東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 02:29:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27701 匿名さん

    >>27700 匿名さん

    飽きたら違う写真にするぜ?でもアホみたいなネガがいなきゃやらない。
    ネガされれば百聞は一見にしかず、議論してもしょうがない。記事や写真を100万枚貼るだけだ。

  2. 27702 匿名さん

    >>27701 匿名さん

    高輪や芝浦の余裕を得られるまで100万枚の貼り付け頑張ってください。

  3. 27703 匿名さん

    WCT住民のアホにつける薬は無さそうだ
    バカは死ななきゃ治らないって本当だな

  4. 27704 匿名さん

    >>27698 匿名さん
    お前情弱だな。
    再開発の中なら再開発が決まった瞬間に2倍だよ。市況1.5倍になってるから、合わせて買った時から時から3倍。

  5. 27705 匿名さん

    >>27704

    御託は良いから具体例出してミロ ボケ。

  6. 27706 匿名さん

    アホネガにつける薬は無さそうだ
    バカは死ななきゃ治らないって本当だな

  7. 27707 匿名さん

    ここまで繰り返して同じスクショや写真を貼っている掲示板は見た事が無い
    正直WTCを貶めているとしか思えない
    あそこのマンションは、・・・受任がいるから住みたくないってさ

  8. 27708 匿名さん

    山手線
    内側
    外側
    埋立地

  9. 27709 匿名さん

    >>27705 匿名さん
    麻布十番出口から約100mの再開発。
    中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
    さぁ何倍になるかな?
    坪500万なら7500万円
    坪600万なら9000万円
    坪700万なら1億500万円

  10. 27710 匿名さん

    7年後に権利変換できそう。 という不確定な話なのに

    >再開発の中だと3倍になるよ。

    と言ってしまう低脳クソリッチw

  11. 27711 匿名さん

    う ん こマンション住民の断末魔

  12. 27712 匿名さん

    >中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
    >さぁ何倍になるかな?


    ↑こういうふうに掲示板で品川ネガである自分のアホぶりを公開して何が楽しいんだろう?

  13. 27713 匿名さん

    >麻布十番出口から約100mの再開発。
    >中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。


    麻布十番駅徒歩2分で60㎡が坪180万で買えるかよw

  14. 27714 匿名さん

    しかも山手線じゃないしw

  15. 27715 匿名さん

    港南より景観のよい山手線駅近エリアがあると言うから、写真付きで紹介しろと言っても出てこない。

    再開発で簡単に3倍になるとか言うから、実際に3倍になった具体例出せと言っても出てこない。

    ナンダカンダ言って結局、具体例は一つも出せないアホネガ、エア山手線住民。

  16. 27716 匿名さん

    >う ん こマンション

    からの大パノラマ

    1. からの大パノラマ
  17. 27717 匿名さん

    泳げもしない海を、よく堂々と晒すね

  18. 27718 匿名さん

    >泳げもしない海を、よく堂々と晒すね


    ↑バカが、またまた低脳さらしてる。自ら墓穴を掘りまくるのはやめな。

    1. ↑バカが、またまた低脳さらしてる。自ら墓...
  19. 27719 匿名さん

    おれも坪300万のマンションで満足できたら幸せだろうな。
    羨ましい。

  20. 27720 匿名さん

    >>27719 匿名さん
    坪300のくせに当人たちは浜離宮より上だと思っている。住民の民度が痛々しすぎ。

  21. 27721 倉庫街のマンションでも住み心地は良かよ!

    情弱・低能どもが、そんなにWCT購入者が羨ましいか。フォッフォッフォッw

  22. 27722 評判気になるさん

    >>27720 匿名さん

    妄想ネガは手持ちエア物件が豊富でいいなぁ〜。

  23. 27723 匿名さん

    へ~
    お台場に住んでるんだ
    山手線ではないのでご退出をお願いします

  24. 27724 匿名さん

    >>27715 匿名さん
    WCTは駅遠だろ?

