東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-02 12:14:27

公式URL:http://mitaka113.com/
所在地:東京都三鷹市下連雀八丁目555番1(地番)
交通:JR中央線「吉祥寺」駅よりバスで約14分「新川」バス停下車徒歩3分
   JR中央線「三鷹」駅よりバスで約13分「新川通り」バス停下車徒歩3分
売主:東新住販、ヤマウラ、ヤマウラ企画開発
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(委託)

アドグランデ三鷹デュアルレジデンス イーストレジデンス のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261102/

【物件情報を追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-03 09:40:09

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ三鷹デュアルレジデンス ウエストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    素晴らしいマンションだと思います
    値段はいくら位でしょうか
    最上階で5000万切ったら買いたいです。

  2. 2 匿名さん

    できたてほやほやのスレですね。アドグランデ三鷹は正式名称ではないのかな。物件情報の関連付けをしようと思ったらそんな物件はありませんとお返事が出ました。早く詳細を知りたいですね。新しいマンションの情報はワクワクします。

  3. 3 匿名

    巨大スーパーは近くにあるのでしょうか?
    車でいける範囲でお願いします。

  4. 4 匿名さん

    吉祥寺と三鷹のちょうど中間の場所なんですね!?
    思いの外便利な場所かもしれないので、後は価格次第ですかね?

  5. 5 匿名

    吉祥寺へはバスが一時間に50本位くるし
    三鷹へは30本くらいだけど、朝は新宿まで総武線始発駅で寝ながら通勤できるし
    井の頭公園拡張で徒歩10分位でいけるし
    市役所も5分位出しゲゲゲで有名になった深大寺も車で5分だし(蕎麦屋さん30軒位ある)魅力的
    手前にあるマンションのアデニウム吉祥寺より安かったら買いたいな
    アデニウムは高くて見送ったので

  6. 6 匿名

    72で3100万でお願いします。

  7. 7 匿名さん

    >6
    このあたりだと中古でも無理なんじゃ・・・。

  8. 8 匿名

    え'
    アデニウム吉祥寺も安い所は
    3800万でしたよね
    ここは二重床二重天井ではないので二階くらいならあるかと
    ここも安い所はあるのではないかと
    甘いでしょうかね

  9. 9 匿名

    500万
    1馬力ではダメでしょうかね

  10. 10 匿名

    ここは保育園が併設で素晴らしいマンションですよね

  11. 11 匿名

    ここ地盤はどうでしょうか

  12. 12 匿名さん

    8さん
    二重床二重天井ではないってなんで分かるんですか?

  13. 13 匿名

    長谷川さんのはすべてそうなのでは?
    アデニウム吉祥寺検討していた頃にベルディ
    オ三鷹も観ましたが、直床でしたから
    私はとくに気にしないので安い方がいいので

  14. 14 匿名

    今売り出しのアドグランデ船橋 アドグランデ所沢は共に直床ですね,
    また床暖房もありません
    駐車場も60%しかありません
    仕様は低いです。
    ですので安いと思います。

  15. 15 匿名さん

    長谷工が施工するみたいだから、普通は二重天井に直床の長谷工標準仕様に
    なるんでしょうね。

    バス便だけど生活には便利そうな場所なんで価格は気になりますね。

  16. 16 匿名

    二重天井なんですね、
    床暖房ではないのでしょうか?

  17. 17 匿名

    70 で3700位でしょう!

