横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 淵野辺駅
  8. ブリージアテラス淵野辺【(仮)淵野辺プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 12:51:48


<全体概要>
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2丁目133番157
交通:横浜線淵野辺駅から徒歩9分
総戸数:220戸
間取り:3LDK・4LDK(70.56m2~82.12m2)
入居:2013年9月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、世界貿易センタービルディング、日本国土開発、日立ライフ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2012.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-03 20:25:55

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリージアテラス淵野辺口コミ掲示板・評判

  1. 337 契約済みさん

    334さん
    ネット料金が管理費に含まれているということですよね。ってありえないです。
    何というか、管理費も周りと比べてしまって申し訳ないですが、修繕費も管理費も維持費全部安いです。
    そもそも最近のマンションのネット使用料ってこんなもんじゃないんですか?それにUcomは遅くないですよ~!!

  2. 338 匿名

    こちらは駅からは9分ですが、駐車場や管理費など安いのでいいですよね。
    月々のことなので大きいです。

    ドアに小窓があり、風通しもよいのでしょうか…
    天井も高く、梁?も出ていなくて広く見えるし。

    ドアの前のポーチに門はないのでしょうか?

  3. 339 匿名

    331さん
    明るくなっているんですね。
    マンションが出来ればもう少し明るくなるのでは。
    でもそこまでは暗いのはこわいですね。

    夜も歩いてみないとわからないけど。
    矢部からはどうですか?

  4. 340 物件比較中さん

    矢部からの道はありえないっすね。やるとしたら、淵野辺から道を変えて帰るってのが良いのかもしれないですね。ただ、夜通っても一番暗い道でも、真っ暗ではなかったですよ!!ただ暗いは暗いです。即LEDに変えて欲しい。。

  5. 341 物件比較中さん

    皆さんの書き込み見て、歩いてきましたが、このマンションまでの夜道はとても無理です。(淵野辺ルートも)
    明かりがあっても何しろ人通りがなかった・・・
    おばさんの私ならともかく、娘にはムリかな。

  6. 342 匿名さん

    最近物騒だから、家族の帰りが遅い時はちょっと心配ですね。

  7. 343 匿名さん

    周りの環境に変化を望むコメントって書いていて虚しくないですか?特に夜道が暗いので照明を変えてくれだの他力本願てきなコメント。

    そうであるならば、住民がお金持ち寄って市と交渉すればよいのでは?設置費だけでなく維持費まで寄付しますなんてことになったら市も大喜びですよ。きっと。

    まあ、入居後の話になりますけどね。

  8. 344 匿名

    街灯はマンション住民だけでなく、周りの方々も望んでいる方も多いのではないでしょうか。

    学校も近いしもう少し明るくしてもいいのではないかと思います。

    歩道も綺麗にしてほしいし。
    なんでそういう願いが虚しいのかよくわかりませんが。

  9. 345 ご近所さん

    343さん
    今すぐじゃなくても、政治の流れ的にもそのうちLEDに変わっていくのは当たり前の話です。実家の近くの通りはもうすべてLED街灯に変わってます。かなり明るいです。まぁ、街灯のないところに街灯は増えないですけどね。街灯さえあればかなり明るくなるので、そのうち駅からのアプローチは明るいですよ。何年後になるかはわかりませんが。。学校の前の通りがLED街灯に変わったってことは順次変えていっているのでしょう。そんなに時間はかからないかと思います。

