横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウェリス宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 宮前平駅
  9. ウェリス宮前平ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-07 23:12:34

ウェリス宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋2丁目7-4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩8分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:68.85平米~87.96平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-25 13:41:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス宮前平口コミ掲示板・評判

  1. 8 物件比較中さん

    いくらくらい?

  2. 9 匿名さん

    70㎡ 5000万代 80㎡ 6000万代が主な価格帯でした

  3. 10 匿名さん

    2丁目のエルドのことですか?あそこは駅にほど近いですね。でも、ここも2駅利用可能だし、学区が良さそうですね。

  4. 11 物件比較中さん

    いがいとしますね。
    角部屋はやはり6千はしますか。

  5. 12 匿名さん

    いくら上階角部屋でも73㎡に6000万はきついですね。
    駅から歩くし、デベもそんなに有名じゃないですし。

    もう少し下がらないでしょうかね。

  6. 13 匿名さん

    >>10
    ヴィークコートはもっと高かったですよ。
    坪320ぐらい。さすがに売れ残って値下げしてましたが
    この辺の最近の相場は世田谷並みかそれ以上ですね。

  7. 14 匿名さん

    宮前平に社宅の廃墟ような建物が線路沿いから見えますが、あれはマンションになる予定?

  8. 15 匿名さん

    てか宮前平のおばちゃん達は気にならないんじゃない?

  9. 16 いつか買いたいさん

    山坂がなければ歩いて10分でもいい。

  10. 17 銀行関係者さん

    ゴールデンウィークにモデルルームに行ってみようかと思ってます。
    3LDKで5000万円くらいのなかで検討したいと。。。

  11. 18 匿名さん

    外観が素敵ですね 和と洋がうまく融合している感じです
    GWの見学は混むでしょうね
    小学校が近いというのも子供がいるのでいいです
    キッズルームとかもあるんですね 雨の日に利用したいです

  12. 19 匿名さん

    HPみるかぎりだと、ここもテレビは光配信なのかぁ。
    最近はポレスターといい、アンテナ立てずに光配信するとこ多いな。
    地デジとかテレビ見るだけなのに毎月光配信分お金とられるの嫌なんだけど。

    光配信断ってバルコニーにアンテナ立てて受信できないかな。

  13. 20 匿名さん

    希望の部屋、予定価格よりあがってました。予想外でした。光配信っぽいですよね。

  14. 21 匿名さん

    いいですが、高いですね。
    うちはドレッセ鷺沼の杜かな。

  15. 22 匿名

    ドレッセ鷺沼、安いのは高速に近い西向きの棟だけですよね。
    土壌汚染も解決したとは言え風評も気になるところ。足湯の共用施設も?です。
    ただデベがこちらより名のあるのはいいですね。

  16. 23 匿名さん

    少し高いですよね。
    我が家は見送ることにしました。

  17. 24 サラリーマンさん

    土橋小学校近いのはいいと思います。
    設備仕様も良い感じだと思いました。

    プレミストと比べると断然こっちがいいですね。

  18. 25 匿名だよ

    2駅利用できるのは良さそうですが日当たりはどうなのかな?

  19. 26 周辺住民さん

    南西向き と 南東向き。

  20. 27 検討中の奥さま

    以外に5,000以下のとことがあったので検討してます。

    真南ではないですが許容範囲かと。

    少し悩みます。。。

  21. 28 購入検討中さん

    予定価格よりあがることってありえるんですか???

  22. 29 匿名

    トータル的には、価格が高すぎるかな。
    デべとしては、あわよくばなんだろうけど、
    どこかのように、ならなければいいけど。

  23. 30 周辺住民さん

    うちはぎゃくにモデルルーム始まった頃に聞いた予定価格より無茶苦茶下がっててびっくりした。
    数字百万下がった部屋もあるんじゃないかな

  24. 31 主婦さん

    うちは希望の部屋が買えればそれでいいです。

  25. 32 匿名

    やはり西向きよりは東南向きの方が人気ありますよね。南が一番でしょうが。

  26. 33 匿名さん

    宮前平にしては比較的安い物件な気がしますね。
    この辺のマンション相場は、平均坪270-300という感じですから
    駅からやや遠い(8分)のも影響してるのかも。

  27. 34 匿名さん

    このデベ注意が必要かも…
    茅ケ崎の物件でも価格にブレがあって非難浴びてるね。
    まぁ安ければいいんだけど。

  28. 35 サラリーマンさん

    売主じゃなくて担当者でしょ?

