東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 02:17:23
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 28401 匿名さん

    田町の急進もすごいし、浜松町もこれからそうなりますよね。
    大崎は先行リードで、職&住な駅としてなかなかのものです。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52419913.html

    品川は、かなり前に新幹線が来たときにインターシティができて以来、
    次は10年後まで何もないと思います。工事してるだけで。

  2. 28402 匿名さん

    駅力が高くても住める場所が無ければ意味がないしね。
    そういう視点だと田町三田はかなり良い。

  3. 28403 匿名さん

    田町から赤羽橋まで徒歩15分。
    そう考えると15分ってめちゃくちゃ遠いよね。

  4. 28404 匿名さん

    港南より芝浦のが純粋に超都心部に位置してるから、東京、銀座、日比谷、汐留、六本木、霞ヶ関、麻布など主要エリアにだいぶ近い。だから車でも電車でもより便利なんじゃない。再開発エリアの恩恵も立地的に芝浦有利。あと品川駅は港南口からJRホームまでのコンコースが長すぎて、物件表記よりさらに数分時間がかかるのはしんどい。品川駅の良さは駅ナカとアトレビルの便利さと、都外への電車には強いところ。

  5. 28405 匿名さん

    港南民の承認欲求の異常な強さは感じるね
    うん

    1. 港南民の承認欲求の異常な強さは感じるねう...
  6. 28406 匿名さん

    >>28404 匿名さん

    埋め立て地同士で比較しなくても。
    高輪~三田に住むと言う選択肢もありますよ?

  7. 28407 匿名さん

    >>28403 匿名さん

    15分あれば田町から浜松町も歩けなくはないしね。

  8. 28408 匿名さん

    個人的にはパークタワー芝公園がすごい好き。
    あそこの東京タワービューは素晴らしい。
    徒歩10分だから毎日田町駅使う人にはちょっと厳しいけど、赤羽橋が5分、芝公園が6分。

  9. 28409 匿名さん

    >>28407 匿名さん
    さすがにそれは無理(笑)
    多分20分くらいですよ。
    浜松町から新橋が徒歩15分くらいだと思う。

  10. 28410 匿名さん

    交通の便が良く、且つ24時間有人管理で管理体制が良い大規模なマンションがある恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町が人気エリアになってきたね。品川の駅力と今後の発展期待が人気を後押ししている感じがする。

  11. 28411 匿名さん

    品川の影響力があるのは田町大崎くらいでしょ。
    他の地域は品川がどうなろうと特に関係なし。
    結構な距離あるし。

  12. 28412 匿名さん

    日比谷のミッドタウンに住宅も作って欲しかったね、勿論おれじゃ住めないけど。
    日比谷公園ビューで日本最高額の家賃になりそう。

  13. 28413 匿名さん

    日比谷駅銀座駅直結、有楽町5分、新橋10分、公園ビュー。
    住居があったら凄すぎるね~。

  14. 28414 匿名さん

    >>28411 匿名さん

    城南エリアを人気が高まってきたのは事実だね。去年は住みたい街で恵比寿が吉祥寺を抜いた。中目黒も上位に上がってきた。

  15. 28415 匿名さん

    恵比寿はいいよね。
    広尾寄りの場所がベスト。

  16. 28416 匿名さん

    憧れるわ

  17. 28417 匿名さん

    恵比寿、目黒いいけど高すぎて住めない。
    今の新築価格並みの資産価値が長く保たれるのかもよく分からない。

    どう思う?

  18. 28418 匿名さん

    >>28417 匿名さん
    それ思う。
    住みたい街ランキングに入ってるけど、実際住めない人が殆どだよねきっと。

  19. 28419 匿名さん

    >>28418 匿名さん

    坪単価600万とか閑静な高級住民街の低層マンションなら分かるけどね。
    資産性が毀損しても気にしないくらいの金持ちしか買えないわ。
    せっかく買ったなら将来値上がりとは言わない。
    買った値段前後の値打ちは保って欲しい。
    そういう意味で安心して買えるのは
    山手線のどこだろう。

  20. 28420 匿名さん

    年収1900万、手取り1500万、ローン返済に回せるのが毎年700万、頭金2000万でマトモな生活しながら買える山手線オススメ、中古でもいいから誰か教えてちょ。

  21. 28421 匿名さん

    >>28419 匿名さん
    散々不動産バブルで価格は天井寸前だって言われてるんだし、今はどこも買い時ではないと思うな。

  22. 28422 匿名さん

    年収1900万円で手取り1500万円っておかしくね?
    所得税とか色々差し引いて普通なら1200~1300万円くらいになると思うけど。
    そうなると年間700万がローン支払いってバランス悪過ぎ。
    まあ人それぞれなのか。

  23. 28423 匿名さん

    >>28419

    ある程度価格がこなれた中古の方が安心かもね。

  24. 28424 匿名さん


    東京都 全域の夜景ランキング 2017年版
    http://yakei.jp/ranking/index.php?p=13

  25. 28425 匿名さん

    >>28420 匿名さん
    マトモな生活、というのが不確定要因だが、池袋のタワマンなら最上階プレミアムも手が届いていくらでも選べるだろう。うらやましい。

  26. 28426 匿名さん

    >>28411 匿名さん

    田町も新橋・虎ノ門地区から続くビジネス街という感じで、浜松町方面とは繋がりを感じるけど、品川とは断絶してるイメージだけどな。
    新駅が出来ると、また感じが変わるのだろうか?