  25. 27725 匿名さん

    >坪300のくせに


    その妄想さえも打ち砕かれて言うことがなくなったネガ

    1. その妄想さえも打ち砕かれて言うことがなく...
  26. 27726 匿名さん

    >>27725 匿名さん
    高層階で340万とか、360万とか、それが格安ってことに気づかないのが不思議。

  27. 27727 匿名さん

    >妄想ネガは手持ちエア物件が豊富でいいなぁ〜。


    まさに。新宿、渋谷、浜松町、どこでも変幻自在。しかしてその実態は?

    汚染地帯なんか買っちゃったのは自分だから自業自得なんだが、結果は

    天国と地獄だからな。

    1. まさに。新宿、渋谷、浜松町、どこでも変幻...
  28. 27728 匿名さん

    >>27726

    高けりゃいいと思ってるバカ

    分譲は坪220-240万ということをお忘れなく

    オマエのお勧めマンションの景観、マンション入れて撮影して

    貼ってみな?

    1. 高けりゃいいと思ってるバカ分譲は坪220...
  29. 27729 匿名さん

    そして築10年以上過ぎてるのに、これからまだ上昇が期待できるってことだ。

    1. そして築10年以上過ぎてるのに、これから...
  30. 27730 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ

  31. 27731 匿名さん

    成約事例の上の抜粋だけ貼ってんの見っけ

  32. 27732 匿名さん

    >>27728 匿名さん
    庶民向けマンションを安く買えて良かったね。

  33. 27733 匿名さん

    >>27713 匿名さん
    今でも7,000万くらいで売れるだろうと思うよ。売らないけど。

  34. 27734 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ



    だから、すぐに全否定されること書いて自分のアホぶりを発表するなって言ってるのに。
    ドブ用水路でカルガモが営巣するかよwww

    1. だから、すぐに全否定されること書いて自分...
  35. 27735 匿名さん

    カルガモが子育てする自然環境のよい品川

    1. カルガモが子育てする自然環境のよい品川
  36. 27736 匿名さん

    この子たちはまだ2ヶ月くらい

    1. この子たちはまだ2ヶ月くらい
  37. 27737 匿名さん

    カルガモ39家族確認してます

    1. カルガモ39家族確認してます
  38. 27738 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ

    自然環境の優れた港南は水もきれいで住んでるのはカルガモだけじゃないんだよな。
    都心でこんな自然豊かな環境、そして素晴らしい景観。

    1. 自然環境の優れた港南は水もきれいで住んで...
  39. 27739 匿名さん

    アホネガの悔し紛れのどうでもいい戯言さえも次々と完全に全否定されていく。
    まあ、これ以上無いぐらいのドアホだから当たり前だが。


    アホネガってこんなヤツだろwww

    1. アホネガの悔し紛れのどうでもいい戯言さえ...
  40. 27740 匿名さん

    アホはこんな景観のよい場所に住むのは一生無理だろうw

    1. アホはこんな景観のよい場所に住むのは一生...
  41. 27741 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ

  42. 27742 匿名さん

    >>27741

    何も言えなくなって悔しいなあ

  43. 27743 匿名さん

    そんなにいいなら坪1000万とかお高いんでしょうね。えっ?300万円ちょっと?やっぱりクソリッチですから安いんですね。

  44. 27744 匿名さん

    ドブ用水路ってのは、こういうお前らクソリッチ汚染島の毒物が染み出してる運河のことだろ
    暴落島トヨース成仏しろ 笑

    1. ドブ用水路ってのは、こういうお前らクソリ...
  45. 27745 匿名さん

    >>27744 匿名さん
    山手線関係ないだろ
    民度低すぎ

  46. 27746 匿名さん

    >>27705 匿名さん
    再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。
    港南駅遠クソリッチが最高とは勘違いも甚だしい。苦し紛れに7年後ガーと言うしかない。これだから庶民の妬みは嫌だね。

  47. 27747 匿名さん

    >再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。

    そんな特殊事例出しても何の具体例にも比較対象にもならないだろ
    なんでみんなからアホだって言われてるのか未だに理解できてない渋谷クソリッチwww

  48. 27748 匿名さん

    アホの極み

    >中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
    >さぁ何倍になるかな?