  10. 346 匿名さん

    まず町内会にはいんなさい。話はそれから

  11. 347 販売関係者さん

    まず「マンション買うのが間違いだな~!」買うなら戸建住宅がおすすめですよ!但し通勤に不便な場所多いのがデメリット!マンションは1近所のお付き合いが面倒 2高い修繕費と管理費払を支払うことが矛盾[新築は30年補修は必要ないな]3権利の目減り・・・・などマンション買うなら新築賃貸マンションに入れば良いと思うな~~TVでも言ってたけど長い目で見ればマンション買うのは「損!絶対!」・・・・税金も馬鹿になりませんよ!!!・・・万一予算あるなら新築マンション土地ごとすべて購入し1部屋をご自身で使い後のお部屋は賃貸経営でいかがでしょうか?1棟買いてやつですが大きなマンションは購入できませんが・・・20部屋くらいのマンションでしたら銀行の喜んで融資してくれるようですよ。「資産価値があるので」銀行もよく考えていますね!・・・・・長い目で考えて下さいマンションは100%損!売るときも激安。資産価値も目減り・・・。販売会社は良いことしか言いませんので「購入希望者」はご自身でマンションのデメリットから考えてそれでもOKなら購入すれば!のような感じです。・・・・・戸建住宅は場所さえ間違えないなら大きく目減りはないしgood

  12. 348 不動産購入勉強中さん

    347さん
    戸建てにしろマンションにしろ、30年も何もしなかったら、家ボロボロですよ。戸建てなんで自己責任でやるかやらないかは任意でしょうけど、やった家とやらなかった家では、内側も外側も全然違うでしょうね。
    賃貸分譲マンションに15万も出して住むくらいなそれこそばからしいので、買います。

  13. 349 匿名さん

    ここは駐車場や修繕積立金を低くして購買意欲煽っているから、将来追加で修繕費を回収する必要があるような場合、(掲示板を見る限りコスト意識の徹底したケチが多そうだから)出し惜しみするところが出てきて破綻すると思うわ。。。
    そろそろ入居だというのにまだ40戸も残っているんだって?ハセコさんが引き渡し後は未入居分の負担をしてくれるのかな?ハセコさん、そもそも未入居40戸分を見越した修繕積立金の価格設定だったら怖過ぎる。。。

  14. 350 物件比較中さん

    賃貸のメリットを理解せずにマンションを買うのはバカ。
    家は必要だから買うもの。入居直後に資産価値が激減するものを、自分が好き好んで買うのかもう一度よく考えるべき。

  15. 352 契約済みさん

    契約者の価値観の違いでしょう。
    この物件はランニングが安いことが魅力で買いました。購入時点ではブランズがなかったのですが、参考に資料をもらいましたがやはりランニングはこちらの方が得だと思います。
    ただ価格や資産性だと… かんがえたくありません。
    うちは引っ越すつもりはない、と割り切っています。

  16. 353 匿名

    価格や資産性は淵野辺やこの近辺ではあまり変わらないのでは?
    この辺に家を買う人はそんなこと考えていないと思います。
    考えていたら他の場所を選択するんじゃないかと。

    自分達が暮らすならそれぞれの考え方でランニングコストやブランドや駅の距離などでお好みのマンションを選べばいいんじゃないですかね。

    戸建かマンションも人それぞれの考えで選んでいるので戸建がいいならマンションコミュニティで書き込まなくてもいいのでは?

    私は相模原市は都会でなく田舎過ぎず(田舎といえば田舎ですが…)自然もあり子育てしやすそうだし、こちらは小中学校も近くいいと思います。
    そう思う方が買えばいいんじゃないですかね。

  17. 354 匿名さん

    私も買うならここかな。転勤あるから買わないけど。。

  18. 355 ご近所さん

    安くてランニングコストが低いのは歓迎ですけど、長く暮らすことを考えると、修繕費用のことはやはり心配ですね。

  19. 356 匿名

    そうですよね。
    でもなるべく要らないものはなくして管理費や修繕費用をおさえてくれるんじゃないんでしょうか。

    エントランスもスペースないですよね?
    オートロックもタッチで入れないしその辺は抑えてほしくなかったな。

    モデルルーム見ると入り口の壁もタイルないし。バルコニー側も。
    安っぽく見えてしまうのが残念。
    汚れとかどうなんだろう

    タイルは少ない方が修繕費用かからないから?

