東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-29 11:44:39

パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのスレ、その14です。
こちらで検討中の方やご近所さんなどと情報交換をしたいです。

前スレ(その13)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217470/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-30 08:04:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレの伸びから即日完売しそうな勢いですね

  2. 3 購入検討中さん

    最新情報:
    四丁目計画が動き始めました。

  3. 4 購入検討中さん

    豊洲があれほど再開発に成功したのに、晴海は将来性全く無いね。
    トリトンが出来て10年も建つのにその周辺が全く手付かずなのは、
    立地が良くない証拠。
    購入を見送るのでほぼ決定しました。
    やはり豊洲の方が良いかな。

  4. 5 匿名さん

    でも中央区ブランドは捨て難いよ。

  5. 6 物件比較中さん

    自動車のナンバーのシステムが変わって、豊洲とか東雲が「足立」でなくなると、
    それで、中央区ブランドの価値も少し下がるような気もするなぁ。

  6. 7 匿名さん

    >>4
    好き嫌いや賛否はあるだろうけど豊洲は奇跡
    正に官民一体というか官と民(三井とIHI)がとにかく友好的、協力的だったと記憶してる

    晴海はどちらかというと有明に近いのでは?
    港湾局や五輪利権、デベが好き勝手にやってる印象は拭えない

  7. 8 匿名さん

    しかも中央区

  8. 9 匿名さん

    残りの部屋は何件くらいあるのでしょう?

  9. 10 匿名さん

    安い部屋はもう、売れたっぽいね。

  10. 11 匿名さん

    あと883戸ですね!

  11. 12 匿名さん

    もう883戸なんだ!
    竣工で残り883戸くらいだと思ってたのに大人気じゃないですか!

  12. 13 周辺住民さん

    晴海は、周辺地区の羨望の的だったんですよ。
    勝どきにも豊洲にも辰巳にも晴海を名乗るマンションや商業施設があるのは、その名残です。

    勝どきや豊洲の新住民が晴海を見下し始めたのは、ここ数年のこと。
    何も分かってない人の意見に惑わされるのは自由です。
    晴海は、その価値を知るもののみが住まうユートピア。地上の楽園。
    近々、北朝鮮対策の迎撃ミサイルも配備されるらしい。まんせー!

  13. 15 匿名さん

    高齢者はシルバーパスでバスや都営地下鉄が無料。
    不便さはそれほどでもない。
    更にここから都バスで近くのほっとプラザはるみは、
    温浴施設などがあり高齢者が無料。

    ここは高齢者を寄せ付ける物件でもある。

  14. 18 匿名さん

    ここ、遼君の推しマン(推してるマンション)でしょ?

  15. 22 匿名

    ここの平均購入者の年齢は軽く40歳を超えると思うよ。しかも50歳位の若くない落ち着いた人も多い物件だろうね。

  16. 23 匿名さん

    >18
    そう。推しマンだよ。
    「遼くんタワー」と呼ばれてる。

  17. 24 匿名さん

    削除依頼されちゃうよ

  18. 28 匿名さん

    50代60代は若い世代だ!
    By.日本の政治家

  19. 33 匿名さん

    ユニークな考え方と思いますが、マンション選びの参考にさせていただきます。

    とすると、おのずと価格の安いマンションになってしまうのでは?
    この周辺でいうと、東雲や辰巳の方がベターということですか?

  20. 34 匿名さん

    そういう考えだと近くであれば、プラウド東雲ならちょうど
    あてはまるかもね。

    主要購買層が30代で、キャナルコート内の賃貸物件からの
    住み替えも見込まれるから年齢層も片寄らないだろうし。

  21. 40 匿名さん

    ここを買える50代って、サラリーマンならそれなりの大企業勤めだろうから、まあ企業年金とかは安泰だよ。
    就職希望者は引きもきらないから、人員構成が高齢化することもなく、掛け金も安定的に払われる。

    その子供たちはそうはいかんのだが、幸いこの物件を相続すればいい。
    だから管理費の支払いが難しくなるのは、その子供たちが年をとるころ、つまり40年とか50年後ってことだ。
    1世代目の居住者である僕らが心配する話ではないな。

  22. 41 匿名さん

    >32
    平均値だけでなく、中央値とばらつき(広がり)についてはいかがお考えですか。
    ここは1LDK 2900万台からあるので。

  23. 42 匿名さん

    30代だけだと
    883戸も売れない。。

    売れ残りマンションだね

  24. 44 匿名さん

    30代ディンクスに期待!

  25. 45 匿名さん

    30代ディンクスだけど
    駅から遠いことが残念です

  26. 46 匿名さん

    働くことだけを考えたら駅近だけど、2人とも働かなきゃだからこそ、ちょとした息抜きやゆとりが出来る住居って精神衛生上も大事だと思います。

  27. 47 匿名さん

    30代の経済力低下は現実だけど、銀座もファストファッション化されてるし、築地市場も豊洲に移転になるし、豊洲のここ近年の開発速度も考えると、少子化で資産価値の不透明な郊外物件をかうよりは、晴海エリアのポテンシャルの方が優ってる気がします。

  28. 48 匿名さん

    確かにどうせ少子化で借りては減るしね。

  29. 49 匿名さん

    借りてって、賃貸なら駅に近いほうが人気あるみたいだけど。

  30. 52 購入検討中さん

    晴海が発展すれば豊洲の価値はもっと上がるよね?

