東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金台
  7. 高輪台駅
  8. プラウドタワー白金台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-23 14:46:19


所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2012-05-02 11:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー白金台口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    意外に安いかもね。

  2. 2 申込予定さん

    国道沿いだから、安いといいね

  3. 3 匿名さん

     建て替えだから4割くらいが地権者住居。なので安くはないと思う。

  4. 4 匿名さん

    東雲の買うなら断然こっち

  5. 5 匿名

    高輪台周辺は急に供給増えたけど、どこも苦戦してるから。資産価値としては微妙かも。

  6. 6 匿名さん

    パークタワー高輪の目の前にもできるよね。
    20Fくらいだけど。デベはサンケイだったかな?
    ルフォン白金台という名前だったような気がする。

  7. 8 匿名

    こけおどしとしては通用するよ。どっちも住環境はいまいちだから誤差の範囲。

  8. 9 匿名さん

    買いたいけど隣の宗教施設の駐車場がネックで迷います

  9. 10 匿名さん

    建物たちそうもないからいいのでは?

  10. 11 匿名

    ここは細過ぎて耐震性に問題ないのでしょうか?それにしてもこのあたりは街並みに統一感がないですね。

  11. 12 住まいに詳しい人

    もーちょっと話題になってもいいと思うのだけど
    全然人がきませんね

  12. 13 匿名さん

    あげ

  13. 14 匿名さん

    こちらはグランドメゾン白金と比べて、仕様はどうなんですかね?

  14. 16 匿名

    いくらくらいなのだろう?
    400万円/坪は超える?

  15. 17 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 18 匿名さん

    住所が白金台だからどう考えても問題ない。
    土地勘ないって・・・笑

  17. 19 匿名さん

    八芳園やシェラトン方向の高層階だとけっこう緑を楽しめる眺望になるでしょうか。なかなか良さそうですね。
    オーダーメイドで仕様も良くできそうだし。

  18. 20 物件比較中さん

    資料請求したら間取りの資料がも入ってましたが、何かガタガタボコボコの歪な形の間取りが多い感じがしました。

  19. 21 匿名さん

    11角形らしいからね。

  20. 23 匿名さん

    期待してたのに間取りが残念です。

  21. 25 いつか買いたいさん

    90Aの洋室3なんて、どう家具を配置したら良いのか想像出来ません。思わず分度器で鋭角部分の角度を測りたくなりましたが、我が家には分度器が有りませんでした(笑)是非、モデルルームで配置のお手本を示して欲しいです。 タワーマンションって、大きな柱のせいで平米数の割には狭く見えますね。気になっているマンションなので、今後出てくる他の間取りに期待です。

  22. 27 いつか買いたいさん

    いえいえ、オーダーメイドも含めた家具の配置です。
    もしこの物件を購入するなら、オーダーメイドは普通にすると思います。

  23. 28 匿名

    空間という概念をどうとらえるかだよ。立方体なら白金でなくてもいい、むしろ白金には似合わない。

  24. 29 匿名さん

    ここは売れそうだね。駅近、プラウド、港区白金台。
    デベさん値段上げて倍率下げてください!

  25. 31 匿名さん

    うたいつつって住所が白金台だからしょうがない。

  26. 32 匿名さん

    30さんは17と同じ人?

    低層階がお手頃価格であれば検討するかな・・・

  27. 33 購入検討中さん

    坪300以下の部屋があるなら検討。

  28. 34 匿名

    ないだろそれ。。。

  29. 35 匿名さん

    それならあるかも…

  30. 36 匿名さん

    >>26
    >事故物件のグラメゾ白金台
    これって浸水事故のこと?

  31. 38 匿名

    ここ買える人羨ましいです…

  32. 39 匿名さん

    GS白金高輪と迷い中。間取り、駅力は白金高輪のが上だと思いますが、ここの高層階は眺望良さそう。

  33. 40 住まいに詳しい人

    「GS白金高輪」ってガソリンスタンドですか?

  34. 42 匿名さん

    浅草線は電車の本数が少ないのが難点。
    三田線南北線のほうが便利だけど、白金台にせよ、白金高輪にせよ歩くには遠すぎ。
    高輪台を使うなら三井の1分の方が利便性高そうと思うのですが、どうでしょう。

  35. 44 周辺住民さん

    白金高輪駅改札の広告がグランスイートからプラウドにかわりましたね。

  36. 45 周辺住民さん

    GS グランドステージを連想しますが・・・・

  37. 46 ご近所さん

    グランドステージってなんですか?イベントか何かでしょうか。

  38. 47 匿名さん

    姉歯も風化してきたのかな。

  39. 48 匿名さん

    風化以前に、グランドステージなんて知らなかった人が多いでしょ。
    例の姉歯の耐震偽装シリーズなんですか。。。

    GS白金高輪は以前みたけど、仕様と梁の低さが気になった。
    ここには期待。あとはルフォンかな。

  40. 49 匿名さん

    三田線を使うには、ちょっと距離があるんですね。。。
    目黒のタワーを待った方が賢明かもですね。
    低層階がお手頃だったらいいかもですが、高層階は間取りの割に価格高いんでしょうね。
    高輪台の三井と同じ位と予想。

  41. 50 物件比較中さん

    部屋数の種類が多いですね、1LDKも検討中の人いるのかな、リッチだ・・。
    一人や二人で住むことを想定すると贅沢なマンションだと思います。

    うちは家族で、4LDKは内心欲しいですが手が届かなそうです。
    頑張って3LDK。
    今こちらで把握している情報量は非常に少ないです。

    これから順に知っていって、まずは購入可能かどうか、
    スタートラインはそこからですね。

  42. 52 匿名さん

    ここは野村の建て替え事業の今後を占うう試金石だから価格設定も頑張るでしょう。
    近隣は高層がそれほど多くないのでランドマーク感もあります。

  43. 53 匿名

    ほらほらまたここでも始まった意図的な関係者のポジな書き込み(笑)

  44. 54 匿名さん

    52が関係者で、ほんとに「価格設定がんばってくれる」んなら嬉しいけどね。

  45. 55 匿名さん

    坪300くらいであればいいですね。

  46. 56 匿名さん

    300なら激安ですね。速完売でしょう。

  47. 57 匿名さん

    埋め立てと違って地盤がしっかりしてて良いですね。
    坪350位になると思いますが。

  48. 59 匿名さん

    そしたら周辺マンションの方に人気流れそうですね。

  49. 60 匿名さん

    坪300スタートの、平均350ぐらい?

  50. 61 匿名さん

    坪300?経堂でもあるまいし・・・。

    ある訳ないでしょ。

  51. 62 物件比較中さん

    それにしてもいくらなんでも間取りが酷すぎませんか。洋室はほとんどリビングイン、柱出っ張り、三角部屋、無駄に長い廊下、狭いバルコニー、収納も少ないですよね。70Kとか90Aとか、ちょっとあり得ないと思いました・・・。いびつな形の建物に思いっきり部屋を詰め込んでる感じがします。最近の野村さんはこんなのばかりですね。
    ここもきっと高値で出てくるのでしょうが、最近は港区の築浅タワーの中古も安く出てきているので個人的にはそっちの方が良い気がします。
    ・・・でもそれでも野村ブランドと白金台立地で速攻で売れてしまうんでしょうね。

  52. 63 匿名さん


    やはり間取りが・・・。

    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1187.html

  53. 64 匿名さん

    白金台といっても
    雰囲気は実質高輪台

    施工は三流
    高値づかみの野村
    とあまり期待はできませんね

    グレード的にはブライト白金レベルか
    あっちは坪200前半スタートだけど
    時代が違うか

  54. 65 匿名さん

    坪330ぐらいなら検討するかな。

  55. 66 匿名さん

    価格設定はグランスイート白金高輪に軍配が上がりそうですね。タワーとしては三井の高輪台との勝負ですね。

  56. 67 匿名さん

    子供がいるので物件選びの際は、学区域の小学校も気になる我が家です。
    白金小学校は昔から中学受験をするお子さんが多い様で、超境入学されている方が多い
    小学校の様ですね。年によっては抽選もある様ですね。
    小学校に関しては申し分ない物件だなと思っております。あとは値段ですね。

  57. 68 匿名さん

    できればワイドスパンのテラスで斜めでない部屋がいいでのですが、タワーだと厳しいですよね。。。

  58. 69 購入検討中さん

    マンション名見てワクワクしてたんだけど、高輪台じゃんコレ。
    白金台の駅って地下深くまであるし八芳園横の起伏の激しい道を歩くんじゃ、電車乗るまで30分はかかるんじゃないの?

  59. 70 匿名

    プラウド駒場の悪夢が…

  60. 71 匿名さん

    近頃の野村の物件って立地が今一なんだよね。

  61. 72 購入検討中さん

    >>69
    最寄りは高輪台です(キリッ
    白金台より品川の方が近いかもしれないね。
    八芳園の隣を歩いて通勤するのかもしれないけど、あそこ坂道ばっかりだからキツいよ。

  62. 73 匿名

    浅草線高輪台(笑)

  63. 74 匿名さん

    平均・坪430万円前後になる情報が。

  64. 75 匿名さん

    マンション名に高輪台ってつけている物件はほぼアドレスは品川区東五反田です。通常は住所である高輪、もしくは白金台をつける。

  65. 76 匿名さん

    >>74

    ヒュー高いねえ。まあ既存地権者の引越し代から建設中の仮住まい費用からなにもかも野村が負担するわけだからそれくらいにはなるかもね。

  66. 77 匿名さん

    最近、都心マンションの価格が高いですね。。。西麻布、飯田橋然り。

  67. 78 匿名さん

    平均430はありえないな。
    アンケートも取ってたし(一応私も出した)、これから価格調整するでしょ。

  68. 79 匿名さん

    73さん
    高輪台は、乗り換えが必要になってしまいますが電車に乗ってしまえば品川駅
    までも10分位で着くから便利ですよ。ま、ここから品川駅まで歩いても20分もあれば
    着きますがね。いい立地だと思います。学区域の小学校、中学校も評判よさそうだし
    要検討中です。

  69. 80 匿名さん

    430?ありえないね。
    高輪ザレジデンスだって分譲価格340万、中古の成約相場だって350~360くらいなのにね。

  70. 81 匿名

    建替えで地権者が下層階で分譲が上層階なら平均430くらいはありえるんじゃないの?

  71. 82 匿名さん

    -ぼったくり野村
    -高輪台
    -間取り悪すぎ

    で、多分かわないけど
    一応行ってはみる

  72. 83 匿名さん

    最寄り高輪台でも、まあ高いだろうね。
    それでも売れちゃうんでしょうね。

  73. 84 ママさん

    あの、質問なのですけど三十何階という住まいは皆さん怖かったりはしませんか。

    我が家は私の反対空しくこちらの上のほうの階を真面目に考えることになっているのですがあまりにも高所なのものですから、昼間に一人でいることなんて想像すると怖過ぎます(涙)

    住めば慣れるんでしょうけど、高所が苦手なのにこういう高さに住んでいる、もしくは住んだことがあるという方の感想が欲しいです。慣れますか?

  74. 85 匿名

    >>84
    外見ない限り高いところにいる感覚なんかないでしょ。
    高いところにいると思うだけで無理って言うんなら別ですけど。慣れるかどうかは人それぞれとしか言えない。

  75. 86 匿名さん

    湾岸で稼げなくなった分、内陸でボッタでしょう。

  76. 87 匿名さん

    そうなんだよね。
    最近、湾岸と内陸の価格が随分違ってきてるよね。

  77. 88 購入検討中さん

    事前案内会行ってきましたが、立地・設備云々よりもとにかく全ての間取りが酷すぎて
    これはたとえ設備・仕様がよくても売れないなと確信しました。
    いくらプラウドで立地がよくてもマンション自体の人気がないなら住む気になれません。撤収します。

  78. 89 匿名さん

    高輪台三井のすぐ先にもプラウドのタワーができるようですね。
    背は低めのようですが。
    その向かいも野村のようです。

  79. 92 匿名さん

    結局平米いくらくらいからですかね。タワーなので低層階以外希望。
    ただ、最寄は高輪台というのはちょっぴしネック。電車の間隔結構あいているので。

  80. 93 匿名さん

    92さん
    山手線などと比べてしまうと電車の間隔はあいていますが、大体長くても
    10分おきに来ているので特に私は気になる程ではないですがね。
    各駅しか止まらない駅などは大体どこもこんな感じの間隔ではないでしょうか。
    駅から徒歩3分は魅力ですよね。

  81. 94 検討中の奥さま

    MR行きましたが、南西向き20-25階で、平米120-130くらいでした。

  82. 95 匿名さん

    駅近プラウドにしては意外と安いね。。迷う。

  83. 96 匿名さん

    下層階はおいくら?つぼ330くらいですか?

