東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 21:01:51
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 122501 匿名さん

    >>122499 匿名さん
    港南は開発用地がもうないから衰退するしかないでしょうね。企業が東京駅、浜松町、虎ノ門のような都心の再開発ビルに逃げないよう死守してほしいです。

  2. 122502 匿名さん

    それでは、具体的な取り組みですが、項番4、住居表示再整備に向けた取り組み内容です。(1)方針の策定と早期の住居表示再整備です。住居表示の再整備に向けましては、2019年中に具体的に(仮称)住居表示再整備方針を策定していきたいと考えております。その後、道路等の整備が順調に進められていくと思いますけれども、できるだけ早い時期に整備する必要があることから、2020年から2021年ごろを目途に住居表示再整備を行うこととし、今後必要な事務手続を進めてまいります。

  3. 122503 匿名さん

    町名の変遷
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...
    明治40年 大正9年 昭和31年    平成30年
    海面   海面   芝高浜町    港南一丁目
    海面   海面   芝高浜町    港南二丁目
    海面   海面   芝海岸通五丁目 港南三丁目
    海面   海面   芝海岸通六丁目 港南四丁目
    品海砲台 品海砲台 品川埠頭    港南五丁目

    海面だよ、海面

  4. 122504 匿名さん

    裏面をごらんください。項番3、住居表示再整備に当たっての課題です。これまで区内の土地区画整理事業による町区域の変更事例や、他自治体の同様の事例につきましては、工事完了後に町区域の変更の議決、告示を、換地処分の公告の翌日に町区域の変更を実施しております。しかしながら、今回の事例では、それ以前に新駅の開業など当該地域での社会活動が行われる、また、街びらきも行われるということで、それらが数年前から始まるということで活動を円滑に進めるためにも、できるだけ早い時期に住居表示を再整備する必要があります。
     また、土地区画整理事業の対象区域は、先ほどご説明したとおり、総合支所の複数の管轄をまたがっており、また、用途がこれまでの鉄道施設から、住居・商業等施設となることから、学校の通学区域や警察、消防などの管轄区域など、行政上の影響が大変大きいものとなっております。また、新駅周辺につきましては、期待や関心も高まっているところです。このようなことを背景に、早期の整備が必要だと考えております。

  5. 122505 マンコミュファンさん

    >>122499 匿名さん

    幕を閉じた?港南口ではリニアターミナルも製作中、これからますます大発展。

  6. 122506 匿名さん

    新幹線の内側が高輪になると分かりやすいですね。

  7. 122507 匿名さん

    >>122505 マンコミュファンさん
    リニア駅も高輪になるのでは?

  8. 122508 匿名さん

    新宿駅ビルのバスタが、実は渋谷区千駄ヶ谷アドレスなんだが、
    100人聞いて99人は新宿区だと思っているのと同じで、
    地番よりもビルや再開発地の命名の方が重要。
    ってーことで、港南はもう斜陽。これからは高輪っす。

  9. 122509 マンコミュファンさん

    >>122501 匿名さん

    バンバン新しいタワマンが建つ空き地だらけの場所じやないから開発用地が無い港南のマンションは希少性が増しそう。

  10. 122510 マンコミュファンさん

    >>122502 匿名さん

    それ、何の意味があるの?

  11. 122511 匿名さん

    >幕を閉じた?港南口ではリニアターミナルも製作中、これからますます大発展。
    海面、すっこんでろ

  12. 122512 匿名さん

    >>122510 マンコミュファンさん
    住所が港南だと不便だから。

  13. 122513 マンコミュファンさん

    >>122508 匿名さん

    開発は港南ばかりだったから高輪にも陽が当たって欲しい。けど、住宅地は電線だらけの状況はそう簡単には変わりそうにない。高輪ゲートウェイと伝統的な高輪は別の街というのが実感。

  14. 122514 匿名さん

    >>122510 マンコミュファンさん
    用途がこれまでの鉄道施設から、住居・商業等施設となることから、学校の通学区域や警察、消防などの管轄区域など、行政上の影響が大変大きいものとなっております。

  15. 122515 匿名さん

    >>122513 マンコミュファンさん
    笑わせるなよ。


  16. 122516 匿名さん

    >>122514

    港南も高輪警察官管轄、消防は高輪消防署管轄だから、港南に警察署や消防署を新設するという話かな?