  27. 28427 匿名さん

    利回り的には限界だわね。金利が上がり始めたら相対的に投資資金が別の商品に少なからず移ってくんじゃない?実需だけであの価格を維持できるとは思えんが。

  28. 28428 匿名さん

    最近航空機のトラブル多いですよね
    厳格な対応を期待したいですね
    新航路気になります

    1. 最近航空機のトラブル多いですよね厳格な対...
  29. 28429 匿名さん

    >>28425 匿名さん

    無理じゃね?池袋のタワマン最上階っていくら?

  30. 28430 匿名さん

    結局、品川駅以外の山手線駅を語れる人はいない?
    いっぱいいた新宿、渋谷、浜松町の人はやっぱりエア?

  31. 28431 匿名さん

    品川最寄りだけど五反田と大崎も徒歩圏内なので多少は

  32. 28432 匿名さん

    >>28429 匿名さん
    1億~2.5億。
    最上階にこだわらなければ余裕だが、手が届かないモノでもないだろ。

  33. 28433 匿名さん

    >>28430 匿名さん
    池袋なら語れるが、池袋利用者の9割以上は埼玉練馬板橋民で占められるから、このスレ的にニーズがない( ω-、)

  34. 28434 匿名さん

    >>28430 匿名さん
    新宿は西新宿で新宿駅から遠過ぎると言われ去っただろ。渋谷も浜松町も一人づつしかいないんじゃね?

  35. 28435 匿名さん

    オレの駅がーー!の必要がないからと、書くの面倒になったからじゃない?

  36. 28436 匿名さん

    誰も駅を語らない駅力スレヽ(*´Д`*)ノ

  37. 28437 匿名さん

    >>28432

    手取り1500万じゃ1億の物件で8000万借り入れで完済は無理。途中売却前提なら買える。

  38. 28438 匿名さん

    >>28430 匿名さん
    浜松町のことなら多分何でも知ってるよ。
    別に自分から話題を振ろうとは思わないが。

  39. 28439 匿名さん

    >>28437 匿名さん
    タワマン最上階でなければ、1500万~1億。北口は安いがお勧めせず。ザックリ言えば、東池袋駅直結タワマン中層階や南池袋アドレス、西池袋3~5丁目アドレスがお勧め。

  40. 28440 匿名さん

    >>28438 匿名さん

    だろうね、品川さんと浜松町さんはエアじゃなさそう。

  41. 28441 匿名さん

    別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし

  42. 28442 匿名さん

    ビジネスだけで発展すると、大崎や東京のようにランキングからは脱落していく。

    わかるね?この意味

  43. 28443 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/hl?c=l13
    こういうニュースにも載ってこないということ

  44. 28444 マンション掲示板さん

    >>28430
    田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
    山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。

  45. 28445 匿名さん

    >別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし


    品川さんに品川駅徒歩15分は品川駅を語るなとか言ってたヤツいたな(笑)

  46. 28446 匿名さん

    >>28445 匿名さん
    そうでしたか?根に持つタイプですね。主に品川駅徒歩15分はスレ違いって発言が多かったかと。

  47. 28447 匿名さん

    >>28446

    別に俺は品川さんじゃないから良いんだよ?

  48. 28448 匿名さん

    品川徒歩15分の人は品川に詳しいだろうから、多いに語ってもらえば言いと思う。
    ただ、駅遠の徒歩15分の物件にはみんな興味ないでしょ?品川スレならともかく。

  49. 28449 匿名さん

    >>28448

    15分の物件に興味あるのは品川ネガのようだよ(笑)

  50. 28450 匿名さん

    >>28444

    田町ってなんか地味。ビジネス街としてのオフィス集積も中途半端だし、近くに人が集まるような遊ぶ施設もなくせいぜい慶應仲通商店街くらいしかない。住宅地としても公園や緑が豊富なわけでもなく、これといった特徴がない。浜松町駅、新駅、品川駅のビッグネームに囲まれて埋没してる感じ。駅名も芝浦か三田ならイメージ良かったのに。

  51. 28451 匿名さん

    >>28450 匿名さん

    芝浦はあり得ないでしょ。
    田町駅の外側の海が芝浦だったんだから。
    山手線の駅ができたときなんか、なんにもなかったよ。

  52. 28452 匿名さん

    >>28450 匿名さん
    確かに田町は地味。
    公園というか緑は一般に公開されてない庭園とかに多かったりするしね。少し歩けば芝公園があるけど。
    ただ、新駅にJRが頑張ってビルを立てても、田町よりも発展しないと思うよ。

  53. 28453 匿名さん

    田町は名前が地味。
    街はなかなか魅力あると思う。

  54. 28454 匿名さん

    >>28452

    新駅<田町の理由は?

