広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-04-28 19:18:46
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
424891
匿名さん
-
424892
検討板ユーザーさん
>>424886 匿名さん
天気が悪い日でもバスではなく徒歩5分で帰りたいですよ笑
バスなんて待ってられるか爆笑
-
424893
匿名さん
>有明に勝てることはないですよ。
今有明が勝ってると思てる時点で世間の感覚とズレまくってることに気づけ
-
-
424894
匿名さん
>有明に勝てることはないですよ。
今有明が勝ってると思てる時点で世間の感覚とズレまくってることに気づけ
-
-
424895
匿名さん
山手線駅まで一本のバス便アクセス最高です。
-
-
424896
匿名さん
>有明に勝てることはないですよ。
今有明が勝ってると思てる時点で世間の感覚とズレまくってることに気づけ
-
-
424897
匿名さん
>>424892 検討板ユーザーさん
台風で傘が飛ぶ天気でも?タクシー使う?それこそ長蛇の列だわな。
-
424898
匿名さん
>>424892 検討板ユーザーさん
いくら天気が悪くても徒歩5分の距離タクシー乗るのは勇気いるぞ
-
424899
匿名さん
-
424900
匿名さん
-
-
424901
匿名さん
雨の日の港南は下水臭が強くなるから傘だけじゃなくてガスマスクも要るんじゃない?
-
424902
匿名さん
>>424889 匿名さん
たった2000万?2100戸で割れば1万円行かないね。月々1000円足らず。億のマンション舞う人にとってはどってことない。
-
424903
匿名さん
-
424904
名無しさん
>>424900 匿名さん
住民負担のシャトルバスは1時間に3本しかないんだっけ?有明のBRTの方が便利だと思うよ。有明は運河も臭くないし。
-
424905
マンション比較中さん
山手線の駅力スレなので駅と周辺地域の話をしましょう。京急品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。
-
-
424906
マンション比較中さん
京浜急行本線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業は、東京都が事業主体となり、港区、品川区、京浜急行電鉄株式会社と連携し、 京浜急行本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7kmの区間について、道路と鉄道を連続的に立体交差化するものです。
これにより開かずの踏切である八ツ山踏切が廃止されます。踏切が無くなると東西の車での移動がかなりスムーズになると予想されます。
-
-
424907
マンション比較中さん
事業全体の完了は2029年度を見込んでいますが、品川駅の地平化は、国道15号・品川駅駅前広場と同時期、2027年度中に完了するものと思われます。
京浜急行品川駅は、地平化されると同時に、現在より北側(高輪ゲートウェイ駅側)に移動することになります。新たに建築される駅の北端は京急第10ビルとコンビプラザ品川保育園が立っていた場所になる予定ですが、これらの建物はすでに解体されています。
-
-
424908
口コミ知りたいさん
>>424897 匿名さん
>台風で傘が飛ぶ天気でも?タ
そんなの年1回があるかどうかの話だろう?笑
その年1回のためにバス便は本末転倒ですよ笑
何もない日々の方が不便になるわけですから
-
424909
マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ、品川駅前開発、環状四号線、リニア新幹線、、、、これからの日本の成長をけん引する国際交流拠点品川の形成に向けた開発が各所でスタートしています。メガリージョン構想の中核拠点として進化し続ける街に住んで街の変化を楽しみながら暮らせるのは良い物ですね。
-
-
424910
マンション比較中さん
2018年8月の高輪ゲートウェイ周辺開発事業計画概要に関する周辺住民説明会でJR東日本が明言した内容
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高を検討。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件