東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 11:00:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 66262 匿名さん

    住みたい街ランキングは新駅が獲得しそうです。恵比寿と競いそうです

  2. 66263 匿名さん

    13万㎡。。。加えて京急品川駅街区地区+西武高輪再開発+京急グース跡地再開発。
    あわせると豊洲のららぽーとを超える規模のものが山手線駅直結で出来るのか。

  3. 66264 匿名さん

    >>66258 匿名さん
    サウスゲートスレに投稿された説明会資料の画像をトリミングして、盗用してんじゃねーよ。

    本当に初心者マークの港南さんは信用出来ないヤツだな。

  4. 66265 匿名さん

    >>66263 匿名さん
    10年以内なら期待したいです。

  5. 66266 匿名さん

    >>66265

    図にある各建物やその他のものは2024年の暫定まちびらき時には完成している
    ようですよ。10年はかからないでしょう。

  6. 66267 匿名さん

    いままでは建物の配置図だけでしたが今回はかなり具体的になってますね。

  7. 66268 匿名さん

    港南4がドンドン取り残されそうで心配です

  8. 66269 匿名さん

    前からここで教えて貰ってた通りだよな

  9. 66270 匿名さん

    少しは田町レベルに近づけそうか

  10. 66271 匿名さん

    新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう

  11. 66272 匿名さん

    >>66270

    それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?でしょう。東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模になるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウンになっていきそうです。

  12. 66273 匿名さん

    >>66272 匿名さん
    楽しみですね

  13. 66274 匿名さん

    >新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう


    それはそれで別に話がありますからね。2つのエリアは連続してつながってゆくことになるので回遊性も高まるでしょう。それぞれの開発に途切れや境界が無い形になっていくと思いますよ。

     

    1. それはそれで別に話がありますからね。2つ...
  14. 66275 匿名さん

    >>66274 匿名さん
    JRは力を入れるのはまず新駅のほうですね。リニアは東海なのでJRでも他社になるみたいです。

  15. 66276 匿名さん

    >>66275

    ??この品川駅エリアの国交省の開発の事業協力者はJR東海ではなくJR東日本ですよ。
    JR東日本と西武プロパティーズと京浜急行電鉄の3社共同事業です。

  16. 66277 匿名さん

    >>66274 匿名さん
    田町まで繋がるといいですね。新駅に期待が大きいのは分かります

  17. 66278 匿名さん

    >>66276 匿名さん
    だからなかなか進まないんですね。年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います

  18. 66279 匿名さん

    >>66277

    田町まではつながりません。距離がありすぎて無理です。新駅は港南のシーズンテラスの位置に近いことからも分かるように第二品川駅と言っても良いくらいの位置ですね。一方、田町までは1200mもありますから構想さえありません。田町がつながるのは札の辻再開発まででしょう。

  19. 66280 匿名さん

    >>66278

    進まないのではなく、最初から2020年までは工事は始まらない。
    2020年のオリンピック終了後に着工と決まってます。

  20. 66281 匿名さん

    >それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?

    東京駅は既存のものがあるから、田町に近づけるかどうかで問題ない。


    何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ

  21. 66282 匿名さん

    >年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います


    部長級が年1回の話し合いって、それでは100年経ってもなんにも出来ないでしょう。
    なんで、部長級が年1回しか話し合っていないと分かるの?関係者ですか?

  22. 66283 匿名さん

    >何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ


    ずいぶんと悔しそうですね。

     

  23. 66284 匿名さん

    >何もない品川より

    なんも無い品川って言うからには品川にないものが10個くらいすぐに思いつくんだろうけど
    何が無いと言うのかな?と聞くと返事が無いのが低レベル。

     

    1. なんも無い品川って言うからには品川にない...
  24. 66285 匿名さん

    >ちょろっと出来た位じゃ


    ちょろっとねえ。。。

     

  25. 66286 匿名さん

    品川より新駅に期待している人多いです。名称が決まったら注目されそう

  26. 66287 匿名さん

    >東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡

    日比谷ミッドタウンは35階建てのオフィス入れた全体で18万㎡、うち商業は低層6フロア、
    品川駅4区域は商業だけで13万㎡

  27. 66288 匿名さん

    >>66279 匿名さん
    田町の再開発が札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。

    新駅の方は森ビルの再開発で札の辻まで延びるのは確定なので。

  28. 66289 匿名さん

    >>66286

    名称が決まったらその話題を中心に、ほぼ完成した新駅やその周囲の再開発だけではなく
    リニア新駅の工事や西口再開発も大々的に取り上げられるでしょう。

    ニュースの出だしは間違いなく「東京品川に建設されていた新駅の名称が決まりました」
    となり、品川がより印象付けられることになるのは間違いないですね。

    新駅は間違いなく品川エリアとしてリニアや西口開発が進む品川駅と一体で発展していく
    ことになるでしょう

  29. 66290 匿名さん

    >札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。


    札の辻と新駅エリアは少し離れてますが、シーズンテラスと新駅エリアみないに
    デッキとかで結ぶ話とかありましたっけ?