  29. 36 匿名さん

    平均坪300いくのはヴィークコートぐらいで他のマンションは平均230-250ぐらいのレンジなのでは
    それでも高いですが。

  30. 37 匿名さん

    >>36
    エルドも坪280ぐらいで結構高かったような。
    近年は世田谷地区に匹敵する価格帯になってきてますね。

  31. 38 匿名

    宮前平で、この価格は高い。
    ここだけじゃないけど、そろそろマンションを持つ価値失くなって来てない?

  32. 39 匿名さん

    鷺沼ならわかるけど宮前平でこの価格を出す価値がわかりません

  33. 40 匿名さん

    >>39
    最近は鷺沼よりも宮前平の方が全体的に高い。

  34. 41 野人

    この辺は住環境が大変素晴らしいと思うのだが…。
    如何だろううか?

  35. 42 匿名

    今日、建築現場に行ってきましたが、女性は、夜歩くのが怖そう。
    道とかが狭い感じ。田園都市線の感じがしない。田舎みたいな感じ。
    南側に高い民間駐車場があって、マンションが埋まっている感じ。
    北傾斜なので、上の方しか見晴らしがよくない感じ。瞬間的印象でした。

  36. 43 匿名さん

    そうなのかもしれませんが、宮前平の駅に個人的に魅力を感じません。

  37. 44 不動産購入勉強中さん

    エルドが280???

    適当な事を書かないで下さいね。
    あそこは250強でしょ。

  38. 45 アトランタ

    コーラが100円するのは高いと思っていたけど飲みたいから買ってしまう今日このごろ…。

  39. 46 ご近所さん

    近所に住んでいますが、環境良いです。
    緑が多いせいか、朝はうぐいすが鳴いています。
    学区も良いですし、区役所・警察等も坂はありますが歩いて行けます。
    鷺沼から土橋小前の通りが穏やかで良い雰囲気です。
    一方、尻手黒川は騒がしいので、用途で使い分けてます。
    ここは世帯数も少ないので、この環境を気に入った方々だけが
    納得して住まわれるのでしょうね。

    この土地も以前は竹林?でしたが
    このあたりの緑が今後開発されてしまわないようにと
    願うばかりです。

  40. 47 匿名さん

    >>44
    一部の公園側住居が全体を押し下げてるように見えるだけで
    平均は坪265ぐらいかと。

  41. 48 匿名

    緑がそこそこあるここなら落ち着いた生活ができそうだね。

  42. 49 匿名

    ここは以前は何だった場所?

  43. 50 いつか買いたいさん

    再三検討しましたが、断念することにしました。
    デベの不安はもちろんですが、担当者が頼りなくて…
    立地、建物としても最終的には諦められちゃう程度の物件だったってことですかね。

  44. 51 ご近所の奥さま

    相性の問題でしょうね。
    住環境はいいと思うので永住してもいいと感じる物件だと思います。

  45. 52 匿名さん

    >>50
    まぁ設備仕様もいいのでそれなりに高いですからね
    住環境より駅近を重視するなら富士見坂のとこの三菱待ちかな

  46. 53 サラリーマンさん

    皆さんどこで買い物されるのでしょう〜鷺沼北口側には何もなさそうだし

  47. 54 匿名

    三菱は高いでしょ〜
    野村の売れ残りも今更ながら出てきましたし…

  48. 55 不動産業者さん

    いなげや、ロイヤルホームセンター、成城石井、灰吹屋など買い物には困らないエリアだよ。
    ファミレスはココス、焼肉は安楽亭でよろしく!

