東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-04 10:40:09
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-04-29 01:36:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

  1. 775 匿名さん

    素敵

    1. 素敵
  2. 776 匿名さん

    23区が全滅だよ。

    1. 23区が全滅だよ。
  3. 777 匿名さん

    >770
    >>764
    >>おおよそ5メートルくらいあるので、津波にも強いエリア。


    >津波にも強いエリア?売れないマンション無理やり売りたい人の勝手な決めつけじゃなくて?

    豊洲は津波で水没する可能性も指摘されてるよ。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120402/dms120402181000...


    売れないマンション無理やり売りたい人の勝手な決めつけかも知れないね?

  4. 778 匿名さん

    もう、必死やの~~~。

    東京湾奥の豊洲で、津波なんていっても、逆に信頼感が無くなるだけだぜ。


    ワイルドだぜー。

    1. もう、必死やの~~~。東京湾奥の豊洲で、...
  5. 779 匿名さん

    東京湾奥で、津波なんていっても頭弱いと思われるだけだよ(笑)

  6. 780 匿名さん

    素敵よね。

    1. 素敵よね。
  7. 781 匿名さん

    zakzakを信じる頭だってことだろ(笑)

  8. 782 匿名さん

    >>772
    >>ほっといて、しばらく本人の震えが止まるまで写真を貼らせておこう

    そうだね?豊洲、東雲、有明を売る販売会社やそこの住民の人間性までも悪く思われるけど。

    >>776のワイドショーフリップ使って、23区が全滅だよ。 って言ってる人なんか3.11で脳内液状化しちゃったの?精神病んでる可能性が高いから精神科で診てもらった方がいいよってレベル。

  9. 783 匿名さん

    ホームセンターがある街。

    1. ホームセンターがある街。
  10. 784 匿名さん

    ネガの絶叫が心地よい。。。。。。


    はぁ、最高。

    1. ネガの絶叫が心地よい。。。。。。はぁ、最...
  11. 785 匿名さん

    震災後、様々なことが基準見直しになってるね。
    でもまだまだ甘い。
    あれだけ安全と言われた原発で
    東電は逃げようとするし政府は無策。
    ロケットが発射されたら電話つながりません
    でしたなんて馬鹿な大臣達。

    自分の身は自分で守る。
    当然埋立地に住んではいけません。

  12. 786 匿名さん

    もう諦めろよ。

    千葉にでも買ったら?(嘲笑)

  13. 787 匿名さん

    原野商法」と申しますのは、悪質な不動産販売業者が、北海道の山奥の原野のような無価値に等しい土地を、「近く北海道に新幹線が通って地価が確実に値上がりする」などと偽って、言葉巧みに高額で売りつけるというタイプの悪徳商法です。

    どのようにして騙すのか

     「原野商法」は、列島改造論やバブルによる土地ブームの度に登場しているのですが、それでは、どのような手段を使って、彼らは二束三文の原野を高い値段で売りつけてきたのでしょうか。それは、次のような方法です。

    まず、訪問したセールスマンが立派なパンフレットを見せます。ときには、芸能人の推薦文も入っているわけです。そして、例えば、新幹線が予定されているかのような新聞記事を見せて信用させます。そこでの殺し文句として「確実に値上がりする」「必要であれば当社が買い取ってもよい」「他にいくらでも買主はいるので、早く決断してもらわなければ他の人へ売る」などと迫るのです。さらに、長方形に区割りされた現地の地積測量図を見せて、あたかも造成が完了した平坦地のように誤信させることもあります。

    購入代金は、そんなに高額ではないし(例えば1坪当たり3000円とかで、総額でも100万円?200万円程度)、北海道のような遠方であるので、買う前に現地を見に行かずにお金だけ払う例が多いという特徴もあります。こうして騙されてお金を払うのです。ところが、実際には、新幹線は通らないし、現地へ行くのも困難な山奥で、その土地がどこの部分かを特定することもできないことに後になって気がつきます。