  17. 122517 匿名さん

    >>122513

    高輪はなかなか変わらないね。二本榎も江戸時代の名残の狭い道のままで、
    そこをバスが窮屈そうに走る。住民は都バスがないと生活できない。
    電線地中化なんて夢のまた夢。高輪ゲートウェイも坂の下だから気軽に
    というわけにも行かない。

  18. 122518 匿名さん

    >>122516 匿名さん
    警察署作ってもたどり着ける道路がない。

  19. 122519 匿名さん

    >警察、消防などの管轄区域など、行政上の影響が大変大きいものとなっております。


    つまり、いまでも港南をカバーしている高輪警察や高輪消防署が
    新駅が出来ると港南をカバーするのは無理という話なのか?
    よく意図がわからない発言だな。

  20. 122520 匿名さん

    >>122519 匿名さん
    バカには分からないね。

  21. 122521 匿名さん

    >開発の区域には品川駅寄りに港南二丁目、田町駅寄りに芝浦四丁目及び国道15号沿いに高輪二丁目、また東側には港南一丁目、芝浦四丁目が含まれております。このように多くのまちの区域が開発の区域に入っております。

    議事録を読むと再開発街区には、現在、港南、芝浦、高輪の3つの住居表示が混在する。これを整理すべきという話のようだね。別に高輪にするとはどこにも書かれていない。現状高輪は第一京浜沿いのわずかな区域だから一番面積の大きい港南に統一するかもしれないね。あるいは、新町名として高輪ゲートウェイ町にするとかもアリだな。

  22. 122522 匿名さん

    >>122509 マンコミュファンさん
    え?中古がじゃぶじゃぶ売りに出てるんですけど、新築なら希少性があるって言いたいのかな?

  23. 122523 匿名さん

    >>122521 匿名さん
    統一するとしたら、高輪にするか、港南にするかでしょう。高輪だったら笑う。

  24. 122524 匿名さん

    >>122522 匿名さん

    品川は賃貸需要も確実だし、中古とは言っても人気の間取りはなかなかでないから、良い間取りは競争になるでしょう。

  25. 122525 匿名さん

    >統一するとしたら、高輪にするか、港南にするかでしょう。高輪だったら笑う。

    港南民は高輪になって欲しくてもそれははないし、せいぜい港南が芝浦に吸収される形でしょう。

    でも現実は一部番地が変わる程度で充分でしょ。
    いじるとしても高輪地区総合支所管内はそのままで
    芝浦港南地区総合支所エリアをテキトーにいじればいいのよ。

  26. 122526 匿名さん

    駅前の山手線内側と駅裏の山手線外側は次もまた別だわな

  27. 122527 匿名さん

    >>122521 匿名さん
    読解力のない人だね。

  28. 122528 匿名さん

    >>122525 匿名さん
    町境の山手線が移動するので再開発地域を港南から高輪にするだけでしょ。

  29. 122529 匿名さん

    >>122525 匿名さん
    港南民は再開発地域は港南のままがいいと言っていますけど。。

  30. 122530 匿名さん

    相変わらず港南WCTの話題で平成は終わり
    令和はリニア始発駅の品川の時代に!