  20. 357 匿名さん

    キャンセル住居についている100万円相当の家具家電というのはモデルルームで使ったものでしょうか?
    値引きは無いのかな・・・

  21. 358 匿名

    357さん
    モデルルームのものではないと思いますよ。
    キャンセルした方がオプションで付けて支払った分が無料で付いてますということではないでしょうか。

  22. 359 匿名さん

    値引きします、とは大々的に言えないので、キャンセル家具と称して客寄せをしています。それにつられて来場すると値引きの話しをしてもらえます。

  23. 360 匿名

    値引きはこちらはないみたいですよ。
    してもらえません。

    今後はわかりませんが
    359さんやそれ以外の方で話があった方はいるのですか?

  24. 361 匿名さん

    値引きは当然あると思います。

  25. 362 検討中の奥さま

    ここのマンションは全部で何期に分けて販売するのでしょうか。
    現在は第5期?
    後は何期あるのでしょうか。

  26. 363 匿名さん

    362さん
    7/下旬に4期?
    あと40近く残っているのならまだまだ続くのでは?

    他の地域のマンションですが、もう引っ越しも終わり暮らしている方がいる中、まだ残っているみたいでマンションにモデルルーム作りまだまだ売っていますよ。

  27. 364 匿名さん

    皆さん:裏側の工場は気になりませんか?私は気になりますが…

  28. 365 物件比較中さん

    小松建機。日立建機。シュルンベルジュ。周りにあるのは、世界的な企業ばかり。大学とかよりよっぽどつぶれる心配無いですよ!!

  29. 366 物件比較中さん

    そんなしっかりした会社だったんですね。
    まだ倒産するなり、売却するなどしてマンションでも建ててくれたほうが人通りが増えて良かったのに。
    女性は連れこまれたらおしまいですね

  30. 367 物件比較中さん

    また、無理やりというか・・・めちゃくちゃな荒らしさんですね。。それ、世界中当てはまりますよ。車に押し込められた時点で終わりですから。もう、人目に触れることなく山奥でこっそりと暮らしてください。

  31. 368 匿名さん

    小松建機は売却される予定か、壊しています。
    何ができるのか気になるところです。商業施設だと嬉しいですが。

  32. 369 入居予定さん

    何が出来ても不思議ではないですが、
    跡地に新しく工場が出来る可能性は、
    限りなくゼロに等しいと見てます。
    個人的にはスーパー銭湯とか出来てると嬉しいです!

  33. 370 購入検討中さん

    コマツの売却って何を根拠に行ってるんですか?調べても全くできてません。コマツ建機販売として、関東に唯一の営業所を売却しますかね?

  34. 371 入居予定さん

    370さん
    ちゃんと調べてから発言お願いします。
    http://www.komatsu-kenki.co.jp/infomation/130422_1.html

  35. 372 匿名さん

    本当のところどうなんですか?

    でも工場より他のものができた方がここのマンションにとってもいいんじゃないですかね?

    万が一マンション出来ても日当たりは関係ないし。
    淵野辺マンション過多だから当分マンションはないと思いますが…

  36. 373 購入検討中さん

    本当のところ?
    既に移転してるのが本当の所ですよ。

    跡地に何が出来るかは分かりませんが、
    工場はまず無いでしょうね。
    工業地域ですがここは工場側の立場から考えると、
    場所が悪過ぎます。これだけ周りに住環境が出来ると、
    地域住民との衝突する事も出て来ます。

  37. 374 物件比較中さん

    あんなクソ狭い歩道も整備されていない道路沿いに、しょうぎょうしせつが増えたらそれこそ住みにくいでしょ。

  38. 375 匿名さん

    入居まで2ヶ月くらいですが少しずつ売れているのですか?

    コマツ?の場所はどうなるのですかね。
    全然知りませんでした。
    歩道も補正されるといいですね。

  39. 376 匿名さん

    商業施設ならドンキがいいですね。

  40. 377 ご近所さん

    学校の目の前にドンキはないでしょ普通。

  41. 378 匿名さん

    レンタルDVD屋さんて近くにありますか?
    車で相模原とかにいかなければないのでしょうか?

  42. 379 匿名さん

    GEOとか。
    スーパー近いですが安いスーパーや100円ローソンとかいいかも?

