東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 16:46:00
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 352201 匿名さん

    まあ江東区僻地なんかと違って人気の地域ですから
    キモい虫ケラが妬みで絡んでくるのもやむをえません、

  2. 352202 匿名さん

    >>352194 匿名さん
    タワマンて普通は一階に住居ないでしょ。
    住んだ事どころか見たこともない哀れな田舎者丸出しですよ。

  3. 352203 匿名さん

    また太陽バカがやらかしたな

    >1階に住戸がないタワマンばかりなのにも理由がある。

    トヨスンが救いようのないバカなのにも理由がある(笑)

  4. 352204 匿名さん

    よ~しパパ、釈然とした態度で1階に住戸があるタワマン検索しちゃうぞ!

  5. 352205 匿名さん

    >>352200 匿名さん
    下水に囲まれた港南と違って豊洲は環境良いですよ。

  6. 352206 匿名さん

    >>352195 匿名さん

    ククククク

    効いてる!効いてる!

  7. 352207 匿名さん

    刺激を与えれば毎度の様に同じ反応を見せてくれるところがユニークですね。
    江東区の虫はDNA上の欠陥があるようです。観察しましょう。

    個人的な見解ですが江東区でも下町情緒のあるエリアは好きですね。
    しかし新しく開発された豊洲などの街はどうも港区不動産を買えないけど、値上がり期待に騙された愚か者が買った卑しい人間が住む街と言う印象ですね。

    都内住みたくない街ランキングの1位になられたようですが、世間評価は残酷にも正しく冷静です。5年前に売り抜けていれば今頃港区に移り住めたかも知れないのにその判断すら出来ない無能がこのスレにもいるようです。『人にあらず虫』なので土中のケミカル汚染物質も気にしていないのでしょう。

    追伸
    山手線界隈に憧れるのは自由ですが、まるで山手線とも無関係なわけだし、格式も劣るわけですから、出来れば江東区の方の書き込みは控えて頂きたいものです。もし書き込むにしても可能な限り『しおらしく、申し訳なさそうに』書き込んで欲しいものです。

    あまりに図々しいですよ。

  8. 352208 匿名さん

    一階に住戸のないマンションの打ち間違えだと、うちの小学生の子どもでも分かるというのに。。。ひろゆき動画見すぎでしょうか?

  9. 352209 匿名さん

    >>352207 匿名さん
    あんたいつも長くて読まれてないよw

  10. 352210 匿名さん

    そんな事はどうでもいいし、荒らすのやめましょうよ。どうせいつもの豊洲民でしょ。

  11. 352211 匿名さん

    とよす
    住民が臭いと話す
    ブルームバーグに
    世界中に発信されw

    1. とよす 住民が臭いと話すブルームバーグに...
  12. 352212 匿名さん

    >>352209 匿名さん
    読んでるから安価まで付けて反応しているんですよ。
    だから虫なのです。

  13. 352213 匿名さん

    >>352208 匿名さん
    何回も何回もアホ丸出しの書き込みしといて
    釈然とした態度で言い訳しても見苦しいだけですよ笑

  14. 352214 匿名さん

    港南四や天王洲アイルのポジ写真と豊洲のネガ写真が全て管理人によって勝手に削除されて無かったことになっています。この現実をどう受け止めれば良いですか?

  15. 352215 匿名さん

    そもそも、スレタイは山手線の駅力を語るスレ。
    江東区山手線は通っていませんよね…
    僕らの仲間に入れて欲しいならせめてスレ民に好かれる人物になって下さいよ。
    ちょっとお話にもならないですね。豊洲の方は。
    ここの皆さまはきっと呆れています。

  16. 352216 匿名さん

    本名 港南
    通名 品川

    通名は廃止すべき

  17. 352217 匿名さん

    >>352212 匿名さん
    パク・リさん こんにちは

  18. 352218 匿名さん

    山手線駅力スレでキングのパークコート浜離宮と比較して計算してみました。70平米換算てす。
    パークコート浜離宮 7年間で37.6%「4743万円」アップ
    ワールドシティタワーズ 18年間で56.6%「3036万円」アップ