  31. 122531 匿名さん

    >>122530 匿名さん

    令和は品川の時代

  32. 122532 匿名さん

    >>122524 匿名さん

    不便な駅遠物件に需要があるとは思えない。

  33. 122533 匿名さん

    >>122530 匿名さん

    あらあら、またまた上がってますね。先月まで平米あたり114万円だったのに。ちなみに3月は113万円だった。上昇相場入りはホンモノっぽい。

    1. あらあら、またまた上がってますね。先月ま...
  34. 122534 匿名さん

    >>122532 匿名さん

    それがあるんだな。品川は別格。

  35. 122535 匿名さん

    >>122532 匿名さん
    WCTなんて品川駅で乗り換えてバスで3駅。遠すぎるね

  36. 122536 匿名さん

    平成最後に画像ペタペタも、やっぱり海面君だったね

  37. 122537 匿名さん

    >>122533 匿名さん
    都合のいいのしか出さないバカ

  38. 122538 匿名さん

    >やっぱり海面君だったね

    ハハハ、海面君w

  39. 122539 匿名さん

    新駅でケープは高くなりますか?

  40. 122540 匿名さん

    東京港、令和祝いの霧笛が鳴りましたね。

  41. 122541 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  42. 122542 匿名さん

    >>122539 匿名さん

    ケープタワー、高くなってきてますね。

    1. ケープタワー、高くなってきてますね。
  43. 122543 匿名さん

    122539です
    こんなの↑あるんですね!
    そっか、既に値上がりしてきているんですネ
    ありがとうございました

  44. 122544 匿名さん

    >>122535 匿名さん
    まだ地下鉄一駅のほうが聞こえはいいね

  45. 122545 匿名さん

    >>122542
    本当に品川、芝浦のマンション上がり始めてますね。。。

  46. 122546 匿名さん

    >>122545

    WCT相場の定点観測。昨年夏ごろから上昇中。
     

    1. WCT相場の定点観測。昨年夏ごろから上昇...
  47. 122547 匿名さん

    >>122540 匿名さん

    えっ、一斉霧笛聞き逃しました!

  48. 122548 匿名さん

    芝浦アイランドも上がってますね。
    大震災後に一時的に値下がりした場面がありましたが、2014年頃から再び上昇相場入りという感じです。

    1. 芝浦アイランドも上がってますね。大震災後...
  49. 122549 匿名さん

    港南は晴海フラッグと同じくらいか。
    埋立地は坪300から400で落ち着くんだな。

  50. 122550 匿名さん

    港南4の総称は、海面隊

  51. 122551 匿名さん

    令和最初の画像ペタペタも、港南4の海面君でした。

  52. 122552 匿名さん

    >>122546 匿名さん
    港区の上昇からすると緩やかですね。港区平均以下だし坪300万の低空飛行を自慢されてもね。

  53. 122553 匿名さん

    品川駅から港南4の離島まで  都バス210円

    品川駅から田端駅まで  200円
    品川駅から目白駅まで  200円
    品川駅から川崎駅まで  220円

    あらあら、同じ料金で移動できる距離がかなり違いますね。やっぱりバス便物件は駄目ですね。

  54. 122554 匿名さん

    >>122552

    ここ1年の上昇率は港区平均を上回っているようです

  55. 122555 匿名さん

    >>122546 匿名さん
    今年の成約は平均でも320万以下だよ
    そうやって自分にとって都合のいいデータしか取り上げないから誰にも信用してもらえないのでは

  56. 122556 匿名さん

    >>122553

    13分歩けばいいだけでは?

  57. 122557 匿名さん

    >>122555

    口先だけでギャアギャア言わないでデータ出せばいいじゃん。

  58. 122558 匿名さん

    >>122555

    データアップきぼん!

  59. 122559 匿名さん

    >>122557 匿名さん
    いいよ、あとで今年に入ってからの価格集計してあげる

  60. 122560 匿名さん

    レインズデータの無料のヤツってマンション特定できないから、有料のレインズの話かな?

  61. 122561 匿名さん

    >>122559

    最低いくらとか最高いくらとか書かれても本当かわからないから、生データをヨロシク!!

