東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人板』アトラス志村三丁目 part 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住人板』アトラス志村三丁目 part 2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-14 17:55:38


関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

住人スレpart2に突入です!
これもたくさんのご契約者様が集まったおかげですね

アトラス志村三丁目『契約者限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
平成24年3月下旬より徐々に入居がはじまります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-03-06 20:55:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 803 マンション住民さん



    795,796,800さんのような方とは付き合えきれない。
    なんか寂しい方ですね。
    アトラスの住人ではないことを祈り、マンション専用へGOOOO

  2. 804 匿名さん

    まぁ、規約を守らない住人は総会でつるし上げられるだけだしね・・

  3. 805 匿名さん

    マンション内だけでやられてはなにか不都合なかたがいらっしゃるのかしら?

  4. 806 匿名

    匿名性ですしサイバーホームもいいですよ。最近は投稿も増えてきて、不具合や疑問点など情報交換できて和やかな感じです。 登録しましょ~♪

  5. 807 匿名さん

    アラシ目的の部外者は困るでしょうね

  6. 808 匿名さん

    サイバーホーム、手続き等がなかなかうまくいかず
    放置してます
    そのため、こちらにて失礼します


    今日の午前中のイベント
    午後からのパーティとても楽しかったですね
    こんなに住人の皆さんが、話しやすくてしたしみやすい方々ばかりで安心しました
    売ったら終わりでない旭化成さんのお心遣い嬉しいですね
    子供達も大喜びでした
    何より、住人の方々が優しくて話しやすくてこれからの生活が楽しみです
    普段から会う人会う人挨拶される方々なので
    初めて挨拶以外の会話が楽しめて充実した1日が過ごせました
    旭化成さんありがとうございました
    皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします

    それにしても住人さんのすごい数の方でしたね
    都合がつかず参加されてない方もいらっしゃったようです
    軽く100組みはいましたね
    なにより、楽しんでるたくさんの子供達見ててとても幸せでした
    ピエロさんのパフォーマンス面白かったです

  7. 809 匿名さん


    軽く100組みはいましたね< 誤

    参加された方が、軽く100組みはいましたね<正

    修正してる最中に間違えて書き込んでしまいました
    読み方によっては勘違いされそうだったので訂正させていただきました
    すみません

    抽選のやり方お間白かったです
    結局外れましたが、最後までドキドキしました
    いろいろ考えられたようですね

  8. 810 匿名さん

    本日イベントに参加できなかった者です。子供の行事でどうしても外せなくて、午前中のイベントを横目で見ながら外出致しました。
    引越して1ヶ月余り。近隣からの転居ですが、このマンションの方々とお知り合いになれるチャンスを逃してしまいとても残念です。
    ぜひまたこのような機会があればと願っています。

    ところでサイバーホームに登録したのですが、マンション専用掲示板にすんなり入れるときとエラーになってしまうときがあります。うちだけでしょうか?皆さんいつも問題なくアクセスできてますか?

  9. 811 匿名さん

    すみません。810ですが、サイバーホームの件は専用掲示板に上手くアクセスできるときにあちらで質問しますね。
    こちらであまり書かない方が賢明かと思いますので…。

  10. 812 匿名さん

    >810さん

    我が家もうまくできたり、そうでない時がありますよ
    うまくできなかったらログアウトして再度ログインすればなおります
    ただ、どうしてもって時がたまにありますが
    その時は少し時間をおけばなおります

    というか、ある程度時間が経過するとすぐ再ログインしないといけないのが少々めんどくさいです
    でも、やはりあちらは安心ですよ

  11. 813 匿名さん

    >812さん、ご丁寧にレスありがとうございます。
    アクセスエラー、我が家だけではないとわかり安心しました。
    そうですね。あちらは安心して閲覧、投稿できそうですよね。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

  12. 814 入居済みさん

    私は引っ越してきて、あまりも住み心地が良く、買い物以外では外にあまりでませんでした。昨日のイベントで久々に楽しかったです。軽食と書いてありましたが、結構豪華でしたね。住人の皆様、とても気さくで、気軽に話しかけてくれたりして、これからが楽しみでなりません。

