発表分だけで梅田の1.5倍規模になることが確定しているんだよ。

    1. 発表分だけで梅田の1.5倍規模になること...
  329. 71748 匿名さん

    お金使うだろうねえ

    1. お金使うだろうねえ
  330. 71749 匿名さん

    笑えるし為になるいい投稿だwww

  331. 71750 匿名さん

    商業施設が出来ればどんどんお金使うだろ

    1. 商業施設が出来ればどんどんお金使うだろ
  332. 71751 匿名さん

    >>71728 匿名さん

    三井住友トラストホールディングスなんて、投資銀行でも何でもないだろ。

  333. 71752 匿名さん

    店が増えるといいね

    1. 店が増えるといいね
  334. 71753 匿名さん

    何が起こるか予想する力って大事だよ

    1. 何が起こるか予想する力って大事だよ
  335. 71754 匿名さん

    楽しみだねえ

    1. 楽しみだねえ
  336. 71755 匿名さん

    すべてのランキングでベスト10に入っているのは品川だけ

    1. すべてのランキングでベスト10に入ってい...
  337. 71756 匿名さん

    品川駅は西武が鍵だね

    1. 品川駅は西武が鍵だね
  338. 71757 匿名さん

    ひとさまからお金を頂戴するという事は難しい事だね

    1. ひとさまからお金を頂戴するという事は難し...
  339. 71758 匿名さん

    お金使う場所がどんどん出来るからお金使うだろうねえ

    1. お金使う場所がどんどん出来るからお金使う...
  340. 71759 匿名さん

    エキナカだけで300億だと3000億くらいは軽いだろうね。

    1. エキナカだけで300億だと3000億くら...
  341. 71760 匿名さん

    どんどん進化するからね

    1. どんどん進化するからね
  342. 71761 匿名さん

    ユニクロってどこにでもあるしいいよね

    1. ユニクロってどこにでもあるしいいよね
  343. 71762 匿名さん

    新しく10万人増えるらしいから5000億くらい軽いかもね。

    1. 新しく10万人増えるらしいから5000億...
  344. 71763 匿名さん

    ヴィトンもエルメスも出来るかもね

    1. ヴィトンもエルメスも出来るかもね
  345. 71764 匿名さん

    さあ張り切っていきましょう!!

    1. さあ張り切っていきましょう!!
  346. 71765 匿名さん

    エキナカも充実してるし

    1. エキナカも充実してるし
  347. 71766 匿名さん

    投資マネーが世界から集まってくるらしいよ!

    1. 投資マネーが世界から集まってくるらしいよ...
  348. 71767 匿名さん

    品川をスルーしないで!

    1. 品川をスルーしないで!
  349. 71768 匿名さん

    そういうことだよね。

    1. そういうことだよね。
  350. 71769 匿名さん

    一度来てごらん?

    1. 一度来てごらん?
  351. 71770 匿名さん

    世界へ向けて進化する品川だよ

    1. 世界へ向けて進化する品川だよ
  352. 71771 匿名さん

    住みながら街の進化を眺めるのは楽しいよー!

    1. 住みながら街の進化を眺めるのは楽しいよー...
  353. 71772 匿名さん

    本音

    1. 本音
  354. 71773 匿名さん

    子育て環境もいいしね

    1. 子育て環境もいいしね
  355. 71774 匿名さん

    まあそういわずに

    1. まあそういわずに
  356. 71775 匿名さん

    国家プロジェクトが進む街に住んだら?

    1. 国家プロジェクトが進む街に住んだら?
  357. 71776 匿名さん

    次から次へ新しい話題が出て楽しいよ

    1. 次から次へ新しい話題が出て楽しいよ
  358. 71777 匿名さん

    緑はどれくらい必要ですか?