    1. 山手線駅力スレでキングのパークコート浜離...
  19. 352219 匿名さん

    釈然www

    ありゃ笑ったわ。
    まさに伝説的なアホ語録w
    学なし金なし、甲斐性なしのトヨスン。
    マジで江東区の珍獣。

  20. 352220 匿名さん

    そもそも港南より豊洲の方が格上なのでは。

  21. 352221 匿名さん

    >>352217 匿名さん
    え?朝鮮半島ご出身だったのですね。
    あぁ、なるほど。なんか文化の違いを感じてましたけど貴方はやっぱりそっちの人なのね。はいはい。

  22. 352222 匿名さん

    ていうか、この虫ケラ池沼レベルの馬鹿だな。
    港南であれ豊洲であれ、このスレッドで話題に出てる物件はほぼタワマンだろ。
    一部例外もあるが地域の主流もほぼタワマン

    >一階に住戸のないマンションの打ち間違えだと、うちの小学生の子どもでも分かるというのに。。。

    小学生の子どもでも言わないような後付けの言い逃れしやがって、どこまでも見苦しいカス人間だな。実に豊洲民らしい。

  23. 352223 匿名さん

    豊洲はちょっと住みたくない。
    ごめんなさいですけど。子供もいるし病気になったら辛い。

  24. 352224 匿名さん

    また、豊洲民が荒らしてるのかな。

  25. 352225 匿名さん

    >>352194 匿名さん

    タワマンすら見たことないと、分かったwwww
    どこのタワマンは1階に住戸があるよww普通に3階や4階スタートじゃwww

  26. 352226 匿名さん

    港南人はホントに気色悪いなぁ

  27. 352227 匿名さん

    >>352221 匿名さん

    この虫ケラネガは投資に失敗した外国人なのではとの指摘がありましたが
    通名とかパク・リとか唐突に言い出すところ見ると朝鮮半島の出身者で
    間違いなさそう。変な日本語も納得ですね。

  28. 352228 匿名さん

    >>352207
    なにこの長文w
    人間性が表れてますね
    ホントにまじで気色悪い

  29. 352229 匿名さん

    港南住むとここまで歪むのかと驚きです
    もともと歪んだ人間が港南に住んだだけでしょうけど。

  30. 352230 匿名さん

    確かに、先週も『在特会』と普通の日本人ならあまり知らないワードで即時反応したり、『在日朝鮮警備隊が実は日本の警察隊だ』とか朝鮮人の関係者でなければ知らない裏事情まで書き込んでましたから 

    確定でしょう

    日本で暮らすのは好きにすればいいですが、他人に迷惑かけるのはやめて欲しいものです

    1. 確かに、先週も『在特会』と普通の日本人な...
  31. 352231 匿名さん

    日本人では考えられないような異常な日本語
    日本人では考えられないような異常な馬鹿度
    日本人では考えられないような異常な粘着行動

    なるほど、全てがつながりました。

  32. 352232 匿名さん

    >>352228 匿名さん

    ケケケケケ

    効いてる!効いてる!

  33. 352233 匿名さん

    >在特会』と普通の日本人ならあまり知らないワードで即時

    在特会自体はニュースにもなっていますし、ヘイトスピーチ規制関連の法改正にもなっているキーワードです。在特会の人は都知事選にも出ていますから、都民であれば誰でも知ることができることでしょう。僻地に住むと社会との接点がないのですか?笑

  34. 352234 匿名さん

    ‘‘釈然とした態度’’のナゾも解明されましたね。

  35. 352235 匿名さん

    >>352233 匿名さん
    もう言い訳はイイよ

  36. 352236 匿名さん

    うわっ~ またまたやっちゃったよこの人
    >在特会の人は都知事選にも出ていますから、

    ↑アンタなんでそんな情報知ってるの?笑

  37. 352237 匿名さん

    豊洲でも半島でもいいから
    どうぞお引取りくださいな
    パク・リさん w

  38. 352238 匿名さん

    しかし、アタマが不自由なのは本当につらいことですね

  39. 352239 匿名さん

    もう無理だろ
    書けば書くほどに墓穴掘るだけ
    無理に参加しなくていいんだよ 笑

  40. 352240 匿名さん

    トヨスンの趣味は墓穴掘りと資料捏造

  41. 352241 匿名さん

    >>352236 匿名さん
    >↑アンタなんでそんな情報知ってるの?笑

    ニュースぐらい見ないんですか?笑

  42. 352242 匿名さん

    在特会の人は都知事選にも出てますニダ!

