東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 12:45:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 46301 匿名さん

    >>46300 匿名さん

    豊洲に対抗?豊洲にそんな対抗意識はないだろ。豊洲住民のアホネガに対抗ならわかる。

  2. 46302 匿名さん

    >>46298

    やはりね。分かっていたことだけど。浜松町は最悪の場合は3-6m以上も水没だと。


    「スーパー台風」高潮想定 東京の17区で浸水 都が初公表
    3月30日 17時30分気象
    シェアするhelptwitterfacebookline
    猛烈な勢力のいわゆる「スーパー台風」が引き起こす最大規模の高潮の想定を東京都が初めて公表しました。高潮が川をさかのぼり、東京23区のうち17の区で浸水して海抜ゼロメートル地帯を中心に5メートル以上水につかるほか、11の区役所や都心のビジネス街なども浸水のおそれがあります。近年、相次ぐ大雨や台風の被害を受けて国は3年前に法律を改正し、全国の主要な湾で最大規模の高潮を想定するよう求めています。

    1. やはりね。分かっていたことだけど。浜松町...
  3. 46303 匿名さん

    浜松町の話になると必死な港南さん

  4. 46304 匿名さん

    >>46301 匿名さん
    その豊洲住民はどこにいるの?
    妄想すごいね

  5. 46305 匿名さん

    >>46302 匿名さん

    へー。さんざんネガされてる港南は?

  6. 46306 匿名さん

    >>46304 匿名さん

    アホなお絵かきするヤツ

  7. 46307 匿名さん

    港南さん 大よろこびw

    http://dmo-gateway-shinshinagawa.t...
    東京湾に面した臨海エリアと、東京23区内でも指折りの緑地帯を形成するこのエリアは、
    由緒ある寺院神社や大使館も多く、伝統と格式を感じさせる地域です。
    東京の玄関口として重要な役割を担う品川駅周辺を中心とした、品川、田町、芝、高輪、白金、港南エリアを、
    DMO GATEWAY 新品川は日本に訪れる世界中の皆さまの国際交流拠点として盛り上げていきます。

    1. 港南さん 大よろこびw  東京湾に面した...
  8. 46308 匿名さん

    港南も他の元港南民みたいにさっさと金貯めてもっと良い場所に移住すればいいのに。

    上京してきて最初は気後れして港区の端っこに住むのは分かるよ。

    でもいつまでも港南にしがみつく必要もあるまい。

  9. 46309 匿名さん

    >>46306 匿名さん
    で、そのお絵かきくんはどこにいるの

  10. 46310 匿名さん

    でも、10何年も山手線外側の港南に住んでいい歳になったら
    もう他のエリアは怖くて引っ越し出来ないかもな。

  11. 46311 匿名さん

    山手線内側は未知の世界でしょうね

  12. 46312 匿名さん

    >>46302 匿名さん

    渋谷区は災害に強いな。
    ただ渋谷駅は水没しそうだけど。

  13. 46313 匿名さん

    なんでそんなに港南を目の敵にするのかわからない。
    自分の知り合いが何人もすんでいるのですが、
    ここまでディスられる言われはないと思うし、
    見ていて気分が悪いです。

    港南ネガ、ちょっとやりすぎだと思うぞ。
    人として駄目だろ。

  14. 46314 匿名さん

    そうそう。煽り投稿にしか見えない

  15. 46315 匿名さん

    ルール違反してるからじゃね

    ここ、新築スレ、だぞ。笑笑

  16. 46316 匿名さん

    中古マンションのスレッドを立てるのは違反だけど
    スレッド内で話題が出るのは全く問題ないでしょう。

    マンションコミュニティーのアクセスも牽引して
    掲示板にも大いに貢献しています。

  17. 46317 匿名さん

    >>46310 匿名さん

    良いところ過ぎて、もう他には引っ越せない 笑

  18. 46318 匿名さん

    というか浜松町や渋谷を筆頭に他所様を無闇にdisってるから嫌われるんじゃないかな。
    浜離宮のスレも荒らしてるんでしょ。

  19. 46319 匿名さん

    >>46313 匿名さん
    自画自賛ばかりしてる人って現実世界でもネットでも嫌われるよ。

  20. 46320 匿名さん

    >>46310

    港南から引っ越して失うもの

    •桜もだんだん育ってきた公園直結の環境
    •窓からのレインボーブリッジ、お台場、東京湾の眺め
    •旅行、出張のときなどすぐに新幹線にも飛行機にも乗れる利便性
    •徒歩2分の真新しい小中学校
    •運河沿いの散歩道とカフェ、落ち着いた景観
    •プールもスーパーもクリニックもマンション内にある便利さ。
    •月額たった25000円の駐車場
    •平米あたり200円しかかからない管理費


    で、これらを全て捨てても移ったほうがいい、あなたのおすすめエリアのおすすめポイントは?