  84. 97 購入検討中さん

    300ならほしいっす。

  85. 98 匿名さん

    白金アドレス。330でも十分安い。
    本格的なタワーはこのあたりでは初めてですよね。

  86. 99 物件比較中さん

    周辺も四季の味わいはありそうな環境だけど、それに合わせたのか敷地内も四季のコンセプトを入れてるんですね。ちょこっと座りに行くには良さそうな場所です。こういうマンションに住むと自然と落ち着きが持てそうですよ、雰囲気で選択するならこんな感じかな。こちらを筆頭に検討しますが他の物件もこの雰囲気を参考にさせて頂きます。

  87. 100 匿名さん

    価格的にはオリックス大京の駅直結タワーより少し高いくらいでしょうか!?

  88. 101 匿名さん

    本当はいくらなの?

  89. 102 匿名さん

    周りのマンションも比較されると良いですね。その通りと思います。
    予算にゆとりがあるようであれば、高層3LDKで1億くらいですかね。

  90. 103 匿名さん

    想定よりは安いけどやはり間取りが酷すぎます。残念。

  91. 104 匿名さん

    40bタイプはいくらでしょうか?

  92. 105 匿名さん

    5千万くらいじゃないですかね。

  93. 106 匿名さん

    安さと間取りがポイントの物件ですね。逆に間取りが良かったらここまで安くしないのでしょう。

  94. 107 匿名さん

    ↑三連投?

  95. 108 匿名さん

    何連投だろうといいだろ。

  96. 109 匿名さん

    連投で自作自演は…。地権者住戸はどのあたりですか?

  97. 110 物件比較中さん

    地権者住戸はに南西低層に集中していました。

  98. 111 匿名さん

    狭い部屋は比較的安めの部屋がありますね。ルフォンと比べてどちらがお買い得かな?

  99. 112 匿名さん

    一応プラウドですからねえ。

  100. 113 匿名さん

    最近、駒場や経堂の物件でスレが荒れたプラウドですね。

  101. 114 匿名さん

    プラウド天下はいつまで続くやら…

  102. 116 物件比較中さん

    69件が非分譲が、2F以外の下半分分にほぼ集中しています。フロアによっては全て非分譲・有っても1~2件程度。低層狙いの人には厳しい。
    価格は東や北東なら1㎡100万程度から有り。
    オーダーメイドをするなら頭金は2割だそうです。

  103. 117 物件比較中さん

    ↑「69件の非分譲が、2F以外の下半分にほぼ集中しています。」
    でした。

  104. 118 匿名さん

    坪330は安いね。眺望の抜けはいいのかな?

  105. 119 匿名さん

    安いのは小さい部屋だけ。坪330ならパークタワー高輪にもあったよ。

  106. 120 匿名さん

    パークタワー高輪の横にプラウドタワー高輪台の看板がでましたね。

  107. 121 物件比較中さん

    上層階なら360度眺望は抜けそうです。桜田通り側(東)のマンションが17F程度なので
    (さっと数えただけなので、間違っていたらすみません)、お台場まで見えるのではないかと。
    公開空き地側(西)は第一種低層地域です。

  108. 122 匿名さん

    このエリアはさけるべき。供給過多でアウト!

  109. 123 匿名さん

    パークタワーはペンシルですし仕様も今一つ。

  110. 124 購入検討中さん

    検討中です。主人の転勤もあり将来的に売却の可能性があるため122さんが言われるように、これだけ同時期に高輪台駅周辺にタワーマンションができてしまうと売却が難しくならないか気にしています。ここは(パークタワー、ルフォン、プラウドタワー高輪台)と比べアドレスは違えど最寄り駅は一緒ですよね。。。

    みなさんいかがお考えでしょうか?

  111. 125 賃貸住まいさん

    ここは白金小学校学区で、
    学区に拘る人は白金台アドレスで探して来るでしょう。
    ファミリー向けの部屋なら中古に需要が有りそうですが。

    でもプラウド高輪台の方が、間取りが良いんですよね…。

  112. 126 匿名さん

    ルフォンも間取りは良さそうだよ。まだまだ情報少ないけどね。

  113. 127 匿名さん

    プラウドタワー高輪台は区が違います

  114. 128 匿名さん

    プラウドはブランド系プラウドとなんちゃってプラウドの2パターンあるけど
    ここはなんちゃってプラウドっぽいね。

  115. 129 匿名さん

    建て替えプラウドです

  116. 130 匿名さん

    プラウド高輪台は間違いなくなんちゃってだねきっと。

  117. 131 匿名さん

    こんにちは!同じプラウドタワーシリーズ同士、仲良く情報交換しましょう!

    プラウドタワー東雲
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260251/
    プラウドタワー白金台
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230649/
    プラウドタワー高輪台
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/281879/

  118. 132 匿名さん

    釣り針デカ過ぎて…

  119. 133 賃貸住まいさん

    確かにルフォンは間取りが良いですね。
    きちんと長方形の中に収めている。
    …というか、近隣に建つ他のタワーはどれも割り方が綺麗。

    ところで、管理費が割高だと感じましたがこんなものですか?
    知人達の住んでいるタワー系マンションは、これより1~2割安いので。

  120. 134 購入検討中さん

    125さん、やはり白金小学校学区というのは大きいんですね、当方は子供がいないため(将来作る予定はありますが)、約10年は先の子供の入学を考えてまで、ここである必要はないのかなと考えています。たしかに白金小学校は名門のようですが。モデルルームは一度見学に行く予定ですので、皆さん仰られている間取り含めて、他の高輪台周辺物件と比較してみます。

  121. 135 匿名さん

    高輪はまだしも東雲と情報交換と言われても得る物が無い様な。

  122. 136 匿名さん

    東雲と白金台では、ターゲット、仕様等全然ことなるので、比較検討できないですね。みかんとりんごの比較のように。。

    白金台、先日モデルルーム拝見しましたが、60の部屋等、完全単身者対象で、あんなんだして(展示)どうするの?という感じです。

  123. 137 匿名

    坪どれくらい?

  124. 138 検討中の奥さま

    MRで聞いた予定価格より下げたようですね。

  125. 139 匿名さん

    全体的にどのくらい下がったの?

  126. 141 購入検討中さん

    一番安いのは2F東向き40平米後半で4590万円。
    中層60平米台が7千万円、70平米台が8千万円台で買えます。
    全体的に抑えてきましたが、特に斜め部屋は予定より安くしてきたなあと。

  127. 142 購入検討中です

    >141さん

    先月中旬にMRでいただいた価格と同じですね。
    当初はもっと高かったのでしょうか?

    早く要望書を出した方が良いと思ってはいるのですが、正直ルフォン白金台と迷っています。
    ライブラリーもスカイデッキもなさそうですが、駅からも近いし間取りもこちらの方かいいなぁと。
    早く詳細が出ないものか、、、

  128. 143 匿名さん

    同じシリーズの高輪台の方が駅近でいいですね!

  129. 144 購入検討中さん

    >142さん

    例えば、20F70Dの部屋は-210万になりました。
    上層階の80E部屋だと1200万以上の下げです。

    ルフォン待ちの人は多そうですね。
    かくいう私もそうです。高い買い物なので慎重になります。

  130. 145 購入検討中です

    >144さん

    そんなにですか!1200万ダウンとはビックリです。

    やはり同じ考えの方が多そうですね。
    間取りとかを考えると余計…

  131. 146 賃貸住まいさん

    そんなに変えるものなんですか。事前内覧会で伝える価格であきらめてしまう人もいるでしょうから、買い手の反応うかがってから価格設定するのっていかがなものでしょう。だってコストと適正利益から価格設定してないなんて信じられない。そんなんものなんですか、マンションの価格設定って?

  132. 147 マンコミュファンさん

    売れる価格で売るのがマンション販売の鉄則。原価などほぼ関係なし。買いたい人がいれば高く売れる。その逆もしかり。
    自分のほしい物件を買うのが正解。

  133. 148 賃貸住まいさん

    そうですか。自分のほしい物件があと1000万届かない場合はどうすればよいのでしょう。そういう人って結構いると思います。予定価格聞いて撤退したのに実は1000万下がってたなんてことあるんですね。

  134. 149 匿名さん

    本当に欲しいなら営業に話していれば
    価格が下がった時に連絡してくれるかもしれませんよ

  135. 150 購入検討中さん

    下層階はどのくらい価格変更ありましたか?

  136. 151 匿名さん

    1千万引きはかなりレアだと思うから何とも言えないけど、予算を少し上回るぐらいなら正直に申告した方が得。優先的に情報を回してもらえる。
    特に値引きとかはデベも公には出したくないので、見込客と内々に処理できればウィンウィンなのです。

  137. 152 マンコミュファンさん

    正式価格が発表されるまでは参考にしかなりませんよ。正式価格と予算が1000万離れてるのなら諦めなさい。

  138. 153 賃貸住まいさん

    1000万くらいじゃあきらめられなくないですか?ましてや500万程度の予算オーバーって家を買うときってよくあることなのではないですか?初めての住宅購入なのでよくわかりませんが。

  139. 154 購入検討中さん

    売り出したばかりだと値引き交渉は難しいかもしれません。
    でも完成済み物件の売れ残りの部屋は、値引き交渉出来る場合が
    多いです。(野村さん物件で値引き交渉をしたことが無いので、
    一般的な話です)
    149さんの仰るようにリクエストしておけば、
    値段が下がれば購入意思有りの客として記録されると思うのですが。

    下層階の部屋は余り値下がりしていません。
    数十~百数十万程度です。
    それでも私には大きな金額なので嬉しいですけれど。

  140. 155 匿名さん

    1000万諦められずに買う余裕がある買いなさい。それは1000万余裕に予算があったということでしょうに。
    ギリギリ買える金額を予算と言うのではないですか??
    予算を超える物件は諦めましょう、あとあと自分に跳ね返ってきますよ、本当に。

  141. 156 匿名さん

    何億の物件ならともかく、
    数千万の物件から一千万値引き期待って結構すごい…

  142. 157 購入検討中さん

    超高層で敷地が広めのこのマンションは、固定資産税も高いと思います。
    また、修繕積み立て金が足りなくて増額も良く有ります。
    因みに修繕積み立て金はあくまで共用部分の修繕代なので、
    専有部分用はまた別に備えておかなくてはいけません。
    数万の予算が増えても、支払いが可能な物件の購入をお薦めします。

  143. 158 マンション投資家さん

    三井なら竣工後物件は、数千万の物件でも2-3割引きは当たり前にしていますよ。某パークシティーは25%引きで買いました。本気で買うなら相手ものってきます。

  144. 159 匿名さん

    プチバブル値付けの売れ残りでしょ。自分も買ったけど。
    今はもうないでしょうね。

  145. 161 匿名さん

    豊洲って何?

  146. 162 匿名さん

    160さんは豊洲の某物件の営業ですね。

  147. 164 匿名さん

    こちらの検討者は豊洲エリアが第二希望なのでしょうか。

  148. 165 物件比較中さん

    高台の眺望がいいですよね。
    オーダーメイドの部分もあっていいなって思いますが、
    やっぱり有償なので高いのかなってちょっと気になっています。

  149. 166 購入検討中さん

    25Fで平米単価@110ぐらいなので、まあ、普通かと、、 当初より、上層階はずいぶんと価格調整してきましたね。くいつきが悪かったのでしょう、、 なんとなく中途半端(立地が今ひとつ)な物件なので。仕様/設備もいまひとつ。。

  150. 168 匿名さん

    豊洲(笑)

  151. 169 賃貸住まいさん

    立地もさることながら、部屋の間取りが悪いのでしょう。それに天井は高くてもDWが2100では、せっかくのDWが台無しですね。せめて2200は欲しかった。いまどきサッシは2300くらいでも普通だしね。

  152. 170 匿名さん

    豊洲のゴミの上に建ったマンションなんて興味なし

  153. 172 匿名

    ここは白金?