    1. 緑はどれくらい必要ですか?
  359. 71778 匿名さん

    新駅って本当に品川駅に近いね

    1. 新駅って本当に品川駅に近いね
  360. 71779 匿名さん

    君がいくら悔しがっても品川は世界をバックにどんどん進化する

    1. 君がいくら悔しがっても品川は世界をバック...
  361. 71780 匿名さん

    品川周辺は間違いなく発展するけど
    住んだら間違いなく後悔するよ。
    だって家を出た瞬間から外国人含めた不特定多数の知らない人が24時間存在してる状態になっちゃう。疲れるよ。

    投機目的ならありだし、そんな環境が好きな人ならいいんだけどね。

  362. 71781 匿名さん

    資産価値の落ちないエリアだからね

    1. 資産価値の落ちないエリアだからね
  363. 71782 匿名さん

    あんたとなら いつ死んでも かまわへん

    1. あんたとなら いつ死んでも かまわへん
  364. 71783 匿名さん

    この資料も面白いから良く見といてね

    1. この資料も面白いから良く見といてね
  365. 71784 匿名さん

    この資料もね

    1. この資料もね
  366. 71785 匿名さん

    この資料も。社長の住む街。

    1. この資料も。社長の住む街。
  367. 71786 匿名さん

    ファミリータイプ3LDK家賃相場

    1. ファミリータイプ3LDK家賃相場
  368. 71787 匿名さん

    オフィス空室率

    1. オフィス空室率
  369. 71788 匿名さん

    ちなみに品川は空気もいいからね

    1. ちなみに品川は空気もいいからね
  370. 71789 匿名さん

    新駅楽しみだよね

    1. 新駅楽しみだよね
  371. 71790 匿名さん

    札幌もいいよね

    1. 札幌もいいよね
  372. 71791 匿名さん

    この資料もおもしろい

    1. この資料もおもしろい
  373. 71792 匿名さん

    おお

    1. おお
  374. 71793 匿名さん

    空気大事ですよね
    運河臭?ヘドロ臭?それは平気です

    1. 空気大事ですよね運河臭?ヘドロ臭?それは...
  375. 71794 匿名さん

    まだまだ

    1. まだまだ
  376. 71795 匿名さん

    お先

    1. お先
  377. 71796 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  378. 71797 匿名さん

    いいじゃん

    1. いいじゃん
  379. 71798 匿名さん

    パクリは品川の専売特許

    1. パクリは品川の専売特許
  380. 71799 匿名さん

    グローバルゲート?

    1. グローバルゲート?
  381. 71800 匿名さん

    おやすみ

  382. 71801 匿名さん

    リニア!

    1. リニア!
  383. 71802 匿名さん

    駅名グローバルゲートがいい!

    1. 駅名グローバルゲートがいい!
  384. 71803 匿名さん

    楽しみだ!

    1. 楽しみだ!
  385. 71804 匿名さん

    この1.5倍かあ

    1. この1.5倍かあ
  386. 71805 匿名さん

    やはり楽しみはこれ

    1. やはり楽しみはこれ
  387. 71806 匿名さん

    やっぱり品川すごいね。

    ネガ無惨w

  388. 71807 匿名さん

    また夜中に発狂してたんか。

    悲しい、得るサク人生。。。

  389. 71808 匿名さん

    品川駅や新駅が開発されると田町や浜松町のマンションの資産価値は大幅に向上しそうですね。駅近物件ならなおさらです。東京駅や虎ノ門も好影響ですね。

  390. 71809 マンション検討中さん

    品川発展の陰で暴落する駅遠のバス便物件もあるようですね。

    1. 品川発展の陰で暴落する駅遠のバス便物件も...
  391. 71810 匿名さん

    バカは必死に考えてやっとひねり出せるのが3流週刊誌貼る程度のレベル。
    しかもバカだから全く意味がない一つ覚えのことしか出来ない好例。
    週刊現代のは全部暴落するという記事。ちなみに品川がもし10.6%下落
    しても現時点で分譲から30%-50%値上がりしているのだから痛くも
    かゆくも無い。
     
     

    1. バカは必死に考えてやっとひねり出せるのが...
  392. 71811 マンション検討中さん

    板橋のアイタワーとかいう物件と世田谷の桜上水ガーデンズ以外は全部暴落ですか。。。確かに意味がない記事。逆になぜこの2つの無名物件だけが挙がるのか知りたい 笑

  393. 71812 匿名さん

    板橋とか世田谷とかって下落するリスク高い場所
    どんな記事なんだよコレ

  394. 71813 匿名さん

    ワールドシティタワーズも品川駅高輪口や新駅ができたら効果がありそうな気もするけど、近くて遠いから実際は逆になるのかな?

