東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 13:33:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43927 匿名さん

    出した本人さんにとって、浜離宮をネガするのに都合の良い表なのでしょうね。
    ご丁寧に >43918>43921 にだけ、参考になるが1つ付いてますが。笑
    こういう形で自作自演を白状するとは、よほど頭が悪いんでしょうね、この人。

  2. 43928 匿名さん

    アド街15年位前は見てたよ。八塩→大江の最初の頃までか。

    あなたの街の宣伝本部長

    懐かしいな

  3. 43929 匿名さん

    いいですね〜、増上寺。
    加えて芝公園、東京タワー、、、癒されます。
    都民の心の拠り所と言えます。

  4. 43930 匿名さん

    芝大門の歴史の勉強

  5. 43931 匿名さん

    >>43927 匿名さん
    43918にポチしたのは俺。

  6. 43932 匿名さん

    >>43931 匿名さん
    俺とは
    >>43922です。

  7. 43933 匿名さん

    新駅、芝浜おしwww
    アド街www

  8. 43934 匿名さん

    アド街面白かった〜。
    やっぱ再開発とか抜きにしても、浜松町いいね。
    こういうの見るとさ。

  9. 43935 匿名さん

    ・上皇が来るだけで大騒ぎな高輪vs歴史有る名所が沢山有る芝大門
    ・新駅、リニア、高輪口の再開発のバカの一つ覚えのような自慢vs再開発があっても自分からは触れない余裕
    ・特定のマンションの一部の部屋からしか綺麗に見れないレインボーブリッジと花火の写真のしつこい掲載vs多くの場所から見れる東京タワーを「見れない」と指摘されても華麗にスルー

    ちょっと品川vs浜松町では表面での勝負とかじゃなく、懐の深さが違いすぎますね。

  10. 43936 匿名さん

    >>43935 匿名さん

    あんたのその書き込みが一番懐が浅いことに気づいてる?

  11. 43937 匿名さん

    >>43927 匿名さん

    データは自分、参考になるをつけたのは別の人です。

  12. 43938 匿名さん

    >>43935 匿名さん

    >>43914 はどうなん?

  13. 43939 匿名さん

    >>43934

    せっかくの芝、増上寺編なのに取り上げられたのは三田、田町で浜松町は無視。よっぽど街ネタが乏しいのか最初からスルーが悲しい。

    1. せっかくの芝、増上寺編なのに取り上げられ...
  14. 43940 匿名さん

    それだけならまだしも、今回の範囲外のはずの品川新駅についてはフリップ付きで駅名が芝浜になる可能性について言及。浜松町駅エリア完全無視、芝、増上寺は田町〜品川新駅エリアと言わんばかりのテレ東ワロタ。

    1. それだけならまだしも、今回の範囲外のはず...
  15. 43941 匿名さん

    >>43938
    それは浜離宮スレでの書き込みで、転載してるのは浜松町ネガだろ。
    港南さんも品川スレとか港南スレとか自物件のスレで自慢すりゃいいのにね。

  16. 43942 匿名さん

    >出した本人さんにとって、浜離宮をネガするのに都合の良い表なのでしょうね。


    出した本人ですが、どうしてこれが浜松町ネガになるのでしょうか?
    あなたの頭の中、おかしくないですか?

    1. 出した本人ですが、どうしてこれが浜松町ネ...
  17. 43943 匿名さん

    >>43941

    ここんところ浜松町マ ン セーの書き込みしか見ないが?

