大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六ってどうですか?part3
契約済みさん [更新日時] 2012-09-04 15:06:12

たまたま書き込みしたら、1000件を超え新しいスレッドを、、、と言われ、たてることに致しました。

来年8月からは天六住まいです。天神天満界隈を愛していきたいと思っております。どうぞ、よろしくです。



所在地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
交通:
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.22平米~126.11平米
売主・事業主:阪急不動産
物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-19 19:35:01

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 22 物件比較中さん

    ジオとパークタワー比較する人は天六に魅了されてしまったわけではない人です。

    天六にはまった人は全く比較せずジオでしょ。駅直だし、1階スーパーだし。品を追求されること、ガヤガヤしていると言われるのがネックでしょうね。便利で、生活しやすい物件を選ぶなら断然ジオです。

    対して梅田を捨てきれない人はパークタワーにも魅力を感じるはず。かと言ってグラフロやジオグランデを購入出来るほどの経済力がない人が対象。梅田といっても中崎町。ガヤガヤしてないといっても、所詮梅田、茶屋町ではない。ここがネック。駅、商店街にもまずまず近くジオ程便利でないとしても価値を見出す人はいるはず。価格設定も比較的良心的。財閥系三井のイメージは関東ほどでないにしてもいい。

    つまりそれぞれに良い点、不都合な点があるなかで選択をするということです。

  2. 25 匿名さん

    私はパーク派。梅田迄歩けるし(少し遠いかもしれないけど、歩けない距離ではない)、安い。ジオ天六は西向き9階67m2で3700万円。(24階で4000万円します)パークタワー西向き24階63m2で3500万円。賃貸に出すとしたら、ジオは16万円?程度?覚えてていませんが、想定賃料は20万円に達していなかった。方や、パークタワーは20万円に達していた。もちろん想定で、古くなると賃料が変わりますが、賃料のスタートが違う。パークは借り手はつきやすそう。梅田界隈の高層ビル群が目の前で眺望が良い。。(高層ビルの景色が好きな方々には)それなのに以外と静か。(病院へ向かう救急車以外は)タワマンって、幹線道路、線路沿いが多いのでその点、良いと思います。名前も。賃貸に出す時は三井不動産阪急不動産近鉄不動産よりブランド。関東の方々が探しに来られた方々の目に留まりやすい。関東出身者でマンション好きの方々はパークタワーのブランドが分かっているからね。(資産価値が落ちにくい)ラブホもあるけど、公園、温水プール、商店街、居酒屋、小学校、中学校、区役所など近い。結構、生活感が少し感じられる。駅に近い割には静かあと客層。ジオの客層は地元の方で庶民的。パークは、庶民と言うより、サラリーマンって言うか、少し固めですね。【実際の購入層は知りませんが

  3. 26 匿名さん

    パークタワーのスレと同じ書き込みですね。

    そこでも賃料での比較は住む者目線じゃないと批判されて、「すみません」って答えていたのに懲りませんね。デベの営業じゃあるまいし、住む者にとっての最重要ポイントは住みやすいか、便利かってことですよ。

    転勤族限定で考えるなら、賃料は高いほうがいいです、、、ってコメントしなきゃ。もう。

  4. 27 匿名さん

     パークタワーの詳細発表にがっかりしてたんだけど、

    パークタワー売れそうにないので、営業の人が動き始めたのかな。

  5. 28 匿名さん

    何でがっかりしたの?高かった?から?

  6. 29 契約済みさん

    今週末土曜日と日曜日の2日間に分けて、抽選会が開催されるのですね。
    自分は抽選せずに購入したので、抽選会見てみたいです。
    ドキドキ、ワクワクの雰囲気なんでしょうかね。
    唯一残っている最上階部屋も抽選なのかな?どんな方が買われるのかヤジ馬根性で見てみたいです。

  7. 30 匿名さん

    マンションからパチンコ屋まで猛ダッシュ!(笑)
    負けたら消費者金融のア○ムにダッシュ(笑)

  8. 31 周辺住民さん

    随分建ってきましたね。15階位でしょうか。この辺りは高層ビルがないので15階でも目立ちます。40階以上にもなれば、間違いなくランドマークですね。カッコいいです!

  9. 32 匿名さん

    40階以上だと何処でも目立ちますけどね。
    ここは特別に高い建物が無いから目立つでしょうね。
    楽しみです。

  10. 33 匿名さん

    目立つと言えばあべのハルカスが200メートル超えて建設進んできたと夕方テレビでやってましたが、目立つけどかっこよくなかったです。
    目立つだけでは物足りないのでかっこよく仕上がってほしいものです。

  11. 35 購入検討中さん

    抽選会行きたいです。土曜日にも、日曜日にもするんですね。

    まだ部屋を指定したわけではないのですが、結構な頻度で抽選会をするってことは申し込みがかなりあるってことですか?

    もし契約するなら早くしないといけない状況ですか?今週末見に行かなきゃ、抽選会。

  12. 36 匿名

    前の道で信号待ちしてると角部屋の五階くらいまでは結構見えちゃいますね

  13. 37 匿名さん

    散々な意見が最初は多かったマンションですけど
    やっぱり利便性を考えたら人気ありそうですね。

  14. 39 匿名

    北東側地域に何があるの?

  15. 41 匿名さん

     中高層階だと、そのあたりは見えないんじゃない? 

     天六に住んでるんだけど、あのあたりは特に気にならない程度のものだし。

  16. 42 契約済みさん

    北東の低層階を購入しましたが、全く気にしませんでした。それより、大川が見えるかどうかの方が気になりました。
    勿論花火は見えるのですが、大川の流れを見ようと思うと中層階以上じゃないと難しいかな。CG上、ぎりぎりです。
    御指摘の北東部屋ですが、かなり売れちゃってますよ。墓地があることは既知でしたが、大川が見え桜が見え、淀川も見えということで分譲は到って順調って感じ。今から分譲の部屋は角部屋じゃない部屋ですね。案外南向き部屋が残ってますかね。

  17. 43 申込予定さん

    今週末抽選会へ参ります。希望部屋は今のところ3倍です。3分の1の確立です。ドキドキ。小さい部屋なんですが、当たりますように!!

  18. 44 申込予定さん

    確かに小さな部屋が残っていないですね。うちも2人家族で小さな部屋がいいなと思うのですが、方角等の条件を入れると残ってなくて。少々大きめの部屋を選択しました。今のところ倍率1倍で、当確です!

  19. 45 契約済みさん

    抽選会の様子わかりましたら、御報告下さい。

  20. 46 匿名さん

    42さん
    大川の眺めならS友のタワーが最高ですよ!仕様も格段に良いしね。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