  30. 66291 匿名さん

    泉岳寺駅の上部の東京都の再開発は新駅再開発エリアとつながるでしょうね。

  31. 66292 匿名さん

    品川エリアという単語は使われなくなるでしょう。
    新駅が中心になるので高輪エリアです。

  32. 66293 匿名さん

    物理的にちょっと無理そうですね。。。

     

    1. 物理的にちょっと無理そうですね。。。 
  33. 66294 匿名さん

    >ちょろっとねえ。。。


    「ちょろっと」でも気を使ってるほう

  34. 66295 匿名さん

    新駅ができてもエリアの中心はリニアが発着する品川駅ですよ。新駅の乗降人員は想定11万人、109万人が乗降する品川駅には遠く及びません。商業施設の中心を新駅の横ではなく品川駅寄りの位置にもってきたのもそのせいですね。

  35. 66296 匿名さん

    >>66295
    ってことは新駅は何もない品川より格下ですし都民には期待薄ですね

    港南住民は相当期待して待ってるんですか?

  36. 66297 匿名さん

    >「ちょろっと」でも気を使ってるほう


    へえ。
    だとすると六本木ヒルズなんてのは
    屁みたいなもんですなあ。
     

    1. へえ。だとすると六本木ヒルズなんてのは屁...
  37. 66298 匿名さん

    いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階
    のような形になっていくんでしょう。

  38. 66299 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  39. 66300 匿名さん

    >>66290 匿名さん
    再開発地域の第1街区の最も田町寄りのお隣が森ビルの再開発地域
    森ビルの再開発地域はスミフの札の辻再開発地域の目の前。

    新駅周辺部に注目が集まっているので目立たないけど
    札の辻周辺部も様変わりする。

  40. 66301 匿名さん

    >いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階のような形になっていくんでしょう。


    それは無理だけど、それに近づけてほしいね。

    港南にある「オフィスビルの下に10軒20軒位ちょろっと飯食う店舗あるよ」ってレベルじゃ使えないしね

  41. 66302 匿名さん

    >>66300

    それは知ってますよ。現地も何回も見に行ってますし。周辺も散策してます。
    亀塚公園の横の廃墟は取り壊しが始まりましたからね。
    しかし、新駅エリアとシームレスでデッキなどで接続されるのは難しい
    でしょうということです。

  42. 66303 匿名さん

    東京ミッドタウンの低層商業施設部分は床面積57,000㎡、新駅の商業フロア
    は130,000㎡。レストランや買い物だけじゃなくアミューズメントも含めて
    相当いろんなことが出来そうだ。

  43. 66304 匿名さん

    六本木ヒルズ 400


    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)


    品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模?
    京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。

  44. 66305 匿名さん

    >>66302 匿名さん
    だからそのエリアの第一京浜挟んで反対側だって。

    三田3丁目MTビル・三田43MTビル・三田MTビルを再開発するの。

  45. 66306 匿名さん

    >>66304 匿名さん
    それって駅の中にしか買い物ができるところがないってことじゃないの?
    それも買えるのは惣菜とお弁当だけだし。

  46. 66307 匿名さん

    >品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模? 京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。


    この惨めな返し・・泣けるわ

  47. 66308 匿名さん

    新駅説明会の画像盗用疑惑には反論無し?
    ってことは、やっぱり事実なんだな。

  48. 66309 匿名さん

    >>66304

    京急ストアの売上は547億円、うちwing高輪イーストとウエストだけで
    100億円以上を占めるそうです。JR系とあわせると400億円に迫りますから
    六本木ヒルズと同規模ですね。

  49. 66310 匿名さん

    港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣 

    A++ 元麻布、南麻布、南青山 

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町 

    A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、 
     新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    D 浜松町●(浜松町/山手線内側) 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)

