東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 10:32:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 28101 匿名さん

    >>28098

    高層部屋の部屋の明かり消してカーテン開けたら東京タワーが目の前にどーんみたいなのもサプライズだろーね。でも、ライトアップされたお台場とGlitter8が見えたり、花火あるときに部屋から花火見せたりするのもインパクトあるね。

  2. 28102 匿名さん

    品川って何気に日本で一番古い駅。その隣に一番新しい駅ができるってのも奇妙な偶然。

  3. 28103 匿名さん

    >>28101 匿名さん
    ライトアップはいいですね。でも、遠くでライトアップされても感動は全くない。夜なら汚い足元も気にならないけど、ビルの夜景の方が綺麗だったりする。

  4. 28104 匿名さん

    >>28099 匿名さん
    現実は金持ってるのは100世帯くらいなんでしょ?

  5. 28105 匿名さん

    品川駅西口広場のイラストって、あんなに第一京浜って広くなかった気がするけど、
    第一京浜拡幅して建物をセットバックさせて本当に直径100m以上の駅直結人口広場作って
    周りを駅に直結するビルで囲むなら相当すごいものになりそうな感じがする。

  6. 28106 匿名さん

    いやだから 羽田線越えたら 終わりだよ(笑)

  7. 28107 匿名さん

    >>28097 匿名さん
    彼女とは電車乗らないの?車ならまだしも、駅から不便だからタクシーなんだろ?

  8. 28108 匿名さん

    >>28104

    どうかね。WCTが分譲時に大きな話題になって数百戸単位で即日完売が続いたのは事実。
    安いといったって6000万から8000万が中心だったんだからどうかな。
    金持っているの基準がいつでも数億円を軽く用意できるというなら100世帯くらいだろうけど。

  9. 28109 匿名さん

    >>28107

    いや、彼女家に連れてくるのってたいてい2人で飲んだ後かな?と思っただけ。笑

  10. 28110 匿名さん

    >彼女とは電車乗らないの?


    ふつう、いい大人が夜に女と麻布や六本木や銀座なんかで飯食いデートするのに
    行き帰りに電車なんか乗らんだろ。よっぽどビンボーなら知らんが、そんなヤツには
    さすがに女にまともな飯食わせるのも無理だろうしな。

  11. 28111 匿名さん

    東京は雨降ってないけど、さっきまで北東の方角の茨城方面に雷がバンバン落ちてて
    きれいだった。こういう景色が拝めるのはタワーマンションならではだね。

  12. 28112 匿名さん

    電車のるよ
    と言うかタクシーで帰ろうとしたら、
    そういう無駄遣いは良くないと窘められた
    堅実な女性も良いなと思って付き合ってるよ

  13. 28113 匿名さん

    >>28110 匿名さん
    六本木や麻布から品川に夜電車で帰るのはつらいわな。

  14. 28114 匿名さん

    >>28112 匿名さん
    品川から歩くの?拷問?
    それともモノレール?節約になってないんじゃ?

  15. 28115 匿名さん

    >>28108 匿名さん

    何年間も完売できないで、品川駅前でWCTの広告ティッシュなどをよく配ってたのも事実。

  16. 28116 匿名さん

    >>28112

    へー長い付き合いならそれはそれでいいかもね。でも、自分は特に帰りはタクシーかな。
    数千円もケチらなきゃいけないくらい収入が少ないわけでも無いし。飲んでいい気分になって、
    口説いて「家に来ない?」とか言ってOKでたときに地下鉄はまずないっしょw

  17. 28117 匿名さん

    >高輪の人は弱点とは思ってないでしょう。

    いや、高輪は意外と不便なんだよ。ネットでスーパーがどこにあるか、店は多いのか見てみて。
    スーパーも少ないし、本屋もTSUTAYAも無いし高台の上はコンビニさえ少ない。
    泉岳寺あたりも新駅できたら店は増えるだろうけど、今までは駅遠で本当に日常生活が不便。

