東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-04 10:40:09
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-04-29 01:36:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

  1. 601 匿名

    就業人口が増える街に住みたいか?

    自営業の商住宅じゃあるまいし
    就業人口の増加=住環境の悪化じゃない?
    土地の投機目的ならわかるけど
    マンション購入の検討スレなんだから。

  2. 602 匿名さん

    普通の人はオフィス街には住みたくないよねぇ・・・。

  3. 603 匿名

    >就業人口の増加は今後底堅い住宅需要となります

    なんか、田舎の新興住宅地の謳い文句だね。

  4. 604 匿名

    豊洲はオフィス街を目指し、
    東雲がより良き住宅街を形成すればいい。

  5. 605 匿名さん

    豊洲や東雲には巨大な都営住宅団地が居座っているんですが・・・

  6. 606 匿名さん

    豊洲は都営団地は三つあって全戸数は約900戸。
    一番大きいのは四丁目アパートで約500戸。

    東雲は3つあって戸数は約1300戸です。

  7. 607 匿名さん

    >>601
    お前豊洲歩いた事ないだろ??
    商業施設、オフィス、住宅としっかり分けられてて、住宅は非常に静か。豊洲=ララポ っていうイメージのやつがネガには多いからなあ

  8. 608 匿名さん

    まあ、市場やシビックセンターや三丁目の三菱地所開発ビルができる3年後には結果が見えてきますよ

  9. 609 匿名さん

    もっともこのあたりで一番大きな都営団地は辰巳だよ。
    辰巳一丁目アパートはダントツの3300戸!

  10. 610 匿名さん

    しかし豊洲はオフィスにするには交通が弱いね。
    有楽町線しかないんじゃ成長に限界がある。
    JRがないのなら地下鉄最低二路線は必要では?
    (まあゆりかもめは事実上都心との連絡に使えないしね)

  11. 611 匿名さん

    東雲の都営団地は築年数が古いので、建替えの声が上がってもおかしくない。

  12. 612 匿名

    通りがだだっ広く、しかも産業道路ゆえ大型トラックが通過しまくる。

    落ち着かない所だよ、豊洲は。

  13. 613 匿名さん

    大前研一が、現状の湾岸にダメだししてたよね。

  14. 614 匿名

    >商業施設、オフィス、住宅としっかり分けられてて

    ちゃんと都市計画立ててないよ。
    なし崩し的に開発してる。

    ららぽーとだって、定期借地だから
    あと十年もしないで撤収だよ。
    なんか間の抜けた場所に結婚式場があったり
    へんな街だよ。

    工業地域だった頃の方が、よっぽど計画的だった。
    火力発電所からガス工場まであったし、貨物の引き込み線もあった。

  15. 615 匿名

    ほんと、なし崩し的だね。
    あちらこちらで工事が続く。

    ららぽはまだ、十数年期間がある。

  16. 617 匿名さん

    ヴィーナスフォートも定期借地だったけど更新しましたよね。

  17. 618 匿名さん

    >>616

    三井がデベなので廉価版東京ミッドタウンですね。

  18. 619 匿名

    ゴールデンウイークなのに暇を持て余しているのかな?

  19. 620 匿名さん

    ひまでひまで

  20. 622 匿名さん

    ネガさんたちは暇で羨ましい。
    人気の豊洲サイトがあってよかったですね。

  21. 623 匿名さん

    なんだ、ニコタマライズに似てるんだね。

  22. 624 匿名さん

    ネガの人まで六本木ヒルズと比較するとは
    豊洲もずいぶん格が上がったもんですねぇ。

  23. 625 匿名さん

    六本木のミッドタウンはガラガラで、無印とかあるし、広いフードコートはついにユニクロになってしまった。

  24. 626 匿名さん

    六本木ヒルズライクな街でホテルライクな暮らしを楽しんでいます。

  25. 627 匿名さん

    >>614
    はいはい。
    5年後には豊洲2-3丁目の開発は終了する。市場も完成し6丁目も目処がつく。
    その時に結果が出ますよ。

  26. 629 匿名さん

    >628
    二子玉川は同じ水辺の、再開発エリア。
    六本木は内陸だから比較対象ではないね。

  27. 630 匿名さん

    おや、>>616以降をディスってる?