    そういえば、昨日はかなりの方が見学にこられてましたね。あまりであるかない分、見学者にも合わないんですが、主人は平日でも、よく見かけるよと言ってました。中庭にいた午前だけで8組、午後7組、どちらも2時間程度でしたが、私が気づいただけでもそれだけいらっしゃり、結構こられてるんだとびっくりでした。営業さん、イベントに来客の相手なと大忙しでしたね。素敵な中庭たくさんの方に見られて気に入られるといいですね。

  13. 815 入居済みさん

    我が家にはまだ子供がいませんが、
    昨日、子供たちが喜んで楽しく過ごしてるのを見たら早くほしくなりました。
    自分の子供ではありませんが、あんなに楽しんでる姿を見れて
    なんだか、微笑ましくて、嬉しくなってきましたね
    みなさん、子供連れでない我が家にも気軽に声かけてくれて
    嬉しかったですね~
    夫婦孤立しそうで不安でしたが、親しくなれた方もいました
    午前のイベントもとても楽しかったし
    午後のパーティーもかなり楽しかったです
    引っ越してから、部屋の使い勝手の良さにもかなり満足してましたが
    こういった住人にたいして、住人同士がみんなで楽しめる
    イベントをしてくださった旭化成さんに感謝です

    おの、ピエロさんの机が浮くやつすごかったですね~
    絶対仕掛けがあるんじゃないのかと
    テーブルの下を一生懸命見ましたが、なにもなかった
    いつの間にか子供たちと同じくらい楽しんでました

  14. 816 匿名さん

    こんにちは。

    今日、電気料金のお知らせが入っていましてたね
    我が家は朝は日差しで熱く、雨の日は湿度がこもるため
    結構エアコンを軌道させてました
    私は仕事してはいますが24時間自宅にいます
    私も主人も自宅でも仕事をすることが多いため
    昼から早朝までパソコン2台軌道しており
    部屋の電気も子供部屋リビング、寝室(仕事スペース)と電気が朝方まで付くことが多いです
    ちなみにLEDではありません
    今月は天気が悪いことも多く、浴室乾燥も先月の3倍ぐらい使いました
    お昼と夜は調理
    お菓子屋パンを良く作るため、HBやオーブンなども結構つかいました
    お風呂もほぼ毎日沸かし
    結構使ったので先月に比べたら高額になるかなと思ってましたが
    以外と安かったです

    先月はエアコン無で後はほぼ一緒 452kw 9000円
    今月は通常使用+エアコン  651kw13100円でした

    ちなみに、引っ越し前の同じ時期の光熱費は
    電気13000
    ガス 8000円 でした(家計簿付けてるため)

    電化製品も買い換えてませんしそれよか食洗機が加わっているのにもかかわらず
    13100円でした
    どうしてこんなに安いのでしょうかね…?

    先月は前の住まいのガス併用にくらべて1万ぐらい浮きました
    今月はガス代分ぐらい浮きました

    電力値上げになるようですが
    東京電力に伺ったところ、一般と同じく使用量に応じて高く値上がるそうなので
    今の状態だと+千円ぐらいとのことでした
    ガス併用でも同じだそうですが
    ガス併用時よりはるかに光熱費がういているので少々値上がっても大丈夫そうですね

    どうしてこんなに安いのかはわかりませんが
    とても安心しました
    これを基準に節電もこころがけます

  15. 817 匿名さん

    今月は先月に比べて試用期間が34日と 使用日数が数日多めでしたね
    なかなか、検針のお知らせが来ないと思ってましたが…
    それでも思いのほか安かったですね

  16. 818 匿名さん

    うちは先月13000円くらいだったので、朝7時前に洗濯を終わらせたり少し工夫してみたら9500円でした。先月は、床暖房が原因かなぁ?と思っています。引越し前はガス+電気で20000円くらいだったのでかなり安いです♪ 時期的に今月来月は一番電気代が安くなるので夏は多少あがるでしょうが、値上げでもガス併用時よりは相当安いと思います。  
    浴室乾燥は、先日サイバーホームに書かれていた方がいましたが24時間換気でほとんど乾きますよ。どうせ24時間まわしておくものなので使ったほうがお得です。 朝洗濯したら浴室の洗濯棒に干して24時間換気をまわしておけば15時くらいには乾いてます。物足りないときだけ17時すぎに浴室乾燥少しするとふんわりしますよ。 これから梅雨に入ると外干しができない日も多くなりますよね。