  154. 173 匿名さん

    白金は素敵ですよね。憧れの地です。

    白金や高輪の素敵な風景、以下に貼って頂けると嬉しいです。
    住んでみないと分からない魅力が一杯ありそうですね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/

  155. 174 匿名さん

    ここは白金ではなく白金台です

  156. 175 匿名さん

    白金と白金台は似て非なるもの 全く違います

  157. 176 匿名

    いくらぐらいですか?

  158. 177 匿名さん

    公式HPにもう値段出てるよ。

  159. 178 匿名さん

    安いね。東南整形の部屋でも坪380ぐらいです。形が悪ければ330もある。

  160. 179 匿名さん

    しかし間取りが悪いね。

  161. 181 匿名さん

    >>173さん
    白金はプラチナ通りなどが有名ですが、ちょっと横道を入ると昔ながらの下町雰囲気
    があったりもするんですよ。お店も増えてお勧めの店舗が多いです。高松中学校は区立の
    中学校の中でも人気があって越境入学している子も多い様ですね。
    レンタルサイクルもあるという事は駐輪場が少ないのかな。

  162. 182 匿名さん

    本当に間取り悪いですね。

  163. 183 周辺住民さん

    間取りが悪い。幹線道路沿いだし。周りに何もないし。前の住民がいてややこしそうだし。

  164. 184 購入検討中さん

    いい間取りは限られてますね。悪い間取りはさらに値下げしてきたので、
    金額が下がった分をオーダーメイド代にして極力既製品を減らせば、そこそこ使えるようになるかも。
    斜めになっているリビングの利点は窓が横に大きく、景色を見るには良いですね。
    低層階だとその利点が無いのが残念。。
    ここだと、買い物はコープ等の宅配系やネットスーパーがメインでしょうか。
    食材配達の取次ぎはコンシェルジュがしてくれるようなので、上手くやれば不便は感じないけれど、
    スーパーで直接手にとって選びたい人は車が無いと不便ですねえ。

  165. 185 匿名さん

    ここは苦戦するね。
    今は東京駅5KM圏内のウォーターフロントが人気だから

  166. 186 匿名さん

    アドレスはいいが、最寄り駅がね。

  167. 187 匿名さん

    この周辺は供給多過ぎだし厳しいだろうね。安くしないと売れないよ。

  168. 188 匿名さん

    なら浅草線はない事にして白金台だけ使えばいいじゃん。

  169. 189 匿名

    間取りはどこまで変更できるのですか?

  170. 190 匿名

    間取り悪すぎ

  171. 191 匿名

    間取り悪すぎ

  172. 192 匿名さん

    豊洲の財閥系のタワーの方がいい間取りがたくさんあるからそっちに行ってみます。

  173. 193 匿名さん

    地方の人に、「豊洲のタワーマンションを買いました。」って言っても、反応する人いないでしょ。
    東京の知人なら、「安く買えて良かったね。」「でも、大丈夫?」って言ってもらえるだろうけど。

  174. 194 匿名さん

    ヘエー。豊洲という素晴らしい場所があるのですね。

  175. 195 匿名さん

    豊洲民ってコンプレックスの塊だね。
    港区とか世田谷区の物件に頻繁に出入りして、明らかに残念なレスを残して去っていく。
    常識があれば、痛い奴と認識されることは分かるだろうに、それでも書かずにいられない。
    屈折してますなあ。そんなに歪むくらいなら、いっそ引越せば?貧乏だからできないか?

  176. 196 匿名さん

    豊洲の人

    回りくどいネガかと思ってました。
    褒め殺しってやつ

    ポジのつもりなんですかね

  177. 197 購入検討中さん

    >189さん

    間取りは寝室をリビングや隣の部屋と一体化したり、収納を増やしたり、作り付けの棚や机を作ったりと、
    かなり弄れます。但しオーダーメイドの条件として、頭金二割が必要になります。
    (諸費用はそこから充当出来ます)
    ただ、全ての部屋に2タイプの無料セレクトが有るので、安く間取変更も出来ます。

  178. 198 物件比較中さん

    この中でできるだけスタンダードな間取りを、となると70Dとか60Aとか、かな。

    全体的には廊下があまり長くないのがいいなと思いました、廊下のスペースで面積をもったいなく使ってる物件もあったのでこれは好感です。ただ同じく全体的に、バルコニーがあまり重要視されてない感じですね(汗)、この点はバルコニーを重宝する方には不満の出る点かもなあ。

  179. 199 購入検討中さん

    ギロチン天井はいただけないですね
    2100切ってるし
    グレード低すぎ。
    立地も悪い
    そのぶん値段なんだろうけど
    住んでから劣等感残りそうなマンションだな


  180. 200 匿名さん

    ルフォンの方が総じて良さげだね。あとはルフォンの価格がわかれば。

  181. 201 匿名さん

    斜め部屋ってリセールどうなんでしょ?やっぱり売りづらいのかな。

  182. 202 匿名さん

    >>201
    難しそうですよね。
    それに加え、最寄が浅草線一本ですから…

  183. 203 匿名さん

    お前ら相場観ねえなあ

  184. 204 匿名さん

    ↑あんたの相場観だとどうなんだ?

  185. 205 主婦さん

    浅草線ってそんなに良くないのですか?どの辺かしえて下さい。

  186. 206 匿名

    斜め部屋はなぜダメなのでしょうか?
    窓が広くて明るそうに見えるのですが。

  187. 207 白金台在住

    白金台駅近くに住んでいるものです。普段は目黒駅を使って新橋方面にいっています。以前、白金台から三田乗換えで通勤していましたが、浅草線は、朝の通勤時は遅延することが多くてストレス感じがちです。
    雨の日(そんなに豪雨でもない雨)はさらにひどくて、15分くらい遅れるときもあります。最寄り駅の高輪台が徒歩3分でも、朝、新橋や有楽町方面にいくなら、徒歩16分の品川から行くほうが結果として早く到着し、無難かもしれません。ラッシュ状況は、どの線も似たりよったりだとは思いますが、山手線だと田町でどっと人が降りるのでほぼ座れます。また浅草線だと、泉岳寺と高輪台の違いも電車の本数の差が大きいかもしれません。

    話が変わりますが、窓の面積の広い部屋を寝室にしていると、大雨や暴風の日は、外の音がうるさくて眠れないので、その点も一応思っておかれたほうがいいとおもいます。

  188. 208 主婦さん

    泉岳寺どまりの電車が多いってことですか?

  189. 209 匿名さん

    毎日7時台に高輪台から浅草線新橋方面に乗ってますが、大きな遅延はほとんどないですよ。
    ただ、最近のダイヤ改正でスムーズでないことはありますが。
    京急の乗り入れが曲者ではありますね。

  190. 210 白金台在住

    7時台通勤なら遅延少ないかもですね 三田(経由)から新橋方面へは京急乗り入れの電車もきて、高輪台より本数多いのに電車こなくて遅刻したので、泉岳寺の上司(あさ早く出社してる)に浅草線使うなら早めに出るよう注意されました。白金台も白金高輪で足どめ多いので山手線使用

  191. 211 購入検討中さん

    幹線道路添い、路線、間取り、地権者満載といい、非常に考えさせる物件です。上層階は1千万ちかく値下げしていますが、もっとさげなと売れ残り必須な物件ですね、、 で、早々に辞退。。

  192. 212 買い換え検討中

    部屋は明るそうでいいけど、斜めのお部屋って、家具の配置がむずかしそう。
    今より広い部屋だったら、大丈夫かな。

  193. 213 匿名さん

    契約しちゃいました。一部頭金のファイナンスが未確定の物件除いて完売と聞いたけど。
    現在都心物件やや低調な中、パークコート千代田富士見とこの物件が人気トップ争い、という話でした。

    浅草線高輪台不評ですが、この間祝勝会に呼ばれた際、信用(だけ?)置ける頑固物の旧来の知人・新都知事が任期中に都営・営団統合はやる、と力説してたので、ま、数年みれば問題解決を期待。

  194. 214 アベノミクス

    なによりアベノミクスじゃない?

    都心マンションミニミニプチパプル2006から2008で、都心6区マンション最低でも3割位あがった記憶は新しい。もっともリーマンで2005以前の水準に。

    1990年ごろ、札幌市で3500万程度の住居用新マンション竣工直後に、契約時担当の当時大京・営業が訪れ、「発売開始・契約時から1000万増しの金額で購入希望客がいる。売りませんか?」と言われ、急な転勤も決まったため急遽転売。契約竣工の間約半年で1000万の売却益!!

    もっとも、ヌカ喜びで、(自宅使用目的で購入、自宅としても短期間は使ったのに)転売目的とする税務署と大論戦、よっぽと訴訟に持ち込もうと思ったけど、なんとなく税務署も哀願姿勢に変わったのでしぶしぶ妥協、確か800万か900万の税金取られたのを思い出す。いい時代?でした。

    このマンションも供用開始までまだ一年半以上。さて、竣工時の時価は?当然1000万あがってれば、今の税制なら転売でしょうね。ありえないか。供用開始の頃には、高層階皆億ションとかの可能性あれば、絶対買うんだけど(当たり前か)



  195. 215 匿名さん

    オリンピックでも決定すれば、メトロも考えるかも。

  196. 216 匿名さん

    浅草線はメトロと統合しても料金安くなるメリットだけかも。。浅草線新橋方面が通勤時間に遅延多いのは、京急乗り入れが曲者なのと各駅で人の乗り降りに時間かかってるのが原因。今後、高輪台付近にマンション増え、通勤時に浅草線利用者増えると今より不便では?     

  197. 217 匿名さん

    泉岳寺から新東京を経由して押上(拡張)に至る新線の構想がある。

    これができれば泉岳寺~押上の浅草線ボトルネックはなくなる。

    ただ何年先の話になるかは分からないけど。。

  198. 218 匿名さん

    駐車場の割合少なくない?
    これじゃあ抽選漏れする人たくさんでちゃうんじゃないかな?
    様子聞いている人います?

  199. 219 匿名さん

    都営と営団が統合してくれたらいいな

  200. 220 匿名さん

    >212さん
    60A、70Dは長方形の部屋で構成される間取りですが、
    それ以外はどの部屋も一様に変わった形をしていますよね。
    リビングダイニングが三角で斜めになっている部屋はどうなんでしょう。
    モデルルームでも80Cタイプに家具を置いているようですが、ソファの配置が
    カーブを描いていますね。


  201. 221 物件比較中さん

    >218

    38台、ですね。割合的には少ないと自分も思います。高輪台駅3分の立地を加味するともしかしたらこれで足りるのかなと思わなくないですが、駐車可能台数が増えるわけではないですから抽選漏れがあった時の為に外部駐車場の情報を共有しておいたほうがいいかもしれません。

    白金台2丁目にはたくさんあるようですが屋内屋外まちまち。
    料金が高いのですよね、、3万円~4万5千の間といったところです。

  202. 222 匿名さん

    221さん、なるほどです。
    でも敷地外の駐車場は厳しいですよね、、。
    抽選漏れしたらしょうがないですが。
    しかし最近はこのような高級マンションでも駐車場の設置率はどこも下がりましたよね、、。

  203. 223 匿名さん

    >218
    駐車場多すぎると、ランニングコストと
    埋まらなかった場合の管理費増が問題になる。
    外貸しすると課税対象になるし。
    今は都心の駐車場は戸数の3割くらいが適正。

  204. 224 匿名さん

    223さん
    適正数は3割なんですね。家は職場まで車で通っているので車を手放す事はできないので、
    なるべく敷地内で借りられる物件を中心に選んでいます。でも100%無料駐車場とかはなるべく
    避けています。おっしゃる様に駐車場もランニングコストやら修繕費やらかかりますので
    無料にひかれてしまうと後から修繕費が高くなるという事がほとんでしょうからね。

  205. 225 物件比較中さん

    一期は結局どれぐらい売れたんだろう・・
    間取りがアレなのはさておき、アドレス、内装のスペックを考えるとやっぱり安いから選択肢として捨てがたい
    このエリア、タワー乱立とはいえ90m2越え物件は少ないんだよね

  206. 226 匿名さん

    スペックはいまいちですよ。

    営業のひとは、標準仕様で廊下が天然石という点をアピールされてましたが・・・。

    広いお部屋になると、
    ナナメ間取りの点を除いても、各個室の天井が、下がり天井(俗に言うギロチン天井)のお部屋ばかり、実際に住むと圧迫感感じませんか、
    どうなんでしょう・・・。

    リセールは、完成したお部屋をみるので、
    大きな下がり天井、でこぼこ天井をみてどう思われるかでしょうし、
    中古の広告で登場したときに、
    お客さんは、たくさんの他物件の広告と比較する過程で、
    ナナメまどりだと、さっと、スルーされがちに思いました。
    (皆さんならどうでしょうか?)