    駐車場から駅に道が出来たらいいのに。
    不審者に入られるのは困りますが。

  43. 380 物件比較中さん

    うるさい系と臭い系は嫌だなぁ。けど、くっついてないから音は気にならないのかなぁ?

  44. 381 匿名さん

    ↑駐車場のすぐ横ですよね。

    久しぶりにホームページ見てみたら現地にモデルルームが出来たみたいですね。
    見に行こうかな。

    現地に出来るのが一番わかりやすいですね。

  45. 382 匿名

    あと30部屋。どの辺りの部屋が残っているのでしょうか~?ゴルフ場側がほとんどだと思いますが…。

  46. 383 匿名さん

    381さん
    行ったら契約するまで帰れないぞ!
    覚悟してね

  47. 384 匿名さん

    そんな脅さなくても。
    契約するかしないかは自由です。

  48. 385 物件比較中さん

    383さん
    今時そんなことしたら、クレーム+ネットでたたかれてそれこそ終わりですよ。
    ありえない。

  49. 386 購入検討中さん

    コマツの跡地はなにができるのかな??
    うわさでは、同じようなものが建つというけど。。。

  50. 387 匿名さん

    モデルルームは何階の部屋でしょうか?
    キャンセル住戸かな。
    見に行かれた方いますか?

  51. 388 購入検討中さん

    14階でした。ゴルフ場側でしたが、ネットが思ったほど気にならなかったです。最上階だからかもしれませんが。

  52. 389 購入検討中さん

    以前のアパートがゴルフ練習場のそばだったけど、夏場は虫が凄いよ。

  53. 390 匿名さん

    388さん
    ありがとうございました。
    気になったので。
    最上階なのですね。

  54. 391 購入検討中さん

    389さん
    ナイターなんかだと照明に虫が集まりそうですね。
    そもそもナイター営業ってあるのかな。

  55. 392 匿名

    ナイター営業やっています。
    (平日9:00~22:00  土・日・祭8:00~22:00)

    営業時間終了後も、メンテで遅くまで照明がついているそうです。

  56. 393 匿名さん

    虫は嫌ですが、そんなに近くないし照明も手前のはマンション向きじゃないですよね?
    明るいのは別にいいと思いますが…
    虫はマンションにまでくるのでしょうか?

  57. 394 匿名さん

    虫はどこでも出ますよ。
    虫は紫外線に寄って来る習性があるので、
    夜中に電気付けて室内カーテンが閉まってないと寄ってきますよ。
    ゴルフ場がというよりは、周りの環境に
    緑が多いと虫は自然と多くなります。

  58. 395 匿名さん

    ゴルフの所も隣の京王の所も第一種住居用途なんですね!!なくなっても、ここより大きな建物ができる可能性はないんですね☆変な建物もできる可能性ないので安心ですね☆
    隣のコマツ跡地は同じ工業用途なんで、何でも有ですが・・・まぁ、逆だし駐車場側だし工場以外なら関係なさそうですね。

  59. 396 匿名さん

    ここより大きいのは無いにしても、同じくらいの高さは建たないのでしょうか?その地域は戸建てしか建たないのでしょうか?
    素人なものですみません。

  60. 397 匿名さん

    同じ用途で建ててるブランズを見て分かるとおり、高さは、30m位がギリギリでしょう。
    ブリージアが42m4階分位の高さの差はありますね。

    この物件のように、住居用の用途が隣接している工場地域で、さらに実質ほぼ住宅の地域
    ってのは使い勝手がいいかもしれませんね。ただ、隣に何でもできてしまう可能性は十二分
    にあるので、周りの環境をかなりリサーチする必要があるでしょう。コマツ跡地はリスキーですね。

    第一種住宅用途だから大丈夫だと思って購入してしまったら、自分の所は色んな制限あって建てられないのに、
    隣地は何でもありの工場地域ってかなりリスキーだと個人的には思います。用途地域を気にして買われる方は
    周辺の用途地域を確認しないと痛い目にあう可能性が高いかもしれないですね。

