東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 14:15:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 352612 匿名さん

    >そもそも東京は地方と違って乗り換え文化なので直結する必要は皆無ですね

    そうだろうねえ。
     

    1. そうだろうねえ。 
  2. 352613 匿名さん

    >>352594 匿名さん

    芝浦なら良いイメージですね。

  3. 352614 匿名さん

    港区内ならどこでも品川駅までタクシー10分圏ですよ(笑)

    そりゃさすがに嘘だわな
    品川駅は港区の南端

    自分で嘘ついてるってわかってて
    虚しくならない?

    1. そりゃさすがに嘘だわな品川駅は港区の南端...
  4. 352615 匿名さん

    住民たちは水が臭いと話す

    1. 住民たちは水が臭いと話す
  5. 352616 匿名さん

    >>352594 匿名さん

    腐っても港区港区江東区の間に越えられない壁がある。

  6. 352617 匿名さん

    羽田線越える港南は

    こうも毎日同じパターンの繰り返し

    太刀打ち出来なくなると

    一日中 24時間発狂して

    他人のツイッター画像(子供女性限定) 、盗撮写真 や

    天王洲の写真ばかりを  狂ったように投稿しまくるだけ

    一人で1000超えてる

    当然 悪質投稿者として管理人が狙い撃ちし一気に全部削除されるw

    で また発狂し続けるww

    この繰り返し

    完全に異常者

    オモシロ過ぎなんだよww

    1. 羽田線越える港南はこうも毎日同じパターン...
  7. 352618 匿名さん

    >>352594 匿名さん

    腐っても港区港区江東区の間に越えられない壁がある。

  8. 352619 匿名さん

    腐った港区なので湾岸ヒエラルキーですら最下層

  9. 352635 匿名さん

    こちらのランキングによると、湾岸エリアのトップ人気なところは全部港区

    1. こちらのランキングによると、湾岸エリアの...
  10. 352642 匿名さん

    >>352598 匿名さん
    >この時代に電気店やデパートなんか今更必要ありません。

    必要があるかどうかを決めるのはあなたではないでしょう。ちなみにターミナル駅では品川駅以外は全て揃っています。

    >あなたのクソ弱小駅では不可能な

    あなたのいう弱小駅とは何かは知りませんけど、りんかい線天王洲アイル駅は弱小駅なのは知っています。

  11. 352643 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしてるな

  12. 352644 匿名さん

    港南マン写真も使い回しで最近は惰性でやってるな

  13. 352645 匿名さん

    豊洲のヤツ、遊ばれてんだろ?

  14. 352646 匿名さん

    >>352645 匿名さん
    悪臭と騒音のひどい港南よりは豊洲や有明の方が快適で良いですよ。

  15. 352647 匿名さん

    知らんし

  16. 352648 匿名さん

    むしろ港南が遊ばれているだけでしょ。即反応してくれるから。

  17. 352649 匿名さん

    気持ち悪いな絡んでくるなよゴミ虫

  18. 352650 匿名さん

    羽田線越えたらこうなるよ

    1. 羽田線越えたらこうなるよ
  19. 352651 匿名さん

    こう毎日暑いと港南のオイニーもゴイスーなんでしょう

  20. 352652 匿名さん

    またTwitter貼られて返り討ちされるからやめとけ

  21. 352653 匿名さん

    いつも 管理人に削除され跡形もなく全滅させれて

    笑いものになるだけだからやめとけ

  22. 352654 匿名さん

    同僚がWCTに住んでます。駅までは歩いて25分位だそうで途中の道路は日陰もほとんどなく暑い日は駅までたどり着けないそうです。ありがとうございます。

  23. 352655 匿名さん

    >>352654 匿名さん
    公園の話もそうだけど、どんだけ日陰好きなの?
    虫ケラってボキャ貧のうえにワンパターン。さすが釈然バカ。ありがとうございます。

  24. 352672 匿名さん

    港南4をうらやましいと思う事が一つもない

  25. 352675 匿名さん

    バスに乗らなきゃたどり着けない

    羽田線越えた港南なんて

    笑うしか‥‥ ww

  26. 352676 匿名さん


    もっと新しい写真ないの?

