東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-04 10:40:09
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-04-29 01:36:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

  1. 701 匿名さん

    >698
    こういう時だけ「江東区」を主張!?

  2. 702 匿名さん

    >697
    凄いね?地下鉄駅って半端なく頑丈に出来てるんだけど・・・やっぱりもとは海でしかなかった軟弱地盤だと周りの土壌に支えられることがないから凄い圧力がかかるんだろうね?

    豊洲や東雲みたいに70m以上も杭を打たなければいけないようなところにマンション建てること自体が間違いなんだろうね?

  3. 703 匿名さん

    まぁ、杭打っちゃえば、あとは何でも建てられますよ。

    杭打たないほうが怖いです。

  4. 704 匿名さん

    海辺で砂を掘って「豊洲駅ごっこ」をしてみればよく分かりますよ。
    こういうことが実験の原点です。

    ましてや埋立地という情報は公開されていますので自己責任でお願いします。

  5. 705 匿名さん

    銀座も埋立地だよ。


    銀座ごっこにしたら?(笑)

  6. 706 匿名さん

    >703
    >杭打たないほうが怖いです。

    もともと完全な海だったところを瓦礫やゴミで無理やり島にしたんだから杭を打たずに済むわけがない。支持層まで70m以上は異常。

  7. 707 匿名さん

    なんてね。

    1. なんてね。
  8. 708 匿名さん

    >699
    いないと思うよ。

  9. 709 匿名さん

    いるかもしれないよ。

    1. いるかもしれないよ。
  10. 711 匿名さん

    >705
    >銀座も埋立地だよ。
    >銀座ごっこにしたら?(笑)

    銀座・築地までは家康時代に頑丈な地盤を堀を作るためにでた上質な土などで埋めた埋立地。粘土質の液状化しにくい土なども含まれているから実際3.11でも液状化しなかったし、震度7の関東大震災にも耐えた。

    豊洲は関東大震災(1923年)の瓦礫やゴミで埋め立てられた埋立地。銀座や築地とは根本的な土壌が違うし、埋立地としての歴史も浅い。

    劣悪土壌の豊洲、東雲、有明は元々の陸地にも隣接してない人工の島。

  11. 712 匿名さん

    >710
    >丸の内や皇居も埋立地


    皇居も埋立地はデタラメ。湾岸民のヒガミ。丸の内も>711で説明した銀座や築地と同じく家康時代に上質な土で埋め立てられている。

    もとからの陸地にも隣接してない豊洲、東雲、有明はみたいな悪臭ドブ運河に囲まれた劣悪土壌の人工島とはものが違う。

  12. 713 匿名さん

    諦めちゃいなよ、ねがりつづけてこの結果だぜ。小銭稼げたかもしれないが、もっと生産的なことにその情熱をそそぐべきだったね。

  13. 714 匿名さん

    結局、銀座は埋立地だってこと。

    1. 結局、銀座は埋立地だってこと。
  14. 715 匿名さん

    さーて、パパ銀座ごっこしちゃうぞーー。

    1. さーて、パパ銀座ごっこしちゃうぞーー。
  15. 716 匿名さん

    >711
    豊洲は関東大震災(1923年)の瓦礫やゴミで埋め立てられた埋立地。銀座や築地とは根本的な土壌が違うし、埋立地としての歴史も浅い。


    自分の眼で見たの?自分の眼でしっかと確かめてないことをさも事実のように言うなよ。

    豊洲を歩いたことあるか、豊洲のアスファルトを叩いたことがあるか?

    私はあるよ!豊洲のアスファルトを手で叩いたら痛かったよ。つまり頑丈なんだよ、豊洲は。

    自分で試してもないのに、人の聞いたことを受け売りするなよ。そんな人生か!?

  16. 717 匿名さん

    >711を見てると恥ずかしいよ。
    人から聞いたことをそのまましゃべるんだもの、

    >豊洲は関東大震災(1923年)の瓦礫やゴミで埋め立てられた埋立地

    だってさ(笑)

    見たの?関東大震災(1923年)の瓦礫やゴミを運んでいるのを(笑)

    俺は見えるよ、心の眼でな。豊洲はしっかりした「土地」だよ。

  17. 718 匿名さん

    しょうがないんじゃないですか?

