東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-04 10:40:09
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-04-29 01:36:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

  1. 101 匿名さん

    90
    本社ったって大企業の子会社ばっかり。IHIは地主だし。

  2. 102 匿名さん

    98
    >東京都が湾岸東エリアは、被害が少ないって予測を発表しちゃったからね。

    被害が「少ない」とは一っ言も言って無い。
    単に23区同様の震度6【強】ってだけ。

    震度6強で良かったぁ・・などとお馬 鹿な発言するなよ。
    6弱と6強では被害は大違いだ。

  3. 103 匿名さん

    気象庁のこの↓サイト見てごらん

    http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/kaisetsu.html

    震度6【強】と震度7とは共通の被害予想も多いよ。

  4. 104 匿名さん

    まあ市場が液状化したのは対策前だからなんだが

    対策しなきゃ震度5でも液状化きちゃうよってこと

  5. 105 匿名さん

    煽り始まったのは7~8年前かな?

    出だしのファンファーレが大袈裟だったぶん、ブザマも一際だよね。

  6. 106 匿名さん

    >104
    >まあ市場が液状化したのは対策前だからなんだが

    >対策しなきゃ震度5でも液状化きちゃうよってこと


    デタラメ言ったらだめだよ。都は3.11前に6丁目の市場予定地は液状化しないって言ってたよ。

    6丁目に限らず、豊洲1丁目でも、豊洲3丁目でも、豊洲4丁目でも、豊洲5丁目でも東雲1丁目でも、東雲2丁目でも液状化が確認されてる。

  7. 107 匿名さん

    写真また貼ってあげよか?

  8. 108 匿名さん

    よろしくお願いします。
    俺もはりますね。毎日恒例ですしね。

  9. 109 いつか買いたいさん

    豊洲に住んでいる人、興味ある人は暇人。10年後、20年後、ここはどうなってるんだろうね。

  10. 110 匿名さん

    >>100
    >>102
    >>106

    豊洲市場予定地で、液状化対策をした場所では液状化してないよ。
    液状化したのは未対策の場所だよ。

  11. 111 匿名

    何で豊洲人はブランド意識が異常に高いんだろ?

    東雲や有明住人の方々は、やれ青山、表参道、代官山と
    比肩してるだなんて戯言を、決して言わないのに…
    天王洲や芝浦住人だってそう。

    人間、分を知るって大事だな。

  12. 112 匿名さん

    まぁ、何か問題があったら税金を投入すればいいんですよ。
    これまでもこれからも。

  13. 113 匿名さん

    同じ豊洲

    五十歩百歩

  14. 114 匿名

    運河越しに見た隣街、枝川の写真、ありませんか?

  15. 115 匿名

    すぐ税金、税金っておねだりする豊洲人。

    ほんと品性のカケラもないな。

  16. 116 匿名さん

    6丁目に限らず、豊洲1丁目でも、豊洲3丁目でも、豊洲4丁目でも、豊洲5丁目でも東雲1丁目でも、東雲2丁目でも液状化が確認されてる。

    豊洲1丁目から5丁目と東雲1丁目から2丁目はマンション街で、液状化対策済みだから大丈夫っていわれってたのに3.11震災の震度5程度の揺れで液状化、震源地からも遠い。

    3.11後にまた液状化対策してるから大丈夫って言ってるけどどうなんだろう。ほとんどの人が信用してないと思う。

    個人的には水辺は好きだけどあと5,6年は静観かな?

  17. 117 匿名さん

    5、6年もしたら豊洲市場も大学病院も駅前ツインタワーもシビックセンターもできてますね♪

  18. 119 匿名

    もし次の大地震で、豊洲タワマンに大した被害がないとしても
    新宿でも武蔵小杉でもいい、超高層ビルやタワマン
    大被害が生じた場合には
    タワマン・超高層=危険と認識が常識となり、
    資産価値暴落は不可避となるよ。

  19. 120 匿名さん

    >109

    > 10年後、20年後、ここはどうなってるんだろうね。

    明るい未来しか考えられないんだけど。
    医療、文教、最先端企業、富裕層がこの地域に集積する。

    内地は多摩みたいになるんじゃない?
    広尾・麻布とか資産価値大暴落かもね。

  20. 121 匿名さん

    >>116

    豊洲1丁目から5丁目と東雲1丁目から2丁目はマンション街で、液状化対策済みだから大丈夫っていわれってたのに

    誰が言ってたの?
    敷地内は売主、共同溝(ライフライン)は都が対策してるけど、噴砂があったのって対策してない歩道とか
    じゃないの?