  27. 352677 匿名さん

    家畜下水エリアの灼熱地獄
    たまらん

    1. 家畜下水エリアの灼熱地獄たまらん
  28. 352678 匿名さん

    毎日徒歩20分の苦行ですね、、、、

  29. 352679 匿名さん

    同僚がWCTに住んでます。真夏で気温が40℃近い日でも、駅まではエアコンでキンキンに冷えたシャトルバスで5分位だそうで、大きい荷物があっても一切、汗もかかずに涼しい顔で座ってスマホいじってれば、次の瞬間には新幹線に乗れていて超ラクチンだそうです。こんなに暑いと1分歩いたら汗が噴き出してきますね。5分も歩くの嫌ですね。ありがとうございます。

    1. 同僚がWCTに住んでます。真夏で気温が4...
  30. 352680 匿名さん

    >>352677 匿名さん

    内陸部のヒートアイランド現象を抑制するために海からの涼しい風を内陸部に入れようと、海沿いの芝浦・港南の都市計画に組み込まれているのが風の道。

    1. 内陸部のヒートアイランド現象を抑制するた...
  31. 352681 匿名さん

    >>352677 匿名さん

    トンチンカンな大学教授がわずかな都内の小学校に置いた少ない観測地点のデータを無理やり等高線でつないだ図。良く見ればおかしいことが分かる。

    麻布小学校、港南小学校のとこがピンポイントで一番気温が高い中心なんてありえんのはサルでもわかる。よくこんなもん恥ずかしげもなく出したなと。

  32. 352682 匿名さん

    気象庁が発表した、とある夏の日の気温分布。
    湾岸が気温が低いことが分かる。 

    1. 気象庁が発表した、とある夏の日の気温分布...
  33. 352683 匿名さん

    港区の気温観測調査資料、こちらの方がまだ精度は高い。
     

    1. 港区の気温観測調査資料、こちらの方がまだ...
  34. 352684 匿名さん

    2019年の1月から9月までの最高気温を湾岸と内陸で比較したデータ。
    青が湾岸のほうが気温が低い、赤は湾岸のほうが気温が高い。
    海水は気温ほど急激に上昇下降しないので、

    冬場は 海水温>気温
    夏場は 海水温<気温

    になり、海辺は冬暖かく、夏は涼しい傾向が良くわかります。

    1. 2019年の1月から9月までの最高気温を...
  35. 352685 匿名さん

    >>352679 匿名さん
    他人の書いたものを
    また転用してますね。

    パク・リさん、こんにちはー
    VISA取れたんですね!

  36. 352686 匿名さん

    >>352679 匿名さん
    でましたバス自慢
    マンコミュ史上最大の謎です

  37. 352687 匿名さん

    >>352681 匿名さん

    要するに麻布小学校と港南小学校と御田小学校に観測点があって、それ以外のデータが無いから小学校の間は無理やり透光性を想像で作った。だから港南小学校より品川駅は気温が下がるとかってデタラメなデータになってるわけだな。

  38. 352688 匿名さん

    >>352681 匿名さん
    WCTブリーズタワーの少ない成約事例を無理やり平均とって上がった!とやってるのと同じってこと?

