東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 18:11:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 352002 匿名さん

    1枚くだらない画像貼ったら大量にリアル生写真大量投下されるだけなのに、それがわかっててなんで止められないんだろ?

  2. 352006 販売関係者さん

    写真連投は狂気のバロメータ
    糞尿埋立地港南は永久不滅の肥溜
    ナンマイダ~

  3. 352007 匿名さん

    >>351930 匿名さん

    毎回残飯みたいなものばかり食ってるな
    トヨスゴキブリ?

  4. 352008 匿名さん

    港南が臭いのはよく分かったので、そろそろ普通の議論をしませんか?

  5. 352012 匿名さん

    ブルームバーグに
    「水が臭いと住民は話す」と
    世界中に発信されてw

    1. ブルームバーグに「水が臭いと住民は話す」...
  6. 352014 匿名さん

    >>352012 匿名さん

    でもトライアスロンやったじゃん。

  7. 352016 匿名さん

    トライアスロンの選手も、臭くて吐いてなかったっけ?

  8. 352018 匿名さん

    >>352015 匿名さん
    問題は一体に漂う下水のオイニーなんだよね

  9. 352019 匿名さん

    これを貼ってほしいのかな?

    1. これを貼ってほしいのかな?
  10. 352020 匿名さん

    もうすぐテレ東音楽祭ですがテレ東音楽祭では、天王洲運河に
    ジャニタレが飛び込むのがお約束になってますね。ジャニーズ事務所が
    許可してるくらいの水質ということです。

  11. 352021 匿名さん

    >>352019 匿名さん

    それは走るときに暑さで具合いが悪くなっている写真ですね。

  12. 352022 匿名さん

    お台場よりも更に汚い港南で泳げるのかなぁ(笑)

    1. お台場よりも更に汚い港南で泳げるのかなぁ...
  13. 352026 匿名さん

    >>352023 匿名さん
    こーゆーの信じちゃうんだ(爆笑)

  14. 352027 匿名さん

    >>352022 匿名さん

    そんな資料は東京都の公式サイトのどこにもありませんね。

  15. 352045 匿名さん

    >>351982 匿名さん

    町名が同じというだけで、全然違うエリアなのに
    同じと言い張るとこが、まさに屁理屈wwww

    だそうですよ?笑

  16. 352046 匿名さん

    >>352019 匿名さん

    こーゆーの信じちゃうんだ(爆笑)

  17. 352052 匿名さん

    >>352045 匿名さん

    住民の生活圏と非生活圏、街の中心である駅の位置を
    考慮して話しましょうね。

    1. 住民の生活圏と非生活圏、街の中心である駅...
  18. 352053 匿名さん

    >>352045 匿名さん

    私は港南に10年以上住んでますが、品川埠頭にはただの一度も
    行ったことが無いし、行く必要もありません。一方で品川駅と
    その周辺は毎日利用しています。

  19. 352054 匿名さん

    銀座ランチ続きです!

    1. 銀座ランチ続きです!
  20. 352057 匿名さん

    他人のツイッター画像ばっか貼ってる

    何なの この人 気持ち悪いね

  21. 352058 匿名さん

    天王洲アイルの運河の色。。。

    1. 天王洲アイルの運河の色。。。
  22. 352059 匿名さん

    わざわざネガ材料探すために他人の居住エリアまで
    ストーキング徘徊して集めた画像ばっか貼ってる

    何なの この人 気持ち悪い異常者だね

  23. 352066 匿名さん

    土曜のランチは豊洲でお寿司でしたが、
    写真撮り忘れたので先週のランチです。

    1. 土曜のランチは豊洲でお寿司でしたが、写真...
  24. 352072 匿名さん

    珍しく風景写真撮りました。
    豊洲の夜散歩です。
    AmazonのCMでも流れていた風景です!
    そろそろバーベキューでも行こうかなあ。

    1. 珍しく風景写真撮りました。豊洲の夜散歩で...
  25. 352073 匿名さん

    臭くて汚い港南と比べると豊洲はきれいだね。

  26. 352074 匿名さん

    今週末は愛車を洗車してドライブでもしようかなあ~。

  27. 352075 匿名さん

    >>352072 匿名さん

    晴海三兄弟、きれいですね。

    さすが住みたい街ランキング上位の晴海。

    住みたい街ランキング「湾岸編」
    1位 芝浦(港区
    2位 浜松町・竹芝・汐留(港区
    3位 港南(港区
    4位 月島(中央区
    5位 晴海(中央区
    6位 勝どき(中央区
    7位 豊洲江東区
    8位 有明(江東区
    by me

  28. 352076 匿名さん

    >>352075 匿名さん
    食肉市場や下水放流口のある港南は有明より下じゃない?悪臭結構きついものがあるよ。

  29. 352077 匿名さん

    芝浦は暴力団事務所ありませんでしたっけ?

