東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-06 09:50:22
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 122801 匿名さん

    >>122799 匿名さん
    「ボケ老人」って…
    ずいぶんと汚い言葉をお使いになる方ですね。
    妬み嫉みはみっともない行為の一つなので、そろそろおやめになりませんか。

  2. 122802 匿名さん

    >>122793 匿名さん
    だから値引きがなければ値下がりしてたって話でしょ?
    例えば最終期には北向き中層300万円台半ばで売ってた部屋とかもあるけど、その値段だと今の相場と同じか若干値下がりしてるよ

  3. 122803 匿名さん

    >>122801 匿名さん
    これは失礼、WCTは良い物件と思いますよ
    他物件のスレを荒らしまくってるバカのせいで他のWCT住人まで頭悪いと思われてしまうのが気の毒です

  4. 122804 マンション掲示板さん

    >>122652 匿名さん

    >>122652 匿名さん
    今ではタワマンが建って人気がある場所も昔は人が住みたがらない場所だったりする。山手線の外側でなくても品川だって場所によってはそうだし。自分はギリギリ山手線の内側に入る場所が地元だけど、どんなに便利でオシャレだろうがやっぱり東側や湾岸エリアには抵抗がある。昔を知らずに高いお金払って手に入れてる人をとやかく言う権利もなければ自分には関係ないし話題にもしない。

  5. 122805 匿名さん

    少なくとも二人以上の人がWCTで値引きの話をされたと主張してるね
    その二人、どう見ても同じ人だけど笑

  6. 122806 匿名さん

    >>122800 匿名さん
    >結局売れ残りを買ってたって話は事実だったわけね

    売れ残りと言うには意味合いがちょっと違うわけでして。
    恐らく最初で最後の宝くじ物件、シティタワー品川の販売時期と重ならないようにWCT最終期の販売時期を後ろに調整する必要があった。
    ただそれだけのことです。
    WCT最終期購入者の中にも、CTSの抽選に外れた方が相当数いらっしゃったと聞いています。

  7. 122807 匿名さん

    >>122803 匿名さん

    そもそも、そんなが人いるっていうのが、妬みにかられた妄想かと。

  8. 122808 匿名さん

    >>122806 匿名さん

    そうだったね。シティタワー品川の抽選に漏れた人でWCT最終に来た人も多かった。どっちにしろ安い買い物だったけど、できれば激安シティタワー品川という感じだったな。

  9. 122809 匿名さん

    >>122802 匿名さん

    >>122802 匿名さん

    そのあたりは一番高いから、いまなら坪350からくらいだね。値下がりはしてないよ。

  10. 122810 匿名さん

    >>122799 匿名さん

    どっちにしろ、あんたには関係ない話だわな。

  11. 122811 匿名さん

    こういうのは外側地域はお呼びでないという事かな

    1. こういうのは外側地域はお呼びでないという...
  12. 122812 匿名さん

    画像が貼れてなかった..

    1. 画像が貼れてなかった..
  13. 122813 匿名さん

    スマン、画像UPに時間がかかってただけだった

  14. 122814 匿名さん

    >>122811 匿名さん

    キャプチャーして一生懸命貼り付けた努力は認めるが
    キミには何の縁もゆかりもない話じゃー

  15. 122815 匿名さん

    >>122814 匿名さん

    同意。品川エリアに上皇様が仮住まいになるということは喜ばしい。しかし、松嶋屋の近くに車を停車しにくくなるのが、ちょっと困る。

  16. 122816 匿名さん

    港南の話ばかりと思ったら高輪の話もしていいんですね
    ここは港南(品川駅)、WCTの以外を話題にすると罵倒されると思ったのですが?

