東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:31:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 168501 匿名さん

    品川は未来のニュースであふれてるけど
    浜松町は殺人とか死体遺棄の事件でしか話題にならないからね。

  2. 168502 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民、今日も何処にも出かけなかったの? 臭くて外に出られなかったのかな?

  3. 168503 匿名さん

    それとも、品川駅がまた**テロにあったのかな? 

  4. 168504 匿名さん

    まあ、家電量販店の1つもない品川駅なんて、乗り換えくらいしか利用しなけど。

  5. 168505 匿名さん

    羽田線向こうの僻地に住んでると、他所を妬むしかないのかね。

  6. 168506 匿名さん

    >世界の品川へアクセスが良いのは重要

    でも品川駅には何にもないんだよな。乗り換えだけ。家電量販店の1つも近くにない。大井町駅に負けてるよ。

  7. 168507 匿名さん

    航路下、残念でしたね。
    都民の利便性向上のためには仕方ないよね。

  8. 168508 匿名さん

    品川駅遠住むくらいなら、駅近物件がたくさんある月島だね。
    銀座までメトロで3分だし。

  9. 168509 匿名さん

    >今日も何処にも出かけなかったの? 臭くて外に出られなかったのかな?

    それは、ずっと書き込んでるあんただろ。笑笑

  10. 168510 匿名さん

    確かに品川って乗換駅のイメージだね。
    横浜から東京へ来るときの玄関口。
    降りないけどね。

  11. 168511 匿名さん

    >>168483 匿名さん

    なかなか良いね!

  12. 168512 匿名さん

    品川に比べたら銀座なんかゴミだな。浜松町や勝どきなんかはゴミ以下だが。

  13. 168513 匿名さん

    >>168508 匿名さん

    月島なんかクソのクソだろ。笑笑

  14. 168514 匿名さん

    >それは、ずっと書き込んでるあんただろ。笑笑

    残念ですね。書き込みしたのは1時間前ですよ。どなたかと勘違いされていませんか?

  15. 168515 匿名さん

    バス5分乗っても品川でしょ。
    月島の方が良いよね。

  16. 168516 匿名さん

    >品川に比べたら銀座なんかゴミだな。浜松町や勝どきなんかはゴミ以下だが。

    こんなこと言ってるの羽田線の僻地に住んでる人だけだよ。品川にお出かけしたくなる所なんてあるの?海外旅行者も殆んど来てないよね。

  17. 168517 匿名さん

    月島物件の方が羽田線向こうの僻地より坪単価高いんじゃね? 

  18. 168518 匿名さん

    中央区川向う物件 vs  港区運河向こうの僻地  

  19. 168519 匿名さん

    >>168516 匿名さん

    品川から海外に行けば良い。羽田空港国際線ターミナルまで徒歩4分から直通15分。

  20. 168520 匿名さん

    >>168518 匿名さん

    品川に喧嘩売るのはバカだな

  21. 168521 匿名さん

    月島、浜松町にお出かけしたくなる所なんてあるの?笑笑

  22. 168522 匿名さん

    それで、品川駅周辺に家電量販店あるの? 大井町駅にさえあるよ。まずそれからだね。

  23. 168523 匿名さん

    昨日12月14日。泉岳寺の義士祭をやってたと思うけど誰も取り上げないね。あの辺りに誰も住んでないってことね。

  24. 168524 匿名さん

    突然登場した月島推しは浜松町民。笑笑

  25. 168525 匿名さん

    バス5分で品川
    メトロ3分で銀座
    勝敗明確ですよね。

  26. 168526 匿名さん

    残念でが、浜松町には増上寺、東京タワーがありますね。旅行者も多いですよ♪

  27. 168527 匿名さん

    でが → ですが

  28. 168528 匿名さん

    >あの辺りに誰も住んでないってことね。

    そうだよね。高輪GW側に住んでる人書き込んでないってことだよね。じゃあ品川駅住民語れる人居ないんじゃないの?