  30. 352078 匿名さん

    今週末ですか?
    天王洲アイルのいつもの店行きます。
    歩いて行ける店はそこだけですから。

  31. 352079 匿名さん

    >>352058 匿名さん
    朝一番の尿みたいな色ですね

  32. 352080 匿名さん

    シアン、ベンゼン、豊洲
    来世生まれ変わったらそんな所に住んじゃダメですよ?

  33. 352081 匿名さん

    >>352080 匿名さん
    さすがに港南よりは豊洲の方が環境良いのでは?

  34. 352082 匿名さん

    ヒ素、フッ素、シアン、六価クロム、港南。
    汚染なら豊洲より数段格上です。

  35. 352083 匿名さん

    港南の方が人気あるよ。

    住みたい街ランキング「湾岸編」
    1位 芝浦(港区
    2位 浜松町・竹芝・汐留(港区
    3位 港南(港区
    4位 月島(中央区
    5位 晴海(中央区
    6位 勝どき(中央区
    7位 豊洲江東区
    8位 有明(江東区
    by me

  36. 352084 匿名さん

    >>352083 匿名さん

    港区湾岸が圧倒的に格上ですね。さすが。

  37. 352085 匿名さん

    >>352084 匿名さん

    最近芝浦は人気出していますね。新築物件も売れているし、周りに再開発もたくさんある。

  38. 352086 匿名さん

    芝浦って暴力団事務所があったような・・・。

  39. 352087 匿名さん

    羽田線越えた港南は論外です

  40. 352088 匿名さん

    きネタ民の汚らしい言葉のお口直しに(^。^)
    世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい風景をご覧あれ。

    1. きネタ民の汚らしい言葉のお口直しに(^。...
  41. 352089 匿名さん

    >>352083 匿名さん
    食肉市場や下水放流口のある港南は有明より下じゃない?悪臭結構きついものがあるよ。

  42. 352090 匿名さん

    勝どき、晴海の物件は人気だけど芝浦、有明は竣工後も売れ残ってますね。

  43. 352091 匿名さん

    >>352079 匿名さん
    じいさんどんな病気もちなんだよ
    豊洲の汚染物質と毒ガスでやられたなw

  44. 352092 匿名さん

    同じレストランの写真ばっかwww

    要するに

    それしかお店が無いwww

  45. 352093 匿名さん

    >>352052 匿名さん
    駅の位置を考慮すればWCTは天王洲アイルですよね。りんかい線はりんかい線スレで連投してくださいよ。

  46. 352094 匿名さん

    肥溜の中心地
    りんかい戦沿線の話は他でやれ

  47. 352095 匿名さん

    >>352053 匿名さん
    あなたが行ったかどうか関係がありません。そう言う嫌悪施設がド目の前にあることを違うエリアと言い張るのは無理があります。

  48. 352096 匿名さん

    山手線にカスりもしない貴方が論じても無理があります。

  49. 352097 匿名さん

    WCT、環境良いですよ。

    1. WCT、環境良いですよ。
  50. 352098 匿名さん

    >>351822 匿名さん
    >すいませんが、まじめに横からです。

    【横から】とかワザワザ言うやつに限って本当は【横から】なんかじゃない法則だそうですよ。

    港南の腰巾着さん、いい加減見苦しい言い訳はやめにしませんか?横からでもない真正面だと何が問題でもありますか?笑

  51. 352099 匿名さん

    >>352086 匿名さん
    ああ、若い衆が1列で並んで表に出てたから健在なんじゃない?

  52. 352100 匿名さん

    >>352082 匿名さん
    そんな事を書いたらまた100倍にして仕返しされますよ?w

  53. 352101 匿名さん

    シアン、ベンゼン、豊洲
    来世生まれ変わったらそんな所に住んじゃダメですよ?