  17. 819 匿名

    電気代、目一杯使って13000円って、安いんですね

    今後の参考になります。
    ありがとうございました

    我が家は大人二名、子供二名の家族です。

    主婦なので、いつも家の中で子供達と過ごしています。
    電気代
    先月6300円。
    今月7000円。

    今月は一週間もお泊まり客が大人二名いたので、もっと高いかなって思いましたが、思ったより安かった。
    ちなみにふだんは、
    なるべく、洗濯、掃除は10時までに終わらせるようにしています

    乾燥機、エアコンは今のところ、使っていません。

    24時間換気は使わず、吸気口開けっぱなして、朝は窓を開けて換気

    テレビ、昭明は昼間もつけっぱなし

    趣味で昼間、ヘッドフォンつけて、電子ピアノを弾いています。

    オール電化って、意外と安いんですね

    びっくりしています

    ガス併用よりかなり安くて助かります

    夏場は、昼間、キッズコーナーで過ごして節電しようかな~(笑)

    スマホでないので、
    携帯からサイバーホームにアクセスできないため、こちらですみません。

    皆様の電気代、いかがでしたか?

  18. 820 匿名さん

    >>816です

    >>819さん

    すごい安いですね!
    我が家は仕事がらパソコンやプリンターなどを良く使うし
    お菓子作りやパン作りが趣味なので
    週の半分以上はオーブンが頻繁に動きます
    なので、前のガス併用の生活の時で、エアコン無しの時期で13000円
    エアコン有りの時期で16000円ぐらいでした
    夜間も仕事をすることが多いため電気もその分ついているし
    子供が大きいため、勉強で遅くまで起きていたりもするので
    比較的元々高額な家計です
    今月はエアコンも結構起動したりしていたので先月に比べたら高い目でしたが13000円
    前の住まいに比べるとかなり安くなりました(前の住まいではガス代もありますからね)
    ですが、819さんの書き込み見て、びっくり
    かなりお安いですね
    我が家も今月は前の住まいに比べるとガス代が浮いたぐらいです
    先月は1万以上安かったです
    オール電化って高い高いと言われていましたが
    めいいっぱい使っても前の住まいより安いのでびっくりでした
    子供が小さい時は若干電気代は安かったですね
    ホント住み心地いいですね

    先日のイベント楽しかったです
    今度の管理組合の初めての話し合いやはりみなさん参加されますよね?
    我が家は主人だけ参加する予定でしたが
    やはり、一番自宅にいる私も話をしっかり聞いておきたいので
    夫婦で参加する予定です
    ただ、場所とかかなりの数になることが推測されるためどこで開催されるのかなって思ってます

  19. 821 匿名

    819です

    820さん
    本当に安くて本人が一番驚いています。

    住み心地がよいので、いつも家の中にいます。
    外に出るのは買い物と子供の送り迎えだけです。

    一日中、家にいて電気代7000円ですので、昼間会社に行ってるご家庭はもっと安いでしょうね~。

  20. 822 匿名さん

    水道料金の請求が来てましたね
    我が家は引っ越してからその日の洗濯物含め
    引越しで持って来た衣類関係を洗い直したため
    1日3回雨の日以外回してました
    泊まり来客も多かったし
    お風呂も毎日ため、前の家より風呂釜がかなり大きくなっていたにもかかわらず
    驚くほどかなり安かったです
    洗濯物を3回も回してたので高くなることを覚悟していたのでかなり驚きました
    洗濯1日1回の前の住まいとほぼ変わりませんでした

    アトラスに越して来て2ヶ月半たちましたが
    光熱費がかなり驚くほど浮いています
    水道料金って何か割引とか適用されてるとかってあるんでしょうか?

