東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 08:50:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 39001 匿名さん

    >>38991 匿名さん

    まぁ、都内の公園で子供が遊んでいる姿を見ると、公園でDS やっていたりして、公園の意味がなしてないところも多いので、私には不要。まあ、自分の子供が公立には通って無いのは事実ですけど(笑)

  2. 39002 匿名さん

    >>38995
    >>39000
    へぇ~ 子供を有料の公園の中で遊ばすんだ
    迷惑な人だなあ…

  3. 39003 匿名さん

    >>39000
    >>39001

    緑が多くて広くて自宅に近い安全な公園じゃないと、子供も1人で遊ばせられないし
    公園行ってもDSしかすることないわな。

    1. 緑が多くて広くて自宅に近い安全な公園じゃ...
  4. 39004 匿名さん

    御苑がある新宿、自然教育園がある目黒、芝公園がある浜松町、日比谷公園や皇居がある有楽町や東京の方がよっぽど緑が多いだろ。

  5. 39005 匿名さん

    有料の公園じゃ、ペットと散歩することもできない。。。

  6. 39006 匿名さん

    駅遠の郊外物件ならたくさん公園あるだろうけど、子供の通学に適して無いので眼中に無いです(笑)

  7. 39007 匿名さん

    御苑がある新宿・・・御苑隣接マンションじゃないと意味ないし有料じゃ気軽に行けない

    自然教育園がある目黒・・・上に同じ、有料公園はペット禁止、遊具の持ち込み禁止だからね

    芝公園がある浜松町・・・芝公園隣接のマンションならイイネ!

    日比谷公園や皇居がある有楽町や東京・・・その恩恵が得られるどのマンションに住むの?住めるの?

  8. 39008 匿名さん

    >>39007 匿名さん
    その辺の公園は隣接じゃなくても価値があるでしょー

  9. 39009 匿名さん

    >>38965 評判気になるさん
    シーズンテラスにしてもそうだけど、この時期のこの時間の公園て、建物の影にすっぽり覆われてしまうんだね。

  10. 39010 匿名さん

    また画像張り付けマンション住民が出てきたな。

  11. 39011 匿名さん

    >>39007
    微妙に土地勘などが、ずれてないかw?

    最寄り駅がちょっとずれてるし(無理やり山手線駅にしているのかもしれないけど)、
    まあここまではまだいいです。

    自然教育園は子供の遊びに不向きだけど、すぐそばに立派な遊具がある公園があるので、子供むけ公園がある立地という意味では素晴らしい立地だと思います。

    芝公園に隣接しているマンションはないと思ったんだけど、あったっけ?
    大きい道路を渡る必要があるなら隣接と言わないと思う。

    皇居の周辺は番町とかにマンションが結構あるじゃない。千鳥ヶ淵公園には遊具もあるしね。物件が高くて住むのが難しいというのはそのとおりだけど、(仮称)芝公園隣接マンションに住めるならそんなに大きくは違わないと思う。

    以上、あら探しスマン…


  12. 39012 匿名さん

    このスレ、港区山手線内に住んでいる住民が多いのに、山手線内の話になると微妙な間違いが多いよねw

  13. 39013 匿名さん

    >>39002 匿名さん
    庭園美術館の庭園は子供が小さい頃良くピクニックに行った
    当時1人300円くらい取られたけど変な人がいないのでよかった
    途中で飲酒禁止になったのもよかった
    目黒通り沿いの公園は昔は公務員の官舎だったね

  14. 39014 匿名さん

    未就学児ならそんなに広くなくても大丈夫なのでそこらの公園で十分
    それより家から近い方が重要
    (徒歩3分以内)

  15. 39015 匿名さん

    ペタペタマンションさんには自然教育園を楽しむ余裕なしか。

  16. 39016 匿名さん

    自然教育園はスパルタンすぎて未就学児連れてく雰囲気ではないね
    座るとこもほとんどないし
    雪の日行ったら遭難しそうになった

  17. 39017 周辺住民さん

    芝公園周辺なんてオフィスニーズが高すぎてマンション建てられませんからね。
    分譲で知る限り近いのは(徒歩10分以内)ウェリスタワー虎の門、パークハウス芝公園、パークコート虎の門、くらい。未竣工だけどパークコート浜離宮も同じくらいですかね。
    子供を遊ばせるなら御成門小隣接部分がオススメです。