  14. 788 匿名さん

    核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
    チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
    同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、
    気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。
    以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

  15. 789 匿名さん
  16. 790 匿名さん

    >786さん
    いままでありがとうございました。
    高級住宅街の豊洲はあきらめて、格下の千代田区の高台物件にします。
    豊洲の非人工的(=大自然)な写真の数々ありがとうございました。
    絶対に忘れないと思います。多分。

  17. 791 匿名さん

    家から逃げ出した猫は不自然な死を遂げていた
    [メタンガスを排出]

    1. 家から逃げ出した猫は不自然な死を遂げてい...
  18. 792 匿名さん

    人類の罪の象徴 豊洲 
    神は許さない 怒りの裁きを必ず受ける

    1. 人類の罪の象徴 豊洲 神は許さない 怒り...
  19. 793 匿名さん

    「築地、豊洲、船橋は水没」 内閣府が警告
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120402/dms120402181000...

  20. 794 匿名さん

    やっぱり、あのマン セー写真を貼り続けるのって1人なんだなw
    大丈夫なのかな、精神的に追い詰められてる気がするけど・・・。

  21. 795 匿名さん

    低層、中層、昭和のビル、その中にそびえるタワマンに帰るときに満足感があるかな。
    地域みんなタワマン民って、それはそれでつまらなくない?
    みんな同じ場所で買い物、駅は1つで他の選択肢なし、散歩は同じコース・・・・
    こんな計画的すぎる画一な街、すぐ飽きる。
    今夜のような日は、海岸近くだと暴風雨だし。

  22. 796 匿名さん

    いっつも固まった時間に連投だから1人だろう。
    一人戦(ひとりいくさ)もつらいよな。

  23. 797 匿名さん

    数千個の石油コンビナートの固定を断念 息などできない

    1. 数千個の石油コンビナートの固定を断念 息...
  24. 798 匿名さん

    あれに同調して一緒に貼るのも恥ずかしいw

  25. 799 匿名さん

    >散歩は同じコース・・・・
    貼り付ける風景画像も同じなのからも裏付けられます

  26. 800 匿名さん

    東北の被害は、埋立の消滅と人命のみ 海から逃げろ 

    1. 東北の被害は、埋立の消滅と人命のみ 海か...
  27. 801 匿名さん

    埋立には埋立の意地がある!

  28. 805 匿名さん

    プラウドタワー東雲キャナルコートって第3期販売予定は4月下旬だったよね?見込に客集めきれなくて延期にせざるを得なかったのかな?

  29. 809 匿名

    >802、803、知能指数低そう。

  30. 810 匿名さん

    >805
    プラウドタワー東雲は第3期販売の予定が4月下旬からだんだん後ろにずれているみたいだけど、見込み客を集めきれていない可能性があるのかも。第2期もぎりぎりの状態で契約者の多くは地元の方だったらしいから、これ以上は地元の見込み客の獲得も難しいかも知れない。

    事前に見込み客を募集しておいて、予定の8割の申し込みが集まり次第に販売を開始して「即日販売」を発表・・・残りの2割はキャンセルが出ましたって発表するんだけど実はただの「売れ残り」。売れ残りだと正直に伝えるとイメージが悪くなるという販売会社の判断で「キャンセル」が出たことにする。これはマンション販売会社の常套手段。客からすればキャンセルでも十分にイメージ悪いけど。「即日販売」も客受けが良いだろうという販売会社のイメージで、客からすればどうでもいいこと。

    売れていない状況でも「販売開始前から成約ボードにバラの花を飾る」というのがあって、これは売れてなくても売れているふりして「おかげさまでこんなに人気なんですよ!当社のマンションは早く申込しないとご希望のお部屋がなくなっちゃいますよ!」といって客を買いあおっているための手段なんだとか。

  31. 811 匿名さん

    >>810
    >>客からすればキャンセルでも十分にイメージ悪いけど

    キャンセルの方がイメージ悪い。

  32. 812 匿名

    そういう姑息な手段は新興デベがよくやるだけで財閥系は違うみたいですよ。コンプライアンス指導が徹底してますからね。

  33. 813 匿名さん

    海で仕事してる漁師が高台へ逃げてるのに、何で俺が湾岸へ買わなきゃならんのだ?

