千葉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア市川行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. クレヴィア市川行徳ってどうですか?
ママさん [更新日時] 2014-04-17 20:30:11

クレヴィア市川行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市行徳駅前二丁目17-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.36平米~82.41平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-03-09 21:37:23

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    マンションも良いですが行徳駅周辺には美味しい飲食店が多いんですよね
    居酒屋も多いですがレベルが高いです。
    特におすすめは駅反対側にあるイタリアン料理店カステロです。
    十勝のオーベルジュで培ったこだわりの食材だけを仕入れていて作る
    料理はどれも美味しいですが
    世界チーズコンテスト銀賞の十勝チーズ4種類を使用したピッツァはおすすめですよ

  2. 252 匿名さん

    この辺りは外食には困らないですよね。
    個人のお店できちんと美味しい店が充実している印象です。
    チェーン店ばかりだとつまらないんですよね。
    イタリアンのカステロさんですか!
    噂だけは訊いているのですが、まだ食べに行ったことがないので
    ぜひぜひ今度行ってみたいです。

  3. 253 匿名さん

    駅近くには居酒屋さんも多いのですが何処も特徴がありおしゃれなお店や
    美味しい料理が楽しめる居酒屋が多いです。
    料理のレベルは本当に何処の居酒屋も高いですね。
    仕事帰りなどは、ビール1杯とお刺身と枝豆などついて800円前後で飲める
    のでたまに寄るときあります。
    そして飲み終わった後すぐ目の前にマンションがありすぐ帰れるのは
    お酒好きな旦那さんは良いのではないでしょうか

  4. 254 匿名さん

    251さん
    カステロ私も何度か行った事があります!ペスカトーレが私は大好きです。
    ここのを食べた後、ほかのお店のペスカトーレを食べたのですが
    がっかりしてしまいました。本当ここは何を食べても美味しいです。
    あとはBLISSというお店もおすすめですよ。ローストビーフが美味しいお店です。

  5. 255 匿名

    良さそうなマンションですね。あとどのくらい残っているのでしょうか?低層階しか残ってないかもしれませんが、興味を持ちました。

  6. 256 ご近所さん

    パチンコ好きにはたまらない好条件の物件であることは間違いない。
    目の前だもん。

  7. 257 匿名さん

    〉パチンコ好きにはたまらない…
    そうかい?
    パチンコ好きなら、もうちょっと離れたパチ屋に行かね?
    トイ面のパチンコ屋、パッと見シャレオツで、ほとんど気にならんがねえ。

  8. 259 匿名さん

    >249

    買ってしまった後でなんですが、以前にその直床フラフワに住んでいたことがあり、食器棚を置いてグラグラ床が落ち着かず、地震の際に不安だったのと、柔らかいから凹みの痕が付くのが欠点です。
    吸音ならフワフワでなくともカーペットを敷けば軽減出来ます。
    フローリングが凹むのが難点です。

  9. 260 ご近所さん

    パチンコ屋シャレオツだよね。
    ドアが開いた時の匂いもいい匂いだし、ジャラジャラとヒーリングミュージックも聞こえてくるし。
    これが23時まで続くんだから最高だよ。
    是非とも洗濯物干したい。

  10. 261 匿名

    駅前だから仕方ない。
    何を優先順位にするかですね。

  11. 262 匿名さん

    260はそんなにジャラジャラが好きなら、近所なんだし引っ越せばいいのに。

  12. 263 匿名さん

    260さん
    パチ屋の出入り口が影響しそうな部屋って、事務所で使ってる203ぐらいじゃね〜の?
    あのレベルで気になるなら、駅前に住むの諦めなよ。
    たぶん、MR見ないで書いてるんだろうから、一回見てきたら?
    思ってるより、部屋からは全然気にならないレベルだと思うケド。

    あれで気になるなら、香取のハセコー待つしかないね。

  13. 264 ご近所さん

    パチンコ屋もいいけど、すぐ隣の焼き鳥屋もいいよね。
    近くに行くだけで、あの匂いはたまらなく入りたくさせるよ。
    あと、よく裏の公園で寝泊まりしてるおっちゃんもいるね。元気そうだけど。

    ここはある意味大人向けのアダルト物件だと思う。

  14. 265 周辺住民さん

    すぐ隣の焼き鳥屋????
    そんなのあるか?
    やたらと高かった行徳駅前ライオンズと間違っているのだろうか。。。

  15. 266 匿名さん

    よってばのことじゃない?

  16. 267 匿名さん

    近所のパチンコ好きのアホの方の相手は、くだらないので止めましょう。

  17. 268 契約済みさん

    259さん

    長谷工の直床は、正直好みじゃなかったんですが、いろんな物件を見て、また何度も引っ越して、行き着くところは立地と建物なんですよね。結局、直床については妥協しました。

    そもそも、行徳駅は沿線でもかなりバランスの取れた駅で、銀行や路面店がこれほどあり、大通りから程よく入った駅と言うのはなかなか有りそうで無いものです。その中でも、ココはさすがステーションホテルの跡地とあって、絶妙なポジションで、しかもキツキツに建てていない贅沢な空間。建物の仕上がりもパリっとしてるし、外・内装のマテリアルもまずまずとなると、設備と床は妥協しても、十分お釣りがきそうです。

    パチンコ屋や、隣の居酒屋でとやかく言われる方も居る様ですが、それらも含めての行徳駅前ですよ。それなりに歴史を重ねた駅ならではの光景といえませんかね。

  18. 269 匿名さん

    パチ屋も居酒屋も全部本当ですからね。
    そこに対して268さんのような意見が出ると、建設的な意見交換だと思いますよ。
    結局ネガ要因に対して自らがどう納得して購入したかが大事ですから。

  19. 270 契約済みさん

    269さん

    結局、不動産の物件選びって、何を妥協出来るかなんですよね。
    私の場合、設備面ではかなり妥協しました。沢山の中古物件を見てきましたが、中古で選ぶ時の設備って、新築当時に流行ったモノが、今は陳腐になっていたり、当時流行りのデザインを採った為に、後にそれがネックになったりというケースが多々あり、新築での設備の豪華さが、後々の価値にはつながらない事が多いからです。他所の物件には、ヨダレが出るほど良い設備の物件もありましたが、「設備に魅せられてはいけない!」と、自分に言い聞かせて妥協したつもりです。

    ポジティブな面で、かなり大きなウエイトを占めているのが、建ぺい率の余裕です。
    行徳周辺の物件は、たいがいがギツギツな建てられ方をしています。それは、人気だった物件もしかりで、昨年供給の消防署近くの物件や、隣駅のダイエー隣接財閥系の物件、さらには一昨年供給の駅前公園ウラ2棟同時販売など、みんな建ぺい率一杯です。
    それに対して、容積率399%のココは、駅前なのに敷地の余裕が凄い。もし、地権者絡みで1階が店舗になるような物件だったら、絶対こういう建て方にはならない。さらに、1階をピロティの駐車場にして平置きにしたので、後の駐車場修繕費懸念も無い事から、99戸でエレベーターを2基設置出来たと言っても良いでしょう。

    そうやって考えていくと、直床は妥協せざる得ないという考えに至ったわけです。

    多少でも、参考になりますかね?

  20. 271 入居予定さん

    ヨダレが出るほどの物をよく諦められましたね。

    そんなに妥協して、後々後悔しそうですね。
    妥協した方の意見は、あまり参考になるとは思いません。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