東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-02 12:14:27

公式URL:http://mitaka113.com/
所在地:東京都三鷹市下連雀八丁目555番1(地番)
交通:JR中央線「吉祥寺」駅よりバスで約14分「新川」バス停下車徒歩3分
   JR中央線「三鷹」駅よりバスで約13分「新川通り」バス停下車徒歩3分
売主:東新住販、ヤマウラ、ヤマウラ企画開発
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(委託)

アドグランデ三鷹デュアルレジデンス イーストレジデンス のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261102/

【物件情報を追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-03 09:40:09

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここのおかげでアデニウムの中古がたくさん高く売れそうですね。

  2. 202 匿名

    多分マンション最大のうりは保育園優先権利ですね!待機児童問題はこの地域では切実ですから!

  3. 204 周辺住民さん

    アデニウムを賃貸に出してここに住み替えようかと思ってたけど、高く売れるんなら売って住み替えるのも手ですね。

  4. 206 周辺住民さん

    >205
    地域的には気に入ってるし、新し物好きなもので。
    アデニウムも結構気に入ってますが、どうしても設備は古くなってきますし、
    アサノコンクリートがなくなって、環境が良くなるから資産を増やす意味も
    あって検討中です。

  5. 207 匿名さん

    199
    念のためだけど、桁まちがえてないんだよね?

  6. 209 匿名

    207
    業者によって、また仕様によって値段は違う。いっぱんてきにはリビングで60万から100の間でしょう。

  7. 210 匿名さん

    オプションでつけると程度の差があるにしてもとんでもない金額ですね。
    ぼったくりじゃなくても一律に入れなければ高くなりますからね。
    残念です。

  8. 211 匿名さん

    モンレーヴのことも話題にだしてやってください

  9. 212 匿名さん

    床暖や中古の話しはどうでもいいから、どなたか詳しい方、この建設地周辺の住み心地とかを教えてくれませんか。

  10. 213 匿名さん

    209さん
    ボッタクリな業者だと金額はその位かかるかもしれません、
    最初の店選びが、肝心です!

  11. 214 匿名さん

    計画段階から頑張って交渉すれば床暖房設置の大幅な支援を東京ガスがつけてくれたかもしれないのにね。
    現実的にオプションでバカ高い費用をかけてつける人は少ないでしょう。
    最初からつけてれば大したことの無いわずかな床暖房の費用さえも抑えた低仕様マンション確定ですね。

  12. 215 購入検討中さん

    214
    ネガばかり書き込む人はある程度注目されてるマンションには必ず付きものですよね。
    もう検討しなければいいだけでは?
    しかもそれくらいの金額で苦しいのならバス便とは言え吉祥寺エリアには住まない方が
    良いかと・・・。
    ネガばかり書き込んでるとネガな人生送りますよ。さようなら。

  13. 216 匿名

    215
    自由に言わせてよ!かりかりしない

  14. 217 匿名さん

    216=ネガティブ人生さん?(笑)

  15. 218 匿名

    217
    デカイ買い物だから、ネガティブ【慎重】になる時もなるよ。【笑】

  16. 219 匿名

    215
    立派なひとですね、きっと自分のネガティブな所もポジティブにしか考えられる方なんでしょう。

  17. 220 匿名

    アデニウムよりバス停近いから資産価値高い。

  18. 222 匿名

    217
    ポジティブシンキングさん(笑い)

  19. 223 匿名

    子育てマンションですね!あとは値段

  20. 224 匿名さん

    比べるのはちょっとあれですが、吉祥寺御殿山HOUSEのスレもネガだらけだけど、あっという間に売れてしまいそうですから、
    そこそこ話題になるマンションにはポジがいればネガもいて、結局ポジの人たちが買っていくのでしょうね。
    で、買えなかったネガの人たちは又他のマンションでネガを書くみたいな繰り返しですかね。

  21. 225 匿名

    まあ、デベロッパーの立場ならアデニウムと同じ4300万平均価格帯で売りたいでしょう。きっと売れますよ!今は今昔は昔!!!この界隈の相場というがありますから

  22. 226 匿名

    みなさんきっと何かのタイミングで買われるのでしょう。他に選択肢がないので私はここ買います。何回かネガってますが!新築は最高ですよ。気持ちいい!! 余裕のある方はアデニウムさんを買ってフルリホームすれば良いですよ。アデニウムはデザイナーズですからビンテージで共用部分もあじがありそうですから。現地下見いったけどアデニウムさん、かなりアジアンマン
    ションでかっこよかった!でもわたしは新築に決めてる!みんなも!後悔しないで!!