    人気エリアになってしまったんだし。

    1. しょうがないんじゃないですか?人気エリア...
  18. 719 匿名さん

    >714
    >結局、銀座は埋立地だってこと。


    無駄にあがいても豊洲、東雲、有明は売れない。

    >711より抜粋:銀座・築地までは家康時代に頑丈な地盤を堀を作るためにでた上質な土などで埋めた埋立地。粘土質の液状化しにくい土なども含まれているから実際3.11でも液状化しなかったし、震度7の関東大震災にも耐えた。

    >712より抜粋もとからの陸地にも隣接してない豊洲、東雲、有明はみたいな悪臭ドブ運河に囲まれた劣悪土壌の人工島とはものが違う。

  19. 721 匿名さん

    そのとおりです!

    1. そのとおりです!
  20. 723 匿名さん

    オランダも加えてあげてよ

  21. 725 匿名さん

    698の
    華原・ジャガみな・飯島愛の江東区トリプルコンボは最強

  22. 727 匿名さん

    >711を見てると恥ずかしいよ。
    >人から聞いたことをそのまましゃべるんだもの、

    豊洲は関東大震災(1923年)の瓦礫やゴミで埋め立てられた埋立地

    >だってさ(笑)

    >見たの?関東大震災(1923年)の瓦礫やゴミを運んでいるのを(笑)

    >俺は見えるよ、心の眼でな。豊洲はしっかりした「土地」だよ。


    心の眼で見た?3.11の震災で脳内液状化したの?それって幻覚症状だから精神科で治療ける必要があるよ。恥ずかしい書き込みは止めようね?豊洲、東雲、有明に住んでる人の人格疑われるよ。豊洲、東雲、有明のマンション売ってる販売会社の評判も落ちるよ。

  23. 728 匿名さん

    表参道みたいな素敵な街並み。

    1. 表参道みたいな素敵な街並み。
  24. 730 匿名さん

    こんなのも。

    1. こんなのも。
  25. 731 匿名さん

    ショッピングセンターも

    1. ショッピングセンターも
  26. 732 匿名さん

    >729

    >ウォーターフロントという点は六本木にも表参道にもない強力なアドバンテージだと思うよ。

    これこれ(^▽^)
    完全に六本木も麻布も青山も表参道も神楽坂も凌駕する要素ですよ。

  27. 733 匿名さん

    >>720
    >>つまり、豊洲も銀座も丸の内も同じ埋立地ということでよろしいですね?


    全然違うだろうね。>>711>>712をちゃんと読まなきゃ。

    『銀座=築地=丸の内』⇒『銀座・築地までは家康時代に頑丈な地盤を堀を作るためにでた上質な土などで埋めた埋立地。粘土質の液状化しにくい土なども含まれているから実際3.11でも液状化しなかったし、震度7の関東大震災にも耐えた。』

    豊洲=東雲=有明』⇒『もとからの陸地にも隣接してない豊洲、東雲、有明はみたいな悪臭ドブ運河に囲まれた劣悪土壌の人工島』

  28. 734 匿名さん

    ふーん。街並みだけだよね。

    1. ふーん。街並みだけだよね。
  29. 736 匿名さん

    ここを見てるとデべで働いてる奴はよほど頭悪いのが分かる。
    実際あった社員も派遣と思われるMR要員も
    突っ込んだ質問するとオロオロする馬鹿ばかりだった。
    住宅のことくらい勉強しとけよ。

  30. 737 匿名さん

    あらあら、銀座が埋立地だってことを認められないのかな?


    1. あらあら、銀座が埋立地だってことを認めら...
  31. 738 匿名さん

    いいじゃないですか。それくらい(笑)

    1. いいじゃないですか。それくらい(笑)
  32. 740 匿名さん

    ちょっとマジで心配。
    写真連貼りしてる人って鬱の直前状態じゃないの!?
    あんまりこの掲示板見ない方がいいよ、ホントに。
    だって連日朝晩じゃない?

  33. 741 匿名さん

    税金が大量投入される街ですからね。

    税金で資産価値が向上する街。豊洲

    1. 税金が大量投入される街ですからね。税金で...
  34. 742 匿名さん

    >739
    >何か問題があれば税金や大資本が投入されるから問題ないのでは?
    >昨年度も各種対策費用が上乗せされましたし。


    で、税金投入したら誰が悪臭ドブ運河に囲まれた劣悪軟弱地盤の豊洲、東雲、有明のマンション買ってくれるの?

