千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part6)
匿名さん [更新日時] 2012-05-21 23:14:56

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-10 12:54:31

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    保育園だけ作ったって、その後どうするの?ってことじゃない?
    学区外の小学校になったのが痛い。バス出せばいいってものじゃないと思う。

    地域の状況を野村が知らない訳ないから1500作るから学校用地提供しますってしておけば、皆に感謝されたのに残念。

  2. 702 匿名さん

    みんなゴチャゴチャ言ってますが、安いよここは。
    だからうちは買います。
    でも管理費はおかしいからね、修繕積立一時金も高いからね。日本綜合地所みたいな徴収方式は野村の看板泣くと思うけど。
    と言ってもプラウド、仕様はいいと思います。買います!

  3. 703 匿名さん

    稲毛海岸のプラウドでは音問題がけっこう出てますね。上の足音がけっこう聞こえるみたいです。住んでみないと分からないけどここはどうなんだろう。あと、ベランダに水を撒くのは禁止なのはマンションでは普通なんですか?水使ってブラシ掃除できないってこと?

  4. 704 検討中の奥さま

    >661さん
    船橋市は認可外の保育園の場合、負担額の2分の1(ただし上限22000円)を助成してくれます。
    認可外の平均月謝が5~6万なので、かかる費用は3~4万程度だと思います。

    認可保育園の月謝は世帯収入によって違いますが、5~6万くらいはかかってしまうのではないでしょうか。
    結果、認可外のほうが安くなることもあると思います。


    我が家は、すでに要望書提出済みです。

    今は育休中なので、1歳になれば、マンションから通える保育園に入所希望を出すつもりですが
    希望の保育園には(市のHPによると)待機児童がいる状態なので、おそらく入所不可になって、育休を4月まで延長します。

    4月入所で認可の保育園に希望を出すか、マンションの認可外の保育園に希望を出すかで迷っています。

    早く認可外保育園の「ポポラー」の詳細や料金が知りたいです。
    今週末に管理説明会に参加予定なので、営業さんにも聞いてみるつもりですが
    保育園などの話は、出来るだけ早く決定して欲しいですね。

    子育て世代がどれくらいいるのかも不安ですが
    もし今後、ご一緒になる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  5. 705 購入検討中さん

    704さん
    ポポラーに電話すれば詳細に教えてくれますよ。

  6. 706 検討中の奥さま

    >705さん
    早速、レスありがとうございます。
    明日にでも電話をかけて聞いてみます!!

  7. 707 匿名

    ベランダに水まくのは禁止ですよ。
    玄関もね。防水してないので、下階に漏れますよ

  8. 708 匿名さん

    無認可で市から補助が出る保育園は、公募で園児募集する保育園が対象です。

  9. 709 匿名

    だって幼稚園も保育園も入れないんでしょ?
    だったら昼間でも至る所に子供いるじゃないですか。

  10. 710 匿名さん

    バルコニーは防水処理はしてありませんが、水が漏れると言うよりも水跳ねで洗濯物を汚したり
    して階下の住民に迷惑をかけたり、排水路沿いに水とペットの毛やゴミが隣の住戸に流れて行っ
    て迷惑をかけるといった事象が多いと思います。住民同士のトラブルを避けるため、安易に水を
    使えないようにスロップシンクをつけないデベもあるようです。

  11. 711 検討中の奥さま

    ぽぽらーの案内冊子営業の方にもらいましたよ♪
    言えばもらえると思います!

  12. 712 検討中の奥さま

    704です。

    >708さん
    そうなんですね…無知でした。ありがとうございます。
    マンション住人優先と聞いていますが、公募で園児募集する保育園かどうかも聞いてみます。

    >711さん
    ありがとうございます。冊子がもらえたんですね。
    では、私も週末にもらうことにします。
    小さいお子さんがいるんでしょうか?!ご一緒になればよろしくお願いします。

  13. 713 購入検討中さん

    ポポラーは公募でも募集しますよ!