  17. 122817 匿名さん

    >>122807 匿名さん
    なんで妄想とわかる?
    実際WCT住民が浜松町ネガしてたと自分で証拠出してるんだから
    そもそもどの辺が妬まれるポイントなの?
    高値掴みしてる格安タワマン住まいの人を妬む理由は?
    妬まれるじゃなくて、嫌われてるだけだよ

  18. 122818 匿名さん

    誰かに妬まれたいっていう願望が強いんだろうな
    承認欲求もすごいし

  19. 122819 匿名さん

    >>122817 匿名さん
    確かに嫌われてるだけでしょうね。小石川スレも荒らしているしね。

  20. 122820 匿名さん

    あそこは北側にもかかわらず坪600だからな
    小馬鹿にされとるんやろ

  21. 122821 匿名さん

    >>122727 匿名さん
    ご苦労様です

    1. ご苦労様です
  22. 122822 匿名さん

    >>122776 匿名さん
    パークコート浜離宮と文京小石川の抽選に外れたんだね。

  23. 122823 匿名さん

    >>122781 匿名さん
    大手町から品川駅の会社に転職したの?大手町の設定だとモノレールのほうが便利で大好きな品川駅が使えないからやむなく設定変更したんだろうね。

  24. 122824 匿名さん

    大手町勤務も品川駅付近の会社も品川駅関係ないのにね。

  25. 122825 匿名さん

    >>122824 匿名さん
    大崎?池袋もりんかい線のほうが便利だからね

  26. 122826 匿名さん

    >>122770 匿名さん
    高値で買った人は価格と評判に敏感ですね。WCTは変な住民さえいなければ大衆的で悪くないと思うよ





  27. 122827 匿名さん

    港南④のヒョットコ団地を買うくらいなら

    天を割る 黄竜 が如し
    地を割る 赤龍 が如し
    海を割る 性龍 が如し

    ジ パーク☆コート 文京乃小川石 タワマン
    決まりだろ

  28. 122828 匿名さん

    パークコートザタワーはどこも人気ですね。

  29. 122829 匿名さん

    今さらだけど、小石川ってパークコートだったんだ。正直言って武蔵小山と大差ないと思うけど、地権者の圧力とかもあるんかな。

  30. 122830 匿名さん

    子供だな

  31. 122831 匿名さん

    WCTの話題ばかりですね
    世界のリニア品川駅に徒歩13分でアクセスでき、さらに徒歩4から8分に2駅ある駅近となれば人気で嫉妬したネガが湧くのもしかたがない。
    公園と水辺直結の希少性も妬みの元か?
    それにしてもネガの執念深かさは異常。

    ネガさんのお住まいはWCTと真逆なんでしょうね。

  32. 122832 匿名さん

    橋の勾配が急ですね・・・

    1. 橋の勾配が急ですね・・・
  33. 122833 匿名さん

    もうちょっと登らないと橋の向こうが見えませんね。

    1. もうちょっと登らないと橋の向こうが見えま...
  34. 122834 匿名さん

    徒歩でもなんて言ってた人居たけど、毎日は厳しいだろ。やっぱり運河向こうは駄目だね。

  35. 122835 匿名さん

    天王洲アイル方向に行く時も橋があるからなぁ、修行必須エリアなんて住みたくねぇな。

  36. 122836 匿名さん

    夜になると寂しそうな道ですから、老人と女性は歩かないでしょうね。

  37. 122837 匿名さん

    小石川は、壁掛けエアコンがなおせないんですよね…
    しかもあれ程の でこぼこ部屋 だと本当に狭く感じるでしょうし… 一体なぜあんな酷いコストカットになったのか…

  38. 122838 匿名さん

    ただいま!しばらく、旅に出ていました。12時に羽田到着。
    イタリアはそんなに寒くなかったけどドイツは寒かったです。

    >>122831
    同意!私が居なくてもWCTの話題で席巻されていて嬉しい限り!
    旅行のときも空港も新幹線もすぐ。品川駅徒歩で公園と水辺直結の
    環境からはもう離れられません!!
     

    1. ただいま!しばらく、旅に出ていました。1...
  39. 122839 匿名さん

    >夜になると寂しそうな道ですから、老人と女性は歩かないでしょうね。

    そんなことは無いですよ。周辺住民2万人もいる住宅地の品川駅からの
    メインの道なので夜でも普通にみなさん歩いてます。
    港区の予算投下のおかげで歩道は広く整備されてまっすぐで
    とても歩きやすい道です。¥それにしても橋の勾配とかどうでもいい話ですね。

    1. そんなことは無いですよ。周辺住民2万人も...
  40. 122840 匿名さん

    まっすぐ道路自慢ですか。

  41. 122841 匿名さん

    あれくらいの橋の勾配とか問題にしてたら港区の高台なんか住めないね。
    むしろ勾配、坂道が嫌で港南や芝浦のマンション買った人が多いというのに。

  42. 122842 マンコミュファンさん

    >>122831 匿名さん
    都合の悪い真実はすべてネガなん?