  31. 53 匿名さん

    で、購入検討中さんはここはどうお考えなんですか?
    まさか、一期販売後購入者の平均年齢聞いてから決めるとか!?

  32. 55 匿名さん

    慎重なんですね

    でも慎重すぎて一生買えなそう

    私は購入済みで買い替え検討中ですが
    今住んでいるマンション買った時はほとんど勢いでした。。

  33. 56 匿名さん

    優先順位は、年齢層> 間取りなんですか?

  34. 57 購入検討中さん

    慎重さは長所ですよ。No51さんの言う世代のね。買うことが目的じゃないし。

  35. 58 匿名さん

    私も勢いで買いました。そして後悔、買い替えです。また後悔したりしてw

  36. 59 匿名さん

    買い替えできる物件に住んでて、笑ってられるならどこ住んでも大丈夫ですよw

  37. 61 匿名さん

    55です。

    私も30代です。
    1件目マンションに一生住む訳ではないので
    変な拘りはやめたほうがいいのではーー

    という個人的な感想でした。

  38. 62 匿名さん

    何も無いところ、元気いっぱいでない方は住まない。少子化により人が郊外から都市/都心部に集まってくるのは間違いない。

  39. 64 匿名さん

    ここの入居者は東雲より経済能力が必要。東雲と同じ年齢層を求める方は東雲に行ったほうが如何でしょうか?

  40. 66 匿名さん

    年齢に拘るのは分かったけどさ、いい加減しつこい・・・
    参考にならない自論はブログででもお願いしたいもんだ
    新手の嫌がらせかね?

    住民の傾向が掴み易い中古にするとか、
    ターゲット層がはっきりしてる小中規模のMS探せばいいのに・・・
    タワマンなんか向きや階層でウン千万違ってくるし、
    それこそ色んな層が集まるのが特色なのにさ

  41. 68 匿名さん

    ネタがないからね〜
    何もかも中途半端だって、前スレで誰かコメントしてたけれど、本当にこのスレは異様なほど検討者の書き込みが極端に少ない気がするな。
    確かに注目はあるようだが、肝心な人気目安?の一期300戸超の即日完売、頑張って下さい。

  42. 69 匿名さん

    申込日を誰も言わないところを見ると、本当に検討者がいないのか、しらばっくれてるのか・・・

  43. 70 匿名さん

    後者でしょ。
     
    No67さんには戸建をオススメします。

  44. 71 購入検討中さん

    結局売り出し戸数はいくつなの?

  45. 72 匿名さん

    前向きな記事ほど削除されてる気がするなーこのスレw

  46. 73 購入検討中さん

    4月6日登録スタート、15日登録締め切り&抽選みたいよ。話聞いてるかぎりだと、250-300くらいは最低出そうな気配だけどね。

  47. 76 匿名さん

    今は売り出し戸数を何戸にするか検討中なんでしょう。
    第一期即日完売ということにして、売れてる演出をしないといけないので申込者を集めてるところなんですよ。
    で、集まった戸数分だけを第一期の発売数にする。
    アタマの悪い客はそれで売れてると勘違いしますからね。
    なかなか販売開始しないのは申し込みが少なすぎるんでしょう。

  48. 77 匿名さん

    人気が特定の間取りに集中しすぎてるな。もう一回価格調整しないと駄目っぽい。

  49. 78 匿名さん

    >76
    人気物件の目安、初回販売200戸を超えるか?
    注目だね。

  50. 79 匿名さん

    意味が分からないな。

    それが人気の指標か?


    200戸数売れない場合に「ほら、売れないから不人気だ」とでも言いたいのかな?

    そんな頭の悪そうな論理に騙される人いないと思うが。

  51. 80 購入検討中さん

    ここは売り出し戸数とかは特に決めなくて、いったんすべての部屋を販売対象にしているみたいですよ。だから「完売御礼」みたいなことは多分言わないとは思うけど。
    この販売手法だと、「第1期完売」とかいうようなうそくさい発表はできないので、まあある意味良識的とはいえるとは思うけど、不人気な部屋が売れ残りやすくなるので後半苦戦しそうな気はします。

  52. 82 匿名さん

    慎重に、慎重に。

    土地の歴史について、自分でよく調べること。

  53. 83 匿名さん

    埋立地なら歴史も簡単よ。
    今回の発表で、地盤が悪くないのも判明したし。

    内陸は地盤悪いエリア結構在るんだね。
    歴史調査も大変そう。

  54. 84 匿名さん

    調査するだけ東京を自滅に追い込んでる。

  55. 85 匿名さん

    さいたま行くか。。もはや、安全なのは、あそこだけだな。

  56. 89 匿名さん

    オジサン層にモテモテの遼君がかえって仇になった?

  57. 91 匿名さん

    埼玉の大規模の被災者の受け入れ、テレビで見てあれは感動した。

  58. 93 購入検討中さん

    今週末の説明会行った人います?

  59. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