東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:53:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 168601 匿名さん

    リニア駅の計画がない浜松町が必死に抵抗www
    それでリニア品川ターミナルに気軽に歩いて行けるの? 

  2. 168602 匿名さん

    僻地民、まだ回答貰ってないよ。品川駅周辺に家電量販店あるの? ないの?

  3. 168603 匿名

    新幹線に乗り換えたり、将来はリニアに乗り換えたり。
    なので、駅ナカは充実させて欲しいね。

  4. 168604 匿名さん

    死体遺棄公園直結の ツインパークス は大島てるの炎が3つしかないんだし、都内では少ないほうじゃないかな。

  5. 168605 匿名さん

    なにも無い浜松町が発狂してますw

     

    1. なにも無い浜松町が発狂してますw 
  6. 168606 匿名さん

    >リニア品川ターミナルに気軽に歩いて行けるの? 

    大丈夫ですよ。山手線駅近なら品川駅乗り換えで乗れますから。乗り換え専用駅でね。

  7. 168607 匿名さん

    遺体リアル公園とやらが見える部屋は値引きしてるの?

  8. 168608 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民、質問の1つも答えられないほど品川駅には何にもないんですね。残念です。

  9. 168609 匿名

    住むなら商業施設充実の銀座にメトロ3分の月島の方が断然、魅力的。
    品川駅遠物件がバスで5分かけて品川駅に移動してる間に、
    月島なら銀座でカフェしてる。

  10. 168610 匿名

    メトロ駅近の方が住宅地に適してる。

  11. 168611 匿名さん


    わざわざ家電量販店の近くに住むバカが家電家電喚いてるなw
     

    マンション前にイオンバスが止まるねwシーサイドイオンは家電充実
    有楽町や新橋の家電量販も車ですぐ。年に数回ならそれで十分。

  12. 168612 匿名さん

    家電なんてネット一強の時代。そもそも家電量販店なんている?ってレベルなんだが。そんなのより、おしゃれなインテリアショップが欲しい。そういう意味では青山はいいねえ。

  13. 168613 匿名さん

    僻地民、つまらない返ししか返ってこないから寝るわ。

  14. 168614 匿名さん

    >>168609

    お前は月島じゃなくて豊酢だろw
    豊洲は話にならんよwww

     

    1. お前は月島じゃなくて豊酢だろw豊洲は話に...
  15. 168615 匿名さん

    もう売れない?

    1. もう売れない?
  16. 168616 匿名さん

    >>168609 匿名さん

    月島は有楽町と浜松町くらいしか近くないでしょ。山手線駅へのアクセスがイマイチなので足切り。

  17. 168617 匿名さん

    銀座に住んでもいないのに銀座銀座と言うしかない浜松町と豊酢は (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  18. 168618 匿名さん

    >>168610 匿名さん

    メトロ駅近だとホントに何もないのが嫌だな。あと眺望や自然が欲しいとなると駅遠になりがちだし。

  19. 168619 匿名さん

    月島には敵わないの認めちゃったみたいね。

  20. 168620 匿名さん

    豊洲あたりと競ったらちょうど良いかもね。

  21. 168621 匿名さん

    >>168619 匿名さん

    読解力ゼロの人?

  22. 168622 匿名さん

    >メトロ駅近だとホントに何もないのが嫌だな。あと眺望や自然が欲しいとなると駅遠になりがちだし。

    山手線駅遠の方が何にもないでしょ。
    しかも、航路下、線路沿い、高速道路沿いで環境最悪だし。

  23. 168623 匿名さん

    15分以上も歩かされ
    羽田線超えて
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫だもんなぁ

  24. 168624 匿名さん

    >>168622 匿名さん

    なんでそうなるかなあ。駅から家に帰るまでに何があるかって話なんだけど。マンションの近くに繁華街なんてある必要ないんで。

  25. 168625 匿名さん

    議論で勝てないと思うと、同じ写真ぺたぺた貼りだすし。
    困ったもんだ。

  26. 168626 匿名さん

    品川駅バス5分の駅遠物件
    銀座メトロ3分の月島

    比べるまでもないよね。

  27. 168627 匿名さん

    >>168626 匿名さん

    月島駅直結と品川駅徒歩13分の比較?それなら直結プレミアムで月島駅直結かもね。

  28. 168628 匿名さん

    月島は駅近物件多いからね。
    直結なら圧倒的に月島でしょ。
    徒歩5分以内も月島かな。
    なんてったってメトロ3分で銀座ですからね。
    品川なんて銀座と比べたら屁のツッパリにもならんでしょう。