  18. 43944 匿名さん

    >>43943 匿名さん

    同意。
    ここのスレを見てると浜松町より品川を応援したい。

  19. 43945 匿名さん

    >>43943
    気にしすぎだ
    もってデンと構えてろ

  20. 43946 匿名さん

    むかーし浜松町が取り上げられたときのベスト10。4位が蕎麦屋、1位がスポットではなく
    「おいしい忘年会」って。。。


    1位 おいしい忘年会

    2位 世界貿易センタービルディング

    3位 芝大神宮

    4位 更科布屋

    5位 芝神明 榮太樓

    6位 秋田屋

    7位 屋形船

    8位 焼肉の名店 S

    9位 味芳斎

    10位 割烹 宮本

  21. 43947 匿名さん

    ちなみに品川が取り上げられたときのベスト10


    1位 エプソン品川アクアスタジアム 水族館ゾーン

    2位 グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン

    3位 ダノイアルトリ&アロマクラシコ

    4位 原美術館

    5位 品達ラーメン 麺達七人衆

    6位 エプソン品川アクアスタジアム アトラクションズスクエア

    7位 DEAN&DELUCA

    8位 ニホンドウ漢方ミュージアム

    9位 グランドプリンス新高輪「飛天」

    10位 品川プリンスシネマ

  22. 43948 通りがかりさん

    >>43946 匿名さん
    浜松町ワロタ

  23. 43949 匿名さん

    >>43939 匿名さん
    大門の話結構してましたけど、本当に見てました?

  24. 43950 匿名さん

    >>43940 匿名さん
    芝浜の名前にこだわる人が多くて田町の隣にできる駅に芝浜を推す人が多いと言っただけで芝が新駅エリアと受け取るアホがいるんだねえ

  25. 43951 匿名さん

    >>43940 匿名さん
    品川住民は頭がおかしいって自己紹介してるようなもんだな

  26. 43952 匿名さん

    結局、浜松町が一番と皆さん言いたいのでしょうね。

  27. 43953 匿名さん

    んなわけねえだろ

  28. 43954 匿名さん

    >>43952
    >結局、浜松町が一番と皆さん言いたいのでしょうね。

    いちいち気にしすぎだ
    もってデンと構えてろ

  29. 43955 匿名さん

    浜松町はあっちのスレで頑張りなさい。
    客観的に見ても浜松町の再開発よりも東京、品川、渋谷の方が注目度も高いのは事実。
    この3つに並べないよ。

  30. 43956 匿名さん

    いくらがんばって宣伝しても浜松町に住みたい人は少ない。。残念。

    1. いくらがんばって宣伝しても浜松町に住みた...
  31. 43957 匿名さん

    >>43955 匿名さん
    そりゃそうだろ
    再開発の規模で争ってるわけじゃないんだから

  32. 43958 匿名さん

    >>43956 匿名さん

    再開発が完了すれば100位くらいには行けるかも!

  33. 43959 匿名さん

    >>43956 匿名さん
    むしろいま注目を浴びてないってことは伸びしろがありそうだよね
    注目を浴びてるのに物件価格に大した影響も出てないんじゃ意味ないし

  34. 43960 匿名さん

    再開発が完成して、アド街ック天国でもう一回浜松町が取り上げられたときには
    1位がサラリーマン忘年会向けの店ということにはならないことを祈る。

    1. 再開発が完成して、アド街ック天国でもう一...
  35. 43961 匿名さん

    >43955
    渋谷さん、しれっと渋谷を紛れ込ませてくるのはやめてください。
    思わずクスッとしちゃいました。

  36. 43962 匿名さん

    マンコミ好きでスレを良く見ますけど浜松町と武蔵小山はポジが似た感じ。

  37. 43963 匿名さん

    住みたい人が多いとマンションの値段は高くなる、っていう品川さん理論は的外れってことかな
    これだけ上位に入ってる品川の駅直結物件ですらツインパークス以下なわけで

  38. 43964 匿名さん

    渋谷のライバルは目黒、品川のライバルは恵比寿、浜松町のライバルは神田か。
    まあ、住むということをイメージしたときにはそんな感じなんだろうね。
    家族で暮らす街じゃなく単身とか独身が暮らす街と言う感じ。

  39. 43965 匿名さん

    ちょっとでも浜松町の話題になると否定に必死だねぇ

  40. 43966 匿名さん

    >43965:匿名さん
    仕方ないですよ
    昔から浜離宮スレを荒らしている方々なのですから

  41. 43967 匿名さん

    >>43963

    品川Vタワーっていくらで分譲されたか知ってる?坪300万円。いまは坪440万円。
    しかも、築15年落ちで45%上昇。経年による減価償却年2.9%分考慮したら90%近い
    上昇です。

    ツインパークスは分譲坪384万円、いまは480万円。16年落ちで25%上昇。償却分を
    考慮して70%上昇です。


    さて、値上がり率はどちらが高いでしょうか?