  61. 398 物件比較中さん

    用途地域で高さ制限が有るのは、この辺りでは低層住居地域だけらしいですよ。
    斜線規制だけなので、もっと高い建物を建てる事は充分可能みたいです。

  62. 399 物件比較中さん

    ここのマンションより高い建物...
    タワーマンションか何かですかね...
    ちょっと検討が付かないです。

  63. 400 匿名

    ここ以上の土地を確保して建築されれば当然ここ以上の高さのマンション
    が建つことはありますね。コマツのとこは結構怪しいですね。
    この立地でタワマンはニーズが微妙なのでさすがに無いと思いますが。

  64. 401 匿名さん

    仮にマンションが出来たとしても、タワーマンションはあり得ないでしょ!
    高さ45m以内のマンションなら出来てもおかしくないですがね。
    でも今現在でそんなに需要は無いでしょう。

  65. 402 匿名さん

    淵野辺ってなんもないよね?
    工業地域?

  66. 403 匿名さん

    ちなみにコマツは工業地域なので、何でもありでしょう。
    フルヤゴルフと京王の分譲マンションは第一種住居地域。同時に売り出したらここより広い土地になりますね。
    まぁ、難しいでしょうね。
    斜線規制があれば、住宅街に高い建物建てられないのでは?
    淵野辺にタワーマンションはないでしょうね~。ただ同じくらいのマンションできても
    太陽奪われることまずないし、リビングが見えてしまうこともないから、安心ですね。

  67. 404 匿名さん

    こんな場所で将来不安を抱えている物件もどうかと思うな。こんな状況で購入する人いるのかね。

  68. 405 購入検討中さん

    駅から徒歩圏内で将来不安がない物件が有れば教えて頂きたい。。

  69. 406 物件比較中さん

    コマツの跡地は確かに気にはなりますが、玄関側ですので、日当たりが悪くなるなどの、直接的なリスクはあまりないようなきがします。マンションの立地としては良さそうですが、マンション供給がありすぎて、需要見込みが厳しいのではないでしょうか。

  70. 407 匿名

    斜線規制あっても敷地広ければここよりは高くできるでしょうね。
    仮にコマツ側に立っても西日軽減されると思えばいいんじゃないでしょうか。
    ゴルフのところは、低い建物でもこちらの低層の日照が微妙になっちゃうかも。

  71. 408 契約済さん

    いずれにせよ、下の階売れんのかい?
    ずーと空き家はやだよ。
    でも値引きもだめよ!

  72. 409 匿名さん

    確か9月末が引渡予定ですよね
    昨日チラシがポストに入っていたけど売れ残り結構あるんですかね?
    上階や両隣がいないと、それはそれで静かでよいかもしれません

  73. 411 匿名さん

    相模原市自体が今後の発展を求めて買う場所じゃないですからね。
    賑わい求める方は検討すらしない市ですよ。
    公式では最終期となってるけどどのくらい残ってるのでしょうかね。

  74. 412 匿名さん

    相模原は、これからの市ですよ。色んな外部要因が実現したらですが。

  75. 413 匿名さん

    発展というか大規模開発しそうなのは補給廠だと思いますが、一部返還があるに
    しても淵野辺には全く影響はないですね。
    都心通勤者のベッドタウンという位置づけは変えようがないですから、今後の発
    展に期待して、という購入者層には向かないと思いますが。逆に言えば、生活環
    境は既に整っていて、価格も安い、という点で強みは充分にありますけど。

  76. 414 匿名さん

    抜くのが得意みたいだけど、工事は手を抜かれていないか心配ですね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000992-yom-soci

  77. 415 契約中さん

    ヤバいですね。
    売主兼施工はさらに不安・・・

  78. 416 匿名さん

    会計処理の問題だから。利益の付け替えだけだから。つぶれる訳でもなくさくっと追徴課税払ったし、なんの不安があるんだか。ただ、見てて気持ちがいいもんではないね。もともと無いようなブランドイメージだが・・・。購入された方々にとっては迷惑以外なんでもない事は事実。