  39. 352689 匿名さん

    >>352686 匿名さん

    マンションから汗もかかず、荷物も持たずに5分でターミナル駅。
    あなたが羨ましがるのは分かります。

  40. 352690 匿名さん

    パク・リとか同胞嫌悪の書き込みしてると
    またバカだチョンだ言われちゃうよw

  41. 352691 匿名さん

    >>352682 匿名さん
    今の気温、内陸の方が低いんですけど。。。


    1. 今の気温、内陸の方が低いんですけど。。。
  42. 352692 匿名さん

    >>352650 匿名さん
                                 
    羽田線越えすぎたらこうなるよ笑

    1.                     ...
  43. 352694 匿名さん

    昼休みに必死に悪口書きこんで、相手は暇なので
    1時ごろには全部流される。無駄な労力。。。

  44. 352695 匿名さん

    >>352650 匿名さん 
                                 
    羽田線越えすぎたらこうなるよ笑

    1.                     ...
  45. 352696 匿名さん

    客観的に見て、ヒートアイランドに関しては港南の人の書き込みが
    圧倒的に説得力があり、ディベートなら港南の圧勝。

  46. 352697 匿名さん

    >>352691 匿名さん

    今の気温なんて瞬間値だろ
    そんなものより傾向を見ろよ、使えないバカだな。

  47. 352698 匿名さん

    マンション住民専用のシャトルバスに乗るのに

    モノレールをくぐり 幹線道路脇で待たされますwww

    可哀想ですね

  48. 352699 匿名さん

    暑すぎて**と家畜が絶賛発酵中

  49. 352700 匿名さん

    >>352650 匿名さん
                                 
    羽田線越えすぎたらこうなるよ笑笑

    1.                     ...
  50. 352701 匿名さん

    >>352684 匿名さん

    アメリカ・カリフォルニア育ちの帰国子女です。海辺は冬暖かく、夏は涼しいという傾向はよく体感しました。
    例えばロサンゼルスとサンフランシスコは、一年間も特に冷たい日も暑い日も少ない。海に近くから、海水の温度は気温を調節しています。でも、例えばカリフォルニア内陸部のサクラメント市やカリフォルニア中心部の谷間は、夏には45°C程度の高温もあります。もっと内陸にあるアリゾナ州は50℃の高温もあった。

    東京でも同じく、夏場は湾岸の方が涼しい感じですね。

  51. 352702 匿名さん

    >>352695 匿名さん

    ワロタ

  52. 352703 匿名さん

    >>352697
    **埋立地は屁理屈も家畜並みw

  53. 352704 匿名さん

    >>352650 匿名さん
                                 
    羽田線越えすぎたらこうなるよ笑笑 

    1.                     ...
  54. 352705 匿名さん

    きょうも500頭以上の牛や豚が港南にて殺されます。今この瞬間も殺されています。祈りましょう。

    1. きょうも500頭以上の牛や豚が港南にて殺...
  55. 352706 匿名さん

    >>352702 匿名さん
                                 
    羽田線越えすぎたらこうなるよ笑笑笑

    1.                     ...
  56. 352707 匿名さん

    駅から徒歩5分の駅近と自慢していても、気温が40度近い日が連日続くと荷物持って往復10分歩くのも地獄です。

    キンキンに冷えたシャトルバスで駅に、しかも東京を代表する大ターミナルに5分で着くのは最高ですね。

  57. 352712 匿名さん

    >>352701 匿名さん

    海辺は過ごしやすいのは常識ですね

    1. 海辺は過ごしやすいのは常識ですね
  58. 352713 匿名さん

    >>352707 匿名さん
    バス自慢 マンコミュで見れるのは
    群馬のマンションスレくらいです

  59. 352715 匿名さん

    >>352712 匿名さん
    平成19年度?
    ぶいぶん古いデータですね。
    こちらが令和2年度の
    新しくデータです。


    1. 平成19年度?ぶいぶん古いデータですね。...
  60. 352717 匿名さん

    >>352714 匿名さん

    夏は海辺の方が涼しい、これは常識ですよね。
    ネガさんもしかして常識のない人?

  61. 352721 匿名さん

    謎のバス自慢

  62. 352722 匿名さん

    住民が全額赤字負担してバス運行しないと行けないような土地に住んだらダメでしょ。大型トラックの多い港南を徒歩で移動するのはそもそも危険なんでしょうけどね。

  63. 352723 匿名さん

    夏は海辺の方が涼しい、これは常識ですよね。
    ネガさんもしかして常識のない人?