  49. 56 匿名

    要望書の提出状況はどんな感じでしょうか?

  50. 57 匿名さん

    日用品を買ったり毎日の食材は新鮮で、時にはちょっとした外食ができたり、パン屋さんやお花屋さんがあればうれしいです。チェーン店があったり便利なところですね。

  51. 58 購入検討中さん

    もう今週末、抽選らしいよ

  52. 59 契約済みさん

    二子のアールブランを見送ってウェリスにしましたぁ。
    果たして正解か?

  53. 60 匿名


    大正解!

  54. 61 匿名さん

    子育て世帯なら正解だろうな

  55. 62 サラリーマンさん

    売れ行きはどうですか?

  56. 63 契約済みさん

    キャンセルが3戸出たみたい

  57. 64 匿名さん

    我が家はキャンセルし見送りました。仕様は気に入ってたのですが価格が少し高いと思いました

  58. 65 匿名さん

    ウェリスとプレミストとポレスターで悩んでます。
    多少狭いけど無理なくポレスターにしようかな。
    頑張ってウェリスにするべき?

  59. 66 匿名

    65さん
    頑張れるのならウェリスにされたらいいと思います。

  60. 67 匿名さん

    どのくらいの頑張りが必要なのかわからないけど35年も続くローン。今まで生きてきたのと同じくらいの期間ずっと頑張り続けれますか?
    もし子供がいるなら収入が上がりにくいこのご時世、養育費がかかる時期もあるので、勢いだけで決めずFPとかにもちゃんと相談して考えた方がいいと思います

  61. 68 匿名

    スーパーで買えるものをコンビニで買うような贅沢をしなければここを買うことをおすすめします。

  62. 69 匿名さん

    100万、200万の差なら後悔しない方を。
    67さんも正論ではありますが、勢い無いと買えないですよね。
    拠出はクルマや食費で調整すればなんとかなるものと思います。
    おこずかいで調整されるのは困るけど…

  63. 70 匿名

    私も見送りました。仕様は普通でしたが、暗いイメージの場所と価格が高い。

  64. 71 匿名さん

    この辺はイマイチなわりに高い。
    でも売れるから不思議。
    なぜだか魅力あるんだよね。

  65. 72 匿名さん

    公園がたくさんあって癒されそう。ファミリー的にもいいなと思います。病院やスーパーも近くにあるし学校もちかい・・・値段で折り合えるかは家族会議しだいですね。

  66. 73 匿名

    マイナーなイメージなのでどうしても、ふんぎりつかない宮前平は。

  67. 74 匿名さん

    マイナーというほどマイナーじゃないでしょう。宣伝に頼らぬ口コミ的人気がありますよ。土橋住所はいいんじゃない?

  68. 75 サラリーマンさん

    4LDKのAタイプ検討中の4人家族です。。。

  69. 76 物件比較中さん

    少し割高感があるのは否めないけど、4LDKなら後悔せず使えるのでは?
    やはり広いにこしたことは無いし、立地も悪くはないと思うけどなぁ。
    田都沿線のブランド代が容認できれば・・・

  70. 77 匿名

    22戸販売中?

  71. 78 購入検討中さん

    HPみると
    最終期5戸
    先着4戸
    の合計9戸じやない?
    22ってどこ情報?

  72. 79 購入検討中さんその2

    最終期の申し込み、締切りましたが、売れゆきはどうだったのかな?仕様もいいし、学区もいいから、気になってはいるんだけど。。。

  73. 80 物件比較中さん

    宮前平の閑静な感じと鷺沼に近い利便性がいいなと思いますが最終期終えて6戸残り。
    売れ行きは上々?それとも価格設定ミス?

  74. 81 匿名

    そんなに気になるのならモデルルームで決めれば?
    いつも、迷っておしまいの人なのかな。今日になっても素晴らしいという物件残ってるみたいだけど。

  75. 82 物件比較中さん

    81番さん>聞いたことにひとつもお応え頂いていませんが…。

  76. 83 匿名さん

    今契約するとなんか特典もらえるかなぁ?
    さすがに値引きはまだないよね

  77. 84 匿名さん

    もっと残ってんじゃない?