  21. 122 匿名さん

    美しいものに若干のトゲはあるけど、直下型地震でも被害想定は23区でも安全な場所なので、人気はまだまだ続きそうです。

  22. 123 匿名さん

    ここ豊洲では「職・住・遊・学」の要素が詰まった大規模複合開発が行われています。

    わたしたち、まちづくり協議会がタウンマネジメントを進める上で心がけていることは、 ここで働き、住み、遊び、学ぶ様々な人たちの視点を大切にすることです。

    豊かな「水」に包まれた開放感あふれる空間、「緑」溢れる人と地球に優しい環境が整った 美しい街並み作りを進めることで、潤いや安らぎを感じていただけるのではないかと考えております。

    そして、これからは、これまで作り上げてきた豊洲のまちを、より成熟した街に育てていくことが  ますます重要となって参ります。

    まちづくり協議会は「水と緑のまち」豊洲を、様々な方々で交流が深まり、多くの人で賑わう街とするため、誰もが快適に住み、働き、訪れ、学ぶことのできる街づくりに取り組んで参ります。

    平成21年10月
    豊洲2・3丁目地区まちづくり協議会 会長 井上 明
    http://www.toyosu.org/greeting/index.html

  23. 124 匿名さん

    >>119
    超高層ビルとタワマンは構造が違うって知ってますか?

  24. 127 匿名さん

    >119

    >タワマン・超高層=危険と認識が常識となり、

    今はすごい人気なんだけど。

    http://bizacademy.nikkei.co.jp/leader/breakthrough/article.aspx?id=MMA...

    震災後の湾岸高層マンションを即日完売にした、野村不動産「プラウドタワー東雲キャナルコート」
    「安全・安心」を伝えるストーリーを演出
    2012/4/9 (1/4ページ)


     東日本大震災は、住まいの価値観を一変させた。見晴らしのよい眺望や利便性で人気を誇った東京湾岸エリアのマンションは敬遠され、液状化や津波の心配がない内陸の物件へと需要が急激にシフトしたのだ。総戸数600戸、52階建ての「プラウドタワー東雲キャナルコート」は震災後、初めて売り出された湾岸エリアのタワーマンション。逆風をはねのけ、第1期、第2期とも即日完売を達成し、湾岸人気を見事に呼び戻した。この成功の背景には、販売を担当した望月智史(もちづき・さとし)が講じた「安全・安心」を訴える様々な秘策があった。

    ◇   ◇   ◇

     東北地方沿岸部を中心に甚大な被害をもたらした東日本大震災。震源から遠く離れた関東沿岸部でも津波や液状化が発生した。それは湾岸エリアのマンション購入を考えていた人の心理に大きなくさびを打ち込んだ。
     「3.11を境に、それまで寄せられていた物件への期待の声が、不安の声に一変しました」と野村不動産の望月智史は説明する。物件とは、同社が販売する「プラウドタワー東雲キャナルコート」。望月は当時、その販売プロジェクトのサブチーフを務めていた。
     プラウドタワー東雲キャナルコートは、住宅都市整備公団(現UR都市機構)が主導した東京都江東区・東雲の整備街区「東雲キャナルコート」に建つ総戸数600戸、52階建ての超高層タワーマンション。高層階からは東京湾が一望できるほか、入居者向けに屋上庭園、カフェラウンジ、パーティールームなどの共有スペースを整備する。東京メトロ有楽町線豊洲駅など3駅3路線が利用可能で、交通アクセスも良い。
     着工は2010年4月。2011年5月の販売開始に向け、3月にはモデルルームを構える「マンションミュージアム」が完成に近づきつつあった。そこに襲ってきたのが東日本大震災だ。耐震構造で建てられたマンションに被害はなかったが、東雲からほど近い千葉県浦安市の湾岸エリアでは深刻な液状化に見舞われ、住宅が傾くなどの大きな被害があった。湾岸には首都直下型地震への不安もある。今後大きな地震がきた時、液状化の心配はないのか――。
     こうした不安を払しょくできないまま販売するわけにはいかない。野村不動産は発売開始時期の延期を決定し、販売戦略を抜本的に見直すことにした。同時に、プラウドタワー東雲キャナルコートの販売スタッフに今後の意向を確認した。このまま残って準備活動を続けるか、他のプロジェクトに移って販売業務に従事するか。
     望月は迷わず、このまま残る道を選択した。サブチーフとしての責任もあるが、不安の声をそのままにしておくことはできなかった。「前向きに考えれば、不安は期待の裏返し。不安を解消できれば、物件の魅力に再び目を向けてくれるはずだと確信していました」と望月はその時の思いを口にする。

  25. 128 匿名さん

    さすが人気地域・江東区、素晴らしき価格回復力!!