  62. 122562 匿名さん

    >>122559

    是非!データソースも明記してください!
    できれば、港南・芝浦のほかのマンションも。

  63. 122563 匿名さん

    現在価値が115万円/㎡かどうかは別として、同じサイトの情報だから相場が上がっているか下がっているかの傾向を読み取ることは出来るのではないかな?

    1. 現在価値が115万円/㎡かどうかは別とし...
  64. 122564 匿名さん

    >>122561 匿名さん
    スクショは出来ないから成約の件数と平均教えてあげるよ、あなたみたいに嘘つかないから安心してね

  65. 122565 匿名さん

    >>122564

    成約件数40件、最高坪420万、最低330万、平均360万とか
    書くだけでは何とでも書ける。ちゃんと生データ載せないと意味がない。

  66. 122566 匿名さん

    辛口評価の住まいサーフィンでは新駅に近いコスモポリス品川が平米あたり100万円と過去最高の表示。どうやら中古相場は上昇している模様。

    1. 辛口評価の住まいサーフィンでは新駅に近い...
  67. 122567 匿名さん

    2019年の成約は253万?353万の11件で平均は314万となっております、昨年末は400前後の部屋が二件成約して、その後はいまいち伸びてないですね
    また何ヶ月かしたら見てみるよ

  68. 122568 匿名さん

    253万から353万ね、文字化けしました

  69. 122569 匿名さん

    都心で下がってるとこなんてないし、
    こんな時期に上げがゆるいってことは、
    下降トレンドに転じたら真っ先に落ちるってことだよ。

  70. 122570 匿名さん

    >>122567

    これでしょ?結局無料のレインズ。このデータは条件絞込みをかけたとしてもWCTよりかなり安いブランファーレとかも入ってるから実態は良く分かりませんよ。

    1 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 254 60~80m2 2SLDK
    2 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 290 60~80m2 2LDK
    3 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 307 60~80m2 2LDK
    4 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 310 60~80m2 3LDK
    5 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 317 60~80m2 2LDK
    6 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 320 80~100m2 3LDK
    7 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 327 40~60m2 1LDK
    8 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 340 60~80m2 2LDK
    9 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 340 80~100m2 3LDK
    10 山手線 品川 徒歩15分以内 港区港南 353 100~120m2 3LDK

  71. 122571 匿名さん

    >>122570 匿名さん
    普通に物件ごとに見れるよ
    また今度見てあげるね

  72. 122572 匿名さん

    >>122570 匿名さん
    無料も有料もデータのベースは同じ
    それにブランファーレ?とWCTは築年数が違うから無料版でも普通に見分けられるよ

  73. 122573 匿名さん

    >>122570 匿名さん

    254万円っていうのは、ちょっと仲間外れ的な価格ですね。最低坪300万弱からかな。

  74. 122574 匿名さん

    >>122573 匿名さん
    最低ってか、平均が300弱ね
    254万はオーナーチェンジ物件だったらしいよ、WCTさんはさすが売り物件を常にチェックしてるね

  75. 122575 匿名さん

    >>122574 匿名さん
    駅遠は不動産投資としてはさらに嫌われますから、オーナーチェンジの時の下げはかなり大きい。

  76. 122576 匿名さん

    今のところ新築の晴海フラッグは最低240万/坪。同じ価格帯の築古に影響でそうだね。

  77. 122577 匿名さん

    どこの庶民的なマンションかと思うような価格帯

  78. 122578 匿名さん

    以前話題になってたパークコート浜離宮は坪700万、パークコート渋谷は坪850万でしたよね。
    港南4は坪300万で上がったほうなんですか?古いから安いんですか?それとも立地でしょうか?

