横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス市が尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 見花山
  8. 市が尾駅
  9. サンクタス市が尾ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-02-13 17:34:24

サンクタス市が尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
神奈川県横浜市都筑区見花山40(以下未定)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「市が尾」駅 バス6分 バス停から 徒歩1分 (※東急バス : 市71、市72、横浜市営バス : 33、305、306「泉天ヶ谷公園」)
横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.27平米~80.35平米
売主:オリックス不動産
販売代理:イオプラネット

URL:http://www.s-71.jp/?iad=yahoo-f

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを追記しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-12 17:14:55

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス市が尾口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    あーあのシダックスだった空地に立つ予定のマンションですか。
    でも駅から遠いですよね。

  2. 2 匿名さん

    検討者皆無ですか?

  3. 3 匿名さん

    さすがにこの場所でマンション買う意味はないですね
    マンション住まいでバス通勤はありえない・・・

  4. 4 匿名

    しかも予想外の高値。
    シダックス流行ってたのにマンションになるなんて残念だ。

  5. 5 匿名さん

    シダックスなんで潰れちゃったのかなあ。
    周辺住民の反対でもあったの?

  6. 6 匿名さん

    シダックスは周辺住民の憩いの場だったから反対しないでしょ

  7. 7 匿名さん

    シダックス誕生日にはケーキプレゼントもあって重宝してたのにな。

  8. 8 匿名さん

    駅遠すぎるしシダックスのが良かった

  9. 9 匿名さん

    マンションにする場所としては不便だし
    シダックスがあった方が良かった

  10. 10 匿名

    シダックスを潰してまでマンション建てるなんて…不便な場所だったけど、駐車場も広いし、バス停もあった。マックやケンタもあって最高だったのに…シダックスを返せ!!

  11. 11 匿名さん

    こんな不便な場所なのに高すぎる

  12. 12 周辺住民さん

    住環境として悪くはないと思いますが、駅は確かに遠いですね。
    市が尾駅までのバスの本数は横浜市営バス、東急バスあわせて
    そこそこの数にはなりますけれど。。。
    価格次第ですね。

  13. 13 匿名さん

    グリーンラインのふれあいの丘駅まではなんとか歩けますかねえ。
    でも、徒歩15分以上はかかりそう。

  14. 14 購入検討中さん

    バルコニー側の環境は最高ですね。公園も隣だし。

  15. 15 匿名さん

    バス便だしシダックスの方が良かった

  16. 16 匿名

    バスの本数が多そうですが、やはり不便でしょうか?バス利用が価格に反映されることを期待します。

  17. 17 匿名さん

    バスは確かに多いです。だけど、夜はそんなに多くないです。
    この道路の並びの賃貸に住んでましたが、車の通りが結構あるので騒音対策がきっちりしてないとうるさいかも。

  18. 18 匿名


    夜のバスの本数を調べてみます!
    確かに大型の車やバイクの音が気になるかもしれませんね。

  19. 19 物件比較中さん

    予約説明会で価格発表がありましたが、駅からの距離を考えると高いですね。
    あと南側は低層住宅ですが、展望が開けるのは4階からで4000万以上は覚悟ですね。
    質は良いのですが、立地場所とのバランスを考えるとこの価格設定は残念です。

  20. 20 物件比較中さん

    意外に高いな!
    残念…。

  21. 21 匿名さん

    バスの本数は結構ありそうですが、混み具合はどうでしょう?
    やはり雨の日は混みますか?

  22. 22 匿名さん

    梅雨の時期とかバスが混むとつらいですね。若いんだから日ごろ運動して体力つけとかなきゃといつも反省してしまいます。ジムが近かったら通いたいなと思います

  23. 23 物件比較中さん

    朝のバスは川和高校生が多いのかな?
    しかし、市が尾行きだったら関係無いのか…。

  24. 24 匿名さん

    雨の日のバスは結構混みますね。

    上の階は眺望はかなりいいです。

  25. 25 物件比較中さん

    やっぱり雨の日は仕方ないですよね。乗れないほど混んでしまったら困りますが。

    眺望は事前に確認することは出来るのでしょうか?眺めが良さそうなので見てみたいです。

  26. 26 匿名さん

    眺望に関してですが、4階以上であればかなり良いはずです。
    1階・2階だと民家の壁、3階だと民家の屋根ばかりでしょうね、、、
    Google mapのストリートビューでバルコニー側の住宅地の道を回ってみるとイメージが掴み易いかもです。