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=1&dat...

    1. さすが人気地域・江東区、素晴らしき価格回...
  26. 131 匿名さん

    共同溝(ライフライン)も安心とは言えないよね。かなり頑丈に作られてる地下鉄駅でも浸水が起きてるからね。震源地からも遠く、震度は5程度だったけど。直下型が来たらどうなるんだろう?直下型は震源地付近は最低でも震度6強で東京湾北部地震は豊洲・東雲エリアの真下に震源があるよ。

    3.11の地下鉄有楽町線豊洲
    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

  27. 133 匿名さん

     江東区内のあるマンションに住む男性会社員(43)は震災の被害に頭を悩ませる。
     
     建物の外壁の一部ははげ落ち、道路と隔てる塀は傾いたまま。管理組合としてロビーなど共用部分には地震保険をかけているが、建物の柱など「主要構造部」には今のところ被害が見あたらないため、保険金は出ない。この男性は「組合で修理することになるが、費用は数百万円になりそうだ」と肩を落とす。

     液状化で建物が傾いたり、沈んだりした場合は地震保険の補償範囲になる。建物の構造によって条件は異なるが、例えば鉄筋コンクリート造りの場合、1メートルを超えて沈んだり、1.2度を超えて傾いたりした場合は全損として扱う。ただ「査定する人によって判断が異なる場合があり得る」(大手損保)のも事実だ。

     特にマンションだと保険会社は1棟ごとに損害を認定する。部屋に応じて損害度合いが異なっても、軽い査定に統一される可能性もある。震災後、インターネット上の質問サイトでは地震保険に関する質問が急増している。

  28. 134 匿名

    仮定の話であって、今現在は関係ないし
    一般大衆にとって、超高層とタワマンの構造の違いなんてどうでもイイ。

    大地震の被害状況により、
    タワマン=危険という世論が形成されたら
    タワマン買う人はいなくなる。

  29. 135 匿名さん

    >134
    >大地震の被害状況により、
    タワマン=危険という世論が形成されたら
    タワマン買う人はいなくなる。


    それでいいと思うよイギリスでは居住用タワマン禁止だし、テナント用としてもタワマンエリアはどこの国でも供給過剰。

    三井、三菱、住友も不動産部門なんてサッサと切り捨てて本業に専念すればいいんじゃないの?

  30. 137 匿名さん

    ほんと人気があるスレですな。このエリアは注目度高いね〜

  31. 138 匿名さん

    >大地震の被害状況により、
    タワマン=危険という世論が形成されたら
    タワマン買う人はいなくなる。

    そりゃそうだ。
    逆に安全性が立証されたら高騰しちゃうね。

  32. 139 匿名さん

    >ほんと人気があるスレですな。このエリアは注目度高いね〜


    悪い意味での注目度は高いかも知れないね?

  33. 140 匿名さん

    >135
    野村はどうするんだ?

  34. 141 匿名さん

    本業である証券業に専念すればいいんじゃないの?

    こんな地域の物件売っても疲れるでしょ?場所が悪い。野村の営業力は凄いと思うけどそれでも東雲のプラウドは今後苦戦しそうな気がする。

  35. 142 匿名さん

    >今後苦戦しそうな気がする。

    自分の日記とか、チラシの裏に書くと良いよ

  36. 143 匿名さん

    >東雲のプラウドは今後苦戦しそうな気がする。

    豊洲はすでに大苦戦でしょ?

  37. 146 匿名

    おいおい、また削除の嵐が吹き荒れるぞ。

  38. 147 匿名さん

    ちくしょう!
    浦安さえしっかりしててくれれば!

