東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 168101 匿名さん

    >>168100 匿名さん

    もし、港南緑水公園がビルに変わったらWCTの人気は落ちるだろうな。何もできないのは、眺望をふさがれる心配も無く、むしろポジティブポイント。

  2. 168102 匿名さん

    >>168101 匿名さん

    京浜運河に面してる水辺、専用桟橋付きが売りなのに、運河を埋めて開発する、なんてのも最悪でしょうね。WCT暴落でしょう。

  3. 168103 匿名さん

    >>168099 匿名さん

    駅遠物件にはあんまり関係ないよね。

  4. 168104 匿名さん

    WCT東側は永遠に開発されないって理解で良いんでしたっけ?

  5. 168105 匿名さん

    >>168102 匿名さん

    そんなことになったら、東京湾永久眺望も無くなり、坪250万になるかもね。余計なものができないのがあそこの売りでしょ。

  6. 168106 匿名さん

    >>168103 匿名さん

    あんまり関係ないなら新航路で値下がりしてるはず。現実はむしろ最近値上がりしてる。

  7. 168107 匿名さん

    航路下になるなんて分かってたら絶対購入してないけどね。
    環境悪すぎじゃん。

  8. 168108 匿名さん

    >>168107 匿名さん

    品川の将来性の方が勝つよ。20年前から話題だったからね。山手線に新駅が出来るとかリニア中央新幹線が品川始発になるとか。ただ20年も待てない人がいたのは間違いない。その人たちが今悔しがってるんじゃないの?

  9. 168109 匿名さん

    15年前に目の前のららぽーとを取るか20年後のリニア、高輪ゲートウェイを取るかと言う話だよね。

  10. 168110 匿名さん

    普通はららぽーとをとるだろうなぁ。だけど考えてみればマンションなんて10年20年住むの前提であれば20年後の変化を見た方が良いかもしれない。

  11. 168111 匿名さん

    >>168110 匿名さん

    豊洲って短期間で転売して儲けた人いるの?

  12. 168112 匿名さん

    >>168108 匿名さん

    航路下みたいな環境が悪いところ、いくら開発されたって住みたくない。
    住宅は環境第一。

  13. 168113 匿名さん

    今住みやすい街に住んでもっと良い街が出てきたら売るか貸して引っ越すのがいいよ。
    投資なら別だけど。

  14. 168114 匿名さん

    豊洲のららぽーと駅ビルに拡大されるみたいね。

  15. 168115 匿名さん

    >>168112 匿名さん

    あなたが考える環境の良い所ってどこ?

  16. 168116 匿名さん

    >>168111 匿名さん

    あそこは分譲が結構高かったからあまり値上がりしてないし儲けた人ほとんどいないんじゃない?ただ初期のパークシティー豊洲は結構値上がりしていると思う。後は買わないほうがいいね特に今からは。

  17. 168117 評判気になるさん

    >>168108 匿名さん
    そこに航路問題で悔しがってますね。そもそも品川には何もないですね。

  18. 168118 匿名さん

    買っておけば良かったマンションは、
    青山パー、ツインパ、代官山アドレス、Vタワー、六本木東京レジだ。
    シティタワー品川は抽選で無理だったろうし。

  19. 168119 匿名さん

    今からでも買いなのは間違いなく恵比寿~田町の間。渋谷、品川、大丸有再開発のちょうど間にある。ただし、新築を買ってはダメ。手ごろな管理状態の良い中古タワマン

  20. 168120 匿名さん

    >>168115

    山手線駅近で環境が良いのは目白と駒込。ただし駅力は最弱。駅力を取るか、駅近を取るかはお好み次第。どっちも資産価値は安定している。

  21. 168121 匿名さん

    >>168118

    青パーも分譲は安かったからなあ。あの時代は何処を買ってもタワマンは値上がりしてる。

  22. 168122 匿名さん

    山手線沿い、山手線内側は2000年代のタワマンで大幅値上がりしてないマンションなんて無いね。逆に山手線に関係ないエリアはほとんど上がっていない。山手線では新宿のタワマンが意外と上がってないんだよな。