    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

  49. 27749 匿名さん

    最高の景観だね

    1. 最高の景観だね
  50. 27750 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ

  51. 27751 匿名さん

    日本を代表する巨大ターミナルの品川駅の正面でこれだけの眺望がある物件は他に存在しないだろうな。
    これより良い眺望の物件に住んでるやつがいれば貼ってみろ。プロの撮影した写真でもいいから(笑)

    1. 日本を代表する巨大ターミナルの品川駅の正...
  52. 27752 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ


    ↑アホのきわみ

    1. ↑アホのきわみ
  53. 27753 匿名さん

    こういう写真の一部をトリミングすると

    1. こういう写真の一部をトリミングすると
  54. 27754 匿名さん

    こんな景観をすてて駅前移住?ありえないだろ。

    1. こんな景観をすてて駅前移住?ありえないだ...
  55. 27755 匿名さん

    こうなります。

    1. こうなります。
  56. 27756 匿名さん

    >>27753
    広角レンズでゆがんだ画像貼るんじゃねーよw

    1. 広角レンズでゆがんだ画像貼るんじゃねーよ...
  57. 27757 匿名さん

    このあたりは花火や屋形舟の明かりも綺麗ですね。東京湾花火はお休み中ですが
    毎年、夏には正面のお台場で花火のイベントが開催されるので、リビングに座りながら
    近距離で大迫力の花火を楽しむことができます。

    1. このあたりは花火や屋形舟の明かりも綺麗で...
  58. 27758 匿名さん

    実際の景色1

    1. 実際の景色1
  59. 27759 匿名さん

    窓からは対岸のお台場と左右に広がった東京湾が一望

    1. 窓からは対岸のお台場と左右に広がった東京...
  60. 27760 匿名さん

    美しく広がるレインボーブリッジとダイナミックな花火を鑑賞できる貴重なロケーションの物件です。港南アドレスの物件で最も高い評価を受けている理由がここにあります。

    1. 美しく広がるレインボーブリッジとダイナミ...
  61. 27761 匿名さん

    実際の景色2

    1. 実際の景色2
  62. 27762 匿名さん

    WCTリビングより撮影

    1. WCTリビングより撮影
  63. 27763 匿名さん

    ラウンジでは朝食サービスも

    1. ラウンジでは朝食サービスも
  64. 27764 匿名さん

    WCT住民ってキチガイが多いの?

  65. 27765 匿名さん

    ネガが貼るお台場が遠く見える写真は広角レンズマジック。だまされないように。

    1. ネガが貼るお台場が遠く見える写真は広角レ...
  66. 27766 匿名さん

    >キチガイが多いの?


    ↑真性の救いようがないバカだから同じことしかいえません

  67. 27767 匿名さん

    そもそも、お台場なんて見えて何が楽しいの?遠くにあった方が視界が抜けてていいじゃない。
    どんだけ田舎もんだよ。

  68. 27768 匿名さん

    スマホで撮るとこんな感じだと思う
    インスタから転載

    1. スマホで撮るとこんな感じだと思うインスタ...
  69. 27769 匿名さん

    過去何万レスもついた眺望スレッドでもWCTに勝る眺望の物件は無いという結論になった。 ポッと出のクソリッチがいくら広角の下向き撮影した歪んだ写真を貼ろうが無駄な抵抗だw

    1. 過去何万レスもついた眺望スレッドでもWC...
  70. 27770 匿名さん

    >>27768 匿名さん

    スマホも基本は超広角だからな。焦点距離20mm前後のレンズが多い。

  71. 27771 匿名さん

    >>27769 匿名さん
    都会に憧れている人?

  72. 27772 匿名さん

    レインボーブリッジが真横から順光で見えるのもこの立地ならでは。

    1. レインボーブリッジが真横から順光で見える...
  73. 27773 匿名さん

    目の前を大型客船が通過する風景をリビングから眺めることもできる。

    1. 目の前を大型客船が通過する風景をリビング...
  74. 27774 匿名さん

    >>27698 匿名さん
    3倍になるかよ。バブル時代だろ?