    1. 夏は海辺の方が涼しい、これは常識ですよね...
  64. 352724 匿名さん

    >>352718 匿名さん

    あり得ませんな

    1. あり得ませんな
  65. 352727 匿名さん

    >>352716 匿名さん
    臭くて汚い港南より美しくて清潔な豊洲の方が値上がりしてますよ。

  66. 352728 匿名さん

    >>352714 匿名さん

    >科学的データに基づいて話をして欲しいものです。
    科学的とか、ここのバカチョンネガには無理だろうな
    逆光も知らないような超絶バカだから(笑)

    1. 科学的とか、ここのバカチョンネガには無理...
  67. 352731 匿名さん

    夏は海辺の方が涼しい、どこでも常識ですよね。

    1. 夏は海辺の方が涼しい、どこでも常識ですよ...
  68. 352740 匿名さん

    >>352727 匿名さん

    残念ながら豊洲は値上がりできないよ。
    何年経っても、坪300万円台。
    港南はもう450程度で、芝浦は550ですよ。
    人気も港区湾岸の方が強い。

    1. 残念ながら豊洲は値上がりできないよ。何年...
  69. 352742 匿名さん

    >>352735 匿名さん

    海辺は風景がまず涼しい。同じ気温でもビル街と水辺ではこうも違うものか。

  70. 352743 匿名さん

    ダイレクトウィンドウ
    いいですよね。

    でも汚い物が見えるから、
    ここは腰高窓の方が
    良かったかなペロペロ


    1. ダイレクトウィンドウいいですよね。でも汚...
  71. 352744 匿名さん

    >>352741 匿名さん

    論理的に主張してないのはあなたにしか見えません。

  72. 352747 匿名さん

    >>352739 匿名さん

    豊洲周辺は湾岸道路から流入してくる車に加えて、街中にあるコンクリート工場のミキサー車や周辺の物流倉庫や豊洲市場に出入りする大型車両の交通量が多く事故も多い最悪な環境です。

    1. 豊洲周辺は湾岸道路から流入してくる車に加...
  73. 352760 匿名さん

    港区湾岸は憧れてるエリアですね。

    住みたい街ランキング「湾岸編」
    1位 芝浦(港区
    2位 浜松町・竹芝・汐留(港区
    3位 港南(港区
    4位 月島(中央区
    5位 晴海(中央区
    6位 勝どき(中央区
    7位 豊洲江東区
    8位 有明(江東区
    by me

  74. 352765 匿名さん

    >>352764 匿名さん
    たまには面白いこと書いてみろよ

  75. 352766 匿名さん

    >>352749 匿名さん

    あなたの出したこの図、麻布小学校、港南小学校のとこがピンポイントで異常に気温が高い、白金の老人ホームと御田小学校のとこはピンポイントで異常に気温が低いというのを見て、おかしな図だと思わないのは、あなたがズレているからでしょう。

    結局、小学校などわずかに置かれた調査地点しか調査してなくて、それ以外のエリアは想像で等高線をつないでいるからそうなるのです。首都大学東京、こんな図を真面目に出すとか低レベルですね。

    1. あなたの出したこの図、麻布小学校、港南小...
  76. 352767 匿名さん

    >>352766 匿名さん

    港南小学校と芝浦小学校なんて歩いて移動できる距離なのに全然気温が違うとかありえないわな。この大学教授先生、ハチャメチャだね。

  77. 352768 匿名さん

    >>352766 匿名さん

    そもそも最近の小学校は校庭もコンクリートで固められてるから熱をためこみやすい。そういう場所を調査地点に選ぶ時点でナンセンス。

  78. 352769 匿名さん

    家のすぐ近くにあってうれしい公園ってこういうのじゃないの?

    1. 家のすぐ近くにあってうれしい公園ってこう...
  79. 352770 匿名さん

    なんですかこれ
    なかよし広場?

    1. なんですかこれなかよし広場?
  80. 352771 匿名さん

    >>352766 匿名さん

    30℃と31℃の差は誤差の範囲じゃないか?
    説得力はなし。この図。

  81. 352772 匿名さん

    港南緑水公園は下水放流口が近いから結構臭いがありますよ。

  82. 352773 匿名さん

    芝浦港南地区
    1日を通して、区内では最も気温が高いホットエリアです。この地区は沿岸部に高層建築物等の複合商業施設が多数建設され、緑被率も低いため気温が高くなりやすいと言えます。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/chikyuondanka/heatisland.html

  83. 352774 匿名さん

    海辺に近いのに港区で一番暑いエリア、大変ですね

  84. 352775 匿名さん

    また例の豊洲民が馬鹿晒してんのか。呆れ顔。。。

  85. 352776 匿名さん

    >>352741 匿名さん
    論理的に主張云々とか以前に、いったいどんな国でどんな教育受けたら、太陽の軌跡もわからないようなアホが出来上がるのか説明してください。笑

  86. 352777 匿名さん

    >>352773 匿名さん
    浜松町は涼しいようだね

  87. 352778 匿名さん

    家のすぐ近くにあってうれしい公園ってこういうのじゃないの?