    海の夜景で客集めなんて、不謹慎だし、ここの投稿の7割がステルスマーケティング
    じゃないか、管理者もそろそろ行動に出たみたいだけど。

  34. 814 匿名さん

    >何で俺が湾岸へ買わなきゃならんのだ?
    誰も、貴殿に「湾岸を買え!」などと指示していません。
    聞こえるのは幻聴ですから、安心して高台に逃げてください。

  35. 815 匿名さん

    784を見てどこが最高なんだ?
    東京ではどこにでもあるビル街の風景だが。
    784は田舎者だからビルが珍しいみたいだな。
    やっばり豊洲は田舎者が住む街らしい。

  36. 816 匿名さん

    >814 何でお前に分かるの?

  37. 817 匿名さん

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  38. 818 匿名さん

    3年以上昔のコピペ?何年ネガやってんだろ
    そろそろマンション買ったらどうですか?

  39. 819 匿名さん

    ポジティブというより、浅い考えで購入して後悔してるが、今は必死に気に入ろうと努力している。
    ネガティブというより、現状の問題点を把握して、湾岸を検討する人々に警鐘を鳴らし続けている。

    湾岸ポジ・湾岸ネガではなく、湾岸フェチ・湾岸アンチが正確か。

  40. 821 匿名さん

    六本木ヒルズと比較されるようになったんだな。10年前は何もなかったのに。
    みんながネガしている間に値上がりしたんですね。
    海が見える街は、住むにはいいもんですよ。

  41. 822 匿名さん

    >>817
    豊洲の歴史だな。

  42. 823 匿名さん

    >>821

    コンビナートの石油タンクや瓦礫が足下まで流れつくのも一望だもんね。

    動画アップ待ってます!

  43. 824 匿名さん

    歴史はまだまだ。
    街並みが整っただけだよ。

    1. 歴史はまだまだ。街並みが整っただけだよ。
  44. 825 匿名さん

    コンビナートの石油タンクってどこにあるの???

    見当たらないんだが。

  45. 826 匿名さん

    ガスタンクなら街のど真ん中にありますが

    http://www.geocities.jp/the_traveler_of_wind/setagaya/s100k/031_040/03...

  46. 828 匿名さん

    立派な街になりましたねぇ。

    1. 立派な街になりましたねぇ。
  47. 829 匿名さん

    豊洲のららぽなら良く行きますよ。
    広々としていて、食事もしやすいですよね。
    ららぽは割と店の入れ替わりありますね。
    飲食店も一流どころが充実しているので良いなと思います。
    キッズメニューがあるので外食しやすくて便利ですよ~
    買い物もユニクロからエリート層が好む高級なブランド服まで揃ってますよ。

  48. 830 匿名

    ネガは心が弱いねえ。写真はりつけても心の弱さかくせないよ。

  49. 831 匿名さん

    >写真はりつけても心の弱さかくせないよ。

    その通り!!!!

    湾岸埋立地の写真貼りつけても液状化不安、売れ残り不安、高層難民不安、地盤沈下不安、津波不安、土壌汚染不安、放射能汚染不安・・・・・・・・・・・・・・・・不安をあげたらきりがない。

  50. 832 匿名さん

    心の弱い方は何に対しても不安なんでしょうね。
    生きて行くのも不安?

  51. 833 匿名さん

    江東区の埋立諸島の住民たちは何に対しても不安で、生きていくのも不安なのかもしれないね?

