千葉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア市川行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. クレヴィア市川行徳ってどうですか?
ママさん [更新日時] 2014-04-17 20:30:11

クレヴィア市川行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市行徳駅前二丁目17-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.36平米~82.41平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-03-09 21:37:23

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 333 匿名さん

    住人です。
    なにか質問があれば、分かることであれば答えます。

    私がここに決めたのは、どんどん歳をとってしまう前に、
    今、少しでも良い暮らしをしたかったからです。
    心配ごとはいくらでもありましたし、今もまああります。
    でも、住んでしまえば、毎日の通勤が楽になったことだけでも、
    幸せ度数が上がった気がしています。

  2. 334 匿名さん

    通勤の負担がなくなるのはかなり幸福度は上がりますよね。通勤だけですごく体力使います(汗)
    駅までの距離が短いのは相当いいんじゃないかと僕も思いますよ。

    日当たり、眺望、外の音の部屋の中への伝わり方色々と気になります。
    何かありましたら教えていただけるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

  3. 335 匿名

    北向き完売ですか?
    検討していたのに残念です。
    100万円サービス始まったんですね。

  4. 336 匿名さん

    334さん
    通勤は毎日の事ですからね。主人は駅から近い所、私はお買い物する場所
    を重視しています。そしてできたら将来子供の学校の事など考えるとやはり
    小学校が近い所がいいなと。ここだと我が家の条件に結構ぴったりなんですよね。
    特に徒歩5分内にスーパーマーケット4店舗あるのは主婦にとってうれしいですよね!

  5. 337 匿名さん

    333です。
    334さま。
    うちは高層階ではないので眺望に関してはあまり参考になりそうな回答ができませんが、、
    ベランダからはディズニーランドの花火が少し見えますが、遠すぎなのでどうでもよく、
    それより天気の良い日に富士山が見えることのほうがうれしかったです。

    日当たりは、北向のほうは分かりませんが、私の部屋に関しては、全く問題ないです。
    リビングは明るく、ドアの真ん中が透明なため、窓のない玄関まで光が届きます。

    外の音ですが、パチンコはほとんど気になったことがありません。
    その代わり、居酒屋の音楽のほうが聞こえます。
    なぜか懐メロが多く、昨日は加山雄三でした。
    ただこれは、店のドアが開いている時かなと思います。
    ここはいつもドアをオープンにしているのですが、今日は寒いせいか閉めているようで聞こえません。
    よく聞こえるのはベランダに出たときで、部屋で窓を閉めれば、すこーし聞こえる程度です。

    あとは酔っぱらいの声などは結構部屋にも届きます。
    やっぱり週末が多いですね。
    でも騒々しいのは数分ですし、マンション下でたむろしているわけではないので許容範囲です。

    ちなみに私は乗りたい電車の4分前に出て間に合っています。
    また何かありましたらどうぞ。



  6. 338 匿名さん

    新年、あけましておめでとうございます。

    皆さん気にされている日当たりですが、冬至前後の画像をアップしておきますので、残り少ない部屋ですが検討されている方の参考になればと思います。
    画像は8:00頃です。

    1. 新年、あけましておめでとうございます。皆...
  7. 339 匿名さん

    連続投稿になりますが、二枚目も上げておきます。
    12:00頃です。

    1. 連続投稿になりますが、二枚目も上げておき...
  8. 340 匿名さん

    なんとかクリニックの看板が上にあるビルの存在がちょっと懸念材料ですかね。日を遮る時間帯があるようで。
    でも距離は少しあるみたいですから目の前が真っ暗という環境ではないみたいで、よくある環境で悪くは思わないです。
    あとは予算次第。
    良い日当たり、良い間取り、これを手に入れれば快適に暮らせますよね。

  9. 341 匿名さん

    338-339様、お写真を朝早くから撮っていただいてありがとうございます!
    朝からこの日当たりですか。
    とてもいいですね。
    駅に近くてこの日当たりなら大満足なのでは?
    駅近だと日照にはあまり期待できないことが多いですので。

  10. 342 匿名さん

    行徳駅周辺も結構たてものがあるので、場所によっては日照の条件は微妙になってしまいますよね。

    さすがに下の方の階は影になってしまっていますけれど、
    それでもこの辺りではまだいい方ではないかなと思います。

    時間によって影も動いていますし、ずっと日陰という訳でもなさそう?

  11. 343 匿名さん

    事務所として使われている203号室は、エントランスの真上の部屋ですが、冬至でも7:00過ぎ頃から8:30頃まで朝日が入るのはちょっと驚きでした。
    今回の画像は、9月初旬の12:00頃です。
    2階の部屋であっても、朝早くから14:00頃までは、バッチリ日が当たると思います。

    1. 事務所として使われている203号室は、エ...
  12. 344 匿名さん

    すいません、343に加筆です。
    2階でもバッチリ午前中に日が当たるのは、2月下旬から10月頃までかと思います。
    ただ、冬至でも数時間は日当たりあります。

  13. 345 匿名さん

    ん〜洗濯干すのも日光浴も時間限定なのは厳しすぎると感じます。
    日光に当たらない場合の健康への影響って意外とあるんですよね。
    特に小さいお子さんがいらっしゃる家庭はリンクの資料をご参照頂くといいと思います。

    http://gan-navi.jp/2013/01/29/355/

  14. 346 匿名さん

    >345
    竣工から半年、さすがに日当たり完璧な部屋はとっくに全部売れちゃったよ〜
    HP上だと、6階に一部屋空きがあるみたいだけど、まだ契約になってないかどうかは不明。
    6階だと、かなり日当たりは良いはずですが、個別の部屋については午前中の早い時間に行って確認されたし。

  15. 347 匿名

    日に当たりたいなら、外に出れば良いと思います。外出する時は、日傘とかで日に当たらないようにするのに、不思議ですよね。
    最近のマンションは換気完璧ですから、結露もありません。実体験です。
    子供はほとんど日中家にいませんし、値段の折り合いがつけば駅近で便利だし買いでしょう。

  16. 348 匿名さん

    必要なビタミンDを合成するための、日光にあたるべき時間は意外に短かかった印象があるので、この点は気にしなくていいと思う。寝たきりでもない限り、外出するでしょうから。

  17. 349 匿名さん

    日経にこんな記事がありました。

    1日に必要なビタミンD生成、日光浴の時間推定
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2903V_Z20C13A8CR8000/


  18. 350 匿名さん

    ビタミンDは、引きこもりでもない限りまったく何も心配する必要なし、と。

  19. 351 匿名

    日光浴ですかあ。。

    皆さんかなり細かいところまでシミュレーションしてお考えなんですねえ。。

    私は日当たりは直射でなくてもいいぐらいのアバウトな考えの持ち主なんです。

    いわゆる反射光というものですか?

    これでいいかなあと。

    たしかに直接日に当りたいなら外出すればいい、ぐらいの考えです。

  20. 352 匿名さん

    同感です。
    北向きでも明るけりゃ暮らせます。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