    ノムラさんは、1期完売でしたなら、派手にアピールするかと思いません・・・?

  207. 227 匿名さん

    >225さん
    このご時世、そんなに高い物件はなかなか売れなくなってしまった様です。平米数を広くすればそれだけ
    物件価格も上がってしまいますし、それよりは平米数を狭くして価格を下げた方が売れやすいとか。
    物件自体を気に入ってしまったらやはり自分達の予算内のお部屋をチョイスする事になりますからね。
    広い部屋をみてしまうともちろんその方が魅力に感じてしまいますがやはり自分達にみあったお部屋を
    選ばなければなりませんからね。

  208. 228 匿名さん

    タワマン在住ですが、確かに斜め間取りは実際の平米数よりも狭く見えます。9掛けくらいで考えるといいと思います。

  209. 229 匿名さん

    多分中古だと値下げしないと売れないよこれ。

  210. 230 匿名さん

    実際何戸残ってるの?

  211. 231 物件比較中さん

    >227さん

    そのようですね。
    グロス価格を下げるために全体に縮小してきているみたいです。
    うちは子供3人考えているので90m2は欲しいんですけど、この頃は
    80m2まで1億未満・140m2から2億↑、みたいな二極化状態なので困ります・・・

    ここに、プラウドタワー高輪台の100m2みたいな四角い部屋があったら買いたいのに。
    せっかくの90m2が三角なのが惜しくて仕方がないです。

  212. 232 匿名さん

    色々気になる物件だけど、お安いからいいや、と在庫一掃セールで集まった購入者(住人)&地権者の集団のマンションて、どんな雰囲気の物件になるんだろ。。

    桜田通りもあの辺りは白金高輪周辺みたいな銀杏並木なく、無機質な雰囲気。

  213. 233 匿名

    やめとく!

  214. 234 匿名さん

    232は一生港区には住めないよ、心配しなさんな。

  215. 235 匿名さん

    銀杏並木は白金高輪にはありませんよ。
    白金台の御間違えではないでしょうか?
    全然違いますよ!

  216. 236 サラリーマンさん

    別に港区に住みたいとは思わないが、、、。

  217. 237 匿名さん

    港区のスレでそう言われてもね。。。

  218. 238 匿名さん

    236はただの僻み。スルーしましょう。

  219. 239 購入検討中さん

    港区に住むことってそんなにメリットあるのですか?具体的に教えてください。

  220. 240 周辺住民さん

     確かに白金台の中では、このへん殺風景でしかも桜田通り直面。(タワマンだと多くの住民とは無関係?道路から何十メートルも離れてる?)

     
     ただこのマンションの専用庭というのかエントラス周囲の造園が、区の特例的高層階認可と引き換えに、他マンションと比して相当に広く敷設を義務づけられて、今は、高輪台駅から明学(明治学院)まで無機的な通りが、白金台タワー明学グリーンラインになる、春は桜夏はなんとかっていう説明だったけど。まあ、そこまで広くはなせないか。自由が丘同様の塾は乱立してますが。

  221. 241 匿名さん

    239は教えてじゃなくて自分で考えて判断しなされ。

  222. 242 匿名さん

    むしろ236&239が何のためにここ覗いて書き込むのか教えて欲しい。

  223. 243 匿名さん

     港区アドレスの具体的メリットなんて、あまりないんじゃないんてせすか。多くの人気地が港区に属しているということだけでしょう。

     ただ小学生を持つ親にとっては、学区「白金小学校」は、一昔前の「番町小学校・麹町中学・日比谷高校」と並び証されて、
    以来からの名門で、現在のこの地区の子弟は、小学校4年くらいでサピックスや日能研に通い詰めとなりでしょうが、仲間ばかりで、中学受験も通常の小学校生活と大きくは乖離しないので、とても有利でしょう。

     この中学は港区白金台からでないと通学できない、品川区高輪台では前挙げられていた小学中学の一貫とという、やや塾に専念しにくいような進学準備が迫られる。゜















  224. 244 匿名さん

    てゆうか、塾なんぞに行かないとまともな大学に入れないのか?
    少なくとも帝大クラスなんざ、公教育で十分だよ。いわんや早慶クラスをや。
    地区とか、お受験の環境に左右されるようでは先が見える。
    住んだ場所で、頭の良し悪しに「決定的な」差はないでしょうよ。
    んま、酔っぱらいの戯言だけどねん。

  225. 245 匿名さん

    少なくとも、日本の公立小学校に関する限り、どこもたいした
    教育していないし、どこに通うかで、頭・成績にそんなに違い
    はないと思うよ。

    ただ、やはり、「人脈」には違いがでると思う。

    慶応幼稚舎行ったからといって頭が良くなるかは別として、
    やはり、人脈は半端ないよね。そして、これからの自体は、
    ますます人との繋がりがビジネスにおいて重要となってくる。

    その意味で、公立であれ、私立であれ、富裕層の子弟が多い
    ところに通わせたがる親の気持ちは納得できる面もある。

  226. 246 購入検討中さん

    241 自分ではわからないから尋ねているんでしょ。

  227. 247 匿名さん

    >246
    それくらい自分で判断できない奴は無理して港区に住まなくてもよいと思う。
    港区と言ってもいろいろあるわけで。

  228. 248 購入検討中さん

    同じ港区なら南青山の方が良いね。

  229. 249 匿名さん

    ファイナルアンサーで。以上。

  230. 250 購入検討中さん

    247 要するに港区のどこがいいか、具体的に言えないんでしょ。

  231. 251 匿名さん

    さあ、自分で調べましょう。

  232. 252 購入検討中さん

    豊洲あたりのタワーとは洗練度が違いますね。熱烈検討中です。

  233. 253 匿名

    高輪台タワーもいいですねぇ。

  234. 254 購入検討中さん

    >250 予算いくら?

  235. 255 購入検討中さん

    5,000万円です。

  236. 256 購入検討中さん

    高輪台付近タワーマン林立?です。大枚5000円弱払って中立系有料マンションレポート購入して正月休み熟読

    0.全体の相場観としては、さすがにこの地区供給過多。年明け三月くらいから、一割程度の坪単価下落予想。主には、駅最近のリーマンで一時頓挫した、元来は賃貸用タワーマンションとの比較で付近10のマンションを評価してある。

    1.ただ、近隣の何本かのタワーの中では、プラウド白金台についての具体的批判(間取り含めて)言及は少ない?無い?他のタワーマンには厳しいレポートがほとんど。電話商社マスコミ系デベにはとりわけ。

    2.プラウド白金台については、「野村にしては珍しく(激戦を意識してかどうか)価格勝負をしかけている」という評価。さらに待つのも一方との評もあり。港区坪単価としては、近来ない価格というニュアンスもあり。

    ただしこのレポート発行12月上旬から、急にアベノミクス旋風が吹き出した。第2期は、いよいよアベノミクス価格か、供給過多価格か、というところ。

  237. 257 周辺住民さん

    5千万じゃ厳しいかと。8千万は必要ですね。

  238. 258 購入検討中さん

    251 正直にいいなよ、みっともないよ。

  239. 259 購入検討中さん

    254 自作自演やめてね。ひまだねあんた。

  240. 260 検討中の奥さま

    255は254が書いてますよね。悲しくないですか?

  241. 261 物件比較中さん

    ここは早目に売り切らないと、在庫を掃くのが厳しそうですね。
    桜田通り沿いにこれだけ乱立してると、
    絶対ここじゃなきゃって理由が乏しくなってるわけで。
    白金アドレスは捨てがたいものの・・・
    丸紅の完成在庫を年度内で買いたたけたら、そっち行ってもいいかなと思う。

  242. 262 購入検討中さん

    いやいや、何処かの不人気エリアと違って放っておいてもすぐ完売すると思いますよ。
    ネガるのは予算不足の貧乏人だけ。

  243. 263 検討中の奥さま

    そうですね。ここ価格なら完売どころか即売ではないでしょうか?

  244. 266 匿名さん

    湾岸は論外としても

    五反田の雰囲気を残す
    一番不人気エリアでしょ
    事実はしっかりみつめましょうね

  245. 267 周辺住民さん

    東五反田五丁目(池田山)などは品川区なるも、都内屈指地区で今でも更地坪600万も。東五反田三丁目(島津山)も準ずる。

    南麻布5や元麻布3程ではないにしても、港区に勝るとも劣らずでっせ。

    滅多な事言うと虚偽の流布で近隣から石飛びまっせ。

  246. 268 検討中の奥さま

    池田山、島津山周辺は行けばわかりますよ、そのすばらしい邸宅街の雰囲気が。

  247. 269 匿名さん

    池田山別に嫌いではないですが3Aと比較するとさすがにね。
    池田山は五反田大崎が工場街と化してちょっと残念な土地になりつつあります。むしろ都心から離れた目黒、世田谷、田園調布の方が雰囲気はいいのですよね。

  248. 270 購入検討中さん

    それにしても酷い間取りばかりですね。。。もっとどうにかならなかったのか。

  249. 271 匿名さん

    下がり梁はひどいし、柱の位置も居住者に不親切な設計だ。
    地権者さん達は設計に意見しなかったのかな。
    不人気な物件に建て替えするのを望まないだろうし。

    エリア違いますが、シャトー三田の建て替えも野村がするんですよね。
    どんな間取りになるか、興味ありまず。 

  250. 272 物件比較中さん

    デフォルトの間取はたしかに良くないんですが、
    オーダーメイドシステムである程度の改善はできそうかなと期待してたんですけど、
    公式サイト見る限りでは、あまり大きな変更はできないみたいですね。。。
    う〜ん、買ってすぐにリフォームかな〜。

  251. 273 匿名さん

    リフォーム以前に
    あの下がり天井と窓は修正不能ですね。
    どうもなりません

  252. 274 いつか買いたいさん

    なんちゃって白金台(高輪台)じゃなく、本当の白金台にタワーか中層が建つ予定ないですかね?
    このあたりの新築ラッシュはどれも一長一短で、これという決め手に欠ける。

    まともな間取り、白金台アドレス(本物)、80平米以上の物件待ってます、デベさん。

  253. 275 匿名さん

     中古マンションの供給も、最寄駅を白金台・高輪白金としてリサーチすると他の人気地区に比して圧倒的に件数が少ないし、かつ築年数も古い!築浅物件は、ほとんど実質高輪台。
     そもそも白金・白金台地区は、マンション供給のきわめて少ない地区じゃないでしょうか??