  28. 631 匿名さん

    豊洲は都心に近いけど商業施設は郊外ファミリーっぽく品質はそれなりだが安くて実用的な店が多くよいと思います。

  29. 632 匿名さん

    正直豊洲はこれまで上昇してきた反動が震災を契機に下がっちゃったね。予想としては5-6年で戻してそのあとは横ばいかゆっくり下落だろうな

  30. 633 匿名さん

    戻すというのは中古価格のことですか?
    豊洲でかつてのように200万以下で新築分譲されるなんて最低15年はありえないと思うのですが。

  31. 634 匿名さん

    15年も先まで予想できるなら苦労ないよ。
    直下地震がそれ以前にくるかもしれないし
    ホントかどうか知らないが富士山噴火リスクも言われてるし。

  32. 635 匿名さん

    地震がくるかどうかは知らんが、開発計画は決まっているからな。まあ、五年後楽しみにしてようよ、ポジもネガも。将来なんて誰もわからんのだから。

  33. 636 匿名さん

    なんとかの指紋という本に2012年人類は滅ぶて書いてあったの思い出した。違ってたかな?

  34. 637 匿名さん

    スミフ2棟が大量売れ残りで、次のデベは延期か中止か。
    市場は地価の安い所に移動すればいい。大田市場もそうだったように。大田市場は観光客いない。

  35. 638 匿名さん

    こういう雨の日の湾岸エリアはどのような雰囲気でしょうか?

    こちら山の手の高級エリアは、新芽と若葉が雨に濡れ木々の清々しい香りが住宅街を漂い、初夏の訪れを感じさせます。

    雨の湾岸エリアはいかがですか?どのような香りがしますでしょうか?

  36. 639 匿名

    長期の旅行で田舎から帰ってくると都内は
    どこも下水の臭いがする。
    2、3日するとなれる。

  37. 640 匿名さん

    >637
    三井の4丁目はスルーか。

    確かに大田市場は観光客が来ないそうだね。

  38. 641 匿名さん

    計画が走り出したものは仕方ないから建てるだろうが、震災時にまだ認可受けてなかったものは見直すだろう。

  39. 643 匿名

    てゆうか、観光客がワンサカやって来るのは
    住人にとっては迷惑至極。
    魚市場自体、有楽町線が魚臭くなるからイヤだ。

  40. 644 匿名さん

    六本木も表参道も観光客がワンサカやってくるし仕方がないのでは?

  41. 645 匿名さん

    所詮金が無いから、埋立地にしか住めないんだよ。色々な負の条件に目をつぶってでも。ほっといてくれ。
    たとえ大地震がきて液状化しようが津波がこようが、ちゃんと税金で面倒みてもらうから、心配なんかしてないんだって。

  42. 646 匿名さん

    豊洲の都営住宅に前から住んでた人たちって今じゃ相当な勝ち組気分なのかなぁ

  43. 647 匿名さん

    青山の都営住宅に住んでる人たちも勝ち組気分でしょう。

  44. 648 匿名さん

    内地は暴風雨になりそうで大変ですね(笑)

    そこのところ、豊洲は大した雨風もなく快適快適。にっ こり

  45. 649 匿名さん

    青山の辺りの汚い都営住宅にいる人は、死ぬまで出ないだろうね。いつか大金が手にできるかもしれないし。

    死んじゃった場合は引き継げるかもしれないし、あきらめなきゃいけないかも知れないけど。


    ● 賃借権の相続「公営住宅の場合」

    「公営住宅の入居者が死亡した場合に、その相続人は、当該公営住宅を使用する権利を当然に承継するものではない。」

    その理由は次のようになっています。

    「公営住宅法は、住宅に困窮する低額所得者に対して低廉な家賃で住宅を賃貸することにより、国民生活の安定と社会福祉の増進に寄与することを目的とするものであって、そのために、公営住宅の入居者を一定の条件を具備するものに限定し、政令の定める選考基準に従い、条例で定めるところにより、公正な方法で選考して、入居者を決定しなければならないものとした上、さらに入居者の収入が政令で定める基準を超えることになった場合には、その入居年数に応じて、入居者については、当該公営住宅を明け渡すように努めなければならない旨、事業主体の長については、当該公営住宅の明渡しを請求することができる旨を規定しているのである。以上のような公営住宅法の規定の趣旨にかんがみれば…」
    (最高裁判決平成2年10月18日)