    税金投入?ジャンジャンやって!液状化地帯の豊洲、東雲、有明は売れないから。

  35. 743 匿名さん

    心のネガに屈することのない明確な意思こそ人間たらしめる根幹だね。気分に従って生きるは野生のごとくいと容易し。

  36. 745 匿名さん

    >740さん
    写真なんてどんどんドシドシ貼らせて上げればいいよ。

    いくら写真貼っても豊洲、東雲、有明の液状化イメージは拭えない。

    豊洲、東雲、有明は土壌が劣悪なだけじゃなく、住人も劣悪で治安も悪いと思われるだけ。江東区なんて元々治安が良いイメージなんてないけどね。

  37. 746 匿名さん

    ホント、鬱の手前だと思うよ。知り合いもここ見ててちょっと異常だと言ってた。

  38. 747 匿名さん

    血税の大量投入で綺麗な街並みを作っているのですね。


    ゴチです。皆様。

    1. 血税の大量投入で綺麗な街並みを作っている...
  39. 748 匿名さん

    >745さん

    それを理解できない=写真を張ればイメージアップだと思ってる

    という状況だと思う。

    だけどテレビのマスコミは、ここの写真連貼さんの努力を無視して、いつも液状化や長周期地震動や高層難民をネタにする。

  40. 749 匿名さん

    東京都民皆様からの血税により、地盤改良や土壌汚染対策がとられているのですね。


    ありがとうございます。
    皆様、もっと血税をよろしくお願いいたします。

    1. 東京都民皆様からの血税により、地盤改良や...
  41. 750 匿名さん

    公園も綺麗になりました。

    1. 公園も綺麗になりました。
  42. 751 匿名さん

    私は写真嫌いじゃないですよ。でも今はネガさんが客寄せパンダに使っていることが明白なので、少し悲しいなと思います。ネガさんが病気なのは以前から周知の事実ですし驚かないですが、写真はあわれんでいるのがわかります。

  43. 753 匿名さん

    まぁ悪くないと思う。

    1. まぁ悪くないと思う。
  44. 754 匿名さん

    写真も全てが人工的な街の同じような写真ばかり。。。
    もしかしたら写真小僧の正体はネガなんじゃないかと思うほど。

  45. 755 匿名さん

    >746
    たぶん写真貼ったら豊洲、東雲、有明にたいな劣悪土壌の軟弱地盤に建てられたマンション買ってくれると信じてるんでしょう?

    頭がおかしいと思われるか、精神に異常をきたしていると思われるのが関の山なのに・・・

    震度6強以上の震度想定で長周期地震動が20分以上続くと言われている南海トラフ連動地震や震度6強以上が標準の直下型の東京湾北部地震が取りざたされてる今、わざわざ震度5程度で液状化するような悪臭漂うドブ運河に囲まれた豊洲、東雲、有明なんて買う人いないのに・・・

  46. 756 匿名さん

    街並みだけなら、表参道並み。

    1. 街並みだけなら、表参道並み。
  47. 757 匿名さん

    >755さんは一般的な人だと思うよ。

    >震度6強以上の震度想定で長周期地震動が20分以上続くと言われている南海トラフ連動地震や震度6強以上が標準の直下型の東京湾北部地震が取りざたされてる今、わざわざ震度5程度で液状化するような悪臭漂うドブ運河に囲まれた豊洲、東雲、有明なんて買う人いないのに・・・

    当たり前の判断力だもんね。

    だけど写真さんは別。売るのに必死、資産価値維持に必死。。。

    だけど、このスレは世間一般の人は見ない。
    マンコミに出入りするポジとネガが見るだけなのに・・・。悲しいね。

  48. 758 匿名さん

    ネガの絶叫が心地よいな。。。。


    (にっ こり)

    1. ネガの絶叫が心地よいな。。。。(にっ こ...
  49. 759 匿名さん

    >758

    >ネガの絶叫

    ネガのからかい、かもね

  50. 760 匿名さん

    そろそろ花火の季節ですね。

    1. そろそろ花火の季節ですね。
  51. 761 匿名さん

    皆さんは、どこから花火を見るのかな?(にっ こり)


    1. 皆さんは、どこから花火を見るのかな?(に...
  52. 762 匿名さん

    0m地帯・・・(5mあっても同じ。普通に25m以上に住みたい)

  53. 763 匿名さん

    写真さんってこのスレをポジの楽園にしたい(情報統制したい)って感じ?