  23. 227 匿名

    デベもこの掲示板見てたら多少安くして!

  24. 228 匿名さん

    >195さん
    保育園はマンション外部の方も利用するので稼働率は高いのではないでしょうか。
    ぽぽらーは、確か就学前だけでなく10歳まで利用可能なので学童代わりに利用される
    方もいらっしゃるでしょうし。
    運用費は保育園を誘致するだけなので、マンション側は部屋の維持費だけじゃないんですか?

  25. 229 匿名さん

    デべはどこも高値追求ですから、ゆっくり販売する気なら中心が5000万くらいで出てくるかもですね。
    このマンションが完成して入居できるころには、消費税アップも目の前に迫ってて不動産の駆け込み需要が
    かなり見込める頃でしょうから。

  26. 230 匿名

    5000 なんていったら、
    今中古ででてるアデニウム吉祥寺最上階ルーフバルコニー20 畳付きと一緒の値段じゃないですか? 売れますかね?o(^▽^)o
    消費税5000まんなら消費税125万!!駆け込むかな. 5000 万価値あるよ!ここら辺

  27. 231 匿名

    消費税2パーセントなら125万プラスか
    でかいな

  28. 232 匿名

    デベロッパーって頭いいからな

  29. 234 匿名

    りあるに4500o(^▽^)o平均!!!だと思います。

  30. 236 匿名

    400万は高く設定できるから4000万中心だと思います

  31. 237 匿名

    アデニウムが3769万からだったので、ここも一緒位では!アデニウムより狭いから本当はもっと安くしないといけませんがね

  32. 239 匿名さん

    いや。例えば『どこに住んでるの?』と人から聞かれた時に、パークハウスは『三鷹』、
    こちらは『吉祥寺』と言えるように、近そうに見えてもある意味最寄駅が違うから、
    一概に広さの差分の価格差とはいかないんじゃないかなぁ。

    バス便とは言えやっぱり『吉祥寺』に住んでるって言う方がかっこいいもんね。

    後、マンションの場合売り出してから住めるまでに1年以上かかるケースがほとんど
    だから、消費税アップが現実的に決定したら、税率アップ前の駆け込み需要は気になりますね。

  33. 240 購入検討中さん

    >238
    ほとんど変わらないんじゃないかな。
    ただ、以前の書き込みにありましたが、アデニウムの分譲当時はこちらのマンションの
    場所にはコンクリート会社があって、毎日200台位のミキサー車が出入りしててかなり
    環境ネックを考えた価格設定にしていたはずですから、そのネックが解消されて、一気に
    住宅街化されるこれからの方が資産価値的にはかなり上がるかと思いますよ。
    結果的にここのマンションのおかげで、アデニウムの新築時価格は割安な価格だったと
    なったわけです。

  34. 241 匿名さん

    たしかに場所の良さは違うでしょうけど、できればパークハウスに近い価格設定で出てくれたら個人的にはうれしいです。

  35. 242 匿名

    そりゃ無理だよね

  36. 244 匿名さん

    243
    そうですよね。
    目の前のアデニウムもアデニウム吉祥寺だし。

    でも三鷹市なんでアドグランデ三鷹なのは仕方ないですよね。

  37. 246 匿名さん

    みんな三鷹市のマンションなのにね(笑)

  38. 247 匿名

    アドグランデ吉祥寺ならまじよかった
    井之頭は三鷹でしょ!吉祥寺イコール井之頭!!!関係ないけど!東京ディズニーランド!!千葉ディズニーランドならここまでの成功はなかった!!!ちと無理やりか
    o(^▽^)o

  39. 248 匿名

    確かに

  40. 249 匿名さん

    今からアドグランデ吉祥寺に変更してくれませんかね?
    まだ販売開始前だから誰も不利益は被らないし。

  41. 250 匿名さん

    三鷹市在住の人からすると、

    あ、また吉祥寺って名前になってる…

    という感覚になるかもしれませんよ

  42. 252 匿名

    三鷹市でもここら辺の人は、え、三鷹市なのに?とはならない!
    あ、うん、まあそおなるんだ! となる。

  43. 253 匿名

    誰かがデベに提案すればいいんだよ!そのかわり100%の賛成がないと
    !!!購入者の中には三鷹だから三鷹!という輩が必ずいるよ!!!そういう人って本当頭硬いから

  44. 254 匿名

    アドグランデ三鷹に一票。

  45. 255 匿名

    アドグランデ吉祥寺通り!なら賛成!これなら嘘ではないと!