  50. 66311 匿名さん

    駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
    さすがに100万人以上が乗降するターミナル駅だけのことはある。
    これで本格的な大規模商業施設がたくさん出来たら渋谷は抜き去るかもしれない。

  51. 66312 匿名さん

    >駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。


    駅周辺以外含めたいけどなにもないんだよね


    ○六本木
    六本木ヒルズ 400
    東京ミッドタウン 290

    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

  52. 66313 匿名さん

    こんだけ人がいて企業が近くにあれば需要はあるでしょう。
    品川はいまもそうですがレストランや飲み屋は予約しないとは入れない長蛇の列。
    駅の急成長による需要増に供給が追いついてません。
     

    1. こんだけ人がいて企業が近くにあれば需要は...
  53. 66314 匿名さん

    >>66311 匿名さん
    駅ナカしかない。普通はそう思う。

  54. 66315 匿名さん

    >>66313 匿名さん
    それオランダ人にバカにされているんだって。

  55. 66316 匿名さん

    六本木ヒルズ 400億、東京ミッドタウン290億に対して、

    エキナカだけで256億+京急100億の356億。

    品川駅はすごいっすね。

    再開発が完成したらとんでも無いことになりそう

     

    1. 六本木ヒルズ 400億、東京ミッドタウン...
  56. 66317 匿名さん

    気をつけないとね

    1. 気をつけないとね
  57. 66318 匿名さん

    そのうえにこれも出来るんでしょ。
     

    1. そのうえにこれも出来るんでしょ。 
  58. 66319 匿名さん

    品川駅なんでもあるね 笑

     

    1. 品川駅なんでもあるね 笑 
  59. 66320 匿名さん

    あ、港南はどうなっちゃうの?
    寂れちゃいますよね。

  60. 66321 匿名さん

    しかも、どこへ行くにも便利と来たら怖いものなしですね。
    こういう駅力の強い駅は快適に住めるエリアが無いのが普通。
    しかし、品川は近くに住宅地があるのがスゴイとこ。

     

    1. しかも、どこへ行くにも便利と来たら怖いも...
  61. 66322 匿名さん

    食べログ3.5以上軒数 駅500m


    ○新宿 312

    ○池袋 231

    ○渋谷 232

    ☓品川 77



    何もない

  62. 66323 匿名さん

    品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。

  63. 66324 匿名さん

    食べログ3.5以上軒数 駅500m

    ○東京駅 347

    ☓品 川 77

  64. 66325 匿名さん

    >品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。

    あとは撤退後にドンキが出来るのを待つのみですね

  65. 66326 匿名さん

    JR東日本にとっての品川プロジェクトは他のプロジェクトとは桁が違いますな。

     

    1. JR東日本にとっての品川プロジェクトは他...
  66. 66327 匿名さん

    食べログ3.5以上軒数 駅500m

    ○東京駅 347

    ○横 浜 137


    ☓品 川 77

  67. 66328 匿名さん

    >品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。


    ↑この人は何か無理やり書かないと悔しくて眠れません

     

    1. ↑この人は何か無理やり書かないと悔しくて...
  68. 66329 匿名さん

    食べログ3.5以上軒数 駅500m

    ○恵比寿 260


    ☓品 川 77

  69. 66330 匿名さん

    >>66325 匿名さん
    ドンキでさえ無理。
    港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。

  70. 66331 匿名さん

    これは来年か再来年あたり恵比寿を抜く可能性が出てきたな

     

    1. これは来年か再来年あたり恵比寿を抜く可能...
  71. 66332 匿名さん

    食べログ3.5以上軒数 駅500m

    ○浜松町 79


    ☓品 川 77

  72. 66333 匿名さん

    >>66328 匿名さん
    休みの日は既に寂れているじゃないですか。

  73. 66334 匿名さん

    >港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。


    金を使わない街 品川

    金を使えない街 品川


    こんなところですか

  74. 66335 匿名さん

    品川駅港南口はリニア開業で空港とリニアを結ぶ結節点になりますね。
    東京駅に変わる東京の玄関、外国人にとっては日本の玄関になるでしょう。

     

    1. 品川駅港南口はリニア開業で空港とリニアを...
  75. 66336 匿名さん

    6年後の品川予想図に向けていよいよ盛り上がってまいりました!!