  43. 122843 マンコミュファンさん

    >>122838 匿名さん
    あんた誰?

  44. 122844 マンコミュファンさん

    >>122839 匿名さん
    バスが22時までだから歩くかタクシーよね。

  45. 122845 匿名さん

    >>122838 匿名さん
    価値観の違いあるから満足してるんだったらそれでいいんじゃない。港南4に住んでるなんて何の自慢にもならないよ。



  46. 122846 匿名さん

    >>122831 匿名さん
    それで安いってことは、品川かもしくはリニアに価値が無いってことだろ。

  47. 122847 匿名さん

    一人で何人も演じ分けて虚しくならないのかな

  48. 122848 匿名さん

    >>122845 匿名さん

    単に写真貼ってあるだけで自慢に見えるってのが悔しがってる証拠。

  49. 122849 匿名さん

    >>122846 匿名さん

    妬んでも良いことは無いよw

    1. 妬んでも良いことは無いよw
  50. 122850 匿名さん

    >>122845

    別に自慢はしてませんけど?

    1. 別に自慢はしてませんけど?
  51. 122851 匿名さん

    >>122850 匿名さん
    その通りです。自慢にはならないね。季節外れの写真貼るなんて単なるバカだね

  52. 122852 匿名さん

    そだねー

    1. そだねー
  53. 122853 匿名さん

    その空に、来年から爆音飛行機が飛ぶんだね~

  54. 122854 マンション検討中さん

    >>122849 匿名さん
    港南のは安いけど古いし環境悪いから興味ないわ。あの運河臭は無理。やっぱり渋谷か春日かな。

  55. 122855 匿名さん

    >>122849 匿名さん
    そんなテキトーなデータしか出せないのが悲しいね
    今年の成約は平均312万だよ、高値掴みさん

  56. 122856 匿名さん

    >>122841
    あのくらいの勾配って、車でも結構上がる勾配だけど・・・周辺が不便過ぎてあれくらいって言っちゃうんですね。

  57. 122857 匿名さん

    >>122855 匿名さん
    高値掴みしたから夜も寝られず掲示板に張り付いているんでしょうね

  58. 122858 匿名さん

    >>122856 匿名さん
    なんと言ってもマンション周辺が寂れすぎですね

  59. 122859 匿名さん

    首都高速道路向こうが駄目じゃなくて、運河向こうは選択肢に入らない。

  60. 122860 匿名さん

    >>122855 匿名さん
    残念な結果ですね。自己満足しているというより他ないですね。

  61. 122861 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏の写真貼られるとネガさん興奮するですね
    何倍もの汚れた言葉で返す繰り返し
    WCTさんに遊ばれているよね^o^

  62. 122862 匿名さん

    >>122861 匿名さん
    WCT住民は気味悪がられています。

  63. 122863 匿名さん

    >>122861 匿名さん
    遊んでやってるのはこっちです。感謝してほしい

  64. 122864 匿名さん

    >>122861 匿名さん
    世界の羽田空港徒歩圏と変わらん

  65. 122865 匿名さん

    写真一枚貼られると即反応して発狂。完全に住民に遊ばれてるな。

  66. 122866 匿名さん

    >残念な結果ですね。

    たしかに、2倍くらいにはなると思ったんだが1.5倍どまりか?
    でも、まだ値上がり中だから分からんな。

    1. たしかに、2倍くらいにはなると思ったんだ...
  67. 122867 匿名さん

    >>122865 匿名さん

    同意。
    公園直結の写真は特に興奮する。

  68. 122868 匿名さん

    WCTのあたりは悪臭がひどい

  69. 122869 匿名さん

    >>122865 匿名さん
    爺さんが遊ばれてるよ

  70. 122870 匿名さん

    >>122866 匿名さん
    小石川はスコア120点ですね。港南はスコアが低すぎですね。

  71. 122871 匿名さん

    >>122866 匿名さん
    実際に1.5倍で成約したデータだしてみろって
    妄想高値掴みさん

  72. 122872 匿名さん

    2倍になると思ったとか投資のセンス無さすぎだろ
    そんなんだから騙されて売れ残り押し付けられるんだよ

  73. 122873 匿名さん

    港南のシティタワー品川は2倍になったね

  74. 122874 匿名さん

    >>122873 匿名さん
    今もやっすいマンションばっかね。

  75. 122875 匿名さん

    ネガさん興奮中

  76. 122876 匿名さん

    港南マンションを分譲で買った人が羨ましい

  77. 122877 マンション掲示板さん

    >>122821 匿名さん
    WCTってここで初めて知ったけど、すごい場所にあるんだな。妬みとかじゃなく人が住む場所じゃないわ。港区にこだわるならせめて高輪アドレスじゃないと。同じ港区でも雲泥の差。私は品川区で十分。