  43. 352243 匿名さん

    >>352228 匿名さん
    そんなのに反応するのはご本人以外いねーわな。
    だから虫扱いされてんだよ。

    刺激→いつも同じ反応

    書いてるまんまじゃねーか、馬鹿かとw

  44. 352244 匿名さん

    反応しまくりのアンタは?笑

  45. 352245 匿名さん

    >>352159 匿名さん                

    その辺の海岸通りは、街路樹が大きく育っているので雰囲気が良いですね。    

    1. その辺の海岸通りは、街路樹が大きく育って...
  46. 352246 匿名さん

    >>352159 匿名さん

    その辺の海岸通りは、街路樹が大きく育っているので雰囲気が良いですね。

    1. その辺の海岸通りは、街路樹が大きく育って...
  47. 352247 匿名さん

    >>352164 マンション検討中さん

    羽田線越えると何が終わるの?   

    1. 羽田線越えると何が終わるの?   
  48. 352248 匿名さん

    >>352159 匿名さん          

    その辺の海岸通りは、街路樹が大きく育っているので雰囲気が良いですね。                                

    1. その辺の海岸通りは、街路樹が大きく育って...
  49. 352249 匿名さん

    >>352164 マンション検討中さん

    羽田線越えると何が終わるの?                    

    1. 羽田線越えると何が終わるの?      ...
  50. 352250 匿名さん

    >>352164 マンション検討中さん

    羽田線越えると何が終わるの?                  

    1. 羽田線越えると何が終わるの?      ...
  51. 352251 匿名さん

    アンニョンハセヨ

  52. 352252 匿名さん

    日本の地理や地歴を知らないから、江東区のゴミでできた汚染島が値上がりするなんて戯言を信じこんで買ってしたったんですね。
    悲惨な人生に同情します。

  53. 352253 匿名さん

    >>352167 匿名さん

    豊洲は臭いけど港南は臭くないですよ



















  54. 352254 匿名さん

    >>352168 匿名さん

    品川駅で着工した開発はすごいことになりそうですね

    1. 品川駅で着工した開発はすごいことになりそ...
  55. 352255 匿名さん

    現状でも港南口が開発され、リニア工事も進んでいるので
    品川駅はどっち側に出ても凄い駅になりそうです・

    1. 現状でも港南口が開発され、リニア工事も進...
  56. 352256 匿名さん

    カムサハムニダ!!

  57. 352257 匿名さん

    >>352179 匿名さん
    ほんとうに頭わるすぎるよね
    太陽バカで懲りたかと思ってたら
    釈然とした態度で再び生き恥晒すとか・・・

    豊洲民は虫ケラにしても頭わるすぎw

    1. ほんとうに頭わるすぎるよね太陽バカで懲り...
  58. 352258 匿名さん

    >>352246 匿名さん
    この立派な樹木は冬でも落葉しないから歩道は日陰で寒いですよね。この樹木の目的は激しい交通騒音の防音と防臭ですから。。。

  59. 352259 匿名さん

    >>352198 匿名さん

    電気屋なんかいらんわ。デパートもオワコン。
    デパート以上のものができるだろうから、いまさら
    デパートなんかイラン。

    1. 電気屋なんかいらんわ。デパートもオワコン...
  60. 352260 匿名さん

    デパートが欲しいニダ

  61. 352261 匿名さん

    >>352258 匿名さん

    冬は落葉しますよ  by 近所の人

  62. 352262 匿名さん

    港南の方は何でも人まねです。
    メディアの請け売りです。
    オリジナリティや創造力がないのです。
    パク・リさんです。

  63. 352263 匿名さん

    半島ではまだデパートが流行ってるのか?

  64. 352264 匿名さん

    >>352260 匿名さん

    いまさらデパート?昭和ですか?
    デパートとか死語を言ってるアンタは
    品川には永遠に追いつけないねw

    1. いまさらデパート?昭和ですか?デパートと...
  65. 352265 匿名さん

    >>352257 匿名さん

    素晴らしい!半島虫ケラのバカさ加減が浮き彫りになっててわかりやすい!