    北の国と同じようなものかな。

    良いところだけ見せたい。

  54. 764 匿名さん

    あらあら、ゼロメートル地帯は湾岸に無いですよ。

    おおよそ5メートルくらいあるので、津波にも強いエリア。

    1. あらあら、ゼロメートル地帯は湾岸に無いで...
  55. 765 匿名さん

    写真貼っても豊洲、東雲、有明の悪臭漂うドブ運河に囲まれたイメージと

    元工場地帯で現在でも区分は準工業地域で、もしかして土壌汚染があるのでは?というイメージと

    3.11の震度5程度であっさり液状化した軟弱地盤というイメージを拭うのは難しいよ。

    豊洲なんてかなり堅固に作られているはずの地下鉄構内が震度5程度で浸水するような軟弱地盤だから震度6強以上の南海トラフ連動地震や東京湾北部地震がきたら相当な被害がでる可能性があるよ。

  56. 766 匿名さん

    必死になっても、もう無駄でしょう~~。


    これだけ人気エリアになってしまったんだから(にっ こり

  57. 767 匿名さん

    で、ネガさんは、どこから花火を見るのかな?(にっ こり

    1. で、ネガさんは、どこから花火を見るのかな...
  58. 769 匿名さん

    下界で花火を見る人、、、、、上界で花火を観る人。。。。。



    さまざまな人間模様です。(笑)

    1. 下界で花火を見る人、、、、、上界で花火を...
  59. 770 匿名さん

    >>764
    >>おおよそ5メートルくらいあるので、津波にも強いエリア。


    津波にも強いエリア?売れないマンション無理やり売りたい人の勝手な決めつけじゃなくて?

    豊洲は津波で水没する可能性も指摘されてるよ。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120402/dms120402181000...

  60. 771 匿名さん

    じゃぁ、東京都民の血税を大量投入すればいいだけだよ。


    それで、対策していこう!

    危険なんだから。安全にしよう!!!!


    税金投入で資産価値アップ!

    1. じゃぁ、東京都民の血税を大量投入すればい...
  61. 772 匿名さん

    ほっといて、しばらく本人の震えが止まるまで写真を貼らせておこう

  62. 773 匿名さん

    花火はどこで観るの????


    ネガさんは、下界で見るのかな?(笑)

    1. 花火はどこで観るの????ネガさんは、下...
  63. 774 匿名さん

    豊洲駅は震度5程度で地下鉄駅が浸水した。震度6強以上の南海トラフや東京湾北部地震が来たらヤバいだろうね。豊洲は側方流動も確認されてる。東雲、有明も似たり寄ったり。

    1. 豊洲駅は震度5程度で地下鉄駅が浸水した。...
  64. 775 匿名さん

    素敵

    1. 素敵
  65. 776 匿名さん

    23区が全滅だよ。

    1. 23区が全滅だよ。
  66. 777 匿名さん

    >770
    >>764
    >>おおよそ5メートルくらいあるので、津波にも強いエリア。


    >津波にも強いエリア?売れないマンション無理やり売りたい人の勝手な決めつけじゃなくて?

    豊洲は津波で水没する可能性も指摘されてるよ。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120402/dms120402181000...


    売れないマンション無理やり売りたい人の勝手な決めつけかも知れないね?

  67. 778 匿名さん

    もう、必死やの~~~。

    東京湾奥の豊洲で、津波なんていっても、逆に信頼感が無くなるだけだぜ。


    ワイルドだぜー。

    1. もう、必死やの~~~。東京湾奥の豊洲で、...
  68. 779 匿名さん

    東京湾奥で、津波なんていっても頭弱いと思われるだけだよ(笑)

  69. 780 匿名さん

    素敵よね。

    1. 素敵よね。
  70. 781 匿名さん

    zakzakを信じる頭だってことだろ(笑)

  71. 782 匿名さん

    >>772
    >>ほっといて、しばらく本人の震えが止まるまで写真を貼らせておこう

    そうだね?豊洲、東雲、有明を売る販売会社やそこの住民の人間性までも悪く思われるけど。

    >>776のワイドショーフリップ使って、23区が全滅だよ。 って言ってる人なんか3.11で脳内液状化しちゃったの?精神病んでる可能性が高いから精神科で診てもらった方がいいよってレベル。