  18. 18 匿名

    ここの場所いいですね
    見晴らしはどうでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    色んな意味で厳しいかと思う。

    取ってつけたような後付けの防災グッズ(場所だけ取って運用されない予感、数も多分足りない)、
    売主聞いたことない、駅から遠いのに戸数に対して駐車場少なすぎ、かつ土地安いのに機械式多すぎ
    何故か公式HPの間取りに南向きがない(殆ど西向きか東向きばっかり)、
    準工業地域、床暖なし、ハ○コー、、

    売りが見えないけど、それでも安ければ買う人いるのかな。

  20. 20 匿名

    井の頭公園拡張で徒歩10分
    周りはマンション密集地で治安良さそう
    準工業地帯でも工場なんてない
    安ければ買う

  21. 21 匿名

    これからのマンションは駅からの距離はあまり資産価値は関係なくなると思いますよ
    健康のために歩く.ここなら30分良い運動です。
    ここならバス便も多いからバランスがいい
    早死にしたいなら駅近
    できれば徒歩17分から20分がいいかな
    それを考えればここはかなり健康マンションですよね
    たるんだお腹スッキリマンション

  22. 22 匿名さん

    デべおつ。

  23. 23 匿名さん

    いや、21はイヤミでしょう。
    さすがに「これからのマンションは駅からの距離はあまり資産価値は関係なくなると思いますよ」と本気で言う人はいないと思う。

  24. 24 匿名

    バス便が通勤時間帯吉祥寺、三鷹駅合わせて1時間に70、80本て凄い
    毎日往復420円かかるけど

  25. 25 匿名

    駐車場百パーセントではないですが、契約者から
    先着で決まるものなのでしょうか?

  26. 26 物件比較中さん

    多少の運動不足を心配している自分としては共感する部分はあります。歩くとまではいきませんが自転車で行き帰りするのは適度な運動になる立地ですね。とか言いながらも普段はバスに乗ってしまうのが自分の心の弱さなんですが・・・。

    駅から離れている分ののどかさを実現していることは離れているメリットをちゃんと持っている物件だと思っています。

    価値に関しては、これからどうかが大切だと思います。今後住んでいく中でどんなことがきっかけで利便性が一気に向上するかはわからないですから、絶対的に不便な場所ではない以上、多くの期待を持って生活を楽しめば良いと考えています。

    周りはスーパーありコンビニあり、既に標準利便性は満たしていますしね。

  27. 27 匿名さん

    ある程度生活に余裕が出てきたらスポーツクラブに通いたいです。通勤の道程を運動代わりにというのはあまり楽しめないので。帰宅は駅からすぐでスポーツクラブが隣接しているのが理想的ですね。運動の後はシャワーを浴びてすっきりしたいですし。通勤前に汗でぐっしょりにはなりたくないです。通勤不要の仕事ならここも良さそうなのですが。ちょっと残念ですね。

  28. 28 検討中さん

    三鷹のこの地は閑静な住宅街ですし、吉祥寺のブランドイメージもありますし、人気が高いです。
    70~80平米前後、西向き 最多価格帯:4000万前半台。
    70~80平米前後、東向き 4000万中・後半~6000万台。ぐらいですかね?
    デベに確認しましたが、まだ未定だそうです。東向き75~80平米は倍率高そうですね…

  29. 29 匿名

    セサミというスポーツクラブがありますよ
    徒歩2分位、かなり充実して人気あるらしいですよ

  30. 30 匿名さん

    セサミスポーツは野村病院の近くなのでこのマンションの近くでもありますね。

    >>27
    仕事帰りに疲れてそのまま帰ってしまう日もあるんですけど、いざ行くとウォームアップでけっこうやる気出ます。帰った後の食事もお酒もかなり味わい深くなるので、通うことは精神的にもプラスになると思いますよ。

    自分もここに住むならセサミに入会になりますね。

  31. 31 匿名

    最上階はいくら位になるでしょうか?
    80平米で、5000万以下なら買いたい

  32. 32 購入検討中さん

    >>31

    相場からすると安い感じでしょうか、その面積で5000万きると買いたい人も増えそうな予感、、絶妙なラインの価格設定で競争面で手に入れやすいなら嬉しいです。

    最上階の日当たりと見晴らしも気になりますね。すぐそばのどこか高いところから同じような景色をチェックできるといいのですが、参考になるスポットなどありますでしょうか。

  33. 33 匿名

    となりのマンションのアデニウム吉祥寺の最上階が82で5280万ですので80だと新築、直床スカイコートテラスがない、駐車場が百パーセントではないを考えると5400万なら嬉しいかな

  34. 34 匿名

    となりのマンションのアデニウム吉祥寺の最上階中古が82で5280万ですので80だと新築、直床スカイコートテラスがない、駐車場が百パーセントではないを考えると5400万なら嬉しいかな

  35. 35 匿名

    アデニウム吉祥寺は築5年だから同じ位ならやはり5500万はするか?