    タワーマンション林立で人が増えた港南側ばかりが優先されてきた感じがある。やっと高輪口
    も本格的に再開発が始まるからこれからの改善に期待。

  18. 28118 匿名さん

    >>28108 匿名さん

    いまの新築マンションより断然安く買えて良かったですね。でも中古マンションはスレ違い。

  19. 28119 匿名さん

    >>28117 匿名さん

    不便を承知で住むところでは。

  20. 28120 匿名さん

    WCTの奴らが独身ばかりなのに驚いた。

  21. 28121 匿名さん

    >>28120 匿名さん

    このスレにいる一部の独身者が目立つだけでしょ。発想が昭和な感じのおっさんですよね。

  22. 28122 匿名さん

    >>28119

    これ見てよ。高輪の二本榎付近のコンビニの乏しさと港南の多さ。偏りすぎ。

    1. これ見てよ。高輪の二本榎付近のコンビニの...
  23. 28123 匿名さん

    >>28117 匿名さん
    やはり品川って、住むにはバランス悪いですね。高輪も大変なんですね。
    一部の港南のタワマンの東京湾ビューが自慢らしいが、品川から有料バスに乗ってまで見たり住んだりするほどのものではないし。
    武蔵野台地の普通のところで十分ですね。

  24. 28124 匿名さん

    たしかに高輪、LAWSON100とミニストップしかないね。

  25. 28125 匿名さん

    高輪には1997年から住んでいるので今年で20年になる
    ネットが発達した今ではツタヤに用はないが2000年くらいはまだビデオ全盛でレンタルビデオを借りる時にはわざわざ恵比寿のツタヤに
    行っていたよ、クルマで
    コンビニはファミマが近くにあったがなんと近隣との協議で23時で閉店していた(今は24時間)
    あそこのファミマは今だから言えるが福山雅治がよく来ていた
    スーパーは駅前の京急ストアと品プリのなかにあったプリンスデリカをよく利用していたがん10年ほど前に閉店してしまったね
    高輪台駅近くのスギノキヤも突然倒産してしまったしね
    港南方面はたまにクイーンズとかディーンアンドデルーカに行くくらいで駅の外にはあんまり行く用事はないかな
    シーズンテラスはなかなかいいと思うけど遠いので1−2回行ったくらい

  26. 28126 匿名さん

    >>28123

    まあ、どこも短所、長所いろいろあるということ。品川が住みたい街上位になっていることも
    一方の事実だしね。高輪の良いところは品川駅をダイレクトに利用できることかな。
    ただ、品川駅までの道のりは港南以上に不便。なんせ帰りは坂道。

  27. 28127 匿名さん

    高輪はむしろ買い物や食事は五反田方面に行くね
    五反田には無印もあるし本屋も多いし
    食事はフランクリンアベニューとかパンオフウとかよく行くよ
    クルマで買い物はむかしは魚藍坂上のピーコックに行っていたが最近は御殿山か大崎のライフが多い
    ゲートシティ大崎に元町ユニオンがあったことはよく行ったけど今のリラックはしょぼいのでほとんど行かない

  28. 28128 匿名さん

    >>28125

    山手線品川駅の再開発や新駅でもあまり高輪には恩恵なさそうですよね。第一京浜に
    近いところは別として、特に高台のほうは。新駅名を高輪にする運動だけは熱心だけど。

  29. 28129 匿名さん

    高輪のいいところはプリンスのシネコンが近いこと
    夜の回は割引があるので金曜夜とか仕事が終わって家で食事を済ませたあとに歩いて映画をたまに見に行く

  30. 28130 匿名さん

    ああ、それ。自分もたまに行きますね。

  31. 28131 匿名さん

    >>28118

    中古マンションはスレ違いって、いま山手線沿線で駅力が強い駅にお勧めの新築マンションある?