  29. 168529 匿名さん

    旧吉良邸から赤穂浪士の討ち入りのルートって銀座の辺りから第一京浜沿いに下っていったんだよね。僻地は陸地になってた?

  30. 168530 匿名さん

    ゴミ駅の方もブツブツ独り言いってないでニュースがあったら書き込んでくださいね。
    せっかくの駅力スレですから 笑笑笑

    1. ゴミ駅の方もブツブツ独り言いってないでニ...
  31. 168531 匿名さん

    >>168525

    バス5分で品川が大勝利だな!!

     

    1. バス5分で品川が大勝利だな!! 
  32. 168532 匿名さん

    羽田線向こうの僻地って、いつ陸地になったの?

  33. 168533 匿名さん

    >昨日12月14日。泉岳寺の義士祭をやってたと思うけど誰も取り上げないね


    過去3回も行ったから今年は行かなかったわ

  34. 168534 匿名さん

    >残念でが、浜松町には増上寺、東京タワーがありますね。

    やはり浜松町民w
    あなたは浜離宮住民スレで集中砲火浴びてるの忘れないようにね

  35. 168535 匿名さん

    >じゃあ品川駅住民語れる人居ないんじゃないの?

    港南の人が2・3人いるじゃないの。
    あの辺は泉岳寺。

  36. 168536 匿名さん

    >ニュースがあったら書き込んでくださいね

    知ってること何度も書き込まれても皆さん迷惑されてますよ。義士祭のことも知らなかったんでしょ?もっと高輪GW近くに住めるといいね。

  37. 168537 匿名さん

    >パークコート浜離宮から品川駅なんて僅か10分だよ。笑


    品川から銀座も10分だよwww

  38. 168538 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さん、浜松町民と決めつけてますけど違いますからね。残念ですね。それでいつ陸地になったの?

  39. 168539 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺に家電量販店あるの? 大井町駅にさえあるよ。まずそれからだね。

  40. 168540 匿名さん

    >>168538

    昭和初期だね

     

  41. 168541 匿名さん

    御免ね。浜松町1丁目からは新橋駅のヤマダ電機まで直ぐですよ。

  42. 168542 匿名さん

    それで、品川駅周辺には家電量販店あるの?それとも全くないの?

  43. 168543 匿名さん

    ごめんね、港南から有楽町のビックカメラまですぐですよ
    家電コーナーの充実した品川シーサイドイオンもすぐですよ

  44. 168544 匿名さん

    >>168534 匿名さん
    住民スレまで監視してる。
    完全にストーカーだな。おまえ。

  45. 168545 匿名さん

    港南から新橋のヤマダ電機なんて10分ちょいで着くだろう。浜松町と変わらんねwww

  46. 168546 匿名さん

    結局、羽田線向こうの僻地は、車で移動しないと駄目なんでしょ? 川向うの月島や勝どきより不便なんじゃね?

  47. 168547 匿名さん

    >>168544

    浜松町で事件があったらしいから住民スレ覗いてみたら、
    ここに常駐してる浜松町が住民から総攻撃食らってて草。
    迷惑男と呼ばれてるんだから少しは自重しろ。笑

  48. 168548 匿名さん

    中央区の川向うに負けるなんて、羽田線向こうの僻地かわいそう

  49. 168549 匿名さん

    港区内の移動なんて車が一番便利。
    お前みたいに車さえもてない貧乏人には分からないだろ

  50. 168550 匿名さん

    >迷惑男と呼ばれてるんだから少しは自重しろ

    俺、浜松町民じゃないって言ってるけど? お前が自重すればいいだけだろ?

