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匿名さん
[更新日時] 2024-05-19 02:48:45
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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161851
匿名さん
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161852
匿名さん
「フォーブス・トラベルガイド」ではプリンスさくらタワーは★★★★ですよ。
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161853
匿名さん
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161854
匿名さん
フォーブス・トラベルガイド
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161855
匿名さん
あらあら、浜松町さんが鼻の穴を膨らます、
TRAVEL WEEKLY格付けランク9Deluxeのコンラッドと
同格のホテルが港南にもありますね。
しかも、ザ・ストリングス インターコンチネンタル東京は
港南アドレスで品川駅前ですが、コンラッド東京は浜松町
アドレスではなく、交通アクセスは新橋駅という悲劇。
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161856
匿名さん
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161857
匿名さん
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161858
匿名さん
たしかに公式サイトの交通アクセスに浜松町駅の文字がない。。。
羽田空港からはモノレール浜松町かなと思ったら、直通の空港リムジンバスで
お越しくださいだって。
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161859
匿名さん
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161860
匿名さん
外国人の滞在場所についてデータや画像も示さずに品川Disりつつ新宿だ浅草だなどと、あーだこーだと好き勝手に妄想して、東京都の公式調査資料で品川が滞在先満足度1位だと分かると、安いから人気だとか根拠も示さずに屁理屈こね始める。
人気マンションランキング、住みたい街ランキング、、、アホネガの行動パターンは全部同じパターン。
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161861
匿名さん
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161862
匿名さん
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161863
匿名さん
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161864
匿名さん
外国人に安くて人気なのは新宿でしょうね。概ね、欧米系は山手線下半分の渋谷から東京駅までのターミナル駅、アジア系は山手線北半分の新宿から上野までを選択することが多いようです。
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161865
匿名さん
>>161861
私が先ほど提供したこのデータですね。品川は都内観光名所と日本各地へに移動を考えた交通利便性の高さが評価されているものと思われます。
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161866
匿名さん
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161867
匿名さん
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161868
WCタワー
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161869
匿名さん
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161870
匿名さん
>>151864
エクスペディア調べだと人気1位は新宿、お手頃なビジネスホテル、カプセルホテルなどが豊富にあるからだそうだ。ホテルグレイスリーってどこかなと思ったら歌舞伎町の中だった。
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161871
匿名さん
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161872
匿名さん
横浜の貧民窟、ドヤ街の寿町と
中華街や山下公園を擁する山下町は隣接するが、
京浜東北線と首都高横羽線で分断され
まったく違う雰囲気の街になっている。
大阪市のあべのと風俗街の飛田新地も
高低差のある市道一本隔てて
きれいに整備されたあべの、小汚い新地で全く違う街。
東海道線やJR線等で分断された
雑居ビル街の浜松町と、整備された海岸もしかり。
高浜運河で東西に分断された高度商業地域の港南1、2と
住商工混在地域の港南3、4はまったく違う街。
そのうえ、首都高羽田線で分断される以東地域は、
もはや品川駅の影響すら及ばない僻地。
港南5にいたっては、
法的に人が居住できない工業専用地域にすべき。
道路一本、首都高一本、河川一本で
街は分断されて、まったく違う街になるのが常識。
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161873
匿名さん
品川は拠点性に優れているから、安さを求めない外国人富裕層には交通利便性が高くて人気なのでしょう。私も外国に行くときは値段よりも行きたい観光地へのアクセスが良い場所を探します。訪日外国人は4000万人を突破してますます増えますから、リニア開業でますます拠点性が高まる品川の発展には拍車がかかるでしょうね。
ただし、品川駅高輪口はエスカレーターが1基しかなく、バリアフリーとは程遠い状況なので、いまでもでかいスーツケース持った外国人はかわいそうに思います。港南側のように2階レベルで段差なく品川駅とホテルが直結している状況になることが必要ですね。
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161874
匿名さん
>高浜運河で東西に分断された高度商業地域の港南1、2と
>住商工混在地域の港南3、4はまったく違う街。
全く違う特性の地域は同意するが、住商工混在はあんたの勘違いだな。
どうせ、港南4丁目を言いたいんだろうが、住環境に悪影響を及ぼすような
港南四丁目の商業施設=風俗営業店舗や猥雑な繁華街、工業施設=騒音や振動を
撒き散らすような工場が港南四丁目にあると言うならGoogleストビューの
スクショを貼ってみな?笑
日本全国に通じるターミナル駅を含む高度商業地域があり、それと混在して
いない都市型住居地域が道路一本渡ればあるのが港南の素晴らしさなのだよ。
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161875
匿名さん
>>161825 匿名さん
さすがにアノ事件の直後ですから、ツインパークスのロビーにも献花や盛り塩がしてあると思います。
少なくともそういう当事者達のレクイエムが落ち着くまでは、不吉な方角(失礼)への盛り塩は欠かさない方がよいのでは?