  46. 256 匿名

    吉祥寺駅前に正真正銘のアドグランデ吉祥寺を作ろうとしてたらどうする!?
    こっちの物件のせいで、アドグランデ吉祥寺駅前!!!とかになったら気の毒

  47. 258 匿名さん

    釣りかもしれないがマジレスする。吉祥寺通り沿いのマイナスイメージしかない。それは最悪。

  48. 259 匿名さん

    アドグランデ武蔵野はウソになるけど、アドグランデ吉祥寺は最寄りの駅名だからウソではないし有りだと思うな。
    三鷹市内のマンションが全て名前に三鷹と付ける訳では無くて、基本的には最寄りの駅名を付けてますし。
    吉祥寺は駅がたまたま武蔵野市に在るけど、駅の南側は井の頭公園の一部も含めて、すぐに三鷹市住所になるのだから。

  49. 260 匿名さん

    259
    一部じゃなくて井の頭公園の大部分が三鷹市です。
    公園名からして井の頭なんですから。
    武蔵野市になるのは動物園等ごく一部の例外だけです。

  50. 261 匿名さん

    やはり三鷹より吉祥寺の方がイメージ良いんですね。
    三鷹という字面からは高級感がある建物がイメージされて良いと思うのですが。
    ここは駅から離れてますが、バス便の本数が多く便利だそうですね。
    吉祥寺行きの7時台は43本あるそうですが、座れそうですか?

  51. 262 匿名さん

    三鷹も悪くはないけど、吉祥寺はなんと言っても住みたい街No.1ですし。しかも何年間もずっと。

  52. 263 周辺住民さん

    ここの近くの三鷹市住所の吉祥寺駅側に住んでいる者です。
    確かに「何処に住んでるの?」と人に聞かれて「吉祥寺」って答えると、ほとんど
    の人に「えー、すごいですね」とか「私も吉祥寺大好きで、いつかは住みたいんです」とか
    「井の頭公園いいですよね」とか言われて羨ましがられますね。
    「でもバス便だから…」と謙遜しても、「全然いいじゃないですか」とかって言われます。
    三鷹も庶民的な商店街で悪くはないですけど、吉祥寺は老若男女誰にでも魅力がある不思議な街
    だと思います。
    実際住み良いですし、多分私は一生このエリアに住み続けると思いますね。
    是非この街を愛する人達とご近所さんになりたいので、もしこのマンションにお住みになる方は
    末長くよろしくお願いします。

  53. 264 匿名

    本当にそうですよ!吉祥寺も三鷹も一体化みたいなものですし!アドグランデ吉祥寺にしたらいい住所書くときも誇らしいですよ!!!

  54. 266 匿名さん

    なんちゃって吉祥寺は恥ずかしいよ。普通の神経なら。
    三鷹なら悪くは無いからそっちのほうが無難。

  55. 267 匿名

    周辺マンションに住んでます。吉祥寺の冠ついてます。是非名前変わるといいですね!三鷹駅最寄りなら武蔵野市でも×××三鷹と名乗ります。こちらも最寄りは吉祥寺です。ばすも吉祥寺行きの方が3倍は多いです。吉祥寺となのっても問題ないです。今のままだと、「どこに住んでんの?」「吉祥寺!」「年賀状書くから住所教えて!」「三鷹市アドグランデ三鷹だよ」どこにも吉祥寺がないので「???」と相手が困ります!三鷹と答えても遊びに来るときは吉祥寺で降りて!とかいうのも面倒くさい