  52. 835 匿名さん

    >834
    埋立諸島よりは全然

  53. 836 匿名さん

    >>829
    ララポに一流の飲食店はないかと。
    三丁目のイタリアンbossoや四丁目の数寄屋橋次郎は美味しい

  54. 837 匿名さん

    四丁目、は再開発エリアではないから。

  55. 838 匿名さん

    何度も貼り付けてるこれ何??

    何もないところに、
    国道の歩道にある様な、植木があるけど、、

    先にタワー建てちゃうと街は造れないって聞いた。
    まさにそうだ。

    1. 何度も貼り付けてるこれ何??何もないとこ...
  56. 839 匿名さん

    土壌汚染対策、液状化対策、地震対策、こんな事までして建物作りたい企業はいないよ。

  57. 840 匿名さん

    殺風景だね。なんのときめきもないよ。

  58. 842 匿名さん

    表参道は土壌汚染がある埋立地ではないのでは?

  59. 843 匿名さん

    >839
    タワーマンションを建てるための土壌汚染対策、液状化対策、地震対策の費用って結局は販売価格に上乗せされるだけだよね?

    だから二束三文にもならないような脆弱地盤に立つマンションの割には高かったりなんかする。馬鹿馬鹿しいね?

  60. 844 匿名さん

    おっしゃる通り・・

  61. 845 匿名さん

    >841
    表参道は、明治神宮への参道だぞ。。

    その写真とは、意味合いと価値が20000倍違うから。

  62. 847 匿名さん

    >846

    マジレスすると大差あるよ

  63. 848 匿名さん

    >>847
    >>マジレスすると大差あるよ

    そりゃそうだよ。豊洲、東雲、有明なんてもとは工場地帯で 現在の用途区域も準工業地域。おまけに震度5程度で液状化するような二束三文にもならないような脆弱地盤。>>845の言うように豊洲、東雲、有明は表参道の2万分の1の価値しかないかも知れない。

  64. 849 匿名さん

    綺麗な街並みになりましたよ。

    1. 綺麗な街並みになりましたよ。
  65. 850 匿名さん

    うちの婆ちゃんも「表参道の欅並木は、ほんとに小さかったんだから」って話してくれたな~~~。
    懐かしい。


    豊洲も、30年後は表参道みたいな樹が生い茂るエリアなのかもしれないね。

    1. うちの婆ちゃんも「表参道の欅並木は、ほん...
  66. 851 匿名さん

    >849は表参道の2万分の1の価値しかないかも知れない湾岸液状化エリアの写真でしょ?上辺だけを取り繕った風情のかけらもない街並みだな?

  67. 852 匿名さん

    じゃ、30年後には20000倍の価値になるかもしれないね。

    銀座は埋立地だよ。

    1. じゃ、30年後には20000倍の価値にな...
  68. 853 匿名さん

    価値って値段のこと?

    そんなに表参道って高かったっけ?

    豊洲タワマンは@280万くらいで買えるんだけど。表参道は2万倍????


    そんなに高いの?

  69. 854 匿名さん

    >>852
    >>銀座は埋立地だよ。

    だから何???それが何か???

    銀座や丸の内は徳川家康の時代に固い地盤を掘った上質な土で埋め立てられた埋立地。液状化しにくい粘土質の土も含まれているため、関東大震災(1923年=大正12年)の震度7の強震にも耐えた。もちろん2011年3月11日の震度5程度で液状化するようなこともなかった。

    豊洲は関東大震災(1923年=大正12年)で出た瓦礫やゴミで埋め立てられた。2011年3月11日の震度5程度で液状化して、側方流動が発生した個所もあった。脆弱地盤の豊洲にある地下鉄駅は震度5程度で浸水が発生した。地下鉄構内なんて相当な強度だけど、周りの土壌が何の支えにもならない劣悪で軟弱な土質だから、地震がなくてもかかる圧力や負担が大きいんだろうね?