  254. 276 匿名さん

    白金台は確かに少ないけど白金高輪はたくさんあるじゃん。

  255. 277 匿名さん

    ほんと、白金高輪や高輪台周辺なら、いっぱいありますよね。

    白金台3~5丁目あたりで新築、マンション建て替えとか待つしかないでしょうか。

    不動産情報サイトで、白金台駅最寄の中古物件が、築浅であまりヒットしないのは、

    売却に出た情報が上がった時点で、前々から不動産やさんに、

    このあたりで買いたいと希望出してる人に対して、水面下で動いてるように思います。

    こちらの新築を買って、すぐにリフォームするなら、

    思いつくのは、白金台駅徒歩1分のクラッシィ白金台シティハウスとかが中古で出たときに買って、

    お値段次第ですが、そういう物件でリフォームするとかしたほうがよいような。。

  256. 278 購入検討中さん

     いや、その白金高輪駅ですら、御手近ヤフー不動産で検索しても、マーケットに出ている築5年以内の中古マンションは、2LDK以上でほぼゼロです。

     築10年以内とすると白金タワーなどなどヒットしてきますが、それとて少ない。震災2011年を考えるとちょっと違う時代の物件という感じですよね。

     御指摘のように白金台駅となるとイウモサラナリですね。

  257. 279 住まいに詳しい人

    >>273
    個人的に下がり天井や窓はまだ許容できますが、あの玄関位置だけはどうにもなりません。
    玄関位置が悪いせいで、居室・リビングまでの廊下が必然的に長くなってしまう。

  258. 280 匿名さん

    斜めの部屋って使いにくそうって思うのですが、どうですか。
    家具を置いてもスペースが有効利用できないように思いますが、
    どうレイアウトすると便利に使えるのか悩んでます。
    場所はとっても素敵な場所ですが、プランが困ります。

  259. 281 匿名さん

    オーダーメイドは追加料金が発生するのでしょうか。あまり融通の利くオーダーではないようですので272さんのおっしゃるようにいずれリフォームがいいのかなとも考えております。

    ただ私の計画ではそれなら最初はデフォルトのまま生活して将来のリフォームに全て備えたいところです。購入までに入念にリフォーム計画を練って、希望通り実行可能であれば、しばらくは我慢して住めるかなと。

    立地も良くて素敵なマンションです、リフォームで完璧な住まいにしたいですね。

  260. 282 匿名さん

    売れ行きどうなのかね?

  261. 283 匿名さん

    あのさあ、女性はなぜハイヒールを履くのか考えたことはないのか?なんでスニーカー履かないのかと聞いて見な。
    斜め部屋は使いにくいとか全く本質ではないのだよ。

  262. 284 匿名さん

    斜め部屋の白金タワーのリビングにおじゃました事ありますが
    素敵でしたよ。
    こちらは、高いけど良い場所ですし仕様も高級そうですね。
    欲しい部屋は高額過ぎて見送りましたが。

  263. 285 匿名さん

    斜め部屋は広ければ問題ない

  264. 286 購入検討中さん

    あれ?2F-東向き¥4,390万の部屋売れちゃった????
    狙ってたのに…。

  265. 287 匿名さん

    >>283

    ちょっと納得しました(汗)

    不便な可能性があっても「綺麗だから」「お洒落だから」という理由で不便なほうを選ぶ、これは本当に好きで選ぶのであって心配ならスタンダードな間取りを選ぶ、ということですよね(この解釈で良いでしょうか・・・)。

    たしかに私は普通の部屋のほうが普通に過ごせそうに思ってはいますが、いまだにこの斜めの部屋の不思議な魅力から目が離せません、そしてまだここを買いたいと思っています。

    斜めであることが特別さを抱かせているのかもしれないですねー。

  266. 288 匿名さん

    そういう変わった人が何人かいないと完売しないからね。
    デベにとっては貴重な存在だろう。

  267. 289 匿名さん

    ルフォンが思ったより仕様高いかも。水栓とか。
    こちらより、お安いのもちょっとビックリ。
    この物件の仕様はあまり高級に感じないですが。
    例えば、ウォシュレットのリモコンもチープだったり、他の高級マンションと同じ日に見学したとき、安かろう・・実感しました。

  268. 290 港区の人

    NO.287さんて、変わり者ですか?

  269. 291 匿名さん

    天神坂下にマンション立つみたいだね

  270. 292 匿名さん

    靴なら何足も持てるから、場合によって使い分けられるが、家はそういうわけにいかんからね。

  271. 293 検討中の奥さま

    リビングダイニングに斜めの部分があっても綺麗にレイアウトできると思うけど、
    5.1畳の部屋が斜めに切れてるとか、やっぱり無理だと思う。

    DINKSやおひとり住まいの方で、書斎や趣味の部屋に使うつもりならいいんじゃないですか?
    うちは子供部屋として2部屋必要なので、斜め小部屋は厳しいです・・

  272. 294 物件比較中さん

    角が斜めのマンションなんてそんなに珍しくもないのに・・・。

    それよりもこのマンションで問題なのは、その斜め部屋が、
    他の多くのマンションと違ってリビング・ダイニングになっていないところじゃないのかな?

    やはり玄関位置が奥まり過ぎていて、角の斜め部屋をリビングにするには、
    そこまで長い廊下を作らざるをえないので、折角眺望や採光の良い斜め部屋をリビングにしづらいのが問題だと思う。

  273. 295 物件比較中さん

    予算さえあえば80平米の高層階良いなと思いつつ、億出すならここじゃなくてもよいかなとも思う葛藤。

  274. 296 不動産購入勉強中さん

    2階60平米向き問わずでいくら?5000台でで買えますか??

  275. 297 匿名さん

    坪290くらいですかね?

  276. 298 匿名さん

    お帰り下さい。

  277. 299 匿名さん

    この辺で300も出せない輩は論外ですな

  278. 300 匿名さん

    >296,297
    8年ぐらい前なら余裕ですよ
    しかもここみたいな安普請じゃありません

  279. 301 匿名さん

    8年前?高輪ザレジデンスだと安い部屋でも坪340だったぞ。

  280. 302 匿名さん

    高層階80超えの部屋はなかなか良いと思いました。
    億出ますが白金小の学区である事アドレスを考えるとこの価格は妥当な金額だと思いますよ。

  281. 303 購入検討中さん

    グロス価格を出すことができれば買えるわけで、
    坪いくら出せないなら論外って感覚分かりません。

    >>302
    数が限られてはいますが、悪くない間取りのお部屋もありますよね。
    うちも高層階の80㎡を検討しています。
    プラウドタワー高輪台の方は2LDKからなので住人層に安心感がありますが、日野学園ですもんね。。。
    品川区でも3日野エリアなら検討したけど。

  282. 304 購入撤退した奥様

    80平米を6000万で指値入れたら急に態度が変わったわ。何故かしら??

  283. 305 匿名さん

    >301

    8年前は
    坪260と320で買いました
    どちらもスーパーゼネコンです
    流石に当時でも
    260のほうはあっと言うまに完売してました。


    久々マンション探しを始めたんだけど
    正直カルチャーショックです。

    相場がまるで違ってますた。
    おまけに仕様は酷くなってるし

    進化したのは自動開きの便所くらいですかね


    ザレジデンス覚えてます
    窓が小さくておまけに割高
    と思ってパスしました。
    結構長く売れ残ってた気がします。

    でも
    思い起こせばここよりはるかにマシですね

  284. 306 匿名さん

    昔話に花を咲かすより現実を直視しましょう。化石並みの感覚はもはや不要!

  285. 307 匿名さん

    この近辺は貧乏人には縁がないことに早く気づけばよかった orz

  286. 308 匿名さん

    勘違いしてる田舎もんには縁がないエリアですよ。埋め立てじゃあるまいし…。

  287. 309 匿名さん

    高輪で安かったのは地所の墓ビュー物件パークハウスプラテアと、口羽医院建て替え物件のピーアーズ高輪でしょうか?
    どちらも坪200万台の部屋がありました。
    ペンシルマンションって感じですけど。
    あとグランドメゾン高輪台も安かったね。

  288. 310 匿名さん

    ここはなかなか好調のようですね。
    震災後はタワーマンション人気が急落しておりましたが、一時的なものだったのでしょうか。
    皆さんは低層と比較し、どの辺りにメリットを感じられて検討・あるいは契約されていますか?
    制震装置や防災備品完備により、安全性は問題なしと判断されていますか?

  289. 311 匿名さん

    ここ、価格がどんどん下がるので、それによって検討する部屋を変えたら、営業の人の態度ががらり変わるのがこわい。
    登録する前の段階であんなにこわいと、契約した後の対応も豹変しそうな印象。
    どのデベもそうかもだが、野村のイメージ悪くなりました。

  290. 312 匿名さん

    どこも、新築不動産の営業には悩まされます。客側と売り手側が逆転してます。そもそも、ああいう価格販売や青田売りなどは法律で禁止していただきたいですけどね。どうしてああいう客側がリスクを取らないといけない、あるいは客側と売り手で非常に情報の非対称が発生する結果客側が不利に販売形態を認めているのかが全く不明。新築不動産業界は少し甘やかされすぎです。税制優遇にしろ販売方法にしろ。

  291. 313 匿名さん

    >311
    野村が特にそうなんじゃないかな。イケイケだし。
    ちなみに今まで見てきた中では、東京建物の営業が断トツに感じがいいかな。

  292. 314 匿名さん

    予算がないくせに勘違い価格を要望してくる痛い奴多そうw
    売主が人を見て営業の仕方変えるのは当たり前のこと。

  293. 315 匿名さん

    そういう人は山手線の外がいいんでない?

  294. 316 匿名さん

    港区タワマンとして
    グレード的に&立地的にも
    ビリから数えたほうがやはやいレベルなので

    値下がりリスクは大きいと思う

  295. 317 匿名さん

    大した予算もないのに無理な要求ばかりされてもねぇ。湾岸あたりが---

  296. 318 匿名さん

    たしかに1割、2割当たり前に値切れると勘違いしてるのいますね。
    数百戸以上の大型物件で竣工後2年とか経てば期待できるだろうが、この規模、この物件じゃまずありえないな 大笑

  297. 319 匿名さん

    勘違い君はごく一握りでしょうが、感覚がずれてる書き込みは勘弁やね

  298. 320 匿名さん

    値段がどんどん下がる部屋なんてなかったですけど。
    あったら欲しいですよ!
    条件が良い部屋は高かったです。

  299. 321 物件比較中さん

    その順調に売れていっているんでしょうか?
    低層階狙いなので、地権者住戸が市場に出てから検討しようかなぁ〜。。

  300. 322 匿名さん

    苦戦している様子ですね。
    資産価値検証ですって。

  301. 323 匿名さん

    地権者住戸いつでるかね?

  302. 324 匿名さん

    昨年秋に聞いた価格から、登録の申込直前に聞いたのまでは、
    価格が下がっていった部屋もありましたよ。

    下がっていった様子は、こちらから営業さんに聞いていかないと、
    まだ調整中だから・・・とその場でその価格表もらえたりしなかったので、
    早々に要望書いれた人で、
    他の部屋の価格を気にせずに、そのまま登録申込に至った人でしたりすると、
    営業の人から、「他の部屋の価格下がりました」等を教えてくれたりはしませんので、
    それを知らないままの人もいらっしゃるかと思います。

    ところで、こちらの物件て、エレベーターが3基とのことですが、
    一応、営業の人に、内訳を質問すると、
    1基は1階~14階、
    あとの2基(うち1基は非常用)が15階~34階までの運行予定と回答いただきました。
    (低層エレベーターは13階までだったか、14階以上~34階だったかが記憶違いでしたらすみません)

    14階までの方々は、エレベーター1基のみでも特に問題ないものでしょうか。

  303. 325 匿名さん

    >>324
    非常用ELVは、緊急時の消防隊の動線となるので
    全階着床しないと意味がありません。
    というわけで、営業の方が無知なだけだと思われます。

  304. 326 匿名さん

    324ですが、非常用エレベーターは機能としては、全フロアに着床します。

    ただ、通常の運行は、
    14階(13階?)から下の人は使えないようにする予定だという説明受けました。

  305. 327 匿名さん

    >14階までの方々は、エレベーター1基のみでも特に問題ないものでしょうか。

    出勤時間帯はイライラするでしょうね。各停状態のエレベーターがやっと来た!と思ったら満員で乗れない!とか。
    階段で降りるのが辛い階の方は困るのでは。

  306. 328 匿名さん

    14階で一基で困ることはまずないでしょう。

  307. 329 匿名さん

    それよりもバルコニーが狭い気がしますが、洗濯物干せるのでしょうか?特に高層階。

  308. 330 匿名さん

    この辺り、桜田通り沿い歩くと、風がすごく強い時があります。
    高層階で洗濯物干しても、飛ばないように、ほんとがっちり留めないと、34階から物が落ちたら、近隣歩行者に危険。

    EV、高層用が2基なのも、通勤時に各停になるとストレスになりそう。

  309. 331 匿名さん

    基本部屋干しなんでしょうね。確かに風強いですし、洗濯物高層階に干すのはどうかと思います。

  310. 332 匿名さん

    外干し禁止じゃないの?