  395. 71814 匿名さん

    品川も自信があるんだったらいろいろ同じネタを投稿しなかったらいいのに。昨夜のを見ましたが完全に惨めです。無視すればいいのです。東京、虎ノ門、浜松町、渋谷とか目に見えて発展してきているところは下品な人いませんよ。品川もクレーンが立ち並ぶようになるとネガも減りますが完成はだいぶ先の計画ばかりですね

  396. 71815 匿名さん

    クレーンが立ち並ぶようになってから気付くのでは遅いわな

  397. 71816 マンション検討中さん

    すでに品川の値上がりは始まっているようです。周辺のマンションでは港南側も高輪側も中古の売出しが減っており、売り惜しみの動きが値段が上がる原因になっているようです。

  398. 71817 匿名さん

    高輪側の品川駅近だけしか高値じゃないよ

    新築マンション2018市況マップ

    https://www.sumu-log.com/archives/11782/


    やはり駅近で良い立地を選ばないと

  399. 71818 マンション検討中さん

    都心5区という括りだと都心3区+渋谷区文京区なんだけど、山手線ということで言えばやっぱり話題の中心は都心3区+渋谷区目黒区品川区山手線沿線南側になるんだろう。ただ、千代田区中央区渋谷区山手線沿線で快適に居住できる地域が無いに等しいので、結局は駅で言うと田町、品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿の話題になる。

  400. 71819 匿名さん

    東京をはじめとする主要都市の中心部で、駅から徒歩7分以内の物件。
    たとえば東京都心7区(千代田、中央、港など)でも、築年数より駅からの距離が重視され、駅から1分離れるごとに成約単価が下がる傾向にある

  401. 71820 匿名さん

    >>71810 匿名さん
    基本的に匿名掲示板には
    バカしか書き込まないから
    ある意味正しい
    キミも含めて

  402. 71821 匿名さん

    ワールドシティタワーが暴落するのは駅から遠いことが原因でしょうか?

  403. 71822 匿名さん

    港南のタワーマンションが坪単価が六本木の1/3ですね。たしか数年前に分譲された浜松町の新築タワーの半分でしたよね。新築と築10年の差があるにしても手ごろさが人気なんでしょうか。

  404. 71824 匿名さん

    >>71814 匿名さん
    初心者マークは全て同一人物。
    ネガの投稿は過去の他の人の投稿をパクるか下手なお絵描きを真似て、マッチポンプで楽しんでるらしい。

  405. 71825 匿名さん

    所詮は匿名掲示板なので
    よくある当たり前の光景でしょう。
    匿名なのでバカの居心地いいというか
    バカが集まりやすいシステムなんですね。

  406. 71826 匿名さん

    学習院
    マークⅡ
    カムリ
    武田薬品

  407. 71827 匿名さん


    匿名掲示板ならではの
    知恵の足りない書き込みですね。

  408. 71828 匿名さん

    中身では全く勝てないから得るサクとか爺さんとか意味不明なことを書くしかないネガ。哀れです。

  409. 71829 匿名さん

    >>71825 匿名さん
    つまりWCTはバカが集まるマンションってことですね。

  410. 71830 匿名さん

    得る作は住民スレの書き込み

  411. 71831 匿名さん

    ワールドシティタワーズに敏感反応する人いるようですけど関係者でしょうか??品川の開発の恩恵を少しでも受けようと頑張ってらっしゃるみたいです。

  412. 71832 匿名さん

    これから山手線西側が廃れて山手線東側(特に東京〜品川間)が発展するのは確定だろうけど、そのエリアのマンションの価値がどのくらい上がるかは未知数
    このスレはヌカ喜びしてるWCTさんと東側の発展を妬む西側住人のせいで非常にカオスな状態になってて面白い

  413. 71833 匿名さん

    >>71831 匿名さん
    ネガするに至るまでの経緯
    憧れ→住みたいけど買えない→妬み嫉み→アンチWCT

    WCTが10年以上経っても色褪せない素晴らしい物件ということなのでしょう。

  414. 71834 匿名さん

    >>71833 匿名さん
    多分そうじゃなくて駅遠で臭いくせに調子に乗って品川や新駅を独り占めしているから叩かれているのでは?

  415. 71835 匿名さん

    今日は、BS、地デジでMEGA CRISIS朝からやっているが、どこも目くそ鼻くそで住めない。低層で緑に囲まれた皇居が安全そうだね。

  416. 71836 匿名さん

    >>71834 匿名さん
    それが
    妬み嫉みというのだよ

  417. 71837 匿名さん

    >>71835 匿名さん
    そんな貴方には
    無人島への移住をオススメ致します

  418. 71838 匿名さん

    試しに鶯谷駅遠人間が鶯谷駅自慢してくれ。
    ポジ・ネガ合戦になるのか?