    1. 家のすぐ近くにあってうれしい公園ってこう...
  88. 352779 匿名さん

    芝浦港南地区
    夏期は、南から南南東の卓越風による高温空気の流入がこの地区の高温化の主たる要因と考えられます。

    大変だね~

  89. 352781 匿名さん

    緑被率最下位の港南芝浦エリアは、やはり一番暑いエリアだったんですね。

  90. 352782 匿名さん

    港南も浜松町も豊洲
    臭いので嫌です

  91. 352783 マンコミュファンさん

    羽田線越えたら

    終わりだよ

  92. 352784 匿名さん

    芝浦港南地区は、本来、東京湾からの涼しい海風の効果で夏期の気温上昇が抑制される地域であるにもかかわらず、区内では最も気温の高いエリアになっています。この原因は、夏期の卓越風向が南南東であるため、風上に広がる大井埠頭、羽田空港などの人工被覆エリアからの高温空気の流入も影響していると考えられますが、近年増加した湾岸部のビルが冷涼な海風の進入を抑制している可能性もあります。

    大変ですね~

  93. 352786 匿名さん

    >>352782 匿名さん

    芝浦なら良い感じですね。

    1. 芝浦なら良い感じですね。
  94. 352787 匿名さん

    新橋より暑い港南って・・・驚きです!

  95. 352788 匿名さん

    なんだ、汐留も港区内では暑さが低めのエリアなんだな。
    緑が多い浜離宮効果か?

  96. 352789 匿名さん

    >>352782 匿名さん
    浜松町も豊洲も臭くないでしょ。湾岸で臭いがきついのは港南だけだよ。

  97. 352790 匿名さん

    海風が通るって連呼してた『港南』が港区で一番暑いって、ギャグみたいですね。

  98. 352791 匿名さん

    >>352790 匿名さん

    一番涼しいですよ。

    1. 一番涼しいですよ。
  99. 352792 匿名さん

    悔しくて仕方ないんだろうな。
    吹っ掛ける議論を全て論破されるとこうなるらしい。
    豊洲の人って本当に哀れに見えて来る。トヨスンとか言う有名な荒らしでしょ。
    もうなにしても馬鹿にされて、会話の輪の中にも入れないんだから諦めて別スレ行けば良いのに。

  100. 352793 匿名さん

    港区最高気温分布 凄いな港南

    1. 港区最高気温分布 凄いな港南
  101. 352794 匿名さん

    >>352793 匿名さん

    港南周辺は発酵してるからな

  102. 352795 匿名さん

    海辺に近くて夏は涼しいことも港南のメリットですね。

    1. 海辺に近くて夏は涼しいことも港南のメリッ...
  103. 352796 匿名さん

    >>352776 匿名さん

    ほんとうに頭わるすぎるよね
    太陽バカで懲りたかと思ってたら
    釈然とした態度で再び生き恥晒すとか・・・

    豊洲民は虫ケラにしても頭わるすぎw

    1. ほんとうに頭わるすぎるよね太陽バカで懲り...
  104. 352797 匿名さん

    >>352793 匿名さん
    これマジ? 港南って港区で一番暑いんだ。
    白金と3℃も差があるじゃん。

  105. 352798 匿名さん

    高輪GW周辺のビルが建ったら、港南エリア、更に熱くなりそう。

  106. 352799 匿名さん

    訂正 暑く

  107. 352800 匿名さん

    >>352798 匿名さん

    港南エリア、再開発に伴いさらに値上がりします。
    豊洲なら再開発とか一切ないですね?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