     

    1. 6年後の品川予想図に向けていよいよ盛り上...
  76. 66337 匿名さん

    食べログ3.5以上軒数 駅500m

    ○秋葉原 109  


    ☓品 川 77

  77. 66338 匿名さん

    >>66335 匿名さん
    港南口は東京駅八重洲口の出来損ないみたいな立ち位置になりますよ。
    高輪口と新駅が中心です。

  78. 66339 匿名さん

    >新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
    >6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
    >10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
    >なりそうですね。

    これは楽しみです。
    しかもこれは品川の超大規模開発のごく一部

  79. 66340 匿名さん

    港南はこのスレでは品川開発がショボい事が判明しちまったのが痛いね

    他のスレでは最初から相手にされてないし、世の中厳しい

  80. 66341 匿名さん

    >>66336 匿名さん
    ぷっ。
    JR東日本が説明会で発表したバース見てないんだ。

  81. 66342 匿名さん

    >>66339

    ですね。駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
    相当気合が入ったものを作るでしょう。

     

    1. ですね。駅直結の商業施設なのでデパートの...
  82. 66343 匿名さん

    >>66342
    品川駅より立派なのができそうですか?

  83. 66344 匿名さん

    >>66342 匿名さん
    >駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
    駅直結だとアトレかecuteになってしまいますが。
    ビックかヨドバシの可能性もありますね。

  84. 66345 匿名さん

    >>66318 匿名さん
    だから、画像の盗用するなって。

  85. 66346 匿名さん

    新駅に隣接する商業施設は
    コンセプト的に大阪のグランフロントみたいな感じになるのでは?

  86. 66347 匿名さん

    品川の未来ってアバウトこんな感じ?

     

    1. 品川の未来ってアバウトこんな感じ? 
  87. 66348 匿名さん

    >>66346

    たしかに低層はつながって商業施設になってるあたり
    横から見たイメージパースに似てますね。
     

    1. たしかに低層はつながって商業施設になって...
  88. 66349 匿名さん

    今、示されている図

     

    1. 今、示されている図 
  89. 66350 匿名さん

    近い感じかもしれません。

     

    1. 近い感じかもしれません。 
  90. 66351 匿名さん

    >>66345 匿名さん

    盗用でも何でもないだろ
    明確に転載禁止を警告したサイトの記事を何度も貼ったお前らネガに言う資格は一切なし。

    貼る画像さえも何もないゴミクズみたいな何の未来も無い街のネガは黙ってろよ。

  91. 66352 匿名さん

    >>66346

    大阪のもビルの高さは170mくらいですからね。グランフロント、イメージしやすいですね。

  92. 66353 匿名さん

    >>66347 匿名さん
    ビジネスの緑丸の上から順に
    ・半分は車両基地
    ・下水処理場
    ・屠殺場

  93. 66354 匿名さん

    >>66351

    確かにそんなこともありましたね。転載したら個人情報を特定の上で使用料を請求すると
    まで書かれた東京DEEP案内から何度も何度もコピペしてました。

    同じ内容の連投は前向きな情報交換を阻害する目的として削除依頼させてもらいましたが。
    まったく意味のない売上比較の連投もあまりにもウザイから削除依頼しましょう。

  94. 66355 匿名さん

    日テレで隈研吾

  95. 66356 匿名さん

    新駅がグランフロントでいいのかという疑問はある。

    そう考えると、六本木ヒルズのけやき坂を再開発した森ビルはさすがだなと思う。
    三菱地所の丸の内、三井の日本橋もさすがだけど。

  96. 66357 匿名さん

    品川のスーパーハイビジョンパーク行ってきました 
    8Kのデモンストレーションは11時の開場前から長蛇の列

    映像もすごかったですが、品川はAIロボットの社会実験も
    あったし、最先端の技術を披露する場所のイメージがついてかっこいい

     

    1. 品川のスーパーハイビジョンパーク行ってき...
  97. 66358 匿名さん

    控えめに言って最高って言葉の意味が初めて分かった気がする。
    品川シーズンテラス バックトゥザフューチャー野外上映。

    そよ風が吹いて気持ちいいし、いいシーンで歓声や拍手が起こったり、
    タイムマシン型に改良されたデロリアンも置いてあって。

    ちゃんとレジャシ持って陣取ってお酒飲みながら見たいです。
    映画も上映環境も良すぎて 涙

     

    1. 控えめに言って最高って言葉の意味が初めて...
  98. 66359 匿名さん

    ↑の人はカメラを持って品川周辺を日々徘徊しているのでしょうか?

  99. 66360 匿名さん

    >>66359

    スマホ持ってないのか?

  100. 66361 匿名さん

    徘徊って自分の住んでる街、普通に出歩くだろ。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