    したがって、公営住宅の賃借権については当然に引き継ぐことはできません。

  46. 650 匿名さん

    豊洲って都営の子も素敵なタワマンの子も同じ小学校に通うんでしょうか?

  47. 651 匿名さん

    >>650
    豊洲北小は再開発タワマン地区のみの学区ですのでキチンと住み分けがなされています。

  48. 652 有明住人

    >こういう雨の日の湾岸エリアはどのような雰囲気でしょうか?
    >こちら山の手の高級エリアは、新芽と若葉が雨に濡れ木々の清々しい香りが住宅街を漂い、初夏の訪れを感じさせます。

    「有明テニスの森」で画像検索してみてはいかがでしょうか。

    下記はチューリップの様子
    http://blogs.yahoo.co.jp/izumiiinn/42851628.html

  49. 653 匿名さん

    なるほどタワマンだとシエルだけ仲間はずれってことね。

  50. 654 匿名さん

    >650
    一緒に遊ばないようにもさせていますよ。

  51. 655 匿名さん

    キャナルマムのシエルだけ仲間はずれなんだね。

  52. 656 匿名さん

    豊洲豊洲北の学力の差とか格差を知りたい!見に行きたい!
    すごそう。

  53. 657 匿名さん

    所得も、子供の将来に対する考えも、全く異なる地域ですからね。格差は恐ろしく違います。

  54. 658 匿名さん

    団地の子はうちに連れてこないでとか言っちゃうんだ。ゾクゾクするな〜。

  55. 659 匿名さん

    ああでも、タワマンタワマンで格差があるからそういう争いになるのかな?あいつんちタワーなのに5階だってようはは、みたいな。

  56. 660 匿名さん

    ついに、マンション検討とはまったく関係ない「子供への差別」を使ってまでネガするのか。
    ごく普通の良識も見失ってるオトナがいるらしい。

    一掃削除依頼しておきます。

  57. 661 匿名さん

    方や丸の内エリートサラリーマンファミリー、方やナマポの母子家庭だよ。いろいろありそう面白そう!

  58. 662 匿名さん

    タワマン5F辺りに住んでる友達がいると
    「なんで○○ちゃんのウチ、わざわざ5Fに住んでるんだろう?」とか子供に聞かれますけど
    「そういうことは○○ちゃんのおうちでは言っちゃダメよ」と教えます。

    それ以上踏み込んだ話になると我が家と○○ちゃんのおウチの「格の違い」の話までしなければいけませんからね。
    まだ子供には早いです。

  59. 663 匿名さん

    格の差というより、単純に資力の差でしょ。

  60. 664 匿名さん

    通りのあっち側には子供だけで行っちゃだめ。とかそういう感じですか?
    都営のやつウザいからららぽにくんなよみたいな?

  61. 665 匿名さん

    一方有明はそんなことはないんだろね。そもそも人が住んでなかったから原住民との格差問題は起こらない。多少不便で液状化はするかもしれんが豊洲のような問題は起きない。安心、オススメ。

  62. 666 匿名さん

    朱に交われば赤くなる

    「ツルむ」というやつですかね、これには注意しなければなりません。
    親が知らないうちに悪くなっていきますから。

  63. 667 匿名さん

    キャナリーゼ同志にも派閥争いとかあるからな。
    キッズルームなどで派閥が形成されたりして。

  64. 668 匿名さん

    >665
    有明の場合は、満蒙開拓団みたいなものだものね。

  65. 669 匿名さん

    全員戦友だから結束は固そうだ。となると東雲はどんな感じだい?