    豊洲で側方流動
    http://farm8.static.flickr.com/7267/6975543358_df77ae2269_o.jpg

    豊洲駅で浸水
    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

  70. 855 匿名さん

    ネガの絶叫が心地よいなぁ。。。

    (笑)

    1. ネガの絶叫が心地よいなぁ。。。(笑)
  71. 856 匿名さん

    銀座が埋立地だってことがバレて、ネガが必死になってます。

    1. 銀座が埋立地だってことがバレて、ネガが必...
  72. 857 匿名さん

    何度も言うけど、何もないな。

    これじゃ内陸の可愛いノラネコ写真にやられちゃうよ。

  73. 858 匿名さん

    ノラ猫(笑)

    綺麗な街並みには不釣合いかと。

    1. ノラ猫(笑)綺麗な街並みには不釣合いかと...
  74. 859 匿名さん

    豊洲民は毎日なにやってるの?(笑)

    震災後、どうしちゃったの?

  75. 860 匿名さん

    ネガさんたちが論破されまくられてるスレってここですか?

  76. 861 匿名さん

    そう言えば、今年は花火大会やるらしいですね。

    1. そう言えば、今年は花火大会やるらしいです...
  77. 862 匿名さん

    ほんとうに何もないなーwww

    その写真の場所に一人で行ってみな、恐怖でいられないよ。

  78. 863 匿名さん

    海の写真は不謹慎だしなww

  79. 864 匿名さん

    ネガさんは、どこから花火を見るの?



    私たちはマンションのリビングから観ますけど。


    (笑)

    1. ネガさんは、どこから花火を見るの?私たち...
  80. 865 匿名さん

    上界と下界を比較するのはかわいそうだけど。


    一応聞いておかないとな。

  81. 866 匿名さん

    >855はマンションデベの口車に乗って脆弱地盤の豊洲、東雲、有明を買ってしまった埋立民の後悔と負け惜しみの入り混じる虚しい心の叫びを夕日で表現した見事な写真だな?どす黒い雲の中に消えていく夕日が何とも物悲しい・・・・・(涙)

  82. 867 匿名さん

    ↑負け惜しみです。

    買えないと、こうなるよ。(笑)

  83. 868 匿名さん

    で、どこで見るんですか?

    花火(笑)

    1. で、どこで見るんですか?花火(笑)
  84. 869 匿名さん

    ネガさん完敗。

  85. 870 匿名さん

    あっちもこっちも四方が海wwww逃げ場なしwww



    立ってるそこはゴミの上www終わり!!! 

  86. 871 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

    1. ↑買えないとこうなるよ。
  87. 872 匿名さん

    >>854
    液状化が問題視されたのは1964年の新潟地震で、それ以降の埋め立てでは液状化対策が
    取られる様になって来たので、古ければ良いってのは間違いで、新しくても対策がとられていれば
    問題無い。
    ネガさんは新市場予定地の液状化や、側方流動を声高に叫ぶけど、対策が施された場所では
    液状化も側方流動も発生していない。
    それに、大規模改修中で本来の強度が出ていない豊洲駅が、浸水程度で済んだのは
    逆にポテンシャルの高さを示している。

  88. 873 匿名さん

    日本のスモーキーマウンテンwwww そこから見てる花火ww

    下から有毒ガス、放射能も福島より高いww終わりww

  89. 874 匿名さん

    うちも今年はマンションから堪能します。
    ネガさんはアパートからですか?

  90. 875 匿名さん

    あらあら、下界の方はどこで花火を見るんでしょうね。

    教えてください。


    参考までに。


    (笑)

    1. あらあら、下界の方はどこで花火を見るんで...
  91. 876 匿名さん

    実際は、豊洲9.9割の人が花火見れてないwww

    ステマ逮捕www

  92. 877 匿名さん

    電車で出てくるんじゃない?


