大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六ってどうですか?part3
契約済みさん [更新日時] 2012-09-04 15:06:12

たまたま書き込みしたら、1000件を超え新しいスレッドを、、、と言われ、たてることに致しました。

来年8月からは天六住まいです。天神天満界隈を愛していきたいと思っております。どうぞ、よろしくです。



所在地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
交通:
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.22平米~126.11平米
売主・事業主:阪急不動産
物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-19 19:35:01

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 47 匿名さん

    ここは新築マンションの掲示板です。築2年以上経過した中古マンションの宣伝は控えてください。余計なお世話です。

  2. 48 契約済みさん

    2倍の抽選で運よくゲット。というか、半分の確率なんですけどね。まずは、良しと。

    北西角部屋もじょじょに残り少なくなってきました。お早目に!

    また、同じタワーにお住まいになる方、末永く宜しくです。

  3. 49 入居予定さん

    そう言えば、最上階部屋の抽選はなかったですね。どんな方が買われるのか楽しみだったのに。

  4. 50 匿名さん

    マンションに億出せる人の内どれだけの人がテンロクに魅力を見いだせるか?

  5. 52 匿名さん

    天六の事を今までも色々と書かれている人いますが。
    結果は、やっぱり人気あると思います。
    オクションを購入される人もやっぱりこの下町の雰囲気の残る場所に魅力を
    感じはったんですね。

  6. 53 購入検討中さん

    天六というとすぐ柄が悪いとか、
    この近くに墓地があるとか火葬場があるとか書き込まれる方がよくいらっしゃいます。
    こんな書きこみをされる方はどういう所に育って、今どんな地域に住まれているのでしょうか?

    リアルな天神橋界隈を知らない方なのか、はたまたド田舎若しくは特徴もない地味な地域の方にお住まいになられてる方なんでしょうね…本当にお気の毒です。

    私は長年周辺に住んでいましたが、事情があってここ数年天六を離れています。
    でも、いつかは天六に帰りたいと思って今回このマンションを検討しています。
    因みに友人(他区からの転入組!)も週末にここに決めました。

    ここを検討されてる方普通に住みやすいです。都会なので前の道路等の問題はあるとは思いますが、
    それを補うぐらい魅力のある街です。
    あと墓地等の件ですが、昔からある街には生活に密着してるものなのであって普通なものですよ。
    逆に交通の便を考えるとあそこに墓地を持てる人が羨ましいぐらいです。

    長文失礼しました。

  7. 55 契約済みさん

    No.53さん

    コメント読んで、ほっとしました。

    天六に魅力を感じ、十分に納得して購入しましたが、
    外野からのヤジに(やはり柄が悪いとかいろいろ言われます)
    少々気が滅入ってました。

    勇気づけられたというか心強いというか
    うまく言えませんが
    ありがとうございます。

  8. 56 契約済みさん

    天六最高に良い街ですよ。府外の者が一遍に好きになった街です。

    元々は大阪だったら梅田のタワーと考えておりました。天六なんて名前も知りませんでした。大阪に移るということで、評判のまずグランフロントを見に行きました。超高層階はむりでも高層階に住もうと一時期思い要望書出しました。

    その後友人の勧めもあってジオタワーを見に行きました。グランフロントに比べると内装や共有設備ははっきり言って格段に落ちます。でも場所が良かった。決して上品ではないが活気があって賑やかで。そして駅直結が最高。梅田、茶屋町、堂島などと見得さえはらなければ、本当に良い物件。
    最上階にしても決して高い値段設定ではありません。勿論とてつもなく大きな大きな買い物ですが。

    ということで、超高層階を購入致しました。修繕費が高くなろがずーっと住むつもり、天神天満に骨を埋めるつもりです。まさしくその時は、近くの墓地に埋めてもらいたいです。