  32. 28132 匿名さん

    >>28128
    高輪もエリアが広いからね
    品川駅近くの4丁目や泉岳寺駅近くの1丁目あたりは間違いなく恩恵はある
    高輪警察とか二本榎通りまで行くとあんまり関係ないかも

    ところでせんぽ病院のとなりの古家はついに解体されているね
    そのとなりの閉鎖された防衛省宿舎の敷地と合わせて開発されるだろう
    確実に2億ションくらいだろうが

  33. 28133 匿名さん

    >>28127 匿名さん
    魚藍坂なんて品川じゃないだろうね。
    高輪も品川から遠いイメージある。

  34. 28134 匿名さん

    四丁目のインプレスト高輪は完成したけどまだ売れ残ってるみたいだよ
    あと四丁目の高台は東京建物のブリリア三兄弟が建設中
    15年ほど前に坪330万程度で滑り込みで購入できた自分はラッキーだった
    今じゃとても買えない

  35. 28135 匿名さん

    >>28133

    繰り返しになるけど高輪は広いからね
    最初は賃貸で小糸製作所の上のマンションに住んでいた
    あそこ借地権付きマンションなんだけど品川駅には近くて便利だった

  36. 28136 匿名さん

    >>28131 匿名さん

    駅力を無視したらシティハウス神宮北参道とかいいのでは。個人的にはとても手が届かないけど。もう少しリーズナブルなところではインプレスト駒込染井やブリリア品川キャナルあたり。

  37. 28137 匿名さん

    >>28129 匿名さん
    結構空いてて、簡単に観られますよね。
    都心から遠い川崎のチネチッタの方が混んでる感じです。

  38. 28138 匿名さん

    >>28131 匿名さん
    新築は結構ありますよ。今のところ規模は小さいものばかりですが。
    具体的な大規模はだいぶ先のがいくつかあるようです。

  39. 28139 匿名さん

    >>28137
    レイトショーなんてガラガラで心配になるよ
    最近はネットでチケット取れるから楽ちん
    全席指定だから必ず座れるしね
    映画終わって歩いて帰れるこの優越感がいい

  40. 28140 匿名さん

    渋谷区役所の方でクヤクションと他に二棟くらい、そこそこの規模の共同住宅の工事してるけど、分譲するとかって情報は今のところないかな。

  41. 28141 匿名さん

    >>28138 匿名さん

    大規模なものだとシティタワー恵比寿とかありますね。

  42. 28142 匿名さん

    >>28139 匿名さん
    ネットでなくとも、当日フラリで十分そうですね。

  43. 28143 匿名さん

    大崎から徒歩5分にプロパストが小規模物件つくっているけど高すぎ
    山手円内側&徒歩5分ってことで超強気

  44. 28144 匿名さん

    >>28131 匿名さん
    原宿から一駅外側になるけど、代々木公園駅近にタワー含めて三件分譲中。どれも素晴らしい。
    品川駅有料バスよりもアクセスいいでしょ。

  45. 28145 匿名さん

    >>28142

    うん
    5人くらいしかいなかったこともあったよ
    まあそれでも毎回当日予約取るけどね

  46. 28146 匿名さん

    >>28144 匿名さん

    港南さんこだわりの眺望についても、代々木公園が見られるならいいですね。

  47. 28147 匿名さん

    数年前になるが、高輪で浜崎あゆみを何度か見た。
    プライバシーに関わるので詳しい場所は言わないが、高輪の某高級マンションに住んでいた。

  48. 28148 匿名さん

    >>28136

    あれまだ売ってたの?完成したの去年の初めじゃなかったっけ?よっぽど人気ないのでは?

  49. 28149 匿名さん

    >>28148 匿名さん

    人気ないというかスミフ恒例の強気販売ですね。

  50. 28150 匿名さん

    >>28148 匿名さん
    北参道は高すぎる。北参道駅は深くて本数少なく便利ではない。周囲の雰囲気はワクワクするようなところではない。
    代官山と同等の値付けがアカン。

  51. 28151 匿名さん

    浜崎あゆみが住んでたのは山口百恵が昔住んでた高輪4丁目の(バブル期10億円超の)マンションだよ。
    秘密もなにも、割と有名な話。

  52. 28152 匿名さん

    >>28147

    高輪は伊皿子のピーコックが唯一と言ってよい、駐車場もあるまともなスーパーなので、高輪の人が集中するせいか有名人を良く見かける。

  53. 28153 匿名さん

    >>28149

    WCTが長期販売ってよく言われてるけどWCTだけじゃないんだね。スミフの強気販売。

  54. 28154 匿名さん

    北参道って表参道と全く違って単なる下町感満載の住宅密集地だからなあ。

  55. 28155 匿名さん

    ドン小西なら品川駅高輪口近くで2回見かけた事がある

  56. 28156 匿名さん

    >>28154 匿名さん
    北参道ってあの辺ではないよね
    名付け失敗でしょう

  57. 28157 匿名さん

    >>28079
    病的、、、仕事してます?