  36. 36 匿名

    5500 もしたら魅力ないぜ

  37. 37 匿名

    人気ある場所、周りマンションも新築時から価格が下がらず中古に出ているのを加味すれば仕方ないと思いますね5500位は。
    それよりもこれだけマンション多いと新川のバス停朝は混むのでしょうか
    保育園騒音はどうでしょうか?

  38. 38 匿名

    スカイコートテラス、ルーフバルコニーのプランはあるのでしょうか?

  39. 39 匿名

    パークハウス三鷹下連雀と迷ってます。
    環境はこちらのほうがよさそうですが、価格次第ですかね。

  40. 40 匿名

    周りのマンションと比較するとどうでしょうか?
    豪華さは、

  41. 41 匿名さん

    まだ設備仕様とか価格とか発表されてないみたいなので分かりませんね。

    バス便も本数が多くて便利そうな場所ですから、ある程度の設備は付いてて欲しいですね。

    まあ高すぎる価格だと困りますが(笑)

  42. 42 匿名さん

    6月下旬から販売が始まるみたいですね。
    詳細が待たれるところです。

    私も立地的には良い位置だと思っているので、
    手ごろな価格であることを期待したいです。

  43. 43 購入検討中さん

    販売前から虎視眈々と検討している方の多さがここだけでも伺えますね、

    うちもそうなのでウカウカしてられません。

    公開価格によっては更に希望の方が増えると思いますし、
    これは今から抽選覚悟で挑んだほうが良さそう(汗)

    選ぶ物件がそれほど人気があることは嬉しい気持ちもあり、心境は複雑です(笑)

  44. 44 匿名さん

    でも結局はバス便マンションですよね。

    バスは本数はまあまあありそうですが、通勤時とか駅まで渋滞したりしないんですか?

  45. 45 匿名

    混む時はこみますが5、10分遅れるのは電車も同じ。
    電車みたいに 急病人で遅れることは無いのでそこまで気になりません
    昼の時間帯は10分位の所、25分かかるときはあります。

  46. 46 物件比較中さん

    考えてみたらバスに乗ること前提のマンションでここまで注目されてるのは立派だと思いました。結果としてバスでOKな人達の集まるマンションになると思いますから入居後に遠いなどの不満も出てこなさそうで価値観が合う住人さんが多そう、

    駅から離れてるのに妙に物件周辺の利便性が高いのも気に入る人多いんじゃないかと思います。自分は基本は自転車で駅まで行くと思います、帰りについでにスーパーで買ってきて欲しいなど言われると思うし、自由に移動できるほうがいいので駐輪場も決めておきますね。

  47. 47 匿名

    車は欲しいですからね、中央線沿線の駅近は駐車場は3万から。
    ここら辺の相場は1.5だから魅力的

  48. 48 匿名さん

    吉祥寺通り挟んで東側の旧牟礼団地も長谷工がマンション立てますね。少し奥まってる分安そう。まだ建つまではだいぶ先のようですが。
    このエリアは駅遠でも公団団地があったエリアなだけに、買い物の利便性やバス網が発達してて良いですよね。

  49. 49 匿名さん

    このマンションの立つ場所の一番の魅力は、吉祥寺へのバス便数が非常に多いことですね。
    井の頭公園や吉祥寺の街が大好きな私にとっては、駅遠な分価格が安そうなのが楽しみです。