  72. 783 匿名さん

    ホームセンターがある街。

    1. ホームセンターがある街。
  73. 784 匿名さん

    ネガの絶叫が心地よい。。。。。。


    はぁ、最高。

    1. ネガの絶叫が心地よい。。。。。。はぁ、最...
  74. 785 匿名さん

    震災後、様々なことが基準見直しになってるね。
    でもまだまだ甘い。
    あれだけ安全と言われた原発で
    東電は逃げようとするし政府は無策。
    ロケットが発射されたら電話つながりません
    でしたなんて馬鹿な大臣達。

    自分の身は自分で守る。
    当然埋立地に住んではいけません。

  75. 786 匿名さん

    もう諦めろよ。

    千葉にでも買ったら?(嘲笑)

  76. 787 匿名さん

    原野商法」と申しますのは、悪質な不動産販売業者が、北海道の山奥の原野のような無価値に等しい土地を、「近く北海道に新幹線が通って地価が確実に値上がりする」などと偽って、言葉巧みに高額で売りつけるというタイプの悪徳商法です。

    どのようにして騙すのか

     「原野商法」は、列島改造論やバブルによる土地ブームの度に登場しているのですが、それでは、どのような手段を使って、彼らは二束三文の原野を高い値段で売りつけてきたのでしょうか。それは、次のような方法です。

    まず、訪問したセールスマンが立派なパンフレットを見せます。ときには、芸能人の推薦文も入っているわけです。そして、例えば、新幹線が予定されているかのような新聞記事を見せて信用させます。そこでの殺し文句として「確実に値上がりする」「必要であれば当社が買い取ってもよい」「他にいくらでも買主はいるので、早く決断してもらわなければ他の人へ売る」などと迫るのです。さらに、長方形に区割りされた現地の地積測量図を見せて、あたかも造成が完了した平坦地のように誤信させることもあります。

    購入代金は、そんなに高額ではないし(例えば1坪当たり3000円とかで、総額でも100万円?200万円程度)、北海道のような遠方であるので、買う前に現地を見に行かずにお金だけ払う例が多いという特徴もあります。こうして騙されてお金を払うのです。ところが、実際には、新幹線は通らないし、現地へ行くのも困難な山奥で、その土地がどこの部分かを特定することもできないことに後になって気がつきます。

  77. 788 匿名さん

    核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
    チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
    同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、
    気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。
    以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

  78. 789 匿名さん
  79. 790 匿名さん

    >786さん
    いままでありがとうございました。
    高級住宅街の豊洲はあきらめて、格下の千代田区の高台物件にします。
    豊洲の非人工的(=大自然)な写真の数々ありがとうございました。
    絶対に忘れないと思います。多分。

  80. 791 匿名さん

    家から逃げ出した猫は不自然な死を遂げていた
    [メタンガスを排出]

    1. 家から逃げ出した猫は不自然な死を遂げてい...
  81. 792 匿名さん

    人類の罪の象徴 豊洲 
    神は許さない 怒りの裁きを必ず受ける

    1. 人類の罪の象徴 豊洲 神は許さない 怒り...
  82. 793 匿名さん

    「築地、豊洲、船橋は水没」 内閣府が警告
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120402/dms120402181000...

  83. 794 匿名さん

    やっぱり、あのマン セー写真を貼り続けるのって1人なんだなw
    大丈夫なのかな、精神的に追い詰められてる気がするけど・・・。

  84. 795 匿名さん

    低層、中層、昭和のビル、その中にそびえるタワマンに帰るときに満足感があるかな。
    地域みんなタワマン民って、それはそれでつまらなくない?
    みんな同じ場所で買い物、駅は1つで他の選択肢なし、散歩は同じコース・・・・
    こんな計画的すぎる画一な街、すぐ飽きる。
    今夜のような日は、海岸近くだと暴風雨だし。

  85. 796 匿名さん

    いっつも固まった時間に連投だから1人だろう。
    一人戦(ひとりいくさ)もつらいよな。

  86. 797 匿名さん

    数千個の石油コンビナートの固定を断念 息などできない

    1. 数千個の石油コンビナートの固定を断念 息...
  87. 798 匿名さん

    あれに同調して一緒に貼るのも恥ずかしいw

  88. 799 匿名さん

    >散歩は同じコース・・・・
    貼り付ける風景画像も同じなのからも裏付けられます

  89. 800 匿名さん

    東北の被害は、埋立の消滅と人命のみ 海から逃げろ 

    1. 東北の被害は、埋立の消滅と人命のみ 海か...
  90. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