    花火。


    帰りの電車でもみくちゃ(笑)

    1. 電車で出てくるんじゃない?花火。帰りの電...
  93. 878 匿名さん

    実際は、9割の人が窓から景色もみてないwww

    低層階の人気化www 終わりwww

  94. 879 匿名さん

    街並みは青山並みにはなったと思います。

    1. 街並みは青山並みにはなったと思います。
  95. 880 匿名さん

    あー、面白かった。

    最後に液状化写真で終わるんだよなwwww 

    毎日、無様な姿さらしてご苦労。ばいばいー。

  96. 881 匿名さん

    緑も増えた。

    1. 緑も増えた。
  97. 882 匿名さん

    >881

    津波の塩害で枯れなきゃいいね?

  98. 883 匿名さん

    東京湾奥で津波の話題を出されても信頼感を無くすだけだよ(笑)

    いろいろ調べてみてごらん。

  99. 885 匿名さん

    花火は、晴海三菱が建ったら
    部屋から見えない人が増えるかもね。

  100. 886 匿名さん

    六本木より青山に似てるんじゃない?

    1. 六本木より青山に似てるんじゃない?
  101. 887 匿名さん

    花火を楽しむなら有明。

    1. 花火を楽しむなら有明。
  102. 888 匿名さん

    豊洲にしなくて本当によかった・・・

  103. 889 匿名さん

    負け惜しみキタ(爆笑)

  104. 890 匿名さん

    ***の最後はこんなもん。
    写真を貼り続けるしか、もうないんだよ。

  105. 891 匿名さん

    まぁ、綺麗な街並みは誰にも迷惑かけないし。


    満足感もあるし。

    いいんじゃないの?

    1. まぁ、綺麗な街並みは誰にも迷惑かけないし...
  106. 892 匿名さん

    関東でこの写真は通用しない。

  107. 893 匿名

    886
    ねぇ、青山へ行った事ないでしょ?

    恥ずかしいよ。

  108. 894 匿名さん

    毎日これだけ同じ写真のせて、

    綺麗だーって投稿が一つも無い(笑)

  109. 895 匿名さん

    ポジ、ウツになってきてる。電車止めるなよ。

  110. 896 匿名さん

    綺麗だと思いますよ。

    1. 綺麗だと思いますよ。
  111. 897 匿名さん

    どんな画像が見たいんですか?

    希望が無ければ、適当に貼り付けていきますけど。

    1. どんな画像が見たいんですか?希望が無けれ...
  112. 898 匿名さん

    >895
    >ポジ、ウツになってきてる。電車止めるなよ。

    ここに投稿する時点でうつ状態なんだよきっと、契約ノルマ達成できなかったらクビになって再就職もままならない切羽詰まった状況なんだろうね?

  113. 899 匿名さん

    俺が抜けたら、豊洲住民だけか、、、(笑) 

    誰も関心が無いみたいよ。

    じゃぁ、内陸の美形美女と出かけてきます。

  114. 900 匿名さん

    >898
    だよね。よりによって海の上の埋立て放射能地帯を。。。
    いかれてる。人も汚染されるんだ。

  115. 901 匿名さん

    夕景好きな人いない?

    1. 夕景好きな人いない?
  116. 902 匿名さん

    もうすぐ花火大会だね。

    1. もうすぐ花火大会だね。
  117. 904 匿名さん

    >901
    気分転換にご自慢のららぽーとでも行ってきたら

  118. 905 匿名さん

    最近はららぽーと以外にも、お勧めスポットできたよ。

    ちょっとおしゃれなカフェ。

    1. 最近はららぽーと以外にも、お勧めスポット...
  119. 906 匿名さん

    かわいそう

  120. 907 匿名さん

    かわいそう。
    引っ越しもできないのだろうな。
    死ぬまで埋立地暮らし。

  121. 908 匿名さん

    ここの住民、完全にうつだな。きもい。

  122. 909 匿名さん

    塩谷並みに残念な埋立住民。
    検査お勧め。

  123. 910 匿名さん

    ずいぶん前から毎日のように埋立地の画像を大量に貼ってる人だよね・・・

  124. 911 匿名

    ネガさんもゴールデンウイークなのにやることないんだねえ。気を引きたい気持ちはわかるけど。孤独で寂しいんだよね。

  125. 912 匿名さん

    都心(有明、豊洲、東雲)など超高層マンションにとても憧れてるんですが、お住いになられてる方はやっぱり住みやすいマンションなのでしょうか?

