広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-03 16:04:54
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
424951
匿名さん
>>424947 名無しさん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
424952
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424953
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424954
口コミ知りたいさん
>>424949 匿名さん
港南と有明の運河を比べてみれば分かりますよ。有明は潮の香りだけど、港南は糞の臭いがする。港南周辺は長年放流されてる下水が染み付いてるよね。
-
424955
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424956
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424957
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424958
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424959
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424960
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
-
424961
評判気になるさん
-
424962
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424963
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424964
匿名さん
>>424948 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズは素晴らしい人気マンションですね。
-
-
424965
匿名さん
素晴らしいマンションなわけないでしょ
港区タワマン最低価格なんだから
-
424966
マンション比較中さん
山手線の駅力スレなので駅と周辺地域の話をしましょう。京急品川駅では、2019年3月に廃止されたJR山手線の留置線跡地を利用し、京急品川駅を地上へ下ろす工事が進められています。京急地平化に合わせてホームを現状の2面3線から、待避線を備えた2面4線に拡張し、現在問題となっている行先・種別ごとの発着ホームの分離を可能にします。
-
-
424967
通りがかりさん
>>424947 名無しさん
倉庫に隣接する倉庫は嫌がられる嫌悪施設ですよ。大型車での搬入が四六時中ありうるさいですし危険です。不動産の定義上ってなんですか(笑)
-
424968
マンション比較中さん
京浜急行本線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業は、東京都が事業主体となり、港区、品川区、京浜急行電鉄株式会社と連携し、 京浜急行本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7kmの区間について、道路と鉄道を連続的に立体交差化するものです。
これにより開かずの踏切である八ツ山踏切が廃止されます。踏切が無くなると東西の車での移動がかなりスムーズになると予想されます。
-
-
424969
マンション比較中さん
事業全体の完了は2029年度を見込んでいますが、品川駅の地平化は、国道15号・品川駅駅前広場と同時期、2027年度中に完了するものと思われます。
京浜急行品川駅は、地平化されると同時に、現在より北側(高輪ゲートウェイ駅側)に移動することになります。新たに建築される駅の北端は京急第10ビルとコンビプラザ品川保育園が立っていた場所になる予定ですが、これらの建物はすでに解体されています。
-
-
424970
マンション比較中さん
港南側はすでに駅の2階コンコースと各ビルの2階フロアがバリアフリーで直接つながっています。駅を介して道路を一切渡らずに、高輪側の再開発ビルも同じ2階レベルでつながることで、エキマチ一体のコンセプトのもとで駅の東西が融合した新しい街づくりが進んでいきます。
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件