  50. 50 匿名さん

    バス便が多いことは調べて安心しました。
    あとはこの辺りからバスで吉祥寺駅まで行ってJRとういう方が多いと更に安心しますね。
    このルートで何ら遠くはないということを納得したい意味でも利用率を知りたいところです。

    信号もいくつかありますし道路も主要な部類に入るので道路混雑具合によっては実は徒歩や自転車のほうが早いこともあるのではと想像しています。いつもの状況はどうでしょう。

  51. 51 匿名さん

    朝は、右側車線がバス専用になるので、いくらか良いですが、やっぱり駅前は、右折車が多いので渋滞しがちです。
    徒歩はちょっと厳しいかと思いますが、駐輪場の確保ができれば、自転車はアリだと思います。
    バスで吉祥寺か三鷹という人が圧倒的だとは思いますよ。
    まぁバス便はかなり多いですが、終点間近なので、車内は混んでますが、まぁ仕方ないですね。

  52. 52 周辺住民さん

    確かにバス車内は混んでますが、便数がとても多いので、さすがに電車みたいに
    ぎゅうぎゅう詰めなんてことはないですよ。
    それにバスレーンは効果大だと思います。
    私は渋谷勤務なので、吉祥寺から始発の井の頭線に乗ってますが、大手町方面の方なら
    三鷹から始発に乗れるので都心方面通勤の方にはかなり便利な場所だと思いますよ。

  53. 53 匿名

    ここら辺はマンション多くて防犯上良いですね。
    浅野コンクリート跡地ということで、ダンプが200台以上
    通らなくなってよかったですしね。空気が美味しくなり子供
    への危険度が減って益々購入したくなっております

  54. 54 匿名

    浅野コンクリートがあった時の周辺マンションは相場より一割は割安だったはず。このマンションは強気だと思いますよ。バス停近いし

  55. 55 ビギナーさん

    バスを利用しないと吉祥寺駅まで自転車でどの位なんでしょうか?
    バス便が多くて安心ですが、朝の通勤ラッシュ時の混み具合が気になります。
    一本逃さないといけないくらい混んでるとなると通勤にも時間がかかりますよね

  56. 56 匿名

    まず自転車ですと10分位です。脇道を軽快にいけるので気持ちいいと思いますよ。バスの本数は47本あるので待たない所か2、3台続けてきますので安心です。立地てきにはオススメですが、ディスポーザーがついてないのはかなりマイナスですね。

  57. 57 匿名

    ディスポーザーなくて直床なら周りのマンションと比べると見劣りしてしまいます。一階71なら3000万円最上階78なら4500万最多価格帯は3600万を予想します。でなけりゃ売れないでしょう駐車場も40パーセントでは

  58. 58 匿名

    ないのですから。なんか中途半端です。

  59. 59 匿名さん

    ディスポーザーが付いてないって書かれてますが本当ですか?
    設備関係はもうどこかに詳しく発表されたのですか?

  60. 60 匿名

    住宅雑誌スーモをみれば一目瞭然です。残念無念

  61. 61 匿名さん

    今どきディスポーザーなしとはね。
    さすがヤマウラ。

  62. 62 匿名さん

    この間ちょっと質問で販売会社に電話問合せした時にディスポーザーの有無も聞きましたが、付いてるって言われましたよ。
    問合せにわざわざ嘘は言わないと思いますし、あんまりいい加減な事を書き込んでると、特定されて問題になっちゃいませんか?