    夜景がきれいだったり海がみえたりして素敵です。

    将来は都心の高層マンションに住むのを夢みてますf^_^;

    いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします!

  126. 913 匿名さん

    912 もういいって。消えろよ。

  127. 915 匿名さん

    ほらお前だ。消えろw 人を騙すな。

  128. 916 匿名さん

    さて、どちらが消えるか試してみようっと。

  129. 917 匿名さん

    >915
    >人を騙すな。

    豊洲、東雲、有明あたりを騙して売るのが仕事の人間もいるのでしょう。騙してでも売らないと契約ノルマを達成できずに販売会社から切られてるのでしょうかね。

    震災で液状化した衝撃が大きく、騙される人間がいなくなりつつあるから多数の売れ残りを抱えているわけですが・・・・

  130. 918 匿名

    有明、豊洲、東雲、を都心と考える人は
    現在どこに住んでるの?
    東京ではない他県?

  131. 919 匿名さん

    都心ネタはもう飽きました。

  132. 920 匿名さん

    >918
    どう考えても都心だけど。
    東京の人はみなそう思っているよ。

  133. 921 匿名さん

    私もそう思います。

    いい場所です。

  134. 923 匿名さん

    密集地よりはよっぽどよいでしょう。

  135. 924 匿名さん

    街がきれいですからね、丸の内や表参道と変わりません。にっ こり

  136. 925 匿名さん

    ミシュラン3つ星「すきやばし次郎」も豊洲にあるんですよね。
    とても美味しいお店ですよ。
    あ、ネガさんは一流のお店には入り慣れてないかな。

  137. 926 匿名さん

    「すきやばし次郎」あるね。
    再開発エリアではない4丁目に。

    さすが4丁目!セブンイレブン1号店も4丁目!

  138. 927 匿名さん

    やはり、誰もがあこがれるのは都心であり、皇居からも近い、東京都内のベイエリアでしょうね。
    美しい緑と水に囲まれ、おしゃれで快適なアーバンリゾートライフ。
    そして、最新技術による地盤改良で大地震にも対応済み。
    内陸のような木密大火災・地滑りのような心配もない。

  139. 929 匿名さん

    >928
    さすが街の選択も一流ですよね。

  140. 931 匿名さん

    ここ最近人気がでてきたエリアですから。

    ネガが多いのは仕方ないと思います。

    1. ここ最近人気がでてきたエリアですから。ネ...
  141. 932 匿名さん

    また出てきた(笑)

  142. 933 匿名さん

    あら、ずっと張り付いてたの?

    ちょっと表参道まで散歩してきました。

    1. あら、ずっと張り付いてたの?ちょっと表参...
  143. 934 匿名さん

    わざわざ海を越えて?表参道って遠くない?今日、雨降ってるし。

  144. 935 匿名さん

    訳あって、今は青山に住んでるんです。

    豊洲からでもそんなに遠くないんじゃない?

  145. 936 匿名さん

    出店は住民の年収高いところばかり。平均1000万越えているからね。
    何かあっても移れる余力ある人多いでしょ

  146. 937 匿名さん

    豊洲のよさはわかったけどネガさんが絶賛する都心の高台はどんなかんじなの?庶民は足を踏み入れたことがないから、ランキングには絶対でてこないみたいだけど。

  147. 938 匿名さん

    写真ばかり貼るのは論戦で負け続けてる
    証拠みたいに見えるからやめてください。
    イメージしてたのとは違う豊洲生活で
    辛いです。

  148. 939 匿名さん

    >937
    >935に聞いてごらんよ。

  149. 940 匿名さん

    いいんじゃない?