  51. 168551 匿名さん

    >御免ね。浜松町1丁目からは新橋駅のヤマダ電機まで直ぐですよ。

    浜松町民、せっかく隠してたのに我慢できなくなってきたねw

  52. 168552 匿名さん

    >お前みたいに車さえもてない貧乏人には分からないだろ

    なんかウケること言うんだね。山手線内側に住んでれば、ある程度の人は車持ってるよ。

  53. 168553 匿名さん

    >>168550

    もうバレてるんだよ。浜松町w

  54. 168554 匿名さん

    >浜松町民、せっかく隠してたのに我慢できなくなってきたねw

    地図見ればわかるのに? あんた地図も読めないの? 

  55. 168555 匿名さん

    それで、品川駅周辺に家電量販店あるの? 話そらさないでね。

  56. 168556 匿名さん

    >>168550

    どこに住んでるか恥ずかしくていえないんだったら
    浜松町と同類でまとめて良いだろな
    まさか山手線まで徒歩30分とか恥ずかしいことは言わないだろうなwww

  57. 168557 匿名さん

    勿論、歩いて行ける距離ね。

  58. 168558 匿名さん

    中央区の川向うに負けるなんて、

    なんだ、そんなとこかwww
    天下の品川に対してスレ違いも甚だしいなw

  59. 168559 匿名さん

    僻地民、話そらすの止めてね。品川駅周辺に家電量販店すらないんでしょ?

  60. 168560 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺に高輪ゲートウェイあるの?勿論、歩いて行ける距離ね。

    1. それで、浜松町駅周辺に高輪ゲートウェイあ...
  61. 168561 匿名さん


    死体マンションのツイン事故パークスといい、ろくな物件がないな、あの辺は

  62. 168562 匿名さん

    話しにならねぇな品川駅。家電量販店の1つも近くにないなんて。 

  63. 168563 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺にリニア新幹線の始発駅あるの?勿論、歩いて行ける距離ね。

    1. それで、浜松町駅周辺にリニア新幹線の始発...
  64. 168564 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺に日本の顔になる未来型の駅前空間の計画あるの?勿論、歩いて行ける距離ね。

    1. それで、浜松町駅周辺に日本の顔になる未来...
  65. 168565 匿名さん

    池袋、新宿、渋谷、新橋、東京、秋葉原、上野 主要な駅のそばには家電量販店あるし街があるけど品川駅は
    ないね。残念です。

  66. 168566 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺に山手線新駅あるの?勿論、歩いて行ける距離ね。

    1. それで、浜松町駅周辺に山手線新駅あるの?...
  67. 168567 匿名さん

    同じ絵を貼り付けても、品川駅に家電量販店ないんでしょ?

  68. 168568 匿名さん

    それで、浜松町駅に高級食材店あるの?

    1. それで、浜松町駅に高級食材店あるの?
  69. 168569 匿名さん

    >浜松町駅周辺に山手線新駅あるの?勿論、歩いて行ける距離ね。

    品川周辺は商業施設の街が欲しいんでしょ? 生きてるうちに出来るといいね。

  70. 168570 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺にまともな肉買える場所あるの?勿論、楽勝で歩いて行ける距離ね。

    1. それで、浜松町駅周辺にまともな肉買える場...
  71. 168571 匿名さん

    大体、山手線の東西をつなぐ道が出来るだけで、やったーって地図貼ってるくらいだし、そうとう品川駅周辺不便なんだね。

  72. 168572 匿名さん

    俺、浜松町民じゃないって言ったよね。自分で調べれば? 今駅力について話してるんだけど?

  73. 168573 匿名さん

    銀座メトロ3分の月島
    品川バス5分の天王洲

    比べるまでもないよね。

  74. 168574 マンション検討中さん

    結局、パークコート浜離宮の完勝ですね。いつもの流れです。

  75. 168575 匿名さん

    それで、浜松町駅周辺に年間入場者数200万人の水族館あるの?勿論、歩いて行ける距離ね。

    1. それで、浜松町駅周辺に年間入場者数200...
  76. 168576 匿名さん

    品川も悪くはないけど、駅までバス5分もかかる駅遠物件では意味ないよね。
    だって、月島ならメトロ3分で銀座ですから。

  77. 168577 匿名さん

    水族館なんてあって嬉しいの? それしか自慢ないの? 家電量販店すらないんでしょ?