  21. 825 これから

    居住者さんが見てないかもと思いつつフロアコーティングってされましたか?業者もしくは御自身で?『住人判』パート1で少し触れていたのを読んだのですが…。良かったら教えてくださいお願いします。

  22. 826 匿名さん

    >>824さん

    フロアコーティングはとてもお勧めです
    我が家の床はブラウンの木目調なんですが
    リビングと廊下あと水回りの部屋はコーティングしていますが
    寝室や子供の部屋などはしていません
    していない部屋は足跡が残ったりして目立ちますが
    コーティングしている部屋は全くそのようなことはないです
    気軽に水ぶきできて楽です
    してないところは水ぶきして、カラぶきしてとちょっと手間です
    ツヤありでやってもらったんですがいつもピカピカで気持ちいいですよ
    今では全部屋してもらえば良かったと後悔しています
    コーティングする場合は
    入居前が断然お勧めです
    入居前は荷物も何もないのですみずみまで行き届きますが
    入居後だと開いているところしかできず
    物を動かしたりするとしてるところとしてないところが目立ちます
    我が家は業者(マンション提携のタキズミ)にしてもらいました
    フロアコーティングは結構いろんな業者でやってるので、見積もり取ってもらったり
    使われてる素材の質を比べたりしてみるといいですよ
    自分で出来るフロアコーティングは存じてないため良く分かりません
    すみません

  23. 827 匿名さん

    追記
    このマンションの材質からして
    気をつけることが1つあります
    どちらの業者さんでも、自らする場合でも
    水性であることを確認してください

  24. 828 匿名さん

    826ですがアンカー間違えてまし
    >825宛です

  25. 829 これから

    ありがとうございます、やっぱり傷がつきますよね。今パソコンが故障で調べるのが難しくて

  26. 830 これから

    引っ越し前日に、鍵を受け取りし直ぐに業者にフッ素防カビ加工をキッチン・浴室・トイレ・洗面台にし、後は電気屋に同時間にエアコンと電灯を取り付けし後は夜に自分でフロアコーティングすることにしました何時になるかな…

  27. 831 匿名

    ちなみにどちらの業者ですか?

  28. 832 これから

    幾つか電話し値段確認しましたが、まだ検討中ですたぶん4点セット9万円の所に

  29. 833 匿名

    やっぱり業者によって値段が全然違うんですね…

  30. 834 匿名さん


    日中も夜もこの暑さエアコンなしでは過ごせませんね
    夏になり、電気代が心配でしたが
    1万数百円程度でした
    去年の同じ時期は2万近くしたんですが安さに驚きますね

    最近中庭で鈴虫鳴いてますね
    癒されます

  31. 835 これから

    >830が終わりました、エアコンって基本工事無料なのにかなり取られますね、それとベランダが室外機で狭く、電灯も一台完全に割れたものが送られてきたりと。ゴミを捨てに行きましたが汁が滴るゴミやシールの無い粗大ごみや多量の引っ越し段ボールが
    カードも便利だと思ったら肝心の玄関が…

  32. 836 匿名さん


    慣れればカードはとても便利ですよ
    本当に重宝してます
    帰宅通知で、子供帰ったのがわかるし
    しかも、通ったと同時にメールが届くので
    オートロックもパッと入れますし

    粗大ごみ先ほどみてきましたがほとんどのものにきちんとシールありますよ
    最近は皆さん守られてます

    エアコン、化粧パックって高いですよね
    我が家も先日一台買いましたが
    外と中で2万近くはしますからね
    元々前の住まいから持参のエアコンは引っ越しパックに入ってたので
    電気店で買ったものにつけると結構しますね
    配管の長さにもよりますが
    あとは、機密性が高いため空気が抜ける器具など
    その場でつけるつけないで3000ぐらい取られますね
    エアコン買う時は、本体以外プラス2万はかかると思いながら
    エアコン本体を選んだ方がいいと聞いてましたが本当だなと思いました
    化粧パックはやはり新築だと見た目的にもつけたいですよね

  33. 837 これから

    化粧パックはベランダ側だけにしました。室内は15000円と言われて、すぐに諦めがつきました。確かに貰った用紙には工事費6300円〜と書いてありましたがエアコンより高くなりそうで
    粗大ごみはうちが明日引っ越しなのでうちが出したと間違われたら嫌だなと思っていましたがシール貼ってあれば安心です。