  42. 43968 匿名さん

    >>43967

    ほぼ同じ時期に出たタワー物件同士だから比較しやすいですね。同じ額をマンションに
    投資したと仮定した場合、Vタワーを選んだ人のほうが資産を増やせていると。
    しかも、最初はVタワーのほうがかなり安かったから同じ値段で、より広い部屋に
    15年も住んだうえでということになりますね。

  43. 43969 匿名さん

    >>43967 匿名さん
    値上がり率の話なんてしてないですよ
    品川の方が安いんだねって言っただけです

  44. 43970 匿名さん

    >>43961
    渋谷さんは品川なんか決してヨイショしないからその人も港南さんでしょ

  45. 43971 匿名さん

    >>43967 匿名さん
    Vタワーの分譲価格は平均323万円ですよ

  46. 43972 匿名さん

    品川のライバルは上野だろ?jk

  47. 43973 匿名さん

    >>43970

    んあことあない。注目度からすると


    <渋谷>

    渋谷ヒカリエ、渋谷駅街区、渋谷ストリーム、渋谷駅桜丘口地区、セルリアンタワー、道玄坂1丁目駅前地区など


    <品川>
    JR新駅、リニア中央新幹線新駅、JR東新駅エリア再開発(オフィス、商業、マンション)、高輪西武再開発、京急再開発、品川駅前広場など


    <東京>
    大手町1-1計画、大手町2丁目地区再開発、OH-1計画、大手町2丁目常盤橋地区再開発プロジェクト、東京駅前八重洲1丁目東地区再開発など


    この3つはどれも大規模で甲乙つけがたい。渋谷の駅周辺は全体が一変するし、品川は新駅が2つもできる経済効果は計り知れない。東京は日本一の高層ビル常盤橋をはじめ再開発が目白押し。浜松町はそれに比べると規模が小さいことは否めない。


    <浜松町>
    世界貿易センタービルディング、浜松町二丁目C地区再開発

    竹芝の野村再開発は浜松町とは離れているしね。

  48. 43974 匿名さん

    値上がり額ランキング

    1. 値上がり額ランキング
  49. 43975 匿名さん

    こっちは値上がり率らしい

    1. こっちは値上がり率らしい
  50. 43976 匿名さん

    >>43973 匿名さん
    甲乙は簡単に付けられますよ。
    東京>>>>>>>>>>品川>>池袋

  51. 43977 匿名さん

    >>43970 匿名さん
    正解。品川に高い金出して住む価値なし。

  52. 43978 匿名さん

    >>43971

    42階建てVタワーのちょうど真ん中付近21階がいくらで分譲されたかヨーク見てみな。
    低層なんか坪260万くらいからある。

    1. 42階建てVタワーのちょうど真ん中付近2...
  53. 43979 匿名さん

    >品川に高い金出して住む価値なし。

    といくらつぶやいても、世間の動きは違うんだな。

  54. 43980 匿名さん

    >>43973 匿名さん
    竹芝の開発は野村じゃなくて東急ね
    ちなみに浜松町から東急竹芝、東芝ビルまでそれぞれ約350メートル
    新駅から品川まで約900メートル
    この人本当に土地勘ないんだろうね

  55. 43981 匿名さん

    住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 民間調査
    2016/10/22 7:01

     住みたい街「品川」「恵比寿」が急上昇――。マンション販売の長谷工アーベスト(東京・港)が21日発表した「住みたい街(駅)ランキング2016」によると、品川が昨年の11位から5位に、恵比寿が16位から9位に上昇した。同社は「駅前の開発などで『街が変わった』印象が強い所が順位を上げた」と話す。

     品川は将来のリニア新幹線の開業や山手線の品川―田町間の新駅設置による新たな開発への期待が大きい。恵比寿は駅ビルの商業施設が新たに開業。「飲食や生活関連で店舗のラインアップが充実した」(同社)