  78. 85 匿名さん

    南側にあるおっきな竹は切り忘れ?それともあそこだけ竹残るのか。

  79. 86 検討中さん

    最近、書き込みないですね。
    南東側の住戸は、成建の駐車場で、将来的にどんなふうになるか、気になりますね。
    南西側の物件は、残ってるみたいだけど、4LDKはいらないんだよね。
    3LDKがいいな。
    値引きって、まだまだでしょうか?

  80. 87 匿名

    ゆったりタイプを探しているのでいいですね
    お風呂が1620サイズはあこがれていましたし。
    収納もたっぷり 働く主婦にはありがたい 

  81. 89 匿名さん

    学区もアドレスもいいですね。立地もまあまあ。ここで値引きは期待出来ないですね。

  82. 90 匿名さん 

    値引き出来ないって誰が言ってるの?
    不動産屋みたいな事言ってるけどあなた業者の人?

  83. 91 購入検討中さんその2

    「値引きの期待ができない。」と、言われてるのであって、「値引きできない。」と断言されてるのではないのでは?何をそんなにムキになってるの?だれもかれも、業者の人と疑ってかかるのはどうかな?

  84. 92 匿名さん 

    値引き期待できないって誰も断言できる訳ないし、この人のただの願望だよ。
    現実はどうかな。こういう人ばっかりだったらとうの昔に、完売してるだろうし
    残ってる自体おかしい。

  85. 93 匿名さん

    値引きを期待したい人は宮前なら駅徒歩10分以上、または江田以遠でお探しすることをお勧めします。

  86. 95 検討中さん

    ずばり、ここの資産価値って、どうでしょう?リセールはそこそこ期待できますか?

  87. 96 契約済みさん

    恐らく人生で一番高額な買い物だと思いますが、人の意見で決めるんですか?

    参考までに・・・。
    私がマンション購入を決めるのは、好みの場所、間取り、入居時期のタイミング、営業マンとの相性etc揃って満足でき
    、また縁があったときと決めてました。

    人の意見で悩むようならこのマンションとは縁が無いと思いますが・・・。

  88. 97 匿名さん 

    長く人間やってると、いろんな人にぶちあたるねえ。

  89. 98 購入検討中さん

    あと残り3戸。もう値引きもないね。

  90. 99 匿名さん 

    まだ残ってる。売れるまで時間かかり過ぎ。

  91. 100 匿名さん

    今日きたウェリスクラブのDMみたら残り2戸になってた
    パークハウス宮前平レジデンスの販売まで残ってないかな
    レジデンスはかなりの価格でくると思うけど一度みてみたいんだよな

  92. 101 匿名さん

    いや、かなり早いペースでしょう。このご時勢に。

  93. 102 匿名さん

    総戸数31でまだあるなら普通でしょう。

  94. 103 匿名さん

    普通によくあるローペース。

  95. 104 匿名さん 

    販売時間かかりすぎじゃない。小規模マンションなのに。

  96. 105 匿名さん

    やっと申込完売。めでたしめでたし。

  97. 106 匿名さん

    おめでとうございます。
    売り出し時期が良かったね。
    ちょっと駅から離れるが、価格のバランスが良かったのでしょう。
    私も検討しましたが、ちょっと遅れて、良い部屋が売れていた。
    良い部屋のキャンセルが出たが、他で手付を打ってしまっていた。
    まあ、不動産は出会いですから仕方ないね。
    買われた方は、お幸せに。

  98. 107 ご近所さん

    立派なエントランスですね。うらやましいです。

    ただ、大量に入口の横にごみを捨てている状況と、玄関前の道路の仕上げの雑さが気になっています。特に、つぎはぎのようになっている箇所や、そこに白色の塗料のようなものがこぼれたような状態になっているところ。あれはずっとあのままなのですか。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