  14. 714 匿名さん

    >640

    駐車場に限らずマンションの共用部分はマンション全体で共用だから、維持費用、修繕費はマンション全体でまかなうのが一般的。使わなくてもその施設があるから、マンションの資産性が保たれるという考え。使わないからって論理だと、一階の住民ってエレベータの維持費用、修繕費を負担するする必要ないってことになる。ただ、駐車場は排他的に使用するわけだから、駐車場代は使用することの受益者負担。

  15. 715 購入検討中さん

    駐車場の価格詳しく書かれてる方いらしたけど、モデルルームでもらえるって本当?
    ゴールデンウイーク後半に行って駐車場のこと聞いたけど、何ももらえなかったけど・・・。
    担当の営業が悪いのかな?
    要望書出したときも上司呼んできてしつこく絶対やめないでねとか念押されたし。

  16. 716 匿名さん

    ベランダも玄関も防水処理はしてあるよ(塩ビのシートで繋ぎ目はシール。コンクリのところはウレタン塗装)。そうでなければ雨が吹き込んだときに大変なことになる。

    ただ、710さんが書いてあるとおり、水跳ね迷惑がかかるから水をまくのは禁止されるはず。スロップシンクをつけないのはトラブル防止より、コストダウン。スロップシンクがないと、例えばベランダで靴を洗うのにバケツで水を汲んできたら、最後に捨てるときにまくことになるでしょ。

    営業って都合の悪いときの説明って巧妙だから騙されないように。

  17. 717 匿名さん

    説明会やセミナーには要望書出したら出席するのが原則みたいです。
    要望書の縛りにありました。
    最初、行かないと話したらやっぱり「購入予定のかたは皆参加してください」と言われました。

  18. 718 匿名さん

    ローン審査が2行ともとおりました。厳しいと聞いていたのでホッとしました。

  19. 719 匿名さん

    >715
    管理の説明会に行くと貰えますよ。

  20. 720 匿名さん

    たまにはベランダをブラシで洗いたいですけどね。。。

    ほうきで掃くのも気を使います。ほこりが舞うので。雨の日にするしかないか。

  21. 721 匿名さん

    食器洗い乾燥機が標準装備されていますが、あれは毎日使ったとしたら

    寿命はどのくらいなのでしょうか?10年もちますか?

  22. 722 匿名さん

    説明会、セミナーでますよ…それで希望住戸買えなかったらほんと納得いかんよ。

  23. 723 匿名さん

    要望書出してないと登録できないなんてことすると、要望書が事実上の予約になるから、おきて破りになる。縛りに従う必要なんて無いんだけどね。

  24. 724 匿名

    要望書出してないけどセミナーに誘われたし
    出るけど、実際。

  25. 725 匿名さん

    登録の最終日にひょっこりモデルルームを訪れて、登録して当選しちゃうなんて猛者もいる。全額キャッシュ購入なら、ローン事前審査も不要。収入証明すらいらない。

  26. 727 検討中の奥さま

    子供に優しい物件と聞いて、モデルルームも見に行ったけど、学区外でバス通学はうちはさせたくないので諦めます。
    幼稚園も通えないなんてありえないし、営業さんはお客さんはほとんど子育て世代だと言っていたけど無理です。

  27. 728 匿名さん

    説明会、セミナー出席必須って、余程集客できてないんだね。

  28. 729 匿名さん

    ケルヒャー使うのって、水まくのと一緒じゃない。

  29. 730 匿名さん

    保育園はともかく、幼稚園に入れない!なんて本当?
    あっちこっちの幼稚園バスがこの辺りたくさん回って来ているし、西船橋~海神~山手の新築マンションが出来るたびにこの話が問題になりますが、結局どこかに収まってる。

    人気幼稚園は大変だけど、幼稚園バス使うところは溢れる事は無いんじゃないの?

  30. 731 匿名

    並べば入れる。
    ただここまで大規模だと警戒して最初は、園バス廻してくれない園が出てくるかも。
    まあ最寄りバス停まで行けば良い。

  31. 732 購入検討中さん

    730さんの言う通り。私立幼稚園の連合会かなんかのHP見れば、近くでも空きがあるのはわかります。
    それに幼稚園入れるってことは、専業主婦家庭がほとんどでしょうから、願書もらうのに徹夜ぐらいできるのでは?

  32. 733 匿名さん

    うちは小学校の方が問題あると思ってる。

  33. 734 匿名さん

    そうそう。幼稚園問題は心配無いかと。うちは買いますよ、並びまーす。

  34. 735 購入検討中さん

    ここと稲毛海岸の仕様が近いと聞いて、向こうの書き込みもちょっとずつ読んでいるのですが、
    隣のテレビの音や上階の足音、外階段がうるさいというのを見つけて、
    なんだか不安になってきました。
    モデルルームじゃ壁の薄さとか確認できませんよね?