  78. 122878 匿名さん

    >実際に1.5倍で成約したデータだしてみろって

    分譲時は坪180万から240万、1.5倍として坪270万から360万。
    データ出さなくても、港南はそれくらいでの成約でしょう。

  79. 122879 匿名さん

    WCTってここで初めて知ったけど、すごい場所にあるんだな

    その通り!休日には周辺住民の憩いの場になる広さ20000㎡の公園に
    敷地が直結したすごい場所にあります。

    1. その通り!休日には周辺住民の憩いの場にな...
  80. 122880 匿名さん

    WCTってここで初めて知ったけど、すごい場所にあるんだな

    そう、東京港に面しているのでお台場で花火が上がるとリビングに
    座ったまま鑑賞できるというすごい場所です!
     

    1. そう、東京港に面しているのでお台場で花火...
  81. 122881 匿名さん

    Googleキーワード検索回数ランキング
    どのマンションの注目度が高いか良く分かります。

    1. Googleキーワード検索回数ランキング...
  82. 122882 匿名さん

    >>122879 匿名さん

    公園直結のタワマンはいいね
    我がタワマンも2つの大きな公園直結
    おおやけのクリーニングスタッフでいつも整備されていて清潔。
    公園と水辺環境で抜けた眺望も確保されてお得感抜群!

  83. 122883 匿名さん

    >>122882 匿名さん

    安さ爆発って感じですね。
    利便性のかけらもない。

  84. 122884 匿名さん

    >>122883 匿名さん

    どうしたんですか?
    気に障りました^ - ^

  85. 122885 匿名さん

    なぜ、検討板に住民らしき投稿がたくさん?
    宣伝要員ですか?
    WCTって、そんなに宣伝しないと売れないんでしょうね

  86. 122886 匿名さん

    バス便利、公園、眺望・・・
    やはり宣伝ですね
    不動産会社?専属?専任?
    大変ですね
    ハルミフラッグ前に?

  87. 122887 匿名さん

    なんで名古屋までしか行かないのに「世界のリニア」?
    狭い世界ですね

  88. 122888 匿名さん

    >>122885 匿名さん
    >>122886 匿名さん
    >>122887 匿名さん

    あのー
    妬んでるだけじゃ手に入らないものは入らないよ。
    地に足つけて一歩づつ頑張れ。

  89. 122889 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  90. 122890 匿名さん

    >>122889 匿名さん
    >WCT住民気味悪い

    キミもなっw

  91. 122891 匿名さん

    血尿、バイト慣れたか?

  92. 122892 匿名さん

    >>122891 匿名さん
    >血尿、バイト慣れたか?

    キミはバイト見つかったか?

  93. 122893 匿名さん

    無職じゃいつまでたってもWCTには住めないぞー

  94. 122894 匿名さん

    >>122891 匿名さん
    派遣先が大手前から品川駅前に変わったよ

  95. 122895 匿名さん

    >>122887 匿名さん
    (笑)

  96. 122896 匿名さん

    港南④のヒョットコ団地を買うくらいなら

    天を割る 黄竜 が如し
    地を割る 赤龍 が如し
    海を割る 青龍 が如し
    股を割る 性龍 が如し

    the パコッとタワー 文京区小川石 タワマン
    決まりだろ

  97. 122897 匿名さん

    世界のリニア

    1. 世界のリニア
  98. 122898 匿名さん

    世界のシティタワー

    1. 世界のシティタワー
  99. 122899 匿名さん

    小石川は最高だね

  100. 122900 匿名さん

    未だ出来ていないかなり先の写真を貼ったり、10年以上経過した中古物件写真を貼ってる人って少しずれてませんか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