  18. 39018 匿名さん

    自然教育園は公園じゃなく植物園だろうな

  19. 39019 匿名さん

    E235のデジタルサイネージは失敗ではないのか?
    車内の乗客を見れば、特に若い人はスマホを見ていてデジタルサイネージの広告を見る事は少ない。
    既に車内WiFiが完備しているTXに比較するとE235の車内WiFiは、まだ準備中らしい。
    省エネと言う観点で見ると、車両の動力自体の消費電力は削減されているが、逆にあんなに多数のデジタルサイネージの液晶モニターを駆動するサービス用電力の消費電力は増えていると思う。

  20. 39020 匿名さん

    ブランコや滑り台がある公園は近所によくあるわけで、
    それプラス、御苑のような有料の公園があるといいという話なのに、
    有料の公園は子供に不要 と強引な主張をいつまでも展開する人は、
    それなりの理由があるのでしょう。気の毒な事です。

  21. 39021 匿名さん

    >>39020

    ブランコや滑り台がある広い公園は都心では近所によくあるわけではないという話なんだが。。。
    500㎡くらいの公園じゃ公園とは言いがたいしな。

  22. 39022 匿名さん

    たとえば、浜松町にあることになっている浜松町四丁目児童遊園の実態はコレ。
    完全に通行人の通路と化していてとても子供が遊ぶ状況ではない。そもそも、通行人が
    いないとしても公園というには狭すぎだが。都心でブランコがあるような公園というのは
    こういう名ばかりのなんちゃって公園だらけだ。

    1. たとえば、浜松町にあることになっている浜...
  23. 39023 匿名さん

    また極端な例を出して滅茶苦茶な持論展開始めたか。
    懲りないねー、画像ペタペタ住民。

  24. 39024 匿名さん

    極端でもないだろ。都心にまとめに子供が遊べる場所なんか無いぜ。

  25. 39025 匿名さん

    >>39023 匿名さん
    ペタペタは極端というか、ただの荒らしなのでいちいち相手にしない方がいい

  26. 39026 匿名さん

    港区の公園と言えば、芝公園と青山公園

    僻地に公園があっても僻地に住む人しか興味ないからね

  27. 39027 湾岸

    >>39021 匿名さん
    >ブランコや滑り台がある広い公園は都心では近所によくあるわけではないという話なんだが
    新宿歩いてると大量にある感じだが、都心と思ってる港南は公園が少ないのかな?

  28. 39028 匿名さん

    都心と思ってる倉庫街は公園無いのは当たり前

  29. 39029 匿名さん

    御苑の人、少し落ち着けばいいのに。

    悪くない公園だと思うよ。

  30. 39030 匿名さん

    港南4丁目の公園のブランコも、ブランコがある一角だけのエリアだと面積がどうのこうの言えるレベルじゃないでしょ。あとは草が生えてる空地だけだし。運河は臭いし。幹線道路は窒素感化物がまき散らされてるし。

  31. 39031 匿名さん

    >>39029
    悪くないどころか、酒の持ち込みも禁止だし、SNS映えする風景ばかりだし、最高でしょ。
    酸っぱいブドウさん

  32. 39032 匿名さん

    >>39030

    ブランコがある一角だけだから狭い公園だとか広い公園だとか、運河は臭いか臭くないかとか
    実際に見て検討者が判断するんじゃない?まあ、臭いとか狭いとか判断する人は少ないだろうけど。