  21. 46321 匿名さん

    >>46318 匿名さん

    港南だけど浜松町にも浜離宮にも興味がない。買えないから当たり前。
    もちろんスレなんか読んだことさえない。あなたの被害妄想。

    1. 港南だけど浜松町にも浜離宮にも興味がない...
  22. 46322 匿名さん

    >>46320 匿名さん
    確かに港南は安いのが売りですけど、新航路問題で静かなところに引っ越したい人も多いようです。

  23. 46323 匿名さん

    >>46321 匿名さん

    私は被害者ではありませんが、以前バレてましたよね。あなた以外の特定の人だと思いますよ。

  24. 46324 匿名さん

    不思議なのがさ、WCTさんは港南住民は何人もいると主張してるのになぜか浜松町ネガをしてるのは港南住民ではないと言い切ってるよね
    何人もいるなら他の人かもしれないのになぜ断言できるのだろうか

  25. 46325 匿名さん

    複数人の設定をついつい忘れちゃうんだろうね

  26. 46326 匿名さん

    港南と浜松町なんて関係ないでしょ
    浜松町のほうが資産価値が上がります

  27. 46327 マンション検討中さん

    >>46324 匿名さん
    WTC自画自賛してるキチガイが1人何役もしてるだけです

  28. 46328 匿名さん

    山手線の駅力について語り合ってるのを見たくて開いたのに、誰一人として山手線の駅の話してなくてわろた

  29. 46329 匿名さん

    今日も俺の書き込みに振り回された奴らがアホ晒してる

    明日も俺に踊らされた奴らがアホな書き込みするのだろう

  30. 46330 マンション検討中さん

    >>46329 匿名さん

    なんというラスボス感……(°m°;)ゴクリ…

  31. 46331 匿名さん

    躍らせるつもりだったのに、無知をさらしてしまって恥ずかしいこともよくあるけどねw

  32. 46332 匿名さん

    とにかく、港南と浜松町は同類ということで終了。他の山手線の話をしましょ。

  33. 46333 匿名さん

    恥かしい発言を指摘されたからって、港南のネガするなよ
    山手線らしい話をしようぜ

  34. 46334 匿名さん

    港南から引っ越して失うもの

    •桜もだんだん育ってきた公園直結の環境
    •窓からのレインボーブリッジ、お台場、東京湾の眺め
    •旅行、出張のときなどすぐに新幹線にも飛行機にも乗れる利便性
    •徒歩2分の真新しい小中学校
    •運河沿いの散歩道とカフェ、落ち着いた景観
    •プールもスーパーもクリニックもマンション内にある便利さ。
    •月額たった25000円の駐車場
    •平米あたり200円しかかからない管理費



    確かに、これを全部捨てて違う場所に移るのは相当勇気がいりそう。
    特に公園と眺望と品川駅+羽田空港両方便利はそこじゃないと手に入らない。

  35. 46335 匿名さん

    「某スレで暴れてる住民さん」は顔まで特定されちゃったらしいよ。ご愁傷様。

  36. 46336 匿名さん

    >>46335 匿名さん
    なにそれ面白そうですね(笑)
    どこのスレ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  37. 46337 マンション検討中さん

    港南のキチガイあんちゃんは?

  38. 46338 匿名さん

    東京都が高潮の浸水被害想定を昨日公表したが、
    水に囲まれ孤立してしまうような場所には気を付けよう。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/30/03.html
    報道発表資料 2018年03月30日  港湾局, 建設局

  39. 46339 匿名さん

    港南は汚物が流れてくる分をかさ増しして考える必要がありますね。

  40. 46340 匿名さん

    堤防外の港南は切り捨て地区。

  41. 46341 匿名さん

    山手線の駅周辺危険度
    ワーストランキング
    表層地盤増幅率

    1位:秋葉原
    1位:田町
    3位:東京
    3位:浜松町
    5位:神田
    6位:五反田
    7位:新橋
    8位:品川
    9位:大崎
    10位:御徒町

    台風より地震の方が恐い。

  42. 46342 匿名さん

    港南は壊滅だな

  43. 46343 匿名さん

    やはり 羽田線超えたら終わりか

  44. 46344 匿名さん

    港南を離れたら失うもの。
    湾岸一汚い足元ビュー
    火力発電ビューと爆発のリスク
    ごみ処理場からの有毒物質飛散
    屠殺場
    死体が流れ着いた運河
    再開発や活力とは無縁の場末感虚無感
    東京一のコンテナ街
    区内最安アドレスの誇り
    超駅遠から養われた自慢の脚力
    理不尽なまでの不便さ