  419. 71839 匿名さん

    しらんがな(´・Д・)」

  420. 71840 匿名さん

    >>71838 匿名さん
    スレの副題からは、豊洲住民が有楽町自慢してもええんやで。

  421. 71841 匿名さん

    天王洲アイルのワールドシティタワーが隣駅の浜松町の再開発を自慢してもいいよね。

  422. 71842 匿名さん

    >>71841 匿名さん
    もちろんええよ。

  423. 71843 匿名さん

    豊洲は有楽町の後背地
    晴海は新橋の後背地
    天王洲は浜松町の後背地

    山手線西側の私鉄沿線より都心近接の湾岸の方が
    再開発が著しいですし元気ですね…

  424. 71844 匿名さん

    天王洲アイルの隣町は北品川では?風情がある昔ながらの商店街が
    ターミナル駅に近くにあるのもいいもんですね。

  425. 71845 匿名さん

    >ネガするに至るまでの経緯
    >憧れ→住みたいけど買えない→妬み嫉み→アンチWCT

    WCTが10年以上経っても色褪せない素晴らしい物件ということなのでしょう。


    素晴らしい物件とは思わないけど、マンション名でニュース検索するといまだにネット記事がいくつもヒットするね。築14年?いつまでも話題をさらうっていうのは、良くも悪くも超有名人気物件の証なんでしょう。

  426. 71846 匿名さん

    大規模修繕前の物件を中古で買う人っているの?
    買ってからガタガタ煩くて室内にいるの辛いけど。

  427. 71847 匿名さん

    >>71846

    普通にいるでしょ

  428. 71848 匿名さん

    品川駅の乗客数の伸びっていつ止まるのかね?これからポジネタ目白押しで
    増える要素しかないんだけど。
     

    1. 品川駅の乗客数の伸びっていつ止まるのかね...
  429. 71849 匿名さん

    新宿池袋は人が多くても都心から外れてるから微妙
    所謂川崎や北千住と同じ立ち位置
    副都心では再開発真っ只中の渋谷が熱いね

  430. 71850 マンション比較中さん

    山手線の北半球で唯一いいのは目白駅

  431. 71851 匿名さん

    だろうね
    渋谷なんかはビル何本か建てて、一時的に減少傾向が緩まるかも知れないけど、新しい東京の中心部から遠いし、何の交通網の改善も無いから長期的な没落は避けられないでしょう。

  432. 71852 匿名さん

    >>71851 匿名さん
    品川も都心から遠いよ。そもそも街の規模が渋谷と品川では違うでしょ。JR東日本だけを比較しても無意味。

  433. 71853 匿名さん

    >71850 マンション比較中さん
    行った時ないは
    大久保のとなりだっけ

  434. 71854 匿名さん

    都心3区内なら都心に遠い場所は無い

  435. 71855 匿名さん

    >>71852
    副都心側の新宿渋谷池袋の再開発は駅周辺だけ
    都心側は秋葉原から品川にかけてエリア全域で再開発が盛んで、港区内陸と中央区江東区湾岸を巻き込んだ広大な都市圏を形成しようとしている
    東西格差は一目瞭然

    1. 副都心側の新宿渋谷池袋の再開発は駅周辺だ...
  436. 71856 匿名さん

    >>71846 匿名さん
    うちの物件こないだ修繕終わったけど、特に不便しなかったよ一ヶ月窓の外が見えなかっただけ

  437. 71857 匿名さん

    >>71855 匿名さん

    東側ってどこが住みやすいの?

  438. 71858 匿名さん

    >>71857

    品川

  439. 71859 匿名さん

    >>71857
    秋葉原、神田、浜松町、田町

  440. 71860 匿名さん

    >>71859 匿名さん

    それなら品川の方が良い。

  441. 71861 匿名さん

    >>71857 匿名さん
    虎ノ門ー浜松町エリアか、三田ー高輪エリアがオススメです。

  442. 71862 匿名さん

    品川は都心ではないでしょう。だいぶ下る乗換駅のイメージです。羽田空港も品川のイメージある

  443. 71863 匿名さん

    地域のブラントとしては

    三田、高輪>>>>>虎ノ門、浜松町

  444. 71864 匿名さん

    >>71863
    虎ノ門は俺の中ではバリバリのビジネス街だから住宅のイメージはまだないな。
    単身者が逆張りで住む事はあっても所謂住宅って感じはまだしないな。
    例の開発は期待してるので出来たら見に行きたいけど。

    話は代わり
    「フランフランは8月27日、同社専用撮影スタジオ「Francfranc Forest」を東京・青山に開設した。」
    こういう時には青山とかイメージいいわ。街のイメージ通り。

  445. 71865 匿名さん

    >それなら品川の方が良い。


    品川は場所によって相当ランクが変わるけど爺さん的にはどこがいいの?
    オススメはあるの?