  66. 670 匿名さん

    でもさどの子が都営だって知るの?最近は名簿も配らないから分からないよね?学校裏サイトとかで知るのかしら?

  67. 671 匿名さん

    >636

    グラハム・ハンコックの神々の指紋・2012年人類滅亡編かな(笑)


    マヤ文明が残したマヤ暦に刻まれた人類滅亡の日

    マヤ文明は、中南米のジャングルの中に巨大な石で出来たピラミッドを残し
    9世紀から10世紀ごろ忽然と消滅した不可思議な文明。
    この文明の遺跡から石に刻まれた暦が発見されたが、その解読から人類最後の日が判明した。

    マヤ暦は単なる暦ではなく、人間の心や精神的な世界、つまり文明の進展や衰退を計り見る周期律表である。
    これにより、宇宙から見て文明が今どの様な位置にあるかが判断できる。

    このマヤ暦からすると、2万6千年目の2012年12月23日で1サイクルが終了する。
    つまり、人類が何世紀もの時をかけて築き上げて来た文明がリセットされることを意味する。
    すなわち、全てが終わりを迎えるということである。

  68. 672 匿名さん

    >671 にっ こりさんには絶対理解できなそうな文だな^^;

  69. 673 匿名さん

    繰り上げ返済やめて使うわ

  70. 674 匿名さん

    さんざんドンチャン騒ぎした後で何も来なかったら・・・。

  71. 675 匿名さん

    デフォルトしてやる

  72. 676 匿名さん

    >>671
    >>人類が何世紀もの時をかけて築き上げて来た文明がリセットされることを意味する。

    豊洲、東雲、有明あたりが南海トラフ連動地震とか東京湾北部地震で海にリセットされるんだろうね。

  73. 677 匿名さん

    脳内妄想がすごいスレだな。

  74. 678 匿名さん

    >676
    湾岸の埋立人工島はもともとが海だから海にリセットされても不思議じゃないね?

  75. 679 匿名

    毎日がリセットアンドビギンだから

  76. 680 匿名さん

    銀座も埋め立て地だよ。

  77. 681 匿名

    なら、日本の首都もリセットしなきゃね。
    いつの時代まで戻る?

  78. 682 匿名さん

    シエルが分譲してたあたりでお願いしたい。

  79. 683 匿名さん

    >671

    >2012年12月23日で1サイクルが終了。すなわち、全てが終わりを迎えるということである。

    アメリカのテレス・マッケンナという科学者も似たようなことを言ってますね。
    「決まった終わり」の日、2012年12月22日は、時間が止まる日だと。

     テレスマッケンナ(Terence Kemp McKenna /1946~2000)の説によると、「時間というものは時代とともにどんどん加速していて、渦巻き状にフラクタル構造を作っている」ということです。
     *フラクタルとは……どんなに微小な部分をとっても全体に相似しているような図形のこと(広辞苑)

     地球が誕生して46億年、しかしたった200年の間に人間は空を飛び、ミクロの世界を操り、宇宙へと飛び出しました。ほとんどの人は、時間は、過去―現在―未来と、直線的に進んでいると思っていますが、彼の説では「螺旋」のパターンで進んでいるというのです。
     
     時間が渦巻きの構造をしているのだとしたら、時間の渦の中心に進むにつれて中心に近づくほど、急激に時間は加速します。
     その究極の結論として、螺旋のパターンで進んでいくというならば、「時間」(の感覚)はどんどん加速していって、渦巻き状にフラクタル構造を作り、結果として「決まった終わり」がやってくると指摘したのです。
     彼はそれを「タイムウェーブ・ゼロ理論」と名付けました。渦巻きの外側で1週すると時間がかかりますが、中心で1周回ると一瞬で1周できます。

     つまり、時代が新しくなるにつれて人間の「時間」がどんどん速くなっていくということです。では、「決まった終わり」とは一体いつのことなのでしょうか?