    ハハ、来世はヒト以外の何かだから心配ないでしょw

  54. 352102 匿名さん

    >>352100 匿名さん
    どうせ最終的に削除されるから仕返しにならないですよ?w
    無駄な労力を使わせておけばいいんじゃないですか?笑

  55. 352103 匿名さん

    港南さんは写真を連投すれば相手がやめるとでも思っていますか?笑

    相手は一向にやめないですよねえ?仕返しした気になるかもしれないですが、延々とネガのゲリラ戦に付き合うことになりますよ。

  56. 352104 匿名さん

    >>352097 匿名さん
    港南アドレスは23区で一番環境悪いでしょ。

  57. 352105 匿名さん

    週末ですか?
    近くの天王洲アイルにあるいつも行く店でランチしながらYouTube観ます。そこしか店がないんで。
    動画ですか?
    ひろゆきの動画です。

  58. 352106 匿名さん

    生まれ変わってまた豊洲とか○んだ方がマシやろ?
    今世で徳積んでなさそうやし、てか、罪重ねよるし。まーお察しやな。

  59. 352107 匿名さん

    トヨストヨス
    と港南の狂人はトヨスが大好きですね。

    トヨスはどうでもいいのでやめてほしいですね

  60. 352108 匿名さん

    港南の豚小屋の話も少々飽きましたね

  61. 352109 匿名さん

    豊洲かー。ちょっと恥ずかしいかなぁ。
    もうエセレブのイメージしかないし、住みたくない街のトップランカー入りしちゃってるから恥ずかしい。
    銀座まで何分とか言ってたけど、ブランド店で現住所とか書く時とか手が震えてそうよ?

  62. 352110 匿名さん

    >>352108 匿名さん
    ゴミダメの豊洲の話でもして馬鹿にしようぜw

  63. 352111 匿名さん

    そうね
    ごみ溜めにプラス家畜と下水処理に留置場にえーと、、、
    なんだか魔界すぎる港南はお笑いですよね

  64. 352112 匿名さん

    >>352109 匿名さん
    コエダメーゼの響きに憧れるわ


    1. コエダメーゼの響きに憧れるわ
  65. 352113 匿名さん

    >>352109 匿名さん
    豊洲より港南の方が遥かに恥ずかしいと思うけどな。。

  66. 352114 匿名さん

    徒歩20分は徒歩圏内なのか笑

  67. 352115 匿名さん

    同じ毛色の社会不適合者が集うゴミ溜めスレやなぁぁー

    あほ丸出しよん 笑

  68. 352116 eマンションさん

    バスに乗らないと
    たどり着けない羽田線越えた港南を
    徒歩圏内と言い張るのは
    かなり
    恥ずかしい

  69. 352117 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩20分もかかる鉄道不毛地域を解消するために、地下鉄8号線が建設されるのです。港南は23区で鉄道利便性は最下層です。

  70. 352118 匿名さん

    なぜ電車に乗らなきゃ?
    普通に車を買おうよ。WCTには特に高級が多いし。
    私は地下鉄ダメ。階段を降り登り面倒くさいよ。満員電車はマジ 地獄 。

  71. 352119 匿名さん

    駅一分でも家畜埋立エリアはまっぴら

  72. 352120 匿名さん

    >>352119 匿名さん

    港南は人気ですよ。アンタが少数派だよ。

    住みたい街ランキング「湾岸編」
    1位 芝浦(港区
    2位 浜松町・竹芝・汐留(港区
    3位 港南(港区
    4位 月島(中央区
    5位 晴海(中央区
    6位 勝どき(中央区
    7位 豊洲江東区
    8位 有明(江東区
    by me

  73. 352143 匿名さん

    >>352118

    >>なぜ電車に乗らなきゃ?

    このスレタイは何?
    鉄道の山手線であり、駅があって街があるんだろ。

    じゃあ、札幌まで行くのに車でフェリーに載せて行ける根性があるか?

  74. 352144 匿名さん

    港南スレでも 芝浦スレでも 山手線スレでも
    いつも豊洲豊洲連呼するバカ発言いっぱい
    そんなに暇なのか?豊洲くん、ニートか?