  35. 736 匿名さん

    みんな、安い、安いって言ってらっしゃいますが、2000万円台後半の西向きって、それでも納得して購入するのですか。

    2街区南東角部屋は5000万円。
    決して安い物件とは思えませんが…

    東向き、西向きを希望している方は南向きに住んだ経験はあるのでしょうか?
    最近のマンションはバルコニーが2m程度あるので、夏の日射しは部屋に入ってこないし、冬場は逆に部屋の奥まで差し込み、その余熱で南向きリビングは暖かい。
    寒かった今年の冬も暖房は2回か3回しか使いませんでした。
    1度南向きに住むと、それ以外は考えられないのですが…

    タワーマンション以外で西向き、それも線路沿い、駅沿い、イオン向きなんて考えられないのですが…

  36. 737 検討中の奥さま

    733さんに同感。
    そこが消化できるかできないか。。。
    教育委員会は徒歩でも通えると判断したけど野村は15年間バスだしてあげるんです的に言われました。

  37. 738 匿名さん

    >731さん
    幼稚園バスは簡単に回してもらえます。
    こんな沢山の世帯数ですから、金杉、三咲、馬込沢方面あたりからも喜んで回してもらえますよ。

    現状では京葉銀行の駐車場が待ち合い所になってますが、1街区と2街区の間の道、もしくは2街区前のロータリーあたりが待ち合い所になるのではないでしょうか。

    こんなことは営業にはさっぱりわからない事でしょうね。

  38. 739 匿名さん

    >>738
    営業はそんな事は最初から考えてないのでは?バスが回ってきても来なくても部屋を売ってしまえばいいので。ましてや待合の場所なんて気にする必要もないですよ。

  39. 740 匿名さん

    736
    だから?なに⁇南側を購入なさるといいのではないですか。

  40. 741 匿名さん

    736さんは自分が西側希望か
    南側が売れていないので誘導したい人…
    他物件のかた…
    なんでしょうね。
    ちなみに南って2mもあるとリビング奥まで日は差しませんよ。暖房夜つけないと寒いです。
    いまは柏の葉パークシティ一番街に住んでいますが2mありますからね。放射能を考えて売却検討中。
    こちらを考えてます。

  41. 742 匿名

    740 741
    の方が、だから何?

  42. 743 匿名さん

    736の書き込みが正しいよ。南中高度の高い夏はバルコニーがー庇になって陽が部屋の置くには差し込まない一方で、南中高度の低い夏はバルコニーがーあっても日は部屋の置くまで入ってきて暖かい。日本家屋って南側に縁側が有るでしょ。あれって、ちゃんと根拠が有る。

    ちなみに高度の低い朝日、あるいは夕日が差し込む東向きと西向きは日が部屋の奥まで入って来て夏暑い。まあ、価格設定にその辺は織り込み済みだけど、買える範囲で安いところ買うと、住み心地はそれなりってこと。

  43. 744 匿名さん

    >>741
    柏で売れるの?ここ(船橋)の物件を買い替えする場合、なんか制約なかったっけ?

  44. 745 匿名さん

    おまけだけど、西向きと東向きは冬でも日が差すけど、日差しが弱い朝日か夕日だからそれこそ寒い。

  45. 746 匿名さん

    営業必死だね(笑)

  46. 747 匿名さん

    なんでもかんでも営業扱いするなよ

  47. 748 匿名さん

    パークシティ柏の葉だよね。住民が間違えるかな。

  48. 749 匿名さん

    最近のガラスフィルムは良いよ。
    管理組合の了承が必要だけどね。

  49. 750 匿名さん

    ガラスフィルムはものによっては熱割れを助長するから、ご用心を。

    西向きのマンション作るならLOW-Eくらい使えばいいのに。

  50. 751 匿名さん

    熱割れでガラスが割れたときには、費用は管理組合もち(多分、保険)だけど、ガラスフィルムを貼った状態で割れたら自己責任だよね。

  51. 752 匿名さん

    >750

    ここはLOW-Eガラスを全戸使用です。

  52. 753 匿名さん

    情報弱者のネガなんだってば。たぶんお子ちゃまも1~2人いると思う。
    いちいち相手すると疲れるだけだよ、752さん。

  53. 754 購入検討中さん

    やっぱりニートや引きこもりがいたんですね。気持ち悪い。

  54. 755 匿名さん

    ほんとこれくらいのこと知らないの?という情報量で普通にネガる人の気が知れません。
    読んでいて、ため息さえ出ます。
    わからないなら素直に聞けばいいことなのに。

  55. 756 匿名さん

    738さん
    たぶん初期入居分くらいなら幼稚園はもともと新船橋にバスルートがある所で大丈夫だと思いますよ。
    その後ドンドン増えてくると、果たしてさらに遠くからバスを回すかは楽観視できません。そちら近辺の本来の入園者がはじかれるなんてことがあれば本末転倒ですし。サザンでも人数の多さからあえてバスは回さない園もありました。