    1. ブランコがある一角だけだから狭い公園だと...
  33. 39033 匿名さん

    >ブランコがある一角だけのエリアだと面積がどうのこうの言えるレベルじゃない

    コレだけ広い公園がブランコだらけだったら変だわw

  34. 39034 匿名さん

    御苑君、一体誰と戦ってるんや、、、

    変なマンション買って不安なんやろか、、、

  35. 39035 匿名さん

    >>39034 匿名さん

    不安なのはペタペタくんでしょ。

  36. 39036 匿名さん

    御苑のマンションさえ買って無いだろ

  37. 39037 匿名さん

    がんばれがんばれ御苑!
    負けるな負けるな御苑!!!111

  38. 39038 匿名さん

    御苑のマンションの方が高い。

  39. 39039 匿名さん

    >>39032
    影と草の感じから夏の夕暮れの緑水公園の様子かな?随分綺麗な写真だけど商材写真かな?
    今度夏に行って中立な感想を書いてあげるから楽しみにしといてね。

  40. 39040 匿名さん

    >>39039


    オマエキモイYO

  41. 39041 匿名さん

    >>39039 匿名さん
    いい記憶力だね
    私なら明日には忘れてる…

  42. 39042 匿名さん

    また港南の底辺キチガイが狂ってるな
    写真はるなよ、日本語わかるか?

  43. 39043 匿名さん

    >>39038 匿名さん

    安くても良いマンションはある。

  44. 39044 匿名さん

    >>39042 匿名さん

    写真はられると格安SIMですぐパケット詰まっちゃったりするのかい?
    なんか妙に納得した。

  45. 39045 匿名さん

    >>39044 匿名さん
    よくわかったな、キチガイの写真に弱いんよ、俺の通信プラン

  46. 39046 匿名さん

    貧乏だから従量制にしてんじゃね?w

  47. 39047 匿名さん

    御苑だけじゃなくて代々木公園物件も高いよ。坪平均500マンなんだから。
    一角にあるブランコ+ただの原っぱなら、
    近所のブランコ公園+御苑や代々木公園のほうが価値が高いということでしょ。

  48. 39048 匿名さん

    >>コレだけ広い公園がブランコだらけだったら変だわw
    日比谷公園の遊具エリアに行ったことないんだろな。引きこもりの埋立人は。

  49. 39049 匿名さん

    日比谷公園歩いていけるマンションてどこ

  50. 39050 匿名さん

    代々木公園は山手線の外。外には自然環境子育て環境がいいところがたくさんあります。

  51. 39051 匿名さん

    港南のマンション直結公園に対抗するためには代々木公園が必要なのか。すごいな港南。

  52. 39052 匿名さん

    経済評論家がDVで捕まっています、奥さんは10代。

  53. 39053 匿名さん

    山手線しばりではないが遊具が豊富と自慢できるのはこのレベルじゃないと(有料含む)
    https://matome.naver.jp/odai/2142443977317078101

  54. 39054 匿名さん

    >>39046 匿名さん
    おまえ、頭いいな

  55. 39055 匿名さん

    港南緑水公園みたいに自然も豊かじゃないとね。

    1. 港南緑水公園みたいに自然も豊かじゃないと...
  56. 39056 匿名さん

    無料の公園だぞーっ って連投してるようだけど、
    日比谷公園・芝公園、代々木、御苑、外苑、北の丸公園に比べて、どんだけ・・・
    それに、品川から一番近い有料の公園は、浜離宮になる?バスと電車で行くのね。

    浜松町なら、浜離宮児童公園が無料でブランコもあるし、イタリア定演もあるし、
    そして浜離宮。
    港南4丁目の人々が無料の原っぱだけで大興奮してる・・・これ世界の7不思議クラス。

  57. 39057 匿名さん

    港南のバカはただの荒らし

  58. 39058 匿名さん

    有料の公園で子供を遊ばせるのは★★といわれて悔しがってる人がいるね
    いつまで有料公園の話で頑張ってるの?