    素敵な街なんだから。


    (笑)

    1. いいんじゃない?素敵な街なんだから。(笑...
  150. 941 匿名さん

    >>935
    写真大好きのあなたが、表参道の写真を撮ってこないなんて・・・
    仕方がないので、今日の青山の写真をお願いします。

  151. 942 匿名さん

    >941
    ズバリ弱点を突いていてワロタw

    >935さん
    今日のでいいから上げてみて

  152. 943 匿名さん

    青山とか3aの住宅街もお願いします。繁華街は不要です。

  153. 944 匿名さん

    夕焼けも綺麗。

    1. 夕焼けも綺麗。
  154. 945 匿名さん

    イルミネーション

    1. イルミネーション
  155. 946 匿名さん

    海はいいなー

    1. 海はいいなー
  156. 947 匿名さん

    >935
    携帯のでいいよ

  157. 948 匿名さん

    ららぽーと

    1. ららぽーと
  158. 949 匿名さん

    青山の写真・・・携帯でいいから今日の

  159. 950 匿名さん

    ららぽーと夜景

    1. ららぽーと夜景
  160. 951 主婦さん

    「勝ったな。。」
    「あァ。。。。」

  161. 952 匿名さん

    買い煽りは、通報するよ

  162. 953 匿名さん

    >936
    ええっ?ネガさんって年収1000万以下なの?世帯年収でもいいけど、まさかそんなことは。。。
    だって、青山とか六本木の方がいいとか仰るから、てっきりそういう地域を検討している高所得者かと思ってました。

  163. 954 匿名

    写真貼るのはいいけど
    人気がしなのは私だけでしょうか?

  164. 955 匿名さん

    ステルスマーケティング排除

    ・警視庁 サイバー犯罪対策 受付
    http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

    ・消費者センター受付
    http://www.kokusen.go.jp/map/13/center0044.html

    ・消費者庁
    http://www.caa.go.jp/soshiki/caa/contact.html

    ・朝日新聞系列 報道窓口

    ~市民生活に重大な影響を及ぼす不正・不当な行為について情報を求めています~
    https://www.joho.asahi.com/index.html

  165. 956 匿名さん

    ここが人気がちと思うのは、私も同じです。


  166. 961 匿名さん
  167. 962 匿名さん

    >960
    どうして、この島の人達ってすぐにばれる嘘をつくの?

  168. 963 匿名さん

    何?青山とか、表参道とか、

    豊洲民とは一生縁のない土地の名前上げて。バカみたい。

  169. 964 匿名さん

    >962
    そうやって見栄を張って生き続けるのも、また人生。
    人生色々あっていい。

  170. 965 匿名さん

    だからといって大の大人がろくな仕事もせずインターネットで毎日誹謗中傷してるかと思うと、親御さんがなくだけでなく逮捕されちゃうかもしれないから気をつけてね。

  171. 966 匿名さん

    >935みたいな人が豊洲の人達の信用を棄損する

  172. 967 匿名さん

    次スレ立てました。
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

  173. 968 匿名さん

    おはようございます。
    スレもまだ残っているようですので、こちらでお願いいたします。

    1. おはようございます。スレもまだ残っている...
  174. 969 匿名さん

    運河からの景色

    1. 運河からの景色
  175. 970 匿名さん

    935ですが、今は青山住まいなんですよ。

    豊洲住まいではありません。


    1. 935ですが、今は青山住まいなんですよ。...
  176. 971 匿名さん

    青山、表参道の今日の一枚は?自宅近くとか。
    あれほど写真好きなんだから、綺麗な一枚を期待。

  177. 972 有明住人

    ここの環境も良いと思いますよ
    まだまだイベントも多いようですので一度訪れてはいかがでしょうか
    http://blogs.dion.ne.jp/odaiba_diary/archives/10740178.html

  178. 973 匿名さん

    948,968,969,970って、チェルノブイリあたりの写真と思った。
    旧ソ連的町並みのゴーストタウン。

  179. 974 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  180. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