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161876
匿名さん
港南四丁目全域図、住宅と公園と教育施設がほとんどだね。
こうやって見ると、保育園も多いね。
強いて言えば報知新聞本社、酒問屋の出荷センター、
東京都交通局の事務所があるくらいだけど全体から
したらわずかな面積だし、環境への悪影響は皆無
でしょう。
これが問題だと言うなら、性風俗店、飲み屋街、
パチンコ屋、町工場、公営ギャンブル、ラブホテル
なんかがある山手線の駅近なんか発狂してしまう
だろうね。
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161877
匿名さん
>住商工混在地域の港南3、4
↑もうほとんど嘘、デタラメ書かないとネガできなくなってますな。
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161878
匿名さん
>>161865 匿名さん
陸海空の結節点である品川の利便性が証明されてる資料 リニアが来たら正に世界のリニア品川駅ですね!
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161879
匿名さん
ま、一般的な見方はこんなところであり、ネガしたい一心で、ねじ曲がったデタラメの書き込みは無意味でしょう。
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161880
匿名さん
20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。
実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。
このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。
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161881
匿名さん
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161882
匿名さん
そもそも港南四丁目は、第一種住居地域、第二種住居地域ですね。
主な規制はこういう感じです。
(作れないもの)
マージャン屋、パチンコ屋、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場等、カラオケボックス等、劇場、映画館、演芸場、観覧場、キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等、風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等
(作れるもの)
幼稚住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿、保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、高等専門学校、専修学校等、図書館等、美術館、博物館等、巡査派出所、公衆電話所、郵便局、神社、寺院、教会等、病院、公衆浴場(風俗営業を除く)、診療所、保育所等、老人ホーム、身体障害者福祉ホーム等、老人福祉センター、児童厚生施設等
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161883
匿名さん
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161884
匿名さん
ずっと羽田線を連呼するしか能がない江東区のアホは幅100mの京浜運河を無視して東京モノレールで区切りたいようだが、幅数メートルの東京モノレール軌道で区切るアホは世界で一人だけだ。
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161885
匿名さん
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161886
匿名さん
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161887
匿名さん
港南5も再開発してほしい
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161888
匿名さん
もう大型クルーズ船は通らなくなりますね
残念
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161889
匿名さん
これってT.Y.HARBORの真上?
午後だっけ?
厳しいですね
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161890
匿名さん
くだらん独り言ブツブツ言ってないて
ガキは早よ寝ろ!
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161891
匿名さん
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161892
匿名さん
WCTの埋立島の北半分は、準工業地域。
目の前のコンテナ島も、準工業地域。
天王洲アイル駅周辺にも、準工業地域。
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161893
匿名さん
1km以上離れた遠くのホテルやビルを地元扱いとか、地方か。
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161894
匿名さん
>>161893 匿名さん
それな。都心では数百メートル離れるだけで別エリア。1キロも離れたら隣の駅。
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161895
匿名さん
港南四丁目全域図、住宅と公園と教育施設がほとんどだね。
こうやって見ると、保育園も多いね。
強いて言えば報知新聞本社、酒問屋の出荷センター、
東京都交通局の事務所があるくらいだけど全体から
したらわずかな面積だし、環境への悪影響は皆無
でしょう。
これが問題だと言うなら、性風俗店、飲み屋街、
パチンコ屋、町工場、公営ギャンブル、ラブホテル
なんかがある山手線の駅近なんか発狂してしまう
だろうね。
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161896
匿名さん
>都心では数百メートル離れるだけで別エリア
港南は都心では無いと言うのがあなたの主張じゃなかったっけ?
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161897
匿名さん
メディアは別エリアには扱っていないようですね。
20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。
実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。
このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。
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匿名さん
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匿名さん
>メディアは別エリアには扱っていないようですね。
メディアってアゲたりサゲたりしますやん
それにメディアでもなく売り手側ノムコムのサイトですやん
売り手が持ち上げ買った客がのぼせ上がる
アホ丸出しですやん
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161900
匿名さん
>>161888 匿名さん
その写真の右に見えるところにターミナル作ってるから、今後も見れるんじゃないか?
にしても、古い写真だね。
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