  23. 168123 匿名さん

    >>168122

    出来るだけ早く売り切るのが良しとされた時代は割安マンションだらけ。
    即日完売なんて当たり前だった。いまは完成売り前提で値付けしてるから割高。

  24. 168124 匿名さん

    >>168121 匿名さん

    青パーの最上階のジャニーさんの部屋はソッコーで売れたね。10億くらいだった。

  25. 168125 匿名さん

    >>168118 匿名さん

    わたしシティタワー品川、30倍近くあったけど当たったよ。ギャンブル的な運試し要素があって楽しかった。

  26. 168126 匿名さん

    >>168125 匿名さん

    すげー。
    俺はその時買えるお金無かった。
    最近の定借は旨みがないもんねー。

  27. 168127 匿名さん

    シティータワー品川って借地でしょ?
    将来の価値は大丈夫なんでしたっけ?

  28. 168128 匿名さん

    >>168123 匿名さん

    WCTが売られてた時期って、
    どういう時期だったの?

  29. 168129 匿名さん

    >>168127 匿名さん

    もうダメだろうね。アホが買うかも知れないという賭けに出るしかない。まあ、それでも家賃が大幅に抑えられたので良かったとは言える。完全なる勝ち組でしょ。

  30. 168130 匿名さん

    >>168126 匿名さん

    おっさんが優遇されるのが日本だよなあ。今40代以上の人しかエントリーすらできない。ラッキーなだけで威張られるのはウザい。

  31. 168131 匿名さん

    >>168129 匿名さん

    借地代も取られてるんでしょ?
    長く住むなら、普通の分譲の方がお得な気がするけど
    どうなの?

  32. 168132 匿名さん

    >>168131 匿名さん

    途中で売るなら断然所有権ですね。借地代だけで10年で3百万くらいはかかりそう。所有権なら販売価格に織り込める。

  33. 168133 匿名さん

    >>168127
    シティタワー品川はまだまだバンバン売れてる。売り物件がネット掲載されるまでに売れてしまうから売り物件少ないように見える。
    成約は分譲の2倍の坪200万台後半が相場。それでも周りの所有権よりはかなり安い。

  34. 168134 匿名さん

    >>168133 匿名さん

    仕様は賃貸レベルだけどね。空前のババ抜き大会が行なわれている様相。

  35. 168135 匿名さん

    >>168128

    あの当時は平成大不況。小渕総理が株上がれーと叫んでもバブル崩壊の失われた10年で株価は全く上がらず、その後を引き継いだ小泉総理が聖域なき構造改革ってのを始めた時期。

    その後、だんだん景気は持ち直していくわけだけど、当時分譲のマンションで坪400万円を越える物件なんて山手線内側でも3Aでも無いに等しかった。高級ブランド立地のタワマンでも低層なら坪200万円台で買えた時代。

  36. 168136 匿名さん

    >>168135
    高輪台のタワマンが坪240万から、とかだったな。。。芝浦、港南は坪180万からあった。だから定借シティタワー品川の坪135万も定借だからと当時はまあ妥当に思えた。

  37. 168137 匿名さん

    【国際ビジネス交流ゾーン】

    ■中核的な拠点地区
    大手町、丸の内、有楽町、日比谷・内幸町、霞が関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋、六本木・虎ノ門、新宿、渋谷、大崎、品川、秋葉原

    ■中核的な拠点周辺地区
    新宿、渋谷、大崎、品川

    ■活力とにぎわいの拠点地区群
    御茶ノ水、水道橋・春日・後楽園、九段下・神保町、神田、日本橋、人形町、茅場町・八丁堀、月島、勝どき、築地、晴海、大門・浜松町、田町・三田、飯田橋、豊洲

    ■活力とにぎわいの拠点地区
    市ヶ谷、四ツ谷、目黒、恵比寿、中目黒

    1. 【国際ビジネス交流ゾーン】■中核的な拠点...
  38. 168138 匿名さん

    たしか品川Vも坪200万円台もあったんじゃないか?

  39. 168139 匿名さん

    >>168137 匿名さん
    「田町・三田」って表現変じゃない?
    普通に「田町」か、「三田・芝浦」ならわかるけど。

  40. 168140 匿名

    >>168133 匿名さん

    いつまで売れますかね。
    借地権の期間が短くなればなるほど、
    売れなくなる気がするんですけど、
    どうでしょうか?

