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匿名さん
[更新日時] 2024-06-01 09:07:41
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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122401
匿名さん
これ都心に住む by SUUMOのランキングだよね。
資産性×暮らし3部門
SUUMOのランキングなのに、品川駅なんて入ってないじゃん。
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122402
匿名さん
>>122399 匿名さん
多くの人にとって品川駅は乗り換えだけの駅でしょう。羽田空港と同じで目的地にはならない。駅ナカだけ充実していれば十分です。
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122403
匿名さん
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122404
匿名さん
プリンス側から見れば、品川駅は地下みたいなもん。JR駅の改札口がある2階レベルのデッキでプリンス側とつながるのが合理的な導線。
もし、地下鉄駅ができるなら、地下の導線(地下街付き?)も必要になるでしょう。
現時点では、地下通路があってもだれも使わないだろうね。
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122405
匿名さん
品川駅 残念でしたね。駅外に街がないから今後もグルメは上がりそうにないですね。
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122406
匿名さん
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122407
検討板ユーザーさん
>>122402 匿名さん
爺さんでさえ品川駅は単なる乗り換えだけで駅ナカしか利用しないよ
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122408
匿名さん
>>122404 匿名さん
そんな感じです。そもそもですが地下街より明るい地上商業施設の方が良いと思います。
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122409
評判気になるさん
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122410
匿名さん
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122411
匿名さん
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122412
匿名さん
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122413
匿名さん
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122414
匿名さん
>>122412 匿名さん
まっすぐに大通路が通っているから、東京駅の八重洲口と丸の内口よりはるかに近い。
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122415
匿名さん
>>122412 匿名さん
ちなみに西口に何ができるん?わざわざ港南口から行くくらい魅力的なものだといいね
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122416
匿名さん
西口に魅力的なものができたら港南口が寂れそうで心配。
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122417
匿名さん
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122418
匿名さん
芝浦と港南?
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122419
匿名さん
天王洲から港南
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122420
匿名さん
港南4丁目と5丁目
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122421
匿名さん
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122422
匿名さん
都心のオフィス供給量、「大手町・丸の内・有楽町」から「虎ノ門・新橋」にシフト
2019年から2023年の5年間の動向は千代田区が21%、中央区が9%、港区が42%で、大規模オフィスビル供給量の72%を都心3区が占めており、引き続き高水準で推移。地区別の動向は、「大手町・丸の内・有楽町」にかわって「虎ノ門・新橋」が最多となり、都心3区以外では渋谷区で一定の供給が継続されると見られている。
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122423
匿名さん
芝浦と港南
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122424
匿名さん
天王洲から港南
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122425
匿名さん
港南4丁目
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122426
匿名さん
港南四丁目からお台場
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122427
匿名さん
港南四丁目からお台場
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122428
匿名さん
港南四丁目からお台場
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122429
匿名さん
港南四丁目から花火
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122430
匿名さん
港南四丁目
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122431
匿名さん
品川駅方面から
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122432
匿名さん
都心に住む by SUUMOのランキング
品川駅入ってなくて発狂しちゃったんですか
現実は厳しいですね
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122433
匿名さん
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122434
匿名さん
1224323から1224330は同じ人の投稿でしょうか?
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122435
匿名さん
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122436
匿名さん
5時間前に写真ペタペタ、スレ流し。 深夜2~3時頃にやることかなぁ・・・
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122437
匿名さん
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122438
マンション掲示板さん
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122439
匿名さん
しょうもないことするから叩かれるんでしょうね。変な住民がいると物件のイメージダウンにつながるので他の住民はいい迷惑だと思います。大規模物件の弱点ですね。
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122440
匿名さん
>>122394 匿名さん
新宿、渋谷、池袋が強いですね。
認識通りです。新宿と新宿西口と西武新宿、大手町と東京、大門と浜松町は分けない方がいいと思いますね。
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122441
匿名さん
あんだけバカにしてた浜松町と殆ど差がないってのが可哀想
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122442
匿名さん
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122443
匿名さん
アチコチでネガするのやめようぜ。
連休は寂しいねw
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122444
匿名さん
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122445
匿名さん
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122446
匿名さん
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122447
匿名さん
インスタ映えとかいう言葉自体がもう死語になりつつあるのを知らない品川さん
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122448
匿名さん
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122449
匿名さん
死語ってことは無いでしょう
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122450
匿名さん
風景の綺麗な街は良いね
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122451
匿名さん
SUUMOの記事ならこれでしょう
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122452
匿名さん
>>122448 匿名さん
ネットの情報ばかりじゃなくて、実際に物事を肌で感じてみなよ
そんなだから時代遅れのダサいじいさん扱いされるのでは?
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122453
匿名さん
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122454
匿名さん
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122455
通りがかりさん
>>122450 匿名さん
写真の季節がズレてますけど外出してないのでしょうか?
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122456
匿名さん
>実際に物事を肌で感じてみなよ
その通り。実際に街を歩いてみましょう!
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122457
匿名さん
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122458
emann
風景の綺麗な街は良いね
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122459
匿名さん
どうですか?
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122460
匿名さん
>>122459 匿名さん
もう、新築マンションに良い立地が無くなったのがよくわかる。
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122461
匿名さん
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122462
匿名さん
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122463
匿名さん
>>122453 匿名さん
あれ、とっくに完成してるけどまだ入居始まってないのかな?