  29. 168629 匿名さん

    品川駅遠物件は豊洲あたりと比べてくださいな。

  30. 168630 匿名さん

    >>168628 匿名さん

    月島駅徒歩3分のシティハウス月島ステーションコートを見てみたが、銀座和光までドアドア19分もかかるじゃねーか。月島唯一の自慢である銀座で。

  31. 168631 匿名さん

    品川駅遠物件が月島に噛みつくのは100年早い。

  32. 168632 匿名さん

    >月島唯一の自慢である銀座で。

    銀座以上の自慢って何?
    まさか品川?屁のツッパリにもならんね。

  33. 168633 匿名さん

    飛行機の騒音自慢とか?

  34. 168636 匿名さん

    銀座推しするなら銀座まで徒歩13分以内に住んでからにしてね

  35. 168637 匿名さん

    [NO.168634と本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  36. 168638 匿名さん

    >168636 匿名さん

    バス5分さんざん自慢してたじゃん。
    これからは徒歩13分で議論するのね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  37. 168639 匿名さん

    月島や豊洲はは山手線でさえないね。浜松町は小汚いけどまだ有資格者。
    月島や豊洲は論外ってか圏外www

  38. 168640 匿名さん

    議論に勝てないから月島をスレチにしたいのね。

  39. 168641 匿名さん

    月島はいいんじゃないかと思う。もんじゃ焼きも食べ放題だし。
    浜離宮の死体公園ビューのいわくつき物件なんかより10000倍いいと思う。

  40. 168642 匿名さん

    これからはバス5分の自慢はなしだな。
    徒歩13分の駅遠物件。

  41. 168643 匿名さん

    >銀座推しするなら銀座まで徒歩13分以内に住んでからにしてね


    とりあえず銀座4丁目まで徒歩13分じゃないとダメでしょね。

  42. 168644 匿名さん

    浜離宮では勝てないから1ミリも関係ない月島ちゃんをひっぱりだしてきたのね。 笑笑

  43. 168645 匿名さん

    メトロ3分は自慢になると思うけど、
    バス5分はむしろバス物件ってバカにされるだけでは。

  44. 168646 匿名さん

    銀座までの距離は徒歩13分以内じゃなくても浜松町マンションの普段使いエリアということにすると、品川駅徒歩13分のWCTは品川駅は完璧な普段使いエリアだね。実際毎日使ってるし。

  45. 168647 匿名さん

    >とりあえず銀座4丁目まで徒歩13分じゃないとダメでしょね。

    あんた銀座、4丁目しか知らないの?
    だから品川駅遠物件なんて買ってしまったのかな。

  46. 168648 匿名さん

    >168646 匿名さん

    徒歩13分を普段使いって、どこの田舎出身なのよ。
    不便すぎるだろ。

  47. 168649 匿名さん

    >>168645

    バス5分がバカにされるなら人気の街にはならないだろうな。
    月島も浜松町もランキング圏外の街。品川と比較できるのは恵比寿レベル。
     

    1. バス5分がバカにされるなら人気の街にはな...
  48. 168650 匿名さん

    おっ失礼、月島は37位か、しかしあの汚染豊洲よりはるかに下。浜松町は完全に圏外。
    浜松町のはの字も無いね。

  49. 168651 匿名さん

    奥さんが可哀想だわ。

  50. 168652 匿名さん

    >あんた銀座、4丁目しか知らないの?

    銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

  51. 168653 匿名さん

    徒歩13分歩いて、高速道路沿い、線路沿い、航路下って
    いったい何の罰ゲームだよ。

  52. 168655 匿名さん

    >>168638 匿名さん

    バカはあなた。徒歩13分でありバス5分ってオプションもあるってことでしょ。メトロ3分だけど徒歩30分じゃあお話になりませんな。

  53. 168656 匿名さん

    >銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    8丁目のミシュラン星付とか行ったことない?

  54. 168657 匿名さん

    >168655 匿名さん

    5分で1km?
    バスが如何にショボイ交通機関かわかるよね。
    だから、バス物件ってバカにされるんだよ。
    わかる??

