- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
やっぱりマン掲も何にも分かっちゃいねえな
>>109643 匿名さん
いつも仕事が早いですね。
東山手ルートだけでも新宿-6分、池袋-10分の効果ですか。
りんかい線を儲けさせてまで西山手ルートや臨海部ルートを作る必要無さそうですね。
とりあえず計画は3ルートで承認させといて、東山手を先行着手、残り2ルートはりんかい線を安く買い叩ければ着手という算段な気がしてきた。
ひとつリクエストですが、「現在の所要時間」-「東山手ルートのみの場合の時短効果」-「3ルート開通後の時短効果」の表をアップいただけないでしょうか?
マンション掲示板って勝ち誇ったつもりで相手を見抜いてるってドヤって、
ボコボコに打ちのめされるの大好物なんだなwww
相手は全部別々の人なのに、マンション掲示板のアホが自滅発言で
おちょくられてるのは明白。
結局見込みがハズレてて、大恥かきながら必死に言い返すもあとの祭り。
WCT住民を嘘つき呼ばわりしたときと同じパターンを何回も繰り返すって
頭悪すぎ。
>おお!港南の話題を振ってくれてありがとう!!!(登場人物A)
>あらあら
>何をしたいのやら・・・(別の登場人物B)
>アナタこそ、どうして>>109635の投稿の途中までしか引用してないの?
>「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは? (マンション掲示板)
>私はなってませんが、6つもついてますね。(別の登場人物C)
>結構、隠れWCTファンが居るのかな?
>別の端末でスクショ取ればオレンジになってないだろ(マンション掲示板)
バカ丸出しのマンション掲示板。
>>109654
ABCはたぶん別々の人物ですね。それかAとCが同一でBは別人。
どっちにせよ匿名掲示板で相手を特定するのはまず不可能。
写真なんて右クリック、保存で別人が貼るのは朝飯前。
マンション掲示板はそれをなかなか学習しないね。
血尿は血尿で調子に乗るんじゃないよw
早くて10年後の羽田アクセス線の時短効果なんてどーでもいいわ。
何アクセス線が出来ようが品川近辺が一番早いことに変わりなし。
マンション単位ならモノレールにすぐ乗れる港南4が最強でしょう。
と言うとマンション掲示板のアホは悔しがって大鳥居が最強とか
言い出しそうw
>>109654 匿名さん
何言ってるの?
>>109638の書き込みは明らかに「マンション掲示板さんが港南写真ペタペタと同一人物だった」と示唆するものだろ。
わざわざ写真の途中まで引用して赤枠で括る意味がない。
別に>>109635を書いた人と同一人物かは分からないけど、私がその書き込みを見た7時20分頃は「参考になる!」が既に1だった。1の状態のスクショを事後で取れないように、8時頃に私も投票して2にしましたが。
まぁここ数日、数は少ないですが「マンション掲示板さん」の名で私以外の誰かが港南ポジの書き込みをしていたので>>109635はその方でしょう。
>>109638は早とちりしただけか、全て深夜2~3時の話なので、ひょっとしたら同一人物の仕業もあるかもねということ。
>>109656 匿名さん
右クリックで写真の画像を保存して、再掲することが可能なことくらい理解してますよ。
そして、その行為が画像の著作権違反にあたることも、自分の撮影した写真以外アップ禁止の掲示板の投稿ルール違反になることも理解していますよ。
>わざわざ写真の途中まで引用して赤枠で括る意味がない。
>まぁここ数日、数は少ないですが「マンション掲示板さん」の名で私以外の誰かが港南ポジの書き込みをしていたので>>109635はその方でしょう。
↑もうこいつにつける薬は無いwww
気味の悪いWCT住民が6人もいるのですか?
怖いですね。
小太りピースサイン親父
wikipedia多重アカウント荒し
血尿
水辺と花火大好き盗撮徘徊おじさん
写真ペタペタ君
自称ラグナタワー住民
東山手ルートで羽田の地下部分を着手しちゃえば、他のルートは2?3年遅くに着手で問題ないしね。
りんかい線は第3種に転換かなぁ。
モノレールムスブ田町駅爆誕の予感がします。
血尿にそこまでいう権利もない
マン掲さんってマジで自分の投稿にポチっってるんだ 絶句w
しかも自分のポチ以外誰にも賛同されていないという悲劇www
(念のため言っておきますが、一部例外ありますからねw)
八重洲の連続再開発と高さ390mの超巨大ビル。
虎ノ門新駅に直結した超高層ビル群の建設計画。
第2六本木ヒルズ計画地で進む森ビルの不動産買い取り。
築地はデベにお願いすることにまとまり、摩天楼化か。
広大な山手線沿いロッテ工場跡地が住宅展示場に転用後、再開発。
池袋は西口の超高層再開発に加え、東口にも動きが。
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201902060408
渋谷のこどもの城一帯の再開発は、築地市場跡地と同レベルの圧倒的立地。
代々木公園隣接でスタジアム計画。
https://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20190213-OYTNT50068/
リニアは、駅の位置も決まらない。
羽田アクセス線は品川をスルー。
>>109653 マンション掲示板さん
>ひとつリクエストですが、「現在の所要時間」-「東山手ルートのみの場合の時短効果」-「3ルート開通後の時短効果」の表をアップいただけないでしょうか?
ご希望に近いものを
その前に、俺は浜松町賃貸さんじゃないです。港南住みでもありません。
住まいの場所は明かすつもりはありません(粘着されるのが嫌なので)
表に記載したものの概略
・現在の羽田への時間(モノレール、京急)
・東山手で羽田への時間と時短効果
・東山手ルート加えて、西山手ルートが追加されたときの時短効果
・現状と、西山手までできた時の時短効果
・京急、モノレール、東山手をそれぞれ比較(東山手ルートができたら、京急やモノレールからどれぐら客を奪うのかの参考になります)
※臨海部ルートの試算はしていません。エクセル表の駅で臨海部ルートで早くなるのは、おそらく豊洲だけなので
表がでかくなったので3つにわけます
1枚目
ま、内側の人は車かタクシーか
現状、モノレールを使っているほとんどの人(浜松町と天王洲アイルをのぞくほぼすべて)が、東山手ルートが便利になります。
京急を使っている人も半数ぐらい?は、東山手ルートが便利になります。
東山手の運転本数次第ですが、モノレールは国際線と沿線住民の生活路線として生き残るしかなさそう。京急は優位性がある駅もそこそこあるので東山手ルートとすみわけするのでしょうかね?
蒲蒲は京急がやる気がなかったので何年間も放置されてきたのにね。
品川地下鉄は港南へ延伸がなければ京急は歓迎だけど、どうなることやら。
品川駅、天王洲アイル駅つまりは品川エリアの羽田アクセスの良さは抜群。
空港アクセスに加えて、これから半世紀の長距離高速鉄道の始発駅もできる
日本の経済発展を支える訪日観光客やビジネス客の増加は確実に品川エリアに
恩恵をもたらす。 無敵だな。
リニアも東京延伸だな。
品川じゃ勝負にならなくなった。