大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満part16
匿名 [更新日時] 2012-11-30 10:24:33

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-03 20:54:39

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 587 匿名

    ここは既に550戸を売っているので、残りが売れなくても元を取っているのです。
    しかしパークタワー梅田はまだ元を取っていないので必死なんですよね。わかります。

  2. 588 匿名さん

    さすがス◯フ、ボッタクリ価格で大量に売れ残っても大儲け!購入者がかわいそう…

    まあ、550戸売れてるってのはサバ読むにも程がありますがwww

  3. 589 匿名さん

    全部売れないと困る、
    というほうが異常な考え方ですよ。

  4. 590 匿名さん

    >589
    売りつけて、利益さえ確保すればあとは野となれ山となれ的な、良心のかけらも無いデベらしい考え方ですね。
    保守管理的な意味でも、できるだけ好条件で中古で手離したいという時でも、全室が埋まっているのが理想というのは当たり前の事なんですが…
    まあ、100戸単位でマンション全体の何割もが売れ残っているというのは明らかに異常なんですけど。
    マンションを検討する際は、デベの倫理観も考慮にいれないと、後で泣きを見ますね。

  5. 591 匿名

    最近のまわりのタワマンがショボすぎて
    また売れ出してしまったね

    「本物」はここだけだったというだけの話
    だからこの売り方は当たり前

    急いで売らなくても他を見た客が結局こっちを購入する

    板状ならともかくタワマンなら本物を選んでおかないと後で大変なことになる

  6. 592 匿名さん

    >591
    ステマ乙。全然売れてませんからw
    本物のタワマンなら、築3年も経過して、100戸単位で売れ残ったりしませんからwww

  7. 593 匿名さん

    だから、
    100戸単位で売れ残っても別にいいんですよ。

    パークタワー堂山のように、
    安いからと言ってあんな低仕様マンションを買う層とは、
    考え方が違うというだけのことです。

  8. 594 匿名さん

    このマンションのポジは「本物」と曖昧な言葉多用するよね。具体的に褒める所が皆無だと、あいまいな言葉でしか擁護しようがないもんね。

  9. 595 匿名さん

    >593
    そりゃデベの方はいいでしょう、大量に売れ残っても利益でるようにたんまり上乗せした価格で販売してるんだから。利益は確保済み。あとはどうでもいいってどうなんでしょう?
    気の毒なのは購入者でしょう。事情があって急に手離したくなっても、これだけ売れ残ってたら、まともな価格では売れないでしょうし。
    このデベがこういう考え方で販売してるという事も念頭において、検討しなきゃなりませんね。

  10. 596 匿名さん

    ワクチン後進国・・予防接種法を何とかしてほしい
    任意接種で予防される疾病の多くが、罹ってしまったら根本的に治療法がない、生死や後遺症が残るかわからないものが多いから。
    自治体である北区?に頑張ってもらいたいです
    ファミリー層はここの売れ行きよりも任意接種と定期接種の方が気になります

  11. 597 匿名さん

    千里中央でも本物の千里中央とか言ってるね
    すみふの社是なんだろう

  12. 598 匿名さん

    >気の毒なのは購入者でしょう。事情があって急に手離したくなっても、これだけ売れ残ってたら、まともな価格では売れないでしょうし。


    マンションを資産と考えている、あなたがバカなんですよ。

    マンションなんて、どこ買ってもそんなもんですよ。
    リスクがいやなら賃貸に住めばいいんですよ。


    そこそこ収入のある方には、
    むしろ賃貸をお勧めしますがね。
    数年毎に新築に住み替えるのは快適ですよ。

  13. 599 匿名さん

    だいたい、売れ残っても利益が確保できるという事は、一戸あたりの利益を通常より多く上乗せしてるって事でしょう?原価率が低いって事です。
    簡単にいえば、安物を高く売ってるって事ですよね。
    そんなの本物の高級じゃない、価格だけ高級、物は安物って事です。

  14. 600 匿名さん

    >598
    このデベの本音がよく解りました。皆さん、気をつけましょう。

  15. 601 匿名さん

    >簡単にいえば、安物を高く売ってるって事ですよね。

    高級品を買ったことのない人の意見ですね。

    ここは高い物を高く売っていると言うことです。
    パーク堂山とかは安い物を安く売っていると言うことです。

    百貨店で売ってる物と、スーパーで売ってる物の違いです。



    素人がウダウダ言わずに、
    内覧業者のようなプロの第3者的な人を連れて、
    ココとパーク堂山を評価してもらってください。
    歴然とした仕様の違いを説明してもらえると思いますよ。

  16. 602 匿名さん

    601です。

    ココを褒めてしまいましたが、
    「仕様はいい」という事実を述べただけで、
    「買う価値がある」と言う意味ではないことを付け足しておきます。

  17. 603 匿名さん

    行動・心理症状に対する治療法は極めて複雑かつ繊細なので別の機会に・・・

  18. 604 匿名さん

    あらら、とうとう逆ギレですねw
    四の五の言わずにうちのボッタクリ商品こうとけばイイんや〜って事ですか。
    大量に売れ残っても利益がでるのは、利益率が高いから。利益率が高いという事は、原価率が低いという事。小学生でもわかりますね?www
    ちなみに「仕様がいい」という事実なんて一言も述べられてません。あなたが勝手に言ってるだけです。
    パーク梅田が安いのは、デベが一流で信頼が有り、そんな下品なボッタクリをしなくても、完売は必至だから。
    売れ残りの損害を購入者に負担させずに済むからです。
    デベの格の差です。

  19. 605 匿名さん

    マンション販売価格は、土地ー建物にかかったコストで決まるのではなくて
    幾らで売れるかで決まるので、安いのは安いなりですよ
    特に一流と言われるデベが安く売り出した物件は本当に安っぽくなりますよ

  20. 607 匿名さん

    >605
    ということは、ここはこの価格では売れなかったので、結局、安物に高い価格つけて失敗したんですね。このマンションの本来の価値はもっと安いんですよ。
    まあ、このマンションは結果の出てしまったマンション。
    完成して3年近くたって、100戸単位で売れ残ってしまった事実は変えられません。
    もう何をいっても僻み、負◯犬の遠吠えです。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