  55. 28455 匿名さん

    >>28451 匿名さん

    じゃあ港南もあり得ない?

  56. 28456 匿名さん

    >>28437 匿名さん

    年齢によるでしょう。

  57. 28457 匿名さん

    >>28426 匿名さん

    そうですね。三田芝浦住民の意識は北方面や山手線内側方面にあって、品川駅のことはあまり意識しない。

  58. 28458 匿名さん

    >>28450 匿名さん

    慶應の存在は大きい。

  59. 28459 匿名さん

    >>28455 匿名さん

    駅距離は別として、街の雰囲気だと芝浦よりは港南の方がいいかな。
    芝浦は古いビルや倉庫がゴチャゴチャ密集しているなかにマンションがあるイメージ。

  60. 28460 匿名さん

    >>28459 匿名さん

    アイランドの方がよほど港南より雰囲気いいのでは。好き好きだけど。

  61. 28461 匿名さん

    >>28454 匿名さん
    新しく出来るであろうビルの規模って、既に田町近辺に有るものと比べても格別大きくないしね。既存の公的機関や商業施設もしかり。
    住宅の供給という意味でも駅の南北にある田町と違って、新駅は埋め立て地側が弱いしね。
    あとは、地下鉄の乗り換えも新駅は無いしね。浅草線をわざわざ新駅で乗り換える人は少ないでしょ。
    田町も地味でもJR東日本で18位程度の乗降客数は有るんだし、地下鉄も入れたらもっと増えるしね。

  62. 28462 匿名さん

    >>28461

    そうですか。私は地下鉄の乗り換え有無以上にリニアという集客力抜群の鉄道ができ、
    その始発駅になる事が大きいと思います。
    リニアは品川駅の話ですが新駅とはデッキで一体になりますから人が集まる=品川駅
    とセットで周辺投資が加速すると見てます。こういう資料見ると相当ですよ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  63. 28463 匿名さん

    そして品川駅前のこれ。新駅と全部一体のエリアになったら集積による集客力は
    相当なものになると思います。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

  64. 28464 匿名さん

    田町の駅前も変わりそうですけどね。基本的にオフィス機能のビルだけだと街としての
    魅力が乏しい感じがします。遊ぶの機能や商業機能の充実が必要ではないかと。
    それといま検討しようにも新築計画は田町にないんですよね。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0516_02/download/20...

  65. 28465 匿名さん

    今の品川駅でも乗降客数の内新幹線の人数は限られてるからね。リニアで品川はさらにプラスだろうけど、新駅は何もないところにリニアに近いと言うだけでどこまで栄えるかは疑問です。
    JRの再開発と泉岳寺駅前以外、どこまで周辺の再開発が進むかも不透明だしね。

  66. 28466 匿名さん

    >>28464 匿名さん

    札の辻の住宅棟は?

  67. 28467 匿名さん

    芝浦一丁目再開発、竹芝再開発、世界貿易センター建て替え。浜松町から品川は再開発
    ラッシュですね。

    http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2017081501315.pdf

  68. 28468 匿名さん

    田舎の方には品川駅、東京圏出身者には田町駅。

  69. 28469 匿名さん

    >>28466

    あそこはまだ詳細は出てないですよね?賃貸になる可能性もあると聞いてます。

  70. 28470 匿名さん

    >>28469 匿名さん

    あー、確かに賃貸の可能性が高そうですね。
    田町も三田側はベルジュ、ラトゥールと高級賃貸が多いですしね。

  71. 28471 マンション掲示板さん

    田町の話題を振ると「港南>芝浦」を必死にアピールする人が現れますね。この辺の人がリアル港南さんかな?
    地味という感覚的なものや家族構成で価値観が大きく変わる住環境でなく、山手線スレなんだから、得意の交通利便性で比較しなよ。
    例えば、分かりやすい比較として「品川徒歩15分、天王洲アイル徒歩5分」と「田町・三田徒歩10分」のどちらが便利か。