     年齢層を問わず人気が高い吉祥寺は04年の調査開始以来、12回連続の首位となった。横浜、武蔵小杉も高い人気を維持している。調査は8月、首都圏の1都3県に住む20代後半から60代にインターネット上で実施し、3228件の有効回答があった。

  56. 43982 匿名さん

    マンコミュ全体のやりとりをみていると、浜松町が嫌いというよりパークコート浜離宮が気に食わないのだろうな。

  57. 43983 匿名さん

    >>43978 匿名さん
    知らないけど、世間では分譲の平均価格は坪323万というデータになってるみたいですよ

  58. 43984 匿名さん

    >>43980

    PC浜離宮から東急竹芝、東芝ビルは何m?

  59. 43985 匿名さん

    >>43984 匿名さん
    自分でググればよろし

  60. 43986 匿名さん

    >>43980

    PC浜離宮から東急竹芝は850m、東芝ビルは1100m

  61. 43987 匿名さん

    >>43984 匿名さん
    港南駅遠の人は1.5km先くらいは我が物風に言うよね?笑

  62. 43988 匿名さん

    >>43986 匿名さん
    浜松町と港南駅遠の人って価値観似てるよね。

  63. 43989 匿名さん

    >>43973 匿名さん
    浜松町否定しようとしてまた失敗

  64. 43990 匿名さん

    >新駅から品川まで約900メートル


    新駅が再開発エリアを言ってるなら、品川のすぐ北側まで全部再開発エリアでっせ?
    本当に土地勘が無いんだね。

    1. 新駅が再開発エリアを言ってるなら、品川の...
  65. 43991 匿名さん

    >知らないけど、世間では分譲の平均価格は坪323万というデータになってるみたいですよ


    ちゃんと価格表載せてるんだから「世間では」とか言って無視するなよww

    1. ちゃんと価格表載せてるんだから「世間では...
  66. 43992 匿名さん


    庶民が選ぶ住みたい街に名前の出ない、庶民と縁遠い高額エリア(番町他)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    洒落乙で人気の憧れエリア(恵比寿・代官山) 
    いわゆるファミリーに人気のエリア(二子玉、武蔵小杉)
    上京組が住んでも恰好が付く人気エリア(下北、三茶)
    開拓地で割安で人気のエリア(豊洲~港南~大井)

  67. 43993 匿名さん

    >>43990

    新駅の位置が違うけどね。新駅はシーズンテラスの西側。本当に品川駅に近すぎるくらい近い。

  68. 43994 匿名さん

    >>43988 匿名さん
    騙されない方がいいよ
    PC浜離宮から東急竹芝は直線で550
    、東芝は750

  69. 43995 匿名さん

    >品川のすぐ北側まで全部再開発エリアでっせ? 本当に土地勘が無いんだね。

    んなもんあるかよ

  70. 43996 匿名さん

    >>43991 匿名さん
    どこに平均価格書いてるの?
    全部足して割りなよ

  71. 43997 匿名さん

    >開拓地で割安で人気のエリア(豊洲~港南~大井)


    これはちょっと違うだろうな。




    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。
    例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


    2つ目は暮らしやすさです。
    品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  72. 43998 匿名さん

    >>43990 匿名さん
    新駅は新駅だけど
    バカなの?

  73. 43999 匿名さん

    >>43991
    責任持っていくらになるのか計算してくれ

  74. 44000 匿名さん

    また浜松町ネガるのに失敗して荒れてるな、毎回無知過ぎる
    いつもこのパターンじゃん

  75. 44001 匿名さん

    >>44000
    お前は一人で何ブツブツ言ってんだよ

  76. 44002 匿名さん

    >>43994

    >PC浜離宮から東急竹芝は直線で550
    >、東芝は750



    直線でって空でも飛んでいくんですか?


    >騙されない方がいいよ

    だまそうとしているのは誰?