  75. 352145 評判気になるさん

    羽田線越えたら

    終わってたね(笑)

  76. 352146 匿名さん

    >>352143 匿名さん

    北海道なら車でフェリーに載せて行けるのは実は楽ですよ笑
    夏や年末年始なら飛行機+レンタカーよりも安く、自分の車に乗ってドライブすることができる。
    電車旅も好きですが、新幹線や特急の話ですよ。朝の通勤電車は世界一の地獄。

  77. 352147 匿名さん

    >>352145 評判気になるさん

    羽田線は便利ですよ。北に行けばすぎにC1で、都心のどこでも速く行ける。

  78. 352148 匿名さん

    そう

    羽田線越えたら
    終わりだよ

  79. 352151 匿名さん

    >>352148 匿名さん

    ネタ切れか…残念

  80. 352157 匿名さん

    >>352155 匿名さん
    あなた見てると羽田線越えると終わるのがよくわかる。

  81. 352158 匿名さん

    >>352156 匿名さん

    人様の個人情報暴くようなことするなよ

  82. 352159 匿名さん

    羽田線を越える港南の綺麗な景観で

    癒されましょう(^_-)-☆

    1. 羽田線を越える港南の綺麗な景観で癒されま...
  83. 352160 匿名さん

    >>352159 匿名さん

    何度目だ? ネタ切れかよ…

  84. 352161 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしてるな。

  85. 352162 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしてるね。

  86. 352163 匿名さん

    >>352146 匿名さん
    >朝の通勤電車は世界一の地獄。
    そうだよねえ。WCT民はそれに加えて徒歩20分かバスも追加しなくてはならない。だから余計に地獄ですなあ。

  87. 352164 マンション検討中さん

    羽田線越えたら

    終わりだとわかる

  88. 352165 匿名さん

    きょうはかなり暑くなりそうです。港南、豊洲ともに臭くなるでしょう。注意です。

  89. 352166 匿名さん

    >>352163 匿名さん
    そうだよねえ。利用する駅が天下の品川駅ならいいけど、郊外場末のメトロ一本だけのゴミ駅とかだったらテンション爆下がり。余計に地獄ですなあ。w

  90. 352167 匿名さん

    >>352165 匿名さん
    港南は臭いけど豊洲は臭くないですよ。

  91. 352168 匿名さん

    >>352166 匿名さん
    そうだよねえ。渋谷駅とか新宿駅ならいいけど、天下の品川駅じゃ、周りは何にもないから本当に地獄ですなあ笑

  92. 352169 匿名さん

    正直言って品川駅の周りは何があるのかい?特に港南駅は何にもありません。電気屋さんもデパートもなく、飲食店もダメダメでしょう。

    同じ駅から20分も歩くのなら渋谷駅、新宿駅、池袋駅とか、上野駅の方がずっと楽しいと思うよ。

  93. 352170 匿名さん

    >>352169 匿名さん
    品川駅周辺のランドマークは食肉市場と下水処理場ですから。。。

  94. 352171 匿名さん

    港南駅ってなんだよw
    こいつ都心どころか東京すら住んだ事ないだろ。
    都会に憧れるカッペ確定じゃん。
    だから馬鹿にされてんだよw

  95. 352172 匿名さん

    >>352171 匿名さん
    変換ミスにむきになる。小学校のうちの子でもしない。

  96. 352173 匿名さん

    >>352146 匿名さん
    大洗から18時間かけて行くのも楽しそうよね。
    都内からだとフェリー乗り場まで2時間位かな。
    苫小牧到着したら札幌まで気合いのドライブ。
    クルマ好きならたまらん旅行ですねw

  97. 352174 匿名さん

    >>352172 匿名さん
    頭の悪いお子様だと気付きもしないんですよ。

  98. 352175 匿名さん

    港南は一歩外れると家畜運搬車とゴミ収集車だらけだからな。

  99. 352176 匿名さん

    >>352174 匿名さん
    そのぐらいでムキになるなよ。

  100. 352177 匿名さん

    >>352175 匿名さん

    おまえのカーチャン
    デベソだからな。

  101. 352178 匿名さん

    >>352175 さん

    おまえのカーチャン
    デベソだからな。

  102. 352179 匿名さん

    頭の悪いお子さんはマジだったのか。。。

  103. 352180 匿名さん

    >>352179 匿名さん
    ひろゆきの動画三昧の週末ですね

  104. 352181 マンション比較中さん

    その 5 Star Hotel が来て、
    周辺は、観光客価格ね。

    1km離れると、マルエツぅ

  105. 352182 匿名さん

    >>352168 匿名さん
    そうだよねえ。渋谷駅とか新宿駅に近い山手線住民ならいいけど、はるか郊外の江東区ゴミの島じゃ、何にもないし未来もないから本当に地獄ですなあ笑