    子供遊ばせるだけでいいなら、山手線内にもたくさんあるだろ。
    というか、身近にそういう公園がない場所の方が少ない

  59. 39059 匿名さん

    埋め立て地の公園って言っても
    ゆりかもめが開通した頃は
    周り中草ぼうぼうの空き地だったよ

  60. 39060 匿名さん

    うちの子は高輪南町公園で遊ばせてました
    まあ幼稚園入ったらもう行きませんでしたが

  61. 39061 匿名さん

    >>39058 匿名さん
    また変なのが現れた

  62. 39062 匿名さん

    >>39056 匿名さん

    だなぁ。マンション直結なんてどこでもある。

    1. だなぁ。マンション直結なんてどこでもある...
  63. 39063 匿名さん

    西郷山公園いいよ。渋谷から15分ちょいの場所だ。だいぶ駅から離れるけど、どっかの僻地とは大違い。

  64. 39064 匿名さん

    公園隣接を押してる人が居るけど、隣接してるメリットって「低層階からの眺望」と「幼児達だけで遊びに行かす時に安心」以外に何か有るんだっけ?近く(徒歩5分以内)に欲しいというなら分かるけど。

  65. 39065 匿名さん

    >39064

    方角にもよるが
    南…日当たりがいい
    北…抜けてて気持ちいい

    上の写真みたいにお見合いより抜けてる方がいいでしょ

  66. 39066 匿名さん

    オシャレな都心の公園やOLさんがベンチでランチしてる光景が眼下にあるならいいけど、
    埋立地の原っぱで真夏に上半身まっぱの男が寝そべってる光景は見たくないわな。

  67. 39067 匿名さん

    公園でランチなんかしないから、家から隣の公園にデッキチェア持ち出して日光浴の方がいいな。

  68. 39068 匿名さん

    >>39063 匿名さん

    誰も知らない

  69. 39069 匿名さん

    >>39064

    隣が公園ってことは前建ての心配はほぼなし。永久眺望確定って事だよね。

  70. 39070 匿名さん

    山手線に限定すると、近年話題になった2物件(ブリリア目黒・パークコート浜離宮)に共通する駅近・公園が最近のトレンドではないかと思います。
    山手線物件もなかなか出にくい現状ですが、次に狙い目のはどこだと思いますか?

  71. 39071 匿名さん

    >>39070 匿名さん
    狙い目って意味はよく分からないですが、注目は渋谷区ヤクションでしょうね。

  72. 39072 匿名さん

    >>39070 匿名さん
    ブリリア目黒とかパークコート浜離宮っ?公園と関係ないじゃん。

  73. 39073 匿名さん

    西郷山公園?なんだソレ?

  74. 39074 匿名さん

    >>39073 匿名さん
    君たち、やっぱり田舎もんだね。
    行ったことなくて知ってるだろ。

  75. 39075 匿名さん

    知らん。都心にそんな公園あった?

  76. 39076 匿名さん

    公園一つ一つ名前なんて興味無いよ

    子供遊ばせるなら有料公園がいいよ
    ゲートがある方がね

  77. 39077 匿名さん

    >>39075 匿名さん
    ドラマのロケ地としてもそれなりに使われてるよ。

  78. 39078 匿名さん

    有料公園さんはもうそういうスレ立ててそっちでやって下さい。
    みんなすでに白い目で見てますよ。

  79. 39079 匿名さん

    >>39078 匿名さん
    有料いいよ
    年パス安いし

  80. 39080 匿名さん

    有料、無料、どっちでも良いけど、公園に興味ない

  81. 39081 匿名さん

    山手線外だが、石神井公園や善福寺公園、井の頭公園のような起伏がある公園が子供と体動かすのに丁度良い。

  82. 39082 匿名さん

    住環境に公園は付き物よ

  83. 39083 匿名さん

    >>39077

    それなりに使われてるレベルじゃなく使われすぎくらい使われるレベルの場所もある

    https://www.e-tennoz.com/enjoytennoz/locationtour.html

    http://www.hinasaku.link/2132.html

    http://xn--ddkf5a4b0cua7ha8553j4t5a.com/drama-detective7-3rd-location/

  84. 39084 匿名さん

    そもそも西郷山公園って山手線駅から歩いていけるの?

  85. 39085 匿名さん

    >>39084 匿名さん
    僻地と同じくらいの距離なので、歩くのはきつい。でも僻地ではなく高級住宅地。

  86. 39086 匿名さん

    >>39083 匿名さん
    天王洲とか山手線と無関係の場所ですからご遠慮ください

  87. 39087 匿名さん

    徒歩13分。西郷山は山手線どこ駅から徒歩何分?

