埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居者専用〕クレヴィア市川行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. 〔入居者専用〕クレヴィア市川行徳
入居予定さん [更新日時] 2014-05-03 07:27:03

クレヴィア市川行徳に入居予定の方はぜひ情報や意見交換をお願いいたします。
入居者以外の方はご遠慮ください。

所在地:千葉県市川市行徳駅前二丁目17-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.36平米~82.41平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

検討スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219764/

[スレ作成日時]2013-06-27 10:39:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 11 契約済みさん

    フローリングの水平と壁面の垂直を専門器具で測りましたが、ほぼ完ぺきでした。
    多少のキズはありましたが、総じていい仕上がりで満足です。

  2. 12 入居予定さん

    眺望良かったです!

    皆さん、暑かったですか?風がよく通り、団扇を持って行きましたが、誰も使いませんでした、あまりの眺めの良さにベランダで、皆でボーッとしてしまいました。

    仕上がりも、会社の方の対応も良く、気持ち良く内覧会を済ませました。

    あとは、残りの部屋を完売目指して、頑張って欲しいです!。

  3. 13 契約済みさん

    住設あんしんサポートは加入されますか?

  4. 14 契約済みさん

    住設あんしんサポートは、加入しません。

    今までも、新築のマンションに13年住んでいましたが、色々不具合が出たので、住み替えました。
    不具合も10年の間では何もありませんでした、調子が悪くなるのは、期間が切れた後だと思います。

    湯沸し器も12年目位から、少しづつ調子が悪くなり、ガス屋さんに聞いたら10年過ぎると不具合も出てくると言われました。

  5. 15 入居済みさん

    検討スレでは直床が話題になっていますが、ご入居済みの皆様は家具の下に敷物をしたりなど対策を講じられていますか?

    恥ずかしながら直床のデメリットを知らずに購入し、そのまま入居してしまったので私は何の対策も行っていません。
    タンスや本棚など重たい家具の下にはやっぱり敷物を敷くべきなのでしょうか?

    ぜひご意見をお聞かせください。

  6. 16 匿名

    なんとも・・・

  7. 17 匿名

    直床のデメリットとは?
    気にする必要ないと思いますよ。
    私は何もしてません。

  8. 18 入居済み住民さん

    15です。
    17さんご意見ありがとうございます。

    検討スレの投稿に長谷工の直床はやわらかいためキズが付きやすいとの投稿があったので心配になってしまい…。

    余計な心配だったようで安心しましたm(__)m

  9. 19 入居済みさん

    皆様 今晩は!

    10月に入居して快適に生活しております。

    マンション内でお会いする方は挨拶もしてくださり良さそうな方々なのですが
    最近気になることがあります。

    ・ベランダの手摺に布団等を干している方がいらっしゃること
    ・マンションエントランス内側(オートロックのドアの外)に出前の器を出している方がいらっしゃること

    どちらも共用スペースですので管理規約によりこれらの行為は禁止されているはずです。
    規約は守ってお互い気持ち良く生活できればと思います。

  10. 20 匿名さん

    出前の容器は気になりました。
    裏口が「出前容器置き場」に指定されてますけど、知られてないのかもしれませんね。
    管理人さんに周知の張り紙をするように言ってみようかな。

  11. 21 入居済みさん

    No.20さん

    裏口が出前容器置き場に指定されているのですね☆

    私も知りませんでした。
    住戸まで容器を回収に来てもらうものと思っていました。

    ありがとうございました。

  12. 22 匿名さん

    たしか裏口に「出前容器返却場所」みたいな掲示があったはずですよー。
    でも裏口だったら、出前頼むときに「容器は裏口に」って言わないと、わからないかもですね。

  13. 23 入居者

    心地よいマンションです。住んでみると、意外にパチンコ屋や酔ってばも気にならないもんです。安定感のある方が多いと思います。
    書き込みが少ないのも、不満がないからなんでしょうね。

  14. 24 マンション住民さん

    行徳運河沿いの桜がきれいですね。

  15. 25 入居者

    私は反対側の部屋ですが、廊下から見えてきれいだと思っていました。いい眺めです。
    こちらもついに完売したようですね。

  16. 26 マンション住民さん

    駅から近くて、とても便利。実際に住んでみて想像以上にいいマンションです。

  17. 27 マンション住民さん

    いいマンションで便利なことこの上ないのですが、この辺りにはいい花屋さんと美味しい果物が買えるお店がなくて(まだ見つけられず)ちょっとガッカリです(わざわざ以前の住まいの近くまで買いに行っています)・・・。

    どなたか発掘されましたか?

  18. 28 匿名さん

    南口商店街の八百屋さんはどうですか?
    土曜の夕方はセールしていることもあります

    花屋は妙典と行徳の間の高架沿いにある園芸センターとかはどうですかね
    中で野菜や果物も売ってます

  19. 29 マンション住民さん

    No.28さん

    情報ありがとうございます!

    今度、南口商店街の八百屋さんを覘いて園芸センターまで足を伸ばしてみます。

  20. 30 マンション住民さん

    妙典と行徳の間の格三園芸センターですね!

    ここは自家栽培の無農薬野菜なども売っていて私はよく行きますよ。

    切り花の種類は少ないかもしれませんがおすすめします。

    マンション住みやすくて本当に快適です。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