  66. 352266 匿名さん

    品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー
    多くの人がSNSに投稿して
    リピーターになるのも納得です

    1. 品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー多くの人...
  67. 352267 匿名さん

    港南に行けば一通り揃います。
    嫌悪施設のデパート、
    嫌悪物質の総合商社です。

  68. 352268 匿名さん

    品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー                  
    多くの人がSNSに投稿して
    リピーターになるのも納得です             

    1. 品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー    ...
  69. 352269 匿名さん

    品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー
    多くの人がSNSに投稿して
    リピーターになるのも納得です       

    1. 品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー多くの人...
  70. 352270 匿名さん

    >>352268 匿名さん
    彼女たち虫みたいですよね

  71. 352271 匿名さん

    品川駅徒歩圏の水辺以外も綺麗ですねー

    1. 品川駅徒歩圏の水辺以外も綺麗ですねー
  72. 352272 匿名さん

    品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー
    多くの人がリピーターになるのも納得です               

    1. 品川駅徒歩圏の水辺は綺麗ですねー多くの人...
  73. 352273 匿名さん

    >>352257 匿名さん

    ついつい母国語で「臭いニダ」と言いそうになっちゃうんだと予想。

  74. 352274 匿名さん

    湾岸エリアでは水辺景観も交通利便性も眺望も
    ダントツ1位ですな

    1. 湾岸エリアでは水辺景観も交通利便性も眺望...
  75. 352275 匿名さん

    湾岸エリアでは水辺景観も交通利便性も眺望も               
    ダントツ1位ですな

    1. 湾岸エリアでは水辺景観も交通利便性も眺望...
  76. 352276 匿名さん

    >>352273 匿名さん

    江東僻地が臭いからと言って一緒にしないで欲しいものです。

















  77. 352277 匿名さん

    港南緑水公園に涼をとりに出掛けたら木陰がなくて地獄でした。ドッグヤードは芝ではなく土なのでワンチャン足裏灼熱地獄&全身砂埃まみれで誰も利用しません。。。

  78. 352278 匿名さん

    >>352276 匿名さん
    他人のtweet転載するだけ。
    やっぱり あなた
    パク・リさんですね。

  79. 352279 匿名さん

    >>352277 匿名さん

    嘘ばっかりですなあ。。。   

    1. 嘘ばっかりですなあ。。。   
  80. 352280 匿名さん

    >>352277 匿名さん

    嘘ばっかりですなあ。。。         

    1. 嘘ばっかりですなあ。。。        ...
  81. 352281 匿名さん

    >>352277 匿名さん
                           
    嘘ばっかりですなあ。。。                     

    1.                     ...
  82. 352282 匿名さん

    >ドッグヤードは芝ではなく土なので

    嘘ばっかりですなあ。

    1. 嘘ばっかりですなあ。
  83. 352283 匿名さん

    なんで豊洲のアホってすぐばれる嘘つくんだろ?

  84. 352284 匿名さん

    >ドッグヤードは芝ではなく土なので

    嘘ばっかりですなあ。   

    1. 嘘ばっかりですなあ。   
  85. 352285 匿名さん

    >港南緑水公園に涼をとりに出掛けたら木陰がなくて

    そもそもWCTの北側にあるからWCTの影が
    できる範囲もあるのに何言ってるんだか。。。。

  86. 352286 匿名さん

    >>352284 匿名さん
    現在のドッグヤードの写真を上げてください。

  87. 352287 匿名さん

    >>352285 匿名さん
    あのー、夏の太陽高度をご存知ないのでしょうか。。。さすが太陽の軌跡バカの張本人だけのことはありますね。。。

  88. 352288 匿名さん

    >>352284 匿名さん
    コレ昔の写真ですね(笑)

  89. 352289 匿名さん

    豊洲ぐるり公園なんて行くまでも無い。もともと行く気も無いが、夏なんかに行ったら木陰も無い上に、コンクリートで固められた地面からの輻射熱で地獄。豊洲のアホは臭いだの暑いだの豊洲のこと言ってるんだろう。

    1. 豊洲ぐるり公園なんて行くまでも無い。もと...
  90. 352290 匿名さん

    >木陰がなくて

    なんで豊洲のアホってすぐばれる嘘つくんだろ?