  9. 59 匿名さん

    今回の抽選で、何戸が契約済みになったんでしょうか。

  10. 60 匿名さん

    梅田、茶屋町、堂島は聞えは良いかもしれませんが
    生活するのにはちょい不便です。
    天六は、本当に便利に生活できる場所です。

  11. 61 NO.53

    皆さんに少しでも天六の良さが伝わったみたいで良かったです。私は小さい頃から天六に住んでいたので、天六、天満、梅田をうまく利用して来たつもりです。物価は皆さんが思ってるほど安くはないです。が、しかしスーパーでも市場でも飲食店等もハッキリいってピンキリにでありますし、高級店が好みの方はそういう店を、安くてうまいものを求める方はそういう店をって感じでたくさん店があるので自分で探す楽しみもあると思います。
    ああ、あとお洒落な店もちゃんとあるんでご心配なく!
    それではここをご検討の方はその気になって天満天神を探索してはいかがでしょう?
    因みに私は何処かの営業でも何でもありません。地元愛だけでここに書き込みましたのでご安心を…

  12. 62 購入検討中さん

    先週末の抽選会参加できなかったので、来週辺り抽選会に行こうと思っていたら、、、営業の方から連絡が。
    次回からの分譲は抽選ではなく先着順になりますとのこと。

    人気があるみたいで、一気に分譲を進めるようです。

    何戸分譲するのかわからなかったので、HPで確認すると51戸を一気に分譲することがわかりました。今の段階で争奪戦の様態でしょうか。現時点でどの部屋が残っているのかを詳細には伝えては頂けず、MRに来て下さいとのことでした。

    やっぱり売れているんでしょうか。ま、51戸は少なくとも残っていることになりますが。

  13. 63 匿名さん

    多分、これ迄分譲した戸数のうち51戸が売れ残ったと言う意味ではないでしょうか?

  14. 64 購入検討中さん

    どうも売れ残っただけではないようです。

    先週までの分譲表には35戸程の値段が書いてあって、先週末には20戸程分譲したって聞きました。

    で、今回51戸も分譲ってことは残った部屋だけではありえないような。

    詳細は不明ですけど。

  15. 65 匿名さん

    残り戸数を明らかにしないのは、販売主があわよくば値上げしたいとの思惑なのでしょう
    ここやグランフロントはもっと高く売る積りだった事は確かですから
    消費税が上がる時期がはっきりするまでは、売り急ぐ必要性ないでしょう
    なので販売戸数は最小限にしてるのではないかな?

  16. 66 匿名さん

    いや、要望が出てきたら、瞬時に売りたいのでしょう。パークタワー梅田や、堂島、ローレルアイなど、周辺にどんどん出てくるからね。今、決めれば、抽選無く、ここは貴方の部屋!みたいにしたいのでは。売れ残りが怖いことは、ジオタワー宝塚で経験済みだからね。阪急は。完売したいのです

  17. 67 匿名さん

    53さんがおっしゃるように
    お洒落なお店から、リーズナブルで美味しいお店まで幅広くありますよね。
    お洒落でも美味しいお店も多いです。
    お洒落なだけで価格が高いだけで、お味がいまいちってお店は少ないですよ。

  18. 68 匿名さん

    一時期ネット上での広告がめっきり減り、広告しなくても売れる物件なんだと思っていました。パークタワー梅田が予想より安く分譲する事が判明してから広告再開してますね。

    ジオタワー販売も6割売れたこれからが正念場。ただ、パークタワーのように眺望が遮られる部屋がかなり少ないことと方角による部屋の差が少ないことは大きな利点ですね。

    お互い頑張れ、、、、!

  19. 69 契約済みさん

    早く建たないかな。来年の入居まで待ちきれません!

    あ、そうそう先日の台風並みの低気圧凄かったですね。超高層タワーマンションではかなり揺れるのか心配で、同じ工法(だと思うのですが、、、)のCT天満の超高層階に住む友人に聞いてみたところ、音は結構あったけど揺れはほとんど感じないのだそうです。

    超高層階に住んだ経験のない者には参考になりました。

    もうすぐ花見の季節ですね。CT天満ほどではなくとも、ジオタワーの東側からは桜も見えるのかな?西側契約したので見えるのなら羨ましいです。

  20. 70 匿名さん

    高層だと風の音は通常より良く聞えそうですけど
    先日の風で激しくマンションが揺れるって事は無いでしょうね。
    あれぐらいの風で感じるぐらいの揺れがあったら、台風の季節は
    船酔い状態になりそうです^^

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