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匿名さん
[更新日時] 2024-06-02 01:32:33
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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109601
匿名さん
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109602
匿名さん
JR東日本は整備について、環境アセスメントに約3年、工事の施工に約7年を要すると想定している。順調に進めば、2029年夏頃には開業できることになる。
東山手ルートは東京貨物ターミナル駅から東海道本線の貨物支線(大汐線)を経由して東海道本線に乗り入れ、東京駅方面へと向かう計画。実現に向けては羽田空港までのトンネルのほか、田町駅付近に大汐線と東海道本線を結ぶ短絡線を建設する必要がある。
開業すれば、東京モノレール乗り換えで28分かかる東京―羽田空港間は18分に短縮される。また、上野東京ラインに乗り入れることから、「宇都宮・高崎方面、常磐線方面とのアクセスが改善される」(深澤社長)という。
ほかの2ルートも開業すれば、京急線品川乗り換えで43分かかる新宿―羽田空港間は23分に、モノレール乗り換えで41分かかる新木場からは約20分となる見込みだ。
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109603
匿名さん
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109604
匿名さん
>>109599 匿名さん
品川駅から京急蒲田を経由して羽田空港ってすごい遠回りなんですね。
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109605
マンション掲示板さん
本日、三井の東京ベイエリアオーナーズ倶楽部の2018年第3四半期のレポートが届きましたが、あまり話題に出す人はいないんですね。
都合悪いですからね。
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109606
匿名さん
都民からしたら名古屋へのリニアより羽田空港アクセスの方が興味あるのは理解できます
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109607
マンコミュファンさん
>>109600 マンション比較中さん
品川駅周辺は多いよ。新幹線、飛行機にすぐ乗れるからね。
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109608
マンコミュファンさん
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109609
検討板ユーザーさん
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109610
名無しさん
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109611
匿名さん
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109612
匿名さん
羽田行くのってちゃんと席に座りたいので
タクシーだけどね
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109613
マンション掲示板さん
>>109550 匿名さん
仕方ないから芝浦住民として答えておきますね。300戸以上の分譲だとこれだけでしょう。
・徒歩4分:カテリーナ三田(芝4/752戸/2006年)
・徒歩8分:芝浦アイランドグローヴタワー(芝浦4/833戸/2006年)
・徒歩8分:キャピタルマークタワー(芝浦4/869戸/2007年)
・徒歩10分:グローバルフロントタワー(芝浦1/883戸/2015年)
・徒歩12分:芝浦アイランドケープタワー(芝浦4/1,095戸/2006年)
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109614
マンション掲示板さん
>>109609 検討板ユーザーさん
さぁ。ご自身で考察ください。
レポートをお持ちですよね?
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109615
匿名さん
分かり易い?
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109616
匿名さん
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109617
口コミ知りたいさん
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109618
匿名さん
>>109617 口コミ知りたいさん
いる?
浜松町も品川もメトロ無いのが使えない理由だしね
モノレールも東京や新橋まで延長すれば良いのに
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109619
匿名さん
浜松町は浅草線と大江戸線があるでしょ。
てかアクセス線よりモノレールのほうが早いのね。
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109620
マンション比較中さん
モノレールは、新橋が始発駅になるはずだったけど、芝浦民の反対にあい
浜松町に変更したんだよ
オリンピックに間に合わすためにルートも変更したらしい
その芝浦民は、今も土地を守っているのかな
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109621
匿名さん
モノレールはJR東が親なんだから上手く使い分け考えるでしょう
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109622
匿名さん
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109623
匿名さん
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109624
マンション掲示板さん
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109625
匿名さん
モノレールは京急と競争しなくてよくなるから楽になるのでは?
本数減るだろうけどね。
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109626
マンション掲示板さん
>>109621 匿名さん
東京駅からのアクセスだけなら明らかにモノレールを延伸したほうが安く早く出来るよね。
汐留まではJRの線路東側が空いてるし、東京駅までは線路の上を通せばいいだけ。
羽田アクセス線にこだわり、東山手ルートから調査を始めるのは、JR東グループとしての確かな戦略があるのでしょう。
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109627
匿名さん
>港南四丁目が港区最下層なのはこれからも変わらないよ
でしょうね
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109628
匿名さん
既にモノレール浜松町駅舎の新築工事は着工していて2027年完成予定。
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109629
マンション掲示板さん
京急はJRが「羽田→横浜」に手を出さなければいいんだろうね。
そもそも羽田の利用者が増えれば、京急は横浜方面だけで手一杯になるはず。
泉岳寺方面は京急蒲田乗り換えになるでしょう。
「羽田→成田」が実現して厳しいのは京成。
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109630
マンション掲示板さん
>>109629 マンション掲示板さん
横浜でわざわざ京急に乗り換えるよりは横浜→大井町→羽田を選択するのでは?