  311. 333 匿名さん

    こんな超高層でベランダに洗濯物干す人なんているの?

  312. 334 匿名さん

    港区もいよいろ建物の高さ制限を開始するようです。
    桜田通り沿いも40メートルの高さ制限がされますので、湾岸エリアを除くと今後港区内でタワーマンションは難しくなりますね。

  313. 335 匿名さん

    すると高層階は、後々それなりに希少価値が出る可能性はあるんですかね。
    間取りの悪さがつくづく残念。

  314. 336 匿名さん

    特例や逃げ道はあるかもですが、
    既存不適格、所有権マンションで将来建て替えが不可に近いとリセール安くなるのでは。
    ご自身なら、そのような中古を買いますか?

    ここの高層階は柱の角や変な形が気になる間取りもあったし、相場より安めの賃貸で数年住むならありかな。

  315. 337 匿名

    高輪駅周辺の再開発期待、また三田~品川間で新駅開発によって、この5~10年間で大きく資産価値が上がると思うのですが?如何でしょうか?また羽田国際線乗り入れや品川駅にリニア発着地としてのアクセス利便性を見ると、割安なのでは?

  316. 338 匿名さん

    ここをそんなふうに思って買ってくれるように、導いてるのが野村ですから。
    今の価格に安くしても、野村は利益がたくさん出ると言ってたので、売れ残ったらまだまだ下げる余裕あるみたい。
    新築で、安い物件は安かろう悪かろうでないか。
    後々、修繕費用高くなるし。

  317. 339 マンション投資家さん

    「ゆったり選択の一期」、一期締め切り後アベノミクス勃発、「大混雑・競争率4倍抽選もありの二期」、だそうです。

    間取り、営団駅最寄ではない、プラチナ通り9分の白金台端というアドレス?など実生活上のマイこだわりが気になる実住派は慎重ネガ

    白金小学校学区徒歩3分・港区内陸部最後の30階以上のタワー予想・ベイブリッジの見える眺望・林立近接タワーの中で割安、という投資派は超積極、ただ投資狙いは陰湿で今は下げ狙い?

    このスレも世相と同様二極化ですね(笑)

  318. 340 匿名さん

    ↑そんなあなたは何派ですか??

  319. 341 匿名さん

    お安いのは結構だが、
    実住派の人は、住民層に関しては気にされないのかな。

    投資目的の人が多く買う物件ならば、賃貸率が高くなるだろうし、
    実住派で買う人も、本来の価格だと手が届かないであろう層が住むことになる。

    同じ白金台でも、あのマンションの人は、、、と周辺で話題の、
    プラウドタワー東雲の契約板みたいな住民層になったりして。

  320. 342 匿名さん

    容積食いきって建てたマンションを、容積食いきれなくなる可能性を知りつつ買う人いるんですか?

  321. 343 匿名さん

    周辺のパークタワー高輪、ヒルトップタワー高輪台、高輪ザレジデンス、シティタワー高輪などが建って、今後5年で街全体が大きく変わりそうですねー

    周辺の不動産バリュエーションも気になるところですね

  322. 344 物件比較中さん

    マンションは増えていますよね、伴って人口も増えるか、そうなれば必然的に商業需要も出ますから住民の立場からすれば楽しみな将来なのではないでしょうか。

    自分はこの数あるマンションの中からこちらをチョイスしました。
    価格的にこの地域でうちが余裕を持って購入できるのはこちらかなという理由なのですが、それにしても駅近で安いです。
    これ以上今後価値が下がるなんてことはなさそうですよね。

  323. 345 匿名さん

    ここは安いと思いますよ。

  324. 346 匿名さん

    いや割高!プラウド高輪台はもっと割高!

  325. 347 匿名さん

    民度の低いマンションになる予感。

    高層解バルコニーで洗濯物を干すという投稿あるし。

    地権者と、安い故に白金台アドレス購入できた人との温度差。
    変形間取り、ギロチン天井、天然石風タイルや低仕様、誰もが買いたいマンションではないので、資産価値高いと思えず。

  326. 348 匿名さん

    周辺環境云々の前に、高さ規制できたら資産価値は目も当てられないと思うのですが。。。

    資産価値気にするなら、規制の問題がクリアになるまでとても手が出せません。

  327. 349 匿名さん

    >336

    事実上建て替えが不可能になる訳ですが、そもそも、

    ①普通のマンションだって建て替えは相当にハードルが高いこと、
    ②タワーマンションの建てかえは、基本的に想定されていないこと

    からすると、大勢に影響はないのではないでしょうか。

    あるとすれば、築年数の経過したタワーマンションの維持費が
    今後どう推移するかで、膨大な維持費がかかる一方、建てかえも不可、
    ということであれば、資産価値は下がると思います。

    でも、そうなれば社会問題化するので、救済策ができると思います。

  328. 350 匿名さん

    港区は、高さ制限を課しても、手遅れ・今更感があるので、
    戦略としては、高層建築・タワマン林立による環境悪化を
    防止することを目指すのではなくて、逆をいく戦略、即ち、
    高層特区みたいにする方がいいと思います。

    六本木一丁目みたいに、高層建築が林立するものの、街並み
    ・植栽を整備するというのが、現状を踏まえたよい方向なの
    ではないかと思います。
    (住環境という観点からみた場合、住みたいところではあり
    ませんが、変に高さ制限をかけても、かえって中途半端になる
    だけだと思います)。

  329. 351 匿名さん

    ↑同意。

    そして湾岸は、今後もタワマンや高層ビル乱立し、ここの湾岸方面の眺望も変化するだろうし。
    芝浦アイランドが建ち、レインボーブリッジ見えなくなった港区高台地域のマンションの人いましたよ。
    東京タワーはすでに高輪のタワマンで見えないですしね。

  330. 352 匿名さん

    良い場所だと思いましたが、残念ながら、タワーマンションとしては室内外の壁等の質が問題ですね。

  331. 353 匿名さん

    この地域周辺で家族世帯が住むのに必要な筑5~10年の中古平均価格帯は6000万~8000万前後ですので、割安感はありますねー

    最近田町~品川区間での30番目の山手線新駅開発の県で、外資系企業を積極的に誘致する「国際戦略総合特区」に指定されたそうですね。やはりここ周辺は、都にとって経済面で重要な地域であり、優位になる可能性がありますねー

  332. 354 物件比較中さん

    興味や関心のない物件に、わざわざ投稿などしないのだから、
    ネガティブな発言なんて同業他社かよっぽどのヒマ人がやってるに決まってる。

    たいていの人間はそんなことわかっているのだけど、
    買っちゃってテンションあがってる人のコメントもままあるわけで、
    結局物件比較するときに何を見てるかって言えば、
    内容はともかく発言の頻度をみてます。

    注目されてるかどうか。


    将来の資産価値についてそれぞれの思うところを語られても、
    知ったことじゃない。
    1ヶ月の天気について四の五のわめいてるのと同じじゃん?

  333. 355 マンション投資家さん

     アベノミクスで単純に高人気のマンション物色中。理屈抜き、将来人気出そうなところ、数年で三割くらいあがりそうなとこを探してます。

     知人の××鑑定や財閥系不動産営業役員に聞くと、ここと、三井不動産のパークコート千代田富士見挙げてきました。

     後者は飯田橋最寄にしては、破格の坪単価480万。とするとここいいな、と思ってみると、やっかみ?思惑?のネガと、大賞賛の真っ二つ。

     でも、そんなに売れてるマンションを、なんだかんだとくさしてるレス見ると、やめとこうかと思う反面、人間の本性というのか、それだけ注目集まってるのか、うーん、美人にラブレターを送らない勇気の無さの言い訳なのか?単にプスなのか。

     単純な投資家としては悩む。株価が二割近くあがったのに、港区のマンションの坪単価が360万のままなんて、今までの経済合理性からはないでしょう、という、後ろ髪。決断ですか、それとも確実にリート一億買っときますか?まず確実に年一割では回るし。

  334. 356 匿名さん

    私も先日、不動産営業部長に話を聞いたけど、高輪のタワマンを担当している複数の営業担当者が、自身のお金で購入しているとのことです。(本当の話ですよ。)やっぱり、業界内で現時点で購入しているという流れは、近い将来、価値が上がってくる証拠なのかもです。
    賃貸にまわしても、十分な利回りが期待できるとの意味なのでしょうね~
    この物件に限らず、周辺の中古売買動向を見ても、築5年でも騰落率で見た場合、大半がプラスで取引されている状況ですし。(レインズより)

  335. 357 匿名さん

    ↑必死だねー!築5年の周辺マンションってどれよ?5年前だとミニバブル期で損してるはずだし、そもそもこの周辺にマンション出てませんよー。ちなみに周辺利回りは新築だと5%行きませんが?

  336. 358 匿名さん

    >築年数の経過したタワーマンションの維持費が
    >今後どう推移するかで、膨大な維持費がかかる一方、建てかえも不可、
    >ということであれば、資産価値は下がると思います。

    >でも、そうなれば社会問題化するので、救済策ができると思います。

    社会問題化~救済策成立≠資産価値の担保。
    終末期はお宅のボロ家、危ないから出なさいって退避勧告が出るだけで金銭的な保障なんてありえないよ。
    人口減るのに空き家だらけの高層階なんて建て替えるだけ金の無駄。更地に解体して涙銭出るかどうかが精々。

  337. 359 購入検討中さん

    REITの元本部分は変動しますから10%確定ではないですね。勿論、マンションなど不動産も。REITは日銀が基金買入で購入しているのも効いて、株とともに相当上昇したので、個人的には追って買いにくいです。都内のオフィスは、やや供給過剰?感も。丸の内、大手町、虎ノ門など、大型物件の需要しだいでしょうかね。

  338. 360 購入検討中さん

    人口減少・高齢化及びマンション・オフィスの高層化の2つの要因により、不動産価格全般に上昇は見込めないでしょう。団塊JR世代(40歳前後)の不動産需要も一巡する頃。アベノミクスで景気改善?移民を受け入れてGDPの絶対額を上げない限り無理でしょう。金融緩和政策がもたらすのは商品価格の上昇と実質賃金の低下。阿部さんは消費者の期待を煽って消費税あげたい意図が見え過ぎです。。

  339. 361 通りすがりの投資家

     都銀のみならず地銀でも買えるごくごく一般的な国内リートでも、実績で、配当込み三年換算で5割以上上昇しています。
    今現在の瞬間風速だと三年前比較6割以上増と表示している地銀も。中国以外のアジア株や、豪州ドル建てのヨーロッパの
    リスクフル債権以上で回ってます。

     当然、基準価格は日経平均にかなりリンクして乱高下です。しかし配当は、変動する基準価格に対してですが、年一割強はまず確定で支払われ支払われてきたため、単純な株式投資よりは、相当にお得感ありますね。基準価格が一年一割さがっても原点だ、みたいな。(笑)投信の株式型は配当無いか微々たるもんだし。


     田舎のばあさんに10年前、1000万の使い道を聞かれて、「黙って地銀のリート買っとけ、配当だけはきちんと来るからそれだけで一冊の通帳にしとけ」ってどうせたいしたことないよ意識で無責任な事言ってたら、10年で倍になった、と珍しく感謝されました。株買わせてたらひょっとして大赤字、まして当時のスター株NTTドコモなんて買わせてたら資産二十分の一以下になって不信をさらに増長させるとこだった。(笑)

     問題はこのマンションがリートより得かどうかだ。名前やアドレスは富裕層向けに問題ない。レスから見る限り、実需層には不満・不安は少なくないようだ。が投資物件としては、数年自分で住んで住宅ローンを使えれば、坪単価は周辺と比して安いし、いけそうな。

     このマンション買う人は、住宅ローン控除は適応外の人多いだろうけれど。

  340. 362 匿名さん

    プラウドタワー高輪台と比べてどちらが人気ですか!?

  341. 363 購入検討中さん

    浅草線というのがなんともイマイチ。選択肢は他にベターなのがあると思う。スーパーもないし。周辺の住環境が整備されるまでは割安で当然と思う。キャピタルゲインは個人的に期待できない。投資対象としても?。5%以上である程度安定的に回したいなら郊外のアパートで十分。

  342. 364 匿名さん

    浅草線ってそんなにしょぼいですか?