     コンピューターを使って時間の流れのサイクルを分析し、時間の加速の度合いを調べ細かく計算した結果、その渦巻きの中心(時間0地点)に達する時期はなんと、2012年12月22日であることがわかったそうなのです。

     この計算は何度もやり直されましたが、何度やっても この結果に……つまり2012年12月22日に加速が極限に達し、時間の流れがゼロになってしまうことが判明したのです(ちなみに噂では、日にちは21日、23日説もあるようですが、22日説が1番多いです)。

     彼の説によると、現実に時間は短縮されているらしく、1日が24時間という実感覚から、現在は1日が18時間ぐらいになっているというのです。

    http://getnews.jp/archives/166929

  80. 684 匿名さん

    どおりで最近毎日眠いわけだ

  81. 685 匿名さん

    >毎日がリセットアンドビギンだから
    この1文には感銘した。
    そうか、リセットアンドビギンか...使えるフレーズです。

  82. 686 匿名さん

    テッド・マッケンナなら知っている
    MSGのドラマーだろ

  83. 687 匿名さん

    >684
    短時間でカルトな流れにその即妙な答え。

        天才現る。

  84. 688 匿名さん

    今年は何か起こるかもな・・・インコが自分の住所をしゃべるような年だから。



    迷いインコ、住所しゃべり戻る=相模原 時事通信 5月2日(水)20時2分配信

     神奈川県警相模原北署(相模原市)に拾得物として保護されていたセキセイインコ(雄2歳、体長約15センチ)が飼われている家の住所の地名、番地をしゃべり、2日飼い主の元に戻った。
     同署によると、インコは4月29日朝、相模原市緑区橋本のビジネスホテルの喫煙所にいた宿泊客の男性(47)の肩に乗ってきた。ホテル側が同署に連絡し、署内で保護されていたが、今月1日になって、「サガミハラシ ハシモト」などと地名と番地をしゃべり出し、同署が調べ、飼い主の無職女性(64)を突き止めたという。
     自宅はホテルから約50メートルの所にあり、インコは飼い主がかごを閉め忘れたため逃げたという。 

  85. 689 匿名さん

    人間の手によって造られたものはすべて元の姿に戻りますよ。
    自然をナメてはいけません。
    人間ごときが地球に勝てるわけがないでしょう。

  86. 690 匿名さん

    >今年は何か起こるかもな・・・インコが自分の住所をしゃべるような年だから。
    一文内で完結してるんじゃないか?
     Q、今年は何か起こるかもな・
     A、・インコが自分の住所をしゃべる

    相模原ネタは、都外スレでお願いします。

  87. 691 匿名さん

    おっと、
    地球に勝つことに拘る人・興味ある人は、地球外スレでお願いします。

    GW終えたら現実に戻ってくださいね。

  88. 692 匿名さん

    人智を超える自然災害など存在するわけがない

  89. 693 匿名さん

    民主党も自民党も豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)が絶対に安全なのは分かっている。
    だから止めないではないか。

  90. 695 匿名さん

    >693
    同意!!

  91. 696 匿名さん

    >>692
    >>人智を超える自然災害など存在するわけがない

    世界史上、人間の技術が自然の猛威に打ち勝った試はない。

    >>639
    >>民主党も自民党も豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)が絶対に安全なのは分かっている。

    豊洲や東雲は震度5程度の揺れで液状化した、、豊洲駅では浸水も発生した、、震源地から遠く離れているのに。。

    1. 世界史上、人間の技術が自然の猛威に打ち勝...
  92. 697 匿名さん

    ・発展を待つなんて時間の無駄。発展した地域に住めばよい。
    更に発展した地域が出てくればそこに住めばよい。
    マンションに住むとはそういうもの。
    ここが理解出来てない奴やデべに騙された永住ローン苦んは
    マンションに住むレベルに達していない。
    レベルの低い住民の書き込みではなく、デべの煽りと信じたい。

