千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋(森のシティ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(森のシティ)ってどうですか?
周辺住民3 [更新日時] 2012-03-23 23:47:03

プラウド船橋(森のシティ)についての情報を希望しています。
大元からの情報が少ないので、物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

公式サイト http://www.proud-web.jp/funabashi/



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-19 05:39:32

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    小学校の通学路は教育委員会が決めるはずです。どうなるんでしょうかね。

  2. 163 ご近所さん

    通学路候補を教育委員会が歩いているそうなので聞いてみたら?

    ちなみにあの出入り口は船橋小学校用です。
    市場小学校の児童は学区が正門側なので使う必要ないので。

  3. 164 匿名さん

    話は変わりますが。

    以前説明会のときに、子供用の自転車は駐輪場に置くことになるのか?と聞いたら
    そうです、といわれました。
    ただ、小さい自転車ならお部屋にお持ちいただく方もいるかと思います、ともいわれて???って感じでした。
    通常、部屋に持っていったら置く場所は?
    ベランダや玄関前は共有部分なのでNGですよね?

    そこで説明会などで子供用自転車の件で何か聞かれた方がいらっしゃったらお聞かせいただけると助かります。
    地下の駐輪所には補助輪付きの自転車も置けるのでしょうか?

  4. 165 匿名

    小学校って野村さんの話だと、3月末にならないと船橋市から答えがでないと聞きましたが?もう市場小に決定したのですか?それは教育委員会に確認したということですか?

  5. 166 匿名さん

    街の噂じゃないですか。

  6. 167 匿名

    まだ決定してません。
    ただ教育委員会が市場小、船橋中を受け入れ校として考えているということは直接聞きました。
    なので議会等ではそれ前提に話し合いが進んでいる感じです。

  7. 168 匿名さん

    子供用の自転車を玄関前に置く人は多いと予想。

  8. 169 匿名さん

    >168
    なんか玄関前に物を置くのは団地みたいでイヤですね

  9. 170 匿名さん

    1街区の南東向き、最上階、70平米くらいだと、お値段どれくらいになると思いますか?

  10. 171 周辺住民3

    >170さん
    希望としては3200~3300万。でも実際は3400万前後かな。それ以上なら苦戦は必至と考える。
    最上階といっても別に眺望を期待できるような高さじゃなく、ただ単に一番上の階というだけなので。

    小学校は決定していませんが、市場小と考えておいた方が他の場合に対応容易かと思います。

  11. 172 購入検討中さん

    >170さん
    私は南東の上層階は4300~だと思います。

    こちらが予算4000万以内というと変な方角をお勧めしてきたので
    南東は4000以上なんですね、とはっきり言ってみました。
    明確な返答はもらえませんでしたが、流れからイエスと理解しています。

  12. 173 周辺住民3

    南東の上層階70㎡で4300万ですか。奏の杜より単価高いですね。それじゃあ誰も買いませんよ。
    私も東や西や挙句の果てには駐車場裏の5階建て別棟を勧められました。多分予算の多寡にかかわらず
    不人気になりそうな部屋を万遍なく勧めているんじゃないかと思います。
    それはそれで営業力としては?という気がしますが。

  13. 174 購入検討中さん

    >私も東や西や挙句の果てには駐車場裏の5階建て別棟を勧められました。多分予算の多寡にかかわらず
    不人気になりそうな部屋を万遍なく勧めているんじゃないかと思います。

    情報ありがとうございます。
    予算にかかわらず~は確かにそうかもしれません。
    私は一街区の南以外は検討外なので、他にもそういう方が多いのかも…。
    一部の部屋だけ高倍率で他がまったく売れずでは営業は困るでしょうからね。
    野村は最後まで値引きしませんから、最初から価格にだいぶ差をつけてくる可能性が高そうです。

    なお、
    私は営業さんとのやり取りから、南は4000万以上(上層階は+数百万?)、という印象を受けましたが、
    70m2、上層などを限定して質問したわけでもなく、明確な答えももらっていません。
    あくまでも私の勝手な解釈ですので、172を読んで誤解を与えてしまった方がいたら申し訳ありません。

  14. 175 匿名さん

    >170さん

    南東、最上階だと4000万は越えてくるような気がします。
    でも4300~はいいすぎかな?
    同じ間取りの低層階だと3000万台で購入可能でしょうね。

    >173さん

    東、西は不人気ですか。
    ということは値段も抑え目でしょうか?
    我が家は東狙いなのでちょっと興味があります。

    でも駐車場ビューの5階建てはいただけません。
    なんであそこに5階建て建てるんでしょうか?
    なくてもよかった気がします。

  15. 176 購入検討中

    そもそも見せてもらえた資料では南東の公園前には70㎡の部屋はなかったですよ?

  16. 177 匿名さん

    >>176
    南東最上階はもっと広い部屋しかないですか?
    (昨日、初めて資料請求したばかりで情報に乏しいです)

  17. 178 購入検討中さん

    たしかに70なかったですね。
    70があるなら4000万。
    80最上階なら4500万くらいで予想。

    どの部屋も、大半に高いと文句を言われても希望者が一人出て売れていけばいいわけですから。
    南や最上階は強気で来るでしょう。
    付加価値を重視する人がいずれ買って行きますよ。

    逆に、東・西・低層など数が多く付加価値のない部屋は激安にしないとさばけない数だと思います。

    駐車場等、あれはなんなんでしょうね?
    どれだけ安くても魅力的には見えません。

  18. 179 匿名さん

    基本的な質問ですみませんが、駐車場はどこら辺にできるのでしょうか?
    確か自走式ですよね。

  19. 180 匿名さん

    179さん、駐車場は真ん中ですよ。
    180さん、南そこまで高くて他が激安とまで開き過ぎないと思いますよ。
    激安の価格にもよりますが、

    80南東最上階が4500万円として、2階だといくらの予想ですか?
    あと、2階西向きと東向きは同じ80だとして激安とはいくらの予想ですか?

  20. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