  343. 365 購入検討中さん

    押上から馬込ですよね。。東京、渋谷、品川など主要な駅に行くのが不便ですね。勤め先が浅草線沿線の方にはよいと思います。

  344. 366 匿名さん

    ここの物件はプラウドタワー高輪より安いとの事です。
    白金台は既存の2つのマンションを立替え、住人を新物件に割り当てる方式だったので、土地の取得費用が高輪より安くて済んだとの事です。

    それにしても、この物件は値下げが全く出来ないですねーそれよりも前金が価格の10%も必要なので、かなり強気ですよ。

  345. 367 匿名さん

    値下げ?出来る訳ないじゃん(笑)まだまだ竣工入居先だよ。

  346. 368 匿名さん

    これでもだいぶ値下げしていますよ。
    当初は酷かった(笑)
    前金10%はどこもそうかと思っていましたが、違うんですか?

  347. 369 匿名さん

    高輪台駅そのものの雰囲気がまず廃れているし、周辺も寂れた町並み。

    会社帰りに、駅から、自宅マンションを通過してスーパー行くのはなかなか面倒だし、
    白金台駅近くで買い物して、ここまで持って帰るのは重たいし、10分は歩くでしょう。
    レンタサイクル利用料も1時間300円でしたか、
    他物件だと無料なところも多いから、変なところでお金とるんだなという印象。

    また、こちらの住人が別のエリアの御友達を招待したときに、
    高輪台が最寄ということで、高輪台から来てもらった場合、
    「白金台」にお住まいの人のお宅に遊びにいくというテンションで
    このマンションにきたら、ちょっと違うかもしれない。
    そして、プラチナ通りまで12分くらいの距離を歩いて、町紹介したりするのかな。。。

    どこのデベもそうかもだが、
    物件紹介の映像や野村のメーリングリストに、
    この物件が、自然教育園とか庭園美術館をお庭にできるかのご近所かのように紹介するのは、
    やや詐欺っぽい気もする。

  348. 370 匿名さん

    野村は課題広告が酷いねぇ〜コンセプトだけ素敵に見せてもわかる人にはわかる。もちろん全部の物件がそうとは言わないが、6500万から8500万くらいの部屋が中心になる物件に多い気がする。

  349. 371 匿名さん

    他物件で、レンタサイクル無料ってのが確かにあったなあ。

  350. 372 匿名さん

    高輪台ってなんか何もないね。今後発展しますかねー。

  351. 373 購入検討中さん

    麻布十番、白金高輪、高輪台、五反田と、坂の下から上までのこの一本道の売れ残り新築物件の多いことに驚きますね。大手数社の大型物件の影響でしょうかね。価格設定が間違っているのではないでしょうかね。需要と供給が見合わないのは。

  352. 374 匿名さん

    売れ残り大量でも体力あるデベは損金計上できるから痛くも痒くもない。
    値引きなしで売る販売開始時期で利幅たっぷり取ってるし。
    苦しむのは供給過剰エリアや物件買っちゃったオーナー

  353. 375 匿名さん

    当初の値付けは酷かった。
    それで、バックカウンター無、玄関廊下の天然石「風」タイル、洗濯機上収納なし、保温浴槽なし、
    部屋面積からみて収納面積の少なさ、トイレ設備のグレード低さ等。


    港区の高級物件に標準仕様な物がケチられ、管理費も割高。リフォームは必須

  354. 376 匿名さん

    白金台ってもう、愛人の隠れ家の街って感じだと4年住んでて思ったわ。
    いやね、そういう人しかいないって訳じゃないけど割合が多すぎ。

    外苑西通り=愛人通りってのは結構正しいです。
    てなわけで引越しますわ。

  355. 377 購入検討中さん

    麻布十番、五反田辺りは当初の売出の2〜3割引?表向きは当初の価格で売っているとは言うものの。仕入れ直後のリーマンショックで当初の見込みで売れないのはわかりますが、時期が悪かった。豊洲、三茶、十番、五反田と、これだけ売れ残ったら、痛いでしょう。。色々な意味で。

  356. 378 購入検討中さん

    プラウドタワー高輪台の価格が発表されましたねーやっぱり白金台より高い。
    アドレスは白金台のほうがいいのに。

  357. 379 匿名さん

    案の定苦戦してますね。
    湾岸の人気ぶりと好対照

  358. 380 購入検討中さん

    湾岸エリアはオリンピックに向けて売れるといいですね。

  359. 381 匿名さん

    湾岸?埋めたては勘弁してくれ。

  360. 382 匿名さん

    ここに湾岸関連の投稿するのはやめてくれないかなあ?迷惑千万だよ。
    ところで、ここの4LDKの価格はいくらなの?

  361. 383 匿名さん

    湾岸埋め立てと比べられてもねぇー。千葉、埼玉へどうぞ。

  362. 384 匿名

    ここって意外に眺望良いのね。
    高層階はよさそうだな〜。

  363. 385 匿名さん

    >>380
    次のオリンピックは湾岸じゃなく既存の国立競技場を改装して使うんじゃなかったっけ?

  364. 386 匿名さん

    このマンションは、ディスポーザーは装備されているんでしょうか?
    各階にゴミステーションがあって、24時間後見出し可能なのか、
    また窓ガラスはペアガラスなのか…等の設備の詳細が公式サイトに載ってないですよね。

  365. 387 買い換え検討中

    >>386
    MRで聞きましたが、全戸ディスポーザー装備だそうです。
    各階に24時間ゴミ出し可能な集積場もあるそうです。
    ペアガラスについては聞きませんでした。

  366. 388 匿名さん

    高輪台の方が高いんだ。
    まー、確かに、アドレス以外、完全に白金台<高輪台だと思う。

    うちは結局どちらも撤退したけど、白金台の立地に高輪台の上物が建ってたら、
    ちょっと無理しても買ったかも。

    白金台~白金高輪あたりでプラウド建たないかなー
    なんだかんだで好きなんだよね・・・

  367. 389 匿名さん

    確かに。この立地で高輪台の建物なら。

  368. 390 匿名さん

    >白金台の立地に高輪台の上物が建ってたら、 ちょっと無理しても買ったかも。

    考え方は人それぞれですねえ。
    私の価値観では、立地(アドレスという意味ではないですよね)でも完全に 高輪台>白金台 ですが。

  369. 391 物件比較中さん

    高台で見晴らしがよいものの、近くにスーパーがないこや、浅草線沿線がマイナス。仕様自体は普通かな。浅草線沿線に勤める方にはよいですが、丸の内、大手町勤めには、やはり白金高輪に軍配。

  370. 392 匿名さん

    390さん
    388ですが、子供がいるので、白金小と日野学園の違いが大きいんです。立地というかアドレスですね。個人的には住所そのものにはあまり価値を置いていないのですけど。
    せめて3日野なら検討したかもしれません。

    〈立地〉も、高輪台駅までの近さを考えたら高輪台の方が便利ですよね。リンコスもスーパーとしては微妙ですからね。

  371. 393 匿名さん

    同感です。私も学区がネックでした。

  372. 394 主婦さん

    オーダーメイドプランで自由に部屋を変えられるのは魅力的ですね
    ところでこの辺りでの日頃の買い物はどちらで皆さんしているのでしょうか
    静かな環境なのですが、買い物はちょっと不便そうな感じがしますね

  373. 395 匿名さん

    白金小も所詮公立ですからどんな人が入ってくるかわかりません。特に越境で入ってくる人は期待度が高い人が多いのか、公立だしこの程度なら仕方ないよねといった些細なことにもクレーム(ご意見)をいちいちつける人もおり、快適かどうかは運次第です。

    それでも白金に入れたいならいろいろ方法もありますしね。

  374. 396 物件比較中さん

    >394 さん

    リンコス高輪店がまず一店。というよりここ以外に近所は見当たらず・・。

    実は行ったことがないのですが、プライベートブランドもあるようです、なるべくこれが安く販売されていれば常用できるスーパーなのではないかと思います。また高級食材までも幅広く扱っているとのことで、一店舗でピンキリの買い物ができる点は魅力ではないかと。

    ただここだけでは・・心元ないですよね・・。
    白金台東急はさほど遠いようには見えません。

  375. 397 匿名さん

    リンコス=マルエツです。高級バージョンとの位置づけですが品揃えはほぼ同じ。テナントとしてマルエツはちょっと、、という場合リンコスブランドにするみたいだね。

  376. 398 入居予定さん

    プラウドタワー白金台の契約者専用スレを立てました。
    おろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320922/

  377. 399 匿名さん

    リンコスは無駄に高いんですよね。

  378. 400 買い換え検討中

    高輪台駅の近くに野菜専門の激安スーパー、駅を越えて少し進むとCOREというミニスーパーもありますね。
    しかし、この場所なら少し歩いて白金台駅前のスーパー(東急ストア、マルエツ、ザ・ガーデン、等)でお買い物する方が良いかと。
    この近くにある明治学院の卒業生の知り合いによると、サークルなどの飲み会や学園祭の時の買い出しなどの時は、目黒駅前まで繰り出すと言ってました。
    なるほど自転車があれば目黒までそれほどかからず行けますね。

  379. 401 ビギナーさん

    この周辺は、いろいろスーパーもあるんですね〜
    自転車があればちょっと遠くても大丈夫なのかもしれないです。
    実際に行ってみて、普段使いできそうか見てみるといいかも。

  380. 402 匿名さん

    周辺には何もないよ

  381. 403 買い換え検討中

    自転車で白金台方面に行く場合、坂が多いので注意。
    また、八芳園の横の道などは車の往来がそこそこあるにもかかわらず歩道が凄く狭いので注意したほうが良いですね。

  382. 404 匿名さん

    白金台と桜田通りの間には谷地があるからね

  383. 405 購入検討中さん

    ここの売れ行きどうなっているのかなー
    消費税の増税で駆け込み需要があるので都心のマンションは少なくとも昨年より十町に半日できると思うのですが。

  384. 406 匿名さん

    隣の仏所護念会が気になりますね。

  385. 407 匿名さん

    結構お安いのに驚き!

  386. 408 匿名さん

    そうですね。私もそう思いました。ただし、安いには安いなりの理由があるのではないかという気がしてならないです。どうでしょうか?

  387. 409 匿名さん

    ルフォンが高すぎるだけじゃない?

  388. 410 匿名さん

    三田線南北線の駅から遠いのが難点か。高輪台は駅力低いのでせめて徒歩1分じゃないと付加価値低い気がする。

  389. 411 匿名さん

    高輪台タワーの方がいいなぁ、個人的には。うまい戦略ですね、いろんな需要取り込むというプラウド得意の戦法で。

  390. 412 匿名さん

    410さんの意見に賛成です。最寄駅が高輪台というのがネックかもしれませんね。地下鉄の駅力という意味では、高輪台<白金台<白金高輪、ですね。

  391. 413 匿名さん

    白金台と白金高輪は駅力に大した違いはないよ。高輪台は都営浅草線のみというのが痛いけど。

  392. 414 匿名さん

    白金高輪は白金高輪発着止の列車がある分多少アドバンテージがありますね。ただスーパーなど生活利便施設は白金台の方が優れています。

  393. 415 匿名さん

    そう言う意味では、白金台、白金高輪、さらには高輪台の3駅が使える場所だと最高ですね。ただし、それを満たす新築物件は現状ではないですが。

  394. 416 匿名さん

    このマンションから白金高輪駅(区役所入口)まで10分で行けそうですねー立地に関しては高輪台駅の周辺が変わらない限り厳しいですねー

  395. 417 匿名さん

    白金高輪駅まで10分は無理。
    可能なら物件概要に堂々と書くよ。

  396. 418 住まいに詳しい人

    白金台までは10分もあればいけますね。
    隣駅はむりでしょう。そもそもわざわざ時間掛けて歩く必要ないでしょう?

  397. 419 ご近所さん

    白金高輪発着の地下鉄も結構ありますので、白金高輪は便利ですよ!