  34. 838 匿名さん

    我が家も大型電化製品店で購入した際、化粧パック6300円からと言われてました
    ですが、それは片側のみの金額でさらに長さによってはプラス数千円
    両側(中外)する場合は×2でした
    我が家は中だけと思いましたが、最初だけだしとふんぱつしました
    角とかの特殊な形の部分は1つにつき1000円だったか2000円だったかしましたね

    今年は乗り切りますが
    来年はもう一部屋分エアコン買う予定なので
    また、かかるなと考えなければ

    暑い中引っ越し大変ですね
    頑張ってください

  35. 839 これから

    昨日引っ越し終わりました。一ヶ月前に数社を見積り時に営業の方が逆ギレして「どうせ最後に来た業者が一番値段を下げてあなたはそこに決めるんだろう。嫌なんだよそう言う決め方をされるのは、一体幾らならこちらでやらせて貰えるんだ」と怒りながら言われた所に半額な金額26250円で決めましたが、よくよく考えるとそう言う手口の契約のやり方をいつもしてるのだろうと思いました。
    昨日は、気になったのは養生シートを貼ると営業の方が言っていたのに共用の扉だけで他はしなかった事ですね。壁に家具が何回か当たりひやひやしました。

  36. 840 匿名さん

    >839さん
    営業って引っ越し業者の営業ですよね
    ちなみにどこの引越し業者ですか?

    昨夜見かけましたが
    養成玄関周りだけだったので少ないなぁって思いました

  37. 841 匿名さん

    値下げしすぎると、コスト下げられますからね
    値引き交渉も必要ですが
    新築物件への引っ越しはある程度かかった方が丁寧できちんとしてもらえますよ
    26250って、家族分の引越しとしてもその日のスタッフ人件費にもならないぐらいですから
    たまたま通りかかった時見ましたが共用部の廊下にもぶつけられててこちらもヒヤヒヤしてました

  38. 842 これから

    それ…夜は違いますね

  39. 843 匿名さん

    夜のやつじゃないですよ

  40. 844 匿名さん

    ↑は841です

    840とは別人です

  41. 845 これから

    営業はもちろん引っ越し業者の営業の方です、名前はあれなのでテレビチャンピオンで優勝した業者だそうです。引っ越しは昨日の14時半くらいでした、すいません迷惑お掛けして。安いのは、まずうちが2Kの狭い部屋で隣の区からの引っ越しとテーブルやチェストの重い家具は無かったのが大きいかと。後はたった2人で来ていました。

  42. 846 匿名さん

    暑い中のお引っ越しお疲れ様です

    営業(引っ越し)によっても当たり外れがありますよね
    その、営業の逆ギレはいただけませんね…
    でも、安くついたのは良かったですね
    引っ越しにかかる費用はかなり負担ですし
    我が家みたいに引っ越しシーズンだといくら提携会社ででも高かったです
    ただ、引っ越し時の対応も完璧でしたし
    部屋内は養成だらけでした
    その後のアフターもかなり良いです
    内容は控えますが引越しでのトラブルが引っ越し後あったんですが
    提携会社だと即無料で対応していただけました
    同じ等の知人宅は提携業者ではなかったんだすが
    同じトラブルがありましたが未対応だったそうです
    提携かどうかで対応が違うこともあるんだなと思ったことがあります

    暑い中での荷物の解体大変ですね
    体に気をつけて頑張ってください
    なにか、住み始めて困ったこととか、知りたいことがあったら
    マンション専用のサイトで質問等すれば
    ここの住人さんは親切な方々ばかりなのですぐ教えてくださいますよ

  43. 847 入居済みさん

    いまの時期は2万台で引き受けてくれるところもあるのですね。すごいなぁ。 3月末は20万でした。。 最近養生がてきとーな業者が多くてびっくりすることが多いです。エレベーターの中とか、ポンと置いてあるだけ・・ エレベーターが動いたら倒れてきたこともあります。あと10戸くらいみたいなので引越しもほぼ終了ですかね。

  44. 852 匿名さん

    本当の住民ならばここには書かないよ。
    専用サイトがあるからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