  63. 63 匿名さん

    私は吉祥寺大好きなんですが駅近は高くて買えないし、このマンションがある程度手の届く価格だったら、バス便の多さも周りの雰囲気も好きなんで、ディスポーザーが付いてても付いてなくても前向きに検討したいと思っています。

  64. 64 匿名さん

    マンション内に保育施設が入るんですね。
    ぽぽらーは民間の保育施設ですが、入居者優先というのが嬉しい対応です。
    小学校も近いですし、ファミリーには住みやすい立地のマンションかもしれません。
    ディスポーザーは今時あるんじゃないですか?早く設備仕様も公開されると良いですね。

  65. 65 匿名

    そうなんですねディスポーザーあるのですねよかったですありがたいです。直床はどうでしょうか?事実でしょうか

  66. 66 匿名さん

    長谷工物件は直床が常識。

    でも長谷工は日本一の新築分譲マンション施工数を売りにしてるから、

    要は日本で建てられてる新築分譲マンションの床仕様で一番多いのは、

    直床と言うことですかな。

  67. 67 匿名

    直床はメンテナンスはしにくいと言われていますが遮音性も悪いということはないですよね

  68. 68 物件比較中さん

    メンテナンス性の件は確かに聞きますね。
    でもこれだけ施工数が多いのだから当然メンテナンス対策等の技術も日々進歩
    しているでしょうし、色々工夫はしてるんじゃないでしょうか。
    モデルルームで聞いてみたいと思います。

    遮音性の件は二重床だから良いとか悪いとか、直床だから良いとか悪いとかでは
    無いみたいですよ。どちらのタイプも一長一短があると他のモデルルームで聞いた
    ことがあります。

  69. 69 匿名

    直床の利点はありますか?
    フワフワ感は好きですが

  70. 70 匿名さん

    吉祥寺駅から徒歩だったら30分以上ですかね。
    となると交通手段はバス頼りで他の代替方法が無いということになり
    通勤にはややリスキーですね。

    この路線は雨が降ったりすると混雑するし、運行ダイヤも乱れることが多いですし。

    もうすこし南下して京王線徒歩圏あたりのほうが、価格的にもリーズナブルだし
    吉祥寺へのバス便も各駅から出てるし、利便性は良いかもしれないですね。

    この周辺は利便性がいまひとつのわりに、吉祥寺プレミアのあおりで価格が高くCPが高いとは思えません。

  71. 71 周辺住民さん


    そうですね。でも吉祥寺駅近は価格が・・・。

    まあリスキーと言っても通勤時間帯に近くのバス停から1時間40本以上ものバスがある場所ですから、時刻表も
    ほとんどの人が気にしてませんし、ダイヤが乱れるも何も関係ない気がしますが・・・。
    この本数でバス便のリスクが高いと考えれば戸建もマンションも不動産は検討出来ないですよね。

    そうは言っても、やはり吉祥寺の街が別に好きでも何でもなくて、他の沿線や他の駅でも全然平気という方にはCPは
    低く感じるでしょうね。

    でも吉祥寺と言う街は、毎年色々なメディア調べで、住みたい街№1に選ばれるだけの魅力が有る街なんですよね。
    地元民としては人が多くなりすぎるのも考え物ではありますが(笑)

  72. 72 匿名

    同感です。昨日のような台風でもバスは走っていますしね。

  73. 73 匿名さん

    この物件の周辺は東八道路沿いにごみ焼却施設が出来てから
    価格は下落傾向だと聞いてますがどうなのでしょうか。

    まあ確かにあれだけ大きな煙突が近くに出来ると気分的には良くないですが。。

    こちらの物件の価格にも影響出ますかね?

  74. 74 匿名さん

    総戸数113戸に対して、駐輪場216台となっています。
    ということは1戸あたり2台ですね。

    いくらバス便があるとはいえ、完全に駅徒歩圏外のファミリー物件で
    これは少なすぎるのではないでしょうか。
    家族全員分のスペースが確保できないということになりますし。

    駐車場も68台で0.6台/戸となり、これも駅遠物件としては少ないと思います。

    駐輪場、駐車場不足は後々トラブルの原因になることが多いようですので
    これはマイナスポイントですね。

  75. 75 購入検討中さん

    >74さん

    質問です。

    バス便とは言え吉祥寺最寄ということでこちらを検討しているのですが、このあたりのマンションは
    駐輪場300%とか駐車場100%とかが多いというか当たり前なのですか?