  106. 352183 匿名さん

    >>352171 匿名さん

    >特に港南駅は何にもありません。電気屋さんもデパートもなく、飲食店もダメダメでしょう。

    このジジイ前から電気屋とデパート欲しがってるイナカッペだよ。昭和時代の化石みたいな虫ケラさんですw

  107. 352184 匿名さん

    港南に百貨店は無理だろうけど芝浦にはできるかも。

  108. 352185 匿名さん

    極めてシンプルで
    下水処理場やと殺場や刑務所のそばに誰が住みたいかって話です
    キモイだけです。

  109. 352186 匿名さん

    >>352179 匿名さん
    ほんとうに頭わるすぎるよね
    太陽バカで懲りたかと思ってたら
    釈然とした態度で再び生き恥晒すとか・・・

    豊洲民は虫ケラにしても頭わるすぎw

    1. ほんとうに頭わるすぎるよね太陽バカで懲り...
  110. 352187 匿名さん

    >>352186
    港南
    立地もキモイし特定人もキモイ

  111. 352188 匿名さん

    港南4の人にマジで聞きたいんだけど
    下水放水されてるの知ってて買ったの?知らないで買ったの?
    港区で何故安いエリアなのか知ってて買ったの?知らないで買ったの?

  112. 352189 匿名さん

    >>352184 匿名さん
    港南には嫌悪施設のデパートがありますyo

  113. 352190 匿名さん

    >>352188 匿名さん
    知らないで買ってます。今でも知らないですから。

  114. 352191 匿名さん

    >>352188 匿名さん
    重説では絶対に説明されるけど、港南は他にも嫌悪施設多いから埋没しちゃうんだよな。

  115. 352192 匿名さん

    豊洲のゴミにマジで聞きたいんだけど
    街中が**臭いの知ってて買ったの?**好きだから買ったの?
    ゴミや汚染物埋まってるの知ってて買ったの?ゴミ好きだから買ったの?
    水没エリアなの知ってて買ったの?知らないで買ったの?
    暴落する不人気エリアなの知ってて買ったの?知らないで買ったの?

    ププッ

    1. 豊洲のゴミにマジで聞きたいんだけど街中が...
  116. 352193 匿名さん

    豊洲のゴミにマジで聞きたいんだけど
    街中が**臭いの知ってて買ったの?**好きだから買ったの?
    ゴミや汚染物埋まってるの知ってて買ったの?ゴミ好きだから買ったの?
    水没エリアなの知ってて買ったの?知らないで買ったの?
    暴落する不人気エリアなの知ってて買ったの?知らないで買ったの?

    ププッ 

    1. 豊洲のゴミにマジで聞きたいんだけど街中が...
  117. 352194 匿名さん

    豊洲も港南も**臭くて1階には住めない。1階に住戸がないタワマンばかりなのにも理由がある。

  118. 352195 匿名さん

    >>352183 匿名さん
    >このジジイ前から電気屋とデパート欲しがってるイナカッペだよ。昭和時代の化石みたいな虫ケラさんですw

    なんかすごい悔しそうだね。

  119. 352196 匿名さん

    港南の強烈な下水臭と比べたら豊洲は臭いうちに入らないよ

  120. 352197 匿名さん

    豊洲はそのとおり異様に臭いが港南は臭くない。嘘はいかんよ。

  121. 352198 匿名さん

    ターミナル駅で電気屋とデパートがないのは品川だけでしょう。乗り換え駅というだけで、街自体に魅力がないでしょう。

  122. 352199 匿名さん

    あと住民がキモい。
    写真連投魔と暴言を吐くやつとか、
    住民の素質が低すぎます。

  123. 352200 匿名さん

    豊洲の人にマジで聞きたいんだけど
    致死量のシアン、ベンゼンが地中に埋まってるのを知ってて買ったの?知らないで買ったの?
    港区ではなく何故安上がりの江東区を買ったの?お金がなくてもセレブ気分を味わいたくて買ったの?(エセレブシティなのに)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