    1. 直線でって空でも飛んでいくんですか?だま...
  77. 44003 匿名さん

    >>43999 匿名さん
    21階だけ平均しても、320万ぐらい?数字見て適当だけど。

  78. 44004 匿名さん

    渋谷の再開発って娯楽施設以外に何かできるの

  79. 44005 匿名さん

    >>43978 匿名さん
    真ん中にある部屋が平均分譲価格になると思ってるおバカさんがいる

  80. 44006 匿名さん

    実際、駅中央同士では900mなのかもしれないが、実際に現地見ると品川駅にできる北口と
    新駅の南口って400mくらいしか離れてなさそうな感じ。

  81. 44007 匿名さん

    >>44002 匿名さん
    駅の向こう側に13分とか、まず歩くことはないな。

  82. 44008 匿名さん

    >>43991

    ざっとみると

    >世間では分譲の平均価格は坪323万

    こんなもんになりそうだから
    否定するならきっちり計算して否定したほうがええと思うで

    ちゃんとしないと、多少の違いはあっても誤差の範疇で収まりそうやん

  83. 44009 匿名さん

    >>44005 匿名さん
    全部載ってないんだから、そんぐらい割り切ってやるだろ。君仕事できないね。

  84. 44010 匿名さん

    >>44002 匿名さん
    少しでも遠くに見せようとする努力が伝わるね
    東急の方も貼ってよ 850メートルでしょ?

  85. 44011 匿名さん

    また無知を晒したのか、、、

  86. 44012 匿名さん

    住まいサーフィンで見ると値上がり率はVタワーのほうが高そうです。



    東京ツインパークス

    ㎡145万円 / 騰落率24.5%



    品川Vタワー
    ㎡133万円 / 騰落率44.5%

  87. 44013 匿名さん

    >>44004
    >渋谷の再開発って娯楽施設以外に何かできるの

    いい質問だね

    商業ビルの建て替えの他に
    ・今まで小さいフロアしかなかったオフィスビル→規模が大きくなると割と移転する必要があった
    ・まだまだ足りないがホテル→旅行、出張等で来ても泊まれなかった
    ・悪名高い駅の移動
    ・どこの山手線駅でも抱える分断されてる道路

    まだまだ工事は続くし、ホテルや道路事情もこれで万全とはいかないが
    単にビルが出来るだけじゃなくてこのあたりの改善が特に期待されてるんだよん♪

  88. 44014 匿名さん

    品川さんなのか知らないけど浜松町より品川が上とアピールしたがる人はアホ揃いらしい

  89. 44015 匿名さん

    マンションレビューだと


    ツインパークス 騰落率122%

    品川Vタワー 騰落率143%


    となってますね。どちらも近い数字なので明らかに品川Vタワーのほうが
    値上がりしてそうです。

  90. 44016 匿名さん

    >浜松町より品川が上とアピール


    値段が高い浜松町が上と信じたい気持ちは分かる。しかし、港南を相手に熱弁ふるってもね。

  91. 44017 匿名さん

    浜松町駅周辺には品川以上にほんとうに何にもないことがアド街っく天国で
    バレチャッタからね。

  92. 44018 匿名さん

    >>44017
    >浜松町駅周辺には品川以上にほんとうに何にもないことがアド街っく天国でバレチャッタからね。

    バレるも何もそんなこと思ってる奴はいねえよ

  93. 44019 匿名さん

    浜松町駅と聞いて一般人が思い出すのはモノレールだけだろ。そのイメージしかない。
    品川駅はまだプリンスホテル、水族館、シネコン、新幹線、ラーメン街なんかが出てくるだろうが。

  94. 44020 匿名さん

    たぶん>>44017以外は浜松町推しの事が書かれててもさほど気にしてないと思われる

  95. 44021 匿名さん

    >>44019 匿名さん

    いまなら新駅、再開発、ドラマで有名になったシーズンテラスも出てくるだろうね。

  96. 44022 匿名さん

    浜松町駅周辺の売りってなんだろう。イメージが全くない。

  97. 44023 匿名さん

    やっぱ同じ品川でも高輪と港南民は永遠に合わないね

  98. 44024 匿名さん

    写真に撮って絵になるマンションに住みたい。

  99. 44025 匿名さん

    おのぼりさんらしいな

  100. 44026 匿名さん

    今日のアド街見なくても、東京タワー・増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮など浜松町の史的ウリだけでも、東京人ならたくさん挙げられると思いますよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