    現在私の住んでいる立川のバス便マンションの周辺でも、そんな条件のマンションはあまり多くは
    無いのですが。。。

  76. 76 匿名

    車離れしている家族が多いですからね

  77. 77 周辺住民さん

    このあたりでは自転車は必須だと思いますよ。

    お買い物スポットも近いのはいなげやくらいで
    それ以外だとそれなりに距離がありますから。

    吉祥寺へのお買い物も自転車で出かける方が多数派です。
    そのほうが速いし、交通費も発生しませんし、
    お買い物に限っては井の頭公園への駐輪が黙認されていますしね。

    まわりの物件と比較してという視点よりも、このスペックで快適に生活できるか
    という視点で見たほうが後々余計なトラブルが発生することもなく良いのではないでしょうか。

    ちょっとググってみれば、多くのファミリーマンションで駐輪場不足が深刻な問題になっていることは分かると思います。

    あと車もあったほうが良いです。
    吉祥寺にはホームセンターに相当する店舗がなく、このあたりではJマートやホームピックを利用することになるのですが
    どちらも車での来店を前提としていますので。

  78. 78 匿名

    イオンみたいな感じのスーパーはどの辺まで行けば良いのでしょうか?

  79. 79 匿名さん

    どの道自転車はあったほうが生活が楽しそう。車は車道しか走れないから限られるんですよね。
    自転車ならいろんなところ入っていけるから、永住本気なら街の細かいところまで知る為にあっていいと思いますよ。

    たぶん慣れてくると自転車での遠出もしてみたくなるんじゃないかなと。
    自分などは吉祥寺あたりは普通にサイクリング感覚になると思う。

    乗り物多いとそういう楽しみ増えるからいいですよね、バスも他のルートに乗っていろいろ遊んでみたいですよ。

  80. 80 匿名

    新川バス停から千歳烏山、調布なども一本で行けるから嬉しい

  81. 81 匿名さん

    駐輪場は2段式ですかね。
    となるとファミリーにはますます使い辛いですね。
    お子さんはもちろん女性も2階側に自転車を乗せるのは大変だし
    最近増えてきた電動自転車も重量があるため
    2階部分には乗せられないですし。

    少し分譲数を減らしてでも駐輪場を多めに取るほうが
    住人にはメリット大きいのですが、
    デベさんは利便性より沢山売るほうを選ぶんですよね、当然ながら。

  82. 82 匿名

    焼却炉が痛いですね。アサノコンクリートがなくなった方が嬉しいけど。駐車場は先着順なのでしょうか、戸数分はないそうですが.........

  83. 83 匿名さん

    駐車場については、今後、管理組合でどう運用していくかに寄るのでしょうが
    希望者が多く不足となっている場合には、定期的に希望者全員で抽選をして利用者を決める
    といったやり方が一般的なようです。

    なので、今まで利用できていても、抽選で外れたら外部の月極駐車場を探さなければならなくなるので
    かなり面倒なことになると思います。

    この辺りの月極駐車場は16000~18000円/月くらいでしょうか。
    そもそも数もあまりないと思いますし。

  84. 84 匿名さん

    私も駐輪場300パーセントのマンションは一般的ではないと思います。新手のネガですかね。

  85. 85 住まいに詳しい人

    確かに1戸に2台のところが多いですね。

    ただ、この立地でとそれでは不足するのは明らかだと思います。
    駅徒歩圏外ですし、歩いて行けるお買い物スポットもほとんどないわけですから。

    一旦不足となると、共用廊下に停める人が出てきたり
    マンション周辺の歩道に置く人が出てきたりして、管理上の大きな問題になります。

    みなさん、マンション購入時に間取りや日当たりなどは気にされるのですが
    駐輪場にまで気が回る人はほとんどいません。

    なのでデベロッパも駐輪場に関しては後々問題になることを知りながら
    あえて対策しようとするところは少ないです。

    最近は自転車ブームですしね、軽く見ないほうが良いですよ。

  86. 86 住まいに詳しい人

    あと地味に利いてくる問題としては、来客用の駐輪スペースをどうするか というものありますね。
    住民用のスペースを確保するだけでいっぱいいっぱいとなると
    当然そんなスペースなんかないわけで。