    A++ 元麻布、南麻布、南青山
    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E 芝浦、港南1・2
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F台場、海岸、港南3・4・5

  446. 71866 匿名さん

    フランフランって安物家具屋じゃないですか…

    三田〜高輪は坂道に自信のある方ならいいかもですね

  447. 71867 匿名さん

    あぁ。それとここは、【山手線】のスレであって
    港区のスレではありませんので。

    ご留意あれ。

  448. 71868 匿名さん

    銀座の泰明小学校って、どこに住んでる子が通ってるんだろう。

  449. 71869 匿名さん

    一般サラリーマンは豊洲が住みやすい。
    100m2でも1億くらいだし。
    ららぽも価格が庶民的。都心近くでゆったりした作りの郊外店でゆっくり買い物、悪くない。
    大きな公園もあるし、休日は若い家族連れで賑やか。
    平日はサラリーマンで賑やか。
    オフィスビルがあるから飲食店も充実してる。
    イベントもいっぱい。
    埋め立て地なので、平らで町中がバリアフリー。
    年取っても暮らせる。
    もちろん、都心が近いので通勤もらくちん。

  450. 71870 匿名さん

    港南4なんて東京の最下層です。羽田やリニア駅に近いのかな

  451. 71871 匿名さん

    品川駅のイメージはいいけど港南4丁目は最悪。

  452. 71872 匿名さん

    う○こ運河の旅先案内人 erusa kuさん
    また暴れてるのな

    WWW

  453. 71873 名無しさん

    >>71869 匿名さん
    豊洲だけは嫌、豊洲だから嫌。
    ありえないわー。

  454. 71874 匿名さん

    港南4丁目の皆さんも品川駅をたまに使うらしいです。たまにです

  455. 71875 名無しさん

    だいいち山手線スレだし。山手線スレを見に来る人で豊洲でもいいなぁという人はいないだろうね。豊洲検討する人は山手線は検討できない人。

  456. 71876 匿名さん

    >>71874 匿名さん
    そのエリアは基本モノレールを利用しますよね。


  457. 71877 マンション検討中さん

    港南と豊洲なら迷わず港南。
    やっぱり資産価値のこと考えたら港区×大きい駅は安心。
    それに豊洲はイメージ悪くなりすぎた。

  458. 71878 匿名さん

    >>71869 匿名さん
    あんまり背伸びしなさんな。
    一般的なサラリーマンが1億の物件って、無理あるでしょ。足元みんさいな。

  459. 71879 匿名さん


    erusa kuがヨソで暴れている間は、ここが静かやのう。笑笑

  460. 71880 匿名さん

    >>71870 匿名さん
    >>71872 匿名さん

    はいはい…
    妬み嫉み…

  461. 71881 匿名さん

    >>71880 erusa kuさん

    脈絡なくerusa kuネタに反応したのは、なぜでしょうか

    あ、勢いで名前かえちゃった 笑笑

  462. 71882 匿名さん

    ついにここの品川ネガはわけのわからない話でスレを流すしかなくなったのか。。

  463. 71883 匿名さん

    >一般サラリーマンは豊洲が住みやすい

    ここでアホさらしてるのって、港南さんが言うとおりやはり豊洲民だったのか
    山手線スレで、こんなん書いて誰か同意してくれると思ったんかねえ

  464. 71884 マンション検討中さん

    >>71883
    ららぽーと豊洲って20年の定借で、 三井不動産がIHIから借りて
    その土地のうえでSC開発してるらしい。その期限が2024年なんだって。
    その後更地に戻る可能性があるらしく、豊洲民が心配しているらしいYO
    品川新駅まちびらきと正反対の状況だから豊洲民がねたんでいるんだと思うYO