  45. 46345 匿名さん

    港南さんの嫌われる理由って、駅近は雨の日も近さゆえに必然と歩くことになるけど、WCTならバスという選択肢がある。
    とか無理ポジするところだと思う。

  46. 46346 匿名さん

    上京してから苦労しすぎてこじらせたんだろうな

  47. 46347 匿名さん

    ネガる時も無理ネガばかりだからわかりやすい

  48. 46348 匿名さん

    山手線スレならではの話として港南エリアから歩いて新幹線に乗るよりも大崎の駅直結マンションから山手線移動して新幹線に乗るほうが速いし便利ですよね。雨にも濡れないです。

  49. 46349 匿名さん

    >46344:匿名さん

    テンプレにしよう

  50. 46350 匿名さん

    >>46348 匿名さん

    マンションから山手線ホームまで5分、電車待ち2分、品川まで3分、品川駅山手線ホームから新幹線ホームまで5分として、マンションから最低15分は掛かる計算。駅構内でのアップダウンや人混みの煩わしさを考えると、品川駅徒歩10分圏内の方が速いし便利では?

  51. 46351 匿名さん

    >>46344 匿名さん

    港南というかWCTネガね

  52. 46352 匿名さん

    >>46350 匿名さん
    品川駅徒歩10分て港南側だとVタワーだけだね。

  53. 46353 匿名さん

    港南は駅から遠いから不便ですよね

  54. 46354 住民板ユーザーさん1

    >>46353 匿名さん

    品川駅前も港南なんですけどね

  55. 46355 匿名さん

    港南で一番辺鄙なWCTを港南の代表と思っている恥ずかしい奴
    港南のほとんどのマンションは品川駅徒歩10分以内ということ知らないか?
    そんな基本も知らないのに港南のネガするなよ。
    無知すぎ、恥ずかし過ぎ

  56. 46356 匿名さん

    高潮マップどうだっけ?WCTアウトorセーフ?

  57. 46357 匿名さん

    >>46356 匿名さん
    興味ない。マンション内は安全です

  58. 46358 匿名さん

    >>46355 匿名さん

    眺望を塞がれたお見合いタワマンばかりだな

  59. 46359 匿名さん

    >>46356 匿名さん

    最悪被害想定でWCTはセーフ。港南ネガ、もうスーパー台風高潮ネタも使えなくなり涙目。

    1. 最悪被害想定でWCTはセーフ。港南ネガ、...
  60. 46360 匿名さん

    >>46355 匿名さん

    アホだな。港南の代表物件はワールドシティタワーズ以外にないだろ。

  61. 46361 匿名さん

    港南は汚物が流れ着くぶんをかさ増しして考えないといけませんよ。
    早朝だと排泄が増えるのでリスクが高まりそうですね。

  62. 46362 匿名さん

    1000~5000年に1回しか起こらない最悪のケースでも大丈夫なんだから、港南にとっては寧ろポジティブ情報なんじゃない?

  63. 46363 匿名さん

    浜松町のパークコート浜離宮は、浸水深1~3メートル、浸水継続時間1週間以上みたいですね。運が悪かったようです。心より、お見舞い申し上げます。

  64. 46364 匿名さん

    あんまり荒らしてやるなよ。
    刑事罰くらうぞ。

  65. 46365 匿名さん

    港南が車持ってないからってお前らあんまいじめるなよ
    皆それぞれ事情があるんだよ

  66. 46366 匿名さん

    >>46361 匿名さん

    汚物がある汚い運河沿いにカワセミは来ないよな。

    1. 汚物がある汚い運河沿いにカワセミは来ない...
  67. 46367 匿名さん

    >>46365

    車を持ってないことにしないと精神の安定がはかれないみたいだねー。笑

    1. 車を持ってないことにしないと精神の安定が...
  68. 46368 匿名さん

    >>46363 匿名さん

    浜松町は浸水深3-5m 完全に水没。

  69. 46369 匿名さん

    >最悪被害想定でWCTはセーフ。港南ネガ、もうスーパー台風高潮ネタも使えなくなり涙目。

    自分で画像を拡大してみて、最初から指摘されている水に囲まれて孤立することは解った?

  70. 46370 匿名さん

    港南と天王洲アイル周辺の主なマンションを点数つけてみました。
    WCTさんのいう、天王洲アイルも使えて便利、WCTの眺望はすばらしい、公園隣接、運河隣接、桟橋付きも評価に入れてみました。

    交通利便性30点、眺望10点、公園と運河で8点、合計48点満点です。
    得点のつけ方はかなり恣意的で異論あると思います。異論ある方は自分のロジックで計算してみるとよいかと。

    Vタワーが最も便利なマンションだと思いますが、WCTさんのいう視点を取り入れると、「たまたま」 VタワーとWCTが総合点で同点首位になりました。

    あまり話題にならないですが、品川タワーフェイスが交通利便性でVタワーに続く2位、眺望・公園・運河点では、ラグナタワーがWCTに続く2位となりました。

    並べて眺めてみると、どのマンションも品川駅には遠いですね。運河直結や公園直結のマンションは思ったより多いと思いました。

    あー、品川イーストシティータワーを入れ忘れました。ご勘弁を(汗)