  72. 28472 匿名さん

    >>28467
    それ全部浜松町の再開発。品川駅は全く関係ない。品川駅は高輪側しか再開発予定がない。港南側は何もない。

  73. 28473 匿名さん

    新航路に関係ない浜松町を、新航路の下になる品川エリアに巻き込まないでください。

  74. 28474 匿名さん

    リニアなんて毎日乗る物じゃないし始発駅だからどうと言うこともない。
    新大阪駅がそうであるように。

    2040年とか2050年とか未来までまだ再開発が活発に続いていそうな場所はどこか?
    操車場跡地のような一発屋は全て開発の火が消えているだろうが、
    新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
    副都心も、山手線の内側も。

  75. 28475 匿名さん

    リニアに一番乗換え便利なのは新幹線。なので東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。品川駅は乗換えだけ。

  76. 28476 匿名さん

    >>28464 匿名さん

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52399099.html
    これは? アイランド横だよね。

  77. 28477 匿名さん

    >>28472-28474
    深夜まで粘着
    書いてて虚しくない?

  78. 28478 匿名さん

    >>28476 匿名さん

    そうですね。田町徒歩10分以内ですね。

  79. 28479 匿名さん

    >東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。

    ねーわw

  80. 28480 匿名さん

    >>28476
    パークタワー芝浦ベイワード のすぐ隣に密着して建てるんだ。

    市街地に立つマンションはこれがあるから怖い
    前に立つマンションの壁しか見えなくなる。
    悲劇だね。

  81. 28481 匿名さん

    東京の人口重心は西側。わざわざ東京駅起点にする意味がない。東京駅が起点と刷り込まれていて品川が起点になるはずないと思い込んでいるから奇天烈な発想になる。品川が東京駅を越えることはないが、並ぶことは十分にありうる。

  82. 28482 匿名さん

    >新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
    繁華街だってw ぷっ

  83. 28483 匿名さん

    >>28480

    だから運河沿いとか公園沿いとかは実は安心できる

  84. 28484 匿名さん

    品川に住んでるくせに「品川に来る」 自称御殿山住人はどこに逃亡したんだ? 笑

  85. 28485 匿名さん

    >>28481 匿名さん
    ビジネスの観点ではあり得ないなあ

  86. 28486 匿名さん

    >>28481 匿名さん
    ビジネスの観点では品川駅が東京駅に並ぶのはあり得ないなあ。

  87. 28487 匿名さん

    長距離交通の起点になるというのはものすごく大きい。乗り換え駅という言葉は投資が加速しヒトモノカネが集中する。
    意味がなくなるのは乗り換え駅から人が下りない通過駅になってしまう場合。直通運転で単なる通過駅になり街が衰退している渋谷駅が好例。今まで新幹線は東京駅始発だから品川駅は単なる通過駅だったのがリニアで始発駅になり、人が爆発的に増える。ビジネスチャンスが拡大し、投資が増える。街の魅力が増して住みたい人が増える。リニア開業で品川に来る人は1日6万人増える。新駅再開発で新たに品川で働く人は10万人増える。

  88. 28488 匿名さん

    >>28481
    品川はビジネスでも商業施設でもまずは名古屋に追いつくところから。

    次に大阪に勝って、それから東京で勝負。

  89. 28489 匿名さん

    7万人収容の日産スタジアムの収容人数の2.3倍の人が新たに毎日、品川駅、品川新駅を利用する。このインパクトは商業的には他に例を見ないくらいの変革になる。

  90. 28490 匿名さん

    ここも品川です

    1. ここも品川です
  91. 28491 匿名さん

    >>28487 匿名さん

    2030年時点のオフィス床面積、東京駅と品川駅で比べてみて。品川駅は新駅いれてもいい。

  92. 28492 匿名さん

    東京駅の周囲に銀座や日本橋があるように、品川の周囲にも色々なものがあればいいのにね。
    立地が良くない。

  93. 28493 匿名さん

    >>28492 匿名さん
    港南クソリッチに隣接しています!!

  94. 28494 匿名さん

    >>28490 匿名さん
    そこ品川?

  95. 28495 匿名さん

    >>28489

    リニア開業に時期を合わせすぎ。遅い。
    それまでに大丸有と虎ノ門と六本木と渋谷に床面積がどれだけ増えると思ってるんだ?
    埋まらないな。

  96. 28496 匿名さん

    飛行機もリニアも、発着場所が辺鄙な場所にあるのは仕方ない。
    しかしそこに住むかと言ったら、その意味は無い。

  97. 28497 匿名さん

    WCTとかプライムパークスみたいな辺鄙な最寄駅の物件が、品川駅かのように主張しているのは滑稽。品川駅物件といえるのは港南三丁目まで、港区で自他共に認める最安アドレスの港南4丁目はアイル物件。

  98. 28498 匿名さん

    政権変わっても新航路はこのままかな?

    1. 政権変わっても新航路はこのままかな?
  99. 28499 匿名さん

    ビルばっかり
    パイロットは怖いだろうね

  100. 28500 匿名さん

    新駅って
    赤ラインと黄ラインの間
    ですかね?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