    港南のアホ庶民撃沈

  75. 27775 匿名さん

    >>27764 匿名さん
    駅力の点でも一部のWCT住民の存在はマイナスですね。品川駅も高輪側に住めば遭わなくて済むかな。

  76. 27776 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ
    鳥が居ようとドブはドブ

  77. 27777 匿名さん

    >再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。

    ↑麻布十番駅徒歩2分を坪単価170万で買うと、というありえないアホ話。

  78. 27778 匿名さん

    澱んでいて臭い=ドブ用水路~

  79. 27779 匿名さん

    トヨース、頭悪そうな書き込みバレバレなんだよ。成仏しろや。

    1. トヨース、頭悪そうな書き込みバレバレなん...
  80. 27780 匿名さん

    トヨースの臭い汚染運河と一緒にするなや。

    1. トヨースの臭い汚染運河と一緒にするなや。
  81. 27781 匿名さん

    >>27755 匿名さん
    つまりこういうことだね。

  82. 27782 匿名さん

    >>27781 匿名さん

    ブァーカ、そうやると解像度がメチャクチャ落ちるんだよ。これは、通常撮影をつなぎ合わせてるの。視界が広過ぎて通常撮影にはフレームに入りきらないからな。拡大してみろ。高精細のままだから。

    1. ブァーカ、そうやると解像度がメチャクチャ...
  83. 27783 匿名さん

    トリミングして拡大したら解像度落ちて話にならない。

    1. トリミングして拡大したら解像度落ちて話に...
  84. 27784 匿名さん

    27782を拡大したもの。トリミングでは無いことが明らか。

    1. 27782を拡大したもの。トリミングでは...
  85. 27785 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ
    鳥がいたってドブはドブ

  86. 27786 匿名さん

    >>27784 匿名さん
    単純に画質が違いすぎるだけ。
    こいつバカだろ。

  87. 27787 匿名さん

    70KBの写真と10MBの写真を拡大したら解像度が違うに決まってるだろ
    どんだけアホなんだ

  88. 27788 匿名さん

    >>27782 匿名さん
    トリミングをしてるかどうかじゃなくて、倉庫の部分を写らないようにすると似たような写真になるねって言いたいだけですよ。
    あまり興奮しないでくださいね。

  89. 27789 匿名さん

    誰かさんが自分で都合よく撮ったや広告の写真
    普通にインターネットに転がってる何の悪気もない一般人が撮った写真

    どっちが信憑性あるんでしょうねぇ

  90. 27790 匿名さん

    普通は都合よく撮ること自体がムリだからなぁ。
    インスタ映えする風景写真なんて、どうトリミングしても無理。

  91. 27791 匿名さん

    >>27788
    大丈夫、普通の人はこんな隔離スレは見ないから。

  92. 27792 匿名さん

    >>27791 匿名さん
    港南さんも品川駅推しからWCT推しに変わってきて単なる隔離スレになってしまいましたね。

  93. 27793 匿名さん

    一方ネガさんも同様の経緯を辿っているから、いまやごく少数の人間による果てしないの言い合いに終始。隔離スレにもなる訳だ。

  94. 27794 匿名さん

    ただし、WCTとは違う港南さんもいるみたい。批判だけWCTに被せて。

  95. 27795 匿名さん

    特殊な人たちがここに集まってくれたおかげで、他スレが平和になっている。このスレの功績かな。

  96. 27796 匿名さん

    いまは品川が将来性ダントツ最強だからしょうがないね。

  97. 27797 匿名さん

    有明のスミフや晴海のディズニー、品川シーサイドの3兄弟と言った今が旬のマンションのスレが割に荒れないで済んでいるのはこの隔離スレのお陰だ。

  98. 27798 匿名さん

    WCTさんって笑って聞き流すことができないタイプなんですねぇ。

  99. 27799 匿名さん

    サウスゲートスレもここのお陰で平和になったしね。

  100. 27800 匿名さん

    元々サウスゲートスレに巣食っていたネガ連中の対策として、このスレに誘導・隔離した経緯があるからね。
    狙いは見事的中した。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