  58. 28158 匿名さん

    >>28155 匿名さん
    ドン小西は麻布では?

  59. 28159 匿名さん

    >>28157 匿名さん
    読んだ人いるのかな?
    スルーでよかったのに。

  60. 28160 匿名さん

    いま、そこそこ駅力強くて再開発などで発展も期待できる駅は渋谷、品川、東京、浜松町の4つ。
    そのなかで、住むイメージがあるのは渋谷、品川、浜松町の3つ。しかし中古を含めても、
    そこそこ大規模で常駐管理で管理状態が良いマンションを買うとなると、一般人が出せる予算で
    買えるのは品川しかないね。

  61. 28161 匿名さん

    あ、あと田町ね。

  62. 28162 匿名さん

    庶民限定にしないでー

  63. 28163 匿名さん

    >>28160 匿名さん
    なぜ発展を期待できる駅が条件なのか?人それぞれ好き好きだと思うけど、値上がり期待せず永住志向なら住む場所に再開発など不用。

  64. 28164 匿名さん

    つんくの子供が日野学園
    運動会で見たよ

  65. 28165 匿名さん

    >>28158 匿名さん
    ドン小西は白金在住で品川駅をよく利用してるらしい

  66. 28166 匿名さん

    >>28163

    死ぬまで永住するならね。でも、何が起こるかわからんし、値上がりは期待しなくてもできるだけ価値が落ちないに越したことはない。

  67. 28167 匿名さん

    >>28163

    まえに港南ネガが港南に再開発なんにも無いだろ、とか言ってたけど、マンションの近所が開発されてビルでも建って眺望や日当たりがさえぎられる上にムダに人が増えたらマイナスしかない。宅地は宅地で余計なものは無くていいと思うよ。

  68. 28168 匿名さん

    >>28160 匿名さん
    池袋もお忘れなく。
    池袋の再開発にハズレがないのは、周辺住民や関係者の常識。

  69. 28169 匿名さん

    >>28166 匿名さん

    山手線駅近ならどこでも大幅下落はあまり心配しなくとも良いのでは。

  70. 28170 匿名さん

    >>28167 匿名さん
    目の前がビルじゃ困るが自宅周辺がお店が多い方がいいだろ。繁華街も無理だけど。

  71. 28171 匿名さん

    >>28169

    まあそうだよね。下がるときは相場全体が下がるし。

  72. 28172 匿名さん

    >>28170 匿名さん
    運河より店や道路があった方がいい。

  73. 28173 マンション検討中さん

    港南は汚染された埋立地、住むだけで心身共に蝕まれる

  74. 28174 匿名さん

    港南ポジの勢いが弱いと思ったら、浜離宮スレでトンだWCT住民が何人もいるのね(笑)
    まあ、しばらく頭冷やしなさい。

  75. 28175 匿名さん

    >>28174


    あのー私ずっと会話に参加してますが?笑 どうしてもWCTに話戻したいのは28173みたいなバカのようですwww

    1. あのー私ずっと会話に参加してますが?笑 ...
  76. 28176 匿名さん

    >>28175 匿名さん
    運がいい人だな(笑)

  77. 28177 匿名さん

    >>28174

    ちなみに何度も言いますが、浜離宮スレは1ミリも興味ないので見たことさえないですよ。
    そこに"WCTさん"がいるなら、これも何度も言いますが成りすましでしょう。