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109631
マンション比較中さん
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109632
マンション掲示板さん
>>109630 マンション掲示板さん
良く分かりませんが、私が言いたいのは、少し前にあった、羽田から貨物線を通って横浜に抜ける新ルートをJRが開業することです。
京急としては、エアポート急行なども設定し、沿線からの羽田アクセスをアピールしているだけに、牙城の横浜→羽田ルートにJRが参入してくることだけは避けたいはず。
正直、泉岳寺→羽田とか品川→羽田とかの客が減るのは大したことではないでしょう。
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109633
マンション掲示板さん
>>109631 マンション比較中さん
ありがとうございます。
芝浦アイランドのところで不自然に首都高からJR線路沿いに逸れているのはそういう理由があったのですね。
天王洲アイルから浜松町まで距離が長いのに芝浦に駅が無いのは、そういう背景も絡んでいるのでしょうね。
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109634
匿名さん
>羽田アクセス線にこだわり、東山手ルートから調査を始めるのは、JR東グループとしての確かな戦略があるのでしょう。
戦略というほどのもんじゃ無いだろ。単に常磐線、宇都宮線まで直通列車を走らせたいだけ。
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109635
マンション掲示板さん
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109636
匿名さん
>>109634 匿名さん
>直通列車を走らせたいだけ
それって戦略じゃないの?
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109637
匿名さん
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109638
匿名さん
あらあら
何をしたいのやら・・・
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109639
マンション掲示板さん
>>109638 匿名さん
念のため言っておきますが、それ私の投稿じゃないですからね。
アナタこそ、どうして>>109635の投稿の途中までしか引用してないの?
「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは?
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109640
マンション掲示板さん
>>109637 匿名さん
重要だからこそ、JR東も羽田~成田ルートを考えていない訳ないよね。今回の発表にはないけど。
実現するためには、横須賀線軌道を地図で見る限り、東山手ルートで田町駅南側の合流地点で分岐させて地下を走る横須賀線に合流させるか、浜松町駅手前で分岐させて旧芝離宮地下を走る横須賀線に合流させるかのどちらかかな。
横須賀線合流の可能性も含め東山手ルートのアセスメントを先行すると予想します。
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109641
匿名さん
ほんとうに早朝から深夜まで必死だな
マンション掲示板
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109642
匿名さん
>>109640
羽田は2030年代、2040年代、
E滑走路完成、新航路の離発着枠の無制限拡大、
アクセス線の国際ターミナル延伸などなどで、
もう成田はローカル空港扱いになるよ。
だから都心直結線は不要。
そもそも、成田exで東京に出てから浜松町経由モノレールの
超絶たるいのが、アクセス線でかなり解消されるんだから。
4000億円の直結線はJR東に喧嘩売るようなもんだし、
その金があったら、羽田24時間運航化とF滑走路を作るわ。
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109643
匿名さん
JR羽田アクセスの東山手ルートのみの場合の効果を試算
山手線の北半分で時短効果あり、特に中央線沿線や文京区あたりの地下鉄沿線などの効果が顕著
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109644
匿名さん
20分以内に羽田に着けない場所は論外になるな、コレ。
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109645
匿名さん
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109646
匿名さん
>「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは?
私はなってませんが、6つもついてますね。
結構、隠れWCTファンが居るのかな?
>念のため言っておきますが、それ私の投稿じゃないですからね。
いつも他人を自作自演と言ったり、
○○は誰それだと決め付けて外れっぱなしのマンション掲示板に
言われてもね
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109647
匿名さん
>>109646 匿名さん
>結構、隠れWCTファンが居るのかな?
アフォ住民が少なくとも6匹はこのスレに張り付いているって事だろ
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109648
匿名さん
>>109643
東山手ルート
常磐線の品川行をすべて羽田空港行きににするとして、1時間に特急2本、普通と快速で4本が限度のようです。
平日朝8時台は品川発の常磐線が一本もありません。つまり東海道線容量が限界なので現在は常磐線を走らせられないということでしょう。
空港行普通電車が1時間あたり4本あれば、山手線の内側なら銀座線より北側、山手線の外側は中央線総武線の北側の広範囲な地域で既存のモノレールや京急より優位性がありそうです。(東京都の人口の半分ぐらい?)
但し、平日朝のラッシュ時は山手東ルートは東海道線の容量限界で運行できないかもしれない。ならば、田町駅にアクセス線ホームを設置して、田町駅と空港間の折り返し運転を検討したい。
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109649
マンション掲示板さん
>>109646 匿名さん
別の端末でスクショ取ればオレンジになってないだろ。
それより、初めにアップした深夜3時頃の全体の画像を出せよ。
わざわざ今のスクショを取り直したと言うことは、出せないんでしょ?
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109650
マンション掲示板さん
>>109648 匿名さん
田町の合流ポイントで分岐させ、一方は地上で東海道線へ、もう一方は地下に潜らせ横須賀線に合流させれば、羽田発の本数はかなり増やせそうですね。そんな土地があるか知りませんが、地図を見る限りは可能性はゼロじゃない気がする。
田町に新ホーム設置は、それこそ新たに東工大附属高の土地が必要だけど、東工大は国立だから最終的には国の土地で、そちらも有り得るかも。
両方ただの妄想ですけど。
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