    1. なんで豊洲のアホってすぐばれる嘘つくんだ...
  91. 352291 匿名さん

    >>352285 匿名さん

    同意

    1. 同意
  92. 352292 匿名さん

    >>352277 匿名さん

    そもそも今の季節、30度超えるような時間帯に犬を外に連れ出すのは虐待です。

  93. 352298 匿名さん

    港南緑水公園はネズミが多いから不衛生ですよ

  94. 352301 匿名さん

    >>352284 匿名さん
    これは昔の写真ですよね。今の写真を撮ってきてくださいよ笑

  95. 352302 匿名さん

    >>352298 匿名さん

    豊洲ぐるり公園はネズミだらけなので不衛生ですよ。
    巣穴を作りやすい公園の中に魚市場とかバーベキュー場とか作ったら
    ネズミのための天国を作っているようなもの。

  96. 352303 匿名さん

    >>352301 匿名さん

    必死に考えてもネタが尽きてドックランネガですか?
    ドックランを語るスレでやってくださいね。

  97. 352304 匿名さん

    そもそも港区に2-3か所しかないドックランの一つがマンションの横にあるってペット好きには最高の環境ですね。事実上マンション付属ドックランのようなもの。

    1. そもそも港区に2-3か所しかないドックラ...
  98. 352305 匿名さん

    20000㎡の公園と敷地が直結しているようなマンションは
    港区にはもう供給されないでしょうね。
                                

  99. 352309 匿名さん

    >>352303 匿名さん
    いやいや。相手を嘘だというのに、過去の写真を持ってくるのはインチキでしょう。そうであれば嘘をついたのはあなただということになりますが。

  100. 352310 匿名さん

    >>352309 匿名さん

    今の季節の暑い時間帯に暑さに弱い犬を外に出す飼い主が悪い。
    それに、もし芝が剥げていても豊洲のようなコンクリートやアスファルト
    ではなく土ならまだかなりマシ。

  101. 352311 匿名さん

    >>352308 匿名さん
    豊洲ぐるり公園の方が下水臭もなくて快適ですよ。

  102. 352312 匿名さん

    >>352309 匿名さん
    港南の人の書き込みや写真、ほぼ嘘ですからねw

  103. 352313 匿名さん

    >>352312 匿名さん

    写真も嘘?笑
    じゃ豊洲君の書き込みは全部幻想ですよね

  104. 352314 匿名さん

    >>352284 匿名さん
    現在は面積も縮小され土になりました。


    1. 現在は面積も縮小され土になりました。
  105. 352315 匿名さん

    申し訳ないが足立ナンバーエリアはNG。

  106. 352317 匿名さん

    >>352316 匿名さん
    下水放流口の至近にある港南緑水公園ほどは臭くないでしょう。

  107. 352319 匿名さん

    豊洲ネズミーランド!ゴミの国w

  108. 352321 匿名さん

    また豊洲の虫ケラがよそ様に迷惑かけてんのか?
    どんだけ欲しがりなんだよw

  109. 352323 匿名さん

    >>352314 匿名さん

    で?あなたはこの暑い中でワンコをドックランに連れて
    行くとしたらどこまで行かなきゃならないのかな?大変だね。

  110. 352324 匿名さん

    >>352310 匿名さん
    >豊洲のようなコンクリートやアスファルト

    コンクリートは確かにありますが、大半は芝ですよ。

    1. コンクリートは確かにありますが、大半は芝...
  111. 352325 匿名さん

    >>352322 匿名さん
    ありがとうございます。あなたの写真からでもドックランは荒地で芝はありません。よってあなたの方が嘘だということになります。

  112. 352326 匿名さん

    私は両方行ってきましたけど、豊洲の公園の方が面積が緑水公園よりもずっと広かったです。したがってコンクリート面積でも豊洲の方が広いのは間違いがない。ただし港南の緑水公園でもコンクリートの範囲はそれなりに広いですけどね。

    1. 私は両方行ってきましたけど、豊洲の公園の...
  113. 352327 匿名さん

    >>352318 匿名さん
    これだけ!?(笑)


  114. 352328 匿名さん

    >>352324 匿名さん

    やっぱり逃げ込む木陰はほとんど無いようだね

  115. 352329 匿名さん

    >>352326 匿名さん
    ただの平坦で巨大な児童公園です。
    湾岸のどこにでもある公園ですね。

  116. 352330 匿名さん

    >>352329 匿名さん
    そうです。しかも隣が倉庫街と高速にモノレールがあるため、客観的に見て良い環境ではありません。

    1. そうです。しかも隣が倉庫街と高速にモノレ...
  117. 352332 匿名さん

    >>352331 匿名さん
    なんでアップしか撮れないの(笑)

  118. 352333 匿名さん

    >>352330 匿名さん

    赤坂や麻布十番、白金スカイとか、全部首都高のド隣では?
    なぜ港南だけにネガしたんの?