    1. ちなみに何度も言いますが、浜離宮スレは1...
  78. 28178 匿名さん

    >>28176

    実際、新築購入検討しているわけでも無いので、品川周辺の新築には興味あるので
    場所や概要くらいは見ますが、パークコート浜離宮って最近まで存在さえ知りません
    でしたしね。ツインパークスは昔、WCT買う前に検討したので知ってますけど。

    全く参加してないのにアク禁になるわけが無いでしょう。馬鹿じゃないなら嘘ついてるか
    どうかぐらい分かると思いますけど。

  79. 28179 匿名さん

    >>28177 匿名さん
    浜離宮スレに行かなかったことも含めて運がいい。

  80. 28180 匿名さん

    >>28179

    行くわけないじゃないっすか。仮に見たとしてもアク禁になるような書き込みを検討板には
    しませんよ。ここのアホネガみたいなマヌケじゃないので。

  81. 28181 匿名さん

    >>28179

    想像するに、浜離宮スレを誰かが自分で荒らしてWCTの仕業だと自演してるだけでしょう。
    アホの所業なんてどうでもいいですがね。

  82. 28182 匿名さん

    >>28180 匿名さん
    アホとかマヌケとかいう言葉遣いは注意した方がいいですよ。

  83. 28183 匿名さん

    出禁になったの、ここで港南に粘着してたやつじゃね?隔離スレ以外もあの調子であちこち荒らしたら管理人に怒られるだろ。

  84. 28184 匿名さん

    WCTさんは自作自演得意だから説得力なし

  85. 28185 匿名さん

    北参道までもがネガの餌食に。w
    駅力語るっつーか妬んでネガるスレに名前変えたら。

  86. 28186 匿名さん

    >>28177
    あなた本物のWCTさんですか?
    本物は、WCT同士がお見合いであるのが分かる写真
    はアップしないようにしてましたよ。

    その写真、窓がお見合いであることが分かるアングルの写真ですよね。

  87. 28187 匿名さん

    >>28185 匿名さん
    いや、そうやってネガ批判するんでなく、北参道のいいところ挙げたら?
    本当にそれだけの価値があるかどうか疑問だと言ってるんだから。

  88. 28188 匿名さん

    >>28187 匿名さん

    あの値段で残り数部屋だからいい物件なのでしょう。

  89. 28189 匿名さん

    >>28188 匿名さん
    すみふは強気一辺倒ではなく、反応悪いと下げてくる(大塚、方南町)。
    北参道の在庫は許容範囲かつ下げてはいけない物件なんでしょう。まだオリンピック上昇が期待できるエリアだし。

  90. 28190 匿名さん

    >>28186

    WCTはリビング同士の見合いは無いようにうまく設計されているはず

    1. WCTはリビング同士の見合いは無いように...
  91. 28191 匿名さん

    >>28105
    だから駅直結時代がやってくるって言ってるじゃないか。
    盛り上がるのは駅前だけ。明暗を分けた駅遠は見向きもされなくなる。

  92. 28192 匿名さん

    赤線がリビングの窓やバルコニーがある位置、それ以外は大きな窓が無い位置

  93. 28193 匿名さん

    >>28190
    外向き以外は駄目ということがよくわかりました。

  94. 28194 匿名さん

    >>28191

    品川西口のそれは周辺住民の生活利便性が向上する商業的盛り上がり。直結エリアに住居は出来ない。

  95. 28195 匿名さん

    結局、駅力が高ければマンション価格も高くなるってわけじゃないよね。

  96. 28196 匿名さん

    ストリートビューで見ても人が数えるほどしか歩いていない辺鄙な場所。
    品川駅から400m圏を境に、旧海岸通りから海へはパタッと。

  97. 28197 匿名さん

    Vタワー住民が品川駅を賛美するなら理解できる。

  98. 28198 匿名さん

    >>28191 匿名さん
    見向きもされない結果が300万だろ

  99. 28199 匿名さん

    駅直結>駅近>>>>>>>>駅遠

    都営北品川アパートの住民が品川駅を賛美するのも理解できる。

  100. 28200 匿名さん

    >>28193 匿名さん

    ペンシルツインタワーとか住めないね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