  78. 168578 匿名さん

    銀座が生活圏だと、品川なんて、まったく行かないよ。
    鉄オタなら品川も良いかもね。

  79. 168579 匿名さん

    品川の完勝、当たり前だが喧嘩売ってくるほうが間違っている。
     

    1. 品川の完勝、当たり前だが喧嘩売ってくるほ...
  80. 168580 匿名さん

    >>168566 匿名さん

    >それで、浜松町駅周辺に山手線新駅あるの?勿論、歩いて行ける距離ね。
    浜松町で歩いて行ける距離には殺人事件の公園があります。

    1. 浜松町で歩いて行ける距離には殺人事件の公...
  81. 168581 匿名さん

    結局、駅遠ってのが問題なんだよ。

  82. 168582 匿名さん

    リニアさえない浜松町が発狂しているなwww

    1. リニアさえない浜松町が発狂しているなww...
  83. 168583 匿名さん

    自慢するのないからって、山手線と関係ない天王洲の外れの写真貼るのやめてね。

  84. 168584 匿名さん

    航路下は致命的だね。
    購入するときわかってたら絶対買わなかったでしょう。

  85. 168585 匿名さん

    時期外れの桜の写真貼るのも止めてね。

  86. 168586 匿名さん

    ご自慢の天王洲のオープンカフェも航路下ですね。

  87. 168587 匿名さん

    浜松町で歩いて行ける距離には乳児の死体遺棄事件のイタリア公園ってのもあります。

    1. 浜松町で歩いて行ける距離には乳児の死体遺...
  88. 168588 匿名さん

    別にリニアの駅が近くになくても、山手線駅近なら搭乗するまで大して時間かからないよ。

  89. 168589 ご近所さん

    は?なんなのこれ
    いつもおんなじ画像ペタペタ
    しょうもない爺さんだなwww

  90. 168590 匿名さん

    >>168578

    で、治安の悪いパークコート浜離宮が立ち入り禁止のテープで囲まれて警察が駆けつけたこの事件はどうなった?

    1. で、治安の悪いパークコート浜離宮が立ち入...
  91. 168591 匿名さん

    弱小浜松町がけんかを売るのは100万年早い

    1. 弱小浜松町がけんかを売るのは100万年早...
  92. 168592 匿名さん

    なんかさぁ、回答帰ってこないんだけど? 品川駅周辺に家電量販店の1つもないんですね? 

  93. 168593 匿名さん


    別に家電量販店が近くになくても、品川なら大して時間かからないよ。

  94. 168594 匿名さん

    そんな駅に人が出向きますか? 乗り換えだけでしょ?

  95. 168595 匿名さん

    毎日必要なスーパーの一つも無い浜松町www
    家電量販しか言うこと無しw

  96. 168596 匿名さん

    >別に家電量販店が近くになくても、品川なら大して時間かからないよ。

    それで気軽に歩いて行けるの? 

  97. 168597 匿名さん

    >毎日必要なスーパーの一つも無い浜松町

    マルエツってスーパーじゃないの? じゃあ、羽田線向こうの僻地にもスーパーがないんだね。

  98. 168598 匿名さん

    新橋のヤマダ電機、港南からでも浜松町一丁目からでも時間はほとんど変わらんな。
    家電なんて年に数回。近くにあったら住環境破壊。マンションの近くにはいらないわ。

  99. 168599 匿名さん

    マンションで重大事件発生ってのは致命的だね。発狂するのもわかる。ただでさえ暴落してるのにご愁傷さまです 笑笑笑

    1. マンションで重大事件発生ってのは致命的だ...
  100. 168600 匿名

    品川って乗り換え駅だね。
    何にもない。
    航路下だし、駅遠物件ばかりだから
    人が住むのに適してない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