    こういうのも周辺道路に停めたりしていると、周辺住民からクレームが来るようになります。
    特にこの周辺は同じような物件がたくさんある場所ですしね。

    前にもどなたか書いてましたが、他と比べてどうかという見かたよりも
    自分が生活しているイメージを描いて判断されることが大切だと思います。

    デベロッパは売ってさえしまえば「我関せず」なわけで、
    問題はすべて購入者にふりかかってくるわけですから。

  87. 87 購入検討中さん

    ここはまだモデルルームもオープンしていないのにこれだけ書き込みが多いのは、私もそうですが期待値が高いという事ですかね。人気が出すぎると抽選とかになってしまって、希望のお部屋が買えなくなるのは嫌ですね。

  88. 88 匿名

    抽選まではいかないと思うけど、
    3、4年に出るかでないかのマンションだと思うまあまあ大規模
    ラトリエ、イオシス、アデニウムに匹敵する出来だと思う。アデニウムは作りの煌びやかさでいったらここら辺でも他にない

  89. 89 匿名さん

    あの用水路みたいな川に土地が分断されていますが地盤は大丈夫なのでしょうか?

  90. 90 物件比較中さん

    >>87
    オープンと同時に押し寄せる可能性もあるからもしかしたら平日訪問がいいかもしれないですね、
    うちはその時の為にいつでも平日に都合がつけれるようにしておこうと考えていますよ。

    検討者の中から同じ住人になる方が現れますから、
    検討している方々の雰囲気を確かめる意味では混んでいる休日も良い判断とも思います。

    人気は嬉しいですが、激しいバトルを想像すると複雑な心境ですね~。

  91. 91 匿名さん

    そんなふうになりますかね~(苦笑

    おととしくらいに、もう一つ先のバス停のところに
    アトラス吉祥寺っていう物件が出来たのですが
    かなり苦戦してたみたいですけどね。

    周辺物件も中古が出てますが、あまり動きがないようですし
    そこまで人気が出るとは思えません。

  92. 92 匿名

    イオシス、アデニウム、ラトリエは入居半年前には8割は契約済みでした。イオシスの場合は強気すぎたと思います。ここは大通りよりも少し離れているので環境も抜群です。3500位なら即完売だと思うのです
    3800から4200位だと思います。

  93. 93 匿名

    イオシス、アデニウム、ラトリエは入居半年前には8割は契約済みでした。イオシスの場合は強気すぎたと思います。ここは大通りよりも少し離れているので環境も抜群です。3800万位なら即完売だと思うのですなので3800から最上階でも4800位だと思います。

  94. 94 匿名さん

    このエリアでそんなに安い価格で出るんですか?

  95. 95 匿名さん

    86さん
    来客用の駐輪場ですか。
    子供の友達が自転車で大挙して遊びに来る…等考えられますよね。
    あと、周辺地図を確認してみたら自転車が主な移動手段になりそうな立地なので
    新しく友達ができても自転車で遊びに来そうです。

  96. 96 匿名さん

    バス便とは言え吉祥寺最寄りで3800万円なんてあり得なくないですか。

    そうだったら嬉しいですけど。

  97. 97 匿名さん

    人気がありそうな場所だとは思いますが、一部の熱狂的風のスレはデベの方でしょうか?

  98. 98 匿名さん

    そう思わせる新手のネガかもしれませんね!?

  99. 99 匿名

    ラトリエ、イオシス、アデニウムでも3600万(下の階)からありました。確か抽選でした。4200万が最多価格帯だと思います。ここは少しコンパクトなので3800万だと嬉しいですが。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