  88. 39088 匿名さん

    >>39087 匿名さん
    渋谷から14分のとこ。山手線から遠過ぎですね。

  89. 39089 匿名さん

    >>39088 匿名さん
    そんな遠い場所は山手線スレからはシッシッ

  90. 39090 匿名さん

    徒歩何分とか言い訳がましくてめんどくさいから内側限定でいいよ

  91. 39091 匿名さん

    代々木公園もダメだねー

  92. 39092 匿名さん

    都心3区限定がいいんじゃね?

  93. 39093 匿名さん

    マトモな公園ないの新宿くらいか

  94. 39094 匿名さん

    山手線内側限定に賛成。僻地ペタはサヨナラ。

  95. 39095 匿名さん

    写真貼られると都合悪いからなぁ

  96. 39096 匿名さん

    西郷どんがいなかったら、2020年山手線新駅は存在しなかったかも!

    西郷どんは盟友の大久保利通とともに「国家財政が立ち行かぬ」「鉄道より軍備」と、鉄道建設に強硬に反対した人のひとり。江戸薩摩藩邸近くでの測量を断固許さず、そのために新橋~品川間では海上に築堤を設けて鉄道を通すことになった。現在再開発が進み、2020年には仮開業予定の山手線新駅(田町~品川)も、まさにそのあたり。つまり、西郷どんが鉄道に反対したおかげで、今の田町・品川エリアの発展があるというわけだ。鹿児島には行けない! という人は、山手線の車窓から西郷どんを思うべし、である。



    江戸薩摩藩邸は現三菱自動車本社からNEC本社ビルのあたりのエリア。ちなみに新橋-品川間で鉄道敷設を推進したのは大隈重信と伊藤博文、板垣退助で板垣退助の墓は品川神社にある。新橋-横浜間の鉄道敷設は日本の近代化を実現するための最重要事業だったが、西郷さんが反対したので、海岸を埋め立てて鉄道を通すことになった。なお、当時の新橋駅と今の新橋駅は場所が大きく異なる。なので、当時の位置に現存する日本で一番古い鉄道駅は品川駅。西郷さんが強硬に鉄道に反対したので、品川駅から東側に品川は発展した。それがなければリニア品川駅も無かったかもしれない。

  97. 39097 匿名さん

    >>39095 匿名さん
    個人的には僻地のマンションでもいいけど、同じような写真ばっかだし、やっぱり寂れてるからガッカリする。

  98. 39098 匿名さん

    大手町、丸の内、有楽町に並べるか「グローバル ゲートウェイ 品川」
    NET-IB NEWS-2018/01/02

    東京・品川の一連の再開発事業がいよいよ本格始動し、日本のグローバルゲートウェイとして生まれ変わる。羽田空港国際化のさらなる進展、品川・名古屋間が開通するリニア中央新幹線も2027年開業を目指すなか、JR品川・田町駅間には40年ぶりに新駅が開設される。東京都は、14年に策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」のなかで、大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点とする構想を打ち立て、「これからの日本の成長を牽引する拠点」として期待している。


    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300103_ibsd01/

    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300104_ibsd02/

    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300104_ibsd03/

  99. 39099 匿名さん

    「新東海道」の夢(上)品川新駅街が産声

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201801/CK2018010802000...

    東京新聞-2018/01/07

    東京五輪・パラリンピックが開かれる二〇二〇年、JR山手線では四十九年ぶりとなる新駅(東京都港区)が、田町-品川間に開業する。新駅や周辺エリアには東京ドーム三・四個分の「新しいまち」が誕生。東西に分断されていた地域がつながり、陸から海へ、人の流れが新たに生まれる。かつて東海道から江戸に入る玄関口として栄えた一帯。近未来のまちに変わっていく姿を間近で見つめる人々の夢を追う。

    1. 「新東海道」の夢(上)品川新駅街が産声東...
  100. 39100 匿名さん

    >>39097 匿名さん

    近くにターミナル品川駅があって、品川駅の利便性は享受できるけど、駅近ではないから無機質なビルに囲まれた生活でもない、という2つを同時に手に入れられるから人気エリアなのでは?

    1. 近くにターミナル品川駅があって、品川駅の...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