  465. 71885 匿名さん

    不遇をかこった「品川駅」が東京駅と肩を並べるようになったキッカケ
    ZUU online編集部 2018年9月1日

    https://zuuonline.com/archives/187705

    日本初の鉄道である東海道線は新橋駅(現在の旧新橋停車場)‐横浜駅(現・桜木町駅)間で正式開業。途中駅として品川駅、川崎駅、鶴見駅、神奈川駅が設けられた。東海道本線は日本初の鉄道だったことから、政府や鉄道関係者は事前に入念な準備をした。開業前から試運転を繰り返し、まず品川駅‐横浜駅間で仮営業をしている。つまり品川駅は新橋駅より早く東京側の起点駅として機能していたのだ。

    高度経済成長が一段落し、バブル前夜となる1980年代、東京都心部は飽和状態に陥った。そのため、東京都内で均衡ある発展を図ろうとする力が働く。その一環として、都庁舎のあった有楽町への集中を緩和すべく、東京都は副都心を指定した。東京都が指定した副都心は新宿、渋谷、池袋、上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎の6ヵ所。のちにお台場などの臨海副都心が追加されて7ヵ所だった。ここで注目したいのが、品川が副都心に指定されていない点だ。品川駅から駅隣の大崎駅一帯は副都心に指定されている。大崎が副都心に指定されたことで、大規模開発のトップバッターとして大崎ニューシティが造成された。その後、大崎駅一帯には高層ビルが次々と建設された。

    江戸時代には宿場町、鉄道が開業後は東海道本線山手線の結節点として品川駅は重要な役割を果たしてきた。そんな品川駅一帯が副都心に指定されなかった理由は判然としない。副都心の指定を受けなかった経緯もあり、品川駅一帯は開発から取り残された。長らく不遇をかこった品川駅だが、その風向きは2003年に大きく変わった。

    東海道新幹線のダイヤが飽和状態に陥り、それを緩和すべく、品川駅に新幹線新駅がつくられた。品川駅に新幹線が停車するようになり、品川駅の拠点力は東京駅と肩を並べるようになる。名古屋、大阪方面から都庁のある新宿を目指すなら、品川駅で乗り換えたほうが近道だからだ。こうした山手線西側に近いというアドバンテージもあり、品川駅は東京の南の拠点駅となった。さらに品川駅を玄関駅として不動のものにしたのが、2011年にリニア中央新幹線の東京駅側の起点となることが正式に発表されたことだった。リニアが開業し、東京側の起点が品川駅になれば、品川駅の発展に拍車がかかる。リニアという追い風もあり、品川駅港南口にも変化の兆しが表れている。荒涼とした港南口には大型オフィスビルやタワーマンションが林立。

    きわめつきは東京都下水道局が保有、管理していた芝浦水再生センターの上部に超高層複合ビルと公園が整備されたことだった。高輪口側は皇室用地を転換したこともあり、もともと緑が豊富だった。それを生かしながら、うまく都市開発へと結びつけてきた。一方、港南口は自然が乏しく、無機質な空間という印象は否めなかった。無味乾燥な港南口に、半人工的ではあるものの、公園という憩いの場が生み出された。これらの緑は港南口を活性化する可能性を秘めている。2020年に田町駅‐品川駅間に暫定開業する山手線京浜東北線の品川新駅によって、品川駅界隈はさらに変化することになるだろう。

  466. 71886 匿名さん

    山手線沿線ぎりぎりという意味では、中目黒、代々木上原なんかも高級感あって◎

  467. 71887 匿名さん

    >>71886 匿名さん
    まずは住んでみよぉぉ〜
    感想はそれからぁ〜〜

  468. 71888 匿名さん

    >>71873 名無しさん

    何で?
    住みやすいよ。

  469. 71889 匿名さん

    >>71843 匿名さん
    天王洲は新宿や渋谷の後背地でもあるんやで。

  470. 71890 匿名さん

    豊洲(笑)

  471. 71891 匿名さん

    >>71886 匿名さん
    郊外すぎて、無理ぽんヽ(*´∀`)

  472. 71892 匿名さん

    >>71891 匿名さん
    郊外って…
    キミの生活圏狭すぎやね
    脚でも悪いのかい?