    徹夜で並べばおそらく願書は入手できますが、その間子供をどうするかがカギですね。家に誰かいてずっと面倒を見てもらえる人は大丈夫でしょうけど。さらに入園者より下の子(乳児)がいるとなかなか大変。

  56. 757 匿名さん

    今年の寒さで暖房が2、3回で済んだとは南向きは魅力的ですね。住みたいな。値段の関係で他の向きになってしまうけど。

  57. 758 匿名さん

    子供が複数いる核家族で、徹夜で並ぶのはなかなか大変ですね。父一人で並んでいて、トイレや食事はどうしたら…

  58. 759 匿名さん

    トイレは前後の人と声を掛け合って交代で行けば大丈夫でしょう。殺伐としてたり先方が仲良しグループで並んでいたりすると詰められてダメなことも。席を外している間に急に整理券配られたり。食事は済ませてから行くか、その時間だけ母親と交代でしょうかね。

  59. 760 匿名

    実家から両親呼んで、並ばせた人もいる

  60. 761 匿名さん

    要望書の縛りって野村の狙いはなんだろう。普通は要望書で部屋を調整しても、有る程度の倍率がつくように販売戸数を設定する。倍率がつかないと、キャンセルされたら新たに1からその部屋の検討者を探さなきゃならない。ローン特約、買換え特約のキャンセルは有る程度の割合ででるものなのに。ここみたいなやりかたして、倍率がついちゃったら早期に要望書を出した人からクレームの嵐になるかも知れないのに。逆にきっちり倍率がつかないようにしたら、キャンセルが出て売れ残りになるかも。

  61. 762 匿名

    うちも早期に要望書提出済みですが、管理費・駐車場代が改善されなければ抽選後の契約時点で辞退検討してます。

    これまでのスレも読ませていただき自分も調べてみましたが、イオン真横(イオンメイン入口前)の9階建ての

    県営団地の駐車場代は5,500円だそうです。

    まぁ、適正な金額だなぁと思うのでこの金額あたりが理想というか良心的な金額ではないかと感じています。

    ただ、自走式の場合駐車場の土地も皆で共有する訳だから、通常は自走式が一番安くなること考えると

    もうちょっと安くても不思議ではない。

    よって、10,000円とか13,000円っていうのはちょっとひどい金額だと思いました。



  62. 763 匿名さん

    >762
    今から維持費が変わる事はないと思いますよ。野村に確認してみたら?

  63. 764 匿名さん

    いや公営住宅と比べても…

  64. 766 匿名さん

    連投お疲れ。

  65. 767 匿名

    765さん

    見直しあるといいです。
    高い維持費なのでうちもやめるかどうか妻と相談中です。

  66. 768 匿名さん

    うちは別に高いとは思いません。
    要望書提出済みなので、早く契約したいです。

  67. 769 匿名

    同じ団地マンションだからね。
    しかも1500戸もあるからこっちのが本格的な団地。
    それを考えたら13,000円の駐車場価格とは、野村は正気の沙汰ではない。

    3街区以降もこの駐車場価格で売りさばけるのかを、野村は真剣に考えなければならないね。

  68. 770 匿名さん

    高いと思うなら検討から外せばいいだけ。
    何回同じことを蒸し返せば気が済むの?

  69. 771 匿名さん

    URと県営とでは、入居対象者が180度違うと思いますよ。URは一定以上の収入が必要、県営は一定以下の収入。だから県営が安いのは補助バイアスが入っているからかなと。

  70. 772 匿名

    長期修繕計画はまだ相変わらず未定のまま?

  71. 773 匿名さん

    770

    検討から外すかは自分で判断して決めること。
    あなたに決めてもらう筋合いはありません。

    適正でないと思ってるから野村に考えを改めてもらいたい。
    このコミュニティは日本最大のコミュニティですから野村も無視はできないと考えています。

    だから買うなとか言われると野村さんの発言?と思ってしまう。

    結構高いと思ってる人多いみたいで参考になっています。

  72. 774 購入検討中さん

    私もまったく高いとは思いません。ここで文句言ってないで、野村に疑問ぶつければ?
    人に頼りすぎる人多すぎ。

  73. 775 匿名さん

    >773
    だから野村に直接確認して判断しなよ。

  74. 776 匿名さん

    イオンのクリニックモールの内科は幼児小学生は対象外みたいでショックです。

    近くて期待していたのですけど。。大人向けの内科なのですね。

  75. 777 匿名さん

    最大のコミュニティと言ったって、野村がここを見たからって管理費等下がると思ってるんですか?