    浦安があんなことになったから、湾岸埋立地のイメージが迷惑を被った。。。悔しい。

  39. 149 匿名さん

    >おいおい、また削除の嵐が吹き荒れるぞ。


    削除したところで湾岸売れ残りの荒しは止みそうにないぞ?(笑)

  40. 151 匿名さん

    緊急地震速報。。。
    あの「ピンロン♪ピンロン♪」って警告音、トラウマだわ・・・変に緊張する。

  41. 152 匿名さん

    本当にそろそろM7.2クラス、来るんじゃない?東京直下・・・。

  42. 153 匿名さん

    また、砂が噴出してないだろうな

  43. 154 匿名さん

    >>148
    >>150

    なんで無関係の写真を貼るの?

  44. 155 匿名さん

    >152
    >本当にそろそろM7.2クラス、来るんじゃない?東京直下・・・。

    ホントそう思えるよ。

  45. 156 匿名さん

    悪い意味で無限の可能性を秘めてるってことでは?

  46. 157 匿名さん

    マンションの倒壊は無いでしょう? 電気、水道といったインフラは間違い無く長期間アウトでしょうが。

  47. 158 匿名さん

    倒壊は無いと思うけど、、、、「倒壊が無きゃいい」って感じなの?

  48. 159 匿名さん

    火災地獄よりはマシかと。
    東京が火の海の時にライフライン遮断程度で済むならマシかなと思う。

  49. 160 匿名さん

    マンションは耐震等級1がほとんどなので
    本震では倒壊しないまでも震度6強で柱、梁にひび割れ多数、大幅な強度低下。
    続く大規模余震で倒壊って、ありそうな気がしてタワーは躊躇している。

  50. 162 匿名さん

    >本震では倒壊しないまでも震度6強で柱、梁にひび割れ多数、大幅な強度低下。
    >続く大規模余震で倒壊って、ありそうな気がしてタワーは躊躇している。

    あり得る。タワーの修繕積立金って震災のことを考慮してないよね。
    特に東日本大震災以前の販売タワーは特に。
    いざそんなことになれば、住民総会でも揉めるだろうなー。
    「そんな金額払えない」「なおさなくていい」とか。

  51. 163 匿名さん

    >160
    >マンションは耐震等級1がほとんどなので
    >本震では倒壊しないまでも震度6強で柱、梁にひび割れ多数、大幅な強度低下。
    >続く大規模余震で倒壊って、ありそうな気がしてタワーは躊躇している。


    そうだよね?地震って1回で終わりじゃないからね。巨大余震でどうなることやら・・・

  52. 164 匿名さん

    普通に考えてタワマンが被害を受ける地震なら、木造は勿論、中低層も大変な事になるよ。

  53. 165 匿名さん

    それが意外なことに戸建てでは耐震等級3は珍しくないよ。
    まあ木造ではないかもしれないが、
    あとは6強地域は避けて6弱の地域を選択するとか。

  54. 166 匿名さん

    東京の地震被害は揺れに寄る被害より、火災の方が人的にも物的にも大きいと予測されている。
    耐震等級3でも、飛び火には無意味。

  55. 167 匿名さん

    まあ木造密集地域には住みたかないけど、
    木造密集地域と湾岸タワーの二択しかないわけじゃないと思うが…

  56. 169 匿名さん

    マンションにしろ戸建てにしろスーパーゼネコンが施工した物件に住むべしということだな。

  57. 170 匿名さん

    施工で設計を大幅に超える強度を出す事ってできるものなんですかね?
    とても疑問に思います。

  58. 171 匿名さん

    将来は九州の田舎に帰るかな。
    マンションは適当な安値で売るか貸すかどうでもいい。
    それまで大地震来ないで欲しいな。

  59. 173 匿名さん

    PCTは、三井住友建設が設計し
    三井住友建設と鹿島で施工したんだが

    三井住友建設はスーパーゼネコンか?

  60. 174 匿名さん

    三井住友建設は時価総額200億円のスーパーゼネコンです。
    大和証券G系ファンド出資。PC橋と超高層マンション施工が強み。インドで日系工場実績豊富。

  61. 177 匿名さん

    >174
    ネット上では、スーパーゼネコン扱いされてないから
    あちこちに訂正依頼した方がいいよ。
    スーパーゼネコン扱いしてくれと。

  62. 178 匿名さん

    >174
    三井住友は準大手の下位グループ。スーパーゼネコンではない。

    スーパーゼネコン:単独売上基準1兆円以上
     鹿島建設
     清水建設
     大成建設
     大林組
     竹中工務店
    準大手ゼネコンA:売上基準4000億円以上
     長谷工コーポレーション
     戸田建設
     西松建設
    準大手ゼネコンB:売上基準3000億円以上
     五洋建設
     前田建設工業
     三井住友建設

    詳しくはwiki参照のこと

  63. 179 匿名さん

    やっぱりスーパーゼネコンが施工に関わってないような物件はダメですね!
    それ以外なんてありえない!