  27. 27 匿名さん

    並びのマンションの6階に住んでたことありますが、周りが低い建物しかないので、見晴しはいいです。
    富士山がバッチリ見えます。
    ただ、私が住んでた部屋は西日がきつかった。

  28. 28 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  29. 29 匿名

    やっぱり駅が遠い割りには価格が高い!まだ値引きはしてくれないよな~。

  30. 30 購入検討中さん

    あれ?
    意外と価格下がった?
    もしかしたら前より価格が下がったような気がします。これなら手が届くかも。
    ご存知の方いたら、教えて下さい!

  31. 31 匿名

    30さん、
    それはどこからの情報ですか?
    価格表をもらっていないのでわかりませんが、皆さんは価格表をもらっているのですか?

  32. 32 匿名

    MRに行けば分かりますよ

  33. 33 匿名

    チラシにも出てた
    安い。
    駅遠 バス便だから当然ですが。

  34. 34 匿名さん

    駅からは遠いけど、ルフォンよりかは快適に住めそうだった。サンクタス近隣で全て揃う。
    夜もバス目の前なら怖くないし。

  35. 35 匿名さん

    ルフォンよりは良いかな…主婦の普段の生活では。。
    車は必須ですよね。
    駅までの送り迎えが一つの仕事になりそう。

  36. 36 匿名

    確かにルフォンよりは場所が良いね。住みやすい。
    バス停がすぐだから、雨でもすぐバスに乗れば濡れないしね。

  37. 37 匿名

    マンションでバスはイヤ
    という人は多いよ。

  38. 38 購入検討中さん

    33さん、
    ご情報ありがとうございます!
    やっぱり下がりましたよね。
    前は少し高めで手が届かなかった印象ですが、少しでも下がってくれて嬉しいです。

  39. 39 匿名さん

    バス便は売る時に売れない可能性が高くなるのが微妙ですね。
    中古でも、バス便だと暴落してるところありますし・・・・。
    しかも、坂道の上だから、自転車も辛い・・・

  40. 40 購入検討中さん

    売ることまでは考えられないし、、、
    すごく眺めも良いので、気に入りました。

  41. 41 匿名

    売る時、ルフォンより高く売れるでしょう。
    周辺環境やデベも大事。
    あっちは5分歩いてようやくパン屋しかなかったよ。

  42. 42 匿名さん

    こちらの物件を検討されている方は他にどのマンションを見ていますか?
    私はルフォンを見ていないのですが、少しあちらの方が高いですよね?

  43. 43 匿名さん

    >>40
    売ることまで考えられない?そりゃ恐ろしい。。

  44. 44 匿名さん

    現金払いや、かなり短期での返済ならともかく、長期ローンなら返せなくなるリスクもあるわけで、そんな時に売れないと大変だと思います。住人のトラブルで引っ越ししたいということもあるかもしれないし。

  45. 45 購入検討中さん

    ルフォンは、高いので止めました。
    それに東名高速が近いのが、どうしても気になるし。

  46. 46 匿名

    部屋によるけど、ルフォンよりサンクタスの方が高かったよ

    サンクタスは生活環境が良いしね

  47. 47 匿名さん

    ただルフォンは駅まで徒歩9分。
    この差は非常に大きいと思う。
    徒歩圏同士なら競合するけど、徒歩圏とバス便では・・・・

  48. 48 匿名さん

    値段下がりましたか?
    そんな感じはしないのですが…。

  49. 49 いつか買いたいさん

    床暖房が電気以外はきにいりました。
    ただ予算があわないのが残念です(>_<)

  50. 50 購入検討中さん

    バルコニー側の電線が気になります。どなたか、何回以上なら電線が視界に入らない、このタイプの部屋は電柱が目の前にきてしまう等、情報をお持ちの方おられますでしょうか?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