    誰が書いてるかも分からないような掲示板を参考に価格決めるわけないですよ。
    他の方がおっしゃってるように自分でとことん野村に追及すればどうですか?

  76. 778 匿名さん

    776
    少し歩くけど新船橋クリニックファーム内にしんふなキッズクリニックがあるみたいですよ。

  77. 781 匿名さん

    購入予定ですが、別にこれ以上管理費や修繕費などを安くして貰いたいとは正直思いません。ほかの物件と比べても逆に安いところが少なかったのと、結局値段を下げれば管理の質が下がることになるとおもうので。このような考えを持つ人間がいるのも事実。単に安くする事が良いとは思っていない人がいることも理解して下さい。

  78. 782 匿名さん

    住んでる以上払い続ける管理・修繕費。約1000万くらい。ここをギリで買う人良く考えてね!戸建にしなよ、管理費ないよ!

  79. 783 匿名さん

    私も高いと思っていません。
    これだけの戸数ですから、高いと思う人、適正だと思う人がいて当然です。

    どこまで行っても平行線でしょうね。

    早く価格を決定して販売してほしいものです。

  80. 784 匿名さん

    本当、せっかく数あるマンションの中からここを検討して買おうとしているのだから

    入居したら仲良くしていきましょうね。みんな違って、みんないい。

  81. 785 匿名さん

    >578

    戸建ては管理費、修繕積立金がないけど庭木の剪定とか補修とか何かあったら、都度負担しなきゃならない。警備員もいないから、ホームセキュリティ依頼するのも自己負担。どっちがいいかは人それぞれ。

  82. 786 匿名さん

    野村さんの話だと、要望書は、結局、先着順だって言ってました。
    ずっと準備して早い時期に要望書を出した人は、後からゆっくり決めた人とは同じレベルではないからって。
    でも、実際抽選になった場合、どうやって操作するんでしょうかね?

  83. 787 申込予定さん

    抽選になったら立ち会わないといけないな。
    カラクリを見破ってみたい。

  84. 788 匿名さん

    786さんのお話どおりに、今後野村さんがどう実行するのか乞うご期待!ってところでしょうか。

    きっと後から来た方が要望書を出そう!と思ったときは、すでにそこそこ埋まっているであろうし
    「ここはすでに要望書が入っていますので、こちらはいかがですか?」と
    だれも要望書が入っていない部屋を勧めて、要望書を入れてもらうのか?

    でもそれでは後からの人も納得しないでしょうし。

  85. 789 匿名さん

    >784
    そういうの、ウザいんですよね。
    自分で気づきませんか。

  86. 790 匿名さん

    786さん
    それを一般的には先着順て言うんだけどね。

  87. 791 匿名さん

    でも野村様は「先着順」と公表していないですよね。
    これって何か法的に問題はないのですか?

  88. 792 匿名さん

    野村は問題ない、と思ってるんだろうな。

  89. 793 匿名さん

    あくまでも判断材料の1つに過ぎないかと思います。

    自分が野村なら判断材料の1つとして、管理費がどうのこうの言われる方は後でトラブルの元になるので、ご遠慮させていただきます。

  90. 794 匿名さん

    要望書を提出していても、なんだかんだと追及し納得してなさそうな家庭は、キャンセルされそうとみなされ、要望書も他に希望客がいれば重なっても、受け取るかもしれませんね。

  91. 795 購入検討中さん

    法的には問題ないですよ。先着順を公にはしてないですから。
    あくまでその営業さんが勝手に言ってるだけってしらを切れますし。

  92. 796 匿名さん

    法的に問題はないのですか・・・
    意外でした。

  93. 797 検討中

    先着がいた場合、確かに他の部屋は案内されました。けど、それでもそこがいいなら要望書は受け取るしちゃんと見えるように公正な抽選をするって営業さん言ってましたよ。
    だから先着順じゃなくて平等と我が家は信じて南側ゆっくり検討中。絶対抽選見に行きます!


    それよりキッチンの高さ選べるような情報がないけど、何センチなんだろう。モデルルームで測るの忘れた。ご存知のかたいますか?

  94. 798 購入検討中さん

    私も抽選の場合は公平なのを信じたいですが、始めから不正しますとは言いませんからね。買う側は信じるしかない弱い立場なのが残念です。

  95. 799 匿名さん

    悪徳。

  96. 800 検討中

    え?まともな抽選じゃないの?うち騙されてる?同じ玉3つ入れてガラガラする気かな。そうはさせないぞ!(笑)

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