  119. 352335 匿名さん

    >>352333 匿名さん
    なんで港南が赤坂や麻布十番、白金と一緒の扱いされると思うの?

  120. 352340 匿名さん

    >>352334 匿名さん
    日陰に入れる人の数って公園全体で17人くらいでしょう(笑)

  121. 352348 匿名さん

    >>352333 匿名さん
    高速だけだとは言っていないですけど?倉庫街、モノレール、火力発電にゴミ処理所に収容の複合的要因をしてしているだけですね。

  122. 352355 匿名さん

    >暑い季節はマンション内でプール

    コロナ禍の中では無用な長物ですなあ。

  123. 352357 匿名さん

    >>352354 匿名さん
    ところで「江南」はどこですかあ?韓国?
    自分の住所ぐらい正しく書いてくださいよ爆笑

  124. 352359 匿名さん

    >>352335 匿名さん

    赤坂は日当たり悪い、高速道路汚い、墓地に近い、***総本部事務所がある。
    麻布十番は超古いマンションばかり。
    白金は中途半端で特に良い印象はなし。

  125. 352364 匿名さん

    こわい、、、

  126. 352365 匿名さん

    ちょっと怖すぎるよね

  127. 352366 匿名さん

    盗撮ですね。

  128. 352374 匿名さん

    >>352366 匿名さん

    こんな近くで盗撮?ありえないでしょ。

  129. 352375 匿名さん

    港南小学校と港南中学校もWCTのメリットですね。
    どっちでも港区内のトップレベル。

  130. 352376 匿名さん

    >>352375 匿名さん

    そうですね。進学も強いし、校舎がきれい。

  131. 352377 匿名さん

    どこが山手線なんだろか?

  132. 352378 匿名さん

    >>352376 匿名さん
    芝浦や豊洲の小学校の方がきれいですよ。港南小は真横が首都高と海岸通りなので空気がかなり悪いです。

  133. 352379 匿名さん

    >>352283 匿名さん

    息を吐くように嘘をつく、アノみんじょくだからです。

  134. 352380 匿名さん

    港南便所のキモさに磨きがかかってきた
    痴呆症かな

  135. 352381 匿名さん

    港南エリアで興味あるのはこちらの物件です。

    1. 港南エリアで興味あるのはこちらの物件です...
  136. 352382 匿名さん

    >>352305 匿名さん

    だから私設のショボ過ぎる公園を揶揄したポジさんが『おおやけえん』とワザワザひらがなで書いてたのに
    変換ミスだとか、入れ喰い状態で一本釣りされる太陽の奇跡バカ 笑

    変換ミスどころか日本語自体まともに理解できてない虫ケラネガ 笑笑

  137. 352383 名無しさん

    羽田線越えた港南は

    山手線と言い張る

    恥ずかしい

  138. 352384 匿名さん

    >>352382 匿名さん
    そんな前の書き込みに反応できるのは自作自演だからですよね。

  139. 352385 匿名さん

    >>352367 匿名さん

    同意(^^)
    マンション直結の専用桟橋をお忘れですよ!

    1. 同意(^^)マンション直結の専用桟橋をお...
  140. 352386 匿名さん

    >>352385 匿名さん
    あの桟橋、下水放流でめちゃくちゃ汚くなってるから誰も使わないじゃん。ブランズタワー豊洲の東電堀の桟橋の方がきれいで良いですよ。

  141. 352387 匿名さん

    >>352384 匿名さん
    そんな書き込みに反応しちゃうのは太陽バカ=釈然バカ本人だからですよね。

  142. 352388 匿名さん

    >>352387 匿名さん
    こんばんは、パク・リーさん。
    また人の言い回しのパクリングして
    絶好調ですね!

  143. 352389 匿名さん

    >>352381 匿名さん
    高輪ゲートウェイも徒歩圏ですね

  144. 352390 匿名さん

    港南で選ぶなら少なくとも下水臭い運河から離れてる方が良いです。

  145. 352397 匿名さん

    >>352386 匿名さん

    別に汚くなってませんが?

  146. 352398 匿名さん

    >>352378 匿名さん

    港南小学校の学校案内、まるでワールドシティタワーズ付属小学校のようですね。

    1. 港南小学校の学校案内、まるでワールドシテ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