  41. 168141 匿名さん

    東海道新幹線のぞみが東海道新幹線のぞみが1時間10本から最大12本に増便になる。5分ヘッドで、もはや山手線並みの運転本数。ものすごい数の人の需要があるんだな。
    頻繁に乗る人も多いだろうから品川駅周辺の住宅需要も増しそうだ。

  42. 168142 匿名さん

    >>168140
    期間が短くなると入っても70年の定借だからね。定借期間が終わるころは、あんたも私も購入検討者も生きてない。死んだずっとあとのことまで考えて買うかどうかだ。

  43. 168143 匿名

    >>168141 匿名さん

    山手線増えるより、東北、秋田、北陸新幹線が乗り入れてくれるなら、
    便利なんだけどね。

  44. 168144 匿名

    >>168142 匿名さん

    若いカップルは買いたくないよね。

  45. 168145 匿名さん

    >>168139
    東京都都市整備局の拠点コードではそういう扱いらしい
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/katsuyo_hoshin/k...

  46. 168146 匿名

    >>168142 匿名さん

    あと60年くらい?
    まだ大丈夫そうだけど、20年もしたら
    かなり買い手が絞られて来るのでは?

  47. 168147 匿名さん

    >>168140

    あのへんで3LDK借りたら30万以上。そこに20年住んだら家賃は7200万、30年住んだら10800万。80㎡を坪270万で買ったら6500万。完全に元が取れる。20年住んだあと自分で住まないにしても、貸せば40年は家賃が入ってくる。品川駅徒歩10分は確実に借り手がつく。まだまだ買いでしょ。残30年くらいになるとだんだん値下がりするのではないかな?

  48. 168148 匿名

    >>168147 匿名さん

    借りるのよりマシなのはわかるけど、
    普通の分譲の方が結局、安い気がするけど、
    そのへんどうなの?

  49. 168149 匿名

    >>168147 匿名さん

    20年住んだあと、どこに住むの?

  50. 168150 匿名さん

    >>168147 匿名さん

    品川駅徒歩10分以内だったら70平米1億超え?

  51. 168151 匿名さん

    >>168148

    それは、その人の考え次第。まだ、その分安いからね。
    残60年、6500万払って30年住んで、30年住んで住まなくなって
    貸したら30万取れるとして残り30年で家賃収入は1億円ちょい。
    つまり、死んだ後まで計算に入れれば30年住んで最終決算は差し引き
    +3000万。まあ、共益費とかかかるけど。

    タワマン分譲も寿命は70年と言われてても、その分修繕費とか払うわけで
    それで建て替えが出来るかどうかも分からないし、どっちにしても死んだ
    あとの話。結局は定借のほうが良いと言う判断する人もたくさんいるだろうね。

  52. 168152 匿名

    >>168151 匿名さん

    貸したら所得税も住民税も取られますよ。
    ずっと30万で貸せるとも思えないし。
    自分の住まいも無くなるし。
    分譲の方が結局、有利じゃないでしょうか。

  53. 168153 匿名さん

    60年の賃貸契約、又貸し可能と考えればわかりやすい。

  54. 168154 匿名さん

    >>168152

    そうかもね。どっちが良いともいえない。何年住むかにもよるし、
    その人の計算次第でしょう。

  55. 168155 匿名

    つまり、残り人生が少ない人は賃貸。
    残り人生が中くらいの人は借地権マンション。
    残り人生が長い方は普通の分譲がお得かと。
    自分の余命がわかれば良いけど、長生きしちゃったら、
    賃貸や借地権は損しちゃうよね。

  56. 168156 匿名さん

    6500万で買う。

    子供の代を入れて60年住めば、家賃は月9万円で品川駅徒歩10分、ちぃバス、都バスも使えるマンションに住める。

    60年貸せば、家賃収入は2億円程。


    あとは、誰か今後の損得をエクセルででも計算してくれや。

  57. 168157 匿名

    >>168156 匿名さん

    子供が60年後、家失うね。

  58. 168158 匿名

    >>168156 匿名さん

    20年後に同じこと言える?