    1. 港南と天王洲アイル周辺の主なマンションを...
  71. 46371 匿名さん

    交通利便性順

    1. 交通利便性順
  72. 46372 匿名さん

    眺望・公園・運河の点順

    1. 眺望・公園・運河の点順
  73. 46373 匿名さん

    築古の中古マンソンの表を必死ぶっこいて作っちゃってどうしたの? w笑笑w笑笑w笑笑w笑笑w

  74. 46374 匿名さん

    >>46371

    参考になります。ほぼ、今の価格順と同じですね。

  75. 46375 匿名さん

    >>46359 匿名さん

    へー、江東区なんか10mも水没する想定でもwctは浸水しないのか。意外。

  76. 46376 匿名さん

    在宅係長さん、こんなしょーもない表を作っても誰も見ませんよ。

  77. 46377 匿名さん

    >>46375 匿名さん
    江東区墨田区の浸水は荒川の堤防決壊を見込んだ数値だからね

  78. 46378 匿名さん

    おはようございます。本日もよろしくお願いします。

  79. 46379 匿名さん

    >>46376 匿名さん
    暇でしたので期待にお応えして作成しました。喜んでもらえて良かったです。

  80. 46380 匿名さん

    東西南北の眺望?

    ペンシルタワーでワンフロアぶち抜きか?

    どの部屋住んだら何が見える?

    1. 東西南北の眺望?ペンシルタワーでワンフロ...
  81. 46381 匿名さん

    >>46376

    また、相手が1人だと思う悪い癖 笑

  82. 46382 匿名さん

    >>46380 匿名さん

    夕陽

    1. 夕陽
  83. 46383 匿名さん

    在宅、またやらかしたのか

  84. 46384 匿名さん

    運河・桟橋隣接ってなんだよ

  85. 46385 匿名さん

    まあ、害は無いので、スルーと言うことで。

  86. 46386 匿名さん

    運河隣接w

  87. 46387 匿名さん

    日曜日の早朝から港南は何をやってんだか(笑)

  88. 46388 匿名さん

    これでWCTポジ出来ると思った奴アホやろ

    1. これでWCTポジ出来ると思った奴アホやろ
  89. 46389 匿名さん

    おい港南!
    別人設定の港南にも
    恥ずかしいからアホ晒すのやめろって
    ちゃんと言っとけよ

  90. 46390 匿名さん

    やっぱ50過ぎて在宅勤務を命じられる奴はダメだな

  91. 46391 匿名さん

    運河なんて臭いし汚いし溢れるし嫌悪施設だと思います。公園とは大きな違いです

  92. 46392 匿名さん

    しょーもない表を作って恥を晒すとか、何かのプレイなのか(笑)

  93. 46393 匿名さん

    てっきりアンチが作ったと思ったら港南本人が作ったのかw

  94. 46394 匿名さん

    >>46391 匿名さん

    汚い運河にはカワセミは来ない。

    1. 汚い運河にはカワセミは来ない。
  95. 46395 匿名さん

    運河が臭いって言ってる時点で何も知らないことアピールしているようなもの。読むに値しない。

  96. 46396 匿名さん

    港南のマンションに無駄に精通してないと作れないし、WCT住人以外にこんなくだらない表を作ろうなんて、思い付かないだろうね。部下がこんな下らない資料作ってきたら、小一時間説教ですわ。50過ぎて、在宅を命じられるのも納得ですな。

  97. 46397 匿名さん

    >>46396
    間違いないね

  98. 46398 住民板ユーザーさん1

    >>46370 匿名さん

    すみませんが、シティタワー品川はWCTと同じ港南4丁目です
    ちぃばすと都営バスのバス停が目の前なので、交通の利便性はブランファーレより上かと思います
    あと、買い物や習い事(教育施設)、外食等の生活利便性も点数化してみてください

    いつも同じ「港南4丁目」の括りにされてるけど、うちはもっと良い立地のマンションなんです(仕様は低いけどww)

  99. 46399 匿名さん

    表を作ったのは俺だけど、wctくんではないし、ネガでもないよ。
    wctくんの自慢ポイントがどれだけすごいのか知りたくなったので作りました。
    同じような特徴があるマンションはたくさんあるけど、揃っているマンションはなかなかないね。
    俺はあの場所には住みたくないけど、そういう環境が気に入れば代替があまりないというのは確かにそうだと思う。

    港南の話が嫌なら、ネガはイチイチネガするなよ。同じ話の堂々巡りだからつまらない。どうせ話すなら建設的で新しい話がしたいな。

  100. 46400 匿名さん

    >>46379 匿名さん
    作ったの君じゃない。うそつくな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