  473. 71893 匿名さん

    ナカメは桜しか用事ないだろ。

    代々木上原に至っては、知らん。笑
    代々木と何かちゃうんかそこ。

  474. 71894 匿名さん

    >>71893 匿名さん
    代々木上原は無機質な湾岸タワマンとは真逆な感じのおしゃれな場所です。
    おいしいお店も多いですよ。天王洲よりも良いと思います。

  475. 71895 匿名さん

    >>71894 匿名さん

    閑静な住宅街で良いとこですよね。
    天王洲にはパークコートないけど代々木上原にはあるからね。

  476. 71896 匿名さん

    豊洲=天王洲
    枝川=港南4丁目

    こんな感じ。

  477. 71897 匿名さん

    >>71892 匿名さん

    ポンポン言うやつは、太り過ぎで行動範囲狭すぎなんだろうから察してやれ

  478. 71898 匿名さん

    >あぁ。それとここは、【山手線】のスレであって港区のスレではありませんので。 ご留意あれ。

    過去分から読み直すべし

  479. 71899 匿名さん

    >代々木上原に至っては、知らん。笑 代々木と何かちゃうんかそこ。


    年取ってから上京したエルサ臭は知らなくてもしょうがないわな

  480. 71900 匿名さん

    >>71894、71895

    確かに山手線ギリギリ外側だけど、中目黒や代々木上原はその辺の山手線の駅よりは高級でお洒落なイメージあってマンション買うには良いかも。パークコートやパークハウスがあるのも魅力的。

    山手線では恵比寿がお洒落かな。

  481. 71901 匿名さん

    天王洲は北品川にも近いからアーバンな水辺の暮らしだけでなく昔ながらのお祭りや商店街の良さも味わえるよ

  482. 71902 匿名さん

    >>71893 匿名さん
    要するに知識がない
    無知ということですな
    人それぞれだから気にするなよ

  483. 71903 匿名さん

    代々木上原の香ばしさは、異常。
    どうやったらこのペースで連投できるのだろうか

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591775/

  484. 71904 口コミ知りたいさん

    品川をなんとかやり込めようと中目や代々木上原を持ち出すの巻。

  485. 71905 ご近所さん

    >中目黒や代々木上原はその辺の山手線の駅よりは高級でお洒落なイメージあって

    買い物、飲食便利だけど高級と言うよりは生活感が満載の庶民派というイメージだな

  486. 71906 匿名さん

    >>71904
    豊洲ではバカにされるし、渋谷や浜松町では品川再開発のインパクトに勝てないし。
    何をやっても港南4にぎゃふんと言わせられないのが悔しい。

  487. 71907 匿名さん

    >>71906 匿名さん
    港南4丁目だけ叩かれるのが辛いですよね。生意気なヤツがいるからでしょうね。

  488. 71908 マンション比較中さん

    むしろ港南4になんやかんや言ってるのは1人か2人。山手線スレでスレ違いの
    豊洲ポジ持ち出すのも1人。
    品川は最注目エリアというのが一般的認識であり常識。

  489. 71909 匿名さん

    >品川再開発

    何もない品川にようやくなんか出来るのか?
    錦糸町レベルになれるかね?

    新駅住民に品川住民がコケにされないといいけどな

  490. 71910 匿名さん

    >品川は最注目エリアというのが一般的認識であり常識。

    ※除く最下層コーナン3・4・5

  491. 71911 匿名さん

    代々木上原は郊外で正解です。
    街並みも実に郊外ぽい。
    住むには良い場所だと思うけど、山手線沿線に比べると不便。
    付け加えると、ほとんどの都民は代々木上原にいったことがない。縁がない場所。

  492. 71912 匿名さん

    ↑錦糸町よりしょぼいことをひたすら願うアホの儚い祈り

    1. ↑錦糸町よりしょぼいことをひたすら願うア...
  493. 71913 匿名さん

    中目黒おしゃれかなあ?
    俺からみたら五反田とたいして変わらんと思う。住宅地としても五反田の周辺の方が良い場所が多いしね。

  494. 71914 匿名さん

    中目黒はお笑い芸人によるプロパガンダのため、持ちに持ち上げられた街。全然大した事ない街。
    ナチュラルローソンも同様。お笑い芸人のネタの定番。

  495. 71915 口コミ知りたいさん

    >>71910 匿名さん

    山手線スレで山手線と関係ない話をするバカ

  496. 71917 匿名さん

    羽田新航路だけど、WCTの上の方は80デシベルぐらいになりそうだよね。

  497. 71918 マンコミュファンさん

    >>71917 匿名さん
    花火の音より大きくなりますかね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