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122464
匿名さん
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122465
匿名さん
いよいよ全貌が明らかになってきた。
低層階がどういうラインナップになるか楽しみだ。
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122466
匿名さん
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122467
匿名さん
>>122464
マンション掲示板って自分でポチってる奴やろ
そんな奴血尿とマン掲くらいだろ
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122468
匿名さん
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122469
匿名さん
>>122468
確かにね。
高輪の商業施設が出来たら浜松町の評価上がるだろうね。
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122470
評判気になるさん
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122471
匿名さん
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122472
匿名さん
>>122469 匿名さん
ローレルタワールネ浜松町のホームページ見ると周辺再開発とリニアの効果は絶大みたいですね
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122473
匿名さん
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122474
匿名さん
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122475
匿名さん
>>122474
新駅と再開発地域が港南から高輪に変更になるだけですよ。
まあ、当然ですね。
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122476
匿名さん
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122477
匿名さん
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122478
匿名さん
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122479
匿名さん
JR東日本単独で臨む延べ85万平米の高輪「エキマチ」
2019/4/25 6:30日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43076660Z20C19A3000000/
JR東日本は、東京都港区の港南、芝浦、高輪、三田にわたる約9.5ヘクタールの車両基地跡地で、南北に4街区が連なる総敷地面積約7万2000平方メートル、総延べ面積約85万1000平方メートルの品川駅周辺プロジェクトを進めている。東京都の「都市再生プロジェクト」の一つで、周辺地域と連携し、国際的に魅力のある街づくりを目指す。
■新駅設置、歩車分離で「エキマチ一体」に
JR東日本が、この規模の複合開発プロジェクトに単独で携わるのは初となる。周辺地権者などとの共同事業である東京駅八重洲口開発をはじめ、ターミナル駅内に商業施設を開発するエキナカ事業、オフィス、ホテルの開発事業などを経てノウハウを蓄積し、満を持して臨む。事業創造本部と駅改良を専門とするターミナル計画部(当時部門)が連携して約10年前から本格的な検討を進めてきた。
品川開発プロジェクトの全体パース。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む(資料:JR東日本)
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品川開発プロジェクトの全体パース。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む(資料:JR東日本)
「当社ならではの開発とするため、駅間距離のある品川・田町間に拠点となる新駅を設け、車両基地の用途転換を図って、街を一体的につくる。国鉄民営化でスリム化を図る中で、様々な施策を積み重ね、20年以上をかけて開発適地を生み出したものだ」と同社事業創造本部品川まちづくり部門兼総合企画本部品川・大規模再開発部の村上祐二副課長・品川都市計画グループリーダーは説明する。
都市再生特区の都市再生プロジェクトに求められる貢献としては、「世界につながり、地域をつなぐ、 エキマチ一体の都市基盤形成」「国際ビジネス交流拠点にふさわしい多様な都市機能の導入」「防災対応力強化とC40(世界大都市気候先導グループ)が掲げる先導的な環境都市づくり」――の3つを掲げる。このうち最も強調しているのが「エキマチ一体」と称するテーマで、歩行者優先で駅内外のにぎわいがシームレスにつながる街づくりを志向する。
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122480
匿名さん
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122481
匿名さん
10年以上何もないエリアで生活して、やっとできたのがこの程度の商業施設ってのが悲しいね
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122482
匿名さん
>新住所になる可能性は十分あります
ならなくても、駅名に高輪が付いてしまったので、
JR東が命名する街名も、港南 は付かないでしょうしね。
サンズイが付く街は、液状化イメージがあるし。
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122483
匿名さん
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122484
匿名さん
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122485
匿名さん
町名の変遷
明治40年 大正9年 昭和31年 平成30年
海面 海面 芝高浜町 港南一丁目
海面 海面 芝高浜町 港南二丁目
海面 海面 芝海岸通五丁目 港南三丁目
海面 海面 芝海岸通六丁目 港南四丁目
品海砲台 品海砲台 品川埠頭 港南五丁目
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122486
匿名さん
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122487
匿名さん
基本的にはマンションの物件見る時によく●×1-2-3(住居表示)と書かれているのと同じです。
町名変更とは別です。
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122488
匿名さん
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122489
匿名さん
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122490
匿名さん
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122491
匿名さん
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122492
匿名さん
>街区の変更については、港区住居表示に関する条例に基づき告示が必要となっております。
たしかに「住居表示」に関する質問ですね。
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122493
匿名さん
>>121557
考え方を質しただけのようですね。住居表示を変えるともなんとも言っていないようですし、地番が変わるわけでも無いでしょう。高輪住民としても、別に第一京浜の向こう側は港南地区と思っていますし、何を問題にしているのか良く分かりませんが。
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122494
匿名さん
港南フォーが芝浦になる事はあっても高輪になる事はないからね
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122495
匿名さん
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122496
マンション掲示板さん
>>122494 匿名さん
芝浦の冠の付いた公園と下水処理場のある港南2丁目は芝浦5丁目にしてあげてもいいけど、あとは海岸と台場と品川区に譲ります。
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122497
匿名さん
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122498
マンコミュファンさん
>>122497 匿名さん
どう解釈すればいいの?原文では例を挙げただけで高輪ゲートウェイの場所の住居表示を高輪にするとは書いてないけど。高輪ゲートウェイはそのまま高輪ゲートウェイになる可能性はあるね。
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122499
匿名さん
どうあれ、高輪ゲートウェイという駅名がJRが一方的に決めてしまった
んだし、高輪ゲートシティって感じの街名になっていくんだし、
港南はインターシティで幕を閉じた感がたっぷりということでしょ。
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122500
匿名さん
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