  79. 122579 匿名さん

    >>122578 匿名さん
    立地が悪いからね。品川駅から1キロです。
    安い分値下がり額と言う意味ではリスクは低いです。安い分値上がり幅は大きいとも見えます。住むには勇気がいりますが、投資としては駅遠でも悪くないかもしれません。

  80. 122580 匿名さん

    >>122579 匿名さん
    ちなみに最寄駅は天王洲アイル駅で徒歩4分です

  81. 122581 匿名さん

    >>122580 匿名さん
    天王洲アイルってモノレールですよね。笑

  82. 122582 匿名さん

    WCTは品川駅で乗り換えて三駅の都バス天王洲運河が最寄りです。

  83. 122583 匿名さん

    皆さまお金持ちですね。中古で築10年以上なのに坪300万から、なんてマンション買えません。

  84. 122584 匿名さん

    >>122576 匿名さん

    私、ただいまマンション購入検討中ですが晴海はちょっと地下鉄の駅から遠い…駅から遠くてもJR品川駅なら良いと思い、晴海の値段で品川に新築ができたら即決なんですが、もし品川に新築ができたら晴海の値段では出てこないでしょうね。悩ましい。

  85. 122585 匿名さん

    >>122579 匿名さん

    でも、たしかに新築にこだわらなければ90平米が9000万で買えるならアリかもしれないかな。9000万までは出せますが、9000万出して60平米台の2LDKなんていくら都心でも嫌です。

  86. 122586 匿名さん

    >>122585 匿名さん
    価格で考えれば、埋立地でも仕方ないです。勤務地によって、どこの埋立地にするか決めるだけ。

  87. 122587 匿名さん

    >>122586 匿名さん

    仰るとおり。
    埋め立て地では銀座徒歩圏の月島が良いかなあ。

  88. 122588 匿名さん

    >>122578 匿名さん
    パークコート浜離宮が妬まれるのも分かりますね。今後、都心の手頃な大型再開発タワーなんてなかなかでないでしょう。

  89. 122589 匿名さん

    >>122588 匿名さん

    おれは品川に住んでもないけど浜離宮は選択肢にない。
    立派な線路がすぐ横にあるのは無理。
    投資ならたしかに良いかもね。

  90. 122590 匿名さん

    >>122589
    それなら、今どこに住んでいて、どこの物件に興味あるんですか?

  91. 122591 匿名さん

    小石川か南麻布

  92. 122592 匿名さん

    「か」はおかしいな
    小石川と南麻布

  93. 122593 匿名さん

    >>122589 匿名さん
    その通り。浜離宮なんてとっくの昔に完売してるから選択肢にはないだろうね。転売部屋は3割のせて売られてるみたい

  94. 122594 匿名さん

    中央線より北側にお住まいの方?

  95. 122595 匿名さん

    それとも、異臭のする古川沿いの方?

  96. 122596 匿名さん

    小石川スレ見てきたけど自分の住むマンション住民が皆海外旅行言ってるとかいう自慢があったわ。

    一瞬自分だけは旅行に行けないって自虐の可能性もあるかと思ったけど、
    単にディスるつもりの自慢みたいで

    お前はどやねんって突っ込もうかと思ったけど、一応流れが分からんからやめといた。

  97. 122597 匿名さん

    >>122585

    坪単価高くてもその分、部屋が狭いのでは本末転倒。最低90㎡、できれば100㎡に住みたいが、最近はマンション建設コストの高騰で単価高いだけの狭小部屋ばかり。

  98. 122598 匿名さん

    >>122597

    言うとおり、この時代は100㎡なんて当たり前にあったわ。共用部もゆったりと
    作られたものが多かったな。坪単価が安い分、部屋が広いから今の新築と価格は
    さほど変わらん。

    1. 言うとおり、この時代は100㎡なんて当た...
  99. 122599 匿名さん

    浜離宮前のツインパークスは良いけど、線路前のパークコートは要らんな。

  100. 122600 匿名さん

    >>122597 匿名さん

    自分、10年以上前に坪330万の新築マンション100平米を買っていまも住んでる。相場は坪430まで上がって売却すれば13000万だけれど売って買いたいマンションがない。わざわざ狭い部屋に移るバカはいない。山手線内側外側に関係なく、そういう人は多いだろう。あの時代にマンション買っておいてホント良かった。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