    アドグランデ吉祥寺の方が土地勘のない相手なら凄いねいいとこ住んでるね!となる。土地勘に詳しい方なら三鷹も吉祥寺もほぼ一体と認識されている方がほとんど!
    過去に合併する議決が行われたほど「一票差で否決」
    その時は特別快速が止まる三鷹の方がブランド価値があった!
    安い土地の吉祥寺にお店が集まり人も集まり三鷹駅を突き放した!!!
    三鷹も住んでよかった街3位にジャンプアップしたから!
    いずれまた逆転するかも!芸能界と一緒o(^▽^)o

  56. 268 匿名さん

    266
    このマンションの場所ならなんちゃってにはならないですよ。
    もっと全然三鷹駅寄りや、もっと吉祥寺駅から遠い立地のマンションでも
    吉祥寺とマンション名に付けてる事はいくらでも有りますし。
    ここの場所でなんちゃってになるんなら、マンション名に吉祥寺って付いてる
    マンションの半分位はなんちゃってになっちゃいます。

  57. 270 匿名さん

    ジブリとかトトロとつけるのはどうでしょう?

  58. 271 匿名さん

    同デベが、より吉祥寺よりにマンション作ったら、そちらがアドグランデ吉祥寺になる

  59. 272 購入検討中さん

    トトロとかジブリとかは勝手には使えないんじゃ…。

    より吉祥寺寄りにマンション建てたら、弐番館とか吉祥寺駅前とか
    何とでもなるのでは?

    こちらを何とかアドグランデ吉祥寺にして欲しいですね。
    その方が価格が少しくらい高くても買う人が多いかと思います。

  60. 274 購入検討中さん

    パークハウス東向きは63.02m2~73.55m2で3,400万円~4,900万

    アドグランデ東向きは71.16m2~78.16m2 → 4,600~5,400万
    西向きは61.11m2~82.50m2 → 3,200~4,900万 

    くらいかと予想しています。
    西向き61.11m2はもしかしたら宣伝用に破格になるかもしれませんね。

    この近辺の賃貸や社宅に住んでいると、バス便、自転車文化ですし、
    このあたりの住環境の良さからしたら、中古と比較しても新築でこの価格は魅力的ですよね。

    子育て世代が中心のマンションで、後々は老後もバスが発達している場所で移動手段も確保できているし、
    病院も近いし、後々売却や賃貸したとしても、75m2前後、東向きは買いかと。






     

  61. 275 匿名さん

    マンション名なんて住んでる人以外は誰も気にしないよ。
    ハガキの住所だって、マンション名書かないのが普通でしょ。

    送り手にとってマンション名込みの長い宛名書かされるのは苦痛以外の何ものでもないよ。

  62. 276 匿名

    だからアデニウムより高いって!!
    最上階82ルーフバルコニー(屋上20畳専用庭)で5100 万なんだって!!
    最上階78なら4700万じゃなきゃやだ

  63. 277 匿名

    5400万ならアデニウムで86の4LDK最上階ルーフバルコニー付き独立屋上20畳買える

  64. 278 購入検討中さん

    東向きは朝日が入っていいですけど、ここのマンションの東側は生産緑地ですから
    将来的には何か建つ可能性が全く無くは無いかと思います。西向きは道路も有って、
    その先もアデニウムやローソンだし、将来リスクは少ないかと思います。
    ですから西向きと東向きでの価格差はあまり無いのでは?と思ってますけど
    実際どうなんでしょうね。

    環境とバス便なりでの利便性はとても良いと思いますので、あとはマンション名の件と、
    価格が何とか検討範囲に収まるように期待しています。

  65. 279 匿名

    5400万ならアデニウムで86の4LDK最上階ルーフバルコニー付き独立屋上20畳買える

  66. 280 匿名さん

    別に中古が良ければ割安なのは当たり前だから中古を買えばいいのかと。

  67. 281 購入検討中さん

    人気の低層マンション、武蔵野台地、バスも多く、吉祥寺アクセスもよい…
    東5階建て、西8階建て、手ごろな価格と立地のよさ。
    特に東は人気が出そうですね。
    東、角部屋、5階、78m2 で4,700万は安すぎかと。
    角部屋以外なら、5,000万前後で買えそうな気がしますが、
    でも、それなら、3~4階角部屋の方がいいでしょう。

  68. 282 匿名

    アデニウム吉祥寺迷ったものですが86、4階で当時新築価格4500 万でしたが!この地域は大幅にねあがった??