  64. 180 匿名さん

    スパーゼネコンと準大手ゼネコンの間に技術格差はほとんどないよ。しいて言えば鹿島の技術が目立つ程度で飛び抜けたリーダ的存在でもない。

    スーパーゼネコンと準大手の違いは技術格差というよりも給与格差。

    スーパーゼネコンの平均給与が年収900万~950万前後。準大手は平均年収600万~650万前後。

  65. 181 匿名さん

    でも長谷工は…

  66. 182 匿名

    ↑貧相な長屋住民の考える発想だな
    どうしても縦長、高い所好きってことですな

  67. 183 匿名さん

    フジタもダメか。。。@話題にすらのぼらないブランズ東雲民

  68. 184 匿名さん

    低層マンションや戸建てでもスーパーゼネコン施工なら問題ありませんよ。

  69. 185 匿名

    一方的にスーパーゼネコンのラブコールしているけど
    相手のスーパーゼネコンは、戸建はやらないのと
    マンションは基本的はやりたくないの知ってるのかな?
    片思いだと思うよ

  70. 186 匿名さん

    >185

    それは知ってる。
    スーパゼネコンに知り合いするから。
    「マンションはめんどくせーからやりたくねー。」
    って言ってた。

    だけど
    「まったくマンションをやらなくなると、ノウハウを失うし、その方面の業者とのつながりも無くなるから嫌でも多少はやらざるを得ない。」
    とも言ってた。

  71. 187 匿名


    正解
    従って長谷工以外
    ゼネコンに期待してもダメ

  72. 188 匿名さん

    >187
    「その点、オフィスビルはオーナー1人を説得すりゃいいからラクだし、利益率も高い」とも言ってたよ(笑)

  73. 189 匿名

    どうせ下請け・孫請けだよ

  74. 190 匿名さん

    豊洲民で理解出来ない事が2つ。


    ~の本社が出来る発言
    他の企業の本社なんか出来て嬉しいものなのか?
    近所に本社なんて出来て欲しくないし大使館の方がまだ良い。


    税金投入して貰えばよいだけ。
    これ本当に日本人が書き込んでるの???
    在 チョンの考え方だよね。
    日本人はこんな考え方しないでしょ。
    日本人が迷惑している半島のくれくれ思想だよ。

  75. 192 匿名さん

    本社、は都心に多いから嬉しいんでしょ。
    都心にいられなくなって流れてきた企業じゃ意味ないかもね。

  76. 194 匿名さん

    豊洲の人は長谷工なんかに何か期待してるの?
    長谷工は低仕様マンションの雄 

    》190に同感
    住宅の話なのに本社至上主義や税金クレクレ詐欺には閉口
    在日じゃあるまいし
    こいつら住む以外に目的があるのか?と
    感じてしまう

  77. 195 匿名

    190は訴えられるぞ

  78. 196 匿名さん

    >190
    >①
    うれしいも何も元々そういう再開発のコンセプトなんだからしょうがない。

    >②
    税金クレクレと言うか、例えば新市場の地盤改良工事なんかここにいるネガ
    さんみたいのが散々騒いだせいで結局500億超えちゃったわけ。

  79. 197 匿名さん

    >>190
    単なる住居を中心にした再開発だと、将来性に不安を感じるが
    オフィスも呼び込む再開発だと、安心だな。飲食店も増えるし。

    大使館とかも良いけど、規制があったり面倒な事も多いよ。

  80. 199 匿名さん

    何か勘違いしてるようだけど
    住民の要望で税金を無尽蔵に投入したことはないからなぁ。

  81. 200 匿名さん

    日本人じゃないのがいっぱいいるよ(笑)
    税金なんて当てにしてないでもっと良いとこ住めよ。
    税金投入されたら嬉しいなんて昭和の田舎感覚。

    埋立地の比較が古い木造密集地
    本社が来るから嬉しい
    税金投入されたら嬉しい
    埋立地が大好き

    民度が高いと思うか低いと思うかは検討者の判断。
    生活保護費あまり貰うなよ。

  82. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