    ・埋立地のどこが羨ましいか理解出来ない。
    しかも次の地震では液状化確定。

    ・車のナンバーは気にしないが、城東の民度の
    低さは住環境ではマイナス。
    高いマンションに比較的程度が高い人が集まるのと
    同様に城東の埋立地にはそれなりの人しか集まらない。
    住宅を選ぶ場合コストパフォーマンスだけに目を
    捕らわれない事が重要。
    割高ではなく民度も買っているだけ。だから城東や
    埋立地より高い。

    ・行ったことはないが、子供がいるのでキッザニアは
    羨ましい。
    近所にはないのでいつか連れて行きたい。
    埋立地の書い煽りは全く羨ましくないが、もしキッザニアの
    自慢話をされたら素直に羨ましいと感じそう。


  93. 698 匿名さん

    江東区の著名な出身者

    芸能
    小津安二郎 - 映画監督
    藤原釜足 - 俳優
    勝新太郎 - 俳優
    大村千吉 - 俳優
    宇津井健 - 俳優
    暮林修 - 俳優
    久保明 - 俳優
    寺島進 - 俳優
    高橋みなみ - AKB48
    倉田てつを - 俳優
    中江真司 - 声優
    関智一 - 声優
    郷里大輔 - 声優
    坂野比呂志 - オペラ歌手・漫才師
    三遊亭圓窓 - 落語家
    立川談笑 - 落語家
    青江三奈 - 歌手
    岩崎宏美 - 歌手
    岩崎良美 - 歌手
    華原朋美 - 歌手
    持田香織 - 歌手(Every Little Thing)
    水原弘 - 歌手
    光永亮太 - 歌手
    大沢樹生 - 俳優(元光GENJI)
    鈴木輝江 - 女優
    坂本昌行 - V6
    赤西仁 - KAT-TUN
    飯島愛 - 元タレント
    片瀬那奈 - 女優
    佐藤江梨子 - 女優・タレント
    ILMARI - RIP SLYME
    RYO-Z - RIP SLYME
    五月みどり - 女優
    小松みどり - 女優
    おりも政夫 - フォーリーブスのメンバー
    山田隆夫 - タレント
    川島佐助 - ガリバートンネル(お笑い)

    スポーツ
    井上亘 - プロレスラー(新日本プロレス所属)
    越中詩郎 - プロレスラー
    小島聡 - プロレスラー(新日本プロレス所属)
    須藤元気 - 格闘家
    魁将龍邦昭 - 力士
    坪井智哉 - プロ野球選手(オリックス・バファローズ)
    松坂大輔 - プロ野球選手(ボストン・レッドソックス)
    ディビッドソン純マーカス - サッカー選手(徳島ヴォルティス)
    梶山陽平 - サッカー選手(FC東京)、北京オリンピックサッカー日本代表。
    大久保択生 - サッカー選手(ジェフユナイテッド市原・千葉)
    小杉陽太 - プロ野球選手(横浜DeNAベイスターズ)
    十嶋くにお - プロレスラー(KAIENTAI-DOJO所属)
    望月成晃 - プロレスラー(DRAGON GATE所属)
    高田誠 - 元プロ野球選手
    横山雅美 - バレーボール選手(デンソー・エアリービーズ)

    諸分野
    伊東深水 - 日本画家
    大野晋 - 国語学者
    宮部みゆき - 作家
    小倉弘子 - TBSアナウンサー
    久夛良木健 - ソニー・コンピュータエンタテインメント代表取締役社長
    和泉信一 - 実業家、日本馬主協会連合会名誉会長
    杉野喜精 - 実業家、相場師、山一証券初代社長、元東京株式取引所理事長
    木村勉 - 自由民主党に所属する前衆議院議員であり内閣府副大臣を務めた。城東消防団の消防団長
    松田浩二 - ゲームデザイナー、イラストレーター(現在は薬剤師)

  94. 699 匿名さん

    豊洲出身いるかな?

    1. 豊洲出身いるかな?
  95. 700 住まいに詳しい人

    江東区”と“湾岸”と“豊洲
    都合のよいよーに使い分けするねぇw

  96. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