  79. 418 物件比較中さん

    夜9時頃、前を通ったけど、明かり点いてる部屋が1/4くらいだったよ・・・
    大丈夫かよ。

  80. 419 入居済み住民さん

    残り30戸もないみたいですよ!!あと、遮光カーテンなら光もほとんど、もれないので外から見たんじゃ分からないかもですね。うちも電気ついていてもほとんど光もれないので。。駐車場だけ見ても空きは30程度なので・・・。これから購入者用にちゃんと確保もしてるみたいですし。ここのストロングポイントの光も風も偽りなく、たっぷりでとても快適で住みやすいですよ!!ちょっと、風強いですけど。。

  81. 420 物件比較中さん

    リニアとか、再開発とか淵野辺だからあまり関係ないかなー?リニア出来たらかなり便利になるかと思うのだけど。。

  82. 421 匿名さん

    品川まで8分はいいよね!

  83. 422 匿名

    まだ60弱、売れていないようです。営業さん、頑張ってください。

  84. 423 契約済みさん

    60弱って多すぎでは??

  85. 424 契約済みさん

    先日契約した時に、同日にウチも含めて一気に3件成約とのこと。
    残りはモデルルーム含めて10前後だった。

  86. 425 入居予定さん

    422さん
    それ近くのT急の売れ残りの数なんじゃないですか?掲示板間違えてますよ!!

  87. 426 匿名さん

    物件概要を見ると、少なくとも30戸ありまっせ。

  88. 427 匿名さん

    ここは、売れ残り部屋の管理費、修繕費を
    ディベロッパーが部屋が売れるまで負担すると明言していますので
    それらの負担増という点に限定すれば、売れ残っていても住人に影響はありません。
    ※この書き込みが信用できなければモデルルームにでも行って確認してみましょう。

  89. 428 匿名さん

    >>427

    徹底してくれてるんですね。
    これでひとつ、売れ残りがあることによる住人の不安が無くなっているわけですよね。

    他のマンションもみんなこうだったら比較しやすいんですけどねえ。
    これをメリットに絞り込んでくる人もいそうです。

  90. 429 検討中の奥さま

    ここよりあとからでたプラウドはもうキャンセル1戸だけじゃないですか。安いからってこっちにするのは怖いですか?

  91. 430 入居済み住民さん

    野村の営業力と比べてしまうと・・・。正直、豪華さとか見た目では、プラウドに比べると劣ると思いますよ。ただ、住んでみて、とても快適だし、やっぱり何よりランニングコストが安いのは良いです!!とりあえず今のところ不便に感じることは何もないです。ただ、裏のコマツさんが移転していまい、リビングとは逆側なのと距離があるので景観も光も奪われることはないですが、広大な土地に何ができるのか怖い部分があるのは事実です。逆に期待もしちゃってますけどね。。

  92. 431 物件比較中さん

    最終期であと9戸ですか。

  93. 432 匿名さん

    住民スレは書き込みたくさんあるけど、検討スレはあんまりないね…

    この辺りは便利なのに安いのがいい。

    金沢区なんて、不便なのに横浜市ってだけでここより高いよ。ここらに買えば良かったなぁ…

    相模原は地元でもある。相方の都合で金沢区に住んでるけど、離れてみて相模原の便利さが分かった。

    横浜市って事にこだわりがあるのはもともと横浜市の人だけ。相模原市民だった自分にはどーでもいいこと。

    鳩問題大変だけど、皆で協力してどうにかなりそうだし、ここらの物件はいいと思うよ。

  94. 434 匿名さん

    コマツの跡地って特に動きが無いですね。

  95. 435 匿名さん

    再登録住戸ってどういうことなんでしょうか。
    キャンセルのあった物件ということで良いのかな?
    もし、そうなるとあと4戸ってことかなと思ってますが実際にはどうなのかな。
    小学校も中学校も近いし、買い物便利だから日々の生活は充実しそうだよね。

  96. 436 周辺住民さん

    最終期9戸の間違いじゃないの?。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