  55. 168660 匿名さん


    **マンション GFT

  56. 168662 匿名さん

    銀座に行ってもドンキホーテじゃあ、良さが分からんよね。
    品川あたりで満足してるのが得策かと思います。

  57. 168663 匿名さん

    >168661 匿名さん

    銀座8丁目バカにしてたよね。
    舌の根も乾かないうちに、よくそんな発言できるよね。
    それとも5分前の発言はもう忘れてる?

  58. 168664 匿名さん

    年に1度銀座で食事するお上りさん
    それが港南4

  59. 168665 匿名さん

    議論に勝てないので、これから何百回と貼り付けてきた写真を貼り付けようと思います。

  60. 168666 匿名さん

    >>168661

    結局浜松町に住んでようが月島に住んでようがタクシーだろうね。
    タクシー使うなら品川もあっという間。

  61. 168667 匿名さん

    だから、あなたの銀座はドンキホーテでしょ。

  62. 168668 匿名さん

    >>168664

    そもそも銀座でメシほとんど食わんわ。彼女とは麻布十番、広尾、六本木
    あたりが多いな。銀座でメシってホステスと同伴か?笑

  63. 168669 匿名さん

    キムタクのドラマ『グランメゾン東京』の料理監修でお馴染みの品川のミシュラン三ツ星レストラン「カンテサンス」はドラマの影響か、凄い人気みたいだね。

  64. 168670 匿名さん

    銀座で飯食う機会なんて中々なくない?子供いると静かなレストランなんて行かなくなるし、仕事帰りに飲みに行くくらいが一般的かと。家族となら、美味い食材とお酒を買ってきて自宅で食べる方が何倍もコスパ高い。

  65. 168671 匿名さん

    屁のツッパリヤンキーが住む浜離宮の事故物件なんて論外ですw

  66. 168672 匿名さん

    銀座=ドンキホーテを必死に主張してたのは浜松町民www

     

    1. 銀座=ドンキホーテを必死に主張してたのは...
  67. 168673 匿名さん

    浜離宮から銀座まであるかないだろ、と突っ込まれてドンキドンキ喚いてたのは
    浜松町民だなww

     

    1. 浜離宮から銀座まであるかないだろ、と突っ...
  68. 168674 匿名さん

    >>168669

    あそこはマジでグランメゾン東京の世界を実感できる。
    いくら金払っても食べる価値がある。

  69. 168675 匿名さん

    >168652
    銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    >168661
    8丁目でメシ食ったことは何回もあるが星付きかどうか知らん。
    帰りはタクシー拾って海岸通り10分ちょいで品川。
    品川は銀座も便利に使えて良いね。

    同じ人間の発言?
    駅遠物件住むと頭おかしくなるのかね。

  70. 168676 匿名さん

    浜松町住民の撮っての銀座はドンキホーテと肉のハナマサ銀座店w

  71. 168677 匿名さん

    そういえばパークコート浜離宮で2019年12月11日深夜に発生した事件はどうなったんですか?

    1. そういえばパークコート浜離宮で2019年...
  72. 168678 匿名さん

    >銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    浜松町住民は銀座のどこ行くのか聞かれてドンキとハナマサ連呼してたからな。

  73. 168679 匿名さん

    >浜松町住民の撮っての銀座はドンキホーテと肉のハナマサ銀座店w

    まさにそのとおり。ハ■マサで家族の食事を買っても何とも思わない人種が浜松町住民

  74. 168680 匿名さん

    >168652
    銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    >168661
    8丁目でメシ食ったことは何回もあるが星付きかどうか知らん。
    帰りはタクシー拾って海岸通り10分ちょいで品川。
    品川は銀座も便利に使えて良いね。

    >168668
    そもそも銀座でメシほとんど食わんわ。彼女とは麻布十番、広尾、六本木
    あたりが多いな。銀座でメシってホステスと同伴か?笑

    同じ人間の発言?
    駅遠物件住むと頭おかしくなるのかね。

  75. 168681 匿名さん

    >>168675 匿名さん

    同じ人間じゃなくない?

  76. 168682 匿名さん



    >銀座で飯食う機会なんて中々なくない?子供いると静かなレストランなんて行かなくなるし、仕事帰りに飲みに行くくらいが一般的かと。家族となら、美味い食材とお酒を買ってきて自宅で食べる方が何倍もコスパ高い。


    その通り。彼女と行くときは麻布や六本木の静かな隠れ家的レストランが多い。「銀座の店予約したからさ」なんて言って和食カウンターなんかに連れてってバカオヤジと香水臭い同伴ホステスの隣りに座らされた日にゃ、彼女に幻滅されるわな。

  77. 168683 匿名さん

    >168668
    そもそも銀座でメシほとんど食わんわ。彼女とは麻布十番、広尾、六本木
    あたりが多いな。銀座でメシってホステスと同伴か?笑

    >168670
    銀座で飯食う機会なんて中々なくない?子供いると静かなレストランなんて行かなくなるし、仕事帰りに飲みに行くくらいが一般的かと。家族となら、美味い食材とお酒を買ってきて自宅で食べる方が何倍もコスパ高い。

    流石にこの2つの発言は違う人物の発言だと思いたい。

  78. 168684 匿名さん

    >>168673

    >24時間やってるマルエツ、ドンキホーテも徒歩で行けるので買い物を不便と感じたことがない

    見れば見るほど笑える浜離宮ウマシカ君の書き込み。
    >銀座を使いやすいことは魅力的なのかなって思う  キリッ 
    だってさ ぎゃはははwww

  79. 168685 匿名さん

    星付じゃなくて初心者マーク付き!

  80. 168686 匿名さん

    いまどき銀座、銀座連呼するなんて昭和の田舎者かよってマジで思うわ。

  81. 168687 匿名さん

    >>168683

    1つは俺、もう一つは違う人の発言だよ。

  82. 168688 通りがかりさん

    >死体遺棄公園直結の ツインパークス は大島てるの炎が3つしかないんだし、都内では少ないほうじゃないかな。


    イタリア公園殺人事件とやらがあったって外側埋め立て民が言ってるんだし、てるの炎は4つ付けるべきだろ。
    大島てるが4つも燃えてる物件なんてツインパークスだけだし、マジ希少。笑笑笑

  83. 168689 匿名さん

    >>168670 匿名さん

    田町住まいだけど、品川に行くより何倍も銀座に行くよ。買い物とか食事とか。
    品川に行くのは新幹線に乗る時と映画を見る時くらいかな。
    こんな人多いと思うけど。

  84. 168690 匿名さん

    要するに品川駅遠さんは、
    銀座で知ってるのは4丁目交差点と8丁目のドンキホーテってことかな。
    で、銀座なんて、めったに行かない。

  85. 168691 匿名さん

    浜松町は徒歩30分の銀座しかよりどころがないんだろうなあ。
    それで銀座に少し近いことをネットで自慢してバカにされながら
    線路脇の水没騒音事故マンションのパークコート浜離宮に住む。
    虚しい。

  86. 168692 匿名さん

    自分の街に何も無いから銀座しか言うことがないんだろうけど
    それもたどりつく先は銀座は銀座でも銀座の外れの小汚いドンキとかハナマサのある高架下らしい
    涙なしには見てらんない 笑

  87. 168693 匿名さん

    >>168689 匿名さん

    品川に住んでも銀座には行きやすいんだよね

  88. 168694 匿名さん

    >>168690

    銀座なんてダサい街は行かんよ。
    俺の生息地域は麻布十番、広尾、六本木、乃木坂、赤坂。

  89. 168695 匿名さん

    銀座銀座連呼しても、まともな食材が揃う店までは往復で50分ぐらいかかる。
    50分も買い物袋下げて歩かされる浜離宮民w

  90. 168696 匿名さん

    >168652
    銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    >168661
    8丁目でメシ食ったことは何回もあるが星付きかどうか知らん。
    帰りはタクシー拾って海岸通り10分ちょいで品川。
    品川は銀座も便利に使えて良いね。

    >168668
    そもそも銀座でメシほとんど食わんわ。彼女とは麻布十番、広尾、六本木
    あたりが多いな。銀座でメシってホステスと同伴か?笑

    同じ人間の発言?
    駅遠物件住むと頭おかしくなるのかね。

  91. 168697 匿名さん

    大島てる物件に住んでます

  92. 168698 匿名さん

    >>168693

    銀座、もし行くとすれば買い物か飲食だろ。どっちにしろ車かタクシー。
    品川から10分で着くのに頻繁に行かない銀座のために浜松町の水没線路脇に
    わざわざ住む必要なし。

  93. 168699 匿名さん

    港南4とは住む世界が違いすぎて話が合わない

    まあ、暇つぶしにからかってるがww

  94. 168700 匿名さん

    >>168696 匿名さん
    同じ人なら頭がおかしいですね。
    別人なら駅遠マンション内に複数の荒らしが住んでいる民度底辺マンションって事になります。
    何れにしてもレベルは相当低そうです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