  69. 283 匿名

    274の
    予想が当たるならこの界隈はかなり上昇したね。
    地盤いいしね
    あとは名前だよ
    吉祥寺にしてくれ

  70. 284 匿名

    281デベか??

  71. 285 購入検討中さん

    パークハウス東向きは63.02m2~73.55m2で3,400万円~4,900万 ですからね。

    今現在も、「アデニウム 中古」で検索すると
    アデニウム/西/78m2/築6年 で4,380万
    アデニウム/南/82m2/築6年 で5,280万

    とでてきますし。

    新築/東/パークハウスの価格を参考にしても、
    角部屋以外は5,000万前後ではないでしょうか。
    西向きでしたら、おっしゃるような、少し安めの価格帯かと思いますよ。

  72. 286 匿名さん

    パークハウスハウスとそんなに立地は変わらないかと思ってたけど、
    吉祥寺駅最寄りか三鷹駅最寄りでそんなに評価が違うんですね。

    こちらの立地でマンション名に吉祥寺を付けないのは、やっぱりデベが
    このエリアをよく理解していないのでしょうね。

    マンション名の件は何とかならないのでしょうかね?

  73. 287 匿名

    285
    お言葉ですがアデニウムは新築時と同価格帯で中古でてるのですが、それについて御意見お願いします。5280の中古にかんしては新築時5100なのですが!

  74. 288 匿名

    287
    アデニウム吉祥寺中古5180は、今新築だったら6000万はするでしょ!

  75. 289 匿名

    アデニウム吉祥寺は買いだったんね

  76. 290 匿名さん

    コンクリート会社の撤退と、ゼネコンの人件費アップを考えると、アデニウムの広さと吉祥寺名とかを考えるとかなりお買い得だったんでしょうね。

  77. 291 匿名

    ゼネコン人件費アップしたのですね。吉祥寺冠に変えて

  78. 292 購入検討中さん

    マンションの名称は、おそらく、よっぽどのことがないかぎり変わらないでしょうね。
    吉祥寺、という名称に魅力を感じる方も多いようですが、
    おそらく、デベは、三鷹の小中一貫教育、三鷹連雀近辺の治安の良さ、
    市役所、図書館、スーパーや病院が近い、そういった意味で、
    この地域「三鷹」という名称に魅力を感じる方=大手企業の社宅住まいファミリー
    や賃貸のファミリー層をターゲットとしているかと思います。




  79. 293 匿名さん

    マンション名の件は、286さんが言われてるように、単にデベがこのエリアを良く理解していないだけなんじゃないですか。

  80. 294 購入検討中さん

    吉祥寺冠がつくことで、値上がり&ライバルが増えるのであれば、
    三鷹冠のままで構いませんが…。

  81. 295 匿名さん

    100万円とか200万円くらいなら価格が上がってもマンション名に吉祥寺と付けて欲しいかも。
    買い替える時とかを含めた一生に関わることですし。

  82. 297 匿名さん

    抽選になるのは一番いい部屋だけだと思います。
    ゆっくり選んでもいいんじゃないでしょうか。

  83. 298 匿名さん

    マンション名の三鷹は良いとして、アドグランデ三鷹デュアルレジデンスって
    長すぎるし覚えにくいですよねー。
    さきほどHPにモデルルームの予約状況が出ている事に気付きましたが、
    土日はほぼ満席。空きがあってもあと1席という状況で、かなりの反響が
    あるようですね。

  84. 299 匿名

    掲示板を読むとわかるように、新築時のアデニウム吉祥寺が80m2、4300万が最多価格帯でしたのに、
    アドグランデの予想は最多価格帯が76m2、4800万です。
    わずか6年でこんなにも上昇するものでしょうかね?
    アデニウムと比べて、コンパクト、仕様も低く、ゲストルームもない駐車場も100%ではない!
    床暖房もないベランダも狭い「アデニウムは2m」!!

  85. 300 匿名

    299さんおっしゃるようにタイミングでここまでかわるとは!消費税、地盤のよさなど考えると!これがラストチャンスかもしれないですね!ここら辺は仕様が多少落としても売れてしまいますから!まだ安い時期ですよ。吉祥寺の冠つけたら5000万平均かもしれません。
    吉祥寺徒歩けんなら8000万弱位ですので、4000万台は魅力的です!

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