  398. 420 匿名さん

    白金高輪近いと便利。
    ここは、白金台徒歩10分も女性なら微妙ですね。坂道です。夏は汗だく。

    白金台駅で地下鉄乗れたと思っても、白金高輪駅で足止めされ、朝は思いのほか、目的地まで時間かかります。

  399. 421 匿名さん

    白金高輪を使いたいなら他を検討すれば??粘着ウザいよwww

  400. 422 匿名さん

    387さん
    ディスポーザーがついていて、24時間ゴミだし可能というのは便利ですね。
    始発駅から乗れるというのは通勤時便利ですね。10分は無理かもしれないけど、15分見れば
    つくのではないかな。いい運動になりそうです。自転車だったら目黒駅や品川駅までも出られるし
    便利な立地ではないでしょうか。

  401. 423 匿名さん

    10分とか15分とかありえないしwww
    どこの郊外だよ。

  402. 424 匿名さん

    都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
    南北線 「白金台」駅 徒歩9分
    都営三田線 「白金台」駅 徒歩9分
    都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
    山手線 「品川」駅 徒歩15分
    山手線 「五反田」駅 徒歩15分

  403. 425 匿名さん

    そのうち2割引き、3割引きとか嘘いう輩が湧いて来るよw

  404. 426 匿名さん

    もうほとんどここないよ。

  405. 427 匿名さん

    早速来てるしw

  406. 428 匿名さん

    先手打って値引きの予防線w

  407. 429 匿名さん

    貧乏人はくるなよw

  408. 430 匿名さん

    キャピタルゲインあるよ。

  409. 431 匿名さん

    ねーよ

  410. 433 匿名さん

    でも値引きはしねえよ

  411. 434 匿名さん

    「欠け」ってなんですか?

  412. 435 匿名さん

    しらねーよ

  413. 436 匿名さん

    個人的には前に住んでた駒沢の家が最寄り駅まで徒歩17〜18分かかっていたので、10分以内なら近いと感じますけどね。

  414. 437 匿名さん

    間取りと地権者のせいで売れ残るでしょうね。

  415. 438 周辺住民さん

    親戚がここの天井低いボロマンションに住んでいました。4500万円位で売れるかもしれないって言われたけれど、3年待つのが嫌だから3500万円位で出て行ったというようなことを聞きましたが、いい建物になったみたいですね。ちなみに隣の宗教団体の駐車場は、お正月とか以外はそんなに目障りになることはないんじゃないでしょうか?

  416. 439 匿名さん

    宗教団体??

  417. 440 匿名さん

    このあたりは寺町ですので驚く方がおかしい。

  418. 441 匿名さん

    資産価値はありそうな物件だけど供給過多は気になりますね。果たしてエリアナンバー1物件になれるのか?

  419. 442 匿名さん

    はあ?勘違いも甚だしいわ

  420. 443 匿名さん

    エリアナンバーワンは高輪ザレジデンス

  421. 444 周辺住民さん

    常識!ここは眼中にないよ

  422. 445 匿名さん

    あんまり売れてないのか?

  423. 446 匿名さん

    エントランスは良いのになぜ、、、

  424. 447 匿名さん

    別によくないでしょ。どこにでもあるような特別な特色ないよ。

  425. 448 匿名さん

    リセールバリューに影響あるかな(^-^)

  426. 449 匿名さん

    値引きはしませんよ

  427. 450 匿名さん

    ここと同じプラウドの高輪台どっちがお勧め?どっちも高輪台駅が最寄でしょ?

  428. 451 匿名さん

    高輪台やろ

  429. 452 匿名さん

    >>438
    ちょっと待て、このマンションまだ建設中で竣工してないぞ!
    作り話を書くな!

  430. 453 匿名さん

    どちらが売れようが、売主はウハウハ。狙い通り。

  431. 454 購入検討中さん

    非分譲住戸が多すぎますね!
    ここの前に建っていたマンションの住民の方々なんでしょうが
    総戸数からの割合があまりにも高すぎます。
    高輪台の方がいいかなと思っています。

  432. 455 匿名さん

    お一人様お買い上げです。

  433. 456 452

    すまん、建て替え前のマンションと言う意味か?

  434. 457 匿名さん

    営業さんお勤めお疲れ様です。
    あっ、契約者さんかも。

  435. 458 匿名さん

    バレてしまいましたね。

  436. 459 匿名さん

    オープンレジとここで悩み中です。広さを選ぶか、駅までの距離をとるか。。

  437. 460 匿名さん

    どちらも今ひとつでしょう。

  438. 462 買い換え検討中

    他の地域ではダメなんでしょうか?
    内陸タワマンを低価格に手に入れたいということなのかな?

  439. 463 匿名さん

    いくらネガっても無駄

  440. 464 買い換え検討中

    別にネガったわけじゃないだけど・・・・まぁいいや・・・。

  441. 465 匿名さん

    シロカネーゼというのは第2のキャナリーゼのような人達でしょうか。
    キャナリーゼほどではないけれど、そこそこ経済的にも勢いがあるようですね。

  442. 466 匿名さん

    つまんねーよ

  443. 467 通りすがり

    通りすがりです。参加者は無理やりネガを挙げて納得している傾向が、第三者からみると、プンプンというのがこのスレ(笑い)

    外資の投資対象としてよく聞かされるのは、三井不動産の千代田富士見と、こことあと数物件。
    (とにかくこの場所にしては建て替え物件ということと、アベノミクス前物件て゜周囲と比して安い!!)

    関心のある方は、天井がどうだとか、間取りがどうだとか、最寄駅がどうだとか、無理やり自分の決断力を鈍らせるようなネガティブ要因を挙げて自分を納得させてるうちに、まずは所有権を確保しておかないと、評論家やってるうちに、評論する対象自体が人の物になるだけだったりして。少なくとも今現在は。

    住んでみて合わなければ、転売すればいいだけの話です。都心のマンションの特権でしょう。その経験もないのに、数年で転売するのを恐れてネガティブスレしていると、経験不足を見抜かれますよ。買っただけで、登記がされただけで、確実に一割ないし2割安を覚悟しないといけない非都心のマンションと違うのです。

    第一そんな、学区もトップ小学校、大きなスーパーも徒歩圏内、駅は駅力トップレベルの営団駅に徒歩3分、首都高インターまで3分以内・タクシーでコア都心にアクセスのメインルートに近い、それでいて閑静地、でも近くに洒落た飲食店街あり、アドレスは港区でできれば3K白金台なら教育園の森が借景、タワーなら眺望最高でベイブリッジと東京タワーと丸の内の夜景も見える、間取りは理想三角部屋なし、デベは財閥系できればMMN、内装は完璧総大理石造り、そんな場所もう都内にないんだし、当然、今後もっと見つからないんだから。(笑い)もしあったとしたら、管理費用だけでもう一軒マンション買える、億ションは自明ですけど、でもないですね。

    バリやロンドンも超都心のマンションは似たような状況(今の東京よりはかなり高い)で、不動産業者は世界各国似たようなこと言います。買えない客も世界中同じなのだからでしょう。

  444. 468 匿名さん

    ↑結局何が言いたいのですか?

  445. 469 匿名さん

    買っただけでここは1-2割安はないですかね?

  446. 470 匿名さん

    たぶんない。まあ部屋位置にもよるが。

  447. 471 匿名さん

    通りすがりの投資家さん(転売屋さん?)らしい。
    プチバブルの再来を夢見てるんだろう。
    ま、確かにそうなる可能性もあるけどね。

  448. 472 匿名さん

    キャナリーゼとか、、シロガネーゼのパクリで恥ずかしくないのかね?

  449. 473 匿名さん

    シロガネーゼと言う言葉はVERYが一番初めに使い始めたらしいですね。
    他にも、芦屋マダム=アシヤレーヌ
    二子玉川マダム=ニコタマダム
    新浦安マダム=マリナーゼ
    客観的には、どれも恥ずかしいと思います。

  450. 474 匿名さん

    ここは地権者がいるためこの程度の仕様(躯体)なのでしょうか?

  451. 475 匿名さん

    >467 高輪台は営団地下鉄ではありません。

  452. 476 匿名さん

    475は読解力を磨くべし。

  453. 477 匿名さん

    467さん、いらっしゃい。何が言いたいのかな?

  454. 478 匿名さん

    三井不の社員がやはり田町~品川間の駅開設、品川駅高輪口の再開発期待はあるそうですねー詳細は下記の記事を参照あれ。それが波及して高輪台まで開発が進めばいいのだが・・・

    http://diamond.jp/articles/-/33864

  455. 479 匿名さん

    >477

    ほんとに意味がわからないのか?
    ちなみに私は467さんではない。

    ヒントね。これでもわからないなら救いようがない。

    年収5億で超イケメンで頭脳明晰、スポーツ万能、そんな人がいいって、そんな人いるわけないでしょ。

  456. 480 匿名さん

    479さん=476=467
    見破った!

  457. 481 匿名さん

    467をよく読むんだな。

    ================

    第一そんな、学区もトップ小学校、大きなスーパーも徒歩圏内、駅は駅力トップレベルの営団駅に徒歩3分、首都高インターまで3分以内・タクシーでコア都心にアクセスのメインルートに近い、それでいて閑静地、でも近くに洒落た飲食店街あり、アドレスは港区でできれば3K白金台なら教育園の森が借景、タワーなら眺望最高でベイブリッジと東京タワーと丸の内の夜景も見える、間取りは理想三角部屋なし、デベは財閥系できればMMN、内装は完璧総大理石造り、そんな場所もう都内にないんだし、当然、今後もっと見つからないんだから。

    ================

    「駅は駅力トップレベルの営団駅に徒歩3分」 これは高輪台のことではなく、「理想の最寄り駅」のことである。

    ゆとり世代かね。。。

  458. 482 匿名さん

    都営地下鉄徒歩3分ですが?

  459. 483 匿名

    高輪台の駅って駅前なんにもなくて電車本数少なくて不便なとこだよね。今どんどんマンションたってるから、変わるかもしれないけど・・・

    今が大事だから。

  460. 484 匿名さん

    所詮浅草線。。。。。

  461. 485 匿名さん

    ないよりマシ

  462. 486 ご近所さん

    首都高3分も無理でしょ。

  463. 487 匿名さん

    プラウドタワー高輪台とプラウドタワー白金台てどっちが評判悪い?同じくらい?

  464. 488 匿名さん

    DMの内容や頻度をみる限り、白金台のほうが苦戦してるのでは?と思ってる。

  465. 490 働く女子さん

    南に桜田通りがあるのは致命的だと思います。アドレスにこだわりたい方はこちらでしょうが、実際、高輪台のほうが圧倒的にいいと思います。特に南側第一種低層住宅地にに隣接(ほぼつながっているメリットは大きいと思います)開放感は何物にも変え難いですーー

  466. 491 匿名さん

    その分、高輪台の南側は高いからなー。。

  467. 492 匿名さん

    >489
    湾岸液状ドブ川地帯の値上がりはないな。

    むしろ湾岸で妥協しようかと悩んでた人が内陸回帰するし、液状化ショックで悩んでた湾岸住民も余裕があれば内陸回帰する。

    同じプラウドシリーズの東雲キャナルコートは大量の隠し在庫を抱えているという噂もあるけど、湾岸マンション過剰供給も相まってこれからも苦戦が続くよ。

  468. 493 匿名さん

    >>492
    情報弱者発見!!

  469. 494 匿名さん

    私は申し込みます。

  470. 495 匿名さん

    >>492の言うとおりだよ。
    住宅ローンが低金利で利用しやすくなれば内陸戸建てや港区千代田区のマンションが購入しやすくなるから、湾岸はますます不利になる。新たに発表された液状化予測図の影響も大きい。

  471. 496 物件比較中さん

    豊洲君は帰たまえ

  472. 498 匿名さん

    そもそもここはもう残り戸数少ないんじゃない?ろくな部屋残ってないかと。

  473. 499 周辺住民さん

    設備グレードが低いのは、地権者に合わせているのでしょうか?
    建て替え前のマンションは、築40年級の12階建て位の古いタイプのマンションですから、その当時このマンションを買った中流だった、現在70歳位の地権者には、目新しい設備は必要ないだろうという判断だったのかと思うのですが、そんなものなのでしょうか?

  474. 500 匿名さん

    まああとは高輪台との棲み分けを明確にしたかったんだと思うよ。

スムログに「プラウドタワー白金台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