  59. 168159 匿名

    >>168156 匿名さん

    貸しても儲かる気しないなあ。
    利回りどのくらいですかね。

  60. 168160 匿名さん

    >>168157 匿名さん

    親がローン完済してくれていれば、共益費だけで住めるから、定借満了の頃にはたっぷり貯金が出来上がるでしょう。それで新しい家買えば良い。

  61. 168161 匿名

    https://pro.mf-realty.jp/investmentProperty/detail/FZQWTA0F/?sid=181g1...


    借地権で4%では、ぜんぜん儲からないのでは?

  62. 168162 匿名

    >>168160 匿名さん

    分譲の方が良いよね。

  63. 168163 匿名さん

    マンション価格が上昇するなら断然分譲有利
    下落が大きくなるなら賃貸有利ですよ
    価格が高くなってしまった今は五分五分かな。

  64. 168164 匿名さん

    >>168159 匿名さん

    今、相場は坪270万、家賃相場は坪12000円くらい。表面利回りは5.3%くらい。

  65. 168165 匿名

    >>168164 匿名さん

    借地権で5.3%では、旨味ないよね。

  66. 168166 匿名さん

    >>168161 匿名さん

    82平米を24万は賃料が破格。

  67. 168167 匿名さん

    >>168165 匿名さん

    良くもなく悪くもないところに相場は収まる。うまくできている。

  68. 168168 匿名

    >>168166 匿名さん

    貸すより借りた方が良い物件ですね。

  69. 168169 匿名さん

    >>168166 匿名さん

    昔、契約して家賃が値上げできないでいるのでしょう。82平米なら最低28万くらいは取れるはず。

  70. 168170 匿名

    >>168161 匿名さん

    オーナーチェンジ物件ってことになるのかね。
    だとすると販売価格おさえさえられてるだろうから、
    尚更、シティタワー品川って旨味がない気がする。

  71. 168171 匿名さん

    コスモポリス品川もワールドシティタワーズもだいぶ高くなってしまったから、定借でもシティタワー品川の価格は魅力的に見えるのでしょう。

  72. 168172 匿名さん

    >>168170 匿名さん

    そうだろうね。でも、結構売買は多い。リニア開通後や高輪ゲートウェイの本格的な完成後の家賃相場の上昇を見込んでいるのかもしれないね。

  73. 168173 匿名

    定借オーナーチェンジ物件で利回り4%が魅力的に見える理由がよくわかんない。

  74. 168174 住民板ユーザーさん6

    >>168173

    4%では魅力無いね。でも売主は分譲組みだとすると8%くらい取ってたんでしょうね。

  75. 168175 匿名さん

    高輪ゲートウェイって屋根は幕なんだね。なかの光が漏れている。
    ライトアップされなくてもライトアップされているような効果を狙って
    いるのでしょうね。
     

    1. 高輪ゲートウェイって屋根は幕なんだね。な...
  76. 168176 匿名

    >>168174 住民板ユーザーさん6さん

    8%ということは利回り倍だから半額の3600万で購入したってこと?
    それなら良いかもね。

  77. 168177 匿名さん

    >>168176

    シティタワー品川、分譲で買ったならそんなにしないよ。
    2000万円台から3000万ちょい。

     

    1. シティタワー品川、分譲で買ったならそんな...
  78. 168178 匿名

    >>168177 匿名さん

    なるほど。
    分譲時購入できた方は良かったね。
    でも今はまったく旨味ない物件になっちゃったね。

  79. 168179 匿名さん

    >>168176

    22階の82.77㎡は分譲価格2856万円。家賃24万円で表面利回り10%。
    分譲からずっとその家賃で、借り手が出て行ってくれないのでしょう。

  80. 168180 匿名さん

    >>168179
    競争倍率8倍になってるね。くじ運の強い人だ。でも、シティタワー品川は最上階でも同じような値段だったから高層階は倍率100倍超えた。

  81. 168181 匿名

    >>168179 匿名さん

    借りた人大正解ですね。

  82. 168182 匿名さん

    >>168181

    買った人も借りた人も大正解。品川駅徒歩10分、しかも品川駅前から頻繁に出てる都バス、ちいバスのバス停が目の前。それが坪130万で分譲されて損した人はいない。

  83. 168183 匿名さん

    宝くじマンション

  84. 168184 匿名

    >>168182 匿名さん

    そうかもね。
    買った人は若干もうけ損ねた気もするけど、
    損はしてないよね。
    今買うにはぜんぜん美味しい物件じゃないけどね。

  85. 168185 匿名さん

    シティータワー品川は東京都との約束で分譲価格が決定されたのは分譲開始の数年前の平成大不況期。分譲開始時点ではマンション市況がやや持ち直して、定借とはいえ明らかに激安すぎたが、土地を貸している東京都との約束で価格の見直しは出来なかった。坪120万円とか異常なバーゲンセール。

  86. 168186 匿名さん

    >買った人は若干もうけ損ねた気もするけど、

    どういう計算したらそうなるんだよ?笑
    2856万円で買って家賃年288万円で10年近く貸して、
    7000万で売るんだぞ?

  87. 168187 匿名さん

    昔、購入された方はお得でしたね。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html
    実は私もラッキーでした。

  88. 168188 匿名さん

    抽選当たったら、その時点で6~7千万貰えたのとほぼ同じ。
    だから宝くじマンション。

  89. 168189 匿名さん

    >>168187

    シティータワー品川当たったのか。ラッキーだなあ。

  90. 168190 匿名さん

    >168186 匿名さん

    本当はもっと高く貸せるんでしょ。
    儲け損ねてるじゃん。
    7000万で売れるって取らぬ狸の皮算用だし。

    実際、家賃288万でも、半分くらい経費やら税金で持って行かれちゃうんじゃないかなあ。家主の収入にもよるけど。

  91. 168191 匿名さん

    >>168190

    7000万で売れるかどうかが分からないのは他の分譲マンションも同じ。
    他の高収入があれば半分くらい経費や税金で持っていかれるのも、他の
    分譲マンションも同じ。

    家賃は分譲当時でも分譲価格見合いで利回り10%は高すぎるくらいだから、
    儲け損ねてない。シティタワー品川で儲けられないなら、そんな人は
    どこ買っても無理。

  92. 168192 匿名さん

    >>168191
    不動産仲介やってる知り合いが、港南や芝浦の初期のタワマンはどこも値付けが割安すぎて、業界では「お宝物件」と呼んでいると言ってました。

  93. 168193 匿名さん

    >168191 匿名さん

    利回り4%の借地物件なんて、旨みないって認めてましたよね。
    私もシティタワー品川購入した人が損したなんて言ってませんよ。
    もっと儲けることできたんじゃないのって言ってるんですけど。
    私なら、間違いなく定期で貸して、家賃相場見極めてたね。
    実際、今の物件も定期で貸してますし。

  94. 168194 匿名さん

    >>168193

    なんだあんたの自慢話したいだけか。それならそうと早く言えよ。

  95. 168195 匿名さん

    >168194 匿名さん

    ひねくれてるねえ~。

  96. 168196 匿名さん

    >>168193
    定期で貸さなかったのが失敗と言えば失敗だろうけど、定期だと家賃は安めに設定せざるを得ないからなんともいえない。

  97. 168197 匿名さん

    >168196 匿名さん

    定期だと家賃安くなると思うよね。
    でも、私の経験からすると、そうでもないんだよね。
    短期で借りる方って、けっこういるんだなってのが実感。
    まあ、立地によるんだろうけど、私が所有してる物件はそんな感じ。

  98. 168198 匿名さん

    >>168193
    儲け損ねたとか回りくどい言い方しないで最初から言えばいいのに。
    この人は定期じゃないから相場上昇にそって家賃値上げできなかった。
    それが失敗だと。

  99. 168199 匿名さん

    でもいまの相場が7000万だとして利回り10%なら家賃58万だけど
    取れるのはせいぜい28万。まあ、賃料は値上げできたのが4年間として
    月4万円、200万くらいは損したかもね。
    しかし、2900万のマンションが7200万は無理としても6500万くらいで
    売却できたら、200万なんて屁みたいなもんでしょ。

  100. 168200 匿名さん

    6500万でも利回り4.4%?
    借地権オーナーチェンジ物件では、ぜんぜん旨みない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